

Perfume JPNツアー 福岡合同演習(オフ会)

Perfume 
JPNツアー 福岡合同演習(オフ会)






むむむ。。。連邦軍の「T無線機」を導入したのはいいが、Vマニュアルを読んでも
よく解らないところがあるな~。。
それとフォローしてくれた皆さん、ありがとうございまう。

まだ慣れていないので、返信?やREフォローが遅れると思いますが、ゆるりとお待ち下さい☆



さて今日から JPNツアー 合同演習を3箇所続けてUPしますよ!
まず、前回も書いた 福岡合同演習0211戦線より
(別に自衛隊関係の者じゃないですw)


JPN 福岡合同演習0211
作戦概要


2012.02/11
08:00頃 聖地:広島出発  

同行者募集中!こうなれば行きだけとか帰りだけとかでもOK!!
誰かいませんか~?別に襲ったりしませんよ~ww

コメ・メール待ってます☆

12:00頃 福岡着 

14:00頃~17:00
作戦前合同ブリーフィング(何でもない時間つぶしw)
夜間演習に参加できない方はここで会おう!!

接触ポイントは、ここ!!googleマップを見ると1本木が生えてます。一応そこら
20120108-1.jpg
多分ここは 集合場所として混んでるかもしれませんね。
Twitter・Mixi・各グループと集結する場所かな?
でもその分色々な人に会える可能性も高い!なので合同なんよw


18:00 第一次JPN福岡作戦開始!!
各員一斉射撃~ww 燃え上がれ~☆

21:00~
夜間合同演習・ミーティング
(今日の戦果報告:明日の作戦会議)

現在の夜間演習参加部隊 (1/12)
MAN_WITH_A_PERFUME・ナンコーx2・さ~くん・KMT・かほリン・子猫のしっぽ・fuki・
kana ・にっし~

10名~☆




未定
各自野営(マジ野営になるかも。。)


2012.02/12
12:00~15:00
2日目:作戦前合同ブリーフィング
2日目参戦の方はここで会おう!!

16:00 第二次JPN福岡作戦開始!!
各員一斉射撃~ww 燃え尽きろ~☆

19:00 各隊撤収

兵員輸送車で広島へ

22:30
広島帰着


以上が JPN福岡作戦の全貌だ!


計3回のブリーフィングと夜間演習があるぞ!
各隊の支援参加を待ってるよ~ww






おーっとここで、KMTさんよりコメント

「JPNツアーオリジナルタオル」
隊員限定7名、先着でお譲りしようと思います。
お代は基本無しですがお気持ち頂けると嬉しいです。
神戸で3名の方とお会いしますので
好評だった場合再刷しようかと思います。

福岡の合同演習に間に合えば現地でお渡しできればなぁ
と考えています。

福岡で配りたいそうですが、数が足りないかも。。という事で
「タオル欲しい人募集~」だそうです!

20120108-2.jpg
マジっすか!? これ配っちゃうの? 残り4本じゃ、すぐ無くなるよ、これ!

という事ですので、KMTさんオリジナル「JPN Perfume タオル」希望の方は
コメ・Twitterください! 枚数を把握したいそうです。
福岡・広島で配布するそうです☆

修正追記
実はこのタオルの制作費が気になってKMTさんに聞いたところ、結構なお値段がするそうです。なので本当に欲しい人分しか発注できないと思います。それと1枚に付き大人は「野口英世さん」を1.5人分 学生さんは「野口英世さん」1人お渡し頂きたいとのことです。m(..)m


今日の「NHK MUSIC JAPAN」はお休みだからね~☆




Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで1ヶ月!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告 「JPN」が発売され熱くなって来ました!(1/3 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  



2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00

■01/15(日) ~12:00 P.T.A プレゼント締切日

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00

■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- かずぴぃ - 2012年01月08日 13:34:23

こんにちわ。FAKE IT(フルバージョン)が聞けたら鼻血が出ると思います(笑)

しかし、タオルいいですね~!欲しいけど(神戸2日目参戦)我が儘言っちゃいかんし・・

どうしたら良いのでしょうか?

かずぴぃさんへ - KMT - 2012年01月08日 14:11:53

こんにちは!
基本先着なので神戸で残り4本渡し(売り?)切れればそれは本望です。
逆にそのほうが再刷に迷わず踏み切れますので。

神戸2日目14:00〜ホールと隣にあるスポーツセンターに挟まれた
銅像?で自主演習しますので是非お越しください。
(ツイッタのハンドルネーム教えてくださいませ)

にっし〜さん、有難うございました!
貴重なスペースとお手間をとらせてすみませぬ。
早速今日の記事はT無線機で受信しましたw
情報戦もこの連携で完璧ですね!

