

Perfume ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!決勝!

Perfume 
ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN! 決勝!







緊急特別記事だぜいいい!


今日は「ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!」の決勝でした
見に行かれなかった人の為にUストリームで配信してくれるという心遣い
うれしいね~

追記で「ひとりつぶやき」してたんだけど記録用と
都合で見れなかった方の為に記事にしてみました


16:15
Uストリーム待機中!! わくわく。。
画面右横のソーシャルストリームの流れの速いこと。w
この時点で5000人くらいだったかな?

16:25
会場アナウンス、キターーーーーーー!! 
このアナウンスを聴くとライブを思い出しゾワーってきました
5700人視聴中!!

16:32
はじまったぜええええええええ 鮎貝さん しぶーい!
7000人突破!!

16:34
Perfume MIKIKO先生 関さん 登場~☆

16:40
パフォーマー登場!!
トップバッターは、「Pinkchild!」
20111029-24.jpg
おおおおー衣装が変わった!! すげえええー!
初っ端から、鳥肌モンだよ!
ゆかちゃんも涙。。僕もなぜか涙。。
視聴者数も一気に 8500人

16:45
「MoMoToTo」
20111029-10.jpg
あーなんかスイドウっぽい衣装だね

16:50
「Perfukky」
20111029-9.jpg
パフから:かわいいいーー!と
全員大学生さんかと思ったら、なんと!2人はオッサンや~!! 仲間仲間ww
23・41・46歳となぁぁぁぁーーw
9000人

16:55
「Crackerjack」
20111029-8.jpg
ダブルダッチしながら振りやってるよ!! すげえええ~!
9400人

17:00
「Perfumen」 
20111029-7.jpg
きたよおおおおお!!  
MIKIKOてんて~ スパイスもやってとリクエスト?白シャツさん泣いちゃったよ。。
Perfumeも以前から見てたんだって 
9700人

17:06
「香水戦隊オドルンジャー」 
20111029-6jpg.jpg
え!女性??? てっきり男子かと。。青は女性だが黄色は男子かも。。
自己紹介がオモローー! w
9800人

17:12
「GLC!!」 
20111029-5.jpg
うまいなぁぁ。。 
中高生だったんか!? 衣装とか全て100均!?クオリティたか!
ここでついに 10000人~!!!

17:18
「西千葉大学」
20111029-4.jpg
マスクマンなのによく喋りました。ww
「マスクはどれがいいですか?」に、あ~ちゃん「いらない~」w

17:23
「就職氷河期」 
20111029-3.jpg
キターー! 前も言ったが僕のお気に入りのチーム
なんか「モテキ」みたいなんだよね!
関さん はじめて喋った~!!   
10400人

17:28
最後の組 「ポムルーン」
20111029-2.jpg
JKさんか? およよよー Perfumeより色っぽいかも~ww
SNSDの振りコピ~ あ~ちゃんはしゃぎ過ぎ~

17:35
審査中にPVダイジェストが流れました~!!

17:47
結構かかりますな^~ 
現在視聴者数が 11000人!!

17:50
いよいよ 発表です~
10組がステージに並びます
20111029-12.jpg

緊張の一瞬ですね
20111029-25.jpg


17:55
特別賞は、「perfukky」 
20111029-13.jpg
これは、40代の二人がかわいかったからだね!ww

クリエイティブ賞は、「Pinkchild」
20111029-14.jpg
このグループは人数も多かったしダンスも圧倒的でしたね!なにか賞は取れると思ってました。

18:00
そして いよいよ優勝者の発表!
Perfume「ダンスコンテスト ~魅せよ、JPN」の優勝者は。。。。
。。。
。。
。。



「就職氷河期」~!!!
20111029-20.jpg
おめでとう~!! 迫力もキレもあったよね!
Perfumenも人気はあったけど、少し大人しかったかな?
11000人

