

Perfume 2011年 ありがとう! 2012年もよろしく!

Perfume 
2011年 ありがとう! 2012年もよろしく!




2011年も今日でお仕舞いです
長かった1年のようで短い1年でもあったかな。。


今年最後の見納めの「NHK 紅白歌合戦」
去年は「エヴァ」風な衣装で登場したPerfume でしたが
今年はどんな格好で出るのかな?



昨日の「紅白直前スペシャル」ではちょこっとだけ登場しましたが、
全くの私服でした

リハーサルでも衣装は公開されてないようです☆
20111231-1.jpg

20111231-2.jpg
20111231-3.jpg
20111231-4.jpg
20111231-5.jpg

今年のPerfumeの出番は、後半戦開始すぐなので待機しやすいですね☆
出演順はこちら


そして年が明けての
「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2011→2012」 

今年の締めくくりと、新年1発目でPerfumeが見れるなんて嬉しいね☆
今回もシングルメドレー期待しちゃいます!!
トークも楽しみだなー。 そう言えば前回のPerfumeのオススメグルメの答えは
トマト蜂蜜でした☆ 難しかったかな?


さて当ブログも今年、FC2に引越ししてから、たくさんの方に来てもらいました
前のブログが 2010年2月に始めて2011年3月までの1年で現在200,000HIT
FC2に今年3月に引越しして今日現在で、543,000HIT!!
合計すると。。なんと743,000HIT!

ほんと、ありがとうございます!! ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これもやっぱ、、なんだ、自分の努力だね!エッヘン!!(急に偉そうになる~ww)
なんて。。これもPerfumeとPerfumeを愛する皆さんのおかげです!!
ありがとうございます!  m(*≧ω≦*)m ウェーン



来年もPerfume共々、よろしくお願いします。 (`・ω・´)ゞ ビッシ!


MANAGER'S VOICE 更新
☆NHK紅白歌合戦☆
僕と同じような事が書いてあります。ww

P.T.A ゆかちゃんブログ更新

今年は紅組優勝でしょう
来年もよろしくね☆
(^_^)v


21:00
さあ後半が始まりますよ~☆
KARA キターー!!
20111231-6.jpg

Perfume登場~!!
おっ!? 衣装チェンジしてるね♪

20111231-7.jpg
20111231-8.jpg
途中の写真はブレまくってました。。。orz

さあ 残りは CDTVだ!
それまでコメ返とブロガーさんにご挨拶しないとね☆


23:44
紅白 紅組優勝~!!
ゆかちゃん よかったね~☆


CDTV 待機中

STAFF BLOG 更新!
2011年も、ありがとうございました。
オレンジの衣装かわいい~☆

MOVIE 更新
明けましておめでとうございます!

02:33
Perfume キターーー!!!
20120101-1.jpg
20120101-4.jpg
20120101-2.jpg
20120101-3.jpg
レーザービーム・スパイス・ミニP.T.Aのコーナー・ポリリズムでした♪
スパイスの時 スクリーンに歌詞が出てたけど結構よかったね

さあ寝るりょ。。。


1/1 10:00
ただいま起床~ww
昨日のコメ返をいまからします。。。

おめでとう記事は その後からって事でよろしくです!!


NHK紅白歌合戦
http://www.youtube.com/watch?v=Xn6gCCUWHMI


Perfume - Laser Beam (62th NHK Kouhaku Uta... 投稿者 AyanoEtsuko

CDTV (トークとポリリズムのみ)



■12/31(土) 19:15〜23:45
NHK総合・ラジオ第1 「第62回 NHK紅白歌合戦」

■12/31(土) 23:45~1/1(土) 05:00   
「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ2011→2012」 
※生放送

