

Perfume NEW ALBUM 『JPN』 フラゲッチュー!!??

Perfume
NEW ALBUM 『JPN』 フラゲッチュー!!??





昼だ! 飯だ! Perfumeだ!!

NEW ALBUM 『JPN』 が気になるーーーー!!!


楽天の発送メールが昨日入っていたんだけど
今日届いてるかな?

あーーー!! ネット注文にするんじゃなかったよ。。

休憩時間中に CD屋さんに行ってこようかな・・・

でも指くわえて見るだけなんてヤダなーー。。





いても経ってもいられないので、更新しちゃいました~★☆

もうGETした人はいるのかな??



果たして 僕の家には届いているのか。。。?



気になって仕事にならない!!!ww



なんてこったい!!
今日に限って 会議だよ~~~!!!
しかも 今、終わったよ  (21:55)  


今から特急便で 帰るなり~!!!

待っててね~!!





23:07
はあ、はあ、はあ、、、

帰って、超特急で飯食って
ブログチェック前に封筒をぶち破る!!

20111129-1.jpg

やった~!!!

2年半振りのアルバム「JPN」♪

20111129-2.jpg


早速、記念撮影だぜい!!

20111129-3.jpg


やっと皆に追いつけたよ~!!
いま 記事を書きながら「JPN」聴いてます♪

やばあああああああああああああああああああああ!!!

THE Opening~レーザービーム~GLITTERの流れはやば過ぎ~!!!ww



2年半で変身しましたね♪ 新生Perfumeだ!!

うきゃ!うきゃ!うきゃ♪

これは、たまりましぇええええええええええええんん☆★☆★☆★!!

なんて かわいい曲 構成なんだ♪
これは、絶対女の子にうけるよ!
 
途中CDに傷が入ったのかとビビッちゃった!!ww



23:31
コメント全然読んでないので 今から読むネ!☆
。。。って30件かい!?w



STAFF BLOG 更新!

リリース目前!


のっちブログ 更新
カラスがうるさい 

のっち、それはフラゲの日だからだよ~ww

MOBILE 更新

Perfume監修! 新オリジナルきせかえツールが登場! -
関連記事

この記事へのコメント

俺もです - しゃっちー - 2011年11月29日 12:42:50

私はAmazonですけどね〜。でも、レザビはフラインク配送されていたから…。でもどうでしょ?。にっし〜さん、一緒に悶々してましょう(-_-;)。
さて、早よ仕事片付けて帰らないかんわー。仕事なんて手につかんてー!!

Twitterより - ひねもし - 2011年11月29日 12:45:26

Remixの仕上がりが異常にヤバい。
レザビフルの後半がヤバい。
ナニゲにフシガもアレンジされてる。
新曲は以前のcapsuleテイスト&弾け度から評価高し。
曲順がかみがかってる。
、、、こんなところか!?
ぐおー早く聞きてー!!

- かずぴぃ - 2011年11月29日 12:51:17

JPN捕獲完了です。。。。。。。。。。が!

職場なので聴けていません。
パソコンの前にアルバムを鎮座させて、テンションアゲアゲでニヨニヨしちゃってます。


早く定時になれーーーーーー!!!!!

get! - PL - 2011年11月29日 13:03:34

今 The Openingと思ったらあっという間に次へw
レザビヤベー!!!いきなしサビww
音がちがーう!!!!wポロロンポロロン♪
格段にレベルアップしてまっせ!!!おお~!
かっけーとか言ってる間にノンストップでグリへwww

MY COLOR - PL - 2011年11月29日 13:14:46

超良い!!そして時の針、皆さんキュン死をご覚悟下さいw

- けいにぃ - 2011年11月29日 13:31:54

クロネコさんが事故りませんように
クロネコさんが事故りませんように (-人-;)

- きょん - 2011年11月29日 13:41:34

さっきAmazonからCD届いたよとの電話、今日は速攻で退社家まで飛ばすぜい!!

時の針 - PL - 2011年11月29日 13:50:24

この曲マジ死にまっせw
特にかっしかし隊後方からキュンキュン砲を打ち込んできます!!
要厳重警戒!!!

確かに結婚式っぽいですね。
または赤ちゃんのオムツのCMw
「!?」と思うでしょうがまぁ聞けば分かりますよい。
カエラさんのbutterflyに対抗してとは言わんがPerfumeさん
ウェディングソングないんかと思ったところへコレだ。。。
中田さんの頭ん中はもはやだれも図り知れんw

ふらげ - 壊れかけの配電盤 - 2011年11月29日 14:04:11

初コメント失礼します。。。
元広島県民の中2です!
いつも楽しく拝見させていただいています!
さて
JPN華麗にフラゲしました!!!
親に黙って買ってるのできくのは夜にします。。。
これからもよろしくお願いします!

