

Perfume 「スパイス」 11/2(水)発売!

Perfume 「スパイス」 11/2(水)発売!
GLITTER MV で あ~ちあち隊 再び壊滅!!




本日ついに Perfume 2011年 第2弾 NEW SINGLE「スパイス」が発売されました~☆☆

みなさん 手に入れましたか~? 明日が休みなので 明日買いに行く人もいるんだろうね♪
是非、楽しみにしてくさいね♪ これはハマリますよ!


さて、あ~ちあち隊は、前回のMステ「スパイス」での、
壊滅状態から立ち直り、「スパイス」発売日を迎え
意気揚々と「GLITTER戦線」に向ったのであった

ここから ネタバレバレ~♪
画像放出なので注意してください



2011.11.02 ポイント6845 GLITTER戦線

小隊「こちら、あ~ちあち隊 攻撃ポイントで待機中」
本部「ラジャー。」
本部「今回はCMやMJですでに対戦しているGLITTERなので問題はないはずだ」

小隊「しかし、第一次攻撃(CD)でもかなりの被害がでている。。大丈夫なのか?」
本部「敵の実態が掴めてないが、大丈夫だろ。。一応警戒は怠るな」

小隊「了解 よし!各自武器のチェックをしろ!」
  「命令するまで発砲はするな!」
  「・・・・・・」  
  「くるぞ!」

20111102-1.jpg
「なんだこのキラキラは?」

「きた!!」
20111102-2.jpg
「まだ撃つな!ひきつけるんだ!」

「うっ! 神か。。。」
20111102-3.jpg

「うわー! まぶしい!」
20111102-4.jpg

ドーーン!
20111102-5.jpg
ドーーン!!
20111102-6.jpg
ズビィーーーーーー!!
20111102-7.jpg

「ぎゃぁぁあっぁぁー!」
「隊長! 敵の初弾で2名負傷しました!」
「くっそ!なんだ! 話しと違うじゃないか!」
「これはマズイぞ。。。」

「隊長! 敵が接近してきます!」

ドンドコドンドン♪ドンドコドンドン♪
20111102-8.jpg

「各位 防護射撃! 撃て!!」

ズガガガガガーー!!
「どわ~~~!!」
20111102-9.jpg
「ぎゃぁあっぁぁぁぁ~」
20111102-11.jpg
「隊長~。。もうダメです。。(*´ω`*)」
20111103-5.jpg

「うろたえるな!!」
20111103-4.jpg

「ふああぁぁぁ~」(*´ω`*)
20111102-13.jpg


「大変です!第三分隊がやられました!」
「まずいぞ。。。こちらも半数近くやられてしまった。。」

「隊長!!続けて第二波! 来ます!!」
ズンドコドンドン♪ズンドコドンドン♪
20111102-15.jpg

ズギューーーーン!!
20111102-16.jpg

やぁ~♪
20111102-17.jpg
ふにょ~~(*´д`*)
20111102-19.jpg
ぽっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
20111102-20.jpg
キラーーーン ☆O(≧∇≦)o
20111103-7.jpg

「ギャァァァー!」
「ぐっは!」
「どわわわわー!」

「た、隊長。。。もうダメです。。。」
「しっかりしろ! なんとしても持ちこたえるんだ!」

「隊長!! 第四分隊と連絡がつきません!!!」
「第二分隊もです!」

「くそ。。残ったのは 我々だけか。。。」

「隊長!! !第三派来ます!」
「なに!?・・・・・」

ピカァァァァァァーーーー!
20111102-22.jpg
♡ ♡ ♡
20111102-23.jpg

ズゴゴゴォォォォォンン~

20111102-25.jpg
プシュゥゥゥー パッチ パッチ



「こちら本部 現在の戦況を報告せよ」

「・・・・・」

「本部より あ~ちあち隊 応答せよ!!」

「・・・」

「あ~ちあち隊 応答せよ!!」

「ダメです。。連絡が途切れました」
「あいつら、また逝っちまったのか。。」





こうして「スパイス」に続き「GLITTER」でも
あ~ちあち隊は、壊滅的被害を受けたのであった。。。



「いつでも掛かって来なさい~♪」
20111103-6.jpg



おしまい♪





当落コメントまだ受付中です!あとで集計してみますので まだの人よろしく!
「JPN」 チケット先行受付結果発表~!!の記事に書いてね!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村












■11/03(木) 19:00〜20:45 NEW!!
SSTV 「スペチャ!」

■11/06(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱

■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>
11/20(日) 23:00〜24:00
11/21(月) 20:00〜21:00
11/23(水) 25:00〜26:00

■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」

■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」

■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

11月終了分
●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』
■11/02(水) 19:00~20:54  
日本テレビ系「1番ソングSHOW~2時間スペシャル!~」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

ええのぉ~。 - PL - 2011年11月02日 23:57:07

予想どうりの大暴走ありがとうございますw
やっぱ西脇スマイルは凶器でんなwww
いやしかし!!これ良過ぎっしょ!!!
PVでまさかの裏切りですよ!!!