●2011/01
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

12月終了分
■12/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/29(木) 13:00〜18:50
bayfm 「KEIYOGINKO GRAND COUNTDOWN JAPAN HOT HOT 100」
■12/25(日)21:00 ~ 23:00
フジテレビNEXT「2011 Asia Song Festival」
■12/25(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/24(土) 20:00〜20:45
Date fm 「Countdown Radio」
http://www.youtube.com/embed/Vp3Oeb-LbPQ
■12/24(土) 18:30〜19:30
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>
■12/24(土) 18:00〜18:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
■12/23(金) 19:00〜23:10 
テレビ朝日 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2011」
■12/23(金) 09:00〜16:00 
ZIP-FM 「DREAM X'mas for ZIPPIE」
■12/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/18(日) 12:00〜16:00
FM802 「OSAKAN HOT 100」
■12/17(土) 06:00〜12:00
FM802 「SATURDAY AMUSIC ISLANDS」
■12/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/15(木) 20:00〜23:00 NEW!!
ZIP-FM 「RADIO KICK」
■12/13(火) 14:00〜17:00 NEW!!
ZIP-FM 「BANG! BANG! ZIP!」
http://www.youtube.com/embed/husH7_SJVYs
■12/12(月)〜12/15(金) 15:00〜17:50
FM AICHI 「黒ちゃんのオンリーワンダフル」
http://www.youtube.com/embed/D60KSukWiR4
■12/11(日) 22:00〜23:00
M-ON! 「Artist File 『Perfume』」
<リピート放送>
■12/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
⇒「575〜VOICE」歌唱
■12/11(日) 12:00〜16:00 
cross fm 「Prezen Marche」
■12/10(土) 22:00〜22:30
M-ON! 「Perfume Special Diary 〜2010-2011〜」
〈リピート放送〉
■12/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■12/08(木) 12:00〜15:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン」
■12/07(水) 16:30〜20:55 NEW!!
FM FUKUOKA 「Hyper Night Program GOW!!」
■12/05(月) 21:00〜21:30 
CBCラジオ 「さゆりんの音楽楽園」
■12/05(月) 12:00〜13:00 
フジテレビ 「笑っていいとも!」
※テレフォンショッキング
■12/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■12/03(土)
スマステ
■12/03(土) 13:00〜13:55 
TOKYO FM 「DHC COUNTDOWN jp」生出演☆
●2011/12/03(土) ~12:00
氷結プレゼント期限
■12/02(金) 20:00〜21:00
テレビ朝日 「ミュージックステーション」
■12/02(金) 00:58〜01:53 NEW!!
日本テレビ 「ハッピーMUSIC」
■12/01(木) 25:00〜27:00
ニッポン放送 「Perfumeのオールナイトニッポン」
■12/01(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

お疲れ様でした! ( ̄^ ̄ゞ - ばたふりゃい - 2011年12月31日 13:09:40

今年も1年お疲れ様でした (^^)
来年も素敵な記事で楽しませて下さいね。

広島は2days参戦になりましたので
会場でお話ができれば良いなと思っています。

良いお年を!

- fuki - 2011年12月31日 13:46:16

まいど ど〜もです

広島FFで お会いして以来
お世話になりました

来年もよろしくです

来年のツアーで弾けましょうね

- もつ - 2011年12月31日 14:35:40

今年も終わりますね~
私は今年ファンになりましたが、ホントにPerfumeノファンになれて良かったとなんだか誇らしい気持ちです♪けどもうちょっと早くPerfumeの良さに気づけば良かったと後悔してます…

にっし~さん!来年も楽しい記事待ってます!

紅白で1年を納め、CDTVで1年をスタートさせましょう!

長文失礼しました(>_<)

良いお年をお迎え下さい。 - かほリン - 2011年12月31日 14:36:18

なんだか1年ってあっという間ですね。
にっし〜さんのブログはいつもパワフルで楽しませてもらっています。
来年は年明けからアリーナツアーで行く側もバタバタな年になりそうですが、体調には気を付けて乗りきりましょう^^。

来年もよろしくお願いいたします。

おせわさまです - ダイクン - 2011年12月31日 14:40:30

にっし~さん
今年は大変おせわになりました。
近頃は板にも来れないくらいの大繁盛で
羨ましいかぎりですが にっし~さんは
ブログあってのにっし~さんなので 今後も
寂しくても電柱の陰からこっそり覗きながら応援していますね。
それでは良いお年を!!!

- Siesta - 2011年12月31日 15:16:04

隊長! 今年の広島では大変お世話になりました。

来年は福岡、広島、愛媛でまたお会いしましょう♪
それでは よい 年をお迎えください

- ひねもし - 2011年12月31日 15:26:23

にっし~さん

ひねもし@リンゴの国 です。

今年ももう終わりですね。大変お世話になりました。
パフュ関連の情報はほとんどここから得てる感じです。

来年も3人においていかれないようにバッチリついてくぞー

これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

- Black - 2011年12月31日 16:06:48

2011年もお疲れ様でした!
いつもこのブログでPerfumeについて色々勉強させて頂いてます。
にっし~さんに出会ってからはPerfumeのことをもっと好きになれたし、たくさんの事を知れた気がします(^^)

Perfumeの三人も、このブログ読んだことあるんじゃないですかね?

今年からこのブログにコメントさせて頂いたのですが、来年もよろしくお願いします!!
またいつかのライブでにっし~さんに会えることを楽しみにしています!!

