

祝!Perfume JPNツアー開幕!! 

祝!キリンチューハイ 氷結 presents 
Perfume 3rd Tour「JPN」開幕!!







今のところネタばれはありません!!ご安心を☆

2012.01.14 神戸ワールド記念ホール


ついに、ついに 始まりました Perfume JPNツアー!!!
休日出勤で帰ってきたのは17時すぎ

すでに Twitterは現地組の呟きで追いかけるのが大変な状態。。ww
その中には いつも訪問してくれる方のTLも

くそ~! やっぱりどうやっても行くべきだったのか!?

こうなればお得意の「行った気になる、神戸ワールド記念ホールレポ」でも書いてやる!ww


2012.01.14 07:33
行くぞ、神戸!
これより、のぞみで出発!
Perfume神戸初日行ってきます!

早朝より各方面隊が出発したようだ。

2012.01.14 08:07
西宮にツイッター!!
三宮到着!
まもなく新大阪到着!

先鋒隊がゾクゾクと神戸に集結しつつある。。

2012.01.14 08:40
ツアーグッズテント

2012.01.14 09:26
ツアーグッズの待機列始まりました

20120114-4.jpg
偵察隊の報告も上がってきたね~☆

2012.01.14 09:58
さて、そろそろ神戸に向けて出発
神戸空港到着!


2012.01.14 10:06
福岡イープラ・ローチケ・ぴあ予定枚数終了
名古屋2day瞬殺orz
新潟一般発売完売!!

一般先行も始まったようだが結果は瞬殺。。。
平日名古屋が全滅? あの平日ガイシホールが全滅??
やはりPerfumeは化け物だ。。

2012.01.14 11:04
オリジナルグッズと、会員限定グッズは売り場が別
スニーカーは専用売り場

20120114-5.jpg

2012.01.14 12:25
ワールド記念ホール到着!
ツアーグッズ物販並びは、300から400人位です。ざっくり。

2012.01.14 13:04
ASMART 販売開始
P.T.A.[SPECIAL更新]
現地グッズ販売開始!

13:00に一斉武装解除したようです

20120114-3.jpg
20120114-1.jpg
20120114-2.jpg

大人買い!
全買いやな
JPNグッズ注文完了!!

20120114-6.jpg
凄い。。。

2012.01.14 14:02
朝一で並ぶ必要なし。売り場が拡散してるし、
皆の手際も良いので、列の消化が早い。

現地は手際よい対応がされていたみたいですね

この頃になると各地からコスプレさんが到着

20120114-7.jpg
Twitterで散々流れてるので目隠ししなくてもいいかな?

20120114-8.jpg
売店でお茶かなにか買うとコップがもらえるらしい!

20120114-9.jpg

2012/01/14(土) 16:43:55.82
アリーナ並び始めた!
いよいよ開場時間~
ワクワク

@t_kryng さんより画像拝借
20120114-11.jpg

わああ~~!!このタオルは!?
20120114-10.jpg
なが~い! もっと短いのかと思ってた! これは目立つ!!
@t_kryngさん いわく 「視線が痛い!!壮絶なる破壊力です!」www

花束発見~♪
20120114-12.jpg
「M-ON」「NHK紅白歌合戦」「ハリセンボン」

2012/01/14(土) 17:16:49.07
サイドのスタンド大勝利
出島はT字で奥のステージは少し高くなってる。
スクリーンで氷結のCM3連発
いよいよか!
光り物禁止アナウンス流れてる

2012/01/14(土) 17:50:36.81
あと10分、キックに合わせて手拍子発生。
スレッガーさんか?早いよ!

2012/01/14(土) 17:57
会場内全体で拍手始まる
全力で盛り上げろ!!!!

くる!くるぞ!
各自銃弾装填!セーフティレバー解除!
照準合わせ!
3人を援護するんだ!

2012/01/14(土) 17:59
。。。。。。
。。。
「各隊からの連絡が途絶えました。。」
「いよいよ始まったのだな。」
「我々は見守るしかないが、かならずやってくれるよ」
「最高のステージをね」


「君もご苦労だったね、コーヒーでも飲んで少し休もうじゃないか」


2012/01/14(土) 20:20
現地からの終演報告が入る



以後はネタバレになるので一旦保留。w


STAFF BLOG/SPECIAL 更新!

1/15 INFORMATION 更新!
わああーー、凄い事になりましたな。




公式でネタばれ禁止が出ていたので
セトリ等は当面ふせておきますね!

