

Perfume JPNグッズ関連 きたよ~☆

Perfume JPNグッズ関連 きたよ~☆


Merry X'mas

*去年の画像ですみません。。



昨日 やっと「JPNツアー」のグッズが発表になりましたね!

1/14にならないと購入できないのですが、これはいいクリスマスプレゼントになりそうです☆


ツアーグッズ第1弾発表!!

Perfume史上最大規模のツアーということで…
グッズも充実のラインナップ!!

たくさんあるアイテムの中から、今回は第1弾として、
ライブには欠かせない、Tシャツ、タオルや、
パンフレットなどのアイテムをご紹介させていただきさます!

20111224-1.jpg
パンフレットって⊿パンフ・ドームパンフと買ったけど実際あまり見ないのよね。。。
だから今回はパスしよかと思ってたけど・・・・
やばーーーい!! このあ~ちゃんブランコ?写真は やばばばです☆
しかも、ARマーカで読み込むとコメット動画や衣装が3Dで見れるらしい。。。
なのでお買い上げ$ チーン!

20111224-2.jpg
おおーーー!⊿Tを思わせる黒T!!
着れる!着れるぞ! この私にも着れるぞ~~!!
って事で $チーン!

20111224-3.jpg
ステッカー!! コレを待ってましたー!!
我が愛機のフロントノーズに貼ります!!
JPN所属 広島方面隊として 疾走するぜ~!!!
これは2枚買い $チーン

え~と、、、合計で、、、6,000円!!
・・・・
6,000円!? 第1弾で 6,000円!!
チケット・遠征代で予算ぎりぎりなのに6,000円・・・
第2弾の攻撃前に既にギリギリとは。。。
ASMART(アスマート) やってくれるぜ


「PerfumeAR」
iphone4ユーザーなので早速やってみた

PerfumeARを起動させて画面にかざすと。。。
20111224-4.jpg

あれ不思議。。画面が渦を巻きだし

20111224-5.jpg

JPNのロゴが

20111224-6.jpg


コンテンツを更新すると「ツアー会場ナビ」が取得されました

20111224-7.jpg

中を開くと、会場の案内
位置情報から近い順に表示されるようです

20111224-8.jpg

会場を選択すると、スケジュールの案内

20111224-9.jpg

「この場所に行く」を選択すると会場までの方角と距離数がコンパスとなって表示

20111224-11.jpg
これの用途がよくわからない。。w

「地図を見る」を選択すると、マップが表示されます

20111224-10.jpg

遠征組には便利な機能です!
だけど標準のマップに連動してないので、ルート設定ができないですね。。
連動できれば、超~便利なんですが。。w

次のコンテンツに期待しましょう
はやく3Dのあ~ちゃん・かしゆか・のっちが見たいな~☆
NBBのクルクルPerfume見たいなのが見れるのかな。。


やっとiphoneユーザーが利用できるコンテンツが出来ましたね!
いままでのグギギ~を一気に挽回してやるぜ!!

乗り換えるなら今がチャンスですよ~☆


P.T.A STAFF BLOG 更新!
ハッピークリスマス☆
Mステのあ~ちゃんのシミの事が。。。
やはり直前にグロスをこぼしたようです

サプライズも成功?したようでww

スタッフさん これで解決しました。w
ありがとうございました~☆☆
僕からも、Team-Perfumeの皆さんへ Merry X'mas!

MANAGER'S VOICE 更新
☆HAPPY BIRTHDAY KASHIYUKA☆



■12/24(土) 18:00〜18:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉

■12/24(土) 18:30〜19:30
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>

■12/24(土) 20:00〜20:45
Date fm 「Countdown Radio」



コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな☆ 
それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね)

JPNセトリ予想もまだ受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!(12/18 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  


■12/24(土) 18:00〜18:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉

■12/24(土) 18:30〜19:30
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>

■12/24(土) 20:00〜20:45 NEW!!
Date fm 「Countdown Radio」

■12/25(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■12/25(日)21:00 ~ 23:00
フジテレビNEXT「2011 Asia Song Festival」

■12/29(木) 13:00〜18:50 NEW!!
bayfm 「KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100」

