

Perfume JPNツアー途中集計

Perfume JPNツアー途中集計



20111112-1.jpg

どうやら「二次先行」と「ぴぁ」の発表もあってみなさんの結果が報告されてきてますね!
そろそろ集計しないといけないだろうと思い集計作業をしました~。

でも表じゃないから、どうすればいいのだろう?
まあ、まとめてしまえと、かなりいい加減な集計となりました。w

それとダメだったところが曖昧になってるので
数だけとしておきます。


では途中集計の発表~♪
(1/10 追加修正してます)
当落結果報告コメ数 102名
みなさん、ありがとうございます~☆☆


神戸初日
29名中12名  
(ありよし・子猫のしっぽ・きりひと・ロック・ル~・J・ちょこっと・凪・めいわし・東亞・ロック・スナフキン・まさっち・ )さん

神戸2日目
29名中23名
(東亞・麓・HIROYAN・mika・ビンゴ・子猫のしっぽ・ひろっぴ・きりひと・かずき・KMT・MAN_WITH_A_PERFUME・ぎ~・fuki・す~・かずぴぃ・tーkuro・きゃぷてん・J・YMKN・ぶらっくこーひー・ばかつん・ジェフリーチューブ・チョビビ・はこべるの )さん


埼玉初日(01/28)
23名中18名
(papicchi・下々の民・ワン吉・みは・オカメインコ・ごっち・ノッチ・マカだみあ・クロたん・麓・けいにぃ・ロック・スナフキン・たけし・じゅん・タムろー・施施・ナンコー・fuki )さん

埼玉2日目(01/29)
31名中27名
(papicchi・下々の民・ワン吉・ロック・たけし・KMT・みは・オカメインコ・ごっち・ノッチ・メリ・すぎ・クロたん・マグネットうりがもも・mm・mariya・けいにぃ・斬りったー・スナフキン・はるわん・ふく・ちーた・じゅん・マカだみあ・sugamo・施施・ナンコー・fuki )さん

新潟
6名中6名
(なかむぅ・1963OCT@福島・tama2・マグネットうりがもも・ロック・タムろー)さん

福岡初日(02/11)
17名
(しらゆ・かほリン・よ・syncbit・もり・いもっち・ぷなしめじ・ケイ・ちょこっと・Siesta・子猫のしっぽ・ナンコー・ひな・柿ピーマン♪・Tammy@宮崎 )さん

福岡2日目(02/12)
24名
(しらゆ・ひろっぴ・さ~くん・かほリン・よ・KMT・MAN_WITH_A_PERFUME・syncbit・ぎ~・fuki・もり・ぷなしめじ・うさ・Siesta・子猫のしっぽ・温泉トリニータ・ff201153・なほ・はこべるの・り〜ちゃん・ひな・柿ピーマン♪・Tammy@宮崎 )さん

名古屋初日(02/29)
10名中10名
(Black・じぶらる・KMT・tーkuro・しゃっちー・マカだみあ・mm・怪物くん・かぴ・azu)さん

名古屋2日目(03/01)
12名中12名
(HIROYAN・Black・KMT・fuki・tーkuro・マカだみあ・チョビビ・スナフキン・ぽんた・ジェフリーチューブ・かぴ・ゆうちゃん)さん

静岡
21名中21名
(papicchi・どんたこす・ワン吉・みー・なかむぅ・pong ping・茶助・みは・オカメインコ・ごっち・しゃっちー・PL・マカだみあ・クロたん・チョビビ・けいにぃ・斬りったー・ふく・じゅん・ロック・タムろー)さん

大阪初日(03/27)
22名中22名
(東亞・papicchi・ありよし・mika・子猫のしっぽ・きりひと・かほリン・クロ・YMKN・ホエアトゥゴー・なにはむ・いもっち・ばかつん・スイミー・perfumefctw・ちょこっと・凪・もつ・麓・かな坊・怪物くん・酔いどれマスター)さん

大阪2日目(03/28)
24名中23名
(東亞・papicchi・HIROYAN・ありよし・mika・子猫のしっぽ・きりひと・かほリン・クロ・YMKN・ホエアトゥゴー・なにはむ・KMT・fuki・ばかつん・スイミー・perfumefctw・ちょこっと・凪・たかし・かぴ・施施・酔いどれマスター )さん

広島初日(3/30)
34名中33名
(東亞・HIROYAN・ワン吉・ビンゴ・子猫のしっぽ・ひろっぴ・さ~くん・かずき・クロ・三式機龍・MAN_WITH_A_PERFUME・ぎ~・わ~・かずぴぃ・きゃぷてん・seakun・ケイ・Siesta・凪・shirakata・すぎ・クロたん・スナフキン・ff201153・まさっち・壊れかけの配電盤・はこべるの・けんすけ・かな坊・KMT・施施・り〜ちゃん・ナンコー・fuki )さん

広島2日目(4/1)

(ff201153・わ~・KMT・きゃぷてん・shirakata・はこべるの・子猫のしっぽ・クロたん・seakun ナンコー )さん

愛媛
14名中14名
(こころ・子猫のしっぽ・ひろっぴ・さ~くん・クロ・YMKN・三式機龍・fuki・わ~・ル~・Siesta・shirakata・チョビビ・sugamo)さん

04/14(土) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
7名
(どんたこす・みい・1963OCT@福島・ペンギン太郎・マカだみあ・ナンコー・fuki  )さん

北海道
10名中10名
(ひろっぴ・ロック・mai・KMT・いもっち・ル~・凪・スナフキン・sugamo こけし)さん


こんな感じになりましたよ♪
コメントもらった方だけの集計です

神戸の激戦がよくわかりますね。。
埼玉もそれなりに厳しかった

後は正直取れると思ってましたけど蓋開けるまでは
解らないからね~

特に広島はドキドキものでしたよw
地元だからって、皆さん期待して遠征してくるからね♪
ハッキリ言って別に地元と言っても特に変わった事はないのだが。。w

さて、これでFC先行は終了し残りは一般のみ

まだまだチャンスは残ってるから
Perfume JPNツアーに参戦したい人は
あきらめるな~☆
Perfumeにみんなで会いに行こうよ!


2CHに載ってた一般発売情報です(信用性は?)
【受付中】CN先行(兵庫・大阪)     11/11(金)10:00~11/20(日)22:00
【受付中】ローチケ先行(兵庫・大阪)  11/11(金)19:00~11/20(日)23:59
【受付中】ぴあ2次先行(兵庫・大阪)  11/12(土)11:00~11/17(木)11:00
【受付中】イープラス先行        11/12(土)12:00~11/17(木)23:59
【開始前】TANK会員先行(静岡)    11/16(水)10:00~11/20(日)23:59
【開始前】一般販売(兵庫・埼玉)    12/10(土)10:00~
【開始前】ローチケ先行(大阪)     12/10(土)12:00~12/18(日)23:59
【開始前】TANK一般先行(愛知)     1/07(土)10:00~ 1/13(金)23:59
【開始前】一般販売(新潟・福岡・愛知) 1/14(土)10:00~
【開始前】一般販売(静岡・大阪)     1/21(土)10:00~
【開始前】一般販売(広島・愛媛・宮城) 2/25(土)10:00~
【開始前】一般販売(北海道)       2/26(日)10:00~


間違いや未報告あれば言ってくださいね♪
新たなコメントもコチラでお願いします~☆


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村







■11/14(月)20:00~20:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」

■11/17(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/19(土) 18:00~18:30
MUSIC FAIR   NEW!

■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>
11/20(日) 23:00〜24:00
11/21(月) 20:00〜21:00
11/23(水) 25:00〜26:00

■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

■11/24(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」

■11/26(土)
MUSIC FAIR  NEW!

■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」

■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


■11/27(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■11/28(月)〜12/02(金) 24:15〜24:20
テレビ朝日 「オンタマ」

■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■12/01(木) 25:00〜27:00 NEW!!
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」

■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」

●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限



●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

11月終了分

■11/10(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/07(月) 23:50〜24:50 NEW!!
TBS 「カミスン!」
■11/06(日)25:00~25:30
NHK総合「J-MELO」
■11/06(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱
■11/05(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
■11/03(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/03(木) 19:00〜20:45
SSTV 「スペチャ!」
●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』
■11/02(水) 19:00~20:54  
日本テレビ系「1番ソングSHOW~2時間スペシャル!~」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480


Perfume後方支援小隊

関連記事

この記事へのコメント

にっしー様 - mm - 2011年11月12日 19:59:18

mmといいます。
集計に入ってないのは出身国を云ってなかったからですかね…。

ちなみに餃子の国の民です。。。

- 東亞 - 2011年11月12日 20:30:11

ついさっきP.T.A.の二次結果を見たら
なんと神戸初日が当たりましたo(*⌒―⌒*)o
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今から1月14日が楽しみです。

ヤフトピにて発見 - PL - 2011年11月12日 20:48:27

ガッキー主演の
「らんま1/2」の主題歌が9nineだそうですよ。
いよいよ来ましたね。9nine出世のチャンスが。
西脇さんとちゃあぽんの2ショットがまた実現する日もそう遠くないか!?

- もつ - 2011年11月12日 20:50:29

にっし~さん、集計お疲れ様です☆
ちなみに私は「ちゃん」です(^^)/笑
初ライブなのでめっちゃ楽しみです!!!皆様に会えることを非常に楽しみにしてます!Perfumeに会える~~っ

mm さん - にっし~ - 2011年11月12日 21:34:47

ごめんなさい~。。11/7にコメありましたね。m(..)m
集計に修正いれておきました。

> ちなみに餃子の国の民です。。。
うおおおおおー
ググルまで知らなかった世~☆
そうなんだ街中が餃子の店だね~
勉強になりました!
やっぱお国紹介はいい~!

