

Perfume 氷結 Presents!JPN ツアー セトリを考えよう!

Perfume 氷結 Presents!
JPNツアー セトリを考えよう!





20111103-1.jpg

*その前に一言! 昨日のメッセージは僕の妄想メッセージです
 1日遅れたので驚かせてやろう!って悪さしました。
 ヽ(;∇;)ノ 時たま、やらかしますのでご注意を!ww



昨日、JPNツアーのセトリ予想を書きます!って言ったけど
セトリ予想と言うより、みんなでこう言うセトリがいいよね!ってものにしたいんですよね

なので、個人的な予想を元に、みなさんとセトリを考えて行きたいと思います。

と言っても元になるセトリが必要だと思うので
モデルとなるセットリストを考えてみました☆

参考は前回の東京ドームと⊿ツアーとP.T.Aぱっとツアーと最近のフェス

まずライブ構成は「⊿」ツアーと「東京ドーム」を参考にしないといけないでしょう。
「GAME」ツアーは時期が古すぎるので今回は参考外


⊿ツアーと東京ドームは、アンコール入れて23-24曲 今回も同じぐらいの曲数と考えてみる。
すると「JPN」は14曲なので8~9曲足りない事になります。

そこで最近のフェスやTV披露曲、東京ドーム選出曲の中から
9曲ほど選出しなければなりません。


前回の「⊿ツアー」セトリ
色文字がアルバム以外で追加された曲

1 Take off
2 NIGHT FLIGHT
3 エレクトロ・ワールド
4 Dream Fighter
5 love the world
6 Zero Gravity
7 マカロニ
8 SEVENTH HEAVEN

9 Kiss and Music
10 Speed of Sound
11 edge(⊿-mix)
12 シークレットシークレット
13 コンピューターシティ

14 I still love U
15 ワンルーム・ディスコ
16 セラミックガール
17 ジェニーはご機嫌ななめ
18 チョコレイト・ディスコ
19 ポリリズム
20 Puppy love


―ENCORE―
1 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
2 Perfume

3 願い(⊿TOUR Ver.)


これ以外に「⊿ツアー」でもれた「The best thing」
(P.T.A限定「ぱっとツアー」で披露)

「JPN」に収録されなかった「FAKE IT」(フェスのSEで披露)


あと絶対はずせない曲として

ワンルーム・ディスコ
Dream Fighter
エレクトロ・ワールド
コンピューターシティ
シークレットシークレット
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Puppy love
Perfume
wonder2

これに、「マカロニ」「edge」「SEVENTH HEAVEN」「セラミックガール」といった⊿ツアーのみで披露された曲も候補に入れないといけませんがそうなるとボリュームオーバー☆☆

そこで今回はあえて過去のPerfumeはバッサリ切り捨てないといけません。。
で完成したのがこれ♪


キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour 「JPN」 セットリスト


20111129-P3T-JPN-logo_fix.jpg

00.The Opening
01.レーザービーム (Album-mix)
02.GLITTER (Album-mix)
03.Dream Fighter

-MC-
04.不自然なガール
05.ナチュラルに恋して
06.MY COLOR
07.マカロニ
08.微かなカオリ

09. (着替え曲)

10.FAKE IT 
11.ワンルーム・ディスコ
12.コンピューターシティ~(JPN mix)
13.575
14.VOICE

-MC-

15.時の針
16.心のスポーツ
17.ねえ
18.Have a Stroll

P.T.A.のコーナー

19.チョコレイト・ディスコ 
20.ジェニーはご機嫌ななめ 
21.Puppy love

アンコール

E01.ポリリズム
E02.スパイス
E03.wonder2


あれ~?
セラミックガール・SEVENTH HEAVEN・edge・Perfume が入りきりませんね。。

むむむむ~! どうしよう。。なんか頭がぐちゃぐちゃになってきた~ww
って言うより 全部いい曲だから全部聞きたいよ~!!
だから本音を言うとSPメドレーを2セットくらい入れたかった☆



さぁ~て、皆さんのセトリを聞きましょうかね~☆
予想をどんどん送ってね♪


皆さんの意見を聞いて完成したセットリストをここに載せる予定

(セットリスト)



Perfumeごと
■12/18(日) 12:00〜16:00
FM802 「OSAKAN HOT 100」



■12/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」


コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。パフュ仲間の交流の場になればいいかな☆ 
それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね)

JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!(12/18 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  



■12/18(日) 12:00〜16:00
FM802 「OSAKAN HOT 100」

■12/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■12/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■12/23(金) 19:00〜23:10 NEW!!
テレビ朝日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」

■12/24(土) 18:00〜18:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉

■12/24(土) 18:30〜19:30
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>

■12/24(土) 20:00〜20:45 NEW!!
Date fm 「Countdown Radio」

■12/29(木) 13:00〜18:50 NEW!!
bayfm 「KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100」

■12/31(土) 19:15〜23:45
NHK総合・ラジオ第1 「第62回 NHK紅白歌合戦」



●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

12月終了分
■12/17(土) 06:00〜12:00
FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」
■12/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/15(木) 20:00〜23:00 NEW!!
ZIP-FM 「RADIO KICK」
■12/13(火) 14:00〜17:00 NEW!!
ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP!」
http://www.youtube.com/embed/husH7_SJVYs
■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」
http://www.youtube.com/embed/D60KSukWiR4
■12/11(日) 22:00〜23:00
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>
■12/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「575〜VOICE」歌唱
■12/11(日) 12:00〜16:00 
cross fm 「Prezen Marche」
■12/10(土) 22:00〜22:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
■12/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/08(木) 12:00〜15:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
■12/07(水) 16:30〜20:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「Hyper Night Program GOW!!」
■12/05(月) 21:00〜21:30 
CBCラジオ 「さゆりんの音楽楽園」
■12/05(月) 12:00〜13:00 
フジテレビ 「笑っていいとも!」
※テレフォンショッキング
■12/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/03(土)
スマステ
■12/03(土) 13:00〜13:55 
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆
●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限
■12/02(金) 20:00〜21:00
テレビ朝日 「ミュージックステーション」
■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」
■12/01(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」
■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
関連記事