18:09
Perfumeと一緒にダンス~!
その前に、打ち合わせ
20111029-21.jpg

そしてサビからPerfumeも一緒にダンス~!!
20111029-22.jpg

あ~ちゃん 楽しそう~♪
20111029-16.jpg



20111029-17.jpg

18:15
終ったのか??
終ったみたいだ。。いや~楽しかったぞーー

最後にテロップが流れました。。横アリを思い出すじゃないか。。
20111029-23.jpg

あっ!「S.N.G」発見!
20111029-18.jpg

20111029-19.jpg

待機から2時間 アッと言う間に過ぎてしまいました。
それだけ楽しかった~。途中じゃ涙も出てくるし。。ww

ほんと参加したみんなが優勝者ですよ!
すばらしい企画だ! またやって欲しいなぁ。。
そしたら「Perfume支援小隊」で参加したいな。。だれか組む?w

最後のクレジット?は公式サイトにもあがってます。
http://www.perfume-web.jp/miseyoJPN/



ナタリー きたーーーーー!!
http://natalie.mu/music/news/58858


当落コメントまだまだ受付中!
「JPN」 チケット先行受付結果発表~!!の記事に書いてね!
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村



関連記事

この記事へのコメント

観れなかったけど…。 - PL - 2011年10月29日 21:03:29

Perfumenさんと就職氷河期∞Perfumeは観ました。
つべですぐ見つかったんで。
これだけの人間に本当の意味で愛されてるアイドルって
Perfumeぐらいだと思います!!!

はじめまして - とらちん - 2011年10月29日 21:37:52

はじめまして。
さっそくダンスコンテストの報告があがってましたので訪問してみました。予想以上に楽しくて感動的なイベントでしたね。白シャツさんperfumeに「ダンスコンテストのきっかけになった」って言われて、泣き出しちゃいましたね。あんなことperfumeにいわれたらそりゃそうなりますよね。こっちまでウルウルしてしまいました。
ツイッターのコメントもみんな暖かくて、ほんとよかったです。

- じゅん - 2011年10月29日 21:44:00

早速のアップありがとうございました。
ちょっと泣いちゃいました。いいな~、みんな優勝者ですね。
今度は我々も出ますか(笑)新幹線に乗って、いや異動願いだして
参戦します(マネージャーにならないように気をつけよ~っと)

素晴らしかった。 - わ〜 - 2011年10月29日 22:00:55

よいイベントでした。
素晴らしい!賞をもらえなかったチームも決して引けを取らない
凄いパフォーマンスでどれが優勝するのか全く分かりませんでした。
感動しました。
皆の心を捕らえてはなさないPerfume。
、、、、よかった。

生で見てきましたよ! - けいにぃ - 2011年10月29日 22:03:12

レポ書くつもり何ですが、小隊長のレポのがうまくまとめてくれそうなのでパクリいや、参考にさせていただきます。ご勘弁つかあさいww

楽しかった - ぱ~ぷる - 2011年10月29日 22:04:54

突然ですが、はじめまして。
ぱ~ぷる、と申します。りんごの国からです。
「ダンスコンテスト」よかったですねー。
最初は冷静に見てたんですけど、最後は貰い泣きです。
各チームの素晴らしいパフォーマンス、会場のあったかい空気、
楽しくってしょうがないって感じのPerfume、エンドロール、
何回聞いても飽きない「GLITTER」、見逃さなくて良かったー。
頭の中で「GLITTER」がループしっぱなしです。

- ひで - 2011年10月29日 22:06:32

こんばんわ

『ダンスコンテスト』素晴らしいイベントでしたね。
PCの前で、一緒に手拍子したりもらい泣きまでしてしまいました。
本当にチームPerfumeは素敵ですね。

Perfumeに出会えた事に感謝します。

ダンコンと博多? - KMT - 2011年10月29日 22:09:28

こんばんは!
私も何故だか泪が初っ端から溢れてしまいました。
想いがある人からは画面越しでも伝わるんですね。
また開催されることを期待してやみません。

話は全く変わりまして、
先日東京事変のライブをしに博多まで遠征してきました。
当日チケットを譲ったカップルと話が弾み、
『今度Perfumeのライブが隣り(福岡国際センター)
であるけどもしチケが取れたら行く?』と軽く布教活動してみたら
一つ返事でOKをもらえました\(^o^)/。