- momi - 2011年11月29日 14:08:11

時の針は・・・・ そう、まさに みんなのうた!!!!!笑 それにしてもどういう意図があってこの曲を入れようと思ったのだろう・・・?それがすごく気になります@@; 子供向けな感じの可愛いうたです。

レザビPV - PL - 2011年11月29日 14:21:37

笑います。めっさ笑います。「んなアホな!」というオチがかなりw

momiさん - PL - 2011年11月29日 15:05:07

>時の針は…・ そう、まさに みんなのうた!!!!!

あ~確かに。僕はちょっとマッキー(槇原敬之)っぽさも感じましたね。
取り敢えず樫野様の声がキュンキュン過ぎてヤバいですw

なんか - PL - 2011年11月29日 15:19:16

色々興奮して書きまくってスマンです(^_^;)
MY COLORは朝の目覚ましとかに良いと思う。

はじめまして - 3102com - 2011年11月29日 18:38:25

東京北区赤羽駅CDショップ只今初回限定版山積みですよ。買って下さい。私は今getしました。

フライングゲット - たっくん - 2011年11月29日 18:46:12

こんばんは♪いつも楽しく拝見させていただいています。
初めて書き込みします。広島市安佐南区在住のPerfume大好き30代です(*≧▽≦)

JPNフライングゲットしました(^-^)/
嬉しくて今まずはDVDの方から見ています・゚・(ノ∀`*)・゚

広島3/31日に参戦も決定しています(^^)
これからもちょくちょくお邪魔させて下さい(^-^)v

- 澪 - 2011年11月29日 18:49:04

時の針……さ、最高です!
ゆかちゃ〜んってなります←

初回盤を買ったので
DVDも早く見ないと(*´∀`)!!

澪さん - PL - 2011年11月29日 18:57:55

勝手なお返事は同じPerfumeファンって事で許してくだせぇ。

>時の針……さ、最高です!
ゆかちゃ~んってなります←

でしょ!!?あれヤンバイっすよねw
あのキュン度であの短さだから味が出ますよね~。
30超えの男が作る曲ちゃいますよアレw
ヤスさんどんだけ引き出しあんねんて思いますよねぇ。。。

DVDはレザビのフル版がマジで笑いますよw
「ゆかinゆか」が溜まらんですー♥

アルバム関係ないけど。 - PL - 2011年11月29日 19:11:04

今日は韓国でMAMAやってるらしいっすよ。
中継ちょっとだけ見てきました。
あれから一年ですねぇ~

こんばんわ! - なにはむ - 2011年11月29日 20:19:45

フラゲ完了しまして、モリモリ聞いてニヤニヤが止まりません。
ただ、皆さんスリーブケースのNのとんがった部分出し入れ注意です!!
折れます…。不注意により折れます…。ショック…。。。
そうや!こんなへこんだ時はJPN聞こう!!
まだ労働中の皆さん、帰り道焦らず気をつけて下さいね。

にっし〜さん、こんばんは。 - オカメインコ - 2011年11月29日 20:29:36

にっし〜さん、こんばんは。鳩サブレーの国出身のオカメインコです。

仕事帰りにJPNをゲットしてきました!

お店に入るなり、レーザービーム♪が流れていたのですが、、、
ん、なんだかちょっと違う、、、これは、Album-mixだ!まだ聴いちゃいけない〜、といったん退避。


耳をふさぎつつレジに向かうと、
前に並んでいたお姉さんも、しっかりJPN初回限定版を持っていました^^

帰宅して、ご飯を食べてお風呂に入って身を浄めてから、JPNを楽しみたいと思います^^

こんばんわ。 - 1963OCT@福島 - 2011年11月29日 21:10:00

フラゲ。発送元Amazonのクロネコの不在票ゲットしました。。うなってても仕方ないので吠えてる事にします。・・・無念です。

- mippara - 2011年11月29日 21:56:20

初めまして。いつも楽しく拝見しています。
JPNフラゲしました。仕事の昼休みで走って買いに行きました。
職場だけどCDプレーヤーあるのでかけました。職場LIVEHOUSE状態(笑)
今、家でヘッドフォン中、、、やばい。もう抜け出せないPerfume World......
ツアーも期待せざるを得ない!!楽しみすぎる!!。。失礼しました。

フラゲ完了! - ショコラれもん - 2011年11月29日 21:56:32

にっし~さん、こんばんわ☆
NEW アルバム良いです~~!
今までの中で一番かわゆ~いアルバムと思います。

これはシングルの「スパイス」を買ッてない人は
是非買ってほしい、聞いて違いを楽しんで!って感じです。
明日は幕張に行ってきます♪
ジャニファンに負けないよう応援頑張ります!!