この記事へのコメント

にっし~さん、こんにちは。 - オカメインコ - 2011年12月18日 14:24:25

えーと、鳩サブレーの国出身のオカメインコですw

オカメインコ出身の県(江戸の国のすぐ南の県)は、これといった特産物がないんです;^_^A
でも、鳩サブレー美味しいですよね♪もみじ饅頭も大好きです♪

それではトップバッターで、オカメインコのセトリ予想です☆

***********

00.The Opening
01.GLITTER (Album-mix)
02.Dream Fighter
03.不自然なガール

- MC -

04.微かなカオリ
05.Baby cruising Love
06.ナチュラルに恋して
07.Have a Stroll
08.時の針

- お着替え -

09.FAKE IT
10.レーザービーム (Album-mix)
11.ワンルーム・ディスコ
12.セラミックガール
13.The best thing

- MC -

14.I still love U
15.VOICE
16.ねぇ
17.ジェニーはご機嫌ななめ

- P.T.Aのコーナー -

18.MY COLOR
19.心のスポーツ
20.ポリリズム

アンコール
E01.スパイス
E02.コンピューターシティ
E03.Puppy love

***********


「GLITTER」のイントロはカッコイイので先頭で!
あえて「レーザービーム」と繋げないようにしました。
「Dream Fighter」を続けてダンスチューンを観てみたいです。

MCをはさんだら、一転してLove☆な感じで。
恋が叶うかな → 叶った!どこにお出掛けしよう、というテーマです^^

お着替えをはさんで、「FAKE IT」でレーザーバシバシ!
そのままディスコ系に突入して、アリーナ全体でノリノリです!

再びMCのあと、今度は歌モノで。
「ねぇ」の最後でビシッと決めたあと、「ジェニーはご機嫌ななめ」に。

P.T.Aのコーナーのあとは、満を持して「MY COLOR」「心のスポーツ」
みんなで盛り上がっちゃいます!


じつは昨日から考えていたのですが、曲の何度も入れ替えました。
どの曲も大好きだから、本当に迷いました・・・。

長々書いてしまいましたが、セトリ予想って初めてだったので楽しかったですw

セトリ予想 - ありよし - 2011年12月18日 16:59:01

こんにちわ。やっと、考えがまとまりました!
聴きたいと思う曲いれていくと30越えちゃうんですよね・・・
なんとか、コンパクトにしましたww
では、

  The opening
01レーザービーム(album-mix)
02GLITTER(album-mix)
03Love the world
04Have a stroll
05ナチュラルに恋して
06ワンルームディスコ
07Voice
08Dream Fighter
09不自然なガール
10時の針
11心のスポーツ
12チョコレイトディスコ
13The best thing
14ねぇ
15エレクトロワールド
16575
17ジェニーはご機嫌ななめ
18MY COLOR
19Perfume
20微かなカオリ
21Puppy love

-アンコール-
E1スパイス
E2ポリリズム
E3wonder2

こんな感じになりました♪
強弱付けて考えてみました!
「The Opening」からの「レーザービーム」に変わるまでの間のジワ~っと来る時がドキドキするんじゃないかと思います♪♪
「Love the world」はただ聴きたくていれましたw
まだ、ライブ経験が無いのでMCとかお色直しとかPTAのコーナーのタイミングが分かりませんでした。当日のお楽しみにしときます♪
あと「ジェニーはご機嫌ななめ」から「Perfume」のところはかなり盛り上がるやろなぁと思いました!!
アンコールしてからの「スパイス」のジワ~っと感ももう一回ドキドキできるとおもいます!

というわけで、強弱とジワ~っと感をポイントにしてみました♪
長文ですみませんw
神戸まであと一ヶ月!ソワソワしてきた~!!ww


はじめましてー - リョウク☆SJ - 2011年12月18日 17:41:12

はじめましてー!
お茶の国出身のリョウク☆SJです!

質問なんですが、Perfumeのコンサートってペンライトは使いますか??

どえれー難しいがや - しゃっちー - 2011年12月18日 18:07:51

まだ一度もライブに参戦したことのない、新人の私にとって、この膨大な作業はなかなか難しくて...。セットリストを考えるってのは、チョイと敷居が高いですね(・・;)。初めてだからこそ、聞いてみたい曲ってのは沢山あるわけなんですよ~。それこそ23~24なんて収まるかいなっていう話で...

でも。お祭り気分で参加させていただきます。何も知らない新人の戯言という程度でご覧ください。

00.The Opening
01.レーザービーム (Album-mix)
02.GLITTER (Album-mix)
03.FAKE IT
04.不自然なガール

MC

05.ナチュラルに恋して
06.微かなカオリ
07.love the world
08.Baby cruising Love
09.575
10.VOICE

~衣装チェンジ~

10.FAKE IT 
11.ワンルーム・ディスコ
12.シークレットシークレット
13.コンピューターシティ
14.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

-MC-

15.ねぇ
16.MY COLOR
17.時の針
18.Have a Stroll

P.T.A.のコーナー

19.ジェニーはご機嫌ななめ 
20.チョコレイト・ディスコ 
21.Perfume
22.心のスポーツ

アンコール

E01.スパイス
E02.Dream Fighter
E03.ポリリズム

まさかのPuppy love 落選というリストです。そのポジションを担うのが心のスポーツという形で。この曲は皆で盛り上がるのに最適な曲だと思いますが、個人的にはPuppy loveとポジションが被るような気がしましたので。・・・すみません、すでに頭がショートしてきてます・・・・難しいですね・・・他にも聞きたい曲沢山あるのに・・・・