てなわけで福岡初日のチケを3枚確保し、
2名を入隊へ導くミッションが課せられました。
ぴあの先行で先ずは試みます。

小隊長、ミッションが完遂できたらこのカポーを
初日打上げに招待してもよろしいでしょうか?
御一考の程を。

いやー - バオバブ - 2011年10月29日 22:26:58

たのしか、たのしか\(//∇//)\嬉しそうにはしゃぐPerfumeをみてるとこっちまで嬉しくなるばかりか、嬉しすぎて泣いちゃいそうです。愛されてるなー(。-_-。)
あと、GLITTERは優勝者がその場で覚えられるようにわざと簡単めな振り付けにしたんじゃないかと勝手に思ってます_φ(・_・ただ、素晴らしい振り付けには間違いないんですけどねっ

とらちん さん - にっし~ - 2011年10月29日 22:34:55

はじめまして~。これはタイガースの国かな?
> さっそくダンスコンテストの報告があがってましたので訪問してみました。予想以上に楽しくて感動的なイベントでしたね。

そうでしょー!
このすばらしいイベントを忘れてはいけないと思い記事にしちゃいました!

>白シャツさんperfumeに「ダンスコンテストのきっかけになった」って言われて、泣き出しちゃいましたね。あんなことperfumeにいわれたらそりゃそうなりますよね。こっちまでウルウルしてしまいました。

あージ~ンと来ましたよね。。あ~ちゃんも指で涙を拭ってましたね。。。
> ツイッターのコメントもみんな暖かくて、ほんとよかったです。

Perfumeファンは、みんないい人達ばかりだああああー 

- オカメインコ - 2011年10月29日 22:57:49

こんばんは。はじめまして。

僕もPCの前で、ずーっと観ていました。
Perfumeがこの日をすごく楽しみにしていたのがすごく伝わってきたし、
どのチームのダンスも素晴らしくて、全部のチームに優勝をあげたい気持ちでした。

Perfumenの白シャツさんのところは、僕も泣いてしまいました。
なんというか、うまく言えないんですが、愛に溢れたイベントだったと思います。
「USTREAMを観ている皆さん!」には、ちゃんと「はい!」って答えて^^
PVダイジェストのときはしっかり歌っちゃいました。

自分がPerfumeのファンであることが、本当に嬉しい。
四大重大発表のひとつが幕を閉じましたが、
シングル、アルバム、ツアーと、まだまだこれから加速ですね!

こんばんは - Black - 2011年10月29日 23:38:44

生放送、まるまる観れて大満足です。
興奮、感動、笑い、オカメインコさんの仰る通り、愛にあふれたライブでしたし、ファンを含めたチーム・Perfumeだからあそこまで盛り上がり、感動を分かち合え、大成功を収めることができたんだと思いますしPerfumeのファンでよかった!と心から思えました(^^)

PVダイジェストも良かったですね!画面下の字幕は愛嬌ということでww

感謝の気持ちを思ったままに口に出せて、色々な場所で中継を観ているであろう人への気遣いをできる3人は、本当に人間として尊敬できるし大好きです(^^♪

本当にかしゆかと白シャツさんには貰い泣きしちゃいました。

いいイベントでしたね! 行きたかった!

細かい心遣いが嬉しかった! - きりひと - 2011年10月30日 00:22:31

にっし~さん、こんばんは!

ダンスコンテスト、素晴らしかったですな。トイレに行くタイミングがなかなか見つからず、苦労しましたわw

あっと言う間の2時間で、素晴らしい内容でした。鮎貝さんの司会もよかったし、Perfumeの3人も、最初の一人目から、精一杯応援してる。かしゆかさんなんて、始めから泣いてたなぁ。

なんか、本当にみんな一生懸命だった。出演された10名の挑戦者さんたちのパフォーマンスも一生懸命だし、会場に観に行ってるお客さんも、一生懸命声援を送ってるし、勿論、Perfumeの面々もそう。PC画面からだって、ひしひしと伝わってきたよ~。

配信中継終わってから、GLITTERやチョコをやったみたいだけど、配信では放送されてなかったんで、後で画像見たら、ちゃんと青い「GLITTER」の衣装に着替えてる。こういうところが素晴らしい気遣いだと思った。

エンディングのテロップにも応募者全員の名前を入れて、感謝の言葉を忘れてない。

もう、素晴らしい放送でした。

地上波の放送局も、この番組見て勉強するべきだわw

いいですねーー - ひねもし - 2011年10月30日 07:26:26

いやー、なんなんでしょう?
この会場、いやUst見てた人含めての「一体感」「幸福感」。このようなイベントを国を越えて現実のものにできるTeam Perfume。ものすごいパワーです。エントリーされた方々も、ホントみんな素敵です!
「Perfumeの良さ」を凝縮したようなイベントでした。最高!