神!! - ぶらっくこーひー - 2011年11月03日 00:00:45

どうも!
GLITTERのPVいいですよね~♪

前にスパイスのPVのコメしたときは、のっち推しと思われたかもしれませんが、実はわたくしはあ~ちあち隊でした(笑)

予想外なだけに大ダメージ受けました((;゚Д゚))
ヤバい!これはどこぞの女神ですか!?

緊急報告 - PL - 2011年11月03日 00:26:41

JPNのジャケ写が出ますた。サイト行ってみて。
上部の写真も変わっています(^^)

緊急報告2 - PL - 2011年11月03日 00:33:27

新曲

MY COLOR
時の針
心のスポーツ
Have a Stroll

キタ――――!!!!!!
ちなみにGLITTERとレザビはアルバムミックス!!!!
レザビをミックスとかどうなってしまうんや!!!??
新曲は下の2つが謎ですねぇwww
ドエライ事になりそうです…!!!
誰か早よ気付いて~!!!

コメント - ありよし - 2011年11月03日 01:05:21

GLITTERめっちゃスパークリング!
さすがにこれは全滅っすわ。
誰が何と言おうと全滅ですわ。

JPNのジャケット、かっこいですね!!

- ありよし - 2011年11月03日 01:10:29

樫野さんまたパッツンにもどってますね。

たいちょーー! - ひねもし - 2011年11月03日 01:21:49

PL 殿の報告によると、6時の方向からJPN型重火器による
長距離弾射撃が確認されたとのことですーー!!
もはや、我が隊は退路を絶たれました!
い、一刻も早く援軍を!え、援軍。。。(ずどん) グオッ!
アルバムMIX弾が!! あ、危ない!隊長!(ズザザッ)
(ドシュドシュ(被弾)) ぬぁあああ!
た、隊長、、、ふぇ、FAKE IT は、ど、どこへ。。。(ガクッ)

。。。ってか、早くだれかとめてくれ。w

ありよしさん - PL - 2011年11月03日 01:25:41

>JPNのジャケット、かっこいいですね!!
>樫野さんまたパッツンにもどってますね。


MEMBER BLOGも見ましたか?
タイトル左の写真も変わってます!!
うわ~初体験w

樫野様はまだパッツンだった頃にこの写真を
撮ったってだけじゃないでしょうかね?
つまり「樫野様パッツン後期」の頃から既に下準備は始まっていたと。
俺はそう読みましたけどね(^^)

remixによる変貌は、ほぼ初体験なのでGLITTER、レザビ共に
どうなるか楽しみです!!!
シングルは10周年以降のものしか持ってなくて、
「願い」のシングル版とかに関してはほぼ素人なもんで、
remixを存分に堪能したいです!

「心のスポーツ」が一番気になる子ちゃん…w

ドーム以降PTAに入ったんで、アルバムなんか出ようものなら
初体験がいっぱいですねwwアタフタですww

- ごっち - 2011年11月03日 01:29:32

にっしーさん、GLITTERのPVやばい~。連続7回も見ちゃった~!その後、ビタミンドロップの三人みたら嘘だろ~~~まじ~~でした(笑)ダンスも様相も完全な大人になってしまいました。嬉しいやら悲しいやら~、いや~素晴らしい!文句なし~

ひねもしさん - PL - 2011年11月03日 01:34:45

あー!!今気付いたw
FAKE ITがなぁ―い!(あ~ちゃんトトロの葉っぱ風:懐)
なんでー??

はい。悪ふざけですみませんw
でもまぁツアーではやるでしょう。我ら、夏フェス全滅組の為に。

- PL - 2011年11月03日 01:41:47

アミュモバも写真変わってましたよ。
相変わらず手回し速ぇなぁ・・・。

語りンピックで - PL - 2011年11月03日 01:49:01

あ~ちゃんが言ってた謎のワード、
「ジューシーリップ」はどうなった??