福岡3合同演習フル参加します(`・ω・´)ゞ
ぼくはもぉまよいはしな〜い♪

歌間違えた - KMT - 2012年01月08日 14:22:52

全然関係なくてすみません。
最後のエンディングを混同してしまいました。
(ガンダムのつもりでしたがマクロスでした(つд⊂))
間違いついでに

ひとは〜だ〜れもぉはしりつづけ〜る、ゴールはぁまだぁみ〜えない〜♪

ん?これってDF?

KMTさんへ - ナンコー - 2012年01月08日 14:52:05

こんにちは。またまた場をお借りします。

>KMTさん
こんにちは。凄いですね~! タオル。自主制作にしては出来が良すぎる・・・。で、2枚リクエストしま~す!!(連れの分も含む・・・ってちゃっかりしすぎ・・・笑) もちろん「お代」は「きっちり」しますので・・・。

ナンコーさんへ - KMT - 2012年01月08日 19:56:51

了解です。
2枚、博多で初日開場前のブリーフィングの時ですね。
※現在、業者に納期を確認中の為、福岡でお渡しできるか定です。
間に合わない場合、郵送等相談させてください。

タオル? - わ〜 - 2012年01月08日 20:06:50

あつかましくも、、、わ〜ちゃん欲しいで〜す。
KMTさん凄い!!もちろんPerfumeにもあげるんでしょ〜
凄い凄い!

あ!! - わ〜 - 2012年01月08日 20:15:05

福岡限定ですかぁ?
それなら駄目だ。残念!
わ〜は、広島、広島、愛媛なので、、、、。

- Siesta - 2012年01月08日 20:17:34

おぉ~ にっし~隊長!

Siestaも欲しいっす!このタオル会場で
掲げたいです。♪

かずぴぃ さん - にっし~ - 2012年01月08日 20:39:03

KMTさんへ連絡しておきましたw  
。。って遅すぎだしREコメもいらないよね~ww

Siesta さん - にっし~ - 2012年01月08日 20:42:33

まいど~!!
ドームの時の九州組はどうするんだろう?って思ってたんですが
まだ未定なのかな?

> Siestaも欲しいっす!このタオル会場で
> 掲げたいです。♪

KMTさん 広島分まで入れたら追加いりそうよ~ww

タオルの件 - KMT - 2012年01月08日 21:07:02

なんか御評価頂いてるみたいで嬉しいです。
決めました。再刷します!20本以上で単価が下がるので
最低20本刷ります!

わ〜さん、広島でも配りますよ。ご安心ください。
そういえばPerfumeに渡すなんて考えてなっかたですが
いいですかねぇ。

あ、でも海外遠征も想定したタオルだったので、
3人が海外の楽屋でこのタオル見て
『うちらも日本代表じゃけぇ、へこたれてたらいけんね』
と奮起してくれるという妄想をしてしまいましたのでプレゼントします!

私が参戦する会場でお渡しすることができますので、事前に
メール(srmmssksksg@yahoo.co.jp)
ツイッタ(@kmt0912)

に参加会場・欲しい枚数をお伝えくださいませ。

【KMT参戦会場】
神戸両日、さいたま両日(1日目はプラカで粘りますw)、福岡両日、
名古屋両日、大阪2日目、広島両日、札幌

wonder2の大合唱で掲げられたらいいなぁと妄想してますが
後ろの人の妨げになるのでスキを見て掲げたいですね。

長くなってすみません。
はじめは趣味でやってみたのですが再刷となるとオジサンのフトコロが
相当打撃を被ってしまいます。
学生様1,000円
社会人様1,500円
を頂戴してもよろしいでしょうか?

演習とタオル~♪ - さ~くん - 2012年01月08日 21:15:37

にっし~さま、

未定だった福岡の演習にはどうやら参加できそうです。
というか、合流させてくださいませ。
21時開始には間に合うと思います!!
もちろん翌日の昼間も☆

第二次JPN福岡作戦だけの参戦で、
しかもそれがこのツアーの初戦で、
2Days組みの勢いについていけるかいまいち不安ですが、
福岡到着まで一人脳内ライブで上げていきますのでw

