

Perfume J-MELO 2011.11.06

Perfume J-MELO 2011.11.06




あいや!あいや!
もうこんな時間になっちまったい!!
これは今日中に仕上げるのは 無理だね~ww

しかし なんとしても仕上げるよ~♪


さて 今日の記事は 「NHK J-MELO!」
気にはなってたんだけど一度も見た事の無い番組。。

これは一体誰が見る番組なんでしょう??
ず~と英語で喋ってたよ☆
まとめるのが面倒なんで キャプで進行していきます!
(キャプの方が面倒ともいえるが。。w)



*字幕と文章で読んで行ってください。
20111107-1.jpg
「音楽ファンが集まる店で聞いてみよう」

時にバリバリの英語で喋っている あなたは誰ですか?
森本ケンタくんかい?(広島人じゃないとわかんないだろうなぁ~ww)

20111107-2.jpg

20111107-3.jpg
「イエーー!」
よく店を見ると俗にいうアニショップか? w

20111107-4.jpg
20111107-5.jpg
「ジャズやオーケストラの音楽をロックと融合させている。どの曲も味があるんだ」
なに~? このしたり顔~w

20111107-6.jpg
「アジアのアーティストはものすごくパワフルね。だからアジアの音楽を聴くようになったの。特に日本の音楽を。。」
DIR EN GREY ほー。。と言っても僕は知らないのだが。。。


ー会長が 日本音楽の魅力を語ってくれたー

「今の日本の音楽には あらゆる要素が詰まっている」
20111107-8.jpg
 矢印の子は、なんなんだ?。。。
20111107-9.jpg
20111107-10.jpg
確かに!実に大胆すぎる~~~!!! 君だよ!君!
それはなんなんだ? ブタさんなのか?
ひょっとして白いからパンダなのか~?

20111107-11.jpg

20111107-12.jpg
おっ!ここでPerfumeときたかぁぁぁーー
20111107-13.jpg
「アイドル・ポップのスタイルに テクノやディスコのサウンドを組み合わせている」
20111107-16.jpg
「WoooW!!」
20111107-17.jpg
「J-MELOをご覧のみなさーん!KASHIYUKAです。A-CHANです。NOCCHIです。」
「私たちはJAPANで活動しているものでLAから声があるという事が、ほんと 信じられない。。て言うのが本心なんですけども」
「こういう方がさ、日本の音楽を注目してくれとるというのが嬉しいよね」

20111107-18.jpg
の「それでほんとうに私達きっかけで日本の音楽とか日本を好きになってもらえたら こんなに幸せなことはないです。。」
あ「そりゃー最高じゃわ」
あ「今年の6月にLAのほうに行かせていただいたのですが、(カット)海に行きましたね」
か「サンタモニカ行きましたねー」
か「サンセット見ましたねー♪」
あ「見たー! サンセットっというやつ」
か「こういうやつ」
20111107-19.jpg

あ「あれ感動しましたねー」
か「きれいだったねー」
あ「3人でなんか、昔の思い出とか話しながら、歩かせて戴いて。。。」
あ「うん 凄いあれは印象に残っています」
20111107-20.jpg

あ「それでは最後に私たちの歌 聴いてください」
 「Perfumeで 心のスポーツ!」


WHY~!?ww


追記
ロックくんのコメントの動画みたら、投稿日が 10/25!!
ん?? 昨日の放送は再放送じゃないよね?
海外で先に放送があったって事ですか?



ついでに 「カミスン」も

これは記事にしないとね♪ 
なので「カミスン」に関するコメントは後でね☆




当落コメントまだ受付中です!
現在70名くらいの参戦表明を頂きました!!

追加が発表されましたので、これでまた変わりますね♪
あとで集計してみますので まだの人よろしく!
「JPN」チケット先行受付結果発表~!!の記事に書いてね!

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村
















■11/07(月) 23:50〜24:50 NEW!!
TBS 「カミスン!」

■11/10(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/14(月)20:00~20:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

■11/17(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/19(土) 18:00~18:30
MUSIC FAIR   NEW!

■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>
11/20(日) 23:00〜24:00
11/21(月) 20:00〜21:00
11/23(水) 25:00〜26:00

■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

■11/24(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」

■11/26(土)
MUSIC FAIR  NEW!

■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」

■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

11月終了分
■11/06(日)25:00~25:30
NHK総合「J-MELO」
■11/06(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱
■11/05(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
■11/03(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/03(木) 19:00〜20:45
SSTV 「スペチャ!」
●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』
■11/02(水) 19:00~20:54  
日本テレビ系「1番ソングSHOW~2時間スペシャル!~」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
http://www.youtube.com/user/perfume2481


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年11月08日 00:05:21

にっし~さんタバコ吸うんだw
余計なお世話すけど、肺によくねえっすよ~。

J-MEROは観た事有る様な無い様な…。NHKでしたっけ??
外人さんが日本の魅力を語る的なのですよね確か。

Coning Soon! - PL - 2011年11月08日 00:56:55

見ました??記事になったら書きますよ。

ええ!? - PL - 2011年11月08日 02:14:26

心のスポーツ!!!??聞いてへんでそんなん!!!

