

Perfume HMVとTVBros

Perfume HMVとTVBros



今日は2回目のUPです~☆
一昨日(2011.11.24)の話しだけど2・3年後に見た時の為にUPする



20111126-7.jpg


前日。。いや早い所では22日に発売になってた「TVBros」をGETすべく
会社帰りに市内まで出撃!

なんか色々雑誌が出てるようだけど、基本雑誌には興味が無いので
スルーするつもりが TVBrosだけは買っておかないといけない!という
衝動にかられちゃったのです。。


広島地区の「TVBros」の在庫状況は極めて少ない事が前回の
調査で解っていたので、かなり不安な気持ちで本屋に行きました

ここで広島の皆さんにひとつ情報を
市内のフタバで一番「TVBros」の仕入れが多いのは
駅前と府中です!と言っても各店8冊くらいしか仕入れしてません!
他の店舗は2~4冊あるかないか。。。
これは前日に店舗コンピューターで調べてもらった結果です!

他の本屋も似たような感じでしょう

で肝心の「TVBros」は。。。。
あったよ~☆
うきょきょきょー♪

表紙が気に喰わないが仕方ないww
ウキウキで本屋を出ると近くにローソン発見~!
噂の冊子はあるかな??

おーーー!! Perfumeの面を向けて並べてあるよ~☆
これで月刊HMVもGET!!

20111126-5.jpg



「TVBros」はマダ読んでません☆
アルバム到着時に読もうと思ってますー♪


MFトーク(2011.11.26)

お兄ちゃん、何してるんですかね・・ww

これはSSTV 「V.I.P.-Perfume-」ですか?


(2)が追加されました!


(3)00:00 追加




■11/26(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
※コメント出演



JPN参戦報告 広島が追加になり 熱くなって来ました!
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村













■11/26(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
※コメント出演

■11/27(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■11/27(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」

■11/28(月) 20:00〜23:00 NEW!!
NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」

■11/28(月)〜12/02(金) 24:15〜24:20
テレビ朝日 「オンタマ」

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


■11/30(水) 19:00〜21:48 NEW!!
日本テレビ 「ベストアーティスト2011」

■11/30(水) 25:55〜26:25 NEW!!
フジテレビ 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」

■11/30(水) 22:00〜23:55
TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」

■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■12/01(木) 25:00〜27:00 NEW!!
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」

■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」

■12/02(金) 20:00〜21:00 NEW!!

テレビ朝日 「ミュージックステーション」

●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限

■12/03(土) 13:00〜13:55 NEW!!
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆

■12/03(土)
smaステ???


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

11月終了分
■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」
■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00
■11/26(土)
MUSIC FAIR 
■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
12/04(日) 21:00〜21:30
12/10(土) 22:00〜22:30
12/24(土) 18:00〜18:30
■11/24(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/23(水) 25:00〜26:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」
■11/21(月) 20:00〜21:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
■11/20(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/20(日) 23:00〜24:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>
■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
■11/19(土) 18:00~18:30
MUSIC FAIR
■11/17(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/14(月)20:00~20:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
■11/13(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/10(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/07(月) 23:50〜24:50 NEW!!
TBS 「カミスン!」
■11/06(日)25:00~25:30
NHK総合「J-MELO」
■11/06(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱
■11/05(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
■11/03(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/03(木) 19:00〜20:45
SSTV 「スペチャ!」
●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』
■11/02(水) 19:00~20:54  
日本テレビ系「1番ソングSHOW~2時間スペシャル!~」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- トッキー - 2011年11月26日 22:54:01

はじめまして!
タワーレコードのフリーペーパーもPerfumeですよ。

SSTV - PL - 2011年11月26日 23:08:22

ありがとうございます!!相模っ子大助かりですww
まさかナイツ×Perfumeが実現するとは盲点ww
あ~ちゃんは芸人さんには相変わらずちょいキビですな。
寿司屋のねーちゃんうまく逃げたなwそらぁ寿司で顔は無理だわなw

インタビュー
西脇譲最高。普段あんなんですけど、実は一番Perfumeを思ってる
ええ子やと思います。まぁ分かり切ってる事っすけどw

トッキー さん - にっし~ - 2011年11月26日 23:39:19

はじめまして~!
なぜかお菓子を連想してしまいました。w
なんか腹減った~ww

> タワーレコードのフリーペーパーもPerfumeですよ。

お~!ありがとう☆
中身はほとんど一緒のような情報を得たんだけど違うのかな?

PL くん - にっし~ - 2011年11月26日 23:45:59

やはり SSTVですか?
Part2が先ほどUPされましたよ!

