

Perfume JPNツアー広島:合同演習(オフ会)

Perfume 
JPNツアー広島:合同演習(オフ会)





さあ!お待たせしました!
Perfume JPNツアー広島:合同演習 予定発表~☆


JPNツアー広島:合同演習(0331-0401)
作戦概要


2012.03.31(SAT)
13:00~16:30
作戦前合同ブリーフィング
広島グリーンアリーナ付近

さあ!Perfumeの故郷 3人の夢のステージ:広島グリーン・アリーナでのライブ!
きっと思い出のステージになることでしょう。そんな広島でみなさん集まりましょう~♪
僕は枠に拘っていないので、ブログやTwitterやってなくても大丈夫ですよ!
暇ならおいで~って感じです!ww

20120109-1.jpg

こんな感じなんです
20120109-3.jpg
候補としてはここ(黄色旗)か↓
20120109-4.jpg
ここ(赤旗)↓
20120109-6.jpg
ここは公園なので、のんびり出来るしお弁当も食べれるから、第一次集合地点にするかも。。
で15:00くらいから黄色の地点に移動?。(まだ決めかねてます。あくまで予定ね)

まあ場所が移動しても、KMTさん作のJPNタオルが目立つから、すぐわかると思いますけどね~ww

16:30~17:00
山口支部、広島支部、岡山支部、中国女子支部、中国支部の5コミュと合同で写真撮影!
小隊も参加するなり~☆w
20120125-2.jpg
例えの画像です。おにゃの子ばかりではありません。ww


18:00~20:30
第一次JPNツアー広島作戦開始!!
3人の夢のステージだ!熱烈援護射撃をしよう!


21:15~
最大規模の夜間合同演習

今回何かの縁で、Mixiの「かしゆカンバイ♪、Perfume後方支援隊、広島、山口、岡山、中国地方女子部、中国地方コミュ」との合同演習となりました!総勢70~80名はいくんでないかい?

演習地:北の家族 広島店
座標:広島県広島市中区新天地6‐1 グランポルトビル4F

目標:広島電鉄線八丁堀駅より徒歩5分

お店URL↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000028246/
詳細地図↓
http://www.hotpepper.jp/strJ000028246/map/#mapTop

飲み放題付-北の満足コース
20120125-1.jpg
【全15品+2時間飲み放題付 2,980円】

演習予算
予算:3000円~3500円程度
(お食事代=2980円+オフ会経費:じゃんけん大会・豪華景品もあり~)

*極秘情報!!
なんとここの「うえぷ店長」さん!Perfumeファンなのです!当然ライブ初日も参戦~!!
ライブ後は僕達の為に店長に早代わり~☆ 店長よろしく!




最初は「Perfume後方支援小隊」で席を用意しますのでご安心を!
その後は、多数のパフュ友と楽しみましょう~☆

参加希望の方は早めにコメください!
(すぐに定員いっぱいになるかも。。)


定員になりましたので打ち切りました!

夜間演習参加部隊(3/21現在)
(後方支援小隊 参加者名簿(敬称略)

壊れかけの配電盤・荒ぶるジャガ・J@八ツ橋の国
ねっち・可部の住人x2・クロたん
まさゆき・shirakata・Perfume大好き
わ〜ちゃん・fuki・takitaki
ぱひゅぱみゅ・イライ・MAN WITH A PERFUME
子猫のしっぽ・KMT・ナンコーx2
さ~くん・かずぴぃx2・rikapi17x3
ごてぃーぱみゅぱみゅx2・ako_san_(あこさん)・すん
ゆうこ・にっし~

計32名 (女性10名)) 



24:30~
各自解散:駐屯地にて野営



4/1
10:00
遠征組は駐屯地を追い出されるだろうから
Mini聖地巡礼をしてもいいよ(市内徒歩コース)

前回の福岡でこの時間は不可能と実感した為、中止

12:00~14:00
2日目:作戦前合同ブリーフィング
また同じところで固まってると思います。 気軽に寄ってね!

15:00~17:30
第二次JPNツアー広島作戦開始!!
故郷の広島だぜ! 盛り上げて最高のステージにしよう!!

18:00
各隊撤収! ご苦労様でした! 各員の無事の帰還を祈る!


広島では3回の演習とMini巡礼を予定☆
各隊の支援参加を待ってるよ~ww


遠征各隊の皆さまの為に
広島聖地巡礼マップ更新しました!
20120110-1.jpg
広島グリーンアリーナとアンデルセンを追加☆
http://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=205782575075363891015.00049b9b1a4f0f0b7faed
質問・要望があったら言ってください!!修正追記します。




たちまち 夜間演習の大まかな人数だけ知りたいので
コメかT無線(Twitter)か伝書ハト(メール)で
迷い中は参加で結構ですよ☆ 予約の為だけだから☆
最終決断は2週間前くらいかな~?


オフ会のメインページは、ここで固定にするので修正があれば更新して行きます☆


僕の合同演習(オフ会)は、ブロガー仲間だけ、とかSNS仲間だけのオフ会じゃないので、ほとんどの方がお初さんばかりだと思います。なのでオフ会に行ってみたいなぁ~。でも、どこにも所属してないし。。って方にはもってこいだと思います☆ パフュについて話したい!でも一人って方、カモーーン☆





JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


追記
P.T.A STAFF BLOG 更新
本日、最終リハーサル日!
  