できれば皆さんも○○の国でヨロシク!
 

東亞 さん - にっし~ - 2011年11月12日 21:38:07

> ついさっきP.T.A.の二次結果を見たら
> なんと神戸初日が当たりましたo(*⌒―⌒*)o

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超~難関の「神戸 1月14日」
初日なんで盛り上げてくださいね!!

PL くん - にっし~ - 2011年11月12日 21:47:48

どうも~。
なになに、ガッキー主演の「らんま1/2」?
なんですか?それ?
主題歌が9nine。。
。。。
OH~! 「ちゃあぽん」かい!
頑張れ!ちゃあぽん!

もつ ちゃん - にっし~ - 2011年11月12日 21:53:27

こんばんわ~☆☆
「もつちゃん」ですね~(^^)/
つい「もつ煮」を連想しちゃって。。ww

> 初ライブなのでめっちゃ楽しみです!!!皆様に会えることを非常に楽しみにしてます!Perfumeに会える~~っ

うきうき、ドキドキ、ドッカーンのライブ♪
楽しみにしとくんだぜぃ~!!

集計、お疲れ様でございました。 - 麓 - 2011年11月12日 22:42:13

あ〜ちあち隊隊員麓、ただいま参りましたっ(`□´)ゞビシッ

にっし〜さん、集計お疲れ様でした。こうして見てみると、本当に神戸は激戦ですね。。σ(^_^;)
それと、私の当選分が漏れているようでしたので、ご報告申し上げますっ( *`ω´) スミマセン、一人別のところに書いてましたよねσ(^_^;)

*PTA一次抽選
第一希望:神戸1/14→落選
第二希望:神戸1/15→落選
第三希望:大阪3/27→当選?(*^^*)
第四希望:埼玉1/28→当選?(*^^*)

*PTA二次抽選
第一希望:神戸1/14→落選
第二希望:神戸1/15→当選?(*^^*)

*ぴあ先行抽選
第一希望:神戸1/14→落選
第二希望:神戸1/15→落選

なので、1/15神戸と、1/28埼玉、3/27大阪に参加します(*^^*)
しかし、3口も神戸初日に応募してるのに落選とは…なんかこれ以上やっても落選すると、あまりの自分の運のなさに落ち込みそうなので、そろそろこれで満足しといた方がいいのかもしれませんf^_^;)
でも神戸行けるの楽しみです!!!!!やった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

- 麓 - 2011年11月12日 22:44:46

あれっ…すみません、当選の後にハートマークを入力したのですが、文字化けしちゃってるかもしれません(;´Д`A
ケータイからだからでしょうか??

- 澪 - 2011年11月12日 22:58:42

福岡2日目落選しました〜(笑)
なので次はe+!

一般は難しそうなので
なんとかここで当選したいものです><

麓 曹長 - にっし~ - 2011年11月12日 23:21:58

うむ。。
激戦の中、ご苦労であった。
まあ座りたまえ。麓 曹長。

で、報告の内容だが
> *PTA一次抽選
> 第一希望:神戸1/14→落選
> 第二希望:神戸1/15→落選
> 第三希望:大阪3/27→当選?(*^^*)
> 第四希望:埼玉1/28→当選?(*^^*)
>
> *PTA二次抽選
> 第一希望:神戸1/14→落選
> 第二希望:神戸1/15→当選?(*^^*)
>
> *ぴあ先行抽選
> 第一希望:神戸1/14→落選
> 第二希望:神戸1/15→落選

これはかなりの強敵のようだな。。
ここまで攻撃しても堕ちないとはな。。
敵のMSは化け物か!?

まあ、まだ先は長いしその間に「JPN」が完成するので
ゆっくり休養したまえ。w

報告書は訂正しておく
以上!ww

当たれ!当たれっ!! - きりひと - 2011年11月12日 23:37:03

小隊長殿、集計おおきにです!

なんだかんだやってる間に、神戸初日まで約2ヶ月。早いもんですなぁ~><;

こういう企画も楽しいもんですね。これから一般発売も残ってるので、激戦会場を希望されてる方は、諦めないで是非狙ってみたら当たるかも!

言霊・言霊^^

澪 さん - にっし~ - 2011年11月12日 23:39:41

こんばんわ~
> 福岡2日目落選しました〜(笑)

福岡2日目で単願で落ちるとは。。

> 一般は難しそうなので
> なんとかここで当選したいものです><

マダ先は長いので諦めなければ なんとかなるかもよ!
崖っぷちPerfumeを見習おう~☆☆

きりひと さん - にっし~ - 2011年11月12日 23:53:58

あ~! 神戸1・2GETのきりさん!
まいど~w

> なんだかんだやってる間に、神戸初日まで約2ヶ月。早いもんですなぁ~><;

その前に「JPN」が発売されるから、神戸なんてすぐやって来ますよ~☆

> こういう企画も楽しいもんですね。これから一般発売も残ってるので、激戦会場を希望されてる方は、諦めないで是非狙ってみたら当たるかも!
> 言霊・言霊^^

そうそう、チケットが届きだしたらチャンスも出てくるし。。(黒笑)

- あやちゃん - 2011年11月13日 00:02:45

偉くないです
私田舎に住んでるのでTV観覧とか
行けないんですよ〜

だから地元の大学に行くわけには行かないんです!!!

東京に近いところに住んで
Perfumeのために過ごせるように
今は我慢しないとって感じですかね

福岡2days、当選しています! - 子猫のしっぽ - 2011年11月13日 00:25:53

福岡2days、当選しています!

- YMKN - 2011年11月13日 03:47:47

うどんの国から

お世話になってます
集計おつかれさまでした!!

本記事見て、早速ぴあの結果見に行きました。
やった!!

神戸土曜 ×
神戸日曜 〇

神戸2日目参戦決定です!!

これで参戦は4公演になりました。もう満足です!!
神戸2日目 大阪両日 愛媛 楽しみ(´∀`*)

アルバム発売も間近に迫り、ワクワクが日々膨らんできてますね。
12月になればツアーGOODSも出てきますよね!今回もお菓子あるかな~♪
そういえばツアー前にLSG2012が出るんでしょうか?LSG2011はミドリ色で、アルバムJPNもなんかミドリ色のイメージなんですが、このまま引きずる感じなんでしょうか?ウサギの名前はドウナッタ…。

いろいろ想像してたら鼻血がっ

- ぶらっくこーひー - 2011年11月13日 06:09:56

どうもです♪
そして集計お疲れ様です´_ _))

当落結果は前にコメしたんですけど、どうやら『「JPN」チケット先行受付結果発表~!!』の記事にコメするのを忘れてたみたいなんで、この機会に書いておきますねぇ~

自分は神戸の2日目に行きますので!
よろしくお願いします。

- mariya - 2011年11月13日 11:31:57

初めまして!(*・∀・)

ぴあで埼玉2日目、1枚買ったら
なんと当たりました!!!ヾ(●´∀`●)ノ

ライブ初参戦なのでとっても楽しみです!
よろしくお願いします!(*´∀`)

にっしーさんへ - 東亞 - 2011年11月13日 12:54:23

すみません。
まだ出身国を教えていませんでしたよね?
僕は西の中華街出身です。
よろしくお願いします。

あやちゃん - にっし~ - 2011年11月13日 15:07:57

こんにちは^☆

> だから地元の大学に行くわけには行かないんです!!!
> 東京に近いところに住んで
> Perfumeのために過ごせるように
> 今は我慢しないとって感じですかね

すげ~!! 人生をPerfumeに賭けてるって感じですね!
熱いわ~! 僕はそこまでできるんだろうか?
う~ん。。出来ないだろうね。。。
だから後方支援してる訳だし。w

でも、みんなそれぞれ精一杯応援してるんだね~♪
なんだか嬉しいぞ~!
これからもPerfumeを宜しくお願いします。m(..)m

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2011年11月13日 15:10:00

追加コメントありがとうございます~☆
> 福岡2days、当選しています!

了解~! 追記修正しておきます☆

YMKN さん - にっし~ - 2011年11月13日 15:26:14

ASHの国から こんにちわ!

> 本記事見て、早速ぴあの結果見に行きました。
> 神戸土曜 ×
> 神戸日曜 〇

なんか僕も神戸に行きたくなってきたよ~!!
あうあうあうあうあう。。

> 12月になればツアーGOODSも出てきますよね!今回もお菓子あるかな~♪
> そういえばツアー前にLSG2012が出るんでしょうか?

LSG2012は出ないでしょう。だって2011の出番がほとんど無かったからね~。。
これで2012だしたらブーイングの嵐かと。。
グッズは資金不足の為、慎重に考えて買います。
いろいろ勘定してたら貧血が。。。ww

ぶらっくこーひー くん - にっし~ - 2011年11月13日 15:31:45

どうも~で~す♪
たいした集計じゃないのでそこまで疲れませんでした☆

> 当落結果は前にコメしたんですけど、どうやら『「JPN」チケット先行受付結果発表~!!』の記事にコメするのを忘れてたみたいなんで、この機会に書いておきますねぇ~

そうだっけ?ごめんなさいね~。
神戸2日目ですね!
追記修正しておきます!

mariya さん - にっし~ - 2011年11月13日 15:37:56

おっ! 初めまして~!(*・∀・)

> ぴあで埼玉2日目、1枚買ったら
> なんと当たりました!!!ヾ(●´∀`●)ノ

単願1枚!
よかったですね~!初ライブですね!
TVで見るPerfumeと違いますからね~
かっこかわいいPerfumeをお楽しみに~☆

東亞 さん - にっし~ - 2011年11月13日 15:43:19

なになに?