- - 2011年11月29日 21:57:40

にっし~さああああんんんn!!!!!!!!!o(*≧▽≦*)o
やばいです!!!!!!!!!!!!!!ゲットしましたか!!!!!!????????良かったですすごく!!!!!!!!!!!!!
コメントでもちょっと出てますが、不自然なガールが…個人的に一番嬉しかった!!!!あの曲すごく好きなので…!!!!!

も、貰ってもいいかな^^; - きりひと - 2011年11月29日 22:04:52

「JPN」やばいね!

関さん、yatkさんは、かしこいね!流石だね!天才だね!

LB FULL MVのミニksykさんは貰ってもいいかな?なっ??

無事フラゲ - しゃっちー - 2011年11月29日 22:30:39

無事送られてきておりました(^o^)

さて、肝心の感想は…
…どえれーええがや。特に新曲、たまらんてー。可愛過ぎるでかん。レザビ→GLITTERの繋ぎには「うおっ」て思わず叫んでまったわ。微妙にアレンジされとる曲もあるし、相変わらずやるなヤスタカ。こりゃリピートしまくりだてー…
…いかんいかん、思わずお国言葉が…(-_-;)失礼。

まだ聴いて&見ていない方のためにあんまり深く触れるのは止めますが、かっしかし隊メンバーは特にメロメロアイテムになるかと…。

こんばんわ - MAN WITH A PERFUME - 2011年11月29日 22:31:45

金田一耕助が怪奇な事件に遭遇しまくる国から
たま~にコメントしてます!
うにょろろ~!うろろろろろ~!
はきそう!いいわーーー!
最初の3曲でそりゃ、あがるでしょう。
これから、疑似セトリ作りに励みます!
P.S.確かにJPNのNには要注意だ!

JPN~♪ - ありよし - 2011年11月29日 22:48:33

こんばんわ。
ヤバイ~~~~!!
JPN入手しました!!!!
新曲がめっちゃイイッス♪♪♪♪
「時の針」のかしゆかさんの声が・・素晴らしいっ!
「心のスポーツ」がもう・・・かわええ~♪!!
「不自然なガール」はハッハ~♪ってなるし・・
ヤスタカさんはスゴイなあ。。
ヤスタカJAPANは最強っすね☆
嬉しくなってきた~♪





餃子の国の民より - mm - 2011年11月29日 23:16:23

mmです。にっしーさん、たびたびお邪魔します。
Wフラゲでループ中ですが、個人的にはレーザーフルPV!

…私も「N」気をつけます。
明日は幕張で3人のレーザー受けてきますよ♪

新作アルバム - わ〜 - 2011年11月29日 23:26:00

素晴らしい、出来上がりです。
シングルとは全く別物。
ここまで、やりたかったんだぁ〜って認識しました。

レザビ~ - まさっち - 2011年11月30日 00:08:01

にっし~さんもフラゲできてよかったです!
JPN~いいね~レザビAlbum-mixええわ~
既存曲も新鮮に感じました。
あ~ちゃんスーツマンになんて言ったんでしょうね!気になる!
のっちすげえ!タフネスのっち!
かしゆか………反則ですそれは!

最高!!!! - HIROYAN - 2011年11月30日 00:12:58

この気持ちを伝えることのできる場所があることに感謝しております
作っていただいたにっし〜さんに感謝しております!
ありがとうございます!!

何すかこのアルバム!?
最高じゃないですか!!!!

最初から
ぶっとばしまくりじゃないですか!!!!
Album-Mixハンパない!!!!
新曲ハンパない!!!!

このツアーに参加できることを大変嬉しく思う!

更に更に楽しみになってきた!

どうするよぉぉぉお
2012年!!!

待ち遠しいぜ!!!!

ありがとぉございます!!!!

にっし〜さん(^_^)

後、これからDVD拝見します(^0^)/

気付きましたか - PL - 2011年11月30日 00:18:49

Have a Strollの「心地よい風」という歌詞。
最後だけ「ここちよい風」と平仮名になってるの。
歌詞カードお持ちの方、見てみて下せぇ♪何か意味が有るのかも…w

しっかし…レザビPVのミニゆか。。ありゃアカン。かわゆ過ぎるw

しゃっちー さん - にっし~ - 2011年11月30日 00:27:20

こんばんわ~! 日付は30日に変わってしまいましたww

> 私はAmazonですけどね〜。でも、レザビはフラインク配送されていたから…。でもどうでしょ?。にっし〜さん、一緒に悶々してましょう(-_-;)。

どうやら無事届いたみたいですね♪

> さて、早よ仕事片付けて帰らないかんわー。仕事なんて手につかんてー!!