■12/31(土) 19:15〜23:45
NHK総合・ラジオ第1 「第62回 NHK紅白歌合戦」



●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

12月終了分
■12/23(金) 19:00〜23:10 
テレビ朝日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」
■12/23(金) 09:00〜16:00 
ZIP-FM 「DREAM X'mas for ZIPPIE」
■12/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/18(日) 12:00〜16:00
FM802 「OSAKAN HOT 100」
■12/17(土) 06:00〜12:00
FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」
■12/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/15(木) 20:00〜23:00 NEW!!
ZIP-FM 「RADIO KICK」
■12/13(火) 14:00〜17:00 NEW!!
ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP!」
http://www.youtube.com/embed/husH7_SJVYs
■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」
http://www.youtube.com/embed/D60KSukWiR4
■12/11(日) 22:00〜23:00
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>
■12/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「575〜VOICE」歌唱
■12/11(日) 12:00〜16:00 
cross fm 「Prezen Marche」
■12/10(土) 22:00〜22:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
■12/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/08(木) 12:00〜15:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
■12/07(水) 16:30〜20:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「Hyper Night Program GOW!!」
■12/05(月) 21:00〜21:30 
CBCラジオ 「さゆりんの音楽楽園」
■12/05(月) 12:00〜13:00 
フジテレビ 「笑っていいとも!」
※テレフォンショッキング
■12/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/03(土)
スマステ
■12/03(土) 13:00〜13:55 
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆
●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限
■12/02(金) 20:00〜21:00
テレビ朝日 「ミュージックステーション」
■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」
■12/01(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」
■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more

My Youtube Channel
http://www.youtube.com/user/perfume2480
関連記事

この記事へのコメント

- ありよし - 2011年12月24日 15:50:16

こんにちわ!
サンタさんPerfumeヤバイ~~♪なんでのっちさんだけ帽子が青なんや?
Tシャツは買いですね。黒か白か迷うな~
ぼくはスマートフォンじゃないので撃沈されました。。

- かな坊 - 2011年12月24日 16:35:49

こんにちは☆

ありよしさんと一緒でのっちの帽子が
青なんは気になりました(気になるの~≧ω≦)

Tシャツは女子なので
レディースボディの白にしようかな♪


ほんまに、スマホ買い換えようと決意しました!!
たぶん1月入ってからだけど、買い替えます!

3Dってどんな感じになるんですかね♪
3Dなあ~ちゃん、のっち、かしゆか…
ほんまにむっちゃ楽しみです♪

- 澪 - 2011年12月24日 20:23:26

Tシャツほしい(゜∀゜*)
相変わらずグッズ可愛いですね〜
ステッカーは絶対買います!はい!
タオルも欲しいけど、お金大丈夫なのか自分

でもまだJPNツアー参戦出来るか
わかりません(´・ω・)
一般で取れたらいいなぁ…

- もつ - 2011年12月24日 20:53:18

グッズ第1弾で金欠になりそうです(>_<)
Tシャツは黒のレディースにしようと思ってます♪
タオルも欲しいしパンフレットも欲しいんですよね~
アプリも父のアンドロイドでとりました☆

いよいよLIVE始まる~って感じでドキドキワクワクですねー(^^)/


グッズ来ましたね! - かぴ - 2011年12月24日 21:01:15

こんばんわ☆
緑とかピンクとかオレンジに比べてシンプルな色ですよね(´∀`)
しかもクール!かっちょよか!笑
だけどステージから見たとき目立つかな?ツアーT着てくれてる!みたいなのがわかりにくいような?と思いました。
パフュT持ってないので今回買おうと思いますが、白黒悩み中です〜ヽ(;∇;)ノ(←みんな大好きだけど特にのっちが好きです…笑)

ありよし くん - にっし~ - 2011年12月24日 21:19:22

オイッス! こんばんわ!
> サンタさんPerfumeヤバイ~~♪なんでのっちさんだけ帽子が青なんや?

のっちは必ず色違いの帽子をかぶりますよ☆
それが のっちだから!

