

Perfume LOCKS! 2012.01.12

Perfume LOCKS! 2012.01.12



コメ返したり、Twitterチェックしてると時間が足りないね~
Twitterは下手するとはまっちゃいますね。。

ブロガーにとっては便利だけどやっかいな代物ですww
多くのブログが更新が止まったり、更新間隔が長くなっていくのは
多分Twitterに流れているんだろうと思います。



さて今日は木曜日ってことで恒例の Perfume LOCKS!の日

20120112-1.jpg
あ~ちゃんにこんな風に見つめられたら。。何もしてなくても「ごめんなさい!」って言ってしまいそうww


今日は
1/19(木) のPerfume LOCKS!は…
今年はいつもよりも少し遅めの登場!?「かしゆかばーさん」を研究!!!!
そして "Perfume 3rd Tour「JPN」" いよいよ今週末、1月14日からスタート!参加してくれる生徒のみんなは、意気込みを[ Perfume掲示板 ]に書込もう!


あれ~? 1/19(木)になってますね~ww
1週間進んでますよ~☆

そんな事より今日は「かしゆかばーさん」を研究!!!!
そして "Perfume 3rd Tour「JPN」の情報も聴けるかも~☆
今回も必聴ですよ~♪

20120112-2.jpg
やばいよ!やばいよ~! あ~ちゃん うつくしすぎるる~☆


Twitterしてるけど、ひとリッタ~は続けるよww



23:08
いきなり「かしゆかばーさん」きたーーーーー!!!!ww
@%&*‘#$%&おめでとう。(あけましておめでとう!)
紅白歌合戦~!
あれ?ゆかちゃんが。。ww
23:12
キラキラ ハッピー!!☆☆
ばーさん何言ってるんだぁ~ww
おいしいカレーの作り方
23:15
JPN情報~☆
絶対楽しくなる予感~☆キター! 
23:20
スパイス~!
知らないほうがいいのかもね♪ 意味深な選曲だね~!!
ワクワクするわ~♪

あっと言う間に終っちゃったよ


さあ!あとは神戸侵攻だぁ~!!
いけ!戦士たちよ!!




JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html



今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで4日!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告「JPN神戸」が間じかとなり熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  



2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00

■01/15(日) ~12:00 P.T.A プレゼント締切日

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00

■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2012年01月12日 23:07:13

これいい写真ですね。
なんか彩乃さんは昔っからビジネスデスク風セット(カミスンとか)
の中だと滝〇クリステルみたいだなァって思ってたんですがw
西脇さんもこういうのが似合う歳ゆうことか。

- チョビビ - 2012年01月12日 23:46:51

2枚目の写真が私が大好きだったZARDの坂井泉水さんに似ていてドキッとしましたwほんと、透明感のある美人さんですね、あ~ちゃんは(^^)
さてと、神戸初日。。。マジでマジでラストチャンスです。
出来ればみなさんの運を少しずつでも分けていただきたい気持ちでいっぱいです(笑)
今回のチケットは正攻法で行きたいとずっと思ってましたので、この最後の機会をなんとか生かせたらいいなぁ。

あ、改めてになりますが、ブログの更新お疲れ様です!ほんと、思ってるより時間と労力がいりますよね。いつも楽しみ&感謝しております~(^^)

- もつ - 2012年01月12日 23:53:13

今日のperfume locksは笑いましたね〜☆
かしゆかばーさんはホントにおもしろいです♪

いよいよ始まっちゃいますよ!!JPN!!なんか初ライブなので、ウキウキしすぎて逆に実感がないです!
神戸レポートも我慢してても見ちゃうって分かるので、楽しみにまってます☆笑

あ~ちゃんは本当に美人です♪ - 柿ピーマン♪ - 2012年01月13日 00:12:57

今回はクール&ビューティーなあ~ちゃんですね!
癒されましたw(◎^0^◎)

明日から始まるJPNツアーですが、ボクは出来る限り、
速報などは見ないですね。。
1ヵ月我慢するのはちょっときついけど・・・^^;
多分、ガッコーのテストに翻弄されて、あっという間に時間が過ぎていくと思うから大丈夫でしょう。。

ライヴでもなんでも、思いがけないワクワクが欲しいのでw

PL くん - にっし~ - 2012年01月13日 00:23:38

こりゃ~! コメントしてる場合じゃないだろう~ww
でも、息抜きは必要だよね~☆

> これいい写真ですね。

ちょびっと修正してるんですけど、わからないだろうなぁ。。
去年まで、あ~ちゃんをバカにしていた奴らに見せてやりたいぜ!ww
(めっきり減ったけどね~笑!)

