

Perfume JPNツアー 装備配給開始!

Perfume JPNツアー 装備配給開始!



いよいよ 99日間に渡る
キリンチューハイ 氷結 Presents 
Perfume 3rd Tour 「JPN」
が始まります!!


この長き戦いに備えて ASMART補給部隊から
様々な装備が明日配給されます!
すでに一覧表には装備が準備されているようだ!

20120113-1.jpg

よっしゃ~!明日さっそく購入してやるぜい!!
と思ったが支払日がくる事を忘れていた。。
くそ~! 月末まで購入できないよ~。。。orz


ASMART補給隊とは別に KMT兵站部より
「JPNオリジナルタオル」増強配給 決定~♪
20120108-2.jpg

実戦配備の図がこれ!
20120115-2.jpg

20120115-1.jpg
かなりの視線が注がれるそうです。。ww

3/4 おかげさまで完売となりました‼

2/3 修正追記
【配布可能会場】  

01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
終了~w

01/28(土) さいたまスーパーアリーナ 15:00~
(ナンコーさん×2枚・しげまるさん×1枚・クロたんさん×1枚・けいにぃさん×1枚・fukiさん×1枚・オカメインコさん×1枚・ゆうじさん×1枚・ゆみこさん×1枚 )計9枚
01/29(日) さいたまスーパーアリーナ 13:00~
(Hulamoonさん×1枚・lemonsteakさん×1枚・H・Kさんx1枚・ショコラれもんx1枚 )計4枚

集合場所:けやき広場とアリーナを結ぶ2本のブリッジに挟まれたアリーナ側のデッキの際
      http://yahoo.jp/oLy7h2 (地図の青いピン付近)

2/6 修正  福岡分は締め切りました
02/11(土) 福岡国際センター
(perfumamaさん×1枚・siestaさんx1枚・さ〜くん×1枚・柿ピーマンさん×1枚・ゆうきんまんさんx1枚・kanaさん×1枚・陽気×1枚・ひでろぅ×2枚・はちバンブル×1枚・yasuさん×2枚・ナベさん×2枚・壱岐さん×1枚・四つ葉さん×1枚・なおゆかさん )計17枚
02/12(日) 福岡国際センター
(かほリンさん×1枚)計1枚


2/20 修正
02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
(しゃっち〜さん×1枚・HIROYANさん×2枚・かぴさん×2枚・ranranssさん×2枚・akiさん×1枚・azu37564さん×2枚・かっしかし821さん×1枚)
計11枚
03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
計0枚

名古屋作戦参戦、タオル受給者の方へ

・集合場所:ガイシホール南玄関前広場付近植込み周辺
http://lh6.googleusercontent.com/-6hy98cllVYk/Tz1w9y2l-II/AAAAAAAAADM/EAF37JdpFJU/s1024/image001%2520%25281%2529.jpg?gl=JP

・集合時間:16:00

※2/29、3/1両日共同じ

03/24(土) 静岡
ウリタカさん×1枚

3/11 修正
03/27(火) 大阪城ホール
しおりんさん×1枚・ふっしさん×1枚・ひろさわさん×1枚・入江 雄貴さん(Y.I)×1枚
なにはむさんx1枚・パンチョップさん×1枚・酔いどれマスターさん×2枚・ヒロ☆x1枚
計9枚
03/28(水) 大阪城ホール
(うた子さん(ピノコス)×1枚・はち子さん(ピノコス)×1枚・カルロスBさん×1枚・ありよしさんx1枚 )計4枚

03/31(土) 広島グリーンアリーナ
(seakunx1枚・かずぴぃx1枚・わ〜さん×1枚・三式機龍さん×1枚)計4枚
04/01(日) 広島グリーンアリーナ


04/21(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

(野村さんx1枚)

KMTさんより:欲しい方は私の参戦する会場でお渡しします。お代は1500円
私のメールやツイッタに直接御用命をいただきましたら、極力タイムリーに報告します。

注文はKMTさん srmmssksksg@yahoo.co.jpへメールするか、Twitter @kmt0912 でTLするか、ここにコメください。


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」これ、ちょっといいかもよ~☆☆

※発注者はここに書いておきますので、書き漏れとかありましたらお知らせ下さい!



合同演習・夜間演習の参加部隊 受付中~☆

JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

P.T.A のっちブログ 更新!

>準備はオッケー??
>ついてこれるかい?? 