コメは各自にまかせる!ww





日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は希望はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


合同演習・夜間演習の参加部隊 受付中~☆

JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html



今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで4日!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告「JPN神戸」が間じかとなり熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
 

2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催



■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 17:00/START 18:00

■01/15(日) ~12:00 P.T.A プレゼント締切日

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00

■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

Tシャツ - PL - 2012年01月14日 21:10:25

ドーム以降、Perfumeは急成長して
今や土俵は「世界」ですからねぇ。
すんげえ客なんだろなァ。。。

女性用?は裾がちょっとだけ長いんですね。
俺は小物攻めで行こうかなと思ってます。
TシャツはLSGとツアT一枚買えればいいかなァ。。。

あ、前の記事にも書いたんすけど、
おかげさまでセンター終えました。取り敢えず頑張りました(笑)
頭切り替えて、これから私大の勉強頑張ります!

ツアー開幕! - しゃっちー - 2012年01月14日 21:24:50

にっし〜さん、こんばんわ。
いよいよツアーが始まりましたね。セットリスト、知りたいような知りたくないような…

ああ、私が参戦する予定の日本ガイシまで、まだ一ヶ月半もあるではないか(;´д`)。神戸参戦組の歓喜が聞こえてくる。待てるのか?耐えられるのか?。いや耐えるしかないのですが。

にっし〜さんにつられ、私もツイッターにチャレンジしてみました。不惑に近いオジサンにはなんともややこしい。でも、小隊長殿に着いていくと決めたからは……。つい最近までコメ書き込みすらしたことのなかったんですけどね〜。

- まさっち - 2012年01月14日 21:34:45

今、神戸から帰ってきました。ネタバレすると確かにまずいセトリですね。
初Perfumeライブ良かったです。
それじゃ仕事行ってきま~す。

とりあえず報告~。 - チョビビ - 2012年01月14日 21:35:45

にっし~さん、みなさま。こんばんわ!
わたくし、当日券にチャレンジすること1時間・・・・無事にゲットしていってまいりました~!!
気を送ってくださったにっし~さんありがとう!

とりあえずライブは最高でした!
単独で行ったのでこれを分かち合う相手がいないのがちとさびしいですが(^^;
とりあえず、報告まで。詳細は。。。言わないほうがよろしいかなw
ま、一つだけ、"セットリスト"、あれはたぶん、誰も当たらないですねw意外や意外でした(笑)
明日も頑張ってperfume応援します~!

- クラレット - 2012年01月14日 21:47:28

お邪魔します!
神戸初日行ってまいりました。
終了から1時間半、自宅に帰ってきても未だ放心状態。
心が震えて砕けました。
明日も参戦しますが、その後社会復帰できるが甚だ心配です。

ネタばれになるので - t-kuro - 2012年01月14日 22:09:32

スタンドだったので「perfumeの神たち」席中央最後尾にもっさん発見!!
当然っちゃ当然ですね!
にっしーさんには数々のご助言頂きまして本当にありがとうございました。
今回残念ながら参戦地かぶりませんでしたがいつかお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)/

JPNツアー感想 - タカ - 2012年01月14日 22:16:34

女性が多い多い。
周り女性に囲まれて気が引けてしまったのもつかの間、始まれば気にならないですね。

あーちゃんコールが目立ち、のっちコール少ない気がしたな。

あーちゃんのしゃべりは下手な芸人より面白いね。

アルバムJPNの感じから、かわいいライブかと思っていけど、十分トランスに入れるかっこいいステージでした。


みなさんへ - にっし~ - 2012年01月14日 22:38:10

コメ返 かなり遅れます。。
情報量が多すぎて 整理できません~ww
混乱状態です~☆
PCがウィ~ンって悲鳴あげてるし。。。w

なので適当に書き込んでおいて~

非公開ならネタバレ情報 受け付けますww



- らに - 2012年01月14日 23:02:00

もう少し大人になったら、ライブいけるのでもしかしたら会えますね~(名古屋限定) 

大人買いすごい…。ぎっしり詰まってるw

月曜日からテストだから大変だぁー^^;
でも興奮して手がつかないよーww

他の米見てたら、どうも女性のファンが増えてたみたいですね!
前は男性が目立ってたのに!よかったよかった

ではまたww

お疲れさまでした - azu - 2012年01月14日 23:17:05

開幕戦参戦した方、お疲れさまでした。
おそるおそるTwitterを覗きましたが、ネタバレなくてホッ。。。(でも見たい気もする〜〜!)
名古屋はまだ先ですが、待てない〜!
我慢我慢。(^^;

