

Perfume ゆれた~ MUSIC JAPAN 2011.11.20

Perfume ゆれた~
 MUSIC JAPAN 2011.11.20





19:16
のわ! なんか揺れた。。
おおおおおおおおーーー ((((( ;゚Д゚)))

速報入電! 県北は震度5弱!
広島市内は震度3とな?

ニュースで大々的に報道してるけど 当方はいたって平気です!
各兵器にも異常なし!であります!
グリーンアリーナは死守しました!!
(`・ω・´)ゞ ウィッス!

たちまちご報告まで!




さて昨日の MUSIC JAPAN
さまざまなアーティストの被災地訪問と言いながら
またしてもAKB。。

もっと他のアーティストも紹介したほうがいいと思うのだが。。


またまた登場 折り紙じいさん~♪(国際おりがみ協会理事長だそうだ)

20111121-1.jpg

あ~この衣装いいなぁ~! 特にゆかちゃんのコーデネイトが好みです!!
20111121-2.jpg
あ~ちゃんとゆかちゃんは、レースっぽい服なのに”のっち”は ちょっと違いますね。
これはスタイリストさんによるのもなのでしょうか?それとも”のっち”の好みなのか?

どうも”のっち”の衣装は、あっさりしたものが多いように思えますね。
もうちょっと女の子らしい服装も見て見たいものです。


そんな”のっち”が目の前にいたら~!!!
20111121-3.jpg
お~~~!! 見事なまでの キノコ~!!!
後ろからみるとのっちの髪ってこんなになってるんだぁ~☆
それになで肩~☆☆ なぜか感動してしまいました!!ww

Perfumeの楽屋訪問
今回は「いきものがかり」さん
20111121-4.jpg
あれ?衣装が違ってますね。ちょっと前のやつか?

にしてもゆかちゃんがパッツンだね!?
20111121-5.jpg
あれれ? 収録の時系列がわかんなくなってきましたww


続いて「Sexy Zone」
ジャニーズの新ユニットですね☆
なんか、超~お子様劇場なんですけど。。w
さすがにコレには付いて行けません。。

そんな事より この画像がやば過ぎる~!!
いろんな面でヤバいっす!! 
(≧ε≦*)
20111121-6.jpg
ゆかちゃん~!!
なんですか?その子供のようなつぶらな表情は。。
可愛すぎるでしょ~!!
\\\'(*゚▽゚*)\\\'

あ~ちゃん!! (>▽<)*゚ ワキャーーーー!

のっち!
めっちゃ楽しそう~!


画面は、またまた折り紙コーナー

20111121-7.jpg
やっぱり、この衣装はいいですね~♪
ゆかちゃん、あ~ちゃんとも最高キュートです☆



中身は飛ばして 楽屋訪問ー2!

今度はゆかちゃんの後ろ姿~!!!
20111121-8.jpg
わおおおおおおおーーー! いいね!いいね~!!
色々想像したくなっちゃう後姿~ww

ってよく見ると また衣装が違うよ~ww
20111121-9.jpg
これはかなり前の収録だよね? 


忘れてた ファンモンの時の衣装
20111121-10.jpg
これで今回4種類の衣装が見ることができました~♪
いったい、どんだけ溜め撮りしてんですか!?ww


さて、今回も中身の無い記事と化してしまいました~ アヒャー!w
(番組自体の中身が無いからしょうがない。( ̄0 ̄)/ww)


まあ、のっちの後ろ髪の構造が解っただけでもよしとしよう。


11/22 追記
KMTさん 業務連絡したいので
メールもらえますか?




INFORMATION RADIO 更新
■11/28(月) 20:00〜23:00 NEW!!
NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」

INFORMATION TV 更新
■12/02(金) 20:00〜21:00 NEW!!
テレビ朝日 「ミュージックステーション」



JPN参戦報告 広島が追加になり 熱くなって来ました!
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村








 




■11/21(月) 20:00〜21:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」

■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」

■11/23(水) 25:00〜26:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>

■11/24(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
12/04(日) 21:00〜21:30
12/10(土) 22:00〜22:30
12/24(土) 18:00〜18:30

■11/26(土)
MUSIC FAIR  NEW!

■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」

■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00

■11/26(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
※コメント出演

■11/27(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


■11/27(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■11/28(月) 20:00〜23:00 NEW!!
NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」

■11/28(月)〜12/02(金) 24:15〜24:20
テレビ朝日 「オンタマ」

■11/30(水) 19:00〜21:48 NEW!!
日本テレビ 「ベストアーティスト2011」

■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■12/01(木) 25:00〜27:00 NEW!!
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」

■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」

■12/02(金) 20:00〜21:00 NEW!!

テレビ朝日 「ミュージックステーション」

●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限

■12/03(土)
smaステ???