お疲れ様でした - しゃっちー - 2011年12月31日 16:18:56

にっし~さん、今年もホントお疲れ様でした。
しかーし、来年は早々にツアーが控えておるのであります。我々に休息の時間はありません。気合い入れていきましょうー!!。…まずは来年のツアー&グッズの資金確保から…ですかね?。我ら支援小隊員は、にっし~小隊長殿にこれからもついていきますよー!!(^‐^)/

どうも - PL - 2011年12月31日 16:37:18

今年一年お疲れさんです。

来年は2週間後にセンターを控え、
その後2月には怒涛の私大受験が待っている…orz
取り敢えず浪人せんように頑張りまする。

でもそれが終わりゃツアーだーいw

- 澪 - 2011年12月31日 16:51:02

今年にっし〜さんのブログを
発見してから今まで、
Perfumeの事が気になったら
"Perfume後方支援小隊"!!
と…何故か自分の中で決まってましたww←

来年もこんな感じで
お世話になると思いますが
よろしくお願いします!

それではよいお年を〜

- マカだみあ - 2011年12月31日 17:24:57

にっし~さん

今年はお世話になりまし^^
来年もよろしくお願いします♪

さすがですアクセス数がハンパないっす!!
JPNツアーで是非お会いしたいのですが、1箇所も被ってません(泣

いつかお会いできる日を楽しみにしていま~す

よいおとしを - マカだみあ - 2011年12月31日 17:25:40

にっし~さん

今年はお世話になりまし^^
来年もよろしくお願いします

さすがですアクセス数がハンパないっす!!
JPNツアーで是非お会いしたいのですが、1箇所も被ってません(泣

いつかお会いできる日を楽しみにしていま~す

お疲れ様でした - わ〜ちゃん - 2011年12月31日 17:50:10

本年中はお世話になりなした。
来年も楽しく拝見させて下さい。
良い年にしていきましおう!!(。^-')v

よいお年を - sugamo - 2011年12月31日 18:04:04

にっし~様、
来年もよろしくお願いします。ブログ楽しみにしております。
さて、小生のツアー参加の件、どうやって妻の許可を取り付けましょうか、悩ましいです(正確には、どのくらいのプレゼントを要求されるのか、う-んわからにゃい)。

樫野様 - PL - 2011年12月31日 18:36:54

ブログ更新で~す。
写真が衣装のネタバレかもなんで、見たないって人は
最後までスクロールせん方がええかもw

一年の締めくくりに託けて - RX-500 - 2011年12月31日 18:42:56

私のPerfumeとの遭遇。
それは、Perfumeが連載をする以前のTVブロス誌上での事でした…
掟ポルシェ氏が推していたので、ど~せ秋葉系の地下アイドルだろ!騙されないぞ!と
私は「Perfume」とは検索せずに「Primavera」と検索していました。
しかしその後、NHKのエコCMをチラッと見て気になっていたところにタイミング良く
テレ玉でHOT WAVE presents SPECIAL LIVE 2007が放送されたのを観て、その中でも
チョコレイト・ディスコの振りにヤラレてしまい現在に至っております。

にっし~さん、今年一年おつかれ様でした!来年もよろしくお願いします。
それでは、にっし~さん、皆さん、紅白とCDTVスペシャルで良い年越しを!!

素敵な出会い - KMT - 2011年12月31日 18:57:26

にっし〜さん、今年はあなたに出会えて
素敵な年になりました。有難うございました。
数日空けててチェックができず寂しかったです。

取り急ぎ紅白前に暮れのご挨拶とさせていただきます。
来年はツアーでの再会を祈ってます。
では来年も宜しくお願い致します。

来年も - マカだみあ - 2011年12月31日 19:18:01

にっし〜さん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします( ̄- ̄)ゞ

さすがアクセス数ハンパないです。

JPNツアーでお会いしたかったのですが、見事に会場が被らないので残念です(涙)

来年もよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)

良いお年を☆ - さ~くん - 2011年12月31日 20:48:23

にっし~さま

今年も残り3時間あまり。

お疲れ様でした。

紅白スタンバイしたまま
待機中ですw

こちらには、ほとんど毎日
多いときは一日数度お世話になってます。
ありがとうございます。

情報量と更新の頻度、
そしてなによりにっし~さんのブログからにじみ出る人柄♪

みなさん、そこに惹かれてのHIT数なんだなと思います。

この後まだ長丁場ですが、
共に今年の最後のステージと
来る年の最初のステージを
見守りましょう!

ではにっし~さま。
皆様。
良いお年をお迎えくださいませ☆

ばたふりゃい さん - にっし~ - 2011年12月31日 20:54:46

どうも、どうも ご無沙汰です。
今年はFFでお会いできて良かったです☆

> 来年も素敵な記事で楽しませて下さいね。

へい!Perfumeが頑張る限り 僕も頑張ってみたいと思います!!

