

Perfeme スパイス ふらげっちゅ~♪

Perfeme スパイス ふらげっちゅ~♪


ネタバレ警報~!(注意されたし)





昨日 全滅したあ~ちあち隊は、今日見事に 復活~!!

なんせ今日は Perfume スパイスのフラゲの日だもん!
しかし今日は退社が 19:20

やべ~! 店が閉まっちゃう!
急げ! あどれす125V



ふぃ~。。。間に合ったよ!!
某フタバで初回盤GET!!
続いて 某DEODEOで通常盤GET!!
おっ!ワイシャツ姿の30代の人が「スパイス」購入~♪
むふふふ。。あいつも今日は萌えるのかな?ww



急いで帰還して、速攻で飯食って
ポスターご開帳~!!

きゃあああああああああああああーー!!
ええの!ええのう~☆


(ネタばれ防止)クリックすると大きくなるよ!
20111101-2.jpg

ちっちゃーい ww
20111101-3.jpg


いま「スパイス」を聞きながら 記事かいてます♪
やっぱりCD音源はいいわ~♪


そういえば Yahoo Japan にPerfumeがでてますね
しかも 扱われ方が凄い!!
20111101-1.jpg
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/repyjm00926/

ニューシングル『スパイス』発売記念! Perfumeの魅力をカエラらが語る!
・新しい一面がうかがえる新曲『スパイス』
・「かわいらしさからは想像もつかないほどのパフォーマンスのかっこよさ」(木村カエラ)
・「『Perfumeが日本にいてくれて良かった。』と思う」(KREVA)
・「ストイックなカッコよさにやられる」(東京スカパラダイスオーケストラ・川上つよし)
・「Perfumeはやっぱマジハンパねぇ!」(RHYMESTER・宇多丸)
・「いてもたってもいられず、バンドを組んでいたわ」(女王蜂・アヴちゃん)


これは大特集じゃないか! 嬉しいね~!

あっ!曲が「GLITTER」に変わった♪
お~!!やばし! やばばばばばあばばばば~!!

みんな 早くCDで聴いたほうがいいぞ!



たちまちUP~♪
DVD観て 追記するかも~♪

追記
いかーーーーん!!
「GLITTER」 DVDーーー!!
マジきたーーーー!!
わああああーー やばす!やばす!
なんなん!この3人!
キレ可愛いすぎでしょううーーーー!!
最強のDVDじゃん☆★
たまりませーーーん!!


なのでiphoneで「スパイス」と「GLITTER」聞きながら
犬の散歩にいってくる!

まだ発売日じゃないから画像はあげれないね~w
観てない人は 超~楽しみにしてね♪


追記
GLITTER いいね~♪
リピートが止まらない~♪
グリッター♪グリッター♪

STAFF BLOG 更新!
いよいよ怒涛のリリース月!
10/31(月)はNHKホールで行われた「MUSIC JAPAN」の収録。
本日11/1(火)も、某歌番組の収録とな~

かしゆかブログ 更新


11/2 追記
徳魔から 
[SPOT] Perfume ニューシングル「スパイス」 11/2(水)発売!

おい!最後が尻切れトンボじゃない?
もっちょと考えてよ~ww


INFORMATION 更新
Perfume 3rd Tour 「JPN」 ファンクラブチケット 2次先行受付(抽選) 決定!

当落コメントまだ受付中です!あとで集計してみますので まだの人よろしく!
「JPN」 チケット先行受付結果発表~!!の記事に書いてね!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村








●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』

■11/02(水) 19:00~20:54  
日本テレビ系「1番ソングSHOW~2時間スペシャル!~」

■11/03(木) 19:00〜20:45 NEW!!
SSTV 「スペチャ!」

■11/06(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱

■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>
11/20(日) 23:00〜24:00
11/21(月) 20:00〜21:00
11/23(水) 25:00〜26:00