> 僕は西の中華街出身です。
参戦地区から考えると灘の国でいいのかな?

カステラの国じゃないよね。w

Perfume戦士たち。 - 三式機龍@POMジュースの国 - 2011年11月13日 21:05:40

にっし~さん、こんばんは。

集計、おつかれさまですm(__)m

自分と一緒に参戦する方々がここにたくさんおられて、
なんというか・・・心強いですね。

来るべきライブのことを考えると、無意味に
「これ、どうしよう?あれ、どうしよう?」
などとシミュレーションしてしまう自分がいます (^^ゞ

- あやちゃん - 2011年11月13日 21:09:45

》これからもPerfumeを
》宜しくお願いします。m(..)m

…は、はい(笑)!!

人生をPerfumeにかけてますね(笑)

でもまだまだです(;_;)
にっし〜さんとか、すごく
Perfumeのこと詳しいし、
ファン友網もかなし広いし
ほんと尊敬です

ご報告します! - けいにぃ - 2011年11月13日 23:50:09

隊長!報告遅くなって申し訳ありません!

彩の国からけいにぃ衛生兵は地元SSA2days、
および静岡エコパ1dayに参戦表明です!

集計表に載せてくださ~い!w

三式機龍@POMジュースの国 さん - にっし~ - 2011年11月14日 00:31:33

こんばんは~。
> 集計、おつかれさまですm(__)m

最初から集計表を作っておけばよかった。。と後悔してますw
(ここまでコメもらえると思ってなかったので。。)

> 自分と一緒に参戦する方々がここにたくさんおられて、
> なんというか・・・心強いですね。

何千人って来る事が解ってても、実際に参加表明があると違いますね☆
なんか繋がってる!って感じがします♪

> シミュレーションしてしまう自分がいます (^^ゞ

そろそろ計画をネリネリ♪しないとね
愛媛情報頼みます!

あやちゃん - にっし~ - 2011年11月14日 00:53:58

こんばんわ~

> にっし〜さんとか、すごく
> Perfumeのこと詳しいし、
> ファン友網もかなし広いし
> ほんと尊敬です

そんな事ないよ~
もっと詳しい人はたくさんいますよ。
それにファン友網っていっても、実際にあったことある人って20人くらいしかいませんし。。

あやちゃんはあやちゃんなりに、一生懸命応援してるじゃない!
画像加工なんてとても心がこもってると思いますよ♪

僕は、たまたまブログをやってるだけで、コスプレの人や振りコピの人、イラストを書く人、MADを作る人、画像職人さんと尊敬しちゃう人はたくさん いらっしゃいますよ。

人それぞれ応援の仕方があるけど、Perfumeが大好き!って気持ちは同じだから☆
 

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年11月14日 01:01:19

おこんばんわ!

彩の国って多分 西日本の人は知らないと思う。。
僕も調べて初めて知りました(僕だけかも~w)

>衛生兵は地元SSA2days、
> および静岡エコパ1dayに参戦表明です!
> 集計表に載せてくださ~い!w

了解~! 追記しておきます!

一般向け先行受付って、席は… - 斬りったー - 2011年11月14日 06:25:13

にっし~殿、並びに皆々様方
お初にお目に掛かるで申す。

拙者、先日のテレ朝ドリームフェス(日本武道館)が初参戦、それ以来香水のしもべと化し、その日のうちにP.T.Aにも魂を捧げたパヒュ新参者でござりますぅ。

そこで、ご伝授頂きとうござる事が有り申す。
里は江戸でござるが、一般向け先行受付は、席はどうなんでござろうか(いやはや、最果ての隅っこ)!?

というのも、拙者の戦果は見るも無残なものであった~。無念!。
P.T.A先行
一次
彩の国(さいたま)合戦 1日目(2枚)  敗北
彩の国合戦 2日目(2枚)  敗北
賤機山(しずはたやま=静岡)決戦(1枚) 勝利ののろし
二次
彩の国合戦 1日目(2枚)  敗北
彩の国合戦 2日目(1枚)  勝利ののろし
(こりゃ偶然か!?、1枚で挑んだ合戦しか勝利しておらんのでござるぅ。)

彩の国合戦場は、三万以上もの軍勢が押し寄せる広い合戦場でござるし…。
今一度、彩の国合戦1日目に臨もうも、もう、陣地も少なかろうと思うてのぅ。

しかし、なんとしても、お団子あ~ちあち姫はじめ香水姫達を、手ごめにせんとする悪党どもから、拙者がお守りせねばぁーーーーー。え~ぇーぃっ。

もちろん賤機山(=静岡)へは、早馬(新幹線)で駆けつけるでござる。

賤機山の皆の衆、お会いする機会が有れば、よろしゅうお頼み申すでござるぅ!
(一人でも行くけど、ちと寂しい~っ☆)

- 温泉トリニータ - 2011年11月14日 07:20:49

今回は福岡二日目のみ参加です

式の準備とかもあるんでたった一日で遠征も出来ません(T_T)

よって今回は同伴で参加となりますがマカロニツアーのメンバーの皆さんと一年三ヶ月振りの再会を楽しみにしてます(^-^)/

こんにちは - ばかつん - 2011年11月14日 12:43:57

こんにちは、一次では大阪2day当選の報告させてもらった者です。
二次抽選もたこ焼きの国より神戸2dayへエントリーしまして、
1/15ペアのみ当選しました!
出先だったものでご報告が遅れましたが、飛び上がって喜びました。
初日はね、残念ですけどね、もうね、いいんですw
始めてのツアー参戦で3回もPerfumeに会えるって考えただけで
ドキドキが止まらないんです。
この感動をにっしーさんにだけは伝えたくて。またコメ欄お借りしまっっした!

- ロック - 2011年11月14日 12:50:46

集計お疲れ様です!
自分はさいたま初日も行きますよ〜♪
チケットとれればですけど仙台も行きたいと思ってます♪( ´▽`)

斬りったー さん - にっし~ - 2011年11月14日 21:36:01

これはこれは、江戸の方からわざわざお越しいただき申し訳ない。
遠路お疲れになったでしょう。今宵はゆるりとしてください。

> 拙者、先日のテレ朝ドリームフェス(日本武道館)が初参戦、それ以来香水のしもべと化し、その日のうちにP.T.Aにも魂を捧げたパヒュ新参者でござりますぅ。

ほほぉ~。香水にやられましたかっかかかかかぁーw

> 一次
> 彩の国(さいたま)合戦 1日目(2枚)  敗北
> 彩の国合戦 2日目(2枚)  敗北
> 賤機山(しずはたやま=静岡)決戦(1枚) 勝利ののろし
> 二次
> 彩の国合戦 1日目(2枚)  敗北
> 彩の国合戦 2日目(1枚)  勝利ののろし
> (こりゃ偶然か!?、1枚で挑んだ合戦しか勝利しておらんのでござるぅ。)

彩の国の城も堅固な城じゃからのう。
姫路に次ぐ難攻不落の城となっておる

一般兵はどこに配置されるかは、大本殿の気分しだいじゃからの。
なんとも言えんのう。ただ一般兵だからと言って殿(しんがり)になるとは決まっておらん。もしやしたら騎馬隊に召集されるやも知れんぞ。

> 賤機山の皆の衆、お会いする機会が有れば、よろしゅうお頼み申すでござるぅ!
> (一人でも行くけど、ちと寂しい~っ☆)

と言う事じゃ、皆のもの よろしゅう頼んだぞ。w

温泉トリニータ さん - にっし~ - 2011年11月14日 21:48:53

こんばんわ~♪

> 今回は福岡二日目のみ参加です
> 式の準備とかもあるんでたった一日で遠征も出来ません(T_T)

仕方ないですよ。僕でも遠征は出来なかったと思いますよ。
その分同伴で楽しんでください!(といってもはしゃげないかな?ww)
僕も、一年振りの再会楽しみにしてますよ☆☆

ばかつん さん - にっし~ - 2011年11月14日 22:18:17

こんばんわー

神戸全滅報告をいただきましたね!

> 1/15ペアのみ当選しました!
> 出先だったものでご報告が遅れましたが、飛び上がって喜びました。

おめでとう~!
2日目は完成されたライブになってるだろうから
良かったですね☆

> この感動をにっしーさんにだけは伝えたくて。またコメ欄お借りしまっっした!
あいや!これはこれは。
コメ欄は自由に使って結構ですy
どんどん 書いていってくださいww

追伸です - tama2 - 2011年11月14日 22:19:11

にっし~様  先日新潟当選のお知らせをしましたtama2でございます。嬉しくって連日舞い上がっております~仰せの通り金沢からの遠征となりますが、幸いなことに新潟には友人がおりますのでダシに使わせてもらおうかと。奥さんには’笹だんご’を買って帰れば特に疑われることもなさそうですので(笑)
何箇所も参戦される方が沢山いらっしゃって羨ましい限りです。

ロック さん - にっし~ - 2011年11月14日 22:22:23

ぎょええええええええええええええええ~!!!
マッジっすか?@@

> 集計お疲れ様です!
> 自分はさいたま初日も行きますよ〜♪
> チケットとれればですけど仙台も行きたいと思ってます♪( ´▽`)

修正しておきました~☆

tama2 さん - にっし~ - 2011年11月14日 23:03:54

>幸いなことに新潟には友人がおりますのでダシに使わせてもらおうかと。奥さんには’笹だんご’を買って帰れば特に疑われることもなさそうですので(笑)

さて第一関門のチケットはどうするんでしょう?
第二関門 グッズはどうするのでしょう?
第三関門 前日のニヤニヤと帰ってからのニヤニヤは押さえれるのか?