報告 - J - 2012年01月14日 23:28:57

J@八ツ橋の国と申します。
コメントさせていただくのは参戦表明以来、2回目ですね。

JPNツアー初日参戦してきました。
いや~Perfumeは
カコイイ
カワイイ
美しい
非の打ち所がないですね。

パフュ友がおらず、一人参戦だったため
この喜びを誰かと分かち合えないのが寂しいですね(´;ω;`)
現在ひとりで氷結で打ち上げ中ですw

また明日も楽しんできます^^

- 澪 - 2012年01月14日 23:55:01

大人買い!かっけ〜すね!←

一般で取れました(´;ω;)>
でも福岡2日目ではなく
1日目しか余っておらず…
チケットを交換してくれる方を
探し中です(笑)

セトリ気になるー(;;´д`)
でも我慢……!

2日目参戦です - ぎ~ - 2012年01月15日 00:12:50

Perfumeの国のぎ~です。

1日目、のっちコールが少なかった?

3人とも同じぐらい好きな私としては、のっちコールで全体のバランスをとってきます。

- naokaji - 2012年01月15日 00:19:21

spinsのときは、投げっぱなしですみません。 見てはいたんですよ。
改めて、ぶどうの国のnaokajiと申します。
初日だけあって、みなさんイイ反応ですね。
わたしは、遠征できない身分ですのでDVDまで我慢なのです。
ああ・・・うらやましい。

- 柿ピーマン♪ - 2012年01月15日 00:35:35

開幕戦お疲れ様でした。
ボクは参戦できなかったのですが、コメを拝見させていただく限り、
大成功だったようですね。・・・・・・・まっ、当たり前かw

ライヴの醍醐味のひとつであるセットリスト。
これも予想を絶する采配らしいので、すごく楽しみです。
福岡までの約1ヵ月間、ネタバレに気を付けて生こうと思います。。

・・・・あぁ~!でも超気になるぅぅ~~~!!(≧ω≦)

- もつ - 2012年01月15日 00:36:19

キャー!
いよいよ始まっちゃいましたネ!!
今日は塾だったんですが、バスを待ってるときに「心のスポーツ」聴きながらワクワクしてました!っというかドキドキしてました!生パフュはライブが初なので…♪ドキドキドキが止まらないの♪

受験燃えてきました☆
受験が終わったらPerfume漬けします(^^)/

- パンチョップ - 2012年01月15日 00:38:20

Perfumeはさらに強力になってました。
まさかあんな曲やこんな曲をやるとは!
最初のMC、のっちとかしゆかの発言にやられた~!
とにかく全方位にスカッドミサイルを撃ちまくっておりました。
今回3mの至近距離でトークし歌い踊る3人を見ることができました。
直接見るとドキドキするので大型モニターを見たりなんかして(意味ナシ!)

- seakun - 2012年01月15日 00:44:21

にっし~さん
こんばんわ~

perfumeの国のseakunです。
ついに、ツアーはじまりましたね!!
広島まではまだ先なので、待ち遠しいけど
体力つけて待とうと思います。
みなさんの、コメを見ていると
期待は膨らむばかりですが・・・

ところで、日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」の注文は
ここのコメでいいんですか?
「広島グリーンアリーナ」で参戦しますので
その時手渡しで頂けるのでしょうか?(当然お金と引き替えに・・)

購入できるものなら、ぜひ購入させて頂きたいです。

タオルの画つかっていただきましてw - t-kuro - 2012年01月15日 01:01:19

こちらとT通信機でname違ってスイマセン。一致しましたでしょうか??
タオルは会場では羨望のまなざしの意味で視線痛いです。モーレツに「どこに売ってますか??」状態です。
しかーし、新幹線の中で広げるのはやめましょう。別の意味での痛ーい視線が…

ついに開幕!! - ナンコー - 2012年01月15日 08:30:13

おはようございます。
ついに開幕した「JPN」。神戸の初日、よい塩梅だったようで、何よりです。
そういえばあの「マフラータオル」もついに登場!! はやく実物が見た~い(笑)。
きょうも神戸で2日目を開催。行かれる皆さん、「神戸牛」または「但馬牛」食べて、アドレナリン&血糖値を急上昇させて、スタートからフルスロットルで飛ばしちゃてください!!