訂正です - しゃっちー - 2011年12月18日 18:23:50

曲を削り損ねてました。削るとしたら「love the world」ですかね。
えええええええー!! love the world!!!!! あかん、俺には無理です・・・・・

皆すげえなぁ。。。 - PL - 2011年12月18日 20:58:32

わっしはここまで出来ませんぜorz
でもせめて7天とThe best Thing、NFは是非やって欲しい。
特にNFはドームで期待してたのにやらなかったんで。
着替えはどんな曲なんすかね~。。。
最初は時の針かと思ったんですが、振り付きのようですし。。。
でもまぁ最後はポリでしょうな(^^)

オカメインコ さん - にっし~ - 2011年12月18日 21:30:10

どうも~! セトリ予測1番のり ありがとうございます☆

The Openingからの1セットは同じ感じですね~!
第2セットで「Baby cruising Love」を持ってきましたね♪
通称ラブい曲で揃えたわけだ。

着替え後の第3セットで
踊れる曲

やはり「I still love U」は、いりますかね。。
あれ?チョコが無いよ~!?

- P.T.Aのコーナーの後の-
>
> 18.MY COLOR
> 19.心のスポーツ
> 20.ポリリズム

が斬新的ですね☆
でも定番のジェニーとチョコを持ってきて
「MY COLOR」「心のスポーツ」と続けていくのはどうでしょう?

> じつは昨日から考えていたのですが、曲も何度も入れ替えました。
> どの曲も大好きだから、本当に迷いました・・・。

確かに迷いますよね。。。
泣く泣く3曲捨てたんですが、やっぱり聴きたいな。。

>セトリ予想って初めてだったので楽しかったですw

楽しんでもらえましたか? まだ色々な意見を聞いて
修正してもいいですよ!☆

はじめまして - こーいち - 2011年12月18日 21:34:39

こんにちは。毎日愛読してます。
セトリですが、「エレクトロ・ワールド」は今はやらないと思いますよ。

ありよし さん - にっし~ - 2011年12月18日 22:00:17

どーーーも!セトリ予想 ありがとうございます!
おっ、考えがまとまりましたか?

> 聴きたいと思う曲いれていくと30越えちゃうんですよね・・・

あたりまえじゃないですか! 僕は40越えましたよ☆

> 03Love the world
> 04Have a stroll
> 05ナチュラルに恋して

やはりラブな曲で固めますよね~☆
ラブワ 来ますか? うーーん、入れるかどうか迷ったんだよね。。

> 16575
> 17ジェニーはご機嫌ななめ
> 18MY COLOR

なるほどね。。ただ「575」の後は「VOICE」の可能性高しです
TVでやったのは、ツアーの為の調整とみましたよ。

アンコールも似た感じですね!

> まだ、ライブ経験が無いのでMCとかお色直しとかPTAのコーナーのタイミングが分かりませんでした。当日のお楽しみにしときます♪

ライブで一緒になってはしゃいでいると大体4曲くらいで体力が持たなくなります。
そこら辺がMCタイムとか着替えタイムです。ww

> あと「ジェニーはご機嫌ななめ」から「Perfume」のところはかなり盛り上がるやろなぁと思いました!!

そうですね~! わけ解らないくらい盛り上がりそうですね☆
Perfumeも入れ直すべきカナ?

リョウク☆SJ さん - にっし~ - 2011年12月18日 22:14:37

どうも、はじめましてー!
お茶の国ですね! ちびまるこちゃんと一緒ですな!

> 質問なんですが、Perfumeのコンサートってペンライトは使いますか??

基本使わないね~。。一部の人は使ってるけど否定派の人が多いです。
過去のライブハウスでのサイリウム禁止の名残りが残っていると思われます。
まあ、高々と手をあげられてサイリウム振られると見にくいからね。。

ただ禁止と書かれてなければ自由だと思いますよ。
あとは節度をもって回りの事を考えて使って頂ければよいかと。。

しゃっちー さん - にっし~ - 2011年12月18日 22:30:28

当たり前のコンコンちきでい! そんな簡単にセットリストは組めないよ~!
だって捨て曲なんてPerfumeの場合無いんだもん!!

第1セット ふむふむ
第2セット だよね~
第3セット PSPSか~?
第4セット やはりそう来る!
第5セット 楽しすぎるでしょう~w
ラスト   ドリファイね! なるほど~♪

>すみません、すでに頭がショートしてきてます・難しいですね・他にも聞きたい曲沢山あるのに・・・・

そこを考えるのが楽しいんですよ~!
あたりはずれは関係ないんです☆
この曲はここで聴きたいな~とかこの曲からこう続くとカッコイイとか
あれこれ考えるのがいいんです☆

PL くん - にっし~ - 2011年12月18日 22:36:27

> わっしはここまで出来ませんぜorz

君は受験生だから そこまで考えなくていいよ~ww

> でもせめて7天とThe best Thing、NFは是非やって欲しい。

7天ねぇ。。いままでのリクエストが多かったらやるかもね。。
NFは今回は期待薄いかも。。
TBTはあると思います!
つかまた見てみたい!

- 澪 - 2011年12月18日 22:38:04

いやぁ〜、素敵←

もう私はFAKE ITを歌ってくれれば
言うことなしです(`・∀・)笑
多分歌うかな??