これは大変ですね~ww

彩の国(さいたま)合戦 1日目参戦ののろし! - 斬りったー - 2011年11月14日 23:51:37

にっし~殿、集計作業も難儀であろうに、早や文を頂戴し、かたじけのうござるぅm(__)m☆

> 一般兵はどこに配置されるかは、大本殿の気分しだいじゃからの。
> なんとも言えんのう。ただ一般兵だからと言って殿(しんがり)になるとは決まっておらん。もしやしたら騎馬隊に召集されるやも知れんぞ。

うぉぉ~、そうであるなっ、なっ!。
よしっ、合い承知つかまつったぁ~☆☆。
彩の国(さいたま)合戦 1日目参戦準備ののろしじゃ~!!
eプラスへ、いざ、参らん。

けいにぃ衛生兵殿に、続けぇ~っ!。

ロック殿は、彩の国(さいたま)合戦 1日目にも参戦決定でござるかぁ、流石。
数ある合戦場を、縦横無尽じゃのう。羨ましい限りでござるぅ。
拙者は、兵糧がもたぬぅ。。。(T T)
しかしじゃ、香水姫達をお守るするためなら、おかみ(嫁)の兵糧攻めもなんのそのでござる、忍忍っ。
我ら香水姫武士、一致団結じゃ~~!

にっし~さん。寒くなりますが、これからもページ更新作業がんばって下さい。楽しみにしてます☆☆

斬りったーさん - にっし~ - 2011年11月15日 21:49:35

斬りったー殿、今宵も参上いただきかたじけない。


> うぉぉ~、そうであるなっ、なっ!。
> よしっ、合い承知つかまつったぁ~☆☆。
> 彩の国(さいたま)合戦 1日目参戦準備ののろしじゃ~!!
> eプラスへ、いざ、参らん。

おお~ その粋じゃ!
余も兵糧がもたぬ故、関東領まで遠征できぬが
皆の奮戦を楽しみにしておるぞ。

っていつの間にか武士になってるし~ww

- たけし - 2011年11月16日 23:37:22

1次受付報告済みですが、2次も申し込みました!
埼玉1日目 1枚→〇 2次 
埼玉2日目 3枚→〇 1次(報告済)
でした! うほほーい!
初日は自分のみ、翌日は家族で行きます!

たけし さん - にっし~ - 2011年11月17日 00:01:23

こんばんわ~

> 埼玉1日目 1枚→〇 2次 

了解~! 初日追加しておきます!

> 初日は自分のみ、翌日は家族で行きます!
ファミリー参戦 羨ましいなぁ~ 
でも、はしゃぎにくい気もするなぁ。。ww

ツア-集計 - ff201153 - 2011年11月18日 01:13:46

1次:福岡2日目-1枚、広島1日目-3枚(妻、娘) 広島2日目は1枚の申込(妻に怒られるかな)、まいか、福岡も内緒だし、集計ごくろうさまです。

ff201153 さん - にっし~ - 2011年11月18日 22:19:32

> 1次:福岡2日目-1枚、広島1日目-3枚(妻、娘) 広島2日目は1枚の申込(妻に怒られるかな)、まいか、福岡も内緒だし、集計ごくろうさまです。

これでいくとff201153さんは安芸の国の人ですね!
2日目どうしよう。。
引落だからバレバレだし。
3月は小遣い無さそうだし。。
うえぇぇぇ~ん(><)

にっし~様 - ぽんた - 2011年11月19日 16:04:18

はばたんの国から,こんにちは!

e+で,名古屋二日目(2枚)当選しました~♪
チケットぴあで名古屋両日落選したときは,ショックでしたので,
本当にうれしいです♪

初Perfume,今から楽しみで楽しみで仕方ないです!
弟と一緒に楽しんできます♪

はじめま初参戦 - まさっち - 2011年11月19日 19:02:51

はじめまして!いつも拝見させてもらってます!
aikoの国より初参戦となります
神戸初日と広島初日当選しました!
perfumeはシティから聞いう今年からです
めちゃくちゃ楽しみですね〜
セトリ予想すると妄想野郎になります!
機会があればみんなでセトリ予想大会とかおもしろそうですね!
おっと出張先(そのまんま和牛の国)でフェリーがでそうなんで
またきます

ぽんた さん - にっし~ - 2011年11月19日 21:23:35

こんばんわ~! 10月以来ですね

> はばたんの国から,こんにちは!

また難しい国名ですね~。さっそく検索、検索。。
お~!正式には「はばタン」ですね☆
ぶんかっきー君なみに知られてないかも。。ww

> e+で,名古屋二日目(2枚)当選しました~♪
> チケットぴあで名古屋両日落選したときは,ショックでしたので,
> 本当にうれしいです♪

そうなんだ! それは嬉しいよね~!
弟と一緒に弾けてください!!

こうしてみると初参戦の方って多いね♪
みんな びっくりするなよ!
そんじょそこらのライブとは違うからね!

まさっち さん - にっし~ - 2011年11月19日 21:55:41

はじめまして~! ようこそ!!

> aikoの国より初参戦となります
> 神戸初日と広島初日当選しました!

ぎゃー! 神戸初日!!
羨ましい。。w

> セトリ予想すると妄想野郎になります!
> 機会があればみんなでセトリ予想大会とかおもしろそうですね!

おーおー! それね 先走って以前書いたんだけど
アルバム出てから、再予想~ってことにしてたんで
やりますよ♪ じっくり考えておいてくださいね☆☆

フェリーの旅 いいな~。

キターーー、大本殿(eプラス)から文じゃ! - 斬りったー - 2011年11月19日 21:55:50

>e+で,名古屋二日目(2枚)当選しました~♪
>チケットぴあで名古屋両日落選したときは,ショックでしたので,本当にうれしいです♪

目出度し目出度しじゃ!。
新作葡萄酒の美味なる暦であるのぅ
ぽんた殿は、今宵は祝杯でござるな~☆

おぉぅ、拙者のところにも大本殿から文じゃ、、どれどれ(パラッパラッ)。

--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
斬りったー様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。
公演名   : Perfume
会場名   : さいたまスーパーアリーナ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからもe+をよろしくお願いします。
--------------------------------------

ふむふむ、、んっ?!
ずこーーーーーーーーーーーーーん☆¨☆жЯ☆д!!(思わずひっくり返る)
ぬぅおぉぉぉぉぉーっ、、何としたことかぁ~っ。
またしてもでござる!

>P.T.A先行
>一次
>彩の国(さいたま)合戦 1日目(2枚)  敗北
>彩の国合戦 2日目(2枚)  敗北
>二次
>彩の国合戦 1日目(2枚)  敗北

に引き続き、今回も無念な結果に。。。
eプラス 特別先行受付
彩の国合戦 1日目(2枚)  敗北

難攻不落とは、まさに、斯様なことを言うのじゃ。
彩の国へは、江戸から至って近いというに、拙者を寄せ付けてはくれぬっ。
この瓦版(掲示板)でも、各々方 香水姫武士の皆が多数出陣というのに、拙者のみ、彩の国本陣 初日決戦に出陣出来ぬは、武士として痛恨の極みでござるぅぅ。
香水姫達をお守り出来ぬことは、不徳の致すところ。

こうなっては、もはや拙者、ええーいっ、せっせっ、切腹つかまつる!!
にっし~殿、お止めくださるな~~~~~。
香水姫武士の同士よ、かたじけない、彩の国本陣 初日決戦はお頼み申すっ。
武士の情け、先立つ不幸をお許し下されっ!

にっし~殿の心中もまた、お察し申す。兵糧でお悩みのご様子。
さよう、拙者も同じことを考えており申した。
舘ひろし殿とご一緒に、やはり禁煙でござろうかのぅ?。
(結果についてはホント残念!、かなじい~(T_T)。こんなに落選するって自分だけかなぁ?。これから氷結呑んじゃうもん。以上、JPN参戦予定結果でした。)

斬りったー殿 - にっし~ - 2011年11月19日 22:26:11

早文、さっそく拝見させてもろうたが、、

> 斬りったー様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
> ご用意することができませんでした。
> 公演名   : Perfume
> 会場名   : さいたまスーパーアリーナ

どどどどどーーー!(ぷぷぷ)
あっ、いや! そんなつもりは無いのじゃが。。。(ぷぷ)
前後の文で思わず。。(Dx3)

あいや! 申し訳ない!
こうなれば武士の意地を見せてくだされ。
お止めはせぬ!
なんならば、拙者が介錯を。。。
見事散ってくだされ~!
ズッバ!

> 舘ひろし殿とご一緒に、やはり禁煙でござろうかのぅ?。

しかし、酒とたばこと○○は止めれんからのう。。。(T_T)
本数を減らすかのう。。ww

にっし~様 - はるわん - 2011年11月24日 01:17:07

はじめまして。初コメです。
PTA会員ではありません。いわゆる隠れファンです。
今回ライブ初参戦いたします。

ぴあ(プレリザーブ)
埼玉2日目(2枚)  ×
e+(特別先行予約)
埼玉2日目(2枚)  ◎

皆様のコメントを拝見していますと
2回目(e+)でゲットできるのは非常に運がよかったと
実感させられました。

小1の子供と参戦の都合上近場、早い時間の
制約があり、埼玉2日目のピンポイントとなりました。

はたして小1の子はライブをたのしめるのでしょうか。

自身初ライブなので、こんなものを持っていったら
便利ですよグッズ等教えていただけたら幸いです。

e+では、プレオーダー(11/24(12:00) 〜 11/30(18:00))が
始まるみたいですけど、特別先行予約と何がちがうのでしょうか。
ちなみに特別先行予約は1月にならないとチケットがもらえまえせん。
プレオーダーは後からなのに12月からチケットがもらえるのはなぜなんでしょう。

はるわん さん - にっし~ - 2011年11月24日 23:33:28

はじめまして~♪
初コメ 歓迎ですよ~。

> PTA会員ではありません。いわゆる隠れファンです。
> 今回ライブ初参戦いたします。

隠れなくてもいいのに~☆w
初参戦のかた、ホント多いですね~!
僕も中堅になってきたのかな?

