

Perfume オフ会参加!!

Perfume オフ会参加!!



昨日の中途半端な記事は、ちょっと放置して

今日は日曜日にあったとあるオフ会について


そう!オフ会がついに広島でもあったのです!

関東・関西・九州で行われる盛大なイベントの数々

いつも、「いいな~羨ましいなあ。。。なんで地元広島ではイベントとかないんだ!?」

と思っていたところ、広島でもオフ会がある!って事で行ってきました!


総勢23・4名が集まりましたね☆

いや~、皆さん 若い☆
多分僕が一番年上でしたね。。
あと10歳若ければ。。。orz

女性も8人くらいいたかな?

その中にはFFの最前でコスしてた子も!!
ありゃりゃ~ww 君だったのか!

更にPerfumeグッズプレゼントに当選された方も。。
貴重なサイン入りグッズを見させてもらいましたー☆


あんまり詳しく書いてもいいのかわからないので
これくらいにしておきますが
とにかく楽しかったです!

やっぱりPerfumeファンと喋るのは楽しい~!!
あっという間に時間も過ぎてしまいました。


そして、ここで以前頼んでいたオリジナルTシャツを受け取りました!!

ジャーーーン!!!
うきゃーーー!! かわええーー!!
20111206-1.jpg

コンセプトは「Perfumeと中国地方」略して P.T.C
20111206-3.jpg
山口のふぐ・広島のもみじ饅頭・岡山のもも・島根のそば・鳥取の梨
すばらしいいいいーーー!!


今回の「JPN」ツアーはこれで参戦します!!
いや ずっとこれで参戦決定!!

福岡・広島・愛媛でお会いする皆さん!
これを目印にしてね~!!


そして、じゃんけん大会でゲットした賞品

20111206-2.jpg
ステンレス製のPerfumeのオブジェ! すげークオリティーー!!

Tシャツといい、オブジェといい 職人技が半端ない!
この場を借りて感謝します!! ありがとう!!


またこのような集まりがあれば是非参加したいなぁ~


我が小隊でも召集してみますかね?w




そう言えば 
祝! オリコンウィークリーチャート第1位!!!  
おめでとう~!!!


やっと1位が獲れたね! もう涙が止まりません。。
シングルでなかなか獲れなくて。。。
次は、、次こそは、、と何度思った事か。。

本当嬉しいです☆
よっし! また「JPN」聴こうっと♪





INFORMATION 更新
キリンチューハイ 氷結 presents Perfume 特集ページ公開中!!
詳細はコチラ

FANCLUB 更新


JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村






■12/07(水) 16:30〜20:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「Hyper Night Program GOW!!」

■12/08(木) 12:00〜15:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」

■12/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■12/10(土) 22:00〜22:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉

■12/11(日) 12:00〜16:00 NEW!!
cross fm 「Prezen Marche」

■12/11(日) 18:10〜18:39 NEW!!
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「575〜VOICE」歌唱

■12/11(日) 22:00〜23:00
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>

■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50 NEW!!
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」

■12/17(土) 06:00〜12:00 NEW!!
FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」

■12/18(日) 12:00〜16:00 NEW!!
FM802 「OSAKAN HOT 100」

■12/24(土) 18:00〜18:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
■12/24(土) 18:30〜19:30
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>

■12/31(土) 19:15〜23:45
NHK総合・ラジオ第1 「第62回 NHK紅白歌合戦」



●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

12月終了分
■12/05(月) 21:00〜21:30 
CBCラジオ 「さゆりんの音楽楽園」
■12/05(月) 12:00〜13:00 
フジテレビ 「笑っていいとも!」
※テレフォンショッキング
■12/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/03(土)
スマステ
■12/03(土) 13:00〜13:55 
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆
●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限
■12/02(金) 20:00〜21:00
テレビ朝日 「ミュージックステーション」
■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」
■12/01(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」
■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

- もつ - 2011年12月06日 23:48:00

いいですね~!

私もぜひオフ会に行きたいですなー♪
Tシャツもオブジェもすんばらしいクオリティの高さで感動です(^^)/

私、周りにPerfumeファンが少ないので語れる人がいないんです(汗)

でも私がおすすめして結構な数の友達がPerfume可愛いね!いいね!って言ってくれて、ファンが上昇中です♪

私も早く大阪公演行きたい!!