・・・っておいッ!!!ww

ジョークかガチかが分かり難いわ!!ww
引っかかりかけたわww
大体そんな大事なことが公式に載ってへん訳ないですやん。
これつべで観ましたよ。喋ってる内容で思い出した。
確かレザビだったかと。

J-MELO - ロック - 2011年11月08日 07:24:34

この番組は知らなかったです…。
つべ探したらありました。
http://www.youtube.com/watch?v=E8Hc3z-gPXI
着実に海外ファンも増えていますね♪

アーティストを語る顔が - runrun1006 - 2011年11月08日 09:22:47

何故か全員ドヤ顔でしたね(笑)
私も次からは、「最近はPerfumeだね!」とドヤ顔しながら、周りの人にアピールしたいと思います( ̄▽ ̄)

J-MELO…マイナーだからなぁ(笑) - かほリン - 2011年11月08日 16:06:50

つべの画像は夢板にも貼っておきました^^
J-MELOって数年前からたまに見てます。昨年くらいからかなぁ毎週放送になったのは(うろ覚えですが)。
ちなみにNHKワールド(海外向け放送サービス)とNHK総合で放送なので、NHKワールドの方が先に放送だったんだと思います。ワールドは英語放送なので字幕が日本と逆(日本語に字幕がつくw)なんですな。

今年の春のロンドン番組ミーティングでも、好きなアーティストにPerfumeの名前があがったり、たまにPerfumeの名前が出てきます。

でもヨーロッパとかだとやっぱりまだヴィジュアル系が強いみたい。
この番組は、日本でもなかなか紹介されないような若手の日本人アーティストとかも紹介されるので面白いです。ジャズもよく特集してます。

J-MELOメンバーにモーニング娘がいるんですが、個人的にはPerfumeを推したいところです。海外の方にダイレクトに繋がる番組なので。
久々に長文失礼しました^^;

- わ〜 - 2011年11月08日 16:34:42

アップありがとー、二つとも見逃しました。
あ、り、が、とー。

- PL - 2011年11月08日 20:09:41

カミスンは良いカメラワークですね、相変わらず。
中居君×あ~ちゃん良いっすねぇww

あ、スパイスの着うたフルが出るそうですよ。

PL くん - にっし~ - 2011年11月08日 20:32:28

タバコは止められないなぁ。。。
止めようと思うんだけどなぁ。。
あ~ちゃんと一緒になったら止めるんだけどな。w

カミスンはもちろん見たよ!
いまから作成するのでまた遅くなりそうです。

ロック くん - にっし~ - 2011年11月08日 20:35:48

> この番組は知らなかったです…。

え!告知したじゃん! いけませんね~ww

> つべ探したらありました。

ありがとう! さっそく朝に貼っておきました。
この時は全く知らなかったなぁ。。
話題になった?

runrun1006 さん - にっし~ - 2011年11月08日 20:49:56

まいど~!
> 何故か全員ドヤ顔でしたね(笑)
> 私も次からは、「最近はPerfumeだね!」とドヤ顔しながら、周りの人にアピールしたいと思います( ̄▽ ̄)

それいいね~♪ 僕もそうすることにします!!
「刺激的だ!」も忘れずに~w

かほリン さん - にっし~ - 2011年11月08日 20:59:54

こんばんわ~☆

> J-MELOって数年前からたまに見てます。昨年くらいからかなぁ毎週放送になったのは(うろ覚えですが)。
> ちなみにNHKワールド(海外向け放送サービス)とNHK総合で放送なので、NHKワールドの方が先に放送だったんだと思います。ワールドは英語放送なので字幕が日本と逆(日本語に字幕がつくw)なんですな。

お~流石 情報部! そういうことだったんですね!

> でもヨーロッパとかだとやっぱりまだヴィジュアル系が強いみたい。

Perfumeは最近は可愛い路線ですからね。。
ヨーロッパに出るときは、GAMEばりの衣装で進出して欲しいです☆

わ〜 さん - にっし~ - 2011年11月08日 21:04:07

> アップありがとー、二つとも見逃しました。
> あ、り、が、とー。

いいえ どういたましてww
これもみなさんのお陰ですよ~♪

STAFF BLOG - PL - 2011年11月08日 23:24:45

更新ですよう。
何やらスパイスの衣装は昨日の生が最後やったみたいす。
ジブリトランプかわい。

心のスポーツ - 南部博士 - 2011年11月09日 11:45:43

引っかかりました!慌てて録画してあったの見たらレザビじゃないですか!!
いつも細かい情報ありがとうございます。

南部博士 さん - にっし~ - 2011年11月09日 22:31:29

はじめまして~☆ ですよね?

> 引っかかりました!慌てて録画してあったの見たらレザビじゃないですか!!

よくぞ引っ掛かってくれました! ブービートラップ成功!
何人の人が慌ててみたかな~ww
まあ今回はミエミエでしたけどね。。w
本物ぽっくやるとパニックが起きかねないので
できませんけど いつかやってみたい!ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

