

Perfume  JPNツアー愛媛:合同演習(オフ会)

Perfume 
JPNツアー愛媛:合同演習(オフ会)





福岡・広島に続いての 合同演習企画~☆

Perfume JPNツアー愛媛:合同演習


JPN 愛媛:合同演習0407
作戦概要



2012.04.07(SAT)

広島駐屯地 出発 
(兵員輸送車:搭乗員 わ~さん・にっし~)
20120117-3.jpg
同乗者求む!(1~2名)

今治:中継地点
松山:合流地点
(四国方面隊:さ~くんと合流・きさらさん・kumaさん、ピックアップ)


15:00~17:40
作戦前合同ブリーフィング
愛媛:武道館付近


20120110-2.jpg


集合場所は このJPN(日の丸)の下に!!
20120404-2.jpg
会場に到着してすぐのところのようですね
20120404-1.jpg


18:00~20:45頃
JPNツアー愛媛作戦開始!!
武道館~~~!!四国のみんな 盛り上げようゼイいい~!!


21:30~
夜間合同演習・ミーティング
(今日の戦果報告:明日の作戦会議~w)
参加部隊(4/4修正)


にっし~、わ~、三式機龍×4、KMT、MAN WITH A PERFUME、
きさら、酔いどれマスター、うにプリン、ショコラれもん、
sugamo、YMKN×2、くま、さ~くん(以上17名)


各自駐屯地にて野営:解散
松山と言えば道後温泉


2012.04.08(SUN)
(未定)
愛媛出発

(未定)
今治
(四国方面隊と別れる)

(未定)
広島駐屯地へ帰隊


愛媛は先過ぎて、全然まとまってないな~ww
色々解り次第、修正していきます☆


夜間演習 参加者募集!
参加予定の方は コメント頂戴~☆
今回は少数のような気がするなぁ。。。


JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html





今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで4日!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告「JPN神戸」が間じかとなり熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  



2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00

■01/15(日) ~12:00 P.T.A プレゼント締切日

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00

■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

皆勤賞ならず - KMT - 2012年01月11日 00:08:45

こんばんは、
皆勤賞ならず、無念です゚(゚´Д`゚)゚。
愛媛合同演習不参加です。

度々タオル話ですみません。
神戸分は締め切らせて頂きました。

【お渡しする方】
MAN WITH A PERFUMEさん×1枚
きりひとさん×1枚
HIROYANさん×2枚
かずぴぃさん×1枚
fukiさん×1枚
jurgen-heurigeさん×1枚

業者に確認し福岡ではお渡し可能です。
さいたまが間に合うか再確認中です。
さいたままでに納品不可の場合

オカメインコさん×1枚

のみのお渡しになります。
業者と交渉します。

50枚刷ると単価が下がりますので(赤字が減るだけですがw)
お友達をお誘い合わせの上、御用命くださいませ。

以上です。失礼いたしました。

- チョビビ - 2012年01月11日 00:38:23

合同演習とは面白そうですねぇ(^^)
私は福井から節約コースで片道7、8時間かかるので(飛行機だと4時間程度なんですけどね~)参加はたぶん無理ですが、現地で少しでもお会いできたらいいですね!

さて、もうほんとにあと数日で神戸ですね~。
チケットないけど初日から行きますよ~(笑)←ちなみに、チケットはまだあきらめてはいませんよ!←しぶといww

おまちしておりました~☆ - さ~くん - 2012年01月11日 00:39:08

愛媛方面隊の輜重兵さ~くんです。

昨年から補給線確保のため、
脳内シュミレーションしておりましたが・・・

やっとみかんの、いや愛媛の出番です。
というか、もう春のお話ですね。その頃ってw
みかんのシーズンほぼ終わっちゃってますしね。


武道館は写真のとおりの木造建築です。
愛媛県産の木材、菊間瓦、大島石、砥部焼などを利用して建設され、日本武道館や東京武道館と並ぶ日本最大級の規模である(Wiki)
だそうです。