> Tシャツは買いですね。黒か白か迷うな~

Tシャツもあまり着ることないけど、これは買いデス!
色は黒でしょう~!黒! (汚れが目立たないw)

> ぼくはスマートフォンじゃないので撃沈されました。。

待受配信があるからいいじゃないですか
softbankは今まで何もできなかったんだよ~~!w

かな坊~! - にっし~ - 2011年12月24日 21:39:23

こんばんわ~☆ クリスマス・イブだね♪
広島は雪が降ってましたよ☆

> ありよしさんと一緒でのっちの帽子が
> 青なんは気になりました(気になるの~≧ω≦)

だから のっちは 違う感性なんだって!ww

> Tシャツは女子なので
> レディースボディの白にしようかな♪

画像が小さいので何とも言えないけど、女子なら白もいいかもね♪
首回りの柄が気になるなぁ。早く大きい画像が見た~い☆

> ほんまに、スマホ買い換えようと決意しました!!
> 3Dってどんな感じになるんですかね♪
> 3Dなあ~ちゃん、のっち、かしゆか…
> ほんまにむっちゃ楽しみです♪

ええええーーー!? なんと大胆な!ww
3Dは 衣装のようだけどフリックやタップで
上からも下からも横からもクリクリ見れるんだよ!きっと!

ドキドキが止まんないの♪です

澪 さん - にっし~ - 2011年12月24日 21:48:04

こんばんわ☆ メリークリスマス☆

> ステッカーは絶対買います!はい!

おっ! 澪 さんも、スクーターに貼る?

> タオルも欲しいけど、お金大丈夫なのか自分

僕は大丈夫じゃなさそうです。。アハハハ。。

> でもまだJPNツアー参戦出来るか
> わかりません(´・ω・)
> 一般で取れたらいいなぁ…

そうだったの? う~ん。。
どこかわかんないけど、きっと大丈夫ですよ!
是非Perfumeのライブを見てもらいたいな!

一般取れるように祈ってますね☆

もつ ちゃん - にっし~ - 2011年12月24日 21:56:42

こんばんわ~、そして Merry x'mas ☆

> グッズ第1弾で金欠になりそうです(>_<)
> Tシャツは黒のレディースにしようと思ってます♪

うんうん、一緒だぁ~ww
すでに金欠決定です!
タオル・リストバンドは諦めるしかなさそうです。。。orz

> いよいよLIVE始まる~って感じでドキドキワクワクですねー(^^)/

いま、Puppy loveが流れてます☆
気分は既にJPNライブモードです!ww

かぴ さん - にっし~ - 2011年12月24日 22:15:24

こんばんわ~☆ そして Merry x'mas ♪
オカヤリは元気ですか?w

>緑とかピンクとかオレンジに比べてシンプルな色ですよね(´∀`)
>しかもクール!かっちょよか!笑

わかってるじゃん! Perfumeってシンプルでかっちょよいので
Tシャツも シンプルなんです!(本当か?w)

> だけどステージから見たとき目立つかな?ツアーT着てくれてる!みたいなのがわかりにくいような?と思いました。

これが違うんだな~。確かに黒は照明落ちるとわからないと思ってたけど
⊿ツアーの映像を見てみて!
黒に白地の三角の目立つ事! かなり遠くでもしっかり目立ちますよ☆
今回も三角部分が白抜きでしかもデカイ!!
これはかなり目立ちます☆☆☆星3つ!!

> パフュT持ってないので今回買おうと思いますが、白黒悩み中です〜ヽ(;∇;)ノ(←みんな大好きだけど特にのっちが好きです…笑)

悩んだ時は白黒の2枚買いがお奨めです☆
それだと絶対後悔しないからね♪ ヽ(;∇;)ノひょ~い

キター(^o^) - HIROYAN - 2011年12月25日 01:03:17

にっし〜さん
こんばんは(^_^)

いや〜きましたね〜!

グッズ買う買う〜(^0^)/

Tシャツも買うけどライブはファンクラブTで行きたいかも…(^_^)
ステッカーも貼る貼る〜!

リストバンド欲しかったんですよ〜(^0^)/

とりあえず全買いです!

リストバンド&ステッカーは複数買いですね(^0^)/

色々頑張ればOK(^0^)/
いけるいける!!!
Perfumeのことなら全然OK!!!!!!!!!!

おぉ〜楽しくなってきたぁ〜p(^^)q

ツアーはどれを着ようかな~♪ - さ~くん - 2011年12月25日 02:25:33

にっし~さん、皆様こんばんは&メリークリスマス♪

ゆか誕のコメ時には皆様いろいろパフュファンの由来を話していただきありがとうございました。

僕も具体的にはつべでの武道館Puppy loveの ゆかちゃん動画きっかけという、
パフュの歴史では新参者なんですけど、
みんなそれぞれあって、いいなぁ。
なんか楽しいなぁ。


・・・じゃなくて、、今回はツアーグッズ発表!!の件♪
いよいよツアーが始まるんだと実感しますね~☆

とりあえずパンフと黒Tとはゲットしたいです!