いいな~ - PL - 2011年12月07日 00:26:10

ていうか写真の絵の絵師さん知ってますよ。
ちょいちょいpixivとかにも投稿してるの拝見します。
オリTまで作ったんか…w
超デフォルメながら、特徴つかんでて可愛い絵ですよね~。
ワンピ風でしか姐さんを描けん自分としてはかなり浦山さんですw

祝!!! - PL - 2011年12月07日 02:26:41

ウィークリー1位!!!まぁ、アルバム毎回の事ですしねぇ。
姐さん達ならこれ位やってくれるだろうと思ってましたよ俺は(^^)

シングルは48さんがいる内はきついですもんねぇ。
その状況でも2位キープしたんすから大したもんですよ。
早くシングルでも週間1位とれる時代にならんかねぇ。。。
したらORD以来ですから多分今回以上の大騒ぎですよw

MOVIEが上がるらしいですね。
早く西脇お嬢のグジュグジュが見たいですw
Perfumeは「夢は諦めず努力すれば必ず叶う」と
身を以て証明して見せてくれた。
姐さんについてきてマジでよかった。

もつ ちゃん - にっし~ - 2011年12月07日 03:09:56

こんばんわ☆!

> 私もぜひオフ会に行きたいですなー♪

うん!オフ会楽しいですよ!
なんせPerfumeが好きな人ばかりなので話しやすいしね☆
意外と初参加の人も多いし

> 私、周りにPerfumeファンが少ないので語れる人がいないんです(汗)

実は意外と隠れファンがいたりしてねーww
頑張って活動しているようなのできっと、Perfu友は増えますよ☆
そのうち振りコピとかコスプレに目覚めたりして~☆☆

> 私も早く大阪公演行きたい!!
そうですね! 待ち遠しいなぁ☆

オフ会は行くべし! - はこべるの - 2011年12月07日 12:31:17

こんにちは。地元広島でのオフ会は最高に楽しかったですね♪。

だって、みんなみんなPerfumeファンですけえね(*^ω^*)

後方支援小隊ブログは以前から知ってたんで、にっし〜さんと会えたのもめちゃ嬉しかったです(o^∀^o)

僕は最初から最後まで、ずっとテンションあがり〜の

しゃべりっぱなしじゃったし!

にっし〜さんからは「熱いね!」

と言われて、めっさ嬉しかったです☆☆☆

今度からはオフ会やイベントには出来るだけ参加したいですな♪

また会いましょうね(^w^)

- マカだみあ - 2011年12月07日 12:52:19

にっし~さん

こんにちは^^
オフ会いいな~僕は一度も参加したことないですよ(寂

ステンレス製のPerfumeのオブジェ 完成度高すぎですね!!
いったい誰の作品なのでしょう、僕にもつくってほしい^^

関東にくることがあったら是非声かけてくださいねぇ~

召集あらば - KMT - 2011年12月07日 13:46:33

小隊長の召集が下されれば
全国から馳せ参じる歩兵は数知れずかと。
いざ広島!

FF最前でコスしてた人はピノコスの方ですか?
だとすると私モンバスでお会いしました。私のうさT
左袖のFFワッペンに興味津々で話しかけてくれました!
なんだかんだでモンバスも色々出会いがありました、ハイ。

オフ会一度でいいから参加してみたいです。
でも知識も愛情も皆さんに及ばないのと
のっち並み(?)に人見知りぃなもんで、ハイ。

やりましょう、後方支援小隊オフ会!

- たっくん - 2011年12月07日 19:22:14

Perfumeウィークリーチャート1位嬉しいですね(^-^)
アルバム何度も何度も聴き返しています(*^^*)

オフ会参加してみたいですねぇ♪(^.^)
心行くまで語りあいたいですねぇ♪

はこべるの さん - にっし~ - 2011年12月07日 22:36:01

> 地元広島でのオフ会は最高に楽しかったですね♪。
> だって、みんなみんなPerfumeファンですけえね(*^ω^*)

そうですね!
みなさん若いし女の子も多いかったから少々戸惑いましたよww

> 後方支援小隊ブログは以前から知ってたんで、にっし〜さんと会えたのもめちゃ嬉しかったです(o^∀^o)

ありがとうございますw ブログやってる人が他にいなかったのが残念でしたが
結構知ってくれてる人がいて 嬉しかったです。 

> にっし〜さんからは「熱いね!」
> と言われて、めっさ嬉しかったです☆☆☆

キモイ、熱いは最高の褒め言葉ですww
また会いましょう!!