- きゃぷてん - 2011年11月03日 01:50:47

PLさん 素早い情報ありがとうございます(ペコ
自分も今ブログ更新しててふらっとこちらのブログをみにきたらいろんな情報が書いてあって助かりましたー
さすが至るPerfumeファンが集う場所ですねw
強者がわんさかといらっしゃる
自分はかしゆかのパッツン時代のほうが好きなんで現状満足ですけどwww



自分も学校帰りに初回限定盤のスパイスを西区の某フタバ図書でフラゲしましたよw
ちょっと定員さんがぼけてたのか知りませんけど最初お釣りを返してくれませんでしたがw
やっぱりいいですねーどちらの曲も
何度も聞いてしまいます
さっそくipodに入れちゃいましたよwww
でもまだDVDは見てないので今からでも見ようかなーとw
この前のコメントで神戸のチケットを手放すかもしれないと書きましたがどうやら無事回避できそうです
これで2公演は行けてよかったです^^
いやぁーますます楽しみになってきました

きゃぷてんさん - PL - 2011年11月03日 02:03:36

>PLさん 素早い情報ありがとうございます(ペコ

いえいえ~。好きでやってるだけですよ。
リリース期が近付くと、あちらさんは
今回のように反則級の怒涛の情報攻めをしてきますから
サイトとかを張っといた方が良いですよw
出来れば3~5時間に1回のチェックがベストなんですが、
それが出来ない分、全日制の学生はこういうの不利ですよねw

>でもまだDVDは見てないので、今からでも見ようかなーとw

翌日にした方が良い。
何故かというと、絶対キャーキャーなるのは避けられないから
深夜だと近所迷惑になりかねんw
アレを大人しく鑑賞せいっちゅーのがまず無理じゃw

- かずぴぃ - 2011年11月03日 07:25:28

PVの途中で、ゆかちゃんの鏡だけ大きいのは手の大きさが関係してますか?w

隊長! - ロック - 2011年11月03日 11:06:06

すいません、そのときによってころころ変わりますが、にっし~さんのブログ読んでると激しくあ~ちあちになりますww

花火前のあ~ちゃんの表情が色っぽすぎます!

改めて感心しましたぞっ! - きりひと - 2011年11月03日 11:47:34

「GLITTER」MVの破壊力や関さんの才能もすごいけど・・・。

にっし~さんのセンスもすごいw

各キャプ画に添えられてる文章を読みながら、画像を見てると、臨場感溢れる記事!

このセンスというか感性は、なかなか人に真似できるもんじゃないわ~。

やっぱり、我らの小隊長は流石だっ!!

ありよし さん - にっし~ - 2011年11月03日 12:39:31

まいど~ ☆
> GLITTERめっちゃスパークリング!
> さすがにこれは全滅っすわ。
> 誰が何と言おうと全滅ですわ。

あ~ちあち隊は全滅でしたが
かっしかし隊 のっち隊の状況も知りたいもんですww

ひねもし さん - にっし~ - 2011年11月03日 13:36:05

ガハハハハー!
おもろい!
止めの一発が発射されましたね~!
着弾まで時間があるが、これで完璧に打ちのめされる訳ですな

しかし、新曲の「スパイス」「GLITTER」を入れて
「FAKE IT」 を外してくるとは。。
一体どんなアルバムなんだ。。

- しらゆ - 2011年11月03日 13:40:07

こんにちはにっし~さん!!!
ぐりっだーのあ~ちゃんの女神っぷり半端ないですよね!!!!
なんでこんなにかわいいんだろう???って思うくらいのかわいさですよねv
いや、それだけです。

ごっち さん - にっし~ - 2011年11月03日 13:49:59

>連続7回も見ちゃった~!その後、ビタミンドロップの三人みたら嘘だろ~~

うははは~! 極端すぎ~~!!
せめてBCLくらいからでないと。。ww
しかし、10代の7年間は劇的に変化しますね♪
Perfumeのいいとこは、成長の過程がわかるのも
ひとつの要因かも知れないと今思っちゃいました。

かずぴぃ さん - にっし~ - 2011年11月03日 14:28:16

> PVの途中で、ゆかちゃんの鏡だけ大きいのは手の大きさが関係してますか?w

え~?本当?。。。。
本当だぁ~! 
さぁ~ どうなんでしょう?ww

ロック くん - にっし~ - 2011年11月03日 21:55:09

どれにコメ返していいか わかんなくなっちゃった~ww
> すいません、そのときによってころころ変わりますが、にっし~さんのブログ読んでると激しくあ~ちあちになりますww

おー!いい事だぁ!
先の戦いで 多数の負傷者が出た為
ただいま あ~ちあち隊、隊員募集中です!
きたれ!若鷲たちよ!ww

きりひと さん - にっし~ - 2011年11月03日 22:08:51

きりさん こんち!
> にっし~さんのセンスもすごいw
> 各キャプ画に添えられてる文章を読みながら、画像を見てると、臨場感溢れる記事!
> このセンスというか感性は、なかなか人に真似できるもんじゃないわ~。

きりひとさんの音楽の感性も凄いと思います。高度すぎてコメできないもん!
僕は文章力ないから、感性で書く事しかできないだけですww

第三分隊の者です - けいにぃ - 2011年11月03日 22:13:04

小隊長サスガデス。
こちら初弾でほぼほぼやられてしまい
小隊長ほどの弾数(キャプクオリティ)は
出せませんでしたw
レベルが違うっす!あ~ちあち道、精進します!

