

Perfume MUSIC FAIR 2011.11.19

Perfume
MUSIC FAIR 2011.11.19




新曲出る度にお世話になっている「MUSIC FAIR」さん
今回も2週にわたり出演です

また恵さんがあ~ちゃんに突っ込みトークを仕掛ける予感が。。。
ちょっと気にくわないけど、数少ない歌番組に出させてもらえるので、そこは我慢しましょうかw

トークでの衣装は「スパイス」の衣装でなく、
左半分のアーティストさん達と同じ感じで落ち着きます
20111120-7.jpg
右半分は、派生グループさん達です。アイドルだけに派手だね~

その中で、アイドルに囲まれる「のっち」 やはりお姐さんですね~
風格が一味違うよなぁ。。。
20111120-6.jpg


だけど、



もし、



Perfume(のっち)がこのようなアイドルグループのメンバーだったらどうなんだろう?



と思って作った画像(手抜きなんでクオリティは言わないで。ww)



どん!!

20111120-2.jpg
あれれ~??? あんまり違和感が無いんですけど~。。。ww
のっち!まだまだ いけるぜ!!ww


遊びはコレくらいにして、
トークのお題が「私のこだわりのルール」について教えて


”のっち”のこだわりは
「夜寝るとき、絶対にベッドの真ん中で寝るって言うこだわりが。。」
「、のが、あの~、恋愛運が下がるって聞いたんですよ。真ん中で寝ないと」
20111120-5.jpg
この説のまわりの反響が面白いね~☆☆

で、のっちは真ん中で寝るのが癖になっちゃたみたいですw
20111120-8.jpg
こんな風に棒のように寝てるって事ですねww
だけど真ん中で寝るのは普通じゃないかと思うのだが。。


続いて”あ~ちゃん”
「私の場合は 数を決めてて、4とか13とかで終んないようにしてます。物事を全部。。」
20111120-9.jpg

「ごめんなさい、言ってることが全然わかりません」
20111120-10.jpg
きたな~! 恵! またあ~ちゃんをバカ呼ばわりするのか?

でたーーーー!!! ツンツンあ~ちゃん!!
 これで3回目?
20111120-11.jpg
「。。噛む数とか、」
20111120-12.jpg
「自分の中で10秒。とか決めて。」

「10秒でゴックンって終るようにするとか」
20111120-14.jpg
ゴックン あ~ちゃん ホヨ~
「洋服とかたたむ時とか、いち、にい、さんとか そういうのやります」

「髪を乾かすのも、じゃぁ30のうちに、、、」
20111120-13.jpg

「髪乾かすのは、やらない。。」
20111120-15.jpg
おっ! 来ましたよ~! このあ~ちゃんの表情。。不思議っこ あ~ちゃんへのサインです!ww

「じゃ 歯を磨くのは、こう、、」

「歯は全然。。。」
20111120-16.jpg
いいぞ~!あ~ちゃん!! やり返してやれ~ww

「なんか 怖いんですよ 変な数字で終ると、なんか有りそうだし、、」
20111120-17.jpg

「お化けが見とるかも知れんと思って。。昔からで。」
20111120-18.jpg

「変じゃねって言われて、変なんじゃと思って。。」
20111120-19.jpg
なんか中途半端なところで終ってしまいました。。

しかし、誰だ~!そんな事を言う人は! 全然変じゃないよ~!!
僕はこう言う子、好きだな~
なんか惹かれるんだよね。。昔からそうなんですよ
ちょっと不思議な子が気になって仕方ない


次週は歌唱ですよ
20111120-20.jpg



今日は
■11/20(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

忘れないように♪



JPN参戦報告 広島が追加になり 熱くなって来ました!
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村






■11/20(日) 23:00〜24:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>

■11/20(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■11/21(月) 20:00〜21:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」

■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

■11/23(水) 25:00〜26:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>

■11/24(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
12/04(日) 21:00〜21:30
12/10(土) 22:00〜22:30
12/24(土) 18:00〜18:30

■11/26(土)
MUSIC FAIR  NEW!

■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」

■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

■11/26(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
※コメント出演

■11/27(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


■11/27(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■11/28(月)〜12/02(金) 24:15〜24:20
テレビ朝日 「オンタマ」

■11/30(水) 19:00〜21:48 NEW!!
日本テレビ 「ベストアーティスト2011」

■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■12/01(木) 25:00〜27:00 NEW!!
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」

■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」

■12/02(金)
Mステ   NEW!!


●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限

■12/03(土)
smaステ???