> ぴあ(プレリザーブ)
> 埼玉2日目(2枚)  ×
> e+(特別先行予約)
> 埼玉2日目(2枚)  ◎

おおっ!
一般販売の激烈さがわかりますね
特に埼玉ですからね。。

> はたして小1の子はライブをたのしめるのでしょうか。

⊿ツアーの時は、僕の近くに小学生の子がたくさんいましたよ♪
みんな楽しんでました! 
ただTVで見るPerfumeと違うので注意が必要ですww
できれば事前にDVDを見て参戦したほうが良いかもしれません

> 自身初ライブなので、こんなものを持っていったら
> 便利ですよグッズ等教えていただけたら幸いです。

場所によるけど基本、何も入りません!
オペラグラスも見る余裕無し!
サイリウムもほとんど使ってる人いないし

持って入れるか解らないけど 水分は必須です!
あと時期が冬なので着替えはあった方がいいと思います!
汗かいたままで外出ると風邪ひくかもです

> e+では、プレオーダー(11/24(12:00) 〜 11/30(18:00))が
> 始まるみたいですけど、特別先行予約と何がちがうのでしょうか。
> ちなみに特別先行予約は1月にならないとチケットがもらえまえせん。
> プレオーダーは後からなのに12月からチケットがもらえるのはなぜなんでしょう。

そうなんですか? プレオーダーが、わかりませんね。。
先にチケットが出るという事は席はあまりいい席は望めないですね。。。
(いい席が出ると転売されやすい為)

う~ん 誰か知ってる人がいたらコメントください~☆

追加報告です - チョビビ - 2011年11月26日 17:42:25

コッソリ見させてもらってるチョビビです(笑)
遅ればせながら一応、ローチケのプレリクの結果が出ましたんで追加報告させてもらいます。

神戸初日×、神戸二日目○

でした~。やっぱり初日には縁がないのか・・・(泣)
でも、とりあえず、二日目だけでもゲットできてうれしい限り!
初日もまだまだあきらめないですよー。(神戸が一番近いので、出来れば初日じゃなくても神戸がいいんですよね(^^;))
あ、ちなみに今日PTAから例の幸せの封筒が届きましたよ(^^)

チョビビ さん - にっし~ - 2011年11月26日 23:07:11

> コッソリ見させてもらってるチョビビです(笑)

また~! なぜコッソリなんですか~!?
もう堂々と観てくださいよ(^w^)

> 遅ればせながら一応、ローチケのプレリクの結果が出ましたんで追加報告させてもらいます。
> 神戸初日×、神戸二日目○
> でも、とりあえず、二日目だけでもゲットできてうれしい限り!
> あ、ちなみに今日PTAから例の幸せの封筒が届きましたよ(^^)

2日目GET おめでとうございます!
結果修正しておきますね☆

やはり。。
前回と同じで、のっちが途中、福山の実家に帰っているに違いない。。w

幸福度ランキング44位の国より - ふく - 2011年11月28日 07:38:38

初めて書き込ませていただきます。
PTA入会1年未満のおじさん(気持ちは若い)です。

いまさらかもしれませんが、JPNツアー当落結果です。
幸福度ランキング44位(埼玉)から近い所だけエントリーしました。
PTA先行1次
埼玉2日目:◎(3枚)
静岡    :◎(1枚)
一応満額回答となりました。ツアー初参戦なので、希望と不安が。

ふく さん - にっし~ - 2011年11月28日 22:00:52

初めての書き込み ありがとうございます!!

> PTA入会1年未満のおじさん(気持ちは若い)です。

ふむふむ。。大体想像がつくぞぉぉぉ!ww
世間の目を気にしてはいけません!!
着信音も「GILTTER」で堂々と鳴らしましょう~♪

> いまさらかもしれませんが、JPNツアー当落結果です。
> 幸福度ランキング44位(埼玉)から近い所だけエントリーしました。
> PTA先行1次
> 埼玉2日目:◎(3枚)
> 静岡    :◎(1枚)

1次の結果ですよね。集計表に追加しておきますね!
幸福度ランキング44位(埼玉)が気になる。。
そうなのか?埼玉県民よ! ww

JPN - ちーた - 2011年11月30日 22:40:09

JPN最高!!!

埼玉二日目です(*´ω`*)

- みい - 2011年12月01日 18:18:07

初コメです(^o^)

仙台当選しました!
初参戦なのでどきどきです(*^^*)

みかんの国 温泉の街 - shirakata - 2011年12月01日 19:03:01

にっし~さん こんばんは!!

広島グリーンアリーナ4/1追加公演、当選しましたwww!!

すでにご報告済みの・・・
広島3/31公演と、
松山愛媛県武道館と合わせて3公演の参戦決定です。

これで、念願のパフュライブ2DAYS参戦ができます。

宿はサンルート広島をすでに押さえてますが、会場からちょっと遠かったかな?

「JPN」聴きながらPC見てたら当選メールが届いて・・・号泣しましたww!

広島&松山でお会いできる機会があれば宜しくお願いいたします。

ちーた さん - にっし~ - 2011年12月01日 20:57:33

> JPN最高!!!

この最高のアルバムを引っさげてのツアーですよ!
どんなツアーになるんでしょう!!

> 埼玉二日目です(*´ω`*)

よかったですね! 修正しておきます。^^)/

みい さん - にっし~ - 2011年12月01日 21:00:48

初コメ ありがとうです (^o^)/

> 仙台当選しました!
> 初参戦なのでどきどきです(*^^*)

初参戦でJPNですよ! 最高のライブになりますよ♪
楽しみだね~☆

- きゃぷてん - 2011年12月01日 21:03:22

こんばんわ!
今日発表のJPNの広島の追加公演見事当選しました!!!
神戸と広島1日目は1人で行くんですけど2日目は友達と参戦しようと思います
思いっきり楽しもうと思ってますw!

shirakata さん - にっし~ - 2011年12月01日 21:07:48

こんばんわーーーー!!

> 広島グリーンアリーナ4/1追加公演、当選しましたwww!!

おめでとうございます!!
サンルート広島ならまだ歩いて会場に行けますよ!(15分)

> 広島&松山でお会いできる機会があれば宜しくお願いいたします。

松山ではお世話になると思います☆
その時はよろしく!! 、、て広島が先か。ww



きゃぷてん くん - にっし~ - 2011年12月01日 21:11:13

こんばんわ!

> 今日発表のJPNの広島の追加公演見事当選しました!!!

おーー、おめでとう☆☆
どうする? 今回のツアーはやばそうだよ!
どんな席だろうと盛り上げていこうぜ!!

神戸が当たりません - クラレット - 2011年12月01日 21:56:14

二回目のコメントです
(以前、自己紹介順の件で、真正パフュオタ認定頂きました^^;)

地元が神戸なのですが、初日・二日とも当たりません・・・
「ぴあ」などで複数アカウント駆使して申し込んでるのに。
現在14連敗です。

現時点では埼玉初日と、広島初日に当選!

神戸も、最後は大人の手段使って必ず行きます!!!

広島追加分ゲト - KMT - 2011年12月02日 03:47:45

ひつまぶしそろそろ食べたいなぁの国からおばんです。

広島2日目 2枚ゲットですよ、にっし〜さん!

P.T.A.枠です。俄然楽しみになってきましたね!

連夜お疲れ様です。 - 1963OCT@福島 - 2011年12月03日 08:49:26

宮城当選しました。これで福島を拠点に新潟→宮城と狙い通りの参戦実現です。嬉しすなぁ。都合で行けない家内を除く娘二人との三人でのエントリーでしたのでハズレたらショックでかいなと身構えてたんですが。正直、本当は新潟だけでもいいって思ってたんですがGLITTER聴いてガラッと考えが変わりました。宮城のあの会場でこの曲一緒に歌うのが東北民としての自分のツトメです!既に今から涙腺がヤバイ・・・。

1963OCT@福島 さん - にっし~ - 2011年12月03日 19:05:36

こんにちわー!!

> 宮城当選しました。娘二人との三人でのエントリー
>GLITTER聴いてガラッと考えが変わりました。宮城のあの会場でこの曲一緒に歌うのが東北民としての自分のツトメです!既に今から涙腺がヤバイ・・・。

仙台当選 おめでとうございますー! 
娘さん二人に思いっきりキモがれるくらいはしゃいで泣いてください☆

仙台では、あ~ちゃんが泣くんじゃないかと思います
暖かく見守ってあげてくださいね。

神戸2日目、福岡2日目、広島2days - はこべるの - 2011年12月07日 12:17:50

Perfume 3rd Tour 「JPN」参戦します!。

1月15日 神戸2日目。

2月12日 福岡2日目。

そして 3月31日と4月1日の広島2days!!

本格的にファンになってからはフラワーが初なので

Perfumeワンマン初体験で、生涯初のツアー連動であります(笑)

はこべるの さん - にっし~ - 2011年12月07日 22:27:17

どうも! 参戦報告ありがとうございます☆

> 1月15日 神戸2日目。
> 2月12日 福岡2日目。
> そして 3月31日と4月1日の広島2days!!