こーいち さん - にっし~ - 2011年12月18日 22:38:33

はじめまして~!
)゚0゚(ヒィィ---
そうだった!!! こりゃいけん!ww
修正、修正。。

やり直させてください - しゃっちー - 2011年12月18日 23:10:02

頭がパンクしていましたので、もう一度やり直させてください。まあ、大して違わないんですが(--;)

00.The Opening
01.レーザービーム (Album-mix)
02.GLITTER (Album-mix)
03.FAKE IT
04.不自然なガール

MC

05.ナチュラルに恋して
06.微かなカオリ
07.love the world
08.Baby cruising Love
09.575

〜衣装チェンジ〜

10.VOICE
11.ワンルーム・ディスコ
12.シークレットシークレット
13.コンピューターシティ
14.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

-MC-

15.ねぇ
16.MY COLOR
17.時の針
18.Have a Stroll

P.T.A.のコーナー

19.ジェニーはご機嫌ななめ
20.チョコレイト・ディスコ
21.Perfume
22.心のスポーツ

アンコール

E01.スパイス
E02.Dream Fighter
E03.ポリリズム

勢いよく入り
ラブい曲でまとめで
再始動をかけ
JPNらしさを出して
盛り上がる曲で着地〜
アンコは扉を開いて夢に向かってポリで世界に撃って出る
って感じを意識しました。
PSPSは完全に趣味です。聞いてみたいんです。でもそんなこと言ったら、セラミックガールも七天もNFも、ご時世が許すならエレクトロ・ワールドだって聞きたいです。いや、あれもこれも…うぎゃー!!

澪 さん - にっし~ - 2011年12月18日 23:21:40

こんばんわ~☆

> もう私はFAKE ITを歌ってくれれば
> 言うことなしです(`・∀・)笑
> 多分歌うかな??

それだけ~?☆w 
FAKE ITは、歌うってより踊る曲ですね~w
フェスでSEとしてやってるので可能性は高いと思いますよ~☆
他にもあったらコメくださいね^^

- まさっち - 2011年12月19日 00:12:23

うおぉ~ずっと思考中ですけど選ぶ楽しみより、
はずす苦しみのほうが大きくなってきた(笑)

まさっち さん - にっし~ - 2011年12月19日 00:21:44

どうもー!

> うおぉ~ずっと思考中ですけど選ぶ楽しみより、
> はずす苦しみのほうが大きくなってきた(笑)

そんな事言ってたら進まないよ~w
セトリを当てにいくんじゃなくて、こんなセトリだったらいいな~
で考えればいいんですよ!

はじめまして!長文ですみませんw - おしりさん太郎 - 2011年12月19日 00:57:16

はじめましてーいつも更新楽しみにしてます!
自分もセトリ考えたので見てくださーい

0 The Opening
1 ポリリズム
2 MY COLOR
3 不自然なガール
4 エレクト・ロワールド
<MC>
5 ナチュラルに恋して
6 Have a Stroll
7 love the world
8 微かなカオリ
9 時の針
<衣装替え>
10 GLITTER
11 レーザービーム
12 ねぇ
13 ワンルーム・ディスコ
<MC>
14 VOICE
15 コンピューターシティ
16 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
17 ジェニーはご機嫌ななめ
<P.T.A.のコーナー>
18 チョコレイトディスコ
19 心のスポーツ
20 Puppy love

<アンコール>
1 Baby cruising Love
2 Perfume
3 スパイス

難しい!甘い曲が多くて難しいですねww
最初のポリリズムは待ってたぞPerfume!的な位置で、いきなり会場をあげます、オーバーヒート必至で。
からのMY COLORでJPN臭を出します!
不自然、エレワの二曲で会場の熱がたまってからの
ラブい曲の連続攻撃!そして時の針はきっとライブですごいことに…?
そして安心と信頼の衣装替え曲(自分は毎回これが楽しみです)
残りの氷結まだー?と登場を待ってる間に思わせて
GLITTER!!!!!!!!!!!!!!!レーザービーム!!!!!!!!!!!!でドカーン
ねぇ、ワンディスで会場は休めない!
MCで少しゆるゆると休憩してP.T.A.のコーナーまで。
そして心のスポーツで全員でスポーツww

アンコール!アンコール!
モテキ!JPNじゃないけど皆が知っているような曲でくるかな?と思ったので。
ぱっぱっぱっぱっぱっぱ知らないほうがいいのかもねー
JPNもそうですが個人的にスパイスを最後にもってくるのは相当センスいいと思うんです…!

575はあえて抜きました。自分の考えのなかにはいれる隙間がなかったのでw
氷結曲は絶対入るんでしょう、氷結さんだから!
ってこんなん考えてたら早くライブ行きたくなりましたよ!ああああああ楽しみですね!!

遅くなりました〜 - KMT - 2011年12月19日 01:32:54

すいません、傍観するつもりでしたが私もやってみました。
初心者の戯言ですのっでサラ〜ッと流して忘れてください。


00 The Opening
01 レーザービーム (Album-mix)
02 GLITTER (Album-mix)
03 不自然なガール
04 ねぇ

-MC-

05 時の針
06 ナチュラルに恋して
07 Have a stroll
08 心のスポーツ

-ぉ着替えタイム-

09 Twinkle Snow Powdery Snow
10 シークレットシークレット
11 ワンルーム・ディスコ
12 微かなカオリ

-MC-

13 Baby cruising Love
14 575
15 VOICE
16 The best thing

-P.T.A.のコーナー-

17 チョコレイト・ディスコ
18 MY COLOR
19 ジェニーはご機嫌ななめ
20 Puppy love

-ENCORE-

01 FAKE IT
02 Dream Fighter

-プチMC-

03 ポリリズム
04 スパイス


イメージは『ループ』です。
3人娘も是非リピートして聞いて欲しいと言っていたようなのと、
アンコール後にミニライブの様な構成にしてますが、
又ライブが始まるんじゃないか、という期待感を持たせるのと
そして世界にこれから羽ばたくぞ決意も込められています。