おはようございます - sugamo - 2012年01月15日 10:55:39

1日目、順調な滑り出しみたいですね。小生は今月29日がお初です。
困ったことがあります。
ネットにはセットリストや演出について情報が載っており、当日まで目を背けられるか葛藤しております。2週間は長いので、誘惑に負けそうな予感が、、、。

PL くん - にっし~ - 2012年01月15日 16:52:56

> すんげえ客なんだろなァ。。。

一般名古屋も完売! これだけで凄さがわかるよね~。

> 俺は小物攻めで行こうかなと思ってます。
> TシャツはLSGとツアT一枚買えればいいかなァ。。。

2枚も買うのかい!? 僕はTをこれ以上買うと
普段着がPTになっちゃうよww

しゃっちーさん - にっし~ - 2012年01月15日 16:58:53

こんにつわ~!
セットリストは情報として知っておかないといけないのでGETしました。

> ああ、私が参戦する予定の日本ガイシまで、まだ一ヶ月半もあるではないか(;´д`)。神戸参戦組の歓喜が聞こえてくる。待てるのか?耐えられるのか?。いや耐えるしかないのですが。

その間にSSAがあるから多分無理ですよ!ww 
しかも「ツイッター」まで始めたとなれば、更に情報が入ってくるからね~☆
ふふふ。。君は生き延びる事ができるのか?

チョビビさん - にっし~ - 2012年01月15日 17:59:39

> わたくし、当日券にチャレンジすること1時間・・・・無事にゲットしていってまいりました~!!

すごい、すごい~☆

> とりあえずライブは最高でした!
> 単独で行ったのでこれを分かち合う相手がいないのがちとさびしいですが(^^;

次の名古屋・静岡・愛媛で誰かと会えますよ☆

> ま、一つだけ、"セットリスト"、あれはたぶん、誰も当たらないですねw意外や意外でした(笑)

んだな~。あの曲が抜けて、替わりにアレが入って最後にアレとは。。ww

クラレットさん - にっし~ - 2012年01月15日 18:04:24

お邪魔されました!w
神戸2日間の参戦 浦山氏です~☆

> 明日も参戦しますが、その後社会復帰できるが甚だ心配です。

無理かもね~ww まだ他にも行かれるのですか?

t-kuro さん - にっし~ - 2012年01月15日 18:08:03

どうも~!

> にっしーさんには数々のご助言頂きまして本当にありがとうございました。
> 今回残念ながら参戦地かぶりませんでしたがいつかお会いできる日を楽しみにしてます(^O^)/

ですね、フェスとかあるだろうし いつかは会えると思いますよ!
その時は一緒に盛り上がりましょう!

タカ さん - にっし~ - 2012年01月15日 18:17:04

報告ありがとうございます☆

> 女性が多い多い。
> 周り女性に囲まれて気が引けてしまったのもつかの間、始まれば気にならないですね。

ここ最近の女性ファンの急増には驚きます!
コメントを入れてくれる方もココ最近女性の方が多くなってます
これはドーム以降徐々に感じてきたことです

> アルバムJPNの感じから、かわいいライブかと思っていけど、十分トランスに入れるかっこいいステージでした。

それがPerfumeのライブです!☆

らに さん - にっし~ - 2012年01月15日 18:24:14

こんにちは~

> もう少し大人になったら、ライブいけるのでもしかしたら会えますね~(名古屋限定)

名古屋限定なんですか~!? でも名古屋はいっぱい会いたい人がいるので
いつか絶対いきますよ~☆

> 月曜日からテストだから大変だぁー^^;

入試もあるんだよね。体調管理に気をつけて!