このことを予知して夏頃にスマホに乗り換えたしw
やっとこの装備に活躍の場を与えられそうです。
そして、にっし~さんの「黒に白地の三角目立つ」の言
さすがのお言葉です!
それいただきますw

今回のツアーで皆さんが
どういった装備で戦場に向かうのか?
気になる・・気になる・・。

俄然LSG派や過去T派やオリジナルT派も相当いるのでしょうかねぇ。
ねぇ♪
ツアーはどれを着ようかな~♪

グッズ〜 - KMT - 2011年12月25日 05:07:10

こんばんおはようございますw。
身も心も部屋も激寒のX`mas eveもやっとおわりじゃ〜ヽ(´Д`;)ノ。
良い子のみんなの靴下にはプレゼントが入ってる頃かな。

先日うさT2枚目を発注してしまったのでツアー中はこれで行きます。
LSG12が来たらそちらに乗り換えます。
でもホームだからLSGでなくてもいいのかなぁとも迷ってます。

⊿黒Tの視認度は凄いですよね。
9月の武道館のドリームフェスでもゆかちゃんが
サイドバック席の端の人を見付けて喜んでましたし。

となると、にっし〜さんの言うように
JPN黒Tも相当目立ちそうですよね。この手もアリかも。
でも冷え症の私は寒風の中並びたくないから
オンラインで買ってしまおうかなとか弱気になってみたり...

ステッカは私も愛車にこっそり貼ります。
リストバンドはフェス対策で2本買います。
2個つなげて巻いてロッキンとかで自分が映ってたかを
確認する目印です。(最前好きっすさんデスw)

タオルもマストですが今回はJPNツアー用にオリジナルマフラータオルを
作っちゃいましたので、そちらで行きます。
このタオル10本作ったのですがにっし〜小隊長のお許しを頂き
『Perfume後方支援小隊』の名前を刷らせて頂きました。
ツアーでお会いする方がいらっしゃいましたら、
先着7名にお譲りしたいと思ってます。デザインはフツーですw。

また長文で失礼しました。

にっし〜さん - かぴ - 2011年12月25日 08:49:56

おはようございます、Merry X'masー!笑
私にはサンタさん来たようです。夢にゆかちゃんが出てきましたー!!パフュ夢初めてだ(笑)Perfumeグッズの抽選に当たりまくる、私からハグする、一緒にご飯食べる…という夢でした(´∀`人)
あ、オカヤリは3匹いたんですが先日1匹が☆に…(;д;)

Tシャツの件安心しました!!黒が目立つと!!金銭面が心配だ…
あ、ガイシ二日連続参戦だから替えが要るんですね!!
あと大阪1日は妹と行くから妹にも着せれる!ヽ(;∇;)ノこりゃ2枚ゲット必須決定すね(笑)

初参戦で色々わからないのでまた教えてください〜m(_ _)m

- fuki - 2011年12月25日 13:53:26

まいど ど~もです

何やかと忙しく ご無沙汰してました
神戸2日目チケット拝領致しました
いよいよ戦闘モードに突入です

それから 広島初日も参戦しますので
にっし~さんにお会いするのが楽しみです

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年12月25日 20:24:00

こんばんは~(^_^) そちらも雪降ってないですか?

> グッズ買う買う〜(^0^)/
> Tシャツも買うけどライブはファンクラブTで行きたいかも…(^_^)
> ステッカーも貼る貼る〜!
> リストバンド欲しかったんですよ〜(^0^)/
> とりあえず全買いです!
> リストバンド&ステッカーは複数買いですね(^0^)/
> 色々頑張ればOK(^0^)/
> いけるいける!!!
> Perfumeのことなら全然OK!!!!!!!!!!
> おぉ〜楽しくなってきたぁ〜p(^^)q

本当に楽しそうだぁ~!!!!
ノリノリなので何も突っ込めない。ww
全買い 羨ましいッス~!!

