

Perfume 幸せの青い封筒 キタ━(゚∀゚)━ !!!!!

Perfume
幸せの青い封筒 キタ━(゚∀゚)━ !!!!!





コメントやら他の記事やらで騒がれている「青い封筒」が

やっと届きましたーーーー!!!!!



以下
(ネタバレって程でないのでご安心を ww)




おおおおおーーーー!! これは!!

20111128-2.jpg

わひゃああああああーー!!
20111128-7.jpg

かっこいいーー! なんかいいぞー☆

中身もいいね~☆
20111128-5.jpg
写真がふんだんに使われてます!

もっとアップでお見せしたいけどP.T.A会員の特典だからね。。
特にこのページの「08」なんか最高ーーーーー!!!
あ~ちゃん! 鼻血が止まりません! 助けて~☆


でわ、簡単に中身の説明
☆P.T.A INFORMATION
☆JPN撮影レポート
☆3人のJPNアンケート これが個性が出てて面白い!

そして「スパイス」と「レーザービーム」の撮影レポート

レーザービームPVの後半が明らかに。。??

最後はPerfume in KOREA!!
そうか! コアラはここで買ったんだ!



いやー、まだ全部読んでないけど
これはいいね~☆


のっちの一言
20111128-6.jpg

やっぱ のっち いいわ~☆☆



さあ こんなに楽しい 「P.T.A MAGAZINE」が読めるのはP.T.A会員だけだよ!

入会も早ければ早いほど楽しい事いっぱい!!
まだ入会していない方は 急いで入会しようね~☆

https://fc.amuse.co.jp/fc/pta/regist.html


あっ、、、昨日の記事あげてないや。。。ww

いや そんな事より 明日はフラゲだよ~!!
今回はネットで頼んだから下手すれば明日来ないかも。。。

神様~! のっち様 お願い!!
明日届けてください~☆☆




11/27 追加修正
JPN参戦報告 広島が追加になり 熱くなって来ました!
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村







■11/28(月) 20:00〜23:00 NEW!!
NACK5 「The Nutty Radio Show おに魂」

■11/28(月)〜12/02(金) 24:15〜24:20
テレビ朝日 「オンタマ」

●2011/11/30(水)
4th ALBUM『JPN』リリース 


■11/30(水) 19:00〜21:48 NEW!!
日本テレビ 「ベストアーティスト2011」

■11/30(水) 25:55〜26:25 NEW!!
フジテレビ 「魁!音楽番付〜EIGHT〜」

■11/30(水) 22:00〜23:55
TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」

■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■12/01(木) 25:00〜27:00 NEW!!
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」

■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」

■12/02(金) 20:00〜21:00 NEW!!

テレビ朝日 「ミュージックステーション」

●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限

■12/03(土) 13:00〜13:55 NEW!!
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆

■12/03(土)
smaステ???


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

11月終了分
■11/27(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/27(日) 09:30〜09:55 NEW!!
テレビ東京 「JAPAN COUNTDOWN」
■11/26(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
※コメント出演
■11/26(土) 20:00〜21:00
SSTV 「Perfume MUSIC VIDEO SPECIAL」
■11/26(土) 21:00〜22:00
SSTV 「V.I.P.-Perfume-」
<リピート放送>
11/30(水) 21:00〜22:00
■11/26(土)
MUSIC FAIR 
■11/25(金) 23:00〜23:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
12/04(日) 21:00〜21:30
12/10(土) 22:00〜22:30
12/24(土) 18:00〜18:30
■11/24(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/23(水) 25:00〜26:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
■11/23(水) 12:00〜16:00
M-ON! 「日本語字幕入り! 2010 Mnet Asia Music Awards」
■11/21(月) 20:00〜21:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
■11/20(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/20(日) 23:00〜24:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
<リピート放送>
■11/19(土) 24:00〜25:00
M-ON! 「GGTV -George's Garage-」
■11/19(土) 18:00~18:30
MUSIC FAIR
■11/17(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/14(月)20:00~20:54
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
■11/13(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■11/10(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/07(月) 23:50〜24:50 NEW!!
TBS 「カミスン!」
■11/06(日)25:00~25:30
NHK総合「J-MELO」
■11/06(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
※「スパイス」歌唱
■11/05(土) 24:58〜25:43 NEW!!
TBS 「CDTV」
■11/03(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■11/03(木) 19:00〜20:45
SSTV 「スペチャ!」
●2011/11/02(水)
NEW SINGLE リリース  
M1.『スパイス』 M2.『GLITTER』
■11/02(水) 19:00~20:54  
日本テレビ系「1番ソングSHOW~2時間スペシャル!~」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

にっし~さん、こんにちはです。 - スナフキン - 2011年11月28日 21:32:45

良かったです。にっし~さんの幸せが一番ですね。
シッカリとPTAの宣伝までして、さすがです。

彩乃さん - PL - 2011年11月28日 21:32:57

「はきそう」ってwww
やっぱ普通の文章は書きませんねこの人は。文才あるわw

明日!!フラゲしてきます!!!ウッヒョ――――イ!!ww
待ったわぁ~w超待ったw遂にこの時が。
そしてもちろんお忘れでないですよね?今日はオンタマ1日目でっせw
幸せ週間始まるでぇい!!!(^^)v

青い封筒が届いていない!! - ぎ~ - 2011年11月28日 22:05:41

にっし~さんと同じ国なのに、まだ私の家には青い封筒が届いていない!!