つべに、動画UPされてたので、一応貼っときます。
(豪華(?)7本だてです。1/7 - 5/7)

http://www.youtube.com/watch?v=R0ZN_3X2bNM
http://www.youtube.com/watch?v=YvdD5o8xJwo
http://www.youtube.com/watch?v=XXYKXdC30hI
http://www.youtube.com/watch?v=4Wh9HOg0ihQ
http://www.youtube.com/watch?v=3a2QOmlhZ9k

いいですねーー(続き) - ひねもし - 2011年10月30日 07:27:37

きもいナタリーより - ひねもし - 2011年10月30日 07:52:27

Perfumeに関して、その「速攻度」「詳細度」において尋常でない「ナタリー」。今回のイベントのレポも異常に詳しいですw

びっくりしたのは、

「この時点でUstreamの生配信は終了したが、Perfume自身のたっての希望で、会場に足を運んだ観客のためにミニライブが行われることが決定。。。。」のところ。

やるって決めてたんだろうけど、
もう、どこまでサービス精神旺盛なんだ!

http://natalie.mu/music/news/58858

ひねもしさん - PL - 2011年10月30日 09:35:47

七連UPありがとうございます。
順繰りに楽しんでますw
鮎貝さんええ声やなwwおまけにイケメンw

とらちん さん - にっし~ - 2011年10月30日 10:14:29

ようこそ!当小隊へ!
> 予想以上に楽しくて感動的なイベントでしたね。白シャツさんperfumeに「ダンスコンテストのきっかけになった」って言われて、泣き出しちゃいましたね。あんなことperfumeにいわれたらそりゃそうなりますよね。こっちまでウルウルしてしまいました。

そうですね。あっという間の1:45でした 
最初の、かしゆかの涙で来ちゃいましたよ。。
なぜなんでしょうね? いま思うと不思議なこと
Perfumeファンじゃないと解らない事だろうね
いや、Perfumeファンでもわかんないやw
だれか教えてー!

じゅん さん - にっし~ - 2011年10月30日 10:22:42

> 早速のアップありがとうございました。
リアル独り言からの記事ですからね~ww

> ちょっと泣いちゃいました。いいな~、みんな優勝者ですね。

そう!みんな優勝者です。僕も参加してないけど優勝者です!(なんでや!)

> 今度は我々も出ますか(笑)新幹線に乗って、いや異動願いだして
> 参戦します(マネージャーにならないように気をつけよ~っと)

おー!参加表明として受け取りますよ! o(^∀^)o

わ〜 さん - にっし~ - 2011年10月30日 10:25:58

どーも! 感動しましたね。(*´ω`*)
> 皆の心を捕らえてはなさないPerfume。

ずーっと捕らわれぱなしなんですけど。。(>▽<)*゚

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年10月30日 10:29:00

> レポ書くつもり何ですが、小隊長のレポのがうまくまとめてくれそうなのでパクリいや、参考にさせていただきます。ご勘弁つかあさいww

詳細は現地報告書に勝るものはございません!
早急に提出するようにと本部からの要請です
頼んだよ~ \(^o^)/

ぱ~ぷる さん - にっし~ - 2011年10月30日 10:38:09

!!突然だぁぁぁぁ~。
> ぱ~ぷる、と申します。りんごの国からです。

今が旬だね~(そちらではもう終ってるのかな?)