今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろ☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで1週間!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告「JPN神戸」が間じかとなり熱くなって来ました!(1/3 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  



2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00

■01/15(日) ~12:00 P.T.A プレゼント締切日

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00

■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

広島キター - HIROYAN - 2012年01月09日 01:25:28

にっし〜さん
こんばんは(^_^)

了解ですp(^^)q

三人で広島上陸するんですが、一人とは先程Perfume DVD&TV視聴してました!
テンション上がってましたよ(^0^)/
楽しみだなぁ!

もう一人に確認して参加出来るか連絡します。

一人は行きたくてしょうがないらしいです!

でも自分がついていけるか不安らしいですf^_^;

大丈夫大丈夫といっておきました(^0^)/

待ってました♪ - さ~くん - 2012年01月09日 01:30:31

予告どおりの広島演習参加表明しまーす。

作戦は1日目のみの参戦ですが、
野営地も確保できてないですが、
移動手段も決めてないですが、
演習には参加しますです。

初日の合流時間と翌日の散開時間はまだ未定につき
おいおいお知らせしますね~。

よろしくです。

あと、T通信機導入しました。
初心者過ぎていろいろわかんにゃいw
ちなみに@P_T_Sa_kun でございます。

福岡2日目→広島1日目→愛媛1日目と3演習転戦の予定でございます。
参加される皆さんよろしくお願いします。

お供します - KMT - 2012年01月09日 01:50:38

広島もフル参加でお願い致します(`・ω・´)ゞ。

聖地でも絶賛w後方支援小隊タオルを押売りさせていただきます!
ドシドシ御用命ください。

福岡に引き続き・・・ - ナンコー - 2012年01月09日 08:19:20

おはようございます。

福岡に引き続き、広島の方も31日のみですが、連れ(福岡と同一人物)と2名で参加させてくださ~い!!。

それと・・・「さいたま」公演後のオフ会情報があったら教えてくださ~い!!

ううむ。 - 三式機龍@POMジュースの国 - 2012年01月09日 09:22:31

残念ですが、我が小隊の都合により夜間演習は
参加不能であります。

愛媛での夜間演習にはぜひともご一緒させて下さい。


HIROYAN さん - にっし~ - 2012年01月09日 13:31:29

こんにちわ~^^

> 三人で広島上陸するんですが、一人とは先程Perfume DVD&TV視聴してました!
> テンション上がってましたよ(^0^)/
> もう一人に確認して参加出来るか連絡します。

ラジャー! その2名を是非とも立派なPerfume戦士にしてくださいww

> でも自分がついていけるか不安らしいですf^_^;
> 大丈夫大丈夫といっておきました(^0^)/

そうそう大丈夫だよ。。きっと。。
僕も会った事のない人ばかりだから~w

さ~くん - にっし~ - 2012年01月09日 13:36:42

> 予告どおりの広島演習参加表明しまーす。

了解~☆

> 野営地も確保できてないですが、
> 移動手段も決めてないですが、
> よろしくです。

僕の福岡と一緒だぁ~ww 

T通信機は発信はどうにか解ったが、受信が。。。
なんや色々出てきて混信状態~ww

> 福岡2日目→広島1日目→愛媛1日目と3演習転戦の予定でございます。
> 参加される皆さんよろしくお願いします。

よろしく~☆

KMT さん - にっし~ - 2012年01月09日 13:40:03

(`・ω・´)ゞ。イエッサー!

> 聖地でも絶賛w後方支援小隊タオルを押売りさせていただきます!
> ドシドシ御用命ください。

広島でも受け付けするそうですよ~☆
ご用命はKMTさんへ!

ナンコー さん - にっし~ - 2012年01月09日 13:53:38

おはようでござる。

> 福岡に引き続き、広島の方も31日のみですが、連れ(福岡と同一人物)と2名で参加させてくださ~い!!。

了解ナリ~!  じゃが、「さいたま」のオフ会情報はわかりゃない~!!
なぜなら埼玉に行かないからじゃ~☆

関東方面隊 なんかありますか~?

三式機龍@POMジュースの国 さん - にっし~ - 2012年01月09日 13:57:15

> 残念ですが、我が小隊の都合により夜間演習は
> 参加不能であります。

そうだよね~、ファミリー参戦だもんね

> 愛媛での夜間演習にはぜひともご一緒させて下さい。

その時は手配頼みますよ~☆

- fuki - 2012年01月09日 16:05:52

まいど ど~もです

いよいよ今週末から戦闘開始ですね  ワクワクが止まりません

さてさて 福岡合同演習(夜間含む)参戦表明致します
福岡は2日目参戦ですが 前乗りして夜間合同演習に
参加させて頂きます  よろしくど~ぞ~

- fuki - 2012年01月09日 16:15:22

あっ 書き忘れました

KMTさんオリジナル「JPN Perfume タオル」是非欲しいと
思っております

自分も神戸2日目参戦致しますので KMTさんにお会いして
頂戴したい(野口英世1.5枚払いますね)と思いますが
いかがでしょうか?

fuki さん - にっし~ - 2012年01月09日 18:06:16

まいど ど~もです☆

さぞかしワクワクなんでしょうね! くしょぉぉぉぉーー!ww

> さてさて 福岡合同演習(夜間含む)参戦表明致します
> 福岡は2日目参戦ですが 前乗りして夜間合同演習に
> 参加させて頂きます  よろしくど~ぞ~

了解~☆ やはり予約が必要だな~。。。
誰か地元の人参加してくれないかな。ボソ。。

ナンコーさん - KMT - 2012年01月09日 18:22:55

こんばんは!