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

11月終了分
■11/20(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/20(日) 23:00〜24:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>
■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
■11/19(土) 18:00~18:30
MUSIC FAIR
■11/17(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/14(月)20:00~20:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
■11/13(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/10(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/07(月) 23:50〜24:50 NEW!!
TBS 「カミスン!」
■11/06(日)25:00~25:30
NHK総合「J-MELO」
■11/06(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱
■11/05(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
■11/03(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/03(木) 19:00〜20:45
SSTV 「スペチャ!」
●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』
■11/02(水) 19:00~20:54  
日本テレビ系「1番ソングSHOW~2時間スペシャル!~」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2011年11月21日 21:42:20

無事でよかったす(^^)
姐さんの実家はどうだ!??

MJ記事上がったら書きますね☆

よかった〜 - ばたふりゃい - 2011年11月21日 21:48:18

ご無事で何よりでした。

C=(^◇^ ; ホッ!

- オカメインコ - 2011年11月21日 22:07:28

広島で大きな地震と聞いて心配しました。ご無事で本当によかったです^^

いつどこで大きな地震があるか分かりませんね、、、。

UP - PL - 2011年11月21日 22:34:48

あざ―す!
いや~まさかいきものの聖恵ちゃんと姐さんの絡みが見れるとはw
聖恵ちゃんもいきもののCD一枚も持ってないけど大好きです。
彼らの出身の高校が割と近くにあるんで何となくねw

AKBの若さに対処しきれない折り紙爺さんが可愛かったすw

PL くん - にっし~ - 2011年11月21日 22:51:36

> 無事でよかったす(^^)

ご心配 ありがとう!!
全く何事もなかったですよ

> 姐さんの実家はどうだ!??

震源地は三次の方なのであそこも影響ないと思います。

ばたふりゃい さん - にっし~ - 2011年11月21日 22:54:20

心配いただき ありがとうございます!
たぶん関東で言ういつもの揺れ?

それくらいのものでした☆
ただ滅多に地震が起こらないので
ちょいとドキドキしました!
(*^ω^*)/

オカメインコ さん - にっし~ - 2011年11月21日 23:01:00

> 広島で大きな地震と聞いて心配しました。ご無事で本当によかったです^^

どうもご心配いただきありがとうございます。
関東の人から言わせれば「ゆれた?」って程度の地震かと。。。ww

しかし、至る所での地震。。。
大丈夫か日本! って感じです (-д-)

- もつ - 2011年11月22日 00:02:44

広島は大丈夫ですか!?
でも無事そうで何よりです!!!!!
今日は私の誕生日なんです☆なのに明日から期末考査...(汗)
早くPerfumeづくしの日々に戻りたい限りです(^^)/
でも、にっし~さんのこのブログはかかさずcheakしてます☆

MUSIC JAPANいいですね~!AKBは...
あの3人の笑顔!たまりませんなー

もつさん - PL - 2011年11月22日 00:11:16

勝手なレスポンス失礼(^^)

>MUSIC JAPANいいですね~!AKBは…

まぁね~…wでも大島や渡辺、柏木は結構好きっすw
以外に喋り上手いし。売り方以外は認めてますから俺も。
大島さんは頭良さそやし、なんだかんだでAKB自体が消えても
生き残るんじゃないかなぁ(^^)

もつ ちゃん☆ - にっし~ - 2011年11月22日 00:36:15

こんばんわ~☆
> 広島は大丈夫ですか!?

まったく何事もなく、申し訳ない状態ですよw

> 今日は私の誕生日なんです☆なのに明日から期末考査...(汗)

ヤッピー☆♪ ハッピー!!バースデイ!☆☆♪♡ ♡ ♡
誕生日 おめでとう~ _(^∀^)ノ☆彡

フルーツパーティでもしようかね?ww

> でも、にっし~さんのこのブログはかかさずcheakしてます☆
> あの3人の笑顔!たまりませんなー

ありがとう~♪
3人にも伝えておきます!

中身の無い記事だけど、これからもよろしく!

ネタバレしま宣言 - PL - 2011年11月22日 00:39:12

今まで結構雑誌のネタバレとか書きこんでたんすけど、
今後せえへん事にしました♪
どーせもうじきアルバム出ますし、俺もそろそろそんな暇やないしw

何より皆さんの楽しみが半減したらアカンと思うので。
MUSIC MAGAZINEとかも表紙絵の質に負けて結局買ってしまい、
そこから拾った情報をいろいろと握ってはいるのですがねwww
ンフフフ…(‐ш☆)

地震?何か揺れたような気が・・・・ - ぎ~ - 2011年11月22日 00:49:03

こんばんは、今晩地震があった国のぎ~です。

何か揺れたかな?という感じはありましたが、その後テレビの地震速報で確認しました。3階建ての2階に住んでますが、大してびっくりはしませんでした。

パフュは別格ですが、私はライブが好きなので、いきものがかりも2回観ています。あと、今月、エアロスミス、ELT、来月には安室、B’z観に行きます。

「JPN」楽しみですが、今日、MUSIC MAGAZINEを買い、パフュ特集記事をチェックしました。

地震! - - 2011年11月22日 10:33:25

こちらも昨日揺れました(;´Д`A
にっし〜さん、ご無事でなによりです!(◎_◎;) 震度5は結構大きかったですね。

にっし〜さんの言及で思い出しましたが、ゆかちゃんの紺色肩口レース×白カラーの服、PTAのゆかちゃんブログでハロウィンの記事の写真に映ってたやつじゃないですか??ゆかちゃんが頭にジャックオランタン乗せてるやつです。
あの写真かわゆかったですよね\\\\(//∇//)\\\\
あ〜ちゃんのかわゆさは通常運転でした\\\\(//∇//)\\\\\\\\(//∇//)\\\\おちついた格好も似合いますね(*^^*)