大隊長~!準備OKであります!(`・ω・´)ゞ

P.T.A STAFF ブログ更新
>すべてを良ーく見ていただき、すべてをとにかく楽しんでいただきたいです!

という事だ!とにかく楽しもう~☆ \\\'(*゚▽゚*)\\\'


 

今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで4日!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告「JPN神戸」が間じかとなり熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  


2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催



■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00

■01/15(日) ~12:00 P.T.A プレゼント締切日

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00

■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- 澪 - 2012年01月13日 23:35:30

ドキドキワクワクが
止まらな〜い!!ですね☆

私はアスマートで
購入しようと思います*
明日は一般発売もあるので
忙しい1日になりそうです><

- もり - 2012年01月13日 23:40:28

明日は勝負の一日ですねw
グッズは必ず手に入れないと・・・

あーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ - バオバブ - 2012年01月13日 23:58:53

待ちきれないぃぃー。もうただそれだけです

タオル2枚お渡し可 - KMT - 2012年01月14日 00:07:07

にっし〜小隊長、タオルの件ありがとうございます。HIROYANさんが残念ながら神戸不参加となり、2枚が神戸でお渡し可能になりました。参戦の方はツイッタかメルまで御用命下さいませ。

メールの件 - HIROYAN - 2012年01月14日 00:15:20

パソコンですかね!?

送信したんですが、
確認できましたでしょうか?

- ありよし - 2012年01月14日 00:19:46

ついに来ましたねえ~
ライブの次の日も模試とか予定が立てこんでてコメすんの遅れると思いますが絶対報告コメしますんで♪
ウキウキで今日は眠れなさそうですw

- り〜ちゃん - 2012年01月14日 01:06:14

ついに始まりますね~(p*>ω<q)‼もう楽しみで楽しみでなりませんッ(笑)
グッズも早くGETして、気分を高めていきますよー♪

いってきマース - ぷなしめじ - 2012年01月14日 01:40:55

行ってきます(*´ω`*)
それだけです(*´ω`*)笑

- パンチョップ - 2012年01月14日 02:11:09

今日は容赦しません。
オープニングからトップスピードでいってやりますよ。
そのあと5、6曲目でバテる(運動不足~♪)……orz

澪 さん - にっし~ - 2012年01月14日 03:02:28

おっ!なんか久し振りのような。。

> ドキドキワクワクが
> 止まらな〜い!!ですね☆

行けないけど ワクワクしますね~w

> 私はアスマートで
> 購入しようと思います*
> 明日は一般発売もあるので
> 忙しい1日になりそうです><

そうか~! 明日は家に居たら気が狂いそうになるので
休日出勤すっど~!ww

夜はネタばれ記事のUPだ!

- ナンコー - 2012年01月14日 07:15:54

そうなんです・・・
今日なんです・・・
神戸なんです・・・
「JPN」開幕なんです・・・

区~っ!! って何だか「川平慈英」のマネしちゃいましたけど、おはようございます(笑)。
神戸「不参加」組の僕が言うのも何ですが(「さいたま」は行きますから~!)、今日、明日参加される皆さん、「神戸牛」だの「但馬牛」だのかぶりついて、スタミナつけて、初っぱなから「エンジン全開」で逝っちゃってください!!

・・・!?、そんな金があるなら「グッズ買い」に回すって!?(笑)

ついにこの日が!! - かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年01月14日 08:05:48

きた〜!!(´∀`)
おはようございます。冷静に仕事頑張ってまいります。(何故か緊張で心臓がふわふわしますがw)
神戸行く人はもっとドキドキドキなんでしょうね(笑)

頑張って早く帰ってアスマートに配給要請出さなきゃヽ(;∇;)ノ

オカヤリは夏に我が家に来たので約5ヶ月で☆でした…

- ぱみゅたん - 2012年01月14日 10:44:56

質問です!!

コンサートに参加出来ないのですが、コンサートグッツを買いに会場に行っても良いのですか??

ぱみゅたんさん - 名前がないよ - 2012年01月14日 14:22:13

会員限定のもの以外誰でも買えますよ!
2時で行列は収まって売り切れは白Tのレディースでしたね!

- らに - 2012年01月14日 15:34:41

お国の言葉って具体的にどんな感じですか?