さいたま1日目オフ会募集を
ツイッタにて@Notridfcchiさんがやってます。
再募集ですので締切早いかもしれません。
是非チェックしてみてください。

私も参戦しますw

fuki さん - KMT - 2012年01月09日 18:29:51

こんばんは!
タオルの件了解です。1枚でよろしかったですか?

2日目14:00 ホールとポートアイランドスポーツセンターに挟まれた
銅像?前集合です。

神戸、さいたま分あと2枚 - KMT - 2012年01月09日 19:02:26

タオルですが
神戸、さいたまで欲しい方はあと2枚で締め切らせていただきます。
福岡で大量補充します!
(しかし業者が今日までお休みで正直ドキドキです。)

もし神戸、さいいたまでしか受け取れない方が新たに現れた場合
すでに御用命いただいてる方で福岡以降でも受け取りできる方がいたら相談させてください。

KMT さん - fuki - 2012年01月09日 19:57:26

KMT さん

ありがとうございます

タオルは1枚で OKです!

神戸2日目なんですが 仕事の関係で
15:00頃に ホールとポートアイランドスポーツセンターに
挟まれた銅像前に行けそうです。

無理言って 申し訳ありませんです。

神戸の後は 埼玉、福岡、名古屋、大阪、広島、松山、仙台と
遠征するので このタオルは 心強い戦友となります

よろしくお願い致します!!!!

ライヴ時間について - 柿ピーマン♪ - 2012年01月09日 20:01:30

こんばんわ!

残念ながら広島には参戦できません・・・(T0T)
グリーンアリーナに行きたかったなぁ。夢の舞台ですもんね。。

・・・ところで!
Perfumeのライヴ時間はだいだいどのくらいでしょうか?
恥ずかしながら、まだ未経験なもので^^;
2時間半あたりかな・・・(?-?)

夜間演習、是非参加させてください。 - 子猫のしっぽ - 2012年01月09日 23:20:32

よろしくお願いします!
2days参戦予定です(やはり一日目参戦したら宿泊費のみ追加の二日目に参戦しない訳にはいきません・・・!)

当日は、ガイドブックには載っていない地元の人しか行かない、美味しいお好み焼き屋さんに行きたいです・・・お勧めのお店を教えてください!
よろしくお願い致します!

柿ピーマン♪さん - にっし~ - 2012年01月09日 23:24:29

こんばんわ!

> 残念ながら広島には参戦できません・・・(T0T)
> グリーンアリーナに行きたかったなぁ。夢の舞台ですもんね。。

それは残念です。。まあ広島は遠いからね

> Perfumeのライヴ時間はだいだいどのくらいでしょうか?
> 恥ずかしながら、まだ未経験なもので^^;
> 2時間半あたりかな・・・(?-?)

そうですね~、、伝説の3時間半があるけどアレは特別だからね
東京ドームでさえ3時間だったからね。。

ツアーとなると2時間半~3時間くらいじゃないですか?
特に開演時間が遅いところは確実にマキが入るでしょうからね
19:00スタートのガイシ・城ホールなど

過去のライブレポがここで見れますよ
http://www11.atwiki.jp/psps/pages/1.html

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年01月09日 23:42:52

今晩わ~~
福岡に続いての夜間演習ですね!
訓練度UPですな!w

> 当日は、ガイドブックには載っていない地元の人しか行かない、美味しいお好み焼き屋さんに行きたいです・・・お勧めのお店を教えてください!

地元の人は基本、中心地の店には行かないよ~ww
自分宅の近所で済ますからね~☆
でも開いてるかどうかわからないけど、元「ソニア」なら知ってるよ。

こんばんわ - MAN WITH A PERFUME - 2012年01月09日 23:45:15

広島は2日間参戦なので、夜間合同演習、参加したいです。

聖地巡礼か、、、

この機会に行っとこうかな。。。

映画の国からこんばんわ - koko&Eli - 2012年01月10日 16:22:32

始めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます〜。さて、始めてのコメントなんですけどオフ会参加させてもらっても大丈夫なんでしょうかね?ちょっとずうずうしかったでしょうか。パヒュは私も夫もず〜っと前から好きですが、ライブは初です!緊張します。誰かと一緒にこの興奮を分かち合いたいですw
あ、でも、アメ人の夫と共に広島一日目参戦予定ですが、まだ確実ではないので今の所は保留でお願いします、すいません。なんせ映画の国から日本へ行くものでスケジュール調整がなかなか難しく…予定が決まり次第すぐに連絡いたしますのでよろしくお願いします。

それでは、以後お見知りおきを<(_ _*)>

MAN WITH A PERFUME さん - にっし~ - 2012年01月10日 20:09:13

遅くなりました~☆
コメ返する前に リストにいれて置きました~☆

> 聖地巡礼か、、、
> この機会に行っとこうかな。。。

マップ見てもらえれば解るけど、中心地に固まってますw
1時間もあればつぶせますよ!V

koko&Eli さん - にっし~ - 2012年01月10日 20:21:45

どうも始めまして。

>始めてのコメントなんですけどオフ会参加させてもらっても大丈夫なんでしょうかね?ちょっとずうずうしかったでしょうか。

いえいえ そんな事はありませんよ☆ だって誰でも参加できるように記事にしてるんですから!w 
誰かと一緒にこの興奮を分かち合いたいですw これですよ!これ!! Perfume好きな誰かと話したいじゃん☆ それが目的ですよ~♪ 

> あ、でも、アメ人の夫と共に広島一日目参戦予定ですが、まだ確実ではないので今の所は保留でお願いします、すいません。なんせ映画の国から日本へ行くものでスケジュール調整がなかなか難しく…予定が決まり次第すぐに連絡いたしますのでよろしくお願いします。

アメ人の夫さんですか!!「OH~!Perfume is Great!! Wonderful !!」とか言っちゃうんでしょうか?ww それは是非参加してください!☆ 一応 リストに入れておきますよ! 国際交流だぁ~!! あ~ちゃん!世界に繋がったよ☆

>映画の国から日本へ行くもので。。。。

え!? 映画の国って太秦映画村じゃないの?@@
もしかして、、まさかの ほーりーうっど!! 