合流地点は1枚目のスパイ衛星写真でいえば建物左側でしょうか。
2枚目写真の正面入り口が見えるあたり。
でもごった返すでしょうね。
できたら下見にいってきますV
いい目印があればご報告します。

JPNツア~中もっとも(たぶん)キャパの小さく、
それゆえに3人をもっとも近くに感じれる(はず)の穴場中の穴場ですね。

ちなみに私のツアー本編ファイナルの地です。
(そんなにたくさん行けないけど。。)


松山市内の野営地に輸送車を待機させてJR1駅で行くのか、
車で直接乗り込むかが唯一悩めるところです。

武道館は何度も立ち寄ったことがあるのですが、
ライブで行ったことないのでこの辺りの段取りは
誰か経験者がいましたらコメお願いします。

駐車場は早く行けば入れると思うのですが、
帰りはまあ、道が込むでしょうね。


なお、昼夜の合同演習参加者の方々で
道後温泉をはじめ、
視察に訪れたいところあれば、
にっし~隊長の指揮の下、ナビゲートいたしますので、
いろいろご用命ください!

ついったーついったーで
武道館・松山情報は時折つぶやいてますね。
T通信機 (@P_T_Sa_kun )


今この時を大事に - KMT - 2012年01月11日 01:08:26

先程、東京事変の解散の話を知りました(スレ違いですみません)。
今放心状態で体の震えが止まりません。
神戸まで持ち直せるか不安です。

どのグループも最期の時は突然訪れます。
Perfumeも例外ではありません。
だから会えてるその一瞬を大事に過ごさねばなりません。

不吉な話をするわけではなく、
『さいごのときがいつかくるならばそれまでずっときみをまもりたい』
という気持ちを常に抱いてPerfumeにエールを送り続けます。

Perfumeのライブを観た事がなくて迷ってる人がいたら
是非足を運んで欲しいです。
迷ってる時は『行きたい』の裏返しなはずですから。
いつ会えなくなるかわからない、一期一会です。

あと4日、この気持ちを抱いて神戸に斥候部隊として乗り込みます(´;ω;`)ゞ

解散について - ぎ~ - 2012年01月11日 02:11:36

こんばんは、Perfumeの国のぎ~です。

KMTさんのコメで初めて東京事変の解散を知りました。
昨年、広島でも公演があったので、行こうかどうか迷って、結局、一般販売で申し込みしましたが、間に合いませんでした。

確かに迷った時は、行くべきですね。私はパフュは別格として、ライブ好きなので、いきものがかり(広島)とプリンセスプリンセス(武道館)も申し込んでいます。倍率きびしいのでどうなるかわかりませんが・・・・・・。今月中旬の抽選結果待ちです。

パフュもいつかは解散するんだろうな、とは時折思っていることなんですが・・・・・(女性グループの場合、結婚とかでずっと続けていくことが、男性グループに比べてむずかしいようなので・・・・)

でもパフュの存在がある限り(たとえ解散しても)一生応援していきたいです。

とりあえず15日は一期一会の精神で、精一杯神戸で応援してきます。

柿ピーマンさんへ - KMT - 2012年01月11日 04:25:19

こんばんは、
1/8のコメントで頂いたタオルの件
了解しました。
福岡で1枚お渡しします。

返事が遅れて失礼いたしました
(メールで何度かお返ししましたが弾かれてしまいました)。

愛媛キタ━(゚∀゚)━! - YMKN - 2012年01月11日 10:06:12

愛媛合同演習参加!!
連れが一人いますのでそちらの都合が合えば参加したいです。

15日は神戸!!
最後方から奇声を発しているのが僕です。

にっし〜さんへ。 - わ〜 - 2012年01月11日 11:15:49

ハイ!先の事ですが気持はOKです。
おそらく、私サイドでは、同乗者または同行者は見つかりそうも有りませんから、、、そちらに同乗、同行でかまいません。(実費折半)
または、同行者が多くなった場合、、、車両(5人乗り)出動要請も受理いたします。
ただ、車両の置き場が気になりますね?
現場は、結構駐車場が有るみたいですが、、、規制がかかるのか?
土地勘が無いので地図だけでは、、、分からないですね?('ν^;)
兎に角、だいぶ先ですからね、、、ゆったり構えて待機しております。
皆様、宜しく御願いいたします。(人∪`*)