> 「ダンスコンテスト」よかったですねー。
うん、うん よかったよ~。(*´д`*)
皆さんの素晴らしいダンスに見とれたり
コメントで泣かされたり。。(≧ヘ≦)
笑ったり (*´ω`*)
画面を通してだったけど会場の暖かさも伝わってきました。
Perfumeって、やっぱ いいね♪

ひで さん - にっし~ - 2011年10月30日 10:44:54

おはようなぎ!

> PCの前で、一緒に手拍子したりもらい泣きまでしてしまいました。
なんかみんなのリアクションが見てみたくなってきた
それを動画でUPしてください! (*^▽^*)ノ

444のおやじならやりかねないか。。ww

けいにぃ さん - ひねもし - 2011年10月30日 10:46:25

にっし~さん
毎度のフルパワーレポお疲れ様っす!

けいにぃ さん
私も「ナマレポ」期待してます!

KMT さん - にっし~ - 2011年10月30日 10:58:24

おはようだぎゃー!
> 私も何故だか泪が初っ端から溢れてしまいました。
> 想いがある人からは画面越しでも伝わるんですね。
> また開催されることを期待してやみません。

次ぎあったら出る??ww
おっと!話しが変わるのね

> 当日チケットを譲ったカップルと話が弾み、
> 『今度Perfumeのライブが隣り(福岡国際センター)
> であるけどもしチケが取れたら行く?』と軽く布教活動してみたら
> 一つ返事でOKをもらえました\(^o^)/。

ほ~う、変わったシュチュエーションですな
まあ事変さんファンとの共通点は多々ありそうですけどね!w

> 小隊長、ミッションが完遂できたらこのカポーを
> 初日打上げに招待してもよろしいでしょうか?
> 御一考の程を。

なんと!大胆不敵な行動~!ww
これは本格的にミッションを考えねばいけんですね。( ..)φ
人集まるかな~?

バオバブ さん - にっし~ - 2011年10月30日 11:08:33

>嬉しそうにはしゃぐPerfumeをみてるとこっちまで嬉しくなるばかりか、嬉しすぎて泣いちゃいそうです。愛されてるなー(。-_-。)

愛されてる一方で、愛してますね~ww
Perfumeそのものを愛して病まないです♡ ♡ ♡(´ェ`*)

> あと、GLITTERは優勝者がその場で覚えられるようにわざと簡単めな振り付けにしたんじゃないかと勝手に思ってます

僕も一言、本当は海外の方も呼びたかったんだと思います。
でも多分調整が付かなかったんだろうなと。。
(自費だからね~w)

オカメインコ さん - にっし~ - 2011年10月30日 11:23:28

はじめまして。ヽ(;▽;)ノ

> 僕もPCの前で、ずーっと観ていました。
> Perfumeがこの日をすごく楽しみにしていたのがすごく伝わってきたし、
> どのチームのダンスも素晴らしくて、全部のチームに優勝をあげたい気持ちでした。

本当は年内ツアーだったんでしょうから こういったイベントは楽しみだったんでしょうね。

> 「USTREAMを観ている皆さん!」には、ちゃんと「はい!」って答えて^^
> PVダイジェストのときはしっかり歌っちゃいました。

わあー!それは立派なパフュ戦士です!
僕はあの時間にトイレに行ってしまいました。。。ううう
でも30秒で帰ってきたけどね!!(`・ω・´)

> 四大重大発表のひとつが幕を閉じましたが、
そっか。。ひとつ終っちまったんだ。。寂しいなぁ。。。
でもツアーがあるから頑張れる!

Black くん - にっし~ - 2011年10月30日 11:41:48

毎度~♪
> PVダイジェストも良かったですね!画面下の字幕は愛嬌ということでww

画面下の字幕?? え~?なになに??
PVダイジェストってどれの事ナン?