こんばんわ - 柿ピーマン♪ - 2012年01月10日 21:32:44

にっし~さん、わざわざありがとうございました!m(_ _)m
おかげさまで、ある程度把握することが出来ました(2時間半ちょっとぐらい?)
というのも、福岡2日目の翌日はガッコーなもんで・・・・・って当たり前かw
だけど、もうすぐ学年末考査だ・・・(汗)

・・・まあPerfumeのライヴとなったら話は別ですけどねw
「行かない理由が何処にある!!」的なww
何もかも忘れて3人に尽くす所存です!^^
楽しいライヴにしていきましょう!(4回目)

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年01月10日 21:53:14

こんばんわ~!

> おかげさまで、ある程度把握することが出来ました(2時間半ちょっとぐらい?)

おや?3時間弱と言った方がいいかもね~w

> 福岡2日目の翌日はガッコーなもんで・

時にどうやって帰るんだい? 高速バスなのかな?
JRは時間かかりすぎるよね。。う~~~ん。。

>もうすぐ学年末考査だ・・・

おいおい!大丈夫か~?
って日頃、頑張ってるんだろうからその調子で。。☆

ナマいってすいません - KMT - 2012年01月10日 22:19:57

にっし〜さん、
コメントの順番を以前のように
新しいコメが下に来る方が
見やすい気がしてます。

私だけでしたらこの意見は抹殺してください。
ナマ言ってすませんでした。

遂に後方支援小隊も海外出征ですねぇ。
考え深いです!

KMT さん - にっし~ - 2012年01月10日 22:29:31

> コメントの順番を以前のように
> 新しいコメが下に来る方が
> 見やすい気がしてます。

あんだって~? 前の方がいいとな~!
了解~☆ 戻しておきますww

> 遂に後方支援小隊も海外出征ですねぇ。
> 考え深いです!

いやまだ解りませんよ。。太秦の可能性が高いと。。。
でも日本に行くってあるからなぁ。。ww


ありがとうございます - koko&Eli - 2012年01月11日 18:37:18

にっし〜さん、お仲間に入れて頂いてありがとうございます。

太秦映画村…フムフムなるほど、日本のハリウッドですか、やりますね東映さん。
しかし残念ながら私は本場のハリウッ〜ドにおります。
なのでもちろんカーズ2のプレミアも行きましたよ!生パヒュに興奮です、しかもあ〜ちゃんと言葉も交わしました、
「LAでライブやって〜!」と大声で叫んだら「やりた〜い♡」と言ってもらえました(v^ー°)、密かな自慢です。
たま〜にかしゆかがこの時の話をしてくれるのが、うれしいやら恥ずかしいやら…

こんな私ですがみなさんに会えるのを楽しみにしてますっ。

にっし~さん - クロたん - 2012年01月11日 19:59:10

こんばんは。夜間演習参加させていただきます。(^-^)/

聖地巡礼も参加したいとは思っているのですが、まだはっきりとはわからないのでとりあえずまだ保留でお願いします。

ソニア以外でお願いします。 - 子猫のしっぽ - 2012年01月11日 23:16:29

こんばんは。

元「ソニア」は昨年5月の広島FFの際に行きました・・・前のお好み村の頃よりおしゃれな感じになってましたね。
まあ元「ソニア」=現「COZY」もいいのですが、地元の人しか行かない、隠れた名店などあれば是非行きたいです。よろしくお願いします。

koko&Eli さん - にっし~ - 2012年01月12日 09:07:58

どうも~です!

> しかし残念ながら私は本場のハリウッ〜ドにおります。
> なのでもちろんカーズ2のプレミアも行きましたよ!生パヒュに興奮です、しかもあ〜ちゃんと言葉も交わしました、
> 「LAでライブやって〜!」と大声で叫んだら「やりた〜い♡」と言ってもらえました(v^ー°)、密かな自慢です。

なんですと~!! マジマジですか!! あの、あ~様と会話をしたんですか!
いいな~、いいな~☆めちゃ羨ましい~☆
ひょっとして当日の映像とかに写ってる可能性あり??
後で調べてみようw

> こんな私ですがみなさんに会えるのを楽しみにしてますっ。

当日の話し聞かせてくださいね~☆
こちらも楽しみにしています!

クロたんさん - にっし~ - 2012年01月12日 09:16:42

毎度~☆
> こんばんは。夜間演習参加させていただきます。(^-^)/

了解ですよ~! ばたさんとかはどうするのかな?

> 聖地巡礼も参加したいとは思っているのですが、まだはっきりとはわからないのでとりあえずまだ保留でお願いします。

そうですね。巡礼は前日でもOKなんで保留でいいですよ。
なにかあればページを更新しておきます。☆

- fuki - 2012年01月12日 16:30:25

まいど ど〜もです

広島夜間演習参加希望です

広島は初日のみの参戦なんで
次の日は聖地巡りの予定

あ〜ちゃんオススメの
ジューススタンドがあった
ジャスコって まだありましたっけ?