> 他の米見てたら、どうも女性のファンが増えてたみたいですね!
> 前は男性が目立ってたのに!よかったよかった

そうなんですよ☆ 
いいPerfumeが女性の間に広まってるみたいで嬉しいです!

azu さん - にっし~ - 2012年01月15日 18:28:42

こんばんわ

> おそるおそるTwitterを覗きましたが、ネタバレなくてホッ。。。

凄いよね~ 絶対だれか流すかと思ったけど流れませんでしたね。
僕は我慢できずに 情報を収集しちゃいました。。ww

- かずぴぃ - 2012年01月15日 20:07:53

神戸2日目参戦してまいりました∠( ̄◇ ̄)

感想を一言…ファンになって良かった♪

以上です(笑)

J さん - にっし~ - 2012年01月15日 20:30:45

> J@八ツ橋の国と申します。

八つ橋。了解~ww 

> JPNツアー初日参戦してきました。
> いや~Perfumeは
> カコイイ
> カワイイ
> 美しい
> 非の打ち所がないですね。

当然じゃないですか!ww それと楽しいですよね☆

> パフュ友がおらず、一人参戦だったため
> この喜びを誰かと分かち合えないのが寂しいですね(´;ω;`)

次はどちらに参戦ですか?
結構各隊の皆さんが色々参戦しておられますので
合流されたらいかがですか?

澪 さん - にっし~ - 2012年01月15日 20:43:38

> 大人買い!かっけ〜すね!←

羨ましいです。。。

> 一般で取れました(´;ω;)>

おめでとう~☆

> でも福岡2日目ではなく
> 1日目しか余っておらず…
> チケットを交換してくれる方を
> 探し中です(笑)

あれれ~。。2日目じゃないと行けないのですか?

> セトリ気になるー(;;´д`)
> でも我慢……!

我慢できなくなったら言って~☆
教えてあげるよ~(悪魔の誘いww)

ぎ~さん - にっし~ - 2012年01月15日 20:52:37

> 3人とも同じぐらい好きな私としては、のっちコールで全体のバランスをとってきます。

バランスとれましたか?ww

- ひで - 2012年01月15日 21:08:37

神戸に参戦された方、お疲れ様でした。
 
私も我慢できなくて情報収集をしてしまいました(笑)
 
再来週の『さいたま』までドキドキ・ワクワク☆が止まりませ~~ん

naokaji さん - にっし~ - 2012年01月15日 21:12:24

> spinsのときは、投げっぱなしですみません。 見てはいたんですよ。

いえいえ、ネットの世界だから別に気にされなくて結構ですよ~。

> 初日だけあって、みなさんイイ反応ですね。

ほんとたくさんコメ頂いたのに、まだ返答できてないという。。ww

> わたしは、遠征できない身分ですのでDVDまで我慢なのです。

そうですか。。行けない人もたくさんいらっしゃるんですよね。。
そっか。。少しでもライブの様子が伝わるようにしてみますね。

- もり - 2012年01月15日 21:38:05

Twitterでネタバレが無かったのは流石Perfumeファンと言ったところですねw

自分も福岡国際センターの時は気をつけたいと思いました。


神戸から日帰りで帰ってきました - ぎ~ - 2012年01月15日 21:42:22

こんばんは、Perfumeの国のぎ~です。

タクシー&新幹線&可部線、どれもほとんど待ち時間なしだったので9時ちょうどに帰れました。さすが4時開始だと余裕です。

今までとは違う趣向をこらしたセトリで十分楽しめました。

次の参戦、福岡、広島も待ち遠しいです。

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年01月15日 21:44:55

まいど~

> ボクは参戦できなかったのですが、コメを拝見させていただく限り、
> 大成功だったようですね。・・・・・・・まっ、当たり前かw

僕らから言わせれば当たり前だけど、あ~ちゃんはきっと感謝してると思うよ

> 福岡までの約1ヵ月間、ネタバレに気を付けて生こうと思います。。

果たして耐えれるのか~?ww
僕はあっさり情報収集してます。
なんとあの#$%&%$##が$#%$##なんですよ~
気になるぅぅ~~~???

もつ ちゃん - にっし~ - 2012年01月15日 21:51:19

キャー!始まっちゃいましたよ!!

> 今日は塾だったんですが、バスを待ってるときに「心のスポーツ」聴きながらワクワクしてました!っというかドキドキしてました!生パフュはライブが初なので…♪ドキドキドキが止まらないの♪

あは! そのワクワク感が伝わってきますね~☆
ずばり!もつちゃんは、初パフュで感動してきっと泣いちゃうでしょう!!

> 受験燃えてきました☆
> 受験が終わったらPerfume漬けします(^^)/

おーー!その意気込みで受験を乗り越えろ~☆

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月15日 21:53:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パンチョップ さん - にっし~ - 2012年01月15日 21:56:23

こんばんわ!
> Perfumeはさらに強力になってました。
> まさかあんな曲やこんな曲をやるとは!
> 最初のMC、のっちとかしゆかの発言にやられた~!