> 広島は2days参戦になりましたので
> 会場でお話ができれば良いなと思っています。

これはやはりオフ会をしないといけないようですね☆
待ってますよ~ww

来年もよろしく!!

fuki さん - にっし~ - 2011年12月31日 20:59:35

まいど〜 広島FF・モンバスが昨日のようです☆
ブロガーさんじゃないのに僕の事を知っててくれて嬉しかったですよ!!
この奇妙な縁で 来年もよろしくですww
来年の福岡・愛媛辺りで弾けましょうか?

来年もよろしくお願いします!

☆良いお年を☆ - かな坊 - 2011年12月31日 21:08:32

にっし~さま

今年はお世話になりました。
うちは今年からPerfumeファンになってほんまキラキラしてるPerfumeを余すところなく伝えていってる素晴らしいサイトに出会えてほんとハッピーな年でした。

それが、すごいHit数に繋がったんやなっておもいます☆

ほんまにありがとうございますm(*≧∀≦*)m

それでは、あともう少しで出演するステージを
にっし~さま、皆様と共々に
見守りましょう☆


来年もよろしくお願いいたしますm(*≧ω≦*)m

にっし~さん、お疲れ様です - MAN WITH A PERFUME - 2011年12月31日 21:32:12

Perfumeのライブに参戦を決意してから、実際に参戦するまで、
このブログの情報や、にっし~さんのPerfume愛や、
コメントを寄せるたくさんの人達の「心地よいココロの粒子」を
いっぱい浴びながら、わくわくしながら、
当日を迎えたことを思い出します。
もちろん、その後も楽しくブログを拝見させていただいてます。

そして、いま、来年のツアーに向けて
何度目かの、ドキドキドキがとまらないの、です。
神戸2日目、福岡2日目、広島2days参戦します!

みなさまにとって来年がすばらしい年となりますように。
それから、にっし~さん
来年も、Perfume情報よろしくお願いします!
よいお年を~!

- らに - 2011年12月31日 21:33:21

Perfume見逃したぁぁぁぁぁぁ↓↓

もうショックで半泣き状態…

youtubeにうpされるを待ちます…

来年もよろしくお願いします!!このサイトに出会えてよかったです!!
また来ます!更新待ってます♪

- たっくん - 2011年12月31日 21:36:53

毎日毎日こつこつと更新お疲れ様です( ^▽^)

毎日このページをチェックするのがすっかり日課になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大変だと思いますが2012年も頑張ってください。

紅白のPerfume神でしたね━(゚∀゚)━!

もつ ちゃん - にっし~ - 2011年12月31日 21:56:22

もう今年も残りわずかになりました~!
先ほど Perfume終ったので 僕の紅白も終わりですww

> ホントにPerfumeノファンになれて良かったとなんだか誇らしい気持ちです♪けどもうちょっと早くPerfumeの良さに気づけば良かったと後悔してます…

マジ誇りに思って構わないよ! Perfume自体も素晴らしいけど、
それを支えるファンも本当に素晴らしい奴らばっかだから!

>もうちょっと早くPerfumeの良さに気づけば良かったと後悔してます…

そうだにゃ~。。いままでのPerfumeは去年(ドーム)で脱ぎ捨てて
第三紀で生まれ変わろうとしている時期に良さを知った訳だから
後悔はしなくて大丈夫ですよ!
今からを楽しみましょう♪
(時間は戻らないからね。。)

では 良いお年を!!

おつかれさまでした。 - azu - 2011年12月31日 21:58:06

紅白、何かあっさり終わっちゃいましたね。笑
今年は、あるきっかけからperfume を聴くようになり、ここにもお世話になるようになりました。来年もよろしくお願いします。

かほリン さん - にっし~ - 2011年12月31日 22:06:57

こんばんわ☆

> にっし〜さんのブログはいつもパワフルで楽しませてもらっています。

かほリンさんは前のブログからのお客さんで、本当にありがたいと思ってます。
東京ドームのあの日が昨日のようですww

> 来年は年明けからアリーナツアーで行く側もバタバタな年になりそうですが、

僕は2月半まで暇だよ~ww ^^。
1月がグギギギになりそうで怖いです。よってひたすら耐えます(なにを?)

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますね☆
福岡で!

良いお年をお迎えください - オカメインコ - 2011年12月31日 22:19:06

ただいま鳩サブレーの国に帰省中のオカメインコです^^

今年はダンスコンテスト以来、時々書き込みさせていただいてきましたが、なにげに毎日遊びに来させてもらっています(^-^)

Perfumeファンとして、やっと一年。まだまたま分からないことも多いのですが、にっし〜さんや、皆様の情報で、ああっ、こういうことだったのか!と分かったり。
いまはPerfumeに出会えて、応援できていることが本当に嬉しい^^

来年もにっし〜さんのブログを楽しみにしています!