ちなみに私は下記の宿を仮押さえしました。
http://www.hotel-trustinn.com/
3,570円でしたよ。


それから、KMTさん♪
すごいです!そのタオル!!
遅ればせながら、1枚お分けくださるとうれしいです。
もちろん軍資金は用意していきますので。。

オリジナルを作るっていう、
作っちゃうっていうその行動力すばらしいですよね。
僕の技術でできるものを考えてみようかなww


久しぶりです。 - 荒ぶるジャガ - 2012年01月08日 21:33:00

隊長お久し振りです♪以前少し絡んでもらった者です。私の地元福岡への参戦お待ちしております。お会い出来たら嬉しいです。初日の夜に天神のクラブで、オールナイトのパフュイベやってますよー!夜は私はそちらに参戦予定です。(^o^ゞ

さ~くん - にっし~ - 2012年01月08日 22:39:08

どうも~♪ さまは、やめんしゃい! 少佐でヨロ!ww

> 未定だった福岡の演習にはどうやら参加できそうです。
> というか、合流させてくださいませ。
> 21時開始には間に合うと思います!!
> もちろん翌日の昼間も☆

ふほ~い!ってまだ場所決めてない。。
と言うか全然知らないのだが。。
どーーーしましょう♪

> ちなみに私は下記の宿を仮押さえしました。

おっ、ここも考えたよ
でもまだ決めれないと言う。。
神様~!

荒ぶるジャガ さん - にっし~ - 2012年01月08日 22:45:26

ホントですね~ 10/22 以来じゃないですか!
>私の地元福岡への参戦お待ちしております。お会い出来たら嬉しいです。

では、ウェイポイントでお待ちしてますww

>初日の夜に天神のクラブで、オールナイトのパフュイベやってますよー!

おーー詳しく教えて~!!どこ主催?深夜からの乱入OK?

良いですねぇ。 - PL - 2012年01月08日 23:34:18

僕は行動範囲も狭いし、何より受験終わらせなあかんからなァ。。

樫野さんのブログにあった「アゲイン!!」って漫画、
モテキの久保さん新作なんですが、俺も目付けてたんですよねw
んで試し読みだけしてみるとなかなか面白い。
受験終わったらゲームも漫画も買いあさるつもりですww
相変わらず樫野さんとは漫画の趣味合うなァww

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月08日 23:39:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タオル1枚要請します!! - 柿ピーマン♪ - 2012年01月09日 00:35:32

やっぱり『Perfume後方支援小隊』というだけあって、
やることがちがいますねぇ~ww
KMTさん、どうもありがとうございます。ホントすごいです!><
遅れましたが、1枚分けてくださると光栄です。
軍資金wも忘れず持ってきますね。ちなみに福岡参戦です。

今回は『公式タオル』と『特別仕様タオル』の2刀流で出撃できそうだw

KMTさん - わ〜 - 2012年01月09日 00:59:37

すごいわ、参戦がハンパじゃない!
真似出来ません。も〜拝んじゃいます。

- バオバブ - 2012年01月09日 01:00:04

こんばんは。中途半端な時期にファンクラブに入り、先行抽選に申し込めず悔し涙を飲んだバオバブです。

なんと、、、、友達がチケット2枚あるから一緒に行こうと誘ってくれたので、神戸初日ーっ!緊急参戦しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
突然のことで今でも信じられない位なんですが、参戦するからには本気でやり抜く所存です!
隊長ーっ及び参戦するみなさん、今更ですがよろしくお願いします

PL くん - にっし~ - 2012年01月09日 01:12:57

> 僕は行動範囲も狭いし、何より受験終わらせなあかんからなァ。。

そうだよ! あと少しの我慢!
受験終わったらゲームも漫画も買いあさって頂戴~☆

柿ピーマン♪さん - にっし~ - 2012年01月09日 01:18:40

> やっぱり『Perfume後方支援小隊』というだけあって、
> やることがちがいますねぇ~ww

僕は何もしていなんだが。。。。
KMTさんの実行力には頭があがりません。

> 今回は『公式タオル』と『特別仕様タオル』の2刀流で出撃できそうだw

頭に巻いておくといいかも~☆

バオバブ さん - にっし~ - 2012年01月09日 01:22:11

こんばんは。
>友達がチケット2枚あるから一緒に行こうと誘ってくれたので、神戸初日ーっ!緊急参戦しちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんてラッキーなんですか!?友達にお昼おごらないといけんよ☆

>参戦するからには本気でやり抜く所存です!

戦士しない程度にね~ww

はじめまして。 - まるもっち - 2012年01月09日 22:36:21

こんばんは!