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年01月12日 20:58:17

こんばんは。

> 元「ソニア」は昨年5月の広島FFの際に行きました・・

???昼間に何人かで行かれました?違うかな。。。

>地元の人しか行かない、隠れた名店

これは難しいなあ~。名店となると既に隠れた店じゃないですからね。。
僕は近くの店に行くけど ソコが名店かと言われると困る。。ww
これはググった方がいいと思いますよ☆

fuki さん - にっし~ - 2012年01月12日 21:36:23

まいど ど〜もです

> 広島夜間演習参加希望です

了解ですよ~!!fukiさんの好きな酒タイム~ww
楽しみましょう!

> あ〜ちゃんオススメの
> ジューススタンドがあった
> ジャスコって まだありましたっけ?

マイカルサティですね。そうだ!あそこ閉店になっちゃたんですよ!
どうなったんだろう?ジュース屋さんは残ってるのかな?
今度調べておきます!

あー… - かずき - 2012年01月12日 21:50:22

広島初日参戦するのですが
その日は野球部の試合で遅れて行く可能性大なんです(*_*)
しかもローズライナーで行き来するので
最終が9時台らしいので
かなり微妙ですね(;^_^A

かずきくん - にっし~ - 2012年01月12日 22:12:28

こんばんわ☆

> その日は野球部の試合で遅れて行く可能性大なんです(*_*)
> しかもローズライナーで行き来するので
> 最終が9時台らしいので
> かなり微妙ですね(;^_^A

う~ん 全然ダメっぽいね~ww
下手すれば帰りのバスも微妙になるかもよ~
開始前に 会えればいいですね!
(開演前になるとグチャグチャになりそう~w)

夜間演習参加希望 - takitaki - 2012年01月17日 00:27:23

にっし~さん、始めまして。
たきたきと申します。
うどん県は高松市在住の中年親父です。
Perfume参戦は、2009年ひめぎんホール、2010年高知ベイ、2011年香川モンバスに引き続き、この広島で4戦目となります。
当日はライブ後、広島市中心部の安ホテルにて宿泊予定です。つきましては、夜の演習の末席に、わたくしも加えていただけたら光栄です。
よろしくお願いします。

takitaki さん - にっし~ - 2012年01月17日 01:45:33

どーも始めまして。
うどん県は高松市ですね~ww(モロわかり。。あざーす!)

> Perfume参戦は、2009年ひめぎんホール、2010年高知ベイ、2011年香川モンバスに引き続き、この広島で4戦目となります。

場所は違えど似たような経歴ですね~
夜間演習 参加の件 了解です!
詳細はおってブログに追記しておきます!

よろしくお願いします!

広島演習 - すん - 2012年01月17日 22:12:28

はじめまして。
Perfumeと同じ出身のすんと申します。
今回ライブ初参加です!
広島公演1日目に参加の予定だったのですが、仕事が入ってしまい(涙)、2日目のみ参加です。

ライブには参加してなくても、夜間演習に参加させて頂くことは可能でしょうか?
周りにあまりPerfume仲間がいないので皆さんとお知り合いになれたらと…。
よろしくお願いします。

すん さん - にっし~ - 2012年01月18日 02:42:13

はじめまして~!Perfumeと同じ出身ですね☆
どこに隠れていたんですか!ww

> 今回ライブ初参加です!
> 2日目のみ参加です。

ライブ初参加ですね! 今回はかなり踊るようなので、体力をつけておきましょう~!

> ライブには参加してなくても、夜間演習に参加させて頂くことは可能でしょうか?
> 周りにあまりPerfume仲間がいないので皆さんとお知り合いになれたらと…。

当然OK~!! 縛りはないのでお気軽に~☆
詳細は記事にUPしていきます!!

広島演習 - すん - 2012年01月19日 00:06:26

にっし〜さん、ありがとうございます!
ひっそりと生息していましたW
ライブとともに演習会も楽しみにしています。

すん さん - にっし~ - 2012年01月19日 22:47:16

はい!どうも~☆

> ひっそりと生息していましたW
> ライブとともに演習会も楽しみにしています。

広島県民は大人しいからね~ww
夜間演習は なんかエライ事になりそうですよ!!
詳細は後に。。

夜間演習 - わ〜 - 2012年01月22日 21:01:30

ほんまにねぇ〜、、凄い事になってきましたねぇ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
わしゃ〜当日が怖いくらい、、、Perfumeが喜んでくれたらもう、、言うこと無いわぁ〜v(^◇^)v

Re: 夜間演習 - にっし~ - 2012年01月22日 22:20:11

こんばんわ~

> ほんまにねぇ〜、、凄い事になってきましたねぇ?(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
> わしゃ〜当日が怖いくらい、、、Perfumeが喜んでくれたらもう、、言うこと無いわぁ〜v(^◇^)v

まだ2ヶ月先でこの状況ですからね。。MAX80名までいけるようですよ!
あははーこりゃ大変だ!

ところでタオルは初日ですか?2日目ですか?

タオルご心配かけます。 - わ〜 - 2012年01月22日 23:45:44

隊長!! (^-^)ゝ初日です。集合場所に出頭いたします。

わ〜 さん - にっし~ - 2012年01月23日 22:46:16

> 隊長!! (^-^)ゝ初日です。集合場所に出頭いたします。

ラジャー! 修正しときます!

- fuki - 2012年01月26日 11:47:11

まいど ど〜もです

広島夜間演習 どえりゃ〜事に
なりましたね

もうね 皆揃って氷結で乾杯!

