

Perfume オールナイトにっぽん

Perfume オールナイトにっぽん



Perfume のオールナイトにっぽん!
始まったーー!!

メモ書き更新

でも最初の数分聞かれなかった。。。orz

だけどそこは、ネットの力
ありがたい~☆




スパイス♪

01:20
・ナイナイの2人とは合った事がない
 (岡村さんと会ったことがない)

・ヒストリーオブPerfume

 2000年春
 最初はASHのオーデション料が必要だった? 3000円
 ぱひゅ~む ご存知13の画数

 2002年
 OMAJINAIぺろり
 朝の番組でチーズ作った

 2003年
 上京
 この時から言霊 
 母親の強い意志
 いつの間にか「Perfume」大人の力には敵わない
 BeeHive レオタード

 2004年
 水道夏!
 中田氏と出会い(35歳くらいかと思ったww 色めがね)
 戸惑い
 ラジオ出演(プラネット・ドキドキなど)

 2005年
 リニアモーターガール
 制服で徳魔に挨拶にいく
 でたー!3枚だけ出してあげる発言!!
 腰までスリット スニーカーサンダル
 片方だけのヘッドフォン 30万もした!?
 
01:41
 ねえ♪

01:47
 Perfumeのオールニャイトニッポン(のっち GDGD~ww)

 いまさら聞けないPerfume Q&A
 Perfumeのアクセントは?
 ぱふゅ~む ×

 自分を色に例えると?
 あ)ピンク の)黄色 か)青系 のイメージ

 の)緑が好き 苔色
 か)青がかった

あれ??跳んじゃった??

01:53
 あ)はい2時になりました~ww 
 あ)ベージュ ピンク
 
 3人が始めて合った印象
 か)→あ)消極的な自分にとってあ~ちゃんは衝撃的だった
 あ)→か)全身黒色の子 
   親同士が喋っている時に握手した
 あ)→の)さやえんどうw トイレの話し
 ここは既出の話しだね
 
 ライブ中のハプニングは
 か)美大で落ちた 
 の)GAMEツアー(高松)でステージから消えたww
 あ)GAMEツアー仙台で盛り上がりすぎて酸欠熱中症

 寿司のネタは何が好き
 の)あなご
 あ)貝・えんがわ コリコリ系 ←好み一緒だぁ♪
 か)小さい卵 とびっこ いくらまで大きいのはダメ

02:13
MY COLOR♪

 ヒストリーオブPerfume
 
 2007年
 NHKリサイクル環境キャンペーン
 名古屋 ナディアパークの壁に書いた
 ZEPP
 
 2008年
 GAME・ラブワ1位
 武道館ライブ
 (もう天狗だねw)

 武道館 Perfumeの幕を見て泣いた
 紅白出場
 
 
 2010年
 (東京ドーム! ひばり・マイケル越え!!)
 MAMA
 
 2011年
 (そして。。オールナイトニッポン)
 ディズニー
 もてき
 ダンスコンテスト
 韓国ライブ
 
 NEWアルバム

02:32
心のスポーツ♪

眠たくなってきた。。。
もうちょっとだから
がんばるん

起きてる間は 更新するぞ!ww

02:40 
 のっちが仕切る?
 恋愛の話し
 高校生受験なので会えない
 逆電ーー!
 こんな時間まで起きてるの?
 確かにかわいい声だ。。うふふ

02:54
 のっち 最後に噛み噛み~ww
 Perfumeでオマ!
 あはは~w

 3人の夢
 あ)結婚 家庭を持つ
 の)(結婚しても)近くに住もう!
 
スパイス♪

03:00
 終った~。。どうにか起きれたよ。。ww
 今から寝て起きれるのか?

 走れ歌謡曲 きたーーーー!!
 おはようございますだってww あはは
 オレは一体、なにやってんだか。。

ぐだぐだメモ書きなんで後で修正しないと。。

でわ おやすみなさい zzzzzz





JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村






■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」

■12/02(金) 20:00〜21:00 NEW!!

テレビ朝日 「ミュージックステーション」

●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限

■12/03(土) 13:00〜13:55 NEW!!
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆

■12/03(土)
smaステ???


●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

12月終了分
■12/01(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」
■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様です(笑) - チョビビ - 2011年12月02日 02:15:07

いやー、更新お疲れ様です(^^)
私も起きてますよー。

今日もコッソリ・ヒッソリと陰ながら応援しております(笑)

しかし、一回といわず毎週やってほしいなぁー、「perfumeのオールナイトニッポン」

本当にお疲れ様です - 東亞 - 2011年12月02日 02:41:35

僕もガッツリ聞いています。

ただ真夜中のテンションなんでおかしくなりそうです(笑)

おわってもうた - t-kuro - 2011年12月02日 03:03:46

以前「のっちが書いたうに」としておじゃましました。
ナディアパークを参考にしていただければ・・・
深夜にキュンキュンしてしまいました。
終わりのスパイスがまた・・・
おやすみなさい。みなさんおつかれさまでしたぁ!!

やってもうた - KMT - 2011年12月02日 04:09:27

にっし〜さん、遅くまで御苦労様でした。

メンバーも大変でしょうけど私達ファンも
祭り続きで気付かないうちにテンションン上がってるせいか
体力消耗してそうですよね、特にオサーン共は。

車とか運転する方はJPNフルテンで眠気を吹き飛ばしましょう!