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

11月終了分
■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
■11/19(土) 18:00~18:30
MUSIC FAIR
■11/17(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/14(月)20:00~20:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
■11/13(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/10(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/07(月) 23:50〜24:50 NEW!!
TBS 「カミスン!」
■11/06(日)25:00~25:30
NHK総合「J-MELO」
■11/06(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱
■11/05(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
■11/03(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/03(木) 19:00〜20:45
SSTV 「スペチャ!」
●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』
■11/02(水) 19:00~20:54  
日本テレビ系「1番ソングSHOW~2時間スペシャル!~」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480


Perfume後方支援小隊

関連記事

この記事へのコメント

ひさびさでた〜! - ばたふりゃい - 2011年11月20日 16:21:51

にっし〜さんの えげつないコラ〜ジュw
アキバのっち良いんじゃないでしょうか (笑

あ〜ちゃんもカワユスな〜 (*´ -`)

でっ…ゆかちゃんは?

伝令:
広島、参戦になるモヨウ。
ばたふりゃい との遭遇に警戒されたし。(笑

突っ込ませておいてそのあと落とす - PL - 2011年11月20日 17:36:48

西脇お嬢の先輩特許が出ましたなwww
気になる子ちゃんの頃からこれは変わりませんね。
芸人さんをボッコボコにした後に「私何しました?」的な澄まし顔w
アレ大好きっすwジュニアさんも喰らった技ですからねw

てか!のっち姐さんになんて事してくれてんのですか!!www
俺の中ではのっちのコスプレは着物来て「極道の妻」って
決まってたのにぃ!!!www

- PL - 2011年11月20日 19:04:07

のっち「ベッドの真ん中で寝る」
手ェ上げてねwアレいまだににやってんのか?w

おひさです! - Black - 2011年11月20日 20:14:57

いや~、そろそろアルバムのリリースも近くなり、毎日そわそわしています 笑

今回のMost.Valuable.Perfumeは間違いなくあ~ちゃんですね(^^) すっごい可愛かった!
恵さん好きだけどあ~ちゃんを小馬鹿にした感じ、ちょっと・・・と思います。

「髪乾かすのは、やらない。。」もう可愛いっ!!

ばたふりゃい さん - にっし~ - 2011年11月20日 20:49:45

ばたふりゃいさんこそ 久々来たーーー!

> にっし〜さんの えげつないコラ〜ジュw
> アキバのっち良いんじゃないでしょうか (笑

えげつないコラ〜ジュとは失礼な!(`・ω・´) プンプン
白赤の衣装だとラブワを思い出しますね~☆
のっちはなぜかペンギンに見えましたねww

> でっ…ゆかちゃんは?

知らないよ~TV局に聞いてちょ!(*^ω^*)

> 伝令:
> 広島、参戦になるモヨウ。
> ばたふりゃい との遭遇に警戒されたし。(笑

お!FFに続き 本土決戦に参戦ですね!
電信送信しておきます!

PL くん - にっし~ - 2011年11月20日 21:03:16

> 気になる子ちゃんの頃からこれは変わりませんね。
> 芸人さんをボッコボコにした後に「私何しました?」的な澄まし顔w
> アレ大好きっすwジュニアさんも喰らった技ですからねw

やはり、あ~ちゃんはこういったトークが面白い☆
まじめに答えてるようで、いきなり話しを変えるのも
あ~ちゃんの技ですね (・∀・)b

> てか!のっち姐さんになんて事してくれてんのですか!!www
> 俺の中ではのっちのコスプレは着物来て「極道の妻」って
> 決まってたのにぃ!!!www

まあ、まあ、のっちが若い子に囲まれてたからさぁ
メンバーの一員だったらどんなんかな?って思っただけ(≧∇≦)

着物姿は機会があれば試してみよう☆☆(*^ω^*)


Black さん - にっし~ - 2011年11月20日 21:18:40

こんばんわ~☆
> いや~、そろそろアルバムのリリースも近くなり、毎日そわそわしています 笑

そうですね~。そろそろドキドキして来ましたよ~☆
だが今回は郵送なんですよ~! ふらげっちゅが出来ません。。
うぎぎぎー

> 恵さん好きだけどあ~ちゃんを小馬鹿にした感じ、ちょっと・・と思います。
まあ予想された展開だったので、今回はあまり気になりませんでした。

> 「髪乾かすのは、やらない。。」もう可愛いっ!!