武道館への道~☆ - さ~くん - 2012年01月11日 22:15:06

にっし~隊長、わ~さん

武道館は中央公園の中にあって、
約1500台の無料駐車場があります。
(会場まで徒歩5分)

コンサート時などももちろん警備員は出ますが、
ほとんどの場合先着順のようです。
(詳細はDUKE問い合わせかな)

14時ころの現地入りならほぼ確実に停めれると思います。

でも、店とかなんもないですよw
それまでに兵糧は調達しておかないと!

帰りは退場ルートが最大でも2通りしかなく、
渋滞は避けられません。

カープ対ヤクルト公式戦では公園脱出に30分~1時間かかった記憶があります。。

でも、乗りあわせで、市内での夜間演習への移動とか考えると車がいいと思います。

その後、市内まで移動、野営地(安宿、カプセルH、ネカフェ)の駐車場に入庫し、
徒歩にて市内での夜間演習へと移動する感じでしょうか?

度々タオルの件 - KMT - 2012年01月11日 22:25:52

すみませんm(_ _)m。

業者に確認取れまして、さいたま公演に
タオルを用意することが可能になりました。

現在はオカメインコさん1名ですが
新たに御用命頂けますので
奮ってお声を掛けてくださいませ。

隊長、神戸出撃の準備が完了いたしました。
スクランブルいつでもOKです(゚∀゚)ゞ。

あ、皆さんチケットとお財布だけはお忘れなきよう。
って自分さっきチケをカバンに入れるの忘れてましたhaha

チョビビ さん - にっし~ - 2012年01月11日 22:38:04

こんばんは~

> 私は福井から節約コースで片道7、8時間かかるので(飛行機だと4時間程度なんですけどね~)参加はたぶん無理ですが、現地で少しでもお会いできたらいいですね!

7・8時間ですか!モンバスに行くのにそれくらいかかりましたよ~ww
行って帰るだけでしたが。。ハハハー

> さて、もうほんとにあと数日で神戸ですね~。
> チケットないけど初日から行きますよ~(笑)←ちなみに、チケットはまだあきらめてはいませんよ!←しぶといww

お~!その意気込みがあれば 何とかなるかも! 幸運をお祈りします☆

- どんたこす - 2012年01月11日 22:41:22

こんばんわ~~w
みんなワクワクですよねーー!!
広島はいきたかったなーーーーw

他で応援することにしますよーw

こんなんあったのでのせますw
http://www.youtube.com/watch?v=bMFmwaXpfM8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=7d9UKk4i6P0&feature=related

癒されますよーーーーー!!!!!!

安全第一。 - 柿ピーマン♪ - 2012年01月11日 22:49:53

今さっきニュースを観て知ったのですが、
どうやら広島県で受刑者が脱走したそうです。
きっとPerfumeの3人も心配しているでしょうね。。
何の被害もなく無事に確保してもらいたいものです。

にっし~さんもどうか気を付けてくださいね!><

コメ返 遅れます - にっし~ - 2012年01月11日 22:54:31

特別警戒に付き コメ返遅れます。。
ご了承を。。



(別に事件とは関係ないです。ww)

愛媛、参戦しますよ〜! - 子猫のしっぽ - 2012年01月11日 23:33:38

我が地元高松からは、正直あまり行き易くはないのですが、何しろJRで松山まで2時間半、おまけに最終電車が早いので日帰りは無理、と、神戸、大阪、広島などよりも交通の便が悪いんですよね。

同じ四国にPerfumeが来てくれるのに、行かない訳には行かない! ので行きますよ! あんまり人が集まらないと、次回から四国はスルーされちゃうと嫌なので。まあ道後温泉も行きたいし。

でも今回は、ぱふゅ友の方と一緒に参戦予定なので、残念ながら夜間演習の方は無理っぽいです・・・でも開演前などにお会いできたら良いですね!