SOLが終わったあと氷結で中休みしてたら見事に寝落ち。
気が付けば1時半を回ってましたorz。
御陰で今目が冴えまくりです。

ANNうpしてくれる紳士はいないかなぁ。おやすみなさい

起きれてます?(^-^; - しゃっちー - 2011年12月02日 07:24:30

にっし〜さん、お疲れ様でした。起きてられたんですね。にっし〜さん、若いな〜。
俺は起きてる自信もなく、翌日に堪える歳ですので、ロックオ〜ンです。今日営業車の中で聞きながら移動しま〜す(^^)v

チョビビ さん - にっし~ - 2011年12月02日 09:27:52

おはやうでござる
寝れましたか?ww

> しかし、一回といわず毎週やってほしいなぁー、「perfumeのオールナイトニッポン」

平日は勘弁して欲しい~ww
隔週でならOK!ww

東亞 さん - にっし~ - 2011年12月02日 09:29:24

強者どもが夢の跡。。。

> ただ真夜中のテンションなんでおかしくなりそうです(笑)

みんな、おかしいぞ~ww

t-kuro さん - にっし~ - 2011年12月02日 09:31:38

おはようございます。^^>

> ナディアパークを参考にしていただければ・・・

でましたね。ナディア。。
あれは伝説ですよね☆

> おやすみなさい。みなさんおつかれさまでしたぁ!!

はい お疲れ様でしたww

KMT さん - にっし~ - 2011年12月02日 09:39:49

まいどー! メール拝見! 
モンバス作戦開始ですにゃ!

> 祭り続きで気付かないうちにテンションン上がってるせいか
> 体力消耗してそうですよね、特にオサーン共は。
> SOLが終わったあと氷結で中休みしてたら見事に寝落ち。

実は僕もです、なので最初の10分聞いてない~ww
取り急ぎ 遅刻する~ww

やってしもた - PL - 2011年12月02日 11:10:32

ベッドの中で聴いてたらいつの間にかフェードアウト…orz
多分2:30位かなぁ。。。無謀な計画でしたw

彩乃さん、ブログ更新してまっせ♪

いいとも! - PL - 2011年12月02日 12:35:01

見てたら、アミューズのモノマネ芸人福田彩乃さんが出てて、
テレフォンのお友達紹介でPerfumeキタ――――!!!!!

てわけで、来週月曜にPerfumeさん出まっせ。
まぁアルバムやし、予測はついてたけどw
そのうち公式にも更新があるかと。 
西の人はいいともは夕方からですよね??
観れる方は、テレフォンだけでも見てみて下せぇ。

これから聴きます - ひろっぴ - 2011年12月02日 18:01:24

今朝は早い出勤だったので昨夜は聴けず。
なのでわざわざラジコを録音するソフトをダウンロード買いしました。
ぶっつけ本番で予約録音したのですが、どうやら録れてる様子。
あー早く帰って聴きたい!

ハッピーmusic! - calm - 2011年12月03日 01:32:21

本日はネプリーグネタではございませんけれども、ハッピーmusicにperfumeのメンバーが出演されておりました(とは言っても最初の15分程度でしたけれどもね…。)。また、この御三方はバランスゲーム、焼きモノ(たこ焼きのメインのたこを抜いたもの)がハピものらしいんですけれども、バランスゲームの結果はさておき、後半の焼きモノパーティーでベッキーさんがその焼きモノに入れたトンデモナイモノの所為で悲劇が…!詳細はYOUKUやパンドラTVや土豆岡等の動画サイトで御覧下さい!ただ、アクセスするのがあまり早過ぎますとアップロードされていない可能性がありますので、4日以降に御覧になる方が宜しいかと思います。

- じゅん - 2011年12月03日 09:29:34

こんにちわ。本当にお疲れさまでした。
タワーレコードで「JPN」を手に取り涙、今までのCDジャケの写真を見て涙(大人になったね3人)「Perfumeのオールナイトニッポン!」という3人の声とオープニングジングルで号泣・・・ツアーではどうなるんだろう・・・
にっしーさん、わたすは「さいたま」「エコパ」参戦です・・・。

ひろっぴ さん - にっし~ - 2011年12月03日 17:25:04

こんにちわ! そろそろ 嫌な季節になりますね
道路がシミルと気を使うでしょう
(シミル。。広島人しか、わかんないかも。。ww)

> ラジコを録音するソフトをダウンロード買いしました。

僕はフリーソフトを見つけるまで他人に頼ります。。wwテヘ

calm さん - にっし~ - 2011年12月03日 17:59:11

> 本日はネプリーグネタではございませんけれども、

またネプリーグでPerfumeの楽曲が使われたのかと思いましたよ!ww

>後半の焼きモノパーティーでベッキーさんがその焼きモノに入れたトンデモナイモノの所為で悲劇が…!

つべで観ました~ww
たこ焼き機は家にありますよ~

広島では来週放送なんで楽しみでーす。

じゅん さん - にっし~ - 2011年12月03日 19:30:02

こんにちわ~。ちょっと振りですかね?

> タワーレコードで「JPN」を手に取り涙、今までのCDジャケの写真を見て涙(大人になったね3人)
>「Perfumeのオールナイトニッポン!」という3人の声とオープニングジングルで号泣・・・

そこまで泣いちゃいましたか。。僕は、まだまだ修行が足りないなぁ。。
「さいたま」「エコパ」参戦ですね!
了解です 追加しておきました!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