■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」

■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」

■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

10月終了分
■10/30(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/29(土)
Perfumeダンスコンテスト ~魅せよ、JPN!~
ステラボール(東京・品川)にて開催
USTREAM生配信
【配信日時】
2011.10.29(SAT) 16:30〜ダンスコンテスト終了まで
http://www.ustream.tv/channel/amu-stream
■10/28(金) 20:00〜21:00 NEW!!
テレビ朝日 「ミュージックステーション」
■10/27(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/23(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」 Perfume登場~♪
●10/22(土) 18:00 ~
ツアー当落発表
●10/21(金) 23:30~23:58
フジテレビ系(TSS) 「僕らの音楽」
■10/21(金) 22:00~23:09 
TBSテレビ(RCC)
「専業主婦探偵?私はシャドウ」主題歌「スパイス」
■10/21(金) 20:00~20:54 
テレビ朝日 「MUSIC STATION」 GLITTER
■10/20(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
新曲「スパイス」初フルコーラスON AIR
■10/20(木) 17:00~21:00 
WOWOW 「SUMMER SONIC 2011 Day 1」
●10/18(火) ~23:59
ツアーエントリー受付終了
■10/16(日) 24:30~24:55 NEW!!
日本テレビ(広島TV) 「Music Lovers」
※コメント出演
■10/16(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
●2011/10/16(日)
『HEY! HEY! HEY!』トーク収録
●2011/10/15(土) Asia Song Festival
[開催場所] 大邱スタジアム(韓国)
■10/13(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
http://www.youtube.com/embed/Nal0XsPapjQ

●10/12(水) 12:00~ 
ツアーエントリー受付開始
■10/09(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」
■10/06(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■10/02(日) 18:10~18:45 
NHK 「MUSIC JAPAN」





This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年11月01日 21:43:30

お~!!推し半端ね~!!!www
やっぱPerfume玄人受けするなぁ。。。

あ、ご報告は前の記事に書いときました。
コメ返頂けると嬉しいですm(__)m

追記 - PL - 2011年11月01日 21:58:00

DVDはにっし~さんなら昇天間違いなしでっせw
俺も危なかったすからwww
関さんの最高傑作の一つです。

- どんたこす - 2011年11月01日 23:12:25

こんばんわw
アンケート書きました!
メジャー前 モノクロームエフェクト
メジャー後 PSPS
かっしかしで~~
かっしかし隊がんばれ~~^w^b

PL くん - にっし~ - 2011年11月01日 23:18:33

まとめてコメ返
「GLITTER」がやばすぎ!
これは予想以上の曲だね!!
リピートが止まんないよ!

それにましてのDVD~!!
これはアカン!
シンプルなセットなだけに3人が映えすぎ
光の当たり具合といいアップショットといい
失神してしまいそう~ww

どんたこす さん - にっし~ - 2011年11月01日 23:28:29

こんばんわ~w

> メジャー前 モノクロームエフェクト
> メジャー後 PSPS
> かっしかしで~~

ほほう。。人それぞれ違うね~
モノクロPSで来ましたか
で、かっしかし!となw

よかった!ライバルがひとり減った。。ww
なんてね!やっぱ3人でPerfumeだから 3人とも大好きです!アハ

にっし~さん - PL - 2011年11月01日 23:29:34

コメ返ありがとうございます。

>これは予想以上の曲だね!!
正に。特にアップの時の3人のスマイルと少しの色気!!w
実は僕GLITTERに関してはさほど期待して無かったんですね~。
「Perfumeが歌詞にUhとか入れるのってどうなん?」とか
若干思ってたんですが、見事に裏切られ、奴らの策にハマりましたw
いや~流石。スパイスのPVもええけど、
やっぱPerfumeには関さんやわ。

- PL - 2011年11月01日 23:59:48

ipodに入れますた。
最低でも2週間はヘビロテですなww
最高。この何とも言えない音使いが神過ぎ。
ヤスさんの音はいつも脳に直接ガンガン響くぜ…!!!

もう・・・脱毛!! - きりひと - 2011年11月02日 01:11:22

フラゲしましたとも、ええ・・・。なんて言われようが、1日でも早く聴きたい!見たい!

もう「GLITTER」の仕上がり方は異常だわ><;

曲もMVも申し分ない!

金なんか使わなくても、俺はPerfumeをこんなにキラキラに撮れるんだぜ!って言ってるようなMV。

Perfume、ystk氏、関さん、MIKIKOさんに脱帽!(脱毛ではないぞっ!)