微かなカオリはアゲアゲグループに入れましたが
ライブ化けしそうなのでそうしました。

私もやりたい曲は全曲ですが泣く泣く絞りました。
ドーム新参なもんで、エレワ(黒青のように)、NF、7天やりたいよう(´;ω;`)。
以上です。

独断と偏見と趣味 - いもっち - 2011年12月19日 13:02:55

私も考えました。アルバム曲順とか無視です。当てに行く気もありません。もしこうなら、燃え尽きてやるううぅってことで・・・あっ、でも本心はコンベスの曲たち大好きすぎなんですけど(泣)
1スパイス
2VOICE
3ねぇ
4ポリリズム
<MC>
5Have a Stroll
6マカロニ
7ナチュラルに恋して
8SEVENTH HEVEN
9575
The Opening<衣装替え>
10FAKE IT
11GAME
12エレクトロ・ワールド
13レーザービーム (Album-mix)
14GLITTER (Album-mix)
<MC>
15Baby cruising Love
16コンピューターシティ
17不自然なガール
18微かなカオリ
<P.T.A.のコーナー>
19チョコレイトディスコ
20Dream Fighter
21心のスポーツ
<アンコール>
01MY COLOR
02Perfume
03時の針

- チョビビ - 2011年12月19日 18:21:53

どうも、チョビビです。
蟹の国・もしくは、水仙の国で分かりますか?(^^;
有名人だと五木ひろしさんとか、モーニング娘。の高橋愛ちゃんとかですね。
初コメではないんですが、言ってなかったので一応。
それでは、私も独断と偏見で(笑)

00.The Opening
01.スパイス
02.FAKE IT
03.VOICE

- MC -

04.MY COLOR
05.The best thing
06.微かなカオリ
07.Baby cruising Love

08. (着替え曲)

9.レーザービーム (Album-mix)
10.GLITTER (Album-mix)
11.575
12.不自然なガール
13.ワンルーム・ディスコ

-MC-

14.時の針
15.ナチュラルに恋して
16.Have a Stroll
05.ねぇ

P.T.A.のコーナー

18.心のスポーツ
19.ジェニーはご機嫌ななめ
20.チョコレートディスコ
21.Puppy love

アンコール
22.ポリリズム
23.SEVENTH HEAVEN
24.wonder2

いもっちさんと同じでスパイスを序盤に持ってきたのと、The best thing ・SEVENTH HEAVENが入ってるのがポイントですかねー。
スパイスをアルバムと一緒の終盤に持ってくるか悩んだんですけど、スパイスで始まるのが個人的にはゾクゾクしそうかなぁと(^^;
その後は、一応バランスを考えて5セット+アンコールを考えてみました。The best thing・SEVENTH HEAVENはただただ!!見たかっただけです ヽ(;▽;)ノ
初めてセットリスト考えさせてもらいましたが、難しいですねー。何度も消しては書いての繰り返しでした。3~4パターンも考えちゃいました(笑)でも楽しかったです!
神戸まで、あと1ヶ月も無いんですね!期待値高すぎて、初日のチケットまだ確保してないのに、2連泊でホテル取っちゃいましたよ(笑)

おしりさん太郎 さん - にっし~ - 2011年12月19日 22:56:57

はじめましてー☆ 小隊へようこそ!
> 自分もセトリ考えたので見てくださーい

どれどれ。。
> 0 The Opening
> 1 ポリリズム
> 2 MY COLOR
> 3 不自然なガール
> 4 エレクト・ロワールド

お~!これは斬新ですね~♪
いきなりのポリリズム!!からのMY COLOR~!!
どんだけ~ww

その後の ラブイ曲集☆

そして、DISCO time!!

パターンとしてはありですね♪

PSPSとベイクルを持ってきましたか~☆

僕はあえて過去のPerfumeは捨てた選曲をしましたが
本音は見て見たい~!!

神戸まで1ヶ月を切りましたね!
どわ~!行けないけどソワソワしてきました~!


KMT さん - にっし~ - 2011年12月19日 23:10:53

まいど、まいど!
> すいません、傍観するつもりでしたが私もやってみました。

なんですと?傍観するつもりだったと。。?
いけませんね~w 
セトリ予想、作ってみれば楽しかったでしょう?

> 09 Twinkle Snow Powdery Snow
> 10 シークレットシークレット
> 11 ワンルーム・ディスコ

ここが特徴ですね! TSPSですか?
季節的にいいかもね! これは僕も実際に見た事無いので
見て見たいですね☆

アンコール
> 03 ポリリズム
> 04 スパイス

最後に「スパイス」で締めですね
JPNの名前通りの締め方できましたか。

だけど「スパイス」で終らされると終るに終われないような。
だからループなんですね!w

セトリも巡り巡り何か起こすの~♪ - まさっち - 2011年12月19日 23:11:26

考え直しすぎて巡り巡ってめぐりあい宇宙って
わけわからんよーになってきました。
とりあえずこんな感じです。

00.The Opening
01.レーザービーム (Album-mix)
02.edge
03.FAKE IT 
-MC-
04.MY COLOR
05.Twinkle Snow Powdery Snow
06.ねえ
07.Have a Stroll
08.時の針

09. (着替え曲)Speed of Sound

10.VOICE
11.Baby cruising Love
12.575
13.ナチュラルに恋して
14.微かなカオリ

-MC-

15.マカロニ
16.心のスポーツ
17.GLITTER (Album-mix)
18.SEVENTH HEAVEN
P.T.A.のコーナー

19.不自然なガール
20.チョコレイト・ディスコ 
21.Puppy love

アンコール

E01.ポリリズム
E02.スパイス
E03.願い

レザビからedge~FAKEまでイェイイェイのウォウウォウで突っ走っていくのを見たいのと

真冬からツアーが始まるんでTSPSを高島屋衣装で望んでほしいですね

あとGLITTERと7天の聖曲コンボが見たい

こんな感じです!!