了解です~☆ 福岡と広島で被りますね!!
その時はヨロシク!ww

> 本格的にファンになってからはフラワーが初なので
> Perfumeワンマン初体験で、生涯初のツアー連動であります(笑)

え~!?そうなんだ! びっくり!
ライブは、めっちゃ楽しいよ☆
四六時中飛び跳ね状態~!!
なので、まずは体力をつけましょう!
そしてタオルは必須です
(汗とか目からの汗を拭くためww)

神戸の様子、聞かせて下さいね☆

- マカだみあ - 2011年12月08日 12:55:05

にっし~さん

集計御苦労様ですm(__)m
「あっあのブログの管理人はここに行くのか」とかわかったりして集計結果見るのがとても楽しいです。

すっかり報告忘れてましたが、2次にて埼玉2日ゲットです。
あと仙台も当選でした^^

お手数ですが、よろしくお願いします。

マカだみあ さん - にっし~ - 2011年12月08日 22:14:44

どう猛~☆

> 集計御苦労様ですm(__)m
> 「あっあのブログの管理人はここに行くのか」とかわかったりして集計結果見るのがとても楽しいです。

そうでしょう! あの人はココに参戦。この子はアソコに行くんだ!ってね

> すっかり報告忘れてましたが、2次にて埼玉2日ゲットです。
> あと仙台も当選でした^^

了解~! 追記しておきます☆

広島二日目も参戦します! - 子猫のしっぽ - 2011年12月08日 23:46:26

タイトルのとおり、広島二日目も参戦します!

でも意外や意外、2次募集があるという事はあんまり売れてないのかな〜?

まあ新年度初日なので社会人は参加しにくいのかな?
当日は日曜日なんですけどね・・・。
15時開演なので18時には終わるでしょうし、日帰りも十分可能なので、遠方から遠征される方が多いかな、と予想していたのですが・・・。

- けんすけ - 2011年12月09日 16:22:20

セブンイレブン選考予約に応募したら
広島1日目あたりました!
初ライブなんで
友達と楽しみたいと思います!!

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2011年12月09日 21:05:44

どうも!

> 広島二日目も参戦します!
> でも意外や意外、2次募集があるという事はあんまり売れてないのかな〜?

了解~ 追記追記。。ってドンだけ行くんだ!?w

広島だからね~。。しかもグリーンアリーナだよ!
いくら時間が早くても 全部うめるのは厳しいかなぁ?

まあ一般販売で売り切れるだろうけどね。。ww
(隠れファンはめっちゃいるはずなので)

けんすけ さん - にっし~ - 2011年12月09日 21:19:16

どうも、初めましてですかね?

広島1日目 おめでとう~!!
追加しておきましたよ☆

初ライブ 気後れしないように!
めっちゃ楽しんでください!!

大阪初日、広島初日参戦します - かな坊 - 2011年12月10日 10:28:11

にっし~様

こんにちは、初コメです☆
集計ありがとうございますm(*≧ω≦*)m


大阪初日と広島初日当選しました!
神戸初日××××(4回落ちました…)


初参戦で、大阪初日は誕生日なので♪
ほんまにドキドキドキドキが止まらないの(*≧∀≦*)ルンルン♪

かな坊 ちゃん? - にっしー - 2011年12月10日 16:13:37

初コメ おめでとう~!!(何が?ww)

えっと 大阪と広島だね☆ OK~!
神戸はどうやら存在しないようですよw

なに?大阪初日が誕生日?
それは、Perfumeに祝ってもらおうよ!!
(*≧∀≦*)キャーーー♪


お久しぶりです! - ロック - 2011年12月11日 09:31:47

パソコンが壊れてしまい、しばらく使えない状態でした…。
しかし、ようやく復活!

やっとにっし~さんのブログがみれます♪

ツアーですが、新潟と静岡も行けることになりました!
あと、仙台も当選しました!

これで7公演参戦予定になりました。
今から楽しみすぎます♪

ロック さん - にっし~ - 2011年12月11日 13:30:06

やあやあ!久し振りだね~☆
Perfume事を追っかけて来れないのかと思ってました☆

パソコンが壊れてたのねw
最近僕のPCも調子が悪い。。
データーをバックアップしておかないとヤバそうです。。

> ツアーですが、7公演参戦予定になりました。

わひゃ~! 7ですか!?
僕でも5つなのに。。グギギーww

でも行けるだけでも幸せです!
しっかり楽しむぞ~!!おー!!

初めまして!!。 - タムろー - 2011年12月12日 12:59:06

初めまして静岡県に住むタムろーと言います。
JPNのツアーは埼玉初日、新潟、静岡参戦させてもらいます。
新潟は座席アリーナだけ?ですね。地元静岡が決まった時本
当に嬉しかった。チケット激戦の中唯一の救いはP.T.A.会員
だった事です。
あと・・・追加公演出て欲しいですね。

タムろーさん - にっし~ - 2011年12月12日 21:51:38

初めまして~!! 静岡だけにガンダムなのかな?
タムろー=アムロなのかな?ww うにゃうにゃ?。。

> JPNのツアーは埼玉初日、新潟、静岡参戦させてもらいます。
> 新潟は座席アリーナだけ?ですね。地元静岡が決まった時本
> 当に嬉しかった。チケット激戦の中唯一の救いはP.T.A.会員
> だった事です。

P.T.A戦士は最強ですよ~☆
僕もライブに行きたかったからP.T.Aに入った訳だし。。

> あと・・・追加公演出て欲しいですね。

追加来ても行けないかも。。
なので別公演を希望~☆
夏ごろがいいなぁ。。


小生の報告 - sugamo - 2011年12月13日 18:52:55

遅ればせながら、小生の報告を。

FC一次で以下の3件を申し込み(各1枚)、すべて取れました。
埼玉2日目
愛媛
札幌

ただし、問題がひとつ。
妻にはPTA会員であることは告白?しており、何とか理解をしてもらっているらしい(本当かなあ)ですが、ツアーのことは話していません。
正月早々に妻にツアー参加のお許しを得ようと考えていますが、埼玉は日帰りでも、愛媛、札幌は1泊2日の予定ですので、多分、恐らく、やっぱり、それ相当の貢物を要求されることと恐れおののいています。

sugamo さん - にっし~ - 2011年12月13日 22:20:38

ど・う・も~ !
> 遅ればせながら、小生の報告を。
なに?なに?

> 妻にはPTA会員であることは告白?しており、何とか理解をしてもらっているらしい(本当かなあ)ですが、ツアーのことは話していません。
> 正月早々に妻にツアー参加のお許しを得ようと考えていますが、埼玉は日帰りでも、愛媛、札幌は1泊2日の予定ですので、多分、恐らく、やっぱり、それ相当の貢物を要求されることと恐れおののいています。

あ~、それはいけませんなぁ。。 特に愛媛が最大の焦点でしょう。w
絶対奥さんは、なぜ愛媛なの?って思うに違いありません。
貢物でご機嫌度をUPさせておかないといけませんね。

内戦が起きない事をお祈りいたします。ww

- seakun - 2011年12月17日 00:48:14

にっし~さん こんばんわ~
perfumeの邦のseakunです。
この度、チケット2次先行受付 広島追加公演に当選致しました!!!
これで、広島2DAYS参戦決定です。
今まで、好きなアーティストのライブに2DAYS両方参戦するなんてことは無かったのですが・・・・
perfumeの魅力!恐るべし!!!
老体に鞭打って、若いものに負けず、バクハツしまくる所存です!!!

seakun さん - にっし~ - 2011年12月17日 18:08:32

こんばんわ~

> この度、チケット2次先行受付 広島追加公演に当選致しました!!!
> これで、広島2DAYS参戦決定です。

了解~☆ 激しい戦いになりそうですが乗り切ってください!

> 今まで、好きなアーティストのライブに2DAYS両方参戦するなんてことは無かったのですが・・・・

そう言われれば僕もそうですね。。。
まして遠征なんて 考えられなかったですよ!
何がそうさせるのでしょう?

初めまして - 怪物くん - 2011年12月17日 21:07:45

初めまして、にっし〜さんのブログいつも拝見させていただいています。
今回コメしてみます。

自分はPTA抽選で名古屋と大阪の初日チケットゲットしました。
人生で初のツアー参戦なんでめっちゃ楽しみです♪

ちなみに自分は、あのイチローさんの国です。

怪物くん - にっし~ - 2011年12月17日 22:13:07

初めまして~☆ いつも見てくれてありがとうございます♪

> 自分はPTA抽選で名古屋と大阪の初日チケットゲットしました。
> 人生で初のツアー参戦なんでめっちゃ楽しみです♪

それは楽しみですね☆ 前回の⊿ツアーはカッコいいPerfumeだったけど
どうやら今回はかわいいPerfumeが見れそうですよ。

Perfumeはライブを見て語れ!と言いたくなる位最高最強のライブなので
楽しみにしていてくださいね!

> ちなみに自分は、あのイチローさんの国です。

おー! きしめんと、ういろーとカレーうどんと味噌煮込みの国ですね!!
KTM・しゃっちー・t-kuroさんと一緒ですね!
恐るべし、○古○県人 ww爆

初めまして - かぴ - 2011年12月17日 23:58:57

こんばんは。今年の夏にP.T.A入りした、まだまだな者ですが(笑)ちなみに西野カナ出身の国からですね。ちなみにPerfume3人と同い年の♀です(笑)
私は名古屋2日間と大阪2日目の3つ当たりました!
氷結やさしい果実の3%も当たりました!!が、直筆メッセージなんてなかったです…(゜∀゜;ノ)ノ羨ましいです〜!!!!