げっと! - 三式機龍@POMジュースの国 - 2011年11月02日 12:19:32

昨夜、家に帰るなり娘たちが・・・

「父さん!CDフラゲできた~~~?」

と聞いてくる有様 (^^ゞ


映像も!曲も!イイっすねぇ(^O^)

今度は月末のアルバムが楽しみ楽しみ ウヒョ!

いいとも! - PL - 2011年11月02日 12:49:04

見てたらドエライニュースが入った。
何がどうなったらそうなるのかは全く分からんが、
芸人カラテカの入江が先週のっちパパと飲んだらしいですよww
「ウチの娘には手ェ出さないでね~」と冗談っぽく言われたそうですw
こりゃ3人の花嫁衣装は当分先ですな…ww
もうなんか、のっちパパだけでもええからTV出て欲しいなぁ~。
足が長くて、目が飛び出てるって…wどんなや?
阿部寛みたいな感じ??

- Black - 2011年11月02日 17:44:17

昨日フラゲしました♪
いや~、もう凄すぎ。

コンポの大音量で聴くとまた一層……格別でした。
ギンギラギンに輝いてました!!笑

MVは、昨日観る前はスパイスが収録されていると思っていたのでびっくりし、チェックの甘さほ痛感して反省…
ただ今までで1,2を争うほどの(DreamFighterとかIstill love Uとか、、、)シンプルなバックであそこまで、
それも今までで1番の破壊力をもたせて。
ほんとにスゴイと思います!

ライブであんなの見せつけられたら…最低でも鼻血?笑

- かずぴぃ - 2011年11月02日 19:31:01

こーんばーんわー♪


何ですか、この殺傷力高めの楽曲&ジャケットは。。。




けしからーん!(笑)

ライブが楽しみだ(pq*´?`*)??*。

クリップ大放出! - る~ - 2011年11月02日 20:16:04

只今M-ONのにてクリップ集が流れてます!!
まずは、スパイス → 微か → レーザービームと来てます☆

4曲目はねぇです~♪
サイコ~!
ただ機械音痴のため録画できず…

シングルも良すぎてリピートしてます。
ライブ楽しみですね☆

明日、買いに行きます - ぎ~ - 2011年11月02日 22:03:09

こんばんは、Perfumeの国のぎ~です。
仕事があったため、シングル「スパイス」明日ゲットします。
今回も嵐がいるため、デイリー、ウィークリーとも1位はむずかしいですが、(嵐とAKBには誰もかないません)2位はキープしてほしいものです。
と言ってますが、本当は何位でもいい。彼女たちががんばって歌って、その歌声を聴けるだけで・・・・・・・・幸せ!

フラゲしました! - ぶらっくこーひー - 2011年11月02日 22:50:12

昨日フラゲして聞いてましたが、GLITTERいいですねぇ♪
PVもかっこいいです。一見すればシンプルなのに、アイデアが斬新で好きですねぇ...。

GLITTERを聴いててふと思ったんですけど、2番に出てくる白い箱って冷蔵庫のことなのかなぁ?って思ったんです。
白い箱開けると、いつもの棚にあるの...これってやっぱり氷結のことですかね???
ってことは社会人のみなさんに向けた歌ってことになっていくんですかねぇ。

妄想がふくらみすぎて最近ヤバしですww

スパイスPV - PL - 2011年11月02日 23:53:06

良いですねぇ~。アルが待ち遠しいw

ケーキグチャ~のシーンですが、
知恵袋ではアンチどもが何やら騒いでますねぇ。。。
食い物を粗末にしてると…。
レプリカだとも知らずに、恥ずい連中だなぁ全く…。
知識不足ってのは恐ろしいですねぇw
どうやら日本にゃアートの解らん単純さんが
多過ぎるようですよw

きりひと さん - にっし~ - 2011年11月03日 00:28:32

> フラゲしましたとも、ええ・・・。なんて言われようが、1日でも早く聴きたい!見たい!

フラゲってイケンの? 店で堂々と置いてるから別にいいんだよね?

> もう「GLITTER」の仕上がり方は異常だわ><;
> 曲もMVも申し分ない!

