

Perfume 夢で逢えたら

Perfume 夢で逢えたら





20111212-1.jpg

みなさんは、夢にPerfumeが出てきたことがありますか?


僕はいままで 夢にPerfumeが出て来たことはありませんでした


でも今日、ついに夢でPerfumeの3人と出会えたのです!!


内容は、とあるライブ会場。。


ライブ中盤くらいだったでしょうか?


ステージ(センターステージでした)に立つ3人


あ)「じゃぁ次はGLITTERです! みんな踊ろう~☆」


の)「いぇーーー!!」


か)「みんな踊ってね☆」



で場面はなぜかフラットなフロアーに替わり(クラブやディスコのフロアー)


3人と一緒にフラッシュ煌くフロアーで、GLITTERを踊ってました。。


う~ん。。一体何だったのだろうか?






コメントは自由に使ってくださいね! 仮掲示板みたいな感じで~☆ 
それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね)

JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!(12/9 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  




■12/13(火) 14:00〜17:00 NEW!!
ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP!」

■12/15(木) 20:00〜23:00 NEW!!
ZIP-FM 「RADIO KICK」

■12/17(土) 06:00〜12:00
FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」

■12/18(日) 12:00〜16:00
FM802 「OSAKAN HOT 100」

■12/23(金) 19:00〜23:10 NEW!!
テレビ朝日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」

■12/24(土) 18:00〜18:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉

■12/24(土) 18:30〜19:30
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>

■12/24(土) 20:00〜20:45 NEW!!
Date fm 「Countdown Radio」

■12/29(木) 13:00〜18:50 NEW!!
bayfm 「KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100」

■12/31(土) 19:15〜23:45
NHK総合・ラジオ第1 「第62回 NHK紅白歌合戦」



●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

12月終了分
■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」
■12/11(日) 22:00〜23:00
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>
■12/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「575〜VOICE」歌唱
■12/11(日) 12:00〜16:00 
cross fm 「Prezen Marche」
■12/10(土) 22:00〜22:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
■12/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/08(木) 12:00〜15:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
■12/07(水) 16:30〜20:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「Hyper Night Program GOW!!」
■12/05(月) 21:00〜21:30 
CBCラジオ 「さゆりんの音楽楽園」
■12/05(月) 12:00〜13:00 
フジテレビ 「笑っていいとも!」
※テレフォンショッキング
■12/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/03(土)
スマステ
■12/03(土) 13:00〜13:55 
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆
●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限
■12/02(金) 20:00〜21:00
テレビ朝日 「ミュージックステーション」
■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」
■12/01(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」
■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480


Perfume後方支援小隊
関連記事

この記事へのコメント

ちゃんです!笑 - もつ - 2011年12月12日 23:39:03

にっし~さん、こんばんわにです♪

私は夢に1回だけ出てきたことがあります!
なんと。なんかのテレビ局の廊下ですれちがったんですね!そしたら、「こんにちわ~」ってあ~ちゃんに言われながらハグされたんです///

あんまり記憶にはないんですけど、声にならないぐらい嬉しかったデス♪
もっかい出てきてほしーなー、と近頃思ってます(^^)/
うきゃー☆

おほっ - バオバブ - 2011年12月13日 00:06:49

関係ないですが、
今日遂に幸せの青い封筒が届きました。会員証とともにマガジンも入っていましたー\(//∇//)\このためだけでもP.T.A.に入った甲斐があったと思います。年末までに間に合ってよかったー。
幸せで天国へ昇ってく気分じゃー

もつちゃん - にっし~ - 2011年12月13日 00:07:20

およ~!!
夢に出てきたんですか~☆

しかも、あ~ちゃんにハグされたですと~!?
許せませんね!!(≧ε≦*)

しかし、夢には珍しい体感経験ですね

、、で、あ~ちゃんは、どんな感触だった~?
ぷにゅぷにゅ?(*^ω^*) ww

あ、それと - バオバブ - 2011年12月13日 00:16:30

初の夢パフュおめでとうございます。夢の中でもライブって、Perfumeを独り占めしないところは流石です(。-_-。)

バオバブ さん - にっし~ - 2011年12月13日 00:18:11

遅っ!!
なんかえらく遅くないですか?
のっちが途中で寄り道したのですかね?