ダイクン さん - にっし~ - 2011年12月31日 22:35:46

どうも 本年はおせわになりました。

> 近頃は板にも来れないくらいの大繁盛で羨ましいかぎりですが

いや僕も正直ビックリしてますが、これもPerfumeのファンが徐々に増えつつある証拠だと思います。
特にここ1・2年でファンになった方が多いような気がします。

みんなPerfumeについて語りたいんだと思いますよ。

> ブログあってのにっし~さんなので 今後も
> 寂しくても電柱の陰からこっそり覗きながら応援していますね。

ん??なんか微妙~ (笑)
コッソリじゃなくて大々的に応援してくださいよ~ww
そちらへは純粋なPerfumeスレにもどればお伺いしたいと思います。

それでは良いお年を!!!

Siesta さん - にっし~ - 2011年12月31日 22:40:13

どーも! 今年もお世話になりました。

> 来年は福岡、広島、愛媛でまたお会いしましょう♪

そうですね~!そろそろ 2月に向けて準備しないといけませんね☆
今年も終ろうとしています。。

来年もPerfume共々よろしくお願いします☆

よいお年を - まさっち - 2011年12月31日 22:46:19

本年はありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
来年のツアーで後方支援活動更に忙しくなりますが、
応援してます。
よいお年を

ひねもし さん - にっし~ - 2011年12月31日 22:48:41

今年ももう終わりですよー! あと1時間!!

> パフュ関連の情報はほとんどここから得てる感じです。

最近は遅れ気味でスミマセン。。

> 来年も3人においていかれないようにバッチリついてくぞー
> これからもよろしくお願いします!m(_ _)m

こちらこそよろしくお願いします☆
今年は前半がハードになりそうです。
ついて行けるのか???ww

Black くん - にっし~ - 2011年12月31日 23:07:28

こんばんわ!
> いつもこのブログでPerfumeについて色々勉強させて頂いてます。
> にっし~さんに出会ってからはPerfumeのことをもっと好きになれたし、たくさんの事を知れた気がします(^^)

そうかい、そうかい?ほーほほほっー
なんて僕なんかまだまだですよ。
だからブログをやって書き留めてる。。それだけですよ

> Perfumeの三人も、このブログ読んだことあるんじゃないですかね?

そうだといいね~☆
もしそうだとしたら、3人平等に扱わないといけませんなw

> 今年からこのブログにコメントさせて頂いたのですが、来年もよろしくお願いします!!
> またいつかのライブでにっし~さんに会えることを楽しみにしています!!

こちらこそよろしくです! 中部方面にいく事があればいいのですがね。。
大阪で何かあれば会えるかもしれませんね☆

では来年もヨロ!!

しゃっちー さん - にっし~ - 2011年12月31日 23:36:39

> にっし~さん、今年もホントお疲れ様でした。

どうも コメントありがとうございます。

> しかーし、来年は早々にツアーが控えておるのであります。我々に休息の時間はありません。気合い入れていきましょうー!!。

うぇ~!? 休息したいよ~ww 最初は、気合抜いていきましょう~笑
グッズは一度に買わずに 小出しに買う作戦でいきます!!

>我ら支援小隊員は、にっし~小隊長殿にこれからもついていきますよー!!(^‐^)/

おーーーっ、嬉しい事を言ってくれるねー!
来年は最大船速で飛ばすよ! 付いて来れるかな?ww

PL くん - にっし~ - 2011年12月31日 23:41:24

そちらも一年お疲れさんでした。

> 来年は2週間後にセンターを控え、
> その後2月には怒涛の私大受験が待っている…orz

なるほどそう言うスケジュールなのね。
日頃頑張ってるんだろうから、のこり2ヶ月気を抜かないように。

ご褒美はJPNツアーが待ってるよ!!

- PL - 2011年12月31日 23:56:23

いや、めっさカッコ良かったす!!!!!
彩乃さんのアップの時の満面のドヤ顔wwカッケ――!!!
いや、やっぱね、姉さんたちを超えるダンスはねえっすわ。うん。
キレとシンクロ率が半端じゃない。
10年以上の仲だからこそあんなに揃うんでしょうな。。。

あと毎年思うんすけど、NHK紅白終わってからTBSのCDTVへの
歌手たちの移動速度半端無いっすよねww
もうCDTVでかなやんが歌っとるし。

RX-500 さん - にっし~ - 2011年12月31日 23:58:37

どうもコメントありがとうございます☆
私のPerfumeとの遭遇。興味深く読ませてもらいました。
僕もコノ頃にもっと知っておけば。。と悔やまれますが
もう仕方ない事なので 今からのPerfumeを精一杯応援して行きます

こちらこそお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

- ありよし - 2012年01月01日 00:16:23

いやいや~ついに明けましたね!!
今年もよろしくおねがいします!!!