カレー大好きのっち! ぶれないね~ww

おっ!! - す~ - 2011年11月26日 23:50:22

またまたおおきにだす。
SSTVも見たかったんだよネ~(^^)
にっし~さんサンキュー!!

北摂、おさると滝の国 解りましたか!!
そちらと同じ、もみじ饅頭やもみじの天ぷらがあるんですよ。
でもって、JPNツアーは、神戸参戦なんですう~。(^^)
これからもよろしくです。

す~さん - にっし~ - 2011年11月27日 00:18:03

(3)も追加されましたよ!!

> 北摂、おさると滝の国

解りました~!
もみじの天ぷらは広島から仕入れている?とか書いてありましたが。。
まさかね。ww

> これからもよろしくです。

こちらこそ よろしくお願いします!!

にっし~さん - PL - 2011年11月27日 02:06:55

(2)観ました!!ふすまパンはオリスタでものっけから西脇さんが
言ってたのでこれか~って感じでしたw

Perfumeって皆自分らの映像見ると「若い!」って言いますよね~。
いやいや姐さん、まだまだイケるでぇ~www

僕東京の町田市ってとこに予備校が有ってほぼ毎日通ってるんすけど
ごくたま~にaikoさんが出没するらしいですw

(3)は明日(2時だからもう「今日」か)模試が終わったら帰って観ますorz

相互リンクお願いします♪ - はるか - 2011年11月27日 07:28:10

もしよろしければ相互リンクお願いできませんかーo(^o^)o

主様のPerfume愛が伝わるこちらのHPと是非ともリンク置かせて頂ければと思います♪

http://3w.to/loveperfume


こちらのバナーはページないにHtml置いてあるので是非ご活用ください☆

ここのバナーがあれば教えてくださいね♪

正に今週はPerfume嵐や〜 - しゃっちー - 2011年11月27日 10:25:41

にっし〜さん、情報サンクスです。

にっし〜さんも仰るように、怒涛のPerfumeウィーク。テレビ、雑誌と、これでもかと押し寄せる情報とともに、三人の近況を感じ、正にウハウハな時を過ごしてます。この流れでJPN…ああ、早く聴きたい。でも、この時間をずっと味わっていたい気もするな〜(^-^;。

- ふぁくん - 2011年11月27日 12:03:33

はじめまして、沖縄県の最近Perfume離れしてた者です。
このブログとスパイスのpvをみてツアーに行こうか迷ってます、
行くならどの会場がいいですか?
意見お願いいたします

フリーペーパー - ショコラれもん - 2011年11月27日 14:46:00

にっし~さん、こんにちは♪
タワレコもHMVも中身の記事を書いてる人が同じなので
ほぼ同じ内容です。→写真も。
ちょっと残念ですね~。
雑誌に関しては私も今までスルーでしたが
今がお祭り騒ぎな気がしてつい手に取ってます☆

はるか さん - にっし~ - 2011年11月27日 20:24:03

こんばんわ!
あれ?どなたかと思えば 「COMPLEX」さんじゃないですか

> もしよろしければ相互リンクお願いできませんかーo(^o^)o

全然OKですよ~!
これで世界にPerfumeの事を知ってもらえるなら
むしろ光栄です~☆ JPN!!

こちらはブログなのでバナーは無いんですよ。。
なのでアイコンを使って頂ければと思います!
(プロフィールのところ)
加工修正してもOKですよ。

そちらのバナーはどこに設置するか検討してみますね!

しゃっちー さn - にっし~ - 2011年11月27日 20:29:54

どうもこんばんわ~☆
もうあと2日ですよ!! もうバクバク、バックン♪
半分パニックになってますww

> 情報サンクスです。
> にっし〜さんも仰るように、怒涛のPerfumeウィーク。

…ああ、何たること!!
情報あげときながら CDTV観るの忘れた~!!
録画もしてなかった~ ウッホーイ!
どうにか動画探したんで良かったけど。。。

みなさん 情報は確実にチェックしましょう~♪

ふぁくん - にっし~ - 2011年11月27日 20:43:48

どうも~! はじめまして

>沖縄県の最近Perfume離れしてた者です。

なぬ!? Perfume離れしてたですとおーーーーーーおお!!
イケマセンね! お仕置きですね!!(笑)

まあ確かに、焦らしプレイが続き、その間に出てきた
他アやK-POPに流された人はたくさんいますからね~ww

> このブログとスパイスのpvをみてツアーに行こうか迷ってます、

スパイスPVなら解るが、このブログでツアーに行こうか迷うとは。。
嬉しいじゃないかい!! 行け!行ってしまえー☆

> 行くならどの会場がいいですか?
> 意見お願いいたします

どおおおーー! なんて質問なんですかーー!?
何を基準にしたらいいのかわかんないぞー☆
音響?会場の大きさ?収容人数?交通の便?ツアーのレア度?