あ~!あれですね!これは文字情報なので実際に聞いたら
違うのでしょうね~ww

> 今回3mの至近距離でトークし歌い踊る3人を見ることができました。
> 直接見るとドキドキするので大型モニターを見たりなんかして(意味ナシ!)

なんと勿体無い!w でも解らない事もない。。

seakun さん - にっし~ - 2012年01月15日 22:00:28

こんばんわ~
ついに、ツアーはじまりましたよ!
体力はつけておいたほうがいいと思います。

> ところで、日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」の注文は
> ここのコメでいいんですか?
> 「広島グリーンアリーナ」で参戦しますので
> その時手渡しで頂けるのでしょうか?(当然お金と引き替えに・・)

了解です!
かなりの破壊力と視線を浴びるようなので気をつけてください!
KMTさん チェックよろしくです☆

- fuki - 2012年01月15日 22:06:30

まいど ど〜もです

神戸参戦して参りました
いゃ〜 凄かった の一言に尽きます

ネタバレもあるんで詳細は伏せますが 新しいperfumeの一面が見れた気がします

あと 会場売店で販売されてる飲料買うと JPNオリジナルのプラカップ貰えるので 要チェックですよ

t-kuro さん - にっし~ - 2012年01月15日 22:08:32

こんばんわ~
貴重な画像を撮影していただきありがとうございました~w

> タオルは会場では羨望のまなざしの意味で視線痛いです。モーレツに「どこに売ってますか??」状態です。
> しかーし、新幹線の中で広げるのはやめましょう。別の意味での痛ーい視線が…

実際の大きさ、長さがわかり参考になりました!ってか目立つ!!
目立ち過ぎるくらい目立つ!w
このタオル はやく福岡で掲げたいです!

二日目もさいこー!! - チョビビ - 2012年01月15日 22:09:00

にっし~さん、みなさんこんばんわ!

二日目行って来ました~!!
2連続のライブは初めてなんですが、いいもんですね!

初日はツアーが始まるってドキドキ感も相まって最高に盛り上がったし、2日目は慣れて余裕が出てきたことによって会場を使った演出具合とか、PA席とか、関さんとか、MIKIKO先生とか別の楽しみ方も出来ましたしww

こうなると広島両日とか、あ、名古屋初日もいきたいなぁ。。。なんて欲がふつふつと沸いてきましたww

基本人見知りなんで、なかなか話しかけづらいたちなんですが、みなさま会場でお会いしましたら仲良くしてください(^^)
あ、ちなみにわたしは男です。
そうじゃない人ではなく男ですww

ナンコー さん - にっし~ - 2012年01月15日 22:14:13

> おはようございます。
ありゃりゃ^ 夜になっちゃいました。。

> そういえばあの「マフラータオル」もついに登場!! はやく実物が見た~い(笑)。

だよね~☆ 福岡では 8本は掲げられるので超~目立つよ!!
楽しみが増えましたね~☆

> きょうも神戸で2日目を開催。行かれる皆さん、「神戸牛」または「但馬牛」食べて、アドレナリン&血糖値を急上昇させて、スタートからフルスロットルで飛ばしちゃてください!!

どうやら燃え尽きたようです。。ww

sugamo さん - にっし~ - 2012年01月15日 22:24:52

こんばんわ
> 困ったことがあります。
> ネットにはセットリストや演出について情報が載っており、当日まで目を背けられるか葛藤しております。2週間は長いので、誘惑に負けそうな予感が、、、。

2週間なら耐えれる!! でも1ヶ月は無理~ww
ってことで僕はあっさり情報を見ちゃいました~!

別になんてことはなかったかな?
実際その場では、事前情報なんて頭から飛んでるだろうしww

かずぴぃ さん - にっし~ - 2012年01月15日 22:26:48

> 神戸2日目参戦してまいりました∠( ̄◇ ̄)

ご苦労でありました!∠( ̄◇ ̄)

> 感想を一言…ファンになって良かった♪

その一言で全てが語られてますね♪
Perfume最高~!!

ひで さん - にっし~ - 2012年01月15日 22:31:04

こんばんわです!
 