今年も面白い記事かいてくださってありがたい。ありがたいです♪
コメント書き始めたのは今年からですが、Perfume仲間の人と交流できて毎日楽しいです。
もうちょっとでツアーで3人の笑顔を近くで見れると思うと
マジでほんわかします♪
ここに来てはる人の何人かとも会えるかもしれんのかな?
あと、にっし~さんともお会いしてみたいです♪

では、みなさん良いお年を~~~♪

澪 さん - にっし~ - 2012年01月01日 00:23:25

わああーー 年が明けちゃった。。
明けましておめでとう☆
新年最初のコメ返は、澪 さんに決定です!! ドンドン!!

> 今年にっし〜さんのブログを
> 発見してから今まで、
> Perfumeの事が気になったら
> "Perfume後方支援小隊"!!
> と…何故か自分の中で決まってましたww←

わわわ、、ありがとうございます☆
素直に嬉しいです

> 来年もこんな感じで
> お世話になると思いますが
> よろしくお願いします!

年が明けてしまいましたので
新年明けましておめでとうでざいます
今年もよろしくお願いしますね♪

CDTVライブの出番はいつなのか? - ぎ~ - 2012年01月01日 00:26:06

こんばんは、Perfumeの国のぎ~です。

あっさりと終わった紅白に続き、今度はCDTVライブです。

パフュの出番はいつなのか?5時まで待たないといけないのか?

私は昼までに実家のやっさ踊りの国に帰らないといけないので、早めに登場してほしい、と思っています。

にっし~さん、今年もよろしくお願いします。

マカだみあ さん - にっし~ - 2012年01月01日 03:37:44

明けましておめでとうございますww
もう年越しちゃったよ。。

> JPNツアーで是非お会いしたいのですが、1箇所も被ってません(泣

我が隊は、機動力が低いからね。。なかなか遠征ができません
JPNは難しくても 何かの機会にお会いできるかと思います

その時を楽しみにしましょうw

今年もよろしくお願いします!

>
> いつかお会いできる日を楽しみにしていま~す

あけましておめでとうございます - ばかつん - 2012年01月01日 04:20:08

昨年はこのブログのおかげもあってPerfumeにドがつくほどハマり、
P.T.A.にも加入し、ツアー抽選も大阪と神戸に応募し、報告し、
落ちたところはまた応募し、報告し、
一喜一憂ドキドキムネムネの一年を過ごすことが出来ました。
全てはPerfumeと、それにまつわる方々の素晴らしき愛ゆえ。
いっぱいおすそ分けしていただいた気分です。
後方支援というタイトル、自分も今年はその気持ちで望みたいと、
一年の計は元旦にありと、強く念じている次第です。
本年もよろしくお願いいたします。

さ~くん - にっし~ - 2012年01月01日 10:25:18

あけまして おめでとう!
すっかり遅くなっちゃいました。w

> 情報量と更新の頻度、
> そしてなによりにっし~さんのブログからにじみ出る人柄♪

実はいい加減な奴だったりしますww
だからコメ返も遅い!!

こんな奴ですが今年もよろしくお願いします。^^)/

かな坊~! - にっし~ - 2012年01月01日 10:34:21

あけましておめでとう~☆

> うちは今年からPerfumeファンになってほんまキラキラしてるPerfumeを余すところなく伝えていってる素晴らしいサイトに出会えてほんとハッピーな年でした。

そうですか? うひょ~!照れるなぁ。。
今年はもっとPerfumeの良さを伝えないといけませんね☆

>あともう少しで出演するステージを
にっし~さま、皆様と共々に
見守りましょう☆

途中寝落ちしたけど、しっかり02:30に目覚めるという
離れ業をやってしまったww *≧ω≦* ムキュー

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします

MAN WITH A PERFUME さん - にっし~ - 2012年01月01日 10:55:09

どうもです! すっかり年が明けましたが
今年もよろしくです。

> 神戸2日目、福岡2日目、広島2days参戦します!

広島追加ですね!! 良かったですね☆
いっぱい楽しみましょう~☆

> 来年も、Perfume情報よろしくお願いします!
> よいお年を~!

なるべく期待に添えるよう頑張りマッス!

らに さん - にっし~ - 2012年01月01日 10:59:25

勉強頑張ってるかい!?
もう少しの辛抱だ!

> Perfume見逃したぁぁぁぁぁぁ↓↓

えええええーーー!!!それは 一大事じゃ!!
土下座して3人に謝るのじゃ。。

> youtubeにうpされるを待ちます…

NHKだからね。。あったら貼っておきますね!

今年もよろしく!!