うゎ〜テンション揚がって来たよ

ドキが胸胸って感じ

みかんの国より - shirakata - 2012年01月26日 19:03:40

にっし~さん

こんばんは!

ご無沙汰してます、温泉の街のshirakataです。

広島公演は2days参戦なので、まだ間に合うようでしたら
夜間合同演習に参加希望です。

一日目にスパージェットかフェリーで広島に乗りこむつもりですが、
まだ予定が立たず、昼の作戦前合同ブリーフィングには間に合うかどうかわかりません。

熱いPerfumeファンの方、近県の方とお知り合いになれたら嬉しいです。

北の家族はサンルート広島から近いんでしょうか?←自分で調べろ!

愛媛公演は、姉と姪と参戦するため、まったく予定がたっておらず、
にっし~さん他の方々をご案内出来そうもありません、すみません。

広島では、宜しくお願い致します。

fuki さん - にっし~ - 2012年01月26日 22:28:36

まいど ど〜もです

> 広島夜間演習 どえりゃ〜事に
> なりましたね

そうですがにゃ~じゃろう?

> もうね 皆揃って氷結で乾杯!

持ち込み禁止です~!ww

> うゎ〜テンション揚がって来たよ
> ドキが胸胸って感じ

そうですね~!さすが地元!って感じです!
ヤバヤバです★

shirakata さん - にっし~ - 2012年01月26日 22:47:13

おおーー こんばんは!

> ご無沙汰してます、温泉の街のshirakataです。

> 広島公演は2days参戦なので、まだ間に合うようでしたら
> 夜間合同演習に参加希望です。

リャジャー!追加追加☆

> 昼の作戦前合同ブリーフィングには間に合うかどうかわかりません。
> 熱いPerfumeファンの方、近県の方とお知り合いになれたら嬉しいです。

中四国を中心にたくさん来てだと思いますよ!
その為に名刺を作っておきましょう~☆

> 北の家族はサンルート広島から近いんでしょうか?←自分で調べろ!

充分徒歩圏内です!心配なし!ww

> 愛媛公演は、姉と姪と参戦するため、まったく予定がたっておらず、
> にっし~さん他の方々をご案内出来そうもありません、すみません。

わかりました。見かけたら声かけて下さい☆

- 可部の住人 - 2012年01月26日 22:55:19

いつも楽しく拝見させて頂いております
情報量の多さにいつもビックリ!!Perfume初心者
なのですがJPNツアー広島参戦します 野郎2人ですが・・
  夜間合同演習 初心者でも参加可能でしょうか??
楽しそうなので是非行ってみたいのですが
よろしくお願いします

可部の住人さん - にっし~ - 2012年01月27日 00:03:38

こんばんわ~!
あひゃ!すごくローカルな名が。。。ww
可部周辺は得意ですよ~☆

>夜間合同演習 初心者でも参加可能でしょうか??
> 楽しそうなので是非行ってみたいのですが
> よろしくお願いします

了解です~!ちなみに昼間も来られますか?
いきなり夜だとわかんないかも知れないので。。

それと連絡手段がありましたら後でいいので
教えてください。

広島初日、夜間演習 - わ〜ちゃん - 2012年01月27日 00:42:07

参加表明してなかったみたいなんで、参加表明します。
宜しくお願いします。

shirakataさんへ - KMT - 2012年01月27日 02:10:26

こんばんはKMTと申します。

昨年のFFでサンルートに泊まりました。
会場付近のお好み村から15分位だったような気がします。
酔っ払いのグダグダ歩きでしたがw

参考になるかわかりませんが一応お伝え致します。

日本列島の中心地「西脇市」がある播磨国から - Perfume大好き - 2012年01月27日 03:42:33

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。私はPerfumeファン歴4年、兵庫県在住の男です。JPN神戸2日目に参戦し、広島2日目にも参戦します。これまでずっと一人でPerfumeを応援してきましたが、ファンの皆さんとPerfumeについて熱く語りぜひお会いしたいと思い、夜間合同演習に参加の表明を申し上げます。仕事から帰宅して、それから新幹線に乗って演習に参加する計画です。よろしくお願いします

KMTさんへ - shirakata - 2012年01月27日 07:52:49

はじめまして

shirakataです。

FFでの体験談をお知らせくださいまして、ありがとうございます。
大変参考になりました。

実は私もFF参戦してました。
朝一のスーパージェットにて上陸、ギリギリ石畳席のっちサイド後方に居りました。

どこかですれ違ってたかもしれませんね!

広島夜間演習時には、宜しくお願い致します。

- まさゆき - 2012年01月27日 18:52:58

初めてコメントします。
福山の国でいいでしょうか?
広島は2日間参戦します。ぜひオフ会に参加したくコメントさせていただきました。
宜しくお願いします。

皆さんこんばんは - クロたん - 2012年01月27日 21:25:33

なんですか~!!

ちよっと見ない間に凄い事になってるじゃあありませんか~(^O^☆♪

ほんとに凄い!凄すぎる~♪

益々楽しみになりました。♪───O(≧∇≦)O────♪

わ〜ちゃん さん - にっし~ - 2012年01月27日 22:27:21

こんばんわ~

> 参加表明してなかったみたいなんで、参加表明します。

追記しておきましたのでご安心を!w

Perfume大好きさん - にっし~ - 2012年01月27日 23:01:13

はじめまして~☆

ファン歴4年、播磨の国ですね!

