

Perfume JPN 氷結 Presents! キターーーー!!!

Perfume JPN 氷結 Presents!
キターーーー! =ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




昨日のコメントで、氷結がキターーー!!の報告がいっぱい届き

僕のところには そんなものは届いてなかったので

ひょっとして ハズレたのか??と落ち込んでいたところ

今日になって机の上に、小箱が置いてあるのを発見。

20111217-4.jpg

歳暮のお菓子かな?と思ってよ~く見ると。。


「やさしい果実の3%」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんでい! 当選してるじゃんか!!

うひょ~い!!(;▽;)ノ

だよね~、だよね~ あの確立で当たらないほうがおかしいよね
(当たったもんだから強気ですww)

寝かして置いてあると全然わかんなかったーww


さっそく中をあけると、紙が入ってました

20111217-1.jpg

おーーーーー!!!

20111217-2.jpg

おおおおおーーーーーー!!!! \\\'(*゚▽゚*)\\\'
ぼ、僕も大好きですよ~☆ (≧ε≦*)ムチュー!
と勝手な妄想(爆) ←ココ追記しましたw

Perfume LOCKSでの あ~ちゃんからのプレゼント
20111217-3.jpg

是非、僕のもとへ~☆
あ~ちゃんから貰えるなら、なんでもいいです☆
本物が欲しいよ~☆ ww

こうなれば「ポエム&リリース」に応募してみるかな!?

って、おやじも応募してもいいのだろうか???




MEMBER BLOG 更新!
ゆかちゃん  むーん…
昨日の首脳会談の事かな・・?



明日は、いよいよ1ヵ月後に迫った「JPN」ツアーの

セトリ予想をしたと思います!!

皆さんも考えておいてね~☆


お昼頃UPする予定です~☆




コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。パフュ仲間の交流の場になればいいかな☆ 
それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね)

JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!(12/9 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  



■12/18(日) 12:00〜16:00
FM802 「OSAKAN HOT 100」

■12/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■12/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■12/23(金) 19:00〜23:10 NEW!!
テレビ朝日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」

■12/24(土) 18:00〜18:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉

■12/24(土) 18:30〜19:30
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>

■12/24(土) 20:00〜20:45 NEW!!
Date fm 「Countdown Radio」

■12/29(木) 13:00〜18:50 NEW!!
bayfm 「KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100」

■12/31(土) 19:15〜23:45
NHK総合・ラジオ第1 「第62回 NHK紅白歌合戦」



●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

12月終了分
■12/17(土) 06:00〜12:00
FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」
■12/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/15(木) 20:00〜23:00 NEW!!
ZIP-FM 「RADIO KICK」
■12/13(火) 14:00〜17:00 NEW!!
ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP!」
http://www.youtube.com/embed/husH7_SJVYs
■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」
http://www.youtube.com/embed/D60KSukWiR4
■12/11(日) 22:00〜23:00
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>
■12/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「575〜VOICE」歌唱
■12/11(日) 12:00〜16:00 
cross fm 「Prezen Marche」
■12/10(土) 22:00〜22:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
■12/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/08(木) 12:00〜15:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
■12/07(水) 16:30〜20:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「Hyper Night Program GOW!!」
■12/05(月) 21:00〜21:30 
CBCラジオ 「さゆりんの音楽楽園」
■12/05(月) 12:00〜13:00 
フジテレビ 「笑っていいとも!」
※テレフォンショッキング
■12/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/03(土)
スマステ
■12/03(土) 13:00〜13:55 
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆
●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限
■12/02(金) 20:00〜21:00
テレビ朝日 「ミュージックステーション」
■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」
■12/01(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」
■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
関連記事

この記事へのコメント

にっし~さん、こんばんは。 - オカメインコ - 2011年12月17日 18:12:28

鳩サブレーの国出身のオカメインコです。

まさに「白い箱」ですねー。GLITTER♪ GLITTER♪
僕にも昨日届いていたようなのですが、不在票が・・・今日これから届く予定です^^

セトリ・・・どうなるのかなぁ。「FAKE IT」が入ってきてほしいなぁ。

どうも。 - ありよし - 2011年12月17日 19:24:33

当選して良かったですねぇw祝
しかも、お手紙までw
ぼくはまだお酒飲めない~残念。あと三年w

あと、最近テストでブログ見てなかったんですけど、
今日見たら500000HITしてたらしくて!!
おめでとうございます!!!祝 すげぇ~~祝
セトリ考えときます!!