Ummmm。。沖縄からならどこでも同じなので全部行っちゃえ!!
なぜなら、、、
Perfumeのライブはどこの会場も最高だからさああああ!!w

ショコラれもん さん - にっし~ - 2011年11月27日 21:00:31

こんばんわ♪

> タワレコもHMVも中身の記事を書いてる人が同じなので
> ほぼ同じ内容です。→写真も。

やっぱりそうでしたか~。。
雑誌系はどうしてもスルーしてしまうんですよね。。
10ページくらいの特集だと買うかもしれないけど
2・3ページだと割高感が。。。(ケチなだけ?ww)
それに、かさばるし。。。
なので、当面は本屋で立ち読みかな。ww

- バオバブ - 2011年11月27日 21:36:43

もう情報の嵐\(//∇//)\追いつかないわー!あれだけ焦らしてからのこの怒濤の情報量。ツンデレていうか、ツンツンツンツン特大デレっ!て感じでもうフラッフラなのにとどめがアルバムって、僕こんな幸せでいいんですか!ぐらいのテンションです。ただ、オンラインで予約したのでフラゲができないです!ああ〜焦れったい。
おお、あと遂に、やっと、P.T.A.に入りましたっ!人生初のファンクラブです!ツアーのニ次抽選も終わっちゃって今更感半端ないですが、とにもかくにも入りました。これからは本格的なパフュ民としての人生を歩んで
行きます。書けば書くほど涙と気持ちが溢れ出すのでこの辺で打ち切ります。ダラダラと長文失礼しましたm(_ _)m

宇多丸師匠 - しゃっちー - 2011年11月27日 21:56:52

来月、宇多丸師匠のウィークエンドシャッフルにPerfumeがゲスト出演するみいですね。宇多丸さんとの掛け合いはすごく面白いので、めちゃくちゃ楽しみです。
…しかし、Perfumeファン歴1年4ヶ月ほどの俺が、過去のPerfumeのタマフル出演を聞くことができるのは、ひとえにネットあげてくださった先輩方のお陰な訳です。ほんと、感謝感謝ですね。

バオバブ さん - にっし~ - 2011年11月27日 22:43:02

大丈夫ですか~?ww
とかく言う僕もパニ、パニ、パニックーー!!!
忘れないように情報書いてるのにね~ww

>オンラインで予約したのでフラゲができないです!

そうなんですよ! のっち急便 早く持ってきてくれ〜♪
青いのも届いてないし。。ムキー!

> おお、あと遂に、やっと、P.T.A.に入りましたっ!人生初のファンクラブです!

遅い!遅いよ! バオバブ さん!
でも、人生初のファンクラブが「Perfume」なんて胸あつですね~☆
幸せの青い封筒が早く届く事をお祈りします。。ww

しゃっちー さん - にっし~ - 2011年11月27日 22:57:40

毎度どうもーww
> 来月、宇多丸師匠のウィークエンドシャッフルにPerfumeがゲスト出演するみいですね。

そうでっか! それは楽しみですね~

>過去のPerfumeのタマフル出演を聞くことができるのは、ひとえにネットあげてくださった先輩方のお陰な訳です。ほんと、感謝感謝ですね。

そうなんですよね。僕がここまでPerfumeが好きになったのは
動画のお陰なんですよね。。

その先輩達に続け!と僕も上げてたのですが第一分隊が全滅してしまいました。。
敵の防御網も優れたもので、過去動画でさえ一瞬に撃破されてしまいます。

いつか一斉攻撃してやろうと狙っているところです。。。w

- のっちお - 2011年11月28日 02:12:23

今度のMステ
Perfume スペシャルメドレーを披露するみたいですよ!!!
早く見たい!!!早くアルバム聴きたい!!!!

http://www.tv-asahi.co.jp/music/

PTA MAGAZINE Vol.2 - PL - 2011年11月28日 15:55:38

キタ―――――!!!白熊wwww

のっちお さん - にっし~ - 2011年11月28日 22:22:31

うにゃ? 初めまして~☆でよかったかな?

> 今度のMステ
> Perfume スペシャルメドレーを披露するみたいですよ!!!

SPメドレーですと!! ASFみたいなメドレーなんですかね!?
でもMステだから 持ち時間は4分くらいなものか。。
3曲メドレーで来る?

アルバム明日来るかな~♪
早く聴きたいですね~☆☆

PL くん - にっし~ - 2011年11月28日 22:33:13

> キタ―――――!!!白熊wwww

そんな事 言ったら コアラー ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