>これまでずっと一人でPerfumeを応援してきましたが、ファンの皆さんとPerfumeについて熱く語りぜひお会いしたいと思い、夜間合同演習に参加の表明を申し上げます。

それなんです!僕も⊿ツアーとP.T.Aツアーはひとりでした。
なんか集まってる人達をみて いいな~。。なんて思いながら帰ったんですよ。
当日は熱く語りましょう~!

まさゆきさん - にっし~ - 2012年01月27日 23:49:24

初めてなのね~w ありがとうございます。

> 福山の国でいいでしょうか?

ダメですね。。。のちばあちゃんカレーの国とか
ダンススタジオ橘高なつの国とかのひねりが欲しいですw

> 広島は2日間参戦します。ぜひオフ会に参加したくコメントさせていただきました。
> 宜しくお願いします。

了解~!参加者に追記しておきます!

クロたん さん - にっし~ - 2012年01月28日 00:03:36

久し振り?ですね~!

> ちよっと見ない間に凄い事になってるじゃあありませんか~(^O^☆♪

そうです!お祭り騒ぎになってきました~!

> ほんとに凄い!凄すぎる~♪
> 益々楽しみになりました。

楽しみにしてね~!キャーーー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

- 可部の住人 - 2012年01月30日 10:45:23

どうもです
お昼の演習から参加させていただきます
(男2人)よろしくお願いします
あと国名?は可部に住んでますので
可部ボール国でどうでしょうか

素晴らしき聖地巡礼マップ - たくや - 2012年02月02日 00:40:20

こんばんは。
素晴らしい聖地巡礼マップについてはまたメッセージで送るとして、一点だけ。

>マイカルサティ

現在は映画館以外は閉店していて、マックスバリュ西日本本部になっています。

後は、

広島公演先行販売

e+
http://www.m-on.jp/liveinfo/detail2424.html
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=011333:P3=0062:P3=0063:P6=001

ぴあ
(中国地方のセブンイレブン広告をご覧ください。2月12日だったはず。)

ライブトライブでも来るかもしれませんね。それでは。

オフ会参加希望です! - 荒ぶるジャガ - 2012年02月14日 22:25:43

隊長!福岡ではお世話になりました!むっちゃ楽しかったです(^o^ゞ
是非広島でもご一緒させてください!

広島 - 壊れかけの配電盤 - 2012年02月22日 12:44:05

お久しぶりです!広島1日目参戦するので、ブリーフィングと一応夜間演習
お願いします。実家が鷹野橋にあるので何とかなると思いますw
どうぞよろしくお願いします!
P.S Twitter始めました!
@choco_oneroom 
こちらもどうぞよろしくお願いします!

ショック - HIROYAN - 2012年02月26日 01:41:31

にっし~さん

こんばんは(^_^)

遅くにすみません。

広島合同演習に参加出来なくなってしまったぁぁぁ…。orz

すごい楽しみだったのに
orz

悲しい。

ショックです。


開演前に

にっし~さんとお話しできたらなと思います。
よろしくお願いします
m(__)m

すみませんでした。

参加すると言っていたのにorz

夜間合同演習 - ねっち - 2012年02月26日 12:23:35

こんにちは。初めまして。

と言いたいところですが、実は福岡1日目ににっし~さんとさ~くんさんとお話して名刺を頂き、それがきっかけでブログを始めてしまいました。

山陰の砂丘の国のねっちと申します。
ちなみに生まれは安佐北区です。


いつもブログ拝見しています。
広島公演1日目の夜間合同演習(オフ会)もしまだ間に合うようでしたら参加させていただけますでしょうか?

お昼の合同ブリーフィングにもうかがえる予定ですので、よろしくお願いします。

可部の住人さん - にっし~ - 2012年02月26日 12:24:49

あれ?返信してなかったかな?
参加者欄には記入してますがコメ返してなかったので今更ながら。。ww

> お昼の演習から参加させていただきます
> (男2人)よろしくお願いします

夜間も参加でよかったですよね☆

> 可部ボール国でどうでしょうか

わああーーー!超ローカルww
可部ボール、まだありましたっけ?

たくや さん - にっし~ - 2012年02月26日 12:29:11

埋もれてました~ww ごめんなさい。。

>マイカルサティ
> 現在は映画館以外は閉店していて、マックスバリュ西日本本部になっています。

そうなんですよね。。修正しておきます

広島一般もどうやら即売されたようで。。。
一体どんだけやね~
このPerfume人気は ww

荒ぶるジャガ さん - にっし~ - 2012年02月26日 12:30:57

こんにちは~☆

危なく漏らすところでした。。
福岡に続いて広島でもよろしくです!

参加人数はひとりですか?

壊れかけの配電盤 さん - にっし~ - 2012年02月26日 12:33:11

お久しぶりです!

ブリーフィングと夜間演習 了解です!!
実家が鷹野橋ですか? 楽勝ですよ!
歩いて20分強で帰れるでしょう☆
どうぞよろしくお願いします!

HIROYAN さん - にっし~ - 2012年02月26日 12:36:04

どうも~☆

> 広島合同演習に参加出来なくなってしまったぁぁぁ…。orz

ええええ~~~!!そうなんですか?
めちゃ残念です・・・・

> にっし~さんとお話しできたらなと思います。
> よろしくお願いします

では3名さんの不参加でよいですか?
どこかでお会いしましょうね!
武道館?ww

ねっち さん - にっし~ - 2012年02月26日 13:49:37

こんにちは。初めまして~☆

>福岡1日目ににっし~さんとさ~くんさんとお話して名刺を頂き、それがきっかけでブログを始めてしまいました。

そうなんですか! あせらずゆっくり自分のペースでやってくださいね☆

> 山陰の砂丘の国のねっちと申します。
> ちなみに生まれは安佐北区です。

了解~!元安佐北住民ってことですねw

> 広島公演1日目の夜間合同演習(オフ会)もしまだ間に合うようでしたら参加させていただけますでしょうか?
> お昼の合同ブリーフィングにもうかがえる予定ですので、よろしくお願いします。

OKですよ!後で当日連絡が付く手段を教えてくださいね!!
お待ちしてます!