たっくん - にっし~ - 2012年01月01日 11:15:48

あれ 挨拶したよね?? 訳わかんなくなってきた~(^▽^)

> 毎日このページをチェックするのがすっかり日課になってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

逆に、毎日更新するのが日課になってます。。ww
大変なんで、時たま 手を抜きます (ノ∀`)

> 紅白のPerfume神でしたね━(゚∀゚)━!
CDTVも良かったですね~ww

これは今年も相当なパフュ年になりそうですww

azu さん - にっし~ - 2012年01月01日 11:25:55

あけおめ~!!

> 紅白、何かあっさり終わっちゃいましたね。笑

まっね! これくらいの感じでちょうどいいのよ♪
騒がれすぎず地味すぎず。。
ジックリPerfumeを楽しんでくださいね!

今年の年末がどうなってるか楽しみなんだよね~ww

載せて下さい。 - 漆黒の騎士 - 2012年01月01日 12:17:26

perfume cdtvスーパープレミアライブ2011→2012をいろいろな事情があってみることができませんでした。なので、もしこの動画を見てみたいので貼っていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

アケオメです。 - PL - 2012年01月01日 12:46:07

紅白、左右反転版ですけどつべに有りましたよ。
早よせなNHKですからあっという間に消されまっせ。
CDTVと紅白、ハードで編集せな。今夜の「相棒」が入りきれんw

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年01月01日 12:47:28

もう鳩サブレーの国に帰省したよね~^^
ゆっくり正月を満喫してくださいね!

> Perfumeファンとして、やっと一年。まだまだ分からないことも多いのですが、にっし〜さんや、皆様の情報で、ああっ、こういうことだったのか!と分かったり。
> いまはPerfumeに出会えて、応援できていることが本当に嬉しい^^

Perfumeと出会って本当に良かったと思います☆
この高揚感と感動。。まさか自分が一見アイドルと思われるような子達にのめり込み
涙まで流すとは思ってもみなかったです。

1人でも多くの方にPerfumeの良さを知って頂けるよう今年も後方(広報)支援していきますよ!
みなさん応援よろしく!

まさっち さん - にっし~ - 2012年01月01日 12:52:19

ありがとうございます!
今年はツアーで忙しくなりそうですww
なるべく支援して行きますが、なにかあったらバックアップ願います!

今年もPerfumeにとって良い年でありますように。。。

PL くん - にっし~ - 2012年01月01日 12:57:09

> あと毎年思うんすけど、NHK紅白終わってからTBSのCDTVへの
> 歌手たちの移動速度半端無いっすよねww
> もうCDTVでかなやんが歌っとるし。

中居くんだったかな?移動はバイクでしたとか言ってたよ(去年くらい)
昔はレコード大賞と紅白が同じ日で、よく遅れて紅白に出てましたね

ありよし くん - にっし~ - 2012年01月01日 13:08:48

明けましたね~!! JPN年ですよ!!
今年もよろしくおねがいしますね!!!

> 今年も面白い記事かいてくださってありがたい。ありがたいです♪
> コメント書き始めたのは今年からですが、Perfume仲間の人と交流できて毎日楽しいです。

そうですね。大半の方が今年になってからですよ☆
しかもほとんどの方と面識がないという。。ww
他のブログと違って一風変わったコメント投稿になっていますw

> ここに来てはる人の何人かとも会えるかもしれんのかな?
> あと、にっし~さんともお会いしてみたいです♪

神戸・大阪は取って無いからなぁ。。
もしかしたらフェス絡みで、お会いできるかもね~♪

ぎ~ さん - にっし~ - 2012年01月01日 13:13:00

> パフュの出番はいつなのか?5時まで待たないといけないのか?

去年と大体一緒の02:30頃でしたね☆
もう、やっさ踊りの国に帰らているんでしょうね。
モンバス作戦で通りましたので懐かしいですw

今年もよろしくお願いしますね。

明けましておめでとうございます - ひで - 2012年01月01日 13:59:53

去年、Perfumeにハマリそしてにっし~さんのブログに出会いP.T.A入会したりチケットに当選したりで楽しい1年でした。
今年も(一方的に)お世話になると思いますので、よろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ばかつん さん - にっし~ - 2012年01月01日 14:03:48

あけましておめdとうございます☆

> 昨年はこのブログのおかげもあってPerfumeにドがつくほどハマり、
> P.T.A.にも加入し、ツアー抽選も大阪と神戸に応募し、報告し、
> 落ちたところはまた応募し、報告し、
> 一喜一憂ドキドキムネムネの一年を過ごすことが出来ました。

P.T.Aさん 支援活動は効果をあげているみたいですよ!
新規予定3名と既入隊者数名。。みな立派な戦士となるでしょう~ww

> 後方支援というタイトル、自分も今年はその気持ちで望みたいと、
> 一年の計は元旦にありと、強く念じている次第です。

物理的にも資金的にも前線支援が困難なので、せめて後方で支援していきたいと思い付けた名前です。なのでその気持ちがあれば、みんな隊員なんですよ☆

今年もPerfume共々よろしくお願いします。

漆黒の騎士 さん - にっし~ - 2012年01月01日 14:10:37

はじめまして? なんか松本零士に出てきそうなHNですね!