いもっち さん - にっし~ - 2011年12月19日 23:26:42

こんばんわ~! セトリ予想に参加頂きありがとうございます!

> 1スパイス
> 2VOICE
> 3ねぇ
> 4ポリリズム

この順番は、、、あっ、これは曲順は無視でしたね☆

> 8SEVENTH HEVEN
> 11GAME
> 12エレクトロ・ワールド
> 15Baby cruising Love
> 16コンピューターシティ

前期Perfumeの名曲が揃いましたね~☆
確かに聴きたいけど、厳しいだろうなぁ。。

「時の針」のラストは僕も考えましたよ☆
ただ僕はラブい曲の中に入れました

P.S
コンベスのコンドラで揺れたいなぁ~w

チョビビ さん - にっし~ - 2011年12月19日 23:52:37

こんばんわ~☆
> 蟹の国・もしくは、水仙の国で分かりますか?(^^;

越前ですね~☆  蟹で日本海側、水仙でピーンときて、五木ひろしで止めでしたww

> 07.Baby cruising Love
> 23.SEVENTH HEAVEN

SEVENTH HEAVEN は人気が高いですね☆
確かに貴重だから 見て見たいです

> 初めてセットリスト考えさせてもらいましたが、難しいですねー。何度も消しては書いての繰り返しでした。3~4パターンも考えちゃいました(笑)でも楽しかったです!

楽しんで頂けましたか? この考える間が楽しいんですよね~☆
それに、人のセトリ予想を見るのも楽しいですしね!

>初日のチケットまだ確保してないのに、2連泊でホテル取っちゃいましたよ(笑)

解る解る! まあ、もしダメでも神戸だから観光できるし、会場に行けば
それだけでも楽しいと思いますよ~☆

- みみずく - 2011年12月21日 00:25:03

00.The Opening
01.レーザービーム (Album-mix)
02.GLITTER (Album-mix)
03.ワンルーム・ディスコ

-MC-
04.不自然なガール
05.ナチュラルに恋して
06.MY COLOR
07.時の針
08.Dream Fighter

09. (着替え曲)

10.FAKE IT 
11.シークレットシークレット
12.心のスポーツ
13.575
14.VOICE

-MC-

15.Have a stoll
17.コンピューターシティ
18.ねぇ

P.T.A.のコーナー

19.チョコレイト・ディスコ 
20.ジェニーはご機嫌ななめ 
21.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
22.微かなカオリ
23.Puppy love

アンコール

E01.ポリリズム
E02.スパイス
E03.wonder2

自分はこうですかね(*´ω`*)
どうでしょうか?(; ・`д・´)

- みみずく - 2011年12月21日 00:32:33

追記:edgeなども入れたかったのですが、トライアングル色が強くなるかなぁ...と思ったうえでの予想です。

Perfumeの場合は観たい曲が多すぎて辛いですね(´;ω;`)

みみずく さん - にっし~ - 2011年12月21日 01:03:47

お初?かな?? こんばんわです
考えましたね~☆

> 10.FAKE IT 
> 11.シークレットシークレット
> 12.心のスポーツ

この流れもありですね♪

> 19.チョコレイト・ディスコ 
> 20.ジェニーはご機嫌ななめ 
> 21.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
> 22.微かなカオリ
> 23.Puppy love

PSPSを入れて、微かなカオリをここに持ってきましたか!?
ふむふむ。。

> どうでしょうか?(; ・`д・´)

と言われても、これは正解がないから何とも言えません~☆
当たりはずれは関係ないの!楽しめればそれでいいのさ!

テーマは「キラキラっと世界へ」 - さ~くん - 2011年12月21日 01:40:41

遅ればせながら、みかんの国よりセトリ予想に参戦します。

アルバムがかわいい曲が多いので、全体的に既存のかわいい曲とバキバキすぐる曲は泣く泣く外しました。
そんで、直角ツアーと同様にアルバム曲は前半とラストに配置して・・。

00.The Opening(JPN-mix)
01.レーザービーム (JPN-mix)
02.GLITTER (JPN-mix)
03.セラミックガール
  -MC-
04.ナチュラルに恋して
05.love the world
06.心のスポーツ
07.微かなカオリ
08.時の針

09. (着替え曲)

10.The best thing
11.シークレットシークレット
12.コンピューターシティ (故障しないver.)
13.575
14.VOICE
  -MC(かなり長め)-
15.Dream Fighter.
16.不自然なガール
17.ワンルーム・ディスコ
18.Have a Stroll

P.T.A.のコーナー

19.ねえ.
20.チョコレイト・ディスコ 
21.ポリリズム
22.ジェニーはご機嫌ななめ

アンコール
  -MC(やはり長め)-
E01. Puppy love
E02. スパイス
E03. MY COLOR

にっし~隊長のセトリをだいぶパクってしまいましたが・・・

JPN聴いちゃうとオープニングはこの3曲しか考えられなくなっちゃいました。
でもライブ歌唱用のMIXにすると思います。
レーザービーム(album-mix)の3:10で終わらすのはもったいない気がして。
GLITTERの後はキラキラつながりのセラガです。
NFのキラキラと迷いましたが、僕が見たいのでw
(たぶんないかな。。)

ラブい曲たちのシメはこれ以上になくラブリぃな時の針で
余韻を楽しみながらお着替えへ。

そして中盤のメイン
The best thing → シクシク → コンピューターシティ→575
これはホントお願いします。

ワンコは時期的に・・・
だって愛媛武道館は4月だもんww

P.T.A.からの・・ねぇはモンバスが蘇ってくるので。
・・・それだけです。
(これもたぶんないけど。)
その後は定番曲をいくつか。

ラストのMY COLORはこれから世界中に広がっていくよ~という意味を込めて。
あえてしっとりしない曲にしました。

あと、個人的願望でセラガとシクシクとパピラは入れましたよ~♪お願い!
こうしてみるとほんとセトリ組むのって難しいですね。
全体を通して聴いてないので違和感はありまくると思います。
長々とすみません。。