☆JPN開幕☆ - ひで - 2012年01月14日 16:54:54

こんにちわ 


私は早く今回のツアーのセトリが知りたいので、神戸に参戦される方からの報告(ネタバレ)が楽しみですo(^^)o♪

いよいよ! - Black - 2012年01月14日 18:30:16

いよいよJPNツアーですね!
みなさんのコメントでも興奮が伝わってきます!

自分はツアーに参戦する初日までセトリを知りたくないのでしばらくお休みします。
あと1ヶ月半、我慢できるかな 笑

帰還 - PL - 2012年01月14日 19:58:18

センター終了~~!!!!!!!
疲れた~!!は~肩の荷が3分の1くらいは下りましたねぇ。
出来はまぁまぁですね。6~7割って所でしょうか。
最悪の場合はコレ使ってどっかしらには入ります。
というか入らねば。浪人だけは何としても避けねば。。。

いよいよですな~。振りどうなってんだかなぁ。。。
Perfumeの場合ライブのセットとかも注目ですな。
俺がこの目で見れるのははるか遠くの3月orz

いやぁ〜すごい盛り上がり - タカ - 2012年01月14日 20:55:48

Perfumeありがとう!
跳ねるつもりなかったんだけど、逆に目立つから後半跳ねましたw
ノンストップであっという間でした。

初参戦でいろいろ学びました。
会場一体で楽しかった!
盛り沢山!
さいたまでははじけるぞ!

ぱみゅたん - にっし~ - 2012年01月14日 22:46:03

激遅レスですみません!!

> コンサートに参加出来ないのですが、コンサートグッツを買いに会場に行っても良いのですか??

ええよ~☆ ただし、P.T.A グッズは会員証がないと買えないです!

らに さん - にっし~ - 2012年01月14日 22:51:43

> お国の言葉って具体的にどんな感じですか?

地域の名物・特産品などで、そこの地域を連想させる言葉です
例えば 広島なら 宮島・お好みやき・牡蠣・もみじまんじゅう・カープ・ポルノグラフティ・浜田省吾とか

- かっしかし821 - 2012年01月14日 23:33:54

いいなぁいいなぁ。
僕も早くライブ行きたいー!

名古屋2day一般チケット瞬殺だったんですね・・・

ひで さん - にっし~ - 2012年01月15日 15:04:55

軍司令部から 今回の作戦概要は公開しない様にと指令が発せられました。。
なので公けには公開できないので暫くお待ちください。

もり くん - にっし~ - 2012年01月15日 15:11:12

> 明日は勝負の一日ですねw
> グッズは必ず手に入れないと・・・

手に入ったのかな?こちらは現地購入になりそうです。。

バオバブ さん - にっし~ - 2012年01月15日 15:16:01

> 待ちきれないぃぃー。もうただそれだけです

いつまで我慢ですか~?ww

ありよし くん - にっし~ - 2012年01月15日 15:19:27

> ライブの次の日も模試とか予定が立てこんでてコメすんの遅れると思いますが絶対報告コメしますんで♪
> ウキウキで今日は眠れなさそうですw

どうだったのかな?なんて聞くほうがヤボだね~ww
ネタバレしない程度で報告ヨロ!

り〜ちゃん - にっし~ - 2012年01月15日 15:26:44

> ついに始まりますね~(p*>ω<q)‼もう楽しみで楽しみでなりませんッ(笑)
> グッズも早くGETして、気分を高めていきますよー♪

もう始まってしまいました~ww
グッズはどうやら福岡購入になりそうです。。

ぷなしめじ さん - にっし~ - 2012年01月15日 15:35:39

> 行ってきます(*´ω`*)
> それだけです(*´ω`*)笑

ったぁ~!!言うね~w
このーー!

パンチョップ さん - にっし~ - 2012年01月15日 15:38:11

> オープニングからトップスピードでいってやりますよ。
> そのあと5、6曲目でバテる(運動不足~♪)……orz

今日は足が攣っているに違いない。。。ふぉふぉふぉーーww

ナンコー さん - にっし~ - 2012年01月15日 15:40:30

> ・・・!?、そんな金があるなら「グッズ買い」に回すって!?(笑)

いやいや 僕に回してください (爆)