> 今日遂に幸せの青い封筒が届きました。会員証とともにマガジンも入っていましたー\(//∇//)\

あーーー!そういう事!!
これでP.T.A会員ってことですな!

ようこそP.T.Aに!☆☆

夢ばな - maria - 2011年12月13日 00:21:15

ウチも夢にPerfumeが来てくれたことありますよ!

かしゆかと電車で旅行した☆
で、いつの間にか、あ~ちゃん・のっちが一緒にいたw
夢の中でも三人は仲良しでした~

maria さん - にっし~ - 2011年12月13日 00:37:00

おっ! なんか久し振りのようなww

> かしゆかと電車で旅行した☆

それはゆかちゃんブログの伊勢旅行の頃ですかね?
ある出来事が記憶に残ってると夢に出やすいからね~☆ しかし2人で旅行とはww

> で、いつの間にか、あ~ちゃん・のっちが一緒にいたw

そう、なぜかいきなり現れるんだよね~w
場所も一気に飛んじゃったりするし。。☆

> 夢の中でも三人は仲良しでした~

トランプしてなかった? おやつは柑橘系~で☆
なんか楽しそうですね~♪

僕の夢の中でも楽しそうでしたよ~☆
みんなで踊りまくってました~ww
また続きが見れないかな。。

何度も有りますがな。 - PL - 2011年12月13日 01:06:30

ていうか一昨日w一番最新やと思いますw

何かどっかの国(東南アジア系)でPerfume3人と
もっさん含む数名のスタッフを目撃し、トラックの後ろに乗って
追跡していくという内容でした。よう分からんw

初めてご登場頂いたのは西脇さんですね。
金ぴかのデカいホテルのロビーで発見し、
サイン貰おうとしたら目が覚めましたorz
かしのちの聞き込みをもとに西脇さんを探してる
というのも有りましたな。。。

ヤタラ豪華な所にいる場合が多いので、
勝手に未来予知ではと思ったりしてますw
あんな豪華な所にPerfumeがいるなんて状況が
いつか実現すればいいなァ。。。!!

残念ながら夢ん中で歌やダンスをやって頂いたことは
まだ一度もありませんがorz



夢には - YMKN - 2011年12月13日 01:34:11

あの3人は出てきてくれませんね~
夢自体最近みてないけど、起きてる時には十分妄想してます。

関係ないですが、ぴあから神戸2日目のチケットが届きました!!
座席位置調べると、スタンドの最後列でした。
おそらくステージからはどこよりも遠い位置です。

良く言えば、正面の一番高いところから会場全体が見渡せる位置なので、
演出とか、会場の盛り上がりとかをバッチリ見られます。

ワクワクで眠れない!!!

Perfumeが夢に出てきたこと - perfumefctw - 2011年12月13日 02:13:09

僕は2回ありましたね。

1回目は僕は彼女たちのライブのスタッフの1人で、そのライブ前の打ち合わせに出ている、という内容でw

2回目は、僕はのっちとなぜかバス停に向かっていて、バス停についたらちょうどバスも来て、
僕が持っていたのっちの荷物をのっちに渡すと「着いたら電話して」と言って、
のっちが「うん」と、なぜかカップルの見送りのような内容でしたww

いやー、何だったんでしょうねw

あ〜ちゃん? - 南部博士 - 2011年12月13日 09:30:12

毎日田舎のガラガラの通勤電車に乗って会社に行ってます。いつものようにウトウトしていてふと真向かいの座席にあ〜ちゃんが?!2度見ならぬ凝視してしまいました。それにしてもナチュラルベーシックな格好をしたあ〜ちゃんのそっくりさんでした。それ以来楽しみに電車に乗りますが2度と逢うことはありませんでした。あれは夢だったのか?

管理人のみ閲覧できます - - 2011年12月13日 15:04:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夢。。。ですか。。。 - ひねもし - 2011年12月13日 20:17:52

にっし~さん

あらためて「リンゴの国」のひねもしです。
いままで、えらそーーに、いろいろコメントさせてもらってましたが、
実はP.T.A会員にもなっておらんのでした!
ゆるしてつかぁーーさい! m(_ _)m

夢ね~、、、出てきて欲しいですが、残念ながらかなってません。
っていうか、あまりにもお三人が「崇高な存在」であるため、
恐れ多いですな。。。レザビFull PV の、かしゆかビームは
「こりゃ、夢に出そう!」と思ったのですが、、、だめです。出てきてくれません。

関係ない小ネタですが、以下ご参照ください。
http://kobaatchi.blog22.fc2.com/blog-entry-360.html

では、また!