にっしーさん - みみずく - 2011年12月21日 14:27:22

あっすみません、お初ですー♪

PSPS、微かなカオリ、Puppy loveの流れは、聞いてみると不自然さは少ないと思ったので!
あとは、終わりの近づく微かなカオリという意味でも考えたのですが...、
新しさが不自然に感じますけど、アリかなと思いました(*´ω`*)

そうですねー!
楽しみましょうヽ(・∀・ )ノ

さ~くん - にっし~ - 2011年12月21日 23:07:40

来たなさ~くん!待ってたホイ!w

> JPN聴いちゃうとオープニングはこの3曲しか考えられなくなっちゃいました。

ですよね~♪ 出だし3曲は外せないような。。
ただ「GLITTER」の出だしの振り付けをどうするのかが問題ですね☆

> そして中盤のメイン
> The best thing → シクシク → コンピューターシティ→575
> これはホントお願いします。

お願いされてもね~☆

> あと、個人的願望でセラガとシクシクとパピラは入れましたよ~♪お願い!

セラガは僕も見たいぞ~☆ ここは一緒にお願い!

> こうしてみるとほんとセトリ組むのって難しいですね。

そうですね。ライブ全体のストーリーを考えつつ
曲の繋ぎも考えなきゃいけないし
そして何よりも3人の体力を考慮しないといけないからね。

激しいダンスをともなう曲は3~4曲が限界かな
なので575のような休憩曲を間に入れないといけないし。。

そんな事を考えていると時間があっと言う間に過ぎてしまいます。ww
それが楽しんだけどね~☆

みみずく さん - にっし~ - 2011年12月21日 23:20:34

やはり お初でしたかー♪

> PSPS、微かなカオリ、Puppy loveの流れは、聞いてみると不自然さは少ないと思ったので!
> あとは、終わりの近づく微かなカオリという意味でも考えたのですが...、
> 新しさが不自然に感じますけど、アリかなと思いました(*´ω`*)

なるほど~ ちょっとプレイリストで作成して聴いてみますね♪

> そうですねー!
> 楽しみましょうヽ(・∀・ )ノ

それが一番!!
あとはみんな仲間って事を忘れずに~☆
お隣さんと挨拶はしておこうね~!!

にっしーさん! - みみずく - 2011年12月22日 23:10:47

>なるほど~ ちょっとプレイリストで作成して聴いてみますね♪

わわわ、、
ありがとうございます♪
ぜひ聞いてみてください!

>それが一番!!
>あとはみんな仲間って事を忘れずに~☆
>お隣さんと挨拶はしておこうね~!!

了解しました(`・ω・´)

みみずく さん - にっし~ - 2011年12月23日 00:46:07

こんばんわ~☆

ちょっとリストの順番変えて聴いてみましたが
個人的な感想として、
PSPSとパピラはお約束の振り?があり
思った以上に盛り上がる曲なので続けてみてはどうでしょう?

と言っても正解なんて無いし、
自分が考えて作ったセトリが一番ですよ☆☆

遅ればせながら - マカだみあ - 2011年12月27日 12:36:53

こんにちわ
遅ればせながら僕も考えてみました。

00.The Opening
01.レーザービーム
02.GLITTER
03.不自然なガール
04.ワンルームディスコ
―MC1―
05.心のスポーツ
06.Baby cruising Love
07.ナチュラルに恋して
08.微かなカオリ
―着替え―
09.シークレットシークレット
10.Dream Fighter
11.ねぇ
12.575
13.VOICE
―MC2―
14.SEVENTH HEAVEN
15.MY COLOR
PTAのコーナー
16.チョコレートディスコ
17.マカロニ
18.The best thing
19.Have a Stroll
20.ジェニーはご機嫌ななめ
21.Perfume
---encore---
―MC3―
E01.スパイス
E02.ポリリズム
E03.時の針

結構ベタですかね?
とにかくSEVENTH HEAVENがききたいです(涙

余談ですが、にっし~さんが参加したというオフ会の写真を偶然みてしましました^^;
胸に後方支援小隊のアイコンがあったので、あ!!っと思いました~

マカだみあ さん - にっし~ - 2011年12月27日 22:42:17

どうも、こんにちわ☆
最近FC2ブロともさんのところも訪問できてないです。。
明日辺りから訪問しますねw

> 00.The Opening
> 01.レーザービーム
> 02.GLITTER

やはりこの順番は崩せないですよね~

> 06.Baby cruising Love
> 09.シークレットシークレット
> 14.SEVENTH HEAVEN

これを入れてきましたか!
BCLは人気高いですね~

> PTAのコーナー
> 16.チョコレートディスコ
> 17.マカロニ
> 18.The best thing
> 19.Have a Stroll
> 20.ジェニーはご機嫌ななめ
> 21.Perfume

マカロニをここにブチ込みますか!
大胆ですね~☆

ラストエンドの’時の針’はありだと思いますよ☆

> とにかくSEVENTH HEAVENがききたいです(涙

そうですね。僕も聴きたいけどな。。。
きっと泣いちゃうだろうな。。

> 余談ですが、にっし~さんが参加したというオフ会の写真を偶然みてしましました^^;

みちゃったデスカ! まあ本当はダンコンデビューするつもりだったので、別にいいですけどねww それにJPNツアー西日本では、たくさんの人に会えそうだしね! 