仕方がないので明日まで待つとするか。

明日、たまたま休みなので「JPN」フラゲの旅?に出ます。

読まない方がいいのかもねぇ~♪ - きりひと - 2011年11月28日 22:07:58

にっし~さん、こんばんはっ!

P.T.A.MAGAZINEが存在していることさえ知らなかった私w

vol.1は去年だったのかな?

欲を言えばキリが無いけど、隔月で発行して欲しいな~。それが駄目なら、年2回でどうだっ!!

そんなことしたら、年会費が4000円じゃ足りなくなるかw

写真がちっちゃいのが残念だけど、どの写真も貴重で楽しい!

「LB」の記事だけは、明日フラゲしてから読むつもり。でも、ちらりんと観ちゃった。一体あの○○はなんなんだろうw MVが楽しみじゃぁぁ!!

- もつ - 2011年11月28日 22:15:36

にっし~さん、やっぴーです!

いやー。いいですねぇ☆PTAにめちゃくちゃ入りたいんですけど、親が許可してくれないんです(^^;)まあ歳が歳なので♪笑

高校生になったら、何が何でも入ります!早くPTA会員になりたーい!笑

やっぱりPerfumeいいわ-☆

久しぶりです - HIROYAN - 2011年11月28日 22:38:52

にっし〜さん

こんばんは。
ちょっと久しぶりになりますね。
いつも欠かさず拝見しております。
んで

青い封筒キター
写真いっぱい♪

アルバムの内容らしき記事が見えたので
明日フラゲして聞くまでは見ないようにします!
しかし
ファンの方たち時間は色々だと思うけど私は夕方!
楽しみだなぁ〜♪

ヤバしヤバし(^_^)

スナフキン さん - にっし~ - 2011年11月28日 22:48:22

こんばんわです!
やっと来ました!
のっち便はやはり土日で福山に寄っていたみたいです。ww

>シッカリとPTAの宣伝までして、さすがです。

画像を使わせてもらったので、広報支援もしておかないとね!w
来たれ!JPNの戦士たちよ!!

PL くん - にっし~ - 2011年11月28日 22:52:42

やはり のっちは世界のブロガーでした。。。ww

フラゲできないよ~!!!
オンタマも見れないよ~!!!

明日届かなかったらグレてやる!
ブログもお休みするんだから!!ww

- どんたこす - 2011年11月28日 22:57:43

こんばんわー!
幸せの青い封筒届きましたよーーー!
テンション上がりまくりでしたw

perfumeのファンでよかったと思う今日この頃です!
アルバム楽しみですよねーー!
また明日もがんばろーーー!!!!!!!!

ぎ~さん - にっし~ - 2011年11月28日 23:07:03

同じ国なのに届いていないですか!?
この現象は前回もありました。ゆうメールなので
一度中央に集めて分配するのでしょうか?

> 明日、たまたま休みなので「JPN」フラゲの旅?に出ます。

ああああーーいいな!いいな!
店頭ディスプレイを見るのも楽しいですよね☆
次回からは店頭予約にしようかな。。w

きりひとさん - にっし~ - 2011年11月28日 23:14:25

こんばんはっ!
♪かもね、かもね、そ~うかもね♪(Perfuじゃないです)

> P.T.A.MAGAZINEが存在していることさえ知らなかった私w
> 欲を言えばキリが無いけど、隔月で発行して欲しいな~。それが駄目なら、年2回でどうだっ!!

グリーティングカードの代わりにMAGAZINEになったと思われるのですが
だから年2回の発行はありえます♪
ね! P.T.Aさん☆

> 「LB」の記事だけは、明日フラゲしてから読むつもり。でも、ちらりんと観ちゃった。一体あの○○はなんなんだろうw MVが楽しみじゃぁぁ!!

○○はなに????って思いましたね☆
なぜに○○なんだ?
○○の意味はなんなんだ?

て僕もまだ読んでません~ww DOKI DOKI

もつ ちゃん - にっし~ - 2011年11月28日 23:22:54

よっぴー!!!