博多通りもんの国より…
(ってもろ判りますね(笑))


Perfume情報を知りたいがために、秋頃からちょくちょく拝見させて頂いています。


福岡二日目に参戦予定なのですが、
ライブ自体人生初で、右も左も分からない状態です(^_^;)


「合同演習」とは何なのか教えてもらえると嬉しいです

まるもっち さん - にっし~ - 2012年01月09日 23:35:04

こんばんは! 遅くなりました。。

> 博多通りもんの国より…
> (ってもろ判りますね(笑))

そのままじゃがね~ww もっちょっとひねって☆w

> 福岡二日目に参戦予定なのですが、
> ライブ自体人生初で、右も左も分からない状態です(^_^;)
> 「合同演習」とは何なのか教えてもらえると嬉しいです

あはは~!合同演習って他の人は使わないかもね~
合同演習とは「ただ集まりましょう!」って事ですよ
コスプレして集まるとか、振りコピをするとかじゃないですww

ひとりとかで会場に行くと寂しいじゃないですか?
誰かと語りたいな。。とかあると思うので、集まろう!って事です

夜間演習は「打ち上げ」ですww 

わかったかな~☆

さすが - Tammy@宮崎 - 2012年01月18日 06:55:30

盛り上がりが凄いですねぇ(^▽^)
11日は間に合えば、集合場所周辺で偵察させて頂きます(笑)
会場真ん前に宿泊するので、12日はすぐさま偵察体制に入れます(笑)
みなさま、怪しい宮崎人が声をかけてきたら、優しく介抱して下さいm(_ _)m

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年01月18日 22:18:36

こんばんわ~☆
> 盛り上がりが凄いですねぇ(^▽^)

みんな待ちに待ったからね~!2年間だからね~☆
特に若い人なんかは初パフュって人も多いだろうし
そりゃ~あがりますよ☆

> 11日は間に合えば、集合場所周辺で偵察させて頂きます(笑)
> 会場真ん前に宿泊するので、12日はすぐさま偵察体制に入れます(笑)
> みなさま、怪しい宮崎人が声をかけてきたら、優しく介抱して下さいm(_ _)m

了解~!緊急救護所確保~ww 12日の偵察には期待しちゃいますよ!

- ゆうきんまん - 2012年01月19日 21:54:16

はつです〜!!
たおる欲しいです;;
あ、私、福岡一日め参加します!!
グリターのっち衣装です!みつけたら、よかったら声かけてください!!^^

ゆうきんまん さん - にっし~ - 2012年01月20日 00:44:16

おはつです〜!!

> たおる欲しいです;;

はい! ご購入ありがとうございます!!

> グリターのっち衣装です!みつけたら、よかったら声かけてください!!^^

って、コスプレさん じゃん!
そちらも タオル部隊見つけたら声かけてね~☆

タオル欲しいなぁ〜 - じょん - 2012年01月30日 20:03:17

神戸・さいたま両会場でタオル見ました!
カッコ良くて気になっていたんです・・・!
今のところ新潟参戦だけなんですが、
それでもメール送ってもいいですか?

じょん さん - にっし~ - 2012年01月31日 23:42:49

> 神戸・さいたま両会場でタオル見ました!
> カッコ良くて気になっていたんです・・・!
> 今のところ新潟参戦だけなんですが、
> それでもメール送ってもいいですか?

増刷が決定したのでOKですよ!
KMTさんへメール送ってください!!

もしかしたらKMTさん 新潟行くかも知れないし。。ww

- 四つ葉 - 2012年02月04日 13:32:00

 初めまして。KMTさんにタオル注文メール送信いたしました♪
 何だかとっても楽しそうですね☆
 神様のメモ帳という小説があるんですが、その世界に近い感じでワクワク♪(ご存じなかったらすみません)

 私もGLITTERのっちコスします! 9歳娘はBCL&チョコあ~ちゃんします(*^_^*)
 勇気出して声をかけさせていただきますので、退却しないでくださいw 

四つ葉 さん - にっし~ - 2012年02月04日 14:09:49

初めまして☆

> KMTさんにタオル注文メール送信いたしました♪

ありがとうございます!また小隊の輪が拡がって嬉しいです!

>  何だかとっても楽しそうですね☆
>  神様のメモ帳という小説があるんですが、その世界に近い感じでワクワク♪(ご存じなかったらすみません)

そうですね~、Perfume支援の輪が拡がっていくのは嬉しいし、
皆さんに会えるのも楽しいです!
と言ってもほとんどの方がお初の方ばかりで緊張もしています。

>私もGLITTERのっちコスします! 9歳娘はBCL&チョコあ~ちゃんします(*^_^*)

おーーー!!親子でコスですか!!
しかもチョコあ~ちゃん!!
うは~!!超~楽しみにしてます!!

>勇気出して声をかけさせていただきますので、退却しないでくださいw 

退却だなんてとんでもない☆ むしろ突撃しにいきますよ!!ww
そちらこそ退却しないでくださいね☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