難しいですね^^; - azu - 2011年12月28日 15:39:21

先日、2月29日に参戦することになったazuです。
ずっと、考えててようやく出来ました。
初心者ではありますが、「JPN」ツアーですし、外せない曲もあったり・・・。シバリが多い。
曲順超悩みました~~。アンコールは一番初めに決めました。

00.The Opening
01.レーザービーム(Album-mix)
02.GLITTER(Album-mix)
03.Have a Stroll
------MC-----
04.ねぇ
05.575
06.VOICE
07.シークレットシークレット
08.コンピューターシティー
09.SEVENTH HEAVEN
------着替え------
10.微かなカオリ
11.ナチュラルに恋して
13.心のスポーツ
14.不自然なガール
----- MC -----
15.ポリリズム
16.スパイス
17.時の針
18.ジェニーはご機嫌ななめ
----- P.T.Aのコーナー------
19.The best thing
20.チョコレイト・ディスコ
21.puppy love
22.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
----- encore -----
23.Dream Fighter
24.FAKE IT
25.MY COLOR

曲数オーバーですかね^^;

azu さん - にっし~ - 2011年12月28日 22:23:43

こんばんわ~☆
セトリ予想 ありがとうございます!!

やはり最初の3曲はハズせないですよね

> 05.575
> 06.VOICE

この2曲もセットだと思います。

> 07.シークレットシークレット
> 08.コンピューターシティー
> 09.SEVENTH HEAVEN
> 22.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

来ましたね~♪ 名曲集!!
是非やって欲しい曲です

> ----- P.T.Aのコーナー------
> 19.The best thing

P.T.AからTBTへ入りますか!
どう繋ぐかが見物ですね

> 25.MY COLOR

これをラストに持って来るとこが斬新です
明るく楽しく終るのもいいかもね~☆

セトリ予想、楽しんでもらえました?
この曲の後はコレがいいよな。。
MCの後はこの曲がいいな!とか
アレコレ考える時が楽しいでしょう!?

僕もアレから何パターンも考えましたよ~☆

- v4 - 2012年01月14日 20:50:56

非常に難しいです...
自分なりに考えてみました!
雰囲気だけでもあたってればいいや(^^♪


01 The Opening
02 レーザービーム(album-mix)
03 GLITTER(album-mix)
04 edge extended mix

05 微かなカオリ
06 ねぇ
07 575
08 ナチュラルに恋して
09 時の針

10 FAKE IT
11 不自然なガール
12 VOICE
13 パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
14 コンピューターシティ
15 ワンルーム・ディスコ

16 Perfume
17 ジェニーはご機嫌ななめ
18 MY COLOR
19 Have a Stroll
20 心のスポーツ

21 ポリリズム
22 Dream Fighter
23 スパイス


やっぱり01~03の流れははずせませんでした

edge extended mix を04に持ってきてみました
これはただ自分の理想ですww

バキバキなオープニングが終わってからの
通称"ラブい曲"たち
時の針をブロックの最後に持ってきたので
その直後のMCで時の針についての話が聞けるかな~(笑)

18~20にはアルバム新譜を連続してもってきました

そしてアンコール
ポリリズムはやはりはずせません。。。
そしてドリファで悲しいムードの日本を元気づけ
スパイスで新しい未来を築いていこう!!


という流れでどうでしょうか???


v4 さん - にっし~ - 2012年01月15日 16:40:51

> 自分なりに考えてみました!
> 雰囲気だけでもあたってればいいや(^^♪

もうセトリは知っているのかな?
アレ、意外や意外。。
あーきてこーきますか!!的な。。ww
最後にコレか~! てな感じでしたね。

- It's Your Life - 2012年02月02日 22:28:58

初めまして^^
舞妓の国から来たIt's Your Lifeです。
セトリ知ってる方もいるし、今更感はありますが…ww
しかもGAME,JPN,シングル曲、FAKE ITを聞いたのみの新参ですが
考えました!では↓(MCなしで考えてます、すいません。)
1.The Opening
2.レーザービーム(Album-mix)
3.GLITTER(Album-mix)
4.セラミックガール
5.Baby cruising Love
6.微かなカオリ
7.ナチュラルに恋して
8.コンピューターシティ
9.シークレットシークレット
10.不自然なガール
11.エレクトロ・ワールド
12.Take me Take me
13.時の針
14.マカロニ
15.ねぇ
16.Have a Stroll
17.love the world
18.plastic smile
19.FAKE IT
20.Twinkle Snow Powdery Snow
21.チョコレイト・ディスコ
22.MY COLOR
23.575
24.VOICE
25.心のスポーツ
-アンコール-
26.ポリリズム
27.スパイス
28.Dream Fighter
4~19までで、恋したい!→気づいてくれるかな…→もっと知りたい!→不自然になっちゃうよ…→なぜか世界が崩壊www→連れてって!→結婚→結婚後の幸せな生活→隠し事?疑いが…→離婚というなぜか悲惨なStory。
20は季節的に…
21~25は詰め込みましたwww
26~28はガチで悩んだんですが「JPN」の復興ということで
Dream Fighterでラスト!
多すぎるかもしれませんが、どうでしょう?

It's Your Life さん - にっし~ - 2012年02月03日 00:01:25

お初どすな~^^
おー!セトリに挑戦ですか!

ネタバレになるかも知れないから
ハズレを抜き出します。

> 4.セラミックガール
> 7.ナチュラルに恋して
> 8.コンピューターシティ
> 14.マカロニ
> 18.plastic smile
> 20.Twinkle Snow Powdery Snow

いままでのPerfumeだったらこのセトリに近かったかもしれませんが
Perfumeは進化してました!

隠し事?疑いが…→離婚というなぜか悲惨なStory
あ~、、これは、あ~ちゃんが許さないからダメですww

これに懲りず次はGO!FESのセトリを考えましょう~☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