さ~くん - にっし~ - 2012年01月12日 01:39:17

愛媛方面隊の報告 ご苦労!!

> 合流地点は1枚目のスパイ衛星写真でいえば建物左側でしょうか。
> 2枚目写真の正面入り口が見えるあたり。
> できたら下見にいってきますV
> いい目印があればご報告します。

了解~!

> 駐車場は早く行けば入れると思うのですが、
> 帰りはまあ、道が込むでしょうね。

ここが問題だけどJRも混むよね。。
臨時出るんだろうか?

> ついったーついったーで
> 武道館・松山情報は時折つぶやいてますね。
> T通信機 (@P_T_Sa_kun )

ころあい見てまとめてみます。

KMT さん - にっし~ - 2012年01月12日 08:37:47

> 先程、東京事変の解散の話を知りました(スレ違いですみません)。
> 今放心状態で体の震えが止まりません。

Twitterで流れてましたね。。

> どのグループも最期の時は突然訪れます。
> Perfumeも例外ではありません。
> だから会えてるその一瞬を大事に過ごさねばなりません。

> Perfumeのライブを観た事がなくて迷ってる人がいたら
> 是非足を運んで欲しいです。
> 迷ってる時は『行きたい』の裏返しなはずですから。
> いつ会えなくなるかわからない、一期一会です。

Perfumeに限らず人生そのものにも言える事ですね
一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います

YMKN さん - にっし~ - 2012年01月12日 08:57:19

> 愛媛合同演習参加!!
> 連れが一人いますのでそちらの都合が合えば参加したいです。

全然OKですよ☆ これは夜間演習の事でOKですか?

> 15日は神戸!!
> 最後方から奇声を発しているのが僕です。

わかんね~え!ww って皆奇声を発していると思います(爆)
楽しんできてください~☆

わ〜さん - にっし~ - 2012年01月12日 09:01:50

その時はよろしくです☆

> 同行者が多くなった場合、、、車両(5人乗り)出動要請も受理いたします。

了解です。出動待機要請を送りますww

> ただ、車両の置き場が気になりますね?
> 現場は、結構駐車場が有るみたいですが、、、規制がかかるのか?

さ~くん 情報によると車でいけそうですね
おいおい考えて行きましょう~☆

KMT さん - にっし~ - 2012年01月12日 20:37:10

ただいま帰隊!

このタオルの件 どうしましょう?
いままでの数とか把握できてますか?

僕のブログのコメとかでは掌握が難しくないですか?
KMTさんが管理するのが一番よいと思うけど。。。

新たにKMT JPNタオルの募集ページを作りましょうか?

> 隊長、神戸出撃の準備が完了いたしました。
> スクランブルいつでもOKです(゚∀゚)ゞ。

では神戸に向けて出撃命令を発します!
いってらっしゃ~い!

どんたこす さん - にっし~ - 2012年01月12日 20:46:08

こんばんわ~~w

> みんなワクワクですよねーー!!
> 広島はいきたかったなーーーーw

ソレを言うなら静岡・宮城に行きたかったよ~!
いや!全公演行きたかったよ~☆

動画みました~!
もうすぐ3人に会えるよ~☆☆
楽しみだなぁ~

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年01月12日 20:48:36

遅くなってごめんよ~!

> 今さっきニュースを観て知ったのですが、
> どうやら広島県で受刑者が脱走したそうです。

そうそう、何事が起きたのか?と言うくらい
POさんが出てました~

> にっし~さんもどうか気を付けてくださいね!><

なにかあったらレーザービームで照射してやります!ww

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年01月12日 21:05:03

引き続き こんばんみ~!

> 我が地元高松からは、正直あまり行き易くはないのですが、何しろJRで松山まで2時間半、おまけに最終電車が早いので日帰りは無理、と、神戸、大阪、広島などよりも交通の便が悪いんですよね。

自動車道があるやん!高速バスとかないのかな?
まあ公共機関で行くと不便という事ですね。

> でも今回は、ぱふゅ友の方と一緒に参戦予定なので、残念ながら夜間演習の方は無理っぽいです・・・でも開演前などにお会いできたら良いですね!