- pong ping - 2011年11月03日 23:08:27

あ~ちあち隊、入隊希望のpong pingです!
実はずっと入隊希望でw

近所の某CDショップがなくなり、少し遠めのとこで
予約したので、フラゲできませんでした。
そして、今日やっと手に入れた「スパイス」。

やられました・・・・w
ここに負傷者います!www

これでアルバムなんぞ見ようものなら、
もうどうなってしまうのやら。。。

改めて見てみると - しゃっちー - 2011年11月04日 08:15:23

GLITTERのMV、ヘビロテ中です。

しかし、小隊長の素晴らしい文章を見ておりますと、8番目の写真の「ズンドコ」カットが、黒い三連星襲来に見えてくるから面白いです。ま、こんな「幸せジェットストリームアタック」なら、全然ウェルカムなんですけどね┐(\'〜`;)┌

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年11月04日 21:53:24

> レベルが違うっす!あ~ちあち道、精進します!

うむ期待しておるぞ!ww

pong ping ちゃん - にっし~ - 2011年11月04日 22:07:28

> あ~ちあち隊、入隊希望のpong pingです!

お~~~!! 大歓迎です!
ただし試験があります! 
基本中の基本~!
あ~ちゃんの誕生日を西暦で答えよ!

これが出来たら、pong ping ちゃんには 曹長の位を授けましょう~☆

しゃっちー さん - にっし~ - 2011年11月04日 23:01:28

いらっしゃ~い♪

> しかし、小隊長の素晴らしい文章を見ておりますと、8番目の写真の「ズンドコ」カットが、黒い三連星襲来に見えてくるから面白いです。ま、こんな「幸せジェットストリームアタック」なら、全然ウェルカムなんですけどね┐(\'〜`;)┌

ジェットストリームアタックでつか! 今回は思いつかなかったなぁ。。
なんか神がかり的に思えたので、どっちかと言うと
僕は「ナウシカ」の巨神兵を連想してしまいました。。ww
どっちでもいいんですけどね。

あ~ちゃんの誕生日・・・ - pong ping - 2011年11月05日 17:15:44

1989年2月15日ですね!
個人的には、
同じ平成生まれ・A型なのも嬉しいのですがwww
卵かけご飯もつくれます!w

これで曹長なれますかね?

pong ping ちゃん - にっし~ - 2011年11月05日 21:56:53

こんばんわ~♪

> 1989年2月15日ですね!
> 卵かけご飯もつくれます!w

うまい!
卵かけご飯を持ってきたとこで曹長に決定~ o(^∀^)o
あとはキンピラも作れるようにしよう!!
さらにチーズハンバーグも作れたら
一気に少尉に進級だ!

- 麓 - 2011年11月07日 15:19:28

あ~ちゃああああああああああああああんんんんんん!!!!!!!!!!(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)女神いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!あ~ちゃんに撃たれて死ぬなら本望です(*´▽`*)

あ~ちあち隊隊員麓、ただいま参りました!(`□´)ゞビシッ
実家から帰還したらページを捲るくらいブログが進んでいてびっくりでした!!!アルバムジャケットだったりぱふゅろくだったり色々ありましたもんね…ぱふゅろく聴けませんでした(;-;) つべで聴きます(._. )
GLITTERのPVも、やっと見ました(*´▽`*)あ~ちゃん無双でしたね♡♡♡にっし~さん、キャプしてる瞬間がいつもグレイトですグッジョブです(*´▽`*) 体調が素晴らしいので、隊員は安心してあ~ちゃんを眺めryじゃなかった、闘いに集中できます!!!ウスッ!!!

- 麓 - 2011年11月07日 17:00:26

↑すみません、誤字発見しました;
隊長が素晴らしいので~です!

麓 さん - にっし~ - 2011年11月07日 22:40:36

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)アハ~ww

> あ~ちあち隊隊員麓、ただいま参りました!(`□´)ゞビシッ

お~!この(`□´)ゞビシッ いいね~! コピコピしよっと!ww
かなり ぶっ飛んでるようだけど、一般と二次先行は申し込んだのかい?

> 実家から帰還したらページを捲るくらいブログが進んでいてびっくりでした!!

毎日更新なんで進むよ~!これでも書ききれてない記事があるからね~。。
脱落者は置いていくぞ! (`□´)ゞビシッ

>キャプしてる瞬間がいつもグレイトですグッジョブです(*´▽`*) 体調が素晴らしいので、隊員は安心してあ~ちゃんを眺めryじゃなかった、闘いに集中できます!!!ウスッ!!!

いや~だってGLITTER PV だけでキャプ数 80枚は楽に越えてますからね~ww
まだ載せたいGSもあったんだけどなぁ。。
今は振りを覚えているところです。
ライブでは一緒にパンチするんだい!w

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