> perfume cdtvスーパープレミアライブ2011→2012をいろいろな事情があってみることができませんでした。なので、もしこの動画を見てみたいので貼っていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

なになに? そうですか。。と言っても なぜか動画編集ができないので探索してみますね!
って早々にありました!

http://www.youtube.com/watch?v=FmNHumbyFxI

紅白も
http://www.youtube.com/watch?v=Xn6gCCUWHMI

おめでとうございます! - きりひと - 2012年01月01日 14:17:15

昨年は大変お世話になりました^^

今年もマイペースで頼みまっせぇ~!

あけおめです。 - KMT - 2012年01月01日 15:42:13

にっし〜さん、隊員の皆さんあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します<m(_ _)m>。

紅白紅組優勝で2011を見事に締めくくってくれましたね。
CDTVはポリループが観れて感激でした。
TVで観るのは(私のパフュ歴では)初めてかもしれません。

あとはスパイス頭の方、引きのセンターアングルの長めのカットは初鳥肌頂きました!
川の流れのような?フォーメーションにスパイスの凄さを再発見(遅っ)しました。

ツアーで隊員の皆様ともお会いできれば嬉しいです。
神戸初日はサイドバック席待ちで、2日目は確保しました。

2012がPerfumeと後方支援小隊、にっし〜さん、皆さんにとって輝かしい年となりますように(-人-)。

ひで さん - にっし~ - 2012年01月01日 20:36:28

おけおめでし! ありゃ?ひで さんも去年、Perfumeにハマっちゃった口ですか?
アミューズさんの狙いは当たったみたいですね~ww

>にっし~さんのブログに出会いP.T.A入会

なんですとーー!? またまた入隊を確保してたのね!
我が支援 成功せり!!

>今年も(一方的に)お世話になると思いますので、よろしくお願いします。
> いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

いいえ、いいえ こちらこそよろしくお願いします☆
埼玉2days 楽しみですね~!

きりひと さん - にっし~ - 2012年01月01日 20:46:29

うんちゃ! こちらから行こうと思ってたのに わざわざありがとうでござるよ。w

> 昨年は大変お世話になりました^^

なんかしたかな???何もお世話してないような。。。
今年もマイペースで続けられたらいいな☆
いつまで続けれるんだろう。。。

KMT さん - にっし~ - 2012年01月01日 21:10:48

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~☆

> 紅白紅組優勝で2011を見事に締めくくってくれましたね。
> CDTVはポリループが観れて感激でした。
> TVで観るのは(私のパフュ歴では)初めてかもしれません。

そうなんだ! MJとかHEYx3とか見てなかったんだ。。
あっ!そっか去年からでしたよね。
それまでPerfumeって知らなかったんですか?

CDTVは良かったですね。新年一発目でいいものを見せてもらいました☆
これで今年も頑張れます!

> ツアーで隊員の皆様ともお会いできれば嬉しいです。

福岡・広島・愛媛では集まりましょうね~!
楽しみだぁ☆

あけましておめでとうございますm(_ _)m - - 2012年01月01日 21:46:57

にっし〜さん、あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ご挨拶が遅くなってしまってすみません(~_~;)
去年は大変お世話になりましたm(_ _)m
ブログを始めて、まだ勝手がわかっていなかった時にメッセージを頂いて、本当に嬉しかったです(*´ω`*) あ〜ちあち隊隊員として、2012年はあ〜ちゃんの可愛さをもっと広められるよう頑張ります!!主に友人知人に!!!( *`ω´)

今年も宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

麓 さん - にっし~ - 2012年01月01日 23:02:34

あけましておめでとう~☆
今年もよろしくね~♪

> ブログを始めて、まだ勝手がわかっていなかった時にメッセージを頂いて、本当に嬉しかったです

訪問してくれたから、覗いただけですよ~☆
そしたらPerfumeファンだったので思わずコメを。。ww

>あ〜ちあち隊隊員として、2012年はあ〜ちゃんの可愛さをもっと広められるよう頑張ります!!主に友人知人に!!!( *`ω´)

よっし!頼んだぞ! ただ無理強いはイケンよ!
どっかのヲタと一緒に思われるからね!
ひとまずドームDVDでも魅せてしまえばコッチのもんだ!ww

あとはじっくりMVで攻めていけばよい。
そうすれば向こうからやってくるww

あ~ちあち隊に栄光あれ~!! o(≧▽≦)o

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