ツンツンもゴックンもウ~ンも 最高級にかわゆしでしたね~ww

ぷにぷに。 - ロック - 2011年11月21日 19:25:23

したいです、あ~ちゃんのほっぺ…(/_\*)
あ、もちろん一番後ろに並ばせていただきますwww

なんとなくですが、あ~ちゃんよりのっちのが不思議ちゃんな気がするなぁ。

エレカシ - PL - 2011年11月21日 19:30:12

宮本さんVS西脇お譲…見てみたいと密かに思う…w

こだわりの宮本さん - ひねもし - 2011年11月21日 20:24:36

にっし~さん

おつかれっす!
エレカシ宮本さん、相変わらず面白いな~

つべで見っけたので、貼っときまーす。

http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=kgCDjw9VxTk

何やら - PL - 2011年11月21日 20:41:58

広島でデカい地震があったとか。。。無事でしょうか。
西日本は安全なんて誰が言ったんでしょね~。

地震 - まさっち - 2011年11月21日 20:56:34

広島の地震は大丈夫ですか?
震源地が広島北部なのでどんぐり村の方でしょうか?

PL くん - にっし~ - 2011年11月21日 22:27:10

> 宮本さんVS西脇お譲…見てみたいと密かに思う…w

確かに~!! ただ話しがとんでもない方向に行きそうな気がする・・ww

ロック さん - にっし~ - 2011年11月21日 22:37:29

こんばんわ~☆
ぷにぷにしたいよね~♪
(*´ω`*)!

するなら肌に貼りのある今のうちなんだけどなぁ。。(-д-)

> あ、もちろん一番後ろに並ばせていただきますwww

え!一番後ろでいいんですか?
かなりの後ろになりますよ~ww

> なんとなくですが、あ~ちゃんよりのっちのが不思議ちゃんな気がするなぁ。

現実の話でいくとのっちは自ら喋るタイプでなさそうなので、スグにはその正体がわからないのでしょうww だから、あ~ちゃんの方が不思議っ子と思われやすい。

ひねもしさん - にっし~ - 2011年11月21日 22:42:11

週が始まったばかりですが、おつかれっす!w

> つべで見っけたので、貼っときまーす。
> http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=kgCDjw9VxTk

サンクス!!
これはあの方のチャンネルですね☆
他の方も早めにご賞味ください~♪

PL くん - にっし~ - 2011年11月21日 22:43:34

> 広島でデカい地震があったとか。。。無事でしょうか。
> 西日本は安全なんて誰が言ったんでしょね~。

おーー! ゆれたよ!
滅多に地震ってないのでドキドキものでした~ww

まさっち さん - にっし~ - 2011年11月21日 22:49:14

> 広島の地震は大丈夫ですか?
> 震源地が広島北部なのでどんぐり村の方でしょうか?

どうも ありがとうございます!
当部隊は無事でした~!
市内はさほど揺れなかったのでニュースを見て
なんと大げさな。。って感じでした。

どんぐり村とはちょっと違いますね。
そう言えば「若鳥むすめ」はどうなったんだろう。。
むさしさん!CMのオファーをするんだ!
きっとあ~ちゃんは引き受けてくれるはず~♪w

- tama2 - 2011年11月21日 23:35:08

にっし~様 地震大丈夫でしたでしょうか。
私はミュージックフェアを放送していないトンデモ地域(国内では数県だけらしいです)に住んでおりますので、この様な詳細な状況upいただきまして有難く存じます。

tama2 さん - にっし~ - 2011年11月22日 00:28:35

> にっし~様 地震大丈夫でしたでしょうか。

ご心配頂きありがとうございます!
僕のところは、大丈夫でした
下手すると揺れた事もわからなかったかも知れません!ww

> 私はミュージックフェアを放送していないトンデモ地域(国内では数県だけらしいです)に住んでおりますので、この様な詳細な状況upいただきまして有難く存じます。

ありゃりゃ。。でもコチラもオンタマとかJCDとかやっていないので
可哀想な地域なんです。。。

ひめもしさんがつべリンク貼ってくれたので、是非そちらをご覧下さい!

- しらゆ - 2011年11月22日 01:25:13

にっし~さんこんばんは。わりとおひさしぶりです。
アイドルまだいけてるのっち♪楽しかったです!
私も個人的にmcMさんのあ~ちゃんイジリがけっこういやなので、そう思っているファンはやっぱりいるよね!と同意できました。
地震もご無事でよかったです。それでは!

しらゆ さん - にっし~ - 2011年11月22日 22:25:22

こんばんは~☆ わりとおひさしぶりですねww

> アイドルまだいけてるのっち♪楽しかったです!

あれ?楽しかったですか!? じゃあまた思いついたら遊んでみます☆w

> 私も個人的にmcMさんのあ~ちゃんイジリがけっこういやなので、そう思っているファンはやっぱりいるよね!と同意できました。

悪気はないと思うんですけどね~。なんか嫌ですよね。。
ダウンタウンとかのイジリとちょっと違うんだよな。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