衛星写真の感じからして多分会えますよ^☆^
それに福岡・広島で会ってるし~☆ww

愛妻の許可が出ましたので - sugamo - 2012年01月22日 14:08:36

当日、羽田から単身入る予定です。作戦計画の詳細を楽しみにしています。
香川に旧友がおりますが、先方からは「(再会について)かなり先の話なのでわからん」という返事です。なので、夜間訓練を希望しますが、場合によっては失礼するかもしれません。

sugamo さん - にっし~ - 2012年01月22日 22:08:23

こんばんわ!

> 作戦計画の詳細を楽しみにしています。

現地隊員からの詳細が入ってないのでもう少しお待ち下さい☆

> 香川に旧友がおりますが、先方からは「(再会について)かなり先の話なのでわからん」という返事です。なので、夜間訓練を希望しますが、場合によっては失礼するかもしれません。

了解です。一応人数には入れておきますね!
まだまだ先ですが楽しみですね!

玉砕覚悟で - 酔いどれマスター - 2012年01月24日 21:56:59

愛媛夜間合同演習に参加する(したいが)ため、休みの申請を再びしてみようと思います。だってこんな機会めったにないですからね~(^-^)v

酔いどれマスター さん - にっし~ - 2012年01月24日 22:28:06

こんばんわ~

> 愛媛夜間合同演習に参加する(したいが)ため、休みの申請を再びしてみようと思います。だってこんな機会めったにないですからね~(^-^)v

最悪、昼から出勤もありでしょう!ww
お待ちしてますよ~☆

遅くなりましたが。 - 三式機龍@えひめミカンの国 - 2012年01月28日 09:10:51

にっし~さん、みなさん こんにちは。

4/7の夜間演習への参加を希望します。

参加が当たり前すぎて、参加表明することを
すっかり忘れておりました(>_<)

当日の作戦遂行に向けて協力は惜しみません。
いろいろ動いてみたいと思います。

ドゾ、ヨロシク。

三式機龍@えひめミカンの国さん - にっし~ - 2012年01月28日 23:37:32

こんにちは。

> 4/7の夜間演習への参加を希望します。

了解~!って確かに参戦してるものと思ってましたww

> 当日の作戦遂行に向けて協力は惜しみません。
> いろいろ動いてみたいと思います。

でわ 武道館の詳細地図を。。。
どこが一番集合するのにわかりやすいですか?w

待ってくださ~い! - 酔いどれマスター - 2012年01月30日 13:50:07

隊長ー!私も夜間合同演習に参加しま~す!!

夜間演習 - わ〜ちゃん - 2012年01月31日 02:51:26

隊長殿!夜間演習に志願いたします。

おつかれさまです、マンウィズです。 - MAN WITH A PERFUME - 2012年02月03日 02:10:21

夜間合同演習に参加表明しておきます!

チケット手に入りましたし。。。

愛媛県武道館 - わ〜 - 2012年03月24日 21:16:32

チケット、今日届きました。アリーナ39列61番です。∂(o^O^o)∂やったー!
みなさん、どうでした?来週と再来週とドキドキがモォ〜たまりませんわ。♪
〃8(≧∀≦)8〃

わ〜さん - にっし~ - 2012年03月24日 23:54:22

こんばんわ!

> チケット、今日届きました。アリーナ39列61番です。∂(o^O^o)∂やったー!

アリーナおめでとうございます!広島もアリーナでしたよね?
どうして~?ww
愛媛については別記事で発表します。。。

愛媛チケット来ました - sugamo - 2012年03月25日 10:28:20

24日、郵便局で受け取りました。なぜか何度も見ています。楽しみです。

さて、小生の、連絡先(携帯の電話番号と個人メールアドレスでよいのでしょうか?)や4月7日の行動について、下の「管理者にだけ表示を許可する」と「非公開コメント」で、隊長さんにお伝えすればいいのでしょうか。それとも、幹事さんのさ~くんに連絡しましょうか。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月05日 08:45:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