こんばんわ - タムろー - 2011年12月17日 19:46:08

にっし~さん御当選おめでとうございます。
しかもあ~ちゃんのサイン入りとは裏山です。
実は氷結の工場地元にあります。Perfume工場見学きてくれないかな。そうそう・・・ゆかちゃん何か悩んでるのかな?
セトリ考えるだけでワクワクしますね。グリはダンコンで披露してくれましたがイントロがヤバイ、アルバムmixだともっと凄いと思います。
FAIK ITはやはりドリームフェスで見ましたがイントロとフラッシュが凄かったです。自分はマイカラと時の針が楽しみですね。

- PL - 2011年12月17日 20:12:39

お!よかったっすね~。俺も成人してれば応募できたんだがなァ~orz

よかったですねぇ - KMT - 2011年12月17日 20:12:53

氷結3本セットオメデトウゴザイマス!
にっし〜さんに当たらなかったら世の中おかしす。

昨日の首脳会談、ゆかちゃんブロといい、一連のものですかねぇ。
徳魔の頭バッキバキのお偉いさんがなんか渋ってるのか?
とにかくこれ以上足は引張て欲しくないですね。

セトリ予想は私の経験値ではとても手に負えません。
皆さんの予想を拝見してニヤニヤさせていただきます。
TSPSは入れて欲しいかな。

こっちもキターー - 南部博士 - 2011年12月17日 20:39:09

氷結当たりました!実はまだ開けてなくて。メッセージ入りなんですね。うれしー。

大当り? - KMT - 2011年12月17日 20:48:02

P.T.A.からのお手紙の下、余裕でスルーしてました。
にっし〜さん、あ〜ちゃんの筆跡まで完璧に、いや
サインまでもらって大当りですね!

おめでとうございます(棒。

オカメインコ さん - にっし~ - 2011年12月17日 21:19:53

出たな~! 鳩サブレー宣伝隊~!ww
負けずに 生クリームもみじ! なんて☆

鳩サブレーをお供に氷結で一杯やりましょう~ww

> セトリ・・・どうなるのかなぁ。「FAKE IT」が入ってきてほしいなぁ。

考えておいてくださいよ~☆
FAKE IT はありだと思いますよ♪

ありよし くん - にっし~ - 2011年12月17日 21:26:10

ありがとう~☆
これで来てなかったら、氷結買ってきて
やけ酒でした。。ww

> しかも、お手紙までw

あはははは~。

> 今日見たら500000HITしてたらしくて!!
> おめでとうございます!!!祝 すげぇ~~祝

ありがとう☆ 次は1,000,000だからね!
そこまでは頑張りますよ☆

> セトリ考えときます!!

よろしく!! さて、どれ入れよう。。ww

タムろー さん - にっし~ - 2011年12月17日 21:32:55

> にっし~さん御当選おめでとうございます。

いやいや、ありゃ~当選して当然でしょう~ww
あはははは~!!(急に強気になりる~ww)

あれは、僕だけへのメッセージですよ!w

> セトリ考えるだけでワクワクしますね。

でしょ! 当たる当たらないより、これが見れたらいいな~的に
考えたほうが楽しいです。 さあ考えてみましょう~☆

- mai - 2011年12月17日 21:39:57

こんばんは~!氷結プレゼント当選
おめでとうございます(*´ω`*)!

し、しかも…!もしやそれはあ~ちゃんの
直筆メッセージ入りの大当たり!?
他の当選者の方の紙も見ましたが、
メッセージ入りは初めて見ましたー!
めちゃくちゃ羨ましいです~(*´O`*)♪

KMT さん - にっし~ - 2011年12月17日 21:45:18

やっと皆と仲間入りができたよ~ww

> 昨日の首脳会談、ゆかちゃんブロといい、一連のものですかねぇ。
> 徳魔の頭バッキバキのお偉いさんがなんか渋ってるのか?

僕は今回は徳魔は関係ないと思ってますが
ゆかちゃんの効率よくが気になりますね。。。

> セトリ予想は私の経験値ではとても手に負えません。
> 皆さんの予想を拝見してニヤニヤさせていただきます。

なに言ってんですか~?ww
予想しておいてくださいよ~

南部博士さん - にっし~ - 2011年12月17日 21:53:06

> 氷結当たりました!

おめでとう~!! 

>実はまだ開けてなくて。メッセージ入りなんですね。うれしー。

いやいや、これは僕にだけのメッセージですよ!
だから他の人にはありません! ww

二人だけの秘密のメッセージ。。アハ!