ご無事でなにより。 - かほリン - 2011年11月22日 14:43:51

広島で地震、と聞いて驚きましたがご無事のようで安心しました。
いや〜久々揺れると緊張しますよね(汗)

ファンモン紹介時の衣装って、PTA-MOVIEで夏のコーデ対決結果発表の時の衣装ですね。
のっちの衣装が印象に残っていたので気付きました。
のっちの衣装って割とあっさり目で上品な感じが多いですね。確かにたまにはガーリーなのっちも見てみたいですねぇ(笑)

超~お子様劇場 - mmx - 2011年11月22日 21:15:16

もう アイドルの最前線は 中学生時代ですよ。 今 高校生のアイドルは 出るのが困難な時期。

今週の セクシーゾーンは 面白かった、1stシングル で余裕こいて いたら、初日に 準備万全な Not Yet に抜かれた。
土日の 緊急握手会で やっと逆転して、デビュー曲 一位 のタイトルを僅差で 取れそう。
(緊急握手会では 他のジャニーズの大量応援ゲストがあったから。)

mmxさん - PL - 2011年11月22日 21:28:17

ここはPerfumeのファンサイトですよ。
Perfume以外のアーティストに関する事はなるべく他でやって頂きたい。

PL くん - にっし~ - 2011年11月22日 22:03:34

> 今まで結構雑誌のネタバレとか書きこんでたんすけど、
> 今後せえへん事にしました♪
> どーせもうじきアルバム出ますし、俺もそろそろそんな暇やないしw

え~? そうなの? 残念だなぁ~
気が向いたらまた書いてね☆

ぎ~さん - にっし~ - 2011年11月22日 22:11:47

> 何か揺れたかな?という感じはありましたが、その後テレビの地震速報で確認しました。3階建ての2階に住んでますが、大してびっくりはしませんでした。

東部沿岸部のほうですか? 僕は4階にいましたが揺れてる?
くらいでしたね。そんなに長い時間でもなかったし。。

> パフュは別格ですが、私はライブが好きなので、いきものがかりも2回観ています。あと、今月、エアロスミス、ELT、来月には安室、B’z観に行きます。

お=!! 凄いなあ。 スミスにB’zですか? B’zは絶頂期に行きましたよ♪
あの時はグリーンアリーナでした。 グリーンアリーナでのライブはその時以来かもしれません!
楽しみだぁ~ww

麓 さん - にっし~ - 2011年11月22日 23:03:11

> こちらも昨日揺れました(;´Д`A

え~? そうなの? たぶんそちらだと震度2くらい?
それくらいだと普段はわかんないですww

> ゆかちゃんの紺色肩口レース×白カラーの服、PTAのゆかちゃんブログでハロウィンの記事の写真に映ってたやつじゃないですか??

ホントだぁ~☆ 色の濃さが違うので気付かなかった~(//∇//)
となると MJ折り紙コーナーの収録は、11/1 って事になりますね~☆
なので、最後のわけゆかって事になります!
覚えておこう~☆

> あ〜ちゃんのかわゆさは通常運転でした

通常運転って言い方いいね~♪
あ~ちゃんは いつも通常運転のかわゆさです☆☆

かほリン さん - にっし~ - 2011年11月22日 23:33:56

どうも ご心配いただき ありがとうございます。
こちらは全く心配すような事ではありませんでしたよ
余震もほとんどありません☆

> ファンモン紹介時の衣装って、PTA-MOVIEで夏のコーデ対決結果発表の時の衣装ですね。

そう言われれば そうですね! 
さすが女子~ 感心、感心です。ww
となるとこれが一番直近って事になりますね。。
時系列のパズルが解ってきましたよ!!ww



mmx さん - にっし~ - 2011年11月22日 23:49:27

> もう アイドルの最前線は 中学生時代ですよ。

確かにねぇ~。。
高校生でアイドルで出ても売れるのに2・3年かかってたら大学生だからね。。
かくいうAKBも20越えがゴロゴロと。。ww

> 1stシングル で余裕こいて いたら、初日に 準備万全な Not Yet に抜かれた。
> 土日の 緊急握手会で やっと逆転して、デビュー曲 一位 のタイトルを僅差で 取れそう。
> (緊急握手会では 他のジャニーズの大量応援ゲストがあったから。)

ここら辺の仕組みがわからないですね。
結局ジャニファンは誰でもいいのか?って話しになります。ww

PL くん - にっし~ - 2011年11月22日 23:58:02

まあ、まあ、押さえて押さえて。。ww
mmxさんの芸能情報は貴重なので重宝していますよ☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