> 親が許可してくれないんです(^^;)まあ歳が歳なので♪笑

年会費は安いと思うけどなぁ。。
何かを条件に(成績が良くなるとかお手伝いをする)頼んでみたら?
誕生日は過ぎてしまったからクリスマスのプレゼントとかはどう?

> 高校生になったら、何が何でも入ります!早くPTA会員になりたーい!笑

はやくおいでーー☆
みんな待ってるよーー!!

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年11月28日 23:30:29

こんばんわー。
すっごい久しぶりだと思うんですけどーww

> 明日フラゲして聞くまでは見ないようにします!
> 時間は色々だと思うけど私は夕方!

という事は店頭フラゲですにゃ!!!
しかも夕方という事は学校帰りと見たーー!!!
どうです、このコナンなみの推理は ww

しかし いいなーー。。。
熱が出た事にして早引きしようかな。。ww

JPN♪ - ありよし - 2011年11月28日 23:35:48

どうも~
ぼくも青い封筒届きました!!
レーザービームのfull.ver気になるな~♪♪

今週はPerfume weekです!!!
来週は学校で期末テストが始まりますが、JPN聴いて勉強頑張りたいと思います!!
にっし~さんも後方支援頑張ってください!
嬉しくなってきたあ~♪

どんたこす さん - にっし~ - 2011年11月28日 23:46:32

こんばんわー!
> 幸せの青い封筒届きましたよーーー!
> テンション上がりまくりでしたw

DOKI!ってするよね☆
ううううーーーきたーーー!! てね☆

> perfumeのファンでよかったと思う今日この頃です!

そうですね!
Perfumeのファンになって間違いは無かった!!
選択は正しかった! 
もう臆する事はない!
いざ進めーー!
。。。な感じww

あ、ああ。 - バオバブ - 2011年11月28日 23:50:03

いいな〜。昨日P.T.A.に入会したんですけども、お金を払ったと言う事で、まだ会員証とかきてないです(;´Д`Aこんな中途半端な時期に入った僕は果たして青い封筒にありつけるのでしょうか?
来ない可能性も?だったならば、あ、ああ、無情(T ^ T)
心配で夜もねれないのでここはのっちに祈ってみます(´-`).。oO

ありよし くん - にっし~ - 2011年11月28日 23:52:56

おばんでやす☆

> レーザービームのfull.ver気になるな~♪♪

気になるね~☆ 
まだ届いてない方もいるので余り言えないが
巨大レザービームも気になる。。。

> 来週は学校で期末テストが始まりますが、JPN聴いて勉強頑張りたいと思います!!
> にっし~さんも後方支援頑張ってください!

それぞれ違う目的だけど 頑張りましょう!!
そしてツアーで最大級楽しみましょう♪

- けいにぃ - 2011年11月29日 00:02:23

いやー、にっし~さんの記事見てから
走りましたよ帰路。
ありましたよ!幸せの青い封筒!

08のあ~ちゃん、
身体中の血液が煮えたぎりましたぅw

ほんとこの雑誌だけでも入会の価値ありますね。

バオバブ さん - にっし~ - 2011年11月29日 00:06:51

こんばんわ。。。
まさに微妙~~~な時に入会されましたね。。。
会員証と一緒に送られたらいいのですけど (´ェ`*)

> 心配で夜もねれないのでここはのっちに祈ってみます(´-`).。oO

のっちは届けるだけなので、あ~ちゃんに祈ったほうがいいかも。
でも小悪魔ゆかちゃんが邪魔をするかもしれませんww

けいにぃ さん - にっし~ - 2011年11月29日 00:18:27

こんばみ~!
あれ?そちらはまだだったんですか?てっきり届いてるのかと思ってました。w

> 08のあ~ちゃん、
> 身体中の血液が煮えたぎりましたぅw

だしょ!でしょ! 
これのマスター画像が欲しいぞ~!!

これは激ヤバ画像です!!
大人の本に載ってもおかしくない画像です!
あ~ちゃんのピーー!!がピーーー!で。。
もう、ピーーーー!してしまいそうです(>▽<)*゚

- 澪 - 2011年11月29日 01:03:12

会員になりたーい!!
最近会員でない事が
我慢出来なくなってきてます←

明日は学校が終わってから
タワレコに直行する予定です!
楽しみ〜

地方によって - PL - 2011年11月29日 01:22:10

いろいろあるみたいっすね。
青封筒まだの人、期待大でっせ。
何が気になるってレザビのページの〇〇さん。
この方はもっと北の方におられる筈なのになぜ…?w
おっと、ネタバレでしたねw