ほんと久し振りのハードリピートしてます♪
たまんなーい!!ww

にっし~さん!! - PL - 2011年11月03日 00:41:53

コメ辺とかマッタリやっとる場合ちゃいますよ!!!
Perfumeの公式サイト行ってみてください!!
相当ヤヴァイ事になってますよ!!!!

三式機龍@POMジュースの国 さん - にっし~ - 2011年11月03日 02:26:22

> 昨夜、家に帰るなり娘たちが・・・
> 「父さん!CDフラゲできた~~~?」
> と聞いてくる有様 (^^ゞ

え~のう。。
やっぱ女の子がいいな~。
名前はもちろん あ~ちゃん(綾香)にします!

PL くん - にっし~ - 2011年11月03日 02:29:09

のっちパパって 何しとるんじゃろ?
のちママは有名だけど のちパパは知らないなぁ。。

> 足が長くて、目が飛び出てるって…wどんなや?
> 阿部寛みたいな感じ??

そんな感じだろうね。ww

Black くん - にっし~ - 2011年11月03日 10:55:48

遅くなってスミマセン。。
>
> コンポの大音量で聴くとまた一層……格別でした。
> ギンギラギンに輝いてました!!笑

ヘッドフォンも必須だよね~♪
もう体が揺れる揺れる~☆

> ただ今までで1,2を争うほどの(DreamFighterとかIstill love Uとか、、、)シンプルなバックであそこまで、それも今までで1番の破壊力をもたせて。ほんとにスゴイと思います!

そう!シンプルだけに引き立てされるのは難しいはずなのに、この破壊力!
たまらんちょ!!ww

かずぴぃ さん - にっし~ - 2011年11月03日 11:00:19

> こーんばーんわー♪

おはようさーん!ww

> 何ですか、この殺傷力高めの楽曲&ジャケットは。。。
> けしからーん!(笑)
> ライブが楽しみだ(pq*´?`*)??*。

この楽曲プラス定番曲で攻めてくるJPNツアー
これはすごい事になりそうですよ☆☆

る~ さん - にっし~ - 2011年11月03日 11:11:20

はじめまして?
> 只今M-ONのにてクリップ集が流れてます!!まずは、スパイス → 微か → レーザービームと来てます☆ 4曲目はねぇです~♪

いいなぁ~。。M-ON 契約して無いのでみれないっす

> ただ機械音痴のため録画できず…

勿体無い。。。といっても全部あるからいいかっ!w
ライブもだけどアルバムも楽しみでーす!

ぎ~ さん - にっし~ - 2011年11月03日 11:41:49

おはようー!
Perfumeの国 万歳~!!
> 仕事があったため、シングル「スパイス」明日ゲットします。
> 今回も嵐がいるため、デイリー、ウィークリーとも1位はむずかしいですが、(嵐とAKBには誰もかないません)2位はキープしてほしいものです。

あれ?そうだっけ。。w
もうね ウソコンなんてどうでもよくなってしまいました。
そりゃあ1位になれば彼女達も喜ぶだろうけどね。。

Perfumeが僕達の為に 頑張ってくれる限り
僕はずーとPerfumeを応援していきます!

ぶらっくこーひー くん - にっし~ - 2011年11月03日 11:55:59

> 昨日フラゲして聞いてましたが、GLITTERいいですねぇ♪

あれだけ聞いていたのにフルで聴くと激ヤバでしたね~☆
Bメロっての? あそこから ウハウハでした☆

> GLITTERを聴いててふと思ったんですけど、2番に出てくる白い箱って冷蔵庫のことなのかなぁ?って思ったんです。白い箱開けると、いつもの棚にあるの...これってやっぱり氷結のことですかね???
> ってことは社会人のみなさんに向けた歌ってことになっていくんですかねぇ。

一日の楽しみは誰にも止められないの♪
仕事から帰ってからの氷結で一杯!って事ですか。 ありだと思いますよww

PL くん - にっし~ - 2011年11月03日 12:24:43

> コメ辺とかマッタリやっとる場合ちゃいますよ!!!
> Perfumeの公式サイト行ってみてください!!

ヘイ、ヘイ。。。
まったく風呂くらいまったり入らせてよw
どれどれ。。。。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!
ヤヴァイ!!!! ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