- HIROYAN - 2012年02月26日 16:29:12

すみません
三人でよろしくお願いします
…m(__)m
いや~すごい人数なんで参加したかったです。


武道館♪
行けるとしたら一日目です。

まだ考え中ですが…。

東京でも集合できたらいいですよね♪

HIROYAN さん - にっし~ - 2012年02月27日 22:49:39

こんばんわ

> いや~すごい人数なんで参加したかったです。

仕方ないですよ、またいつの日にか

> 武道館♪
> 行けるとしたら一日目です。
> 東京でも集合できたらいいですよね♪

一日目はエントリーしてません。。。orz

夜間合同演習 - J @八ツ橋の国 - 2012年03月01日 23:43:29

にっし~さん、こんばんは^^

Jと申します。
ほとんど初めましてに近いですが・・・w
夜間合同演習、まだ余裕がありましたら
参加させていただいてよろしいでしょうか?
ちなみにぼっちなので1名です。

今回のツアー、神戸だけ参戦する予定でしたが、
神戸公演終わったあと
とてつもないパフュー欠に陥ってしまい
気がついたらローチケで広島2日目のチケットを
手に入れていましたw
Perfumeの地元なんで俄然楽しみです(゚∀゚)
武道館4日目もPTA先行でエントリーしました^^

よろしくお願いしますm(_ _)m

隊長! - 荒ぶるジャガ - 2012年03月03日 01:22:29

はい!一名っす!\(^o^)/広島ラストなので、目一杯はっちゃけます!

にっし~さんへ - 壊れかけの配電盤 - 2012年03月03日 23:45:12

ありがとうございます!
お会いできるの楽しみにしています!
3月27日~4月1日ごろまで広島に滞在する予定です。
武道館は一般発売で何とかしますw

J @八ツ橋の国さん - にっし~ - 2012年03月04日 17:25:48

あちゃー!遅くなりました
メンバーには入れてたのですが返信してなかったですね。

> 今回のツアー、神戸だけ参戦する予定でしたが、
> 神戸公演終わったあと
> とてつもないパフュー欠に陥ってしまい

みんな、そうみたいですよ~ww
なのでご安心を

> Perfumeの地元なんで俄然楽しみです(゚∀゚)
いままでは地元なんで緊張してたようですが
今回は違うと思いますよ!
泣きの準備をしておいたほうが。。。ww

あと連絡手段があったら教えてください
出欠確認用です

- J - 2012年03月04日 22:24:35

おお!
ギリギリセーフだったみたいですね^^;

>泣きの準備をしておいたほうが。。。ww
Perfumeさんには既に何度も泣かされてるので
いつでも準備OKですw

あとで連絡先をメールで送らせて頂きます.
ご確認をよろしくお願いします^^

- ローム - 2012年03月11日 14:54:38

はじめまして。ロームと申します。名古屋公演でのMCでのPerfuemとタオルのやりとりに感銘を受け、情報を聞いてここにたどり着きました。
広島公演後のオフ会にカシユカンパイの方でも参加表明させて頂いてるのですがこちらでも参加表明した方がよろしいでしょうか。自分も入隊させて頂きたいです。

ローム さん - にっし~ - 2012年03月11日 21:00:53

はじめまして~☆

> 名古屋公演でのMCでのPerfuemとタオルのやりとりに感銘を受け、情報を聞いてここにたどり着きました。
> 広島公演後のオフ会にカシユカンパイの方でも参加表明させて頂いてるのですがこちらでも参加表明した方がよろしいでしょうか。自分も入隊させて頂きたいです。

そうですか、ありがとうございます。
オフ会はカシユカンパイの方でOKです!
入隊の件は、別に会員制とかにしてないんですよ
コメントくれる人が隊員さん なだけ。。
隊員の証明書とかもありません
なので皆さんが隊員ですww

- らーさん - 2012年03月14日 22:06:20

追加
本通り・・・たしか直角の前日にあ~ちゃん歩いていたとか。
ASH近くのサティのジュース屋はなくなったとか、一度行けたので良かったのですが、ソニアさんといい残念。

昨年のFFの際に、会場横の平和記念資料館内で3人の目撃情報も。きっと控室とかあったんでしょうね。

らーさん - にっし~ - 2012年03月18日 00:55:10

どうもです。コメ遅くなりまして申し訳ないです。。

> 本通り・・・たしか直角の前日にあ~ちゃん歩いていたとか。

あれは本当なんですかね?靴下屋って言ってませんでした?

> ASH近くのサティのジュース屋はなくなったとか、一度行けたので良かったのですが、ソニアさんといい残念。

サティーじゃなくなり、マックスバリューになっちゃいましたww
ジュース屋はあるんですが、店が違うように思います。。

> 昨年のFFの際に、会場横の平和記念資料館内で3人の目撃情報も。きっと控室とかあったんでしょうね。

そうです。向こう正面に会議場があり、駐車場はそこから入るんですよ。
で通路を通りステージに。。
まあ、そこで待つよりステージ観た方がいい訳で。。。。www

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