なんとこんな日に限って会議でした~。。。orz
バカやろう~!!! ww

着せ替えツール - PL - 2011年11月30日 00:32:27

キタ―――!!!待ち受けだけかと思ったら―――!!!!
いやね、あったはあったじゃないですか、香水のビンのやつね。
でもあれ、男子にゃぶっちゃけキツイっしょw
いや嬉しい!!!早速入手しまっす!!

ひねもし さん - にっし~ - 2011年11月30日 00:35:58

> Remixの仕上がりが異常にヤバい。
> レザビフルの後半がヤバい。
> ナニゲにフシガもアレンジされてる。
> 新曲は以前のcapsuleテイスト&弾け度から評価高し。
> 曲順がかみがかってる。
> 、、、こんなところか!?
> ぐおー早く聞きてー!!

以前のPerfumeのイメージとは違いますね☆
第三紀 Perfumeの誕生ってところでしょうか・?
ところで、もう聴いちゃったのかな?

- tama2 - 2011年11月30日 00:53:03

にっし~様フラゲおめでとうございます!
こんな日に限って接待がありまして零時過ぎに帰宅です(トホホ)初回盤・通常版を夫々アマゾン・タワレコで注文していましたが・・・発送のお知らせのメールのみで現物は届いていませんでした(泣)
明日(あっもう今日ですね)は意地でも定時で帰宅しないとです。

お疲れ様でした - しゃっちー - 2011年11月30日 07:29:16

にっし〜さん、よりによってフラゲ日に会議とは!。とんだ災難でしたね(^-^;

昨日はにっし〜さんの地元で、Perfumeのラジオ出演もあったようですし、今日も明日もテレビにラジオに登場しまくりと、落ち着いてJPN聞いてらんないです。こりゃーにっし〜さん、想像以上に大変なバフュウィークになりそうですよ〜。少なくとも私の読みは甘かったです〜(^o^;)。幸せ幸せ

- きょん - 2011年11月30日 08:49:09

通勤に1時間掛かるので今朝、車の中でアルバムをかみしめながら聞き終えました。いままでの雰囲気とは違う、まるで全体が1つの曲のような。ひさしぶりの発売ということもあってか、Perfumeの2年間数か月の活躍を思い起こしたり、今年の春まで東京に住んでいて震災にあった事を思い出したり、いろいろな事が重なって心がじ~んとなる大切なアルバムになりました。

一日明けて失礼します(^^) - Black - 2011年11月30日 13:57:12

こんにちは!
昨日、フラゲしました・・・が体調ヤバしのため、万全の状態で聴きたくて夜に寝、回復させたところで(大抵夜に寝れば治るのです! 笑)早起きして朝シャンして聴きました。

色々感想あります。
時の針のかしゆか、かわいすぎます。
レザビPVのかしゆかの必殺技、可愛すぎます。ペットにしたい 笑
同じくレザビPV,のっちの「はっ」って顔(どこだか分りますか?笑)いいっす。
あ~ちゃん、そこでリンゴ 笑  かわいい。

曲の方も、レザビ、GLITTERにやられ、MY COLORと心のスポーツでは部屋がダンスフロアに。ナチュ恋はこの曲順で聴くと特に印象が変わりました。

なんといっても曲順! 神の手に触れてるきがしました 笑

きょん さん - にっし~ - 2011年12月01日 21:55:21

初めましてですかね?(間違ってたらゴメンなさい)

> さっきAmazonからCD届いたよとの電話、今日は速攻で退社家まで飛ばすぜい!!

遅コメでごめんなさい。無事帰れましたか?
また遊びに来てください!

3102com さん - にっし~ - 2011年12月01日 22:14:53

はじめまして~! コメ返遅くなりましてゴメンなさい。。
初回盤は予約しておかないと不安なのでいつも予約してます。
特に今回のような場合とDVDは要注意ですww
この土日には初回盤は無くなってると思います☆ウピョ

たっくんさん - にっし~ - 2011年12月01日 22:21:58

こんばんは♪
安佐南区ですか~!!めっちゃ同郷じゃないですか!ww
一番近いPerfumeファンかも!w

> 広島3/31日に参戦も決定しています(^^)
> これからもちょくちょくお邪魔させて下さい(^-^)v

どうぞ、どうぞ!
同じ広島市民なのでとても嬉しいです☆
大歓迎ですよ♪ 遠慮無しに書き込んでくださいね!

mippara さん - にっし~ - 2011年12月01日 22:26:31

初めまして。書き込み、ありがとうございます。

> JPNフラゲしました。仕事の昼休みで走って買いに行きました。
> 職場だけどCDプレーヤーあるのでかけました。職場LIVEHOUSE状態(笑)

おーーー!なんていい職場なんだ☆☆

> 今、家でヘッドフォン中、、、やばい。もう抜け出せないPerfume World......

そうPerfumeの曲はヘッドフォンで聴かないとね♪
また書き込んでくださいね☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