ツアーにむけて私の気分も盛り上がってますし、今後こちらも覗かせてもらいまーすヽ(;∇;)ノ

かぴ さん - にっし~ - 2011年12月18日 12:25:23

いらっしゃいませ~! 初めまして☆
西野カナ出身の国からですね。了解~☆
Perfume3人と同い年ですか~☆(なぜか嬉しい!)

> 私は名古屋2日間と大阪2日目の3つ当たりました!
> 氷結やさしい果実の3%も当たりました!!が、直筆メッセージなんてなかったです…(゜∀゜;ノ)ノ羨ましいです〜!!!!

あうあうあうあう。。あれは。。って、そろそろ気付いてよ~ww

> ツアーにむけて私の気分も盛り上がってますし、今後こちらも覗かせてもらいまーすヽ(;∇;)ノ

大歓迎ですよ~! おかやどかりの話しも聞きたいしね☆
ヽ(;∇;)ノ ← のっち派とみましたww

初めまして・・・ - ナンコー - 2011年12月19日 21:11:51

お邪魔しま~す!(笑) 初めまして「ナンコー」と申します。いや~随分賑やかですね。Perfumeファンのブログを徘徊しているうちにこちらにたどり着きました。時々はコメントを書きにお邪魔したいと思いますので、よろしくです!!
そうそう「お国ことば」を書かないといけないようで、ちなみに僕は「ヤスタカ誕生の国」出身ということでお願いします(笑)。

本題の「JPN」ツアー参加の件ですが、
・さいたま(2日間とも)
・福岡(11日のみ)
・広島(2日間とも)
・宮城
以上、4都市6公演に参加予定です・・・ってどんだけ~!!(爆)
一応友達と2人(埼玉初日のみ3人)で参加しますので、どこかの会場でお逢いできればと思います。

※ちなみに僕はこう見えても「アラフォ~」です・・・(汗)。

ナンコー さん - にっし~ - 2011年12月20日 00:13:56

どうもいらっしゃいませ!! 

>Perfumeファンのブログを徘徊しているうちにこちらにたどり着きました。時々はコメントを書きに>お邪魔したいと思いますので、よろしくです!!

はい、こちらこそよろしくおねがい致します!

> 以上、4都市6公演に参加予定です・・・ってどんだけ~!!(爆)
> 一応友達と2人(埼玉初日のみ3人)で参加しますので、どこかの会場でお逢いできればと思います。

福岡・広島で会えると思いますよ~☆

祝ライブ! - こけし - 2011年12月20日 12:12:08

どうも始めましてー。
お国言葉をということですが、僕は北の国出身でお願いします!
JPN北海道真駒内セキスイハイムアイスアリーナ決まりました!
僕はまだPTAに入ってないのですが、今年の夏に北海道は岩見沢で開催されたJOIN ALIVEに参加して初生Perfumeを拝見し、そのフェスで知り合ったPerfume友に今回のツアーのチケットを取ってもらいました!

ワンマンは初めてなので今からワクワクです!
ちなみに今は高3です(*・ω・)ノ

初めてなので何かこれはこうした方がいいよ!とかアドバイス頂けると嬉しいです!

兎に角楽しみたいです(^O^)

こけし くん - にっし~ - 2011年12月20日 23:23:05

どうもー。 いらっしゃいませ~☆

北の国から ですね~!

> 僕はまだPTAに入ってないのですが、今年の夏に北海道は岩見沢で開催されたJOIN ALIVEに参加して初生Perfumeを拝見し、そのフェスで知り合ったPerfume友に今回のツアーのチケットを取ってもらいました!

それは良かったですね~! フェスで知り合った人と仲良くなるのもPerfumeならではの事。
僕もフェスでfukiさんや三式機龍さんKMTさんとパフュ友になりましたからね~ww

> 初めてなので何かこれはこうした方がいいよ!とかアドバイス頂けると嬉しいです!

僕からはとにかく自分から楽しめ~!!!
これっきゃないね! のっちも言ってたが、ライブは見に行くんじゃない!
ライブをしにいくんです!! とにかく飛び跳ねろ~!!ww

もひとつ、一緒にパフォーマンスするところがあるので
それくらいは覚えていこう☆
コレ観て練習しんさい!ww(ただし過去曲が多い。。)

http://www.youtube.com/watch?v=k9mqUpp10bY&feature=related

広島1日目ゲト - KMT - 2011年12月22日 22:42:02

今晩は〜。
連敗続きだったe+で広島1日目ゲットしました(`・ω・´)ゞ。
これで広島コンプで御座います。よろしこお願いします!

只今水泳で絶賛体力強化中ですが、
持病のお腰がよろしくないでごわす。
それでも本番は跳び続けますヽ(*´∀`)ノ。

KMT さん - にっし~ - 2011年12月22日 23:48:07

今晩は〜。

> 連敗続きだったe+で広島1日目ゲットしました(`・ω・´)ゞ。
> これで広島コンプで御座います。よろしこお願いします!

広島1日目 おめでとう~!!
まあ、広島だからね~w 
神戸・埼玉に比べれば取りやすいかも。w

>持病のお腰がよろしくないでごわす。
あれれ。。そうですか?
さきは長いので ゆっくり調整してください!

2/29日本ガイシ (名古屋) - azu - 2011年12月26日 15:22:49

こんにちは。
ヤフオクでゲットしました。
鵜飼い、飛騨牛の国(地味で何も特徴ないです…)から初参戦になります。
一人でもよかったのですが、嫁さんを引きずり込みました。楽しみです!!
セトリ考えるのもすごい楽しいですね。

台湾からの情報 - 施施 - 2011年12月26日 21:18:00

P.T.A.一次先行当選
28.29埼玉&28大阪&30広島に参戦する

台湾の方途中集計:
埼玉25~30人
大阪15~20人
広島10~15人

azu さん - にっし~ - 2011年12月26日 21:46:54

こんにちは。はじめまして~☆

> ヤフオクでゲットしました。
> 鵜飼い、飛騨牛の国(地味で何も特徴ないです…)から初参戦になります。

おおお!? ヤフオクに手を出しちゃいましたか。。
名古屋なんでそんなに高くなかったのでしょうかね。。
そこが心配ですね 一般販売は、まだだからFC枠ですか?

席番とかまだわからないはずですので、間じかにちゃんと
確認しておいたほうがいいですよ。

> 一人でもよかったのですが、嫁さんを引きずり込みました。楽しみです!!
> セトリ考えるのもすごい楽しいですね。

よかったら俺流セトリも投稿してくださいね!
参戦リストに追記しておきます☆ でわ

施施 さん - にっし~ - 2011年12月26日 22:22:39

こんにちは~! 您好 

> P.T.A.一次先行当選
> 28.29埼玉&28大阪&30広島に参戦する

広島に来られるのですね!
perfumefctw さんと友達でしょうか?

Youtubeの動画も知ってますよ~!
武道館・代々木・横浜・広島・ドームって
凄いなあ~と思って見てました!
コレクションも凄いです。

> 台湾の方途中集計:
> 埼玉25~30人
> 大阪15~20人
> 広島10~15人

おーーーー!!
すごい!! そんなにたくさんのPerfumeファンが来られるのですね!!
広島でお会いしましょう~☆
お待ちしてますよ!!

はじめまして - タカ - 2012年01月09日 04:56:03

はじめまして
ちょくちょく情報源としてのぞかせていただいてます。

capsuleは昔から聴いてるのに、Perfumeはアイドルだから避けて避けて、1年前に初めてiPodにお試しでおとしたポリリズム聴いて・・ハマって・・嗚呼もっと早く気付くべきだった・・もっと早くから応援したかったなぁ系アラフォーのタカと申します。

この1年、Perfume歴史勉強、PTA入会、アルバム、シングル、DVD購入重視聴で自信がつきましたので、生Perfumeの章に突入です。

神戸開幕戦は1人ですが
埼玉初日と静岡はあえて予備知識のないPerfume?な人々を誘って参戦です。
3戦ともPTA先行で100%フラゲでした。

来週は仕事終わりでスーツ参戦ですが、初ライブ緊張です。

あ!オリラジチャラ男の生誕地からです。 

タカ さん - にっし~ - 2012年01月09日 13:50:08

はじめまして~☆ 

> capsuleは昔から聴いてるのに、Perfumeはアイドルだから避けて避けて、1年前に初めてiPodにお試しでおとしたポリリズム聴いて・・ハマって・・嗚呼もっと早く気付くべきだった・・もっと早くから応援したかったなぁ系アラフォーのタカと申します。

ううう。。。確かに勿体無いがアイドルだから避けていたのもわかります。
僕も1年は棒に振ってしまった。。

神戸開幕戦・埼玉初日・静岡 楽しんでくださいね!
スーツ参戦もある意味目立ちます☆

> あ!オリラジチャラ男の生誕地からです。

日本のスイスですね! 2度ほど行きました~☆

はじめまして。コメントします! - 酔いどれマスター - 2012年01月10日 17:17:27

はじめましてです。いつも楽しく拝見させていただいております。
Perfume には東京ドームのライブDVDを見てはまりました!なんなんですかね?あのパワーとグルーヴは!!あんな衝撃を受けたのは初めてでした。
その後はPTAに入る為にパソコンを購入し入会し諸々購入し現在に至っております。もちろんJPN ツアーにも大阪2daysと愛媛に参戦します。周りにはPerfume ファンがいないので皆さんと一緒に大いに盛り上がって楽しみたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!
酒と鰹の国から。

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年01月10日 20:34:01

はじめましてです。どうも、ありがとうございます☆

> Perfume には東京ドームのライブDVDを見てはまりました!なんなんですかね?あのパワーとグルーヴは!!あんな衝撃を受けたのは初めてでした。

だしょ!だしょ! バードさん走りまくりでしょ! しかも感動しすぎて涙まで流しちゃうなんてね。。 何回観ても飽きないよね~☆

> その後はPTAに入る為にパソコンを購入し入会し諸々購入し現在に至っております。もちろんJPN ツアーにも大阪2daysと愛媛に参戦します。周りにはPerfume ファンがいないので皆さんと一緒に大いに盛り上がって楽しみたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

いい入り方ですね~ww パフュマニ、一直線の流れです☆
アイドルからの入り方じゃないので永く続きそうです。
一緒に盛り上がっていきやしょ~☆
 
> 酒と鰹の国から。

え~と、、日曜市の国・尾長鳥の国・あんぱんマンの国ですか?