こんばんは - オカメインコ - 2012年01月13日 00:26:00

こんばんは、鳩サブレーの国出身のオカ・・・

・・・というか、あ~ちゃん、ほんとにきれいっ!!!
実はあ~ちあち隊(!)のオカメインコは、こんな写真を見たら、ぽ~、っとなってしまうc(>ω<)ゞ
(もちろんゆかちゃんとのっちも大好きです!)
チョビビさんが仰った、「坂井泉水さんに似ている」というのは、僕もまったく同感でしたっ!
僕もZARD大好きだったので・・・

今日のPerfume LOCKS!、JPN情報やっぱりきましたねー。
三人がツアーを本当に楽しみしているのが伝わってきました。
楽しそうにリハーサルをしている三人が浮かんできて、こちらもニヤニヤしてしまいました^^

四大重大発表から四ヶ月、ついにJPNが動きますね。
さいたまでKMTさんにお会いしますが(よろしくお願い致します!)、
福岡や広島には参戦しないので、
にっし~さんや皆様にお会いできる機会がないのが残念・・・
いつかお会いできる日を願っております!

チョビビ さん - にっし~ - 2012年01月13日 00:28:57

毎度あり~!

> 2枚目の写真が私が大好きだったZARDの坂井泉水さんに似ていてドキッとしましたwほんと、透明感のある美人さんですね、あ~ちゃんは(^^)

まさか今頃気付いた訳じゃないよね~w
でもここまでべっぴんさんになるとは僕も思わなかったよ!

> さてと、神戸初日。。。マジでマジでラストチャンスです。
> 出来ればみなさんの運を少しずつでも分けていただきたい気持ちでいっぱいです(笑)

パワー!気を送るよ~!!

> あ、改めてになりますが、ブログの更新お疲れ様です!ほんと、思ってるより時間と労力がいりますよね。いつも楽しみ&感謝しております~(^^)

帰って飯食べてから、ず~とPCの前に座ってます。。。
一体なにやってんだか。。ww

もつ ちゃん - にっし~ - 2012年01月13日 00:35:22

> 今日のperfume locksは笑いましたね〜☆
> かしゆかばーさんはホントにおもしろいです♪

ひゃにいってんひゃか、わしゃりゃなひひょね~ww

> いよいよ始まっちゃいますよ!!JPN!!なんか初ライブなので、ウキウキしすぎて逆に実感がないです!
> 神戸レポートも我慢してても見ちゃうって分かるので、楽しみにまってます☆笑

埼玉参戦なら 我慢してもいいんだけど、福岡までの1ヶ月は我慢できないよね~☆
絶対無理! なので開き直って見ちゃう!ww

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年01月13日 00:41:21

まいど~
> 今回はクール&ビューティーなあ~ちゃんですね!
> 癒されましたw(◎^0^◎)

ほぇ~(*´ω`*) かわいいなぁ。。
やっぱ天使だなぁ。。


> 明日から始まるJPNツアーですが、ボクは出来る限り、
> 速報などは見ないですね。。
> 1ヵ月我慢するのはちょっときついけど・・・^^;

そうか!では1ヶ月間会えないね~
速報載せまくっちゃうよ~☆

その時は ネタばれって書いておきますねww

パフュロク、聴きました! - 子猫のしっぽ - 2012年01月13日 00:41:59

普段忘れてる事が多いパフュロクですが、今日は聴きましたよ。
なんでもぱふゅ友の情報によれば、ラジオなどでのあ〜ちゃんのテンションが妙に低いとの事で心配していました。
ライブも近いのに、「あ〜ちゃん、大丈夫か?」って感じで・・・。

でも今日のラジオを聴く限りでは、元気そうだったので一安心。

いよいよ神戸初日ライブが、日付が変わってもう13日になっちゃったので、明日ですよ、明日!

幸運な事に、神戸初日ライブに参戦します!

ほんと久しぶりのワンマンなので、テンションが変に高まり過ぎちゃって、前日ちゃんと寝れるか今から心配です・・・まるで遠足の前日の小学生状態ですね。

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年01月13日 00:48:31

も~!よっぽど鳩サブレーが好きなんですねww

> 実はあ~ちあち隊(!)のオカメインコは、こんな写真を見たら、ぽ~、っとなってしまうc(>ω<)ゞ
> (もちろんゆかちゃんとのっちも大好きです!)
> チョビビさんが仰った、「坂井泉水さんに似ている」というのは、僕もまったく同感でしたっ!
> 僕もZARD大好きだったので・・・

言われりゃそうだね^☆

> 四大重大発表から四ヶ月、ついにJPNが動きますね。

そうです、やっとこの時が来ます!

> 福岡や広島には参戦しないので、
> にっし~さんや皆様にお会いできる機会がないのが残念・・・
> いつかお会いできる日を願っております!

関東方面でイベントでもあれば いつか会える日が来るでしょう。。
その時はよろしく!