追 - タムろー - 2011年12月17日 21:55:28

でも、本当自分単純で当たると嬉しいッス。5000名と言ってましたがもしかしたら応募者全員なのかと思えてきました。
あと・・・キリンさんにお願いがあります。JPN追加公演の為皆さん行けれるように横浜アリーナ3days貸してください。
にっし~さんは氷結シール集めてますか?キリンさんで6枚1口応募になりますが抽選でキラキラパーティーBOXプレゼントの募集してますよ。
自分はようやく7口集まりました。

KMT さん - にっし~ - 2011年12月17日 21:56:14

> にっし〜さん、あ〜ちゃんの筆跡まで完璧に、

え?なんの事ですか~?ww
僕には わかんないなぁ~ (笑)

mai ちゃん - にっし~ - 2011年12月17日 22:39:06

お、お帰り~♪ もう帰ってきたの?
まだあちらにいるのかと思ってましたよ☆

>氷結プレゼント当選
>おめでとうございます(*´ω`*)!

まあね~、当たらないほうが不思議なくらいで。。
(当たってしまえば何とでも言える~ww)

> 他の当選者の方の紙も見ましたが、
> メッセージ入りは初めて見ましたー!

そりゃそうだ~!これは僕にだけのメッセージだから☆
(*´O`*)♪

本来なら多分3人のメッセージかサインが入ってると。。。ww

- たっくん - 2011年12月17日 22:57:55

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
僕も当たってました♪
嬉しい〜〜(^^)/

- まさっち - 2011年12月17日 23:37:47

俺も氷結当たった~!!
けど神戸初日といい当たりすぎ!
来年がコワイ!
すでに職場での2泊3日の広島出張(聖地巡礼)メンバーに当たらなかったし(泣)

氷結おめ☆です! - ショコラれもん - 2011年12月17日 23:45:43

氷結プレゼント当選おめでとです!
私も一日遅れて本日届きました~。
不在票も入って無かったので
外れたのでは?とガッカリしてた昨日。
それが一瞬に、今日のお天気のように
パァ~っと光輝きましたよ!

GLITTER GLITTER☆

いいなぁ〜 - わ〜 - 2011年12月18日 00:07:32

ええなぁ〜メッセージ入りなんて、、、
大好き!、、、だって、、、、うらやまし〜
、、、しかし、あ〜ちゃんのコノこころ遣いは『凄い!』
すばらしい子じゃ!! ねぇ?
おめでとうございます。

- ゆう - 2011年12月18日 01:07:12

お久しぶりです!!
ゆうです。
覚えてますかね??笑

にっし~さんに報告したいことがあったのですが
忙しくてなかなか来ることができませんでした;

実は…Perfumeのライヴに行けることになりましたッ!!
ファンクラブに入ってるお友達が誘ってくれまして…^^
3月1日の名古屋ガイシホールです!!

めちゃめちゃ嬉しいんですが、こんな私が行っていいものか
不安も多々あります;
初めて嵐以外のコンサートに行くので、何にも分からないのです;;

また、にっし~さんにいろいろお聞きしてもいいでしょうか??

- どんたこす - 2011年12月18日 07:11:25

おはようございます!

ゆかchanのブログなんか心いたくなったのはおいらだけでしょうか?
かっしかし隊として 応援したくなりましたーーーー!!
誕生日も近いしねー

セトリみんなで語り合うとたのしいかもーーっておもいます!
PSPSは個人的には希望します!!!
でも きっともう決まっているんでしょうねーーwwwww
神戸初日の情報が楽しみでしょうがないどんたこすでした!!

こちらも - ロック - 2011年12月18日 10:09:48

納豆の国にも氷結届きましたよ~♪
PerfumeとKIRINさんからのクリスマスプレゼントと思いいただきます^^

ツアーでI still love U聴きたいですね~。
セトリ考えるの楽しいですね!

ゆかちゃんちょっと心配ですね。
東京ドームの時のこと思い出しているのでしょうか!?

たっくん - にっし~ - 2011年12月18日 12:06:57

おめでとーーーう!

まさっち さん - にっし~ - 2011年12月18日 12:09:15

> 俺も氷結当たった~!!

こうなるとハズレた人がいるのか知りたくなってきましたw

> すでに職場での2泊3日の広島出張(聖地巡礼)メンバーに当たらなかったし(泣)

これ気になるなぁ。。職場での聖地巡礼??

ショコラれもん さん - にっし~ - 2011年12月18日 12:12:17

そちらも当選おめでとーーー!
お酒が飲める年頃なんですね♪w

今日はお鍋で乾杯~☆ですね

わ〜さん - にっし~ - 2011年12月18日 12:32:17

こんにちは~ 
> ええなぁ〜メッセージ入りなんて、、、
> 大好き!、、、だって、、、、

あは!そんな事有り得ないでしょう~☆
ここでピーンと気付くかと思ったのですが。。
、、、そういう事ですw

ゆう ちゃん - にっし~ - 2011年12月18日 13:27:22

おーーー超お久しぶりですな!! 嬉しいねぇ~
あれから更新ないので、どうしたのかな?と心配してましたよ。

> にっし~さんに報告したいことがあったのですが
> 忙しくてなかなか来ることができませんでした;

そうなんだ忙しいんだね^

> 実は…Perfumeのライヴに行けることになりましたッ!!
> 3月1日の名古屋ガイシホールです!!
> めちゃめちゃ嬉しいんですが、こんな私が行っていいものか
> 不安も多々あります;

ついにPerfumeのライブにいく事になったんだね!
 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 おめでとう~☆

> 初めて嵐以外のコンサートに行くので、何にも分からないのです;;

一緒!一緒! 嵐と同じように、はしゃいじゃえばOK~☆
その為には「JPN」を聴きなさい!!