初コメントです - kana - 2012年01月11日 01:42:58

にっし~さん、はじkめまして。 いつも楽しみに拝見させて頂いてます♪
遅くなりましたが、参戦表明はこちらでも大丈夫でしょうか?

私一人で、福岡2日目に参戦します!!
住まいも kana@明太子の国 です(^_^) 

KMTさんにタオルをお願いしたものの、
にっし~さん始め小隊の皆様と無事にお会いできるかすっごい不安です。
よろしくお願いしますっ!

ちなみに、今まではファンクラブツアーしか行けてないので、2度目です。
終わったら皆さん解散で帰宅ですよね?
1日目の夜の演習に、加わってもいいですかぁ?

kana さん - にっし~ - 2012年01月12日 08:44:31

どうも、初めまして~☆♪
> 遅くなりましたが、参戦表明はこちらでも大丈夫でしょうか?
> 私一人で、福岡2日目に参戦します!!
> 住まいも kana@明太子の国 です(^_^) 

ひょーい!現地部隊ですね☆ 了解ですよ~!!

> KMTさんにタオルをお願いしたものの、
> にっし~さん始め小隊の皆様と無事にお会いできるかすっごい不安です。
> よろしくお願いしますっ!

もし良かったらメール送っておいてください。(もしもの時の為に)

> ちなみに、今まではファンクラブツアーしか行けてないので、2度目です。
> 終わったら皆さん解散で帰宅ですよね?
> 1日目の夜の演習に、加わってもいいですかぁ?

わ~い!!☆ もちろんOKですよ☆ 安くていいところがあれば教えてください!

はじめまして - カルロスB - 2012年01月13日 22:21:47

初めまして、にっし~様「カルロスB」と申します。
いつも貴重なPerfumeの情報ありがとうございます。

「JPN」ツアーですが、PTA一次抽選で神戸2日目、大阪2日目、愛媛のチケットを無事ゲットできたので3戦参戦いたします。

直前になってきてドキドキドキが止まりませんすごく楽しみです!
愛媛でお会いできればうれしいです。

せんとくんの国から出撃いたします!

カルロスB さん - にっし~ - 2012年01月14日 01:11:39

初めまして!鹿の国からですね!

> 「JPN」ツアーですが、PTA一次抽選で神戸2日目、大阪2日目、愛媛のチケットを無事ゲットできたので3戦参戦いたします。
> 直前になってきてドキドキドキが止まりませんすごく楽しみです!
> 愛媛でお会いできればうれしいです。

愛媛は場所が狭そうなので会えると思いますよ~☆
共に楽しみましょうね!

酒と鰹と尾長鶏と日曜市とアンパンマンの国から - 酔いどれマスター - 2012年01月14日 20:06:36

よくご存知ですね♪いらっしゃった事あるんですか?
今、神戸は最高潮なんでしょうね。大阪まで2ヶ月ちょい、ん~もう!待ちきれないです!
後、愛媛のブリーフィングに参加したいんですけどいいですか? 夜間合同演習にも参加したいんですけど次の日仕事があるんで・・・残念です。まぁ次回は必ず!ということで。

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年01月15日 16:31:43

> よくご存知ですね♪いらっしゃった事あるんですか?

仕事で何回も行きました~ww

> 後、愛媛のブリーフィングに参加したいんですけどいいですか? 夜間合同演習にも参加したいんですけど次の日仕事があるんで・・・残念です。まぁ次回は必ず!ということで。

了解です~☆ 昼間は暇なんで集まってるだけですよw 夜間は残念ですね。
いつか何処かでやりましょう


初コメントです!! - @陽気 - 2012年01月17日 23:19:45

にっし~様、初コメントさせていただきます! @陽気です!!(#^.^#)
いつも楽しみに拝見させていただいてます!twitterの方でも既にお世話になっております!
そこでこちらに遅れましたがご報告をしようと・・・PTA一次先行抽選にて無事福岡初日を手に入れることができました!(っと本来はもっとはやくに報告するべきでしたm(_ _)m)

自分は初のライブ参戦となります!!もうドキドキドキが止まりません!

福岡でお会いできるのを楽しみにしております^^
なにとぞよろしくお願いします!(黒薩摩の国より)

@陽気 さん - にっし~ - 2012年01月18日 03:01:29

およよ~!いらっしゃい~☆(#^.^#)

> いつも楽しみに拝見させていただいてます!twitterの方でも既にお世話になっております!
> そこでこちらに遅れましたがご報告をしようと・・・PTA一次先行抽選にて無事福岡初日を手に入れることができました!(っと本来はもっとはやくに報告するべきでしたm(_ _)m)

オオオー!知らない間に発売があったのかと思ってしまったじゃないか!ww

> 自分は初のライブ参戦となります!!もうドキドキドキが止まりません!

あー、それね、終った後も止まらないらしいよ~☆

> 福岡でお会いできるのを楽しみにしております^^

うぃ~!待ってルよ~!!!


- fuki - 2012年01月18日 13:01:05

まいど ど〜もです

新たに参戦確定地が決まりましたので、ご報告させて頂きます
埼玉両日、広島1日目、仙台

以上よろしくお願いいたします

fuki さん - にっし~ - 2012年01月18日 23:19:46

でたな~!神出鬼没のfukiさん

> 新たに参戦確定地が決まりましたので、ご報告させて頂きます
> 埼玉両日、広島1日目、仙台

追記しておきました。
しかし、なんて行動力と資金力でしょう!羨ましい~ (≧д≦)・゚

初コメント! - コンすけ - 2012年01月19日 02:17:16

 
twitterでフォローしている
粉もんで有名な国に住んでいる
sakanax109です。
 
3/27.28 大阪公演参戦予定です。
 
2月の名古屋公演
当選していたんですが
大阪だけに絞りました(~o~)
 
よろしくお願いします(_ _)
 

ガイシ二日目参戦決定! - きりひと - 2012年01月19日 18:40:48

昨日、階級を偽り、危うく銃殺されかけたきりひとです、こんばんは!

私も、名古屋ガイシホール二日目(3/1)公演の参戦が急遽決定したのでお知らせします。

名古屋二日目に参戦される皆さん、よろしくお願いします~!

コンすけ さん - にっし~ - 2012年01月19日 23:38:44

こんばんわ~!
フォローありがとうございました☆

> 3/27.28 大阪公演参戦予定です。

大阪2days!!頑張って~♪

きりひと さん - にっし~ - 2012年01月20日 00:09:12

こんばんは!

> 昨日、階級を偽り、危うく銃殺されかけたきりひとです、

いや、撃ったから。。実際、バキューーン!って撃ったから (爆)

> 私も、名古屋ガイシホール二日目(3/1)公演の参戦が急遽決定したのでお知らせします。
> 名古屋二日目に参戦される皆さん、よろしくお願いします~!

あ~、ループに捕まりましたね進軍してみては?

福岡2日間参戦です - バンディット - 2012年02月03日 23:12:46

初めまして、福岡県北九州市小倉のバンディットといいます!
福岡は2日間とも参戦します。
オフ会とかないかなぁってネットで検索してたら目に留まっちゃいまして(*^^*)
現地でご一緒出来ないかなと。
あつかましいんですけどKMTさんにタオルを注文しちゃいましたf(^_^;
さらにパーティーにも参加出来たらと思ってます。

バンディットさん - にっし~ - 2012年02月05日 03:46:27

初めまして~!遅れてスミマセンでした!

> オフ会とかないかなぁってネットで検索してたら目に留まっちゃいまして(*^^*)
> 現地でご一緒出来ないかなと。
> あつかましいんですけどKMTさんにタオルを注文しちゃいましたf(^_^;
> さらにパーティーにも参加出来たらと思ってます。

了解です!夜間演習(もつ鍋)の参加でいいのですよね?
リストに入れますよ☆

更新お疲れ様です! - さでぃ - 2012年02月21日 15:24:01

初めてコメントさせて貰います

僕は福岡2日目行きました

かっしかしです・w

更新頑張ってください!

さでぃ さん - にっし~ - 2012年02月26日 01:16:06

はじめまして☆
コメ返 遅れましてゴメンナサイ

> 僕は福岡2日目行きました
> かっしかしです・w

ライバルじゃなくて良かった~ww

> 更新頑張ってください!
ありがとうございます☆ その一言で頑張れます!
またコメくださいね!

はじめまして(*^^*) - ひろさわ - 2012年03月03日 12:59:56

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
初コメお邪魔いたします。
大阪1日目、2日目参戦します。
楽しみです

ひろさわ さん - にっし~ - 2012年03月03日 13:53:09

はじめまして~
初コメ 歓迎ですよ~!
大阪1日目、2日目参戦ですか?ええの~
なんか今の気持ちとして
全部に参加したい気分です!
それほど素晴らしいライブなので逝っちゃってくださいww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