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年01月13日 00:54:15

こんばんわ~ 日にちが替わってしまいました~ww

> なんでもぱふゅ友の情報によれば、ラジオなどでのあ〜ちゃんのテンションが妙に低いとの事で心配していました。
> ライブも近いのに、「あ〜ちゃん、大丈夫か?」って感じで・・・。

先週の話しだね。あれは絶対リハの期間中で色々考えていたんだと思うなあ。。

> いよいよ神戸初日ライブが、日付が変わってもう13日になっちゃったので、明日ですよ、明日!
> 幸運な事に、神戸初日ライブに参戦します!

楽しんできてね~(くっそ~ww)

名刺作ったどー\(^o^)/ - KMT - 2012年01月13日 02:05:44

今晩は!
名刺作りましたー!
後方支援タオルをそのまま貼っただけですw
にっし〜隊長の教えを早速神戸で実践すべきと
なんとかねじ込みました。印刷はこれからですw

http://lh4.googleusercontent.com/-_l9QuBQbkEU/Tw8JRNWoE_I/AAAAAAAAADE/YCgZIiWHdhA/s800/IMG_4916.JPG

オフ会でスムースに溶け込むには名刺が必要と思いました。
のっちと張れる位の人見知りぃなもので。

明日の夜行バスにて斥候部隊会合地点まで乗り込みます。
手羽先からポートピアまで夜行かいっw
長期戦の為、高速移動(新幹線)は使いませんっ。

では行って参ります(`・ω・´)ゞ。参じる事が叶わない方の想いも
3人に届けて参ります!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月13日 10:48:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もよろしくお願いしますm(__)m - しもたか  - 2012年01月13日 18:15:59

あ~ちゃんまた綺麗になったんじゃ・・・?
女性ってほんとどんどんどんどん変身していきますよね。
感動する反面ちょっと怖いと思ってしまうのは俺だけでしょうか?w
あっ、そうだ!小隊長殿! 北海道には来ないんですか?
北海道にみんなおいでよ♪そして住んじゃいなよ♪
かしゆかば~さんを演じている時のかしゆかを
生で見てみたいと思ったしもたかでした。
ああ、はやくツアーに行きたい! Perfumeに会いたい!
すぱ~いす♫

オカメインコ さんへ - チョビビ - 2012年01月13日 19:45:42

オカメインコ さん、初めましてチョビビと申します~。

> チョビビさんが仰った、「坂井泉水さんに似ている」というのは、僕もまったく同感でしたっ!
> 僕もZARD大好きだったので・・・

そうですよね、そう思いますよね!自分と同じ感想の方がおられてすごくうれしいです。うれしすぎてコメントしちゃいました(笑)
失礼しました~!
会場等でお会いしたさいにはよろしくお願いしますね~。
一緒にPerfumeバリバリ応援して行きましょう!

にっし~さん、場所をお借りしました~。
あ、あ~ちゃんが美人さんなのは昔から知ってましたよ~。
でも、こんなに芸術的になるとは正直思ってませんでしたが(^^;

いよいよ - PL - 2012年01月13日 21:49:04

明日です。ツアーも、センターも。
にっし~さんもKMTさんもサポートコメ有難う御座います。
まぁセンターは簡単ですし、模試感覚で行ってきますw
終わったら一応ご報告入れますね。

明日、開幕 - ナンコー - 2012年01月13日 22:01:42

こんばんは。2枚目の写真に「秒殺」のナンコーです(笑)。これはオジサンには「劇薬」ですね~(笑)。

さてと、明日いよいよ「JPN」ツアーが神戸で開幕ということで、行かれる方は「遠足の前日」みたいに興奮して眠れないのではないかと・・・。よく分かります、その気持ち・・・はい・・・(笑)。
僕は次の「さいたま」からの参加ですが、前日(27日)はやっぱ眠れないでしょうね~。ちなみに僕はその27日「人間ドック」受診予定なのですが・・・(笑)。

神戸!緊張する~ - タカ - 2012年01月13日 22:06:01

3人を平均的に好きですが・・・
こんな表情でたたずんでいるのを見てしまったら。
必ず恋するでしょうね・・・

明日はツアーだ緊張する。
だってLIVE初めてですから(しかも独り)
午前中仕事して、お昼から車で5時間(法定速度)かけて向かいます。
結構ギリギリなんで駐車場確保できるかな?
何かこんな初心者を安心させるアドバイスをください!
やはり twitter やるべきなのか

でフォローさせていただきました

チョビビさんへ - オカメインコ - 2012年01月13日 22:51:09

はじめまして。オカメインコと申します。

ぱっと見た瞬間、「坂井和泉さんに似ている!」って思いました^^
僕も同じ感想を持たれた方がいて、嬉しかったです☆

もしかしたら、静岡でお会いできるかもしれませんね!こちらこそ宜しくお願い致します!