> 感謝の気持ちを思ったままに口に出せて、色々な場所で中継を観ているであろう人への気遣いをできる3人は、本当に人間として尊敬できるし大好きです(^^♪
> 本当にかしゆかと白シャツさんには貰い泣きしちゃいました。
あ~ちゃんも忘れないでね。(≧ε≦*)

きりひと さん - にっし~ - 2011年10月30日 11:49:15

> ダンスコンテスト、素晴らしかったですな。トイレに行くタイミングがなかなか見つからず、苦労しましたわw

あ~、そこ解るうううう! 前コメで書いたけど、PVの時に速攻で行きました~ww

> あっと言う間の2時間で、素晴らしい内容でした。鮎貝さんの司会もよかったし、Perfumeの3人も、最初の一人目から、精一杯応援してる。かしゆかさんなんて、始めから泣いてたなぁ。

あそこはぐぐ~うって来ました。。ハイ。

> 配信中継終わってから、GLITTERやチョコをやったみたいだけど、配信では放送されてなかったんで、後で画像見たら、ちゃんと青い「GLITTER」の衣装に着替えてる。こういうところが素晴らしい気遣いだと思った。

そうらしいですね。いやこれで終っても満足でしたがミニライブまでしてくれたとはね。。
しかも3人からの要望だなんてね。。
嬉すぎるじゃないですか。。(≧ヘ≦)))ウエーン
これでますます ライブが楽しみになってきました!

あ(;゜0゜) - バオバブ - 2011年10月30日 11:50:56

さっきコメントでGLITTERの振り付け云々とほざいていましたが、ひねもしさんの動画を見てサビはみんな一緒の振り付けだったんですね(;゜0゜)最後のシーンだけ見たんで勝手に勘違いしてました、どうも(。-_-。)

ひねもしさん - にっし~ - 2011年10月30日 12:08:59

「ナタリー」見た見た!

さすがナタリーって感じ♪
(*^▽^*)ノ

すばらしい企画でしたね! - ホエアトゥゴー - 2011年10月30日 13:02:07

いやー、笑って泣いて感動したー!
ほんとに素敵なイベントになりましたね。
どの組もONLY1ですばらしかったです。

最後いっしょにダンスするってどうやるんだろ?
って、以前から気になってたんですけど、
優勝発表して、そのままその場で振りを合わせる
というのは、びっくりしましたね。
あわせはじめて、ななめになって
サビのフリがはじまって、それが合い始めたところで
会場から「お~~」って、感動のどよめきがあって、
ここでかなりぐっときてしまいました。
8人のダンスはこの大会の最高の締めくくりでしたね。

でもやっぱり10組のみなさんが、みんなかっこよかったです!
それを、1組ずつきれいにいキャプチャをとって
賛辞を贈られたにっし~さんもすばらしい!
ベリーナイスです。
この記事、いい記念になるとおもいます。

- どんたこす - 2011年10月30日 15:19:19

こんにちわーーー
コンテストほんとよかった~~~!
めっちゃ感動しましたぁー
にっしーさんperfumeのメンバーもブログみてくれるかもしれませんよぉーー!!!!!!!!!
個人的にはMIKIKO先生がきになってました!
最後一緒に踊ってもらいたかったなぁー!
perfumeって先生の影響受けてるーーって思いましたよ!
また やってほしいよねーーー

にっし~さん - とらちん - 2011年10月30日 15:45:59

僕も、かしゆか最初に泣くから、グッと来て完全にトイレに行くタイミングをうしなっちゃいました。
終わってから早速ブログ検索してたどり着いたのがここでした。
ありがとうございました。
早速動画もあがってるみたいで、うれしい!

ホエアトゥゴー さん - にっし~ - 2011年10月30日 17:35:48

> 最後いっしょにダンスするってどうやるんだろ?
> って、以前から気になってたんですけど、
> 優勝発表して、そのままその場で振りを合わせる
> というのは、びっくりしましたね。

そうなんですよ。あの短い打ち合わせで出来るの?なんて思ってみてましたがなんのなんのいとも簡単にやってのけてしまいましたね。 さすがです!

> 8人のダンスはこの大会の最高の締めくくりでしたね。
> でもやっぱり10組のみなさんが、みんなかっこよかったです!