> また、にっし~さんにいろいろお聞きしてもいいでしょうか??

秘密の嵐ちゃん以来の仲じゃないですか!
どうぞ!どうぞ! ウェルカムですよ~♪
待ってるよ~☆

どんたこす さん - にっし~ - 2011年12月18日 13:36:03

おはようございます!(`・ω・´)ゞ

> ゆかchanのブログなんか心いたくなったのはおいらだけでしょうか?

どう捕らえるかによりますね。自分の意思に反していた事は間違いないようですね。
効率よく。。それがなにを意味してるのでしょう?ウニャ?

> セトリみんなで語り合うとたのしいかもーーっておもいます!

ならばコメしてね~☆
待ってマースw

ロック さん - にっし~ - 2011年12月18日 13:39:42

こんにちわ~☆ そちらも届きましたか~♪

> PerfumeとKIRINさんからのクリスマスプレゼントと思いいただきます^^

なんか空き缶が見えるんですけど。。しかも3本。。ww

> ツアーでI still love U聴きたいですね~。
> セトリ考えるの楽しいですね!

I still love U はずしちゃいましたよ!
やっぱ あ~ちゃんのウィンク見ないといけないので
エントリーし直そうかな?ww

- HIROYAN - 2011年12月18日 16:15:56

にっし~さんこんにちは(^o^)

自分も届いてました!!!

いや~嬉しい嬉しい♪

いつ飲もうかなぁ~(*^_^*)

しかし…


マジに!!!???

メッセージまで…

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年12月18日 21:34:28

こんばんわ~(^o^)

> 自分も届いてました!!!
> いや~嬉しい嬉しい♪
> いつ飲もうかなぁ~(*^_^*)

僕はこの前の氷結クエストのがまだ残ってたので
今日1本飲みました~ww
甘~いw

> マジに!!!???
> メッセージまで…

僕とあ~ちゃんは結ばれているのです!!☆ エヘ!!

- HIROYAN - 2011年12月19日 13:14:22

にっし〜さん

こんにちは(^o^)

そうなんですかぁ(^-^)
いいですね〜
もっと結ばれることを祈ってます
(^人^)

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年12月19日 23:32:29

こんばんわ~!

> もっと結ばれることを祈ってます
> (^人^)

ありがとう~!! 祈って!祈って!
もっと祈って~!ww

- HIROYAN - 2011年12月20日 11:59:00

にっし〜さん
こんにちは


(^人^)
(^人^)
(^人^)
(^人^)
(^人^)
(^人^)
(^人^)
(^人^)


でわ(^0^)/

(^人^)
(^人^)

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年12月20日 22:55:25

なに? なにがあったんだ??? w

遅くにf^_^; - HIROYAN - 2011年12月21日 02:05:23

めっちゃ祈ってます!


と、
いうサインです!

顔文字間違ってました!?

しかし

グッズ販売
遅いですねf^_^;

普通なのかな?

まぁ神たちの動きを待ちましょう(^_^)


すみません

ちょっとだけ前のblogにコメントで…f^_^;

グッズ!
前はどうだったかなぁ??
でもにっし〜さんのオフ会のTシャツマジ最高です!

自分も欲しいです(^0^)

またあったらお願いしますm(__)m

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年12月21日 23:13:33

こんばんわ~

> めっちゃ祈ってます!
> と、
> いうサインです!

そうなんだ!?まったく知りませんでした~ww
( ..)φメモメモ

> グッズ販売
> 遅いですねf^_^;
> 普通なのかな?

いつぞやは2週間前ってのもあったような気がする。。

> でもにっし〜さんのオフ会のTシャツマジ最高です!
> またあったらお願いしますm(__)m

なんかまた作るような話しをしていたんで
その時は聞いてみますね

- HIROYAN - 2011年12月22日 01:23:31

にっし〜さん
こんばんは(^_^)


ありがとうございます
m(__)m

また色々教えてください。

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年12月22日 22:53:37

はいよ~!
なんかあったらお知らせしますね!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