いまごろ、あ〜ちゃん、ゆかちゃん、のっちは、どんな気持ちなんでしょうね♪
やっぱり遠足の前のよう気持ちなのかなぁ。

僕はさいたまが初戦なので、明日は神戸の様子を気にしつつ、アスマートとにらめっこしている予定です^^

- 大分県人 - 2012年01月13日 23:13:41

初めてこのサイトを見たものです。
身近にファンがいないのでこのサイトを見てすごく安心しました。
Perfumeのことが好きな人がこんなにいると。
自分も福岡2日間参戦します。
一緒に盛り上げて最高のライブにしましょう。
これからも毎日チェックするので、これからよろしくお願いします

KMT さん - にっし~ - 2012年01月14日 00:46:02

今頃は車中ですね~。。って、名古屋ー神戸って、ブチ近いような気もするんですけど。。
夜中に到着ですか??

それはさておき、神戸初日 初戦で大破しない程度に楽しんできてください!!

HIROYAN さん - にっし~ - 2012年01月14日 00:47:32

ありゃ~。。。しばしのお別れね☆

しもたか さん - にっし~ - 2012年01月14日 00:54:28

今年もよろしくお願いします?そうか、、まだ幕の内か。ww
こちらこそ よろしくです!

> あ~ちゃんまた綺麗になったんじゃ・・・?
> 感動する反面ちょっと怖いと思ってしまうのは俺だけでしょうか?w

そうでしょう~~ww でも深い意味ではそうかもね。

> あっ、そうだ!小隊長殿! 北海道には来ないんですか?
> 北海道にみんなおいでよ♪そして住んじゃいなよ♪

働くところはありますか? あるのなら行ってもいいですよ~☆

> ああ、はやくツアーに行きたい! Perfumeに会いたい!
> すぱ~いす♫

まだまだ先なので 我慢しなさい!(爆)

PL さん - にっし~ - 2012年01月14日 00:56:23

> まぁセンターは簡単ですし、模試感覚で行ってきますw
> 終わったら一応ご報告入れますね。

おお!?その強気があれば大丈夫そうだ。
報告を待つ!

ナンコー さん - にっし~ - 2012年01月14日 01:00:36

こんばんは。
>2枚目の写真に「秒殺」のナンコーです(笑)。

逝っちゃってください!ww

> さてと、明日いよいよ「JPN」ツアーが神戸で開幕ということで、行かれる方は「遠足の前日」みたいに興奮して眠れないのではないかと・・・。

そうですよね~、僕も前日は寝れないタイプです!

> ちなみに僕はその27日「人間ドック」受診予定なのですが・・・(笑)。

なんじゃ?そりゃ~ww
要注意をもらわないように!(笑

タカ さん - にっし~ - 2012年01月14日 01:08:15

こんばんわ~☆

> こんな表情でたたずんでいるのを見てしまったら。
> 必ず恋するでしょうね・・・

ダネだからね! タカさんは250m後方でお待ち下さい!ww

> だってLIVE初めてですから(しかも独り)
> 午前中仕事して、お昼から車で5時間(法定速度)かけて向かいます。
> 結構ギリギリなんで駐車場確保できるかな?

昼から5時間って。。。ギリギリじゃん!
少し急ぎ目に行かないと厳しいですよ~
駐車場から会場までの時間も加味しないと。。。

> 何かこんな初心者を安心させるアドバイスをください!

かえって不安にさせたかな?

> やはり twitter やるべきなのか
> でフォローさせていただきました

なんじゃそりゃ!?あっ、発見!
リフォしました~ww

大分県人 さん - にっし~ - 2012年01月14日 01:16:06

はじめまして!ようこそ、当サイトへ!

> 身近にファンがいないのでこのサイトを見てすごく安心しました。
> Perfumeのことが好きな人がこんなにいると。

もっともっ~と たくさんいらっしゃいますよ!
しかも年齢層が幅広い~w

> 一緒に盛り上げて最高のライブにしましょう。
> これからも毎日チェックするので、これからよろしくお願いします

ひょ~い!こちらこそよろしくお願いします。

緊張してます - 酔いどれマスタ- - 2012年01月14日 13:54:23

いよいよ後数時間後にはじまるんですよね~。
僕の初戦は大阪なので二か月ちょい後なんですけど、やっぱり緊張します。朝からライブの事で頭がいっぱいなんです!
という事で仕事終わりにひとけのない場所で車中ライブをしようと思います。

酔いどれマスタ-さん - にっし~ - 2012年01月15日 16:18:24

> 僕の初戦は大阪なので二か月ちょい後なんですけど、やっぱり緊張します。朝からライブの事で頭がいっぱいなんです!
> という事で仕事終わりにひとけのない場所で車中ライブをしようと思います。

それは重症ですね。とりあえづ、LIVE-DVDを3本見ておいてください。ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