かぴさん - にっし~ - 2012年01月15日 16:11:18

激遅コメントで申し訳ないです。。
Twitterじゃ お話ししたけどね

> オカヤリは夏に我が家に来たので約5ヶ月で☆でした…

やはり、、ヒーター入れなきゃダメなんだよね~
意外と難易度は高いのでした 

Black くん - にっし~ - 2012年01月15日 16:21:45

> 自分はツアーに参戦する初日までセトリを知りたくないのでしばらくお休みします。
> あと1ヶ月半、我慢できるかな 笑

本隊からの指令が出ましたので、ネタバレはUPしません。
過去記事で漏らすかも。。。
その時は「ネタバレ注意」で表示するから~☆

PL くん - にっし~ - 2012年01月15日 16:27:09

> センター終了~~!!!!!!!
> 疲れた~!!は~肩の荷が3分の1くらいは下りましたねぇ。

お疲れ~! ご苦労様でした~☆

> 最悪の場合はコレ使ってどっかしらには入ります。
> というか入らねば。浪人だけは何としても避けねば。。。

う~ん。。どうかな? いま就職率悪いから
どこでもいい所に入って、就職浪人するより
少しでもいい所に入った方が後が楽だと思うが。。。。

> 俺がこの目で見れるのははるか遠くの3月orz

我慢した分 楽しい事が待ってるよ!!
もう少しだけ耐えるんだ!

タカ さん - にっし~ - 2012年01月15日 16:48:00

お疲れ様でした~☆

> 跳ねるつもりなかったんだけど、逆に目立つから後半跳ねましたw
> ノンストップであっという間でした。

でしょう!でしょう! めっちゃ楽しいでしょう!
会場の一体感が堪らんでしょう!
それでいてカッコいいステージ!

あ~!目に浮かぶなああ~

かっしかし821 さん - にっし~ - 2012年01月15日 20:35:47

> いいなぁいいなぁ。
> 僕も早くライブ行きたいー!

同じく~ww

> 名古屋2day一般チケット瞬殺だったんですね・・・

らしいですよ。。

- まふぃん - 2012年01月16日 00:39:38

にっし~さん初めまして!皆さんのコメントを見ていたらワクワクしすぎて思わずコメントしてしまいましたw

僕は宮城セキスイでPerfumeのライブ初参戦の初心者になります。。。ちょっと怖いです・・・w

でも、皆さんのコメントを見てたらそれ以上にワクワクしてきました!これからツアー参戦日までこのブログを見ながら心の準備しておきますw

まふぃん さん - にっし~ - 2012年01月16日 01:03:39

はい、どうも初めまして!

>ワクワクしすぎて思わずコメントしてしまいましたw
> 僕は宮城セキスイでPerfumeのライブ初参戦の初心者になります。。。ちょっと怖いです・・・w

怖い??なんでだろ~? ライブ自体が初めてなのかな?

>これからツアー参戦日までこのブログを見ながら心の準備しておきますw

ネタバレあるかもよ?どうしますか?ww
なんてこれからもよろしくです!

タオル注文しましたよ☆ - かほリン - 2012年01月16日 19:45:33

KMTさんのメール宛に直接注文させてもらいました。
一応ご報告まで。

先週は交通関係・宿泊予約等でバタバタしました。
いよいよですなぁ…。
私はネタバレしてもOKですが、自分からネタ探しはしないかな…くらいの感じです。知っていても実際に見るのとは違いますしね^^。

かほリン さん - にっし~ - 2012年01月16日 23:59:19

あいや、あいや!タオル購入おめでとう~☆
そのタオルで、どこにいるのか一目瞭然で、わかるみたいなので会場内で拡げてね!ww

KMTさん確認よろしく!

- まふぃん - 2012年01月17日 15:27:43

>ネタバレあるかもよ?どうしますか?ww
なんてこれからもよろしくです!

ネタバレ覚悟でいかせてもらいますw
あ~ちゃんにダメって言われたらみんな言わないと信じて・・・w

この間書き忘れたのですが、JPNオリジナルタオルかっこいいな~って思ったんですけど宮城会場参戦の場合入手は不可能ですかね・・・?orz

こんばんは。 - なにはむ - 2012年01月17日 21:05:51

神戸公演やはり楽しそうですね〜!
会場周辺の雰囲気見るだけでも無駄に興奮ものです!!

日の丸付きJPNタオル欲しいです!
3/27大阪公演参戦なのでその時購入できますでしょうか??
現地には17時過ぎには到着見込みです。
どないしたらいいでしょうか??