最後はみんなで踊るかな?と思ったですが、さすがに狭いわね。。w

> それを、1組ずつきれいにいキャプチャをとって

プリスク押してC+Vの繰り返しでした~ww
焦る焦る。。

> この記事、いい記念になるとおもいます。

だといいですね~。リアル記入だったので捕らえ切れていない部分もありますが、それはキモナタリーで補完しておいてください。w

行ってきました! - ロック - 2011年10月30日 17:38:12

生で見てきましたよ~♪
決勝10組の皆さんのパフォーマンス素晴らしすぎました!
見ててもらい泣きしてしまいました。
会場の外には、3次で残ったグループの方たちもたくさんいらしてました。

どんたこす さん - にっし~ - 2011年10月30日 17:51:22

こんにちわーーー
感動しましたねー

> にっしーさんperfumeのメンバーもブログみてくれるかもしれませんよぉーー!!!

確たる証拠がないのでなんとも言えませんが、、多分。。
でも、そうだったら嬉しいな~。
よし!喜んでもらえるような記事を書くぞ~★☆

> perfumeって先生の影響受けてるーーって思いましたよ!
そりゃそうですよ~
小学校からず~とMIKIKOテンテーだもん!
「先生のおかげじゃわ。。ほんま ありがとう。。」
あの言葉が全てを語ってます。

もうすぐ東京ドーム1周年ですね
またDVD見て 泣こうかな。。ww

とらちん さん - にっし~ - 2011年10月30日 18:04:21

こんちわ~!
> 僕も、かしゆか最初に泣くから、グッと来て完全にトイレに行くタイミングをうしなっちゃいました。

裕にコーチー飲みながら見てたんで大変でしたww

> 終わってから早速ブログ検索してたどり着いたのがここでした。
おーーどうやってたどり着いたのでしょうか?
ダンスコンテストかな?
動画もいいけどP.T.A DVDにもきれいな画質で載せてほしいなぁぁぁ・

ロック くん - にっし~ - 2011年10月30日 20:31:23

> 生で見てきましたよ~♪

けいにぃさんに続く 観戦者ですね☆
あれはずーと座ってみなくちゃいけなかったんですかね?
最後のミニライブはスタンディングできたのかな?

- ロック - 2011年10月31日 07:07:55

前15列くらいは椅子並んでて、それから後ろは立ち見でした。
自分は立ち見でした。
椅子の人はみんな座って見てましたが、最後のミニライブはみんなスタンディングでノリノリでした♪

センター最後列で~ - Guts-3 - 2011年10月31日 12:39:45

同じダンス部所属なので「perfukky」の応援隊として参戦してきました。(^o^)
(※注:私は踊れません...( ̄。 ̄;))

でも多くの方が仰ってますが、あれだけのモノを見せつけられると決勝戦の参加者に優劣をつける事なんて出来ませんよね~
気が付いたら「応援隊」である事をすっかり忘れて全ての出演者へ声援を送っておりました(^_^;)P

にっし~さん - とらちん - 2011年10月31日 20:14:18

>おーーどうやってたどり着いたのでしょうか?
ダンスコンテストかな?

そうだったと思います。でもようつべのチャネルでも確かお見かけしたことはあったので、すぐ目に留まりました。上記リンクのチャネルは停止してるみたいですね。
ところで、今朝めざましテレビでコンテストの模様をやってましたね。



ロック くん - にっし~ - 2011年10月31日 20:31:17

> 前15列くらいは椅子並んでて、それから後ろは立ち見でした。
> 自分は立ち見でした。
> 椅子の人はみんな座って見てましたが、最後のミニライブはみんなスタンディングでノリノリでした♪

そうなんだ~ ありがとう☆☆

Guts-3 さん - にっし~ - 2011年10月31日 20:53:24

はじめまして~☆
> 同じダンス部所属なので「perfukky」の応援隊として参戦してきました。(^o^)
> (※注:私は踊れません...( ̄。 ̄;))

お!おおおお!! perfukkyさんのお知り合いの方でつか!!
特別賞 おめでとうございます!
正直あの2人には 勇気をもらいましたww

> でも多くの方が仰ってますが、あれだけのモノを見せつけられると決勝戦の参加者に優劣をつける事なんて出来ませんよね~
> 気が付いたら「応援隊」である事をすっかり忘れて全ての出演者へ声援を送っておりました(^_^;)P

だってあのステージに立った、みなさんがひとつのチームだもん!
僕も10組全てを応援しましたよ☆☆

2回目があった時は 是非参加してみては?www

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