マカだみあ さん - にっし~ - 2011年12月07日 22:48:42

こんばんわ~
> オフ会いいな~僕は一度も参加したことないですよ(寂

今から、今からww 関東方面では 何かしらオフ会が
あるだろうから一度行ってみるといいよ!

> ステンレス製のPerfumeのオブジェ 完成度高すぎですね!!
> いったい誰の作品なのでしょう、僕にもつくってほしい^^

山さんと言われる方の作品です。
う~ん、どうやって作ったのだろう?

> 関東にくることがあったら是非声かけてくださいねぇ~

行きたいね~。。もちろん行く時はブログでお知らせします☆

KMT さん - にっし~ - 2011年12月07日 23:01:59

まいどどどーー!!

> 小隊長の召集が下されれば
> 全国から馳せ参じる歩兵は数知れずかと。

なるほどね~、召集してみますか!?ww

> FF最前でコスしてた人はピノコスの方ですか?

残念ー! ねぇコスの子でした!
あの方モンバスに行ってたんですか?
気付かなかったなぁ。。

> オフ会一度でいいから参加してみたいです。
> でも知識も愛情も皆さんに及ばないのと
> のっち並み(?)に人見知りぃなもんで、ハイ。
> やりましょう、後方支援小隊オフ会!

うにゃ。作戦会議考えてみます。
(`・ω・´)ゞ

たっくん さん - にっし~ - 2011年12月07日 23:10:39

こんばんわ~!!

> Perfumeウィークリーチャート1位嬉しいですね(^-^)
> アルバム何度も何度も聴き返しています(*^^*)

僕もー♪ 
いま iTunes見たら、再生回数 48回でした~!!!ww

> オフ会参加してみたいですねぇ♪(^.^)
> 心行くまで語りあいたいですねぇ♪

広島じゃけい、いつか語り合えるよ~☆
ネタを用意しておいてくださいねww

オリT。 - 三式機龍@POMジュースの国 - 2011年12月08日 00:35:17

僕もアレ着て、松山ライブに参戦しますよ~。
(そろそろ送ってくるはず・・・)

オブジェもゲットされて、良かったですね!(^^)!
(僕は5月の高松オフでジャンケンに負けました)

- しらゆ - 2011年12月08日 22:00:12

こんばんはにっし~さん。
オフ会いいですね!ステンレスのクオリティすごすぎてびっくりしました!職人さん!!感動しました!!!
確かに九州は結構イベント多いような気がしますね。結局参加できてないんですけど・・・。今度は参加してみようかなと思いました。
ではでは!

三式機龍@POMジュースの国 さん - にっし~ - 2011年12月08日 22:02:47

> 僕もアレ着て、松山ライブに参戦しますよ~。

そうでしたね~☆
めちゃ目立ちそうなので現地ではすぐ発見できそうですww
楽しみ~☆

> オブジェもゲットされて、良かったですね!(^^)!
> (僕は5月の高松オフでジャンケンに負けました)

2/24の確立でした☆ 念じたお陰かな?ww

しらゆ さん - にっし~ - 2011年12月08日 22:33:30

微妙にお久し振り~ww

> オフ会いいですね!ステンレスのクオリティすごすぎてびっくりしました!職人さん!!感動しました!!! 確かに九州は結構イベント多いような気がしますね。結局参加できてないんですけど・・・。今度は参加してみようかなと思いました。

ドームとFF以来のオフ会、しかも初の方ばかりでしたので緊張しましたが楽しかったですよ!
オフ会福岡でやりましょうか!?

- けんすけ - 2011年12月09日 16:28:13

オフ会楽しそうでうらやましいです!(TT)
自分も広島住みなので、次回あれば
いってみたいです。(><)

オフ会 - にっし~ - 2011年12月09日 21:28:13

オフ会楽しかったです~☆

広島の方ですか? わーい!
仲間!仲間!

広島でも オフ会を頻繁に開催したいですね

ライブ前後はオフ会が行われる可能性高いので
参加するチャンスですよ!

ただし、お金も飛んでいくけどね~。。orz

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