これこれ(^-^; - しゃっちー - 2011年11月29日 07:37:02

08あ〜ちゃん、いいですね〜。もっちっと大きい写真、なんだったら、PTAの壁紙に追加してくれても…。
でも、にっし〜さん、ちょい妄想が暴走してまっせ(^-^; 押さえて押さえて。こんな調子じゃあ、怒涛のPerfumeウィークどころか、今日?のJPN入手時点でにっし〜さん、力尽きてしまいますよ〜

午後 - PL - 2011年11月29日 09:48:09

IZA!!!フラゲ!!!!いよいよ今日じゃ!!!wニヤケが止まらーんwww
後で感想書きますね(^^)

- HIROYAN - 2011年11月29日 10:13:33

にっし〜さん
おはようございます(^o^)

本当は夕方じゃなくてもGETできるんですけどね(^-^)
空いた時間にTSUTAYAまで!
車でぶっ飛ばして行きます!
なので私は社会人ですよ(^-^)
学生時代はけっこう前ですね〜
ざんぐね〜んぐです(^人^)

コナン敗れたり〜

ちょっと仕事脱け出して買いにいこうかなぁ(^-^)
中だけでも見て楽しんどこうかなぁ。
いやいや!!
店内BGMをJPNにかえてやろうかなぁ!
シッシッシッ(^O^☆♪

紅白は? - わ〜 - 2011年11月29日 10:35:11

紅白は、出れるんかね?出てもらいたいなぁ〜
アルバム出したし、ファンとしてはね。
今回は、韓国勢が内定しとるし、、、、気がもめます。
去年は、出演発表もう終わってたと想うけど、、、、
難航しとるんですかねぇ〜???

わ~さん - PL - 2011年11月29日 14:39:00

>紅白は、出れるんかね?

出るに決まってますよ。
何たってNHKの番組にMCやってますから。
MJのMCやってるうちは出さない訳が無いと思います。

キュン死者多数・・・・危険な1枚 - ぎ~ - 2011年11月29日 18:02:41

今回の「JPN」の感想です

特に新曲の4曲に関しては、生歌感・・・かわいさがあふれていてPerfumeの新しい一面が見られるのではないでしょうか?

どの曲をライブで歌ってくれるか楽しみです!

澪 さん - にっし~ - 2011年11月29日 23:45:59

わひゃやああああ!
今ね、新曲聞きながら返信しています!☆
もう!いい!!

> 会員になりたーい!!
> 最近会員でない事が
> 我慢出来なくなってきてます←

我慢してはいけません!!☆
もうね!とにかく入隊しなさい!!

> 明日は学校が終わってから
> タワレコに直行する予定です!
> 楽しみ〜

もう楽しんでるよね~!
ウキウキだね♪

PL くん - にっし~ - 2011年11月29日 23:59:26

> 青封筒まだの人、期待大でっせ。

青い封筒は 今日の「JPN」フラゲでぶっ飛びました。。w

> 何が気になるってレザビのページの〇〇さん。
> この方はもっと北の方におられる筈なのになぜ…?w
> おっと、ネタバレでしたねw

あ、明日は解禁日だ! それまで我慢しよう!

しゃっちー さん - にっし~ - 2011年11月30日 00:02:43

> 08あ〜ちゃん、いいですね〜。もっちっと大きい写真、なんだったら、PTAの壁紙に追加してくれても…。

アルバムの歌詞カードに期待してましたが。。
下半身も写してよ~!!ww

> でも、にっし〜さん、ちょい妄想が暴走してまっせ(^-^; 押さえて押さえて。こんな調子じゃあ、怒涛のPerfumeウィークどころか、今日?のJPN入手時点でにっし〜さん、力尽きてしまいますよ〜

今絶好調~!!で聴いてます♪
もう、Perfume大好き~☆

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年11月30日 00:10:37

どうもー!!こんばんわ!!

> 車でぶっ飛ばして行きます!
> なので私は社会人ですよ(^-^)

なんですと!? コナン君の推理がハズレたと!?
しか~し! ここで最大のヒントを君は残してしまったのだよ!!

> ちょっと仕事脱け出して買いにいこうかなぁ(^-^)
> 店内BGMをJPNにかえてやろうかなぁ!
> シッシッシッ(^O^☆♪

そうか。。なるほど。。わかったぞ!
HIROYAN さんの仕事は @:%&#$だああ!!

ただいま ハイテンション中~ww

ぎ~さん - にっし~ - 2011年11月30日 00:20:58

Openingからの流れでアゲアゲ♪
ナチュ恋から、かわいさ炸裂~!!
た、た、たまらん☆☆

> どの曲をライブで歌ってくれるか楽しみです!

あいや!全部いくでしょう!?
強いて言えば「575」がはずれるかも。。

うん!これは数日後にセトリ予想の記事を書くので
その時考えましょう!! 

- 履歴書の封筒 - 2012年01月15日 10:28:27

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