まじバイトしようかな

さ~くん - にっし~ - 2011年12月25日 21:28:52

毎度です☆

> 武道館Puppy loveの ゆかちゃん動画きっかけ

ゆかちゃんパワー最強の時期ですね☆
そりゃ~しゃあないですねw

> とりあえずパンフと黒Tとはゲットしたいです!
> このことを予知して夏頃にスマホに乗り換えたしw

ほほー!一緒ですね。僕も夏前くらいに換えました。

> どういった装備で戦場に向かうのか?
> 気になる・・気になる・・。

基本、会場までの行き帰りとライブ時で着替えるのですが今回は
ライブ時期が1~4月という事で、寒いです。。

上着着るとシャツは全く見えないので下に重ね着しておくのがいいかも

会場周辺では胸元を開けて、何気にパフュTをちらつかせ
ライブ会場で暑くなったら1枚脱いじゃう

汗かいたシャツで外にでると冷えるので、
先ほどの1枚を着込むか着替える

これしかないでしょう~ww

かぴ さん - にっし~ - 2011年12月25日 21:51:52

夜になっちゃいました~!笑

> 私にはサンタさん来たようです。夢にゆかちゃんが出てきましたー!!パフュ夢初めてだ(笑)Perfumeグッズの抽選に当たりまくる、私からハグする、一緒にご飯食べる…という夢でした(´∀`人)

なぬ~! ゆかちゃん独り占めの夢ですか!? グッズは抽選だったのですか?
一緒にご飯食べたデスカ? ハグしちゃったのですか?
ってやっぱり女子なのにハグする夢みるんだぁ~ これで3人目かな?
どうして女子どうしでハグする夢を見るのか。。不思議だ。。

> あ、オカヤリは3匹いたんですが先日1匹が☆に…(;д;)

寒くなったからかな? それとも寿命か。。。
オカヤリってあの目がユーモラスでかわいいよね~☆
また飼ってみようかなw

> あ、ガイシ二日連続参戦だから替えが要るんですね!!
> あと大阪1日は妹と行くから妹にも着せれる!ヽ(;∇;)ノこりゃ2枚ゲット必須決定すね(笑)

2枚なら、白と黒の2枚が無難ですよ~
まあ白Tの詳細画像が出てから決めればいいけどねww

> 初参戦で色々わからないのでまた教えてください〜m(_ _)m

どうぞ~!! 色々聞いてくださいね☆
僕がわからなくても誰かが教えてくれると思いますから!

fuki さん - にっし~ - 2011年12月25日 21:57:36

まいど ど~も !
年末だしね。。なにかと僕も忙しいです。ww

> 神戸2日目チケット拝領致しました

ええ~なぁ。。やっぱ1月に1本入れておくべきだったか。。。
2月まで長すぎる~!!

> それから 広島初日も参戦しますので
> にっし~さんにお会いするのが楽しみです

ほーーーぃ! FF以来の広島ですね!
お待ちしてますよ☆
これはマジでオフ会 考えにゃいけんかも~☆

- HIROYAN - 2011年12月26日 10:36:22

にっし〜さん

おはようございます(^_^)


雪めっちゃ降ってますよ!
去年の大晦日みたいに大雪にならなければいいんですが…。
心配です。
じゃないとJPN行けなくなりますf^_^;
去年の大晦日は車出れなくて職場から走って帰りました!
Perfumeが紅白にでるので!
間に合って見れたんですが、カウントダウンTVは停電で見れずでした!

三日停電の外出れない感じでしたので。

1月・2月と…
それが心配ですねf^_^;
別に雪国ではないんですがね…f^_^;

後、グッズ第1弾って
2弾もあったりするんですかね〜?

しかしライブまで後もう少しですねp(^^)q

楽しみだ(^_^)

HIROYAN さん - にっし~ - 2011年12月26日 21:35:11

どうも、どう~も!

> 雪めっちゃ降ってますよ!
> 去年の大晦日みたいに大雪にならなければいいんですが…。
> 去年の大晦日は車出れなくて職場から走って帰りました!
> Perfumeが紅白にでるので!
> 間に合って見れたんですが、カウントダウンTVは停電で見れずでした!
> 三日停電の外出れない感じでしたので。

ええ~!いったい何処なんですか~???
大雪降って、停電したとこと言うと天下分け目の戦いの国の方ですか?
いや、かばんの国のほうかな?

> 2弾もあったりするんですかね〜?

ドームパターンかと思われますね~
小物類が出てくる可能性高しです☆

> しかしライブまで後もう少しですねp(^^)q
> 楽しみだ(^_^)

うきーー! 僕はまだ2ヶ月先だぁ~!!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