まふぃん さん - にっし~ - 2012年01月18日 02:11:18

こんばんわ☆

> ネタバレ覚悟でいかせてもらいますw
> あ~ちゃんにダメって言われたらみんな言わないと信じて・・・w

あ~ちゃんの言う事は聞かんといけんよ!w

> この間書き忘れたのですが、JPNオリジナルタオルかっこいいな~って思ったんですけど宮城会場参戦の場合入手は不可能ですかね・・・?orz

KMTさんからコメントがあったと思いますが、直接メールされたほうがいいと思いますよ。

なにはむさん - にっし~ - 2012年01月18日 02:34:42

こんばんわ~
> 神戸公演やはり楽しそうですね〜!
> 会場周辺の雰囲気見るだけでも無駄に興奮ものです!!

雰囲気だけでもなぜか行った気になれますよね。w

> 日の丸付きJPNタオル欲しいです!
> 3/27大阪公演参戦なのでその時購入できますでしょうか??
> 現地には17時過ぎには到着見込みです。
> どないしたらいいでしょうか??

枚数は1枚でいいですか?
KMTさんが確認してくれてると思いますが僕の方も記事に追記しておきますね
現地手渡し方法はKMTさんから連絡があると思います。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月18日 21:24:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タオル希望☆ - ショコラれもん - 2012年01月23日 22:36:33

KMTさんが埼玉2日目も参戦のようなので
是非ともタオル一枚購入したいです!
せっかく地元近くの埼玉ですが
残念ながら1日目は行けないので。
宜しくお願いします☆

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年01月24日 00:04:13

どうもこんばんわ!

> KMTさんが埼玉2日目も参戦のようなので
> 是非ともタオル一枚購入したいです!
> せっかく地元近くの埼玉ですが
> 残念ながら1日目は行けないので。
> 宜しくお願いします☆

了解~!KMTさん よろしく!
追記はしておきました!

Siestaさんへ - KMT - 2012年01月24日 04:11:43

こんばんは、KMTです。

お渡し会場は福岡1日目、1枚でよろしかったでしょうか?
お返事お待ちしております。
できれば、私のメールかツイッタ@kmt0912まで頂けると有難いです。

まふぃんさんへ - KMT - 2012年01月24日 04:20:42

こんばんは、タオルの件ですが
郵送の手配をさせていただきますので枚数と
郵送先等の情報をメールくださいませ。

お返事お待ちしてます。

なにはむさんへ - KMT - 2012年01月24日 04:27:02

こんばんは、KMTです。

タオルの件ですが、私も大坂1日目参戦することになりましたので
お渡しが可能になりました。

欲しい枚数と当日連絡が取れるメアド・ツイッタのアカウントを教えてください。私のメールまで返信下さいませ。

以上、宜しくお願いします。

ショコラれもんさんへ - KMT - 2012年01月24日 04:31:58

こんばんは、KMTです。

タオルの件、さいたま2日目、1枚お渡し了解しました。
当日連絡を取り合える情報(メアド・ツイッタのアカウント)を
私のメール宛に送っていただけますでしょうか。

宜しくお願いします。

ゆうきんまんさんへ - KMT - 2012年01月24日 04:46:16

こんばんは、KMTです。

タオルの件ですが福岡1日目のお渡し了解しました。
枚数と当日連絡を取り合う情報(メアド・ツイッタのアカウント)を
私の方にメールを下さいませ。

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月15日 00:25:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マフラー希望です - nomura - 2012年02月18日 20:08:43

はじめまして
当方北海道在住のPerfume大ファンです
JPNタオルマフラーのデザインが非常に気に入り1枚購入したいのですがよろしいでしょうか?
4月21日真駒内会場に夕方到着予定です
KTMさんに直接メールしたのですが返事がありませんでした、もしかしたらメールが正常に届いてないのかと思い、こちらに書き込み致しました。

ぜひほしいので宜しくお願い致します
北海道室蘭市 野村 昌生と申します
参考までに℡0143-44-0833となっています よろしければ電話でもいいのでご連絡お待ちします

nomuraさん - にっし~ - 2012年02月19日 05:14:39

遅くなりました

JPNタオルマフラー1枚 了解です。
追記しておきました。
KMTさんは確認済みと思われます。

nomuraさんへ - KMT - 2012年02月24日 18:27:53

こんにちは、KMTです。

メールでお返事していましたが
不達だった様で、失礼致しました。
1枚お渡し賜りました。

当日の集合場所・時間等は追ってお伝え致します。
当日連絡が取れる情報(メアド、携帯番号、ツイッタ等)を
メール頂けると助かります。

以上、宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月24日 18:36:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