- しらゆ - 2011年12月13日 20:35:15

こんばんはにっし~さん。
私はPerfumeは出てこないんですけど、Perfumeのスタイリストグループの一人になる夢を見たことがあります。雑用をやってるだけでまったく3人には会えないんですけど、チームPerfumeのはしくれに存在できるなんて!ものすごく幸せな夢でした。ただの報告でした。ではでは。

夢とは関係ないですが(汗) - かほリン - 2011年12月13日 21:17:33

こんにちは。
最近怒濤のプロモーション中なPerfumeなので、追いつくのが大変です。

オリスタ12/19号(キスマイが表紙)の10pと96pにPerfumeの写真があります(96p右下のかしゆかは変態丈ならではのオォッて感じw)。
アルバムチャートも1位「JPN」で見ていて気持ちが良いです♪

あとP.T.A.MAGAZINE Vol.2 4p-05でのっちが挿している雑誌は「コマーシャルフォト2011/08号」28-29pです。
関さんの特集で左上がサカナクション「アルクアラウンド」左下がPerfumeの「レーザービーム」になってます。

一応小情報ですが報告まで^^;

PL くん - にっし~ - 2011年12月13日 21:36:33

何回も見てるんですか? それは凄いなあ。

> Perfume3人ともっさん含む数名のスタッフを目撃し、トラックの後ろに乗って
> 追跡していくという内容でした。よう分からんw

確かにようわからんですなww
それが夢のいいとこなんだけどね☆

あ~ちゃんがよく出てくるようで。。
惚れてるやろー!!
じゃがちゃんと後ろに並んでもらわないと困るからね☆ww

ひねもしさん - PL - 2011年12月13日 21:37:53

見ました~あざ―すw

凄いとしか言いようがない。。。Perfume関連語数半端ねーw
ファンの人の著作であることは確実ですな。


本屋とかにフツーにあるのかなァ。。。あったらぜひ買いたいです。

YMKN さん - にっし~ - 2011年12月13日 21:47:02

> 夢自体最近みてないけど、起きてる時には十分妄想してます。

危ない、危ないww 気を付けて下さいよ!
顔がニヤ~、デレ~ってしてるんじゃないですか?
外では妄想しないように! (爆)

> 関係ないですが、ぴあから神戸2日目のチケットが届きました!!
> 座席位置調べると、スタンドの最後列でした。
> おそらくステージからはどこよりも遠い位置です。

なるほど。。公式で神戸・埼玉 SOLD OUT!って出てましたからね
一般はやはり後方なのでしょうかね?
昔は一般でも前列とかあったのだが。。。

まあYMKNさんは、その後 大阪・愛媛と控えてますので
神戸は状況確認って事で楽しんでください!

perfumefctw さん - にっし~ - 2011年12月13日 21:56:13

こんばんわ! 相変らず日本語がお上手ですね。
感心、感心 


> 1回目は僕は彼女たちのライブのスタッフの1人で、そのライブ前の打ち合わせに出ている、という内容でw
> 2回目は、僕はのっちとなぜかバス停に向かっていて、バス停についたらちょうどバスも来て、
> 僕が持っていたのっちの荷物をのっちに渡すと「着いたら電話して」と言って、
> のっちが「うん」と、なぜかカップルの見送りのような内容でしたww

1回目は許せるけど、2回目は許せませんね~☆
まるで恋人ですね~。ちなみに、この時は「のっち」は中国語で話したんでしょうか?
中国語を話す のっちも見て見たいです☆☆

南部博士さん - にっし~ - 2011年12月13日 22:04:25

どうも コメントありがとうございます。

> 毎日田舎のガラガラの通勤電車に乗って会社に行ってます。いつものようにウトウトしていてふと真向かいの座席にあ〜ちゃんが?!2度見ならぬ凝視してしまいました。それにしてもナチュラルベーシックな格好をしたあ〜ちゃんのそっくりさんでした。それ以来楽しみに電車に乗りますが2度と逢うことはありませんでした。あれは夢だったのか?

なんか素敵な光景ですね。。なにかのワンシーンのようです。

たぶんそれは天使があなたに仕掛けた
ちっちゃな悪戯だったのでは?

ひねもし さん - にっし~ - 2011年12月13日 22:38:24

どうも いらっしゃいませ~!

> 実はP.T.A会員にもなっておらんのでした!
> ゆるしてつかぁーーさい! m(_ _)m

おーーー!!そうだったのですか!?
通りで参戦報告とかないなぁ?って思ってました。
でも関係ないですよ☆
Perfumeが好きならみんな仲間ですからね☆

> 夢ね~、、、出てきて欲しいですが、残念ながらかなってません。

僕もこの前まで夢に出てこなかったんですから、そのうち出て来てくれますよ!

> http://kobaatchi.blog22.fc2.com/blog-entry-360.html

こばっちさんのブログですね。TOEIC対策本も一時話題になりました!
実はこの前(こばあつさん)にも一部で話題になったんですよ☆

- perfumefctw - 2011年12月14日 11:29:31

いや、夢の中でも全部日本語でしたよ。
というか僕はほぼ毎日仕事で日本の方と話す機会があるので、
日本語を話すのはそんなに珍しくない、というのもありますからね。

こんにちわ - タムろー - 2011年12月14日 13:56:14

夢でも良いから出てきて欲しいですね。初夢の時に枕の間に雑誌か
何か挟んで見ましょうか。
でも、のっちは普段からstrollしているみたいなんで目を凝らせば見つかるかも知れません。確か11月のオンタマでは下北沢に5月のオンタマでは冬に鎌倉行った話しをしていたような・・・。
そういえばP.T.A.MAGAZINE Vol2のJPNアンケートの続きが会員ページにアップされていましたがPDFになっているのでコピーできる方は
会報誌と照らして見ると面白いです。
続きにあ~ちゃん、会員とフルパやりたいとありましたが実現したらおもしろいですね。
あっ、にっし~さん。タムろーは「かしゆかのタムになりたかろー」の略です。

- かほリン - 2011年12月14日 16:38:08

一つ書き忘れていたので。
何処かの記事かコメントに既出ならごめんなさい。
このインタビューのあ〜ちゃん節炸裂が好きです^^。
YouTube - perfume インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=46Q3At2cafA

正式なのはミュージックステーションの公式サイトにありますけど。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/artist/111202.html

ちなみに私は夢を見ても起きたらすぐに忘れてしまうので、3人が出てきても記憶に残らないです…多分^_^;
よほど変なシチュエーションの夢や悪夢系ならいくつか覚えてるんですけどね。そういう夢に出てこられても困るしなぁ(笑)

perfumefctw さん - にっし~ - 2011年12月14日 20:38:42

> いや、夢の中でも全部日本語でしたよ。

OH!! ソウナンデスカ?
ソレはオモシロイデスネ!

以前外国に行った夢を見た時は全部日本語でした!!ww

タムろー さん - にっし~ - 2011年12月14日 20:46:14

毎度です~!
> 夢でも良いから出てきて欲しいですね。

起きる1時間前くらいにPerfumeの曲を流すか、ビデオを流すと見れる可能性がありますよ!
TVをつけっぱなしで寝たときなんかそのTVの夢を見ることがありますから。。w
以前それで見たような気がするんですけどはっきり覚えてないので
今回が初Per夢でした~☆

> あっ、にっし~さん。タムろーは「かしゆかのタムになりたかろー」の略です。

ぶひゃひゃひゃ~ww (失礼)
てっきり、アムロとタムを引っ掛けてるのかと思ってました~☆

かほリン さん - にっし~ - 2011年12月14日 20:51:22

> このインタビューのあ〜ちゃん節炸裂が好きです^^。

これは保存版ですよね~☆
欲をいえば、もうちょっと画質がよければ。。

> ちなみに私は夢を見ても起きたらすぐに忘れてしまうので、3人が出てきても記憶に残らないです…

それはありますよね~。僕も多分見てるんだろうけど記憶に残ってないという。。
でも今回は しっかり覚えてました~☆

これは何かあるかも~☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