> 私も我慢できなくて情報収集をしてしまいました(笑)

うひゃひゃひゃ~ww 埼玉なら我慢しなさい!
なんて 楽しみ方は色々だからね☆
 
> 再来週の『さいたま』までドキドキ・ワクワク☆が止まりませ~~ん

知ってしまったからには楽しみが押さえきれないよね~ww
かえって 知らないほうがよかったかもね~♪

もり くん - にっし~ - 2012年01月15日 22:34:17

> Twitterでネタバレが無かったのは流石Perfumeファンと言ったところですねw

これもアカウントが付いてるから自粛に拍車がかかったと思いますよ。
下手すれば総たたきにあうからね~ww

> 自分も福岡国際センターの時は気をつけたいと思いました。

そのほうが無難です。。w

ぎ~さん - にっし~ - 2012年01月15日 22:37:25

こんばんは、やっとコメ返が追いつきました

> タクシー&新幹線&可部線、どれもほとんど待ち時間なしだったので9時ちょうどに帰れました。さすが4時開始だと余裕です。

え!?そんなもんで帰れましたか。。
やはり遠征しとけばよかったかな。。。

> 今までとは違う趣向をこらしたセトリで十分楽しめました。
> 次の参戦、福岡、広島も待ち遠しいです。

そうですね~!その時は楽しみましょう~☆

fuki さん - にっし~ - 2012年01月15日 23:03:48

まいど ど〜も 

> 神戸参戦して参りました
> いゃ〜 凄かった の一言に尽きます

楽しんじゃったようで~ww
KMTさんとは会えなかったみたいですね
次のところでは会えますように。ww

> あと 会場売店で販売されてる飲料買うと JPNオリジナルのプラカップ貰えるので 要チェックですよ

やはりそこで一杯やっちゃたのね~ww

チョビビ さん - にっし~ - 2012年01月15日 23:13:21

はい、どうも~!

> 初日はツアーが始まるってドキドキ感も相まって最高に盛り上がったし、2日目は慣れて余裕が出てきたことによって会場を使った演出具合とか、PA席とか、関さんとか、MIKIKO先生とか別の楽しみ方も出来ましたしww

そうなんですよね~。映画でもそうだけど2回目ってのはあらすじを知っているので、色んな角度から見れたり、あの時の事はこう言うことだったんだ!って発見ができますよね。

あとは、予定と資金次第。。ここが一番問題な訳で。。。ww

> 基本人見知りなんで、なかなか話しかけづらいたちなんですが、みなさま会場でお会いしましたら仲良くしてください(^^)
> あ、ちなみにわたしは男です。
> そうじゃない人ではなく男ですww

合流ポイントにきてください! 
ふにゃ?そうだと思ってましたが。(笑

- J - 2012年01月15日 23:50:40

コメ返ありがとうございます。
2日目も参戦してまいりました。
2回目なのに全く飽きることなく楽しめました。
いや~何回見てもいいもんですね^^

>次はどちらに参戦ですか?
>結構各隊の皆さんが色々参戦しておられますので
>合流されたらいかがですか?

残念ながら僕のJPNツアーは
今日で終わりなんですよね^^;
あまり金銭的に余裕がないもので・・・
またいつかどこかで合流できましたら幸いです。

はじめまして、こんばんは - ぐっち - 2012年01月16日 00:04:41

にっし~さんはじめまして、こんばんは。
Perfumeの国のぐっちです。
神戸2日目参戦してきました。3人がかなり近くてドキドキしました!
最高の時間でした!!
広島も参戦予定なので、待ち遠しいです(^^)

ついに! - きさら(haru) - 2012年01月16日 00:08:26

15日参加してきました!
初コメントです。ついったではフォローさせていただいています^^
お国は…たこやきの国、くだおれの国です!

初のPerfume参戦でしたがなんと席が私にはもったいないほどの神席…
花道先センターステージど真ん中三列目…
あまりの近さに友人と号泣しました(笑)
期待の斜め上以上の素晴らしさでまたしても号泣;_;
こちらで知った日の丸緑タオルも無事購入出来て嬉しいです!
まだまだツアー始まったばかりですが一丸となって盛り上げたいですね!

J さん - にっし~ - 2012年01月16日 00:45:32

お帰り~!

> 2回目なのに全く飽きることなく楽しめました。
> いや~何回見てもいいもんですね^^

水野さんか!ww

> 残念ながら僕のJPNツアーは
> 今日で終わりなんですよね^^;
> あまり金銭的に余裕がないもので・・・
> またいつかどこかで合流できましたら幸いです。

了解です!行きたくても行けない人もいる訳だから
行けただけでも良かったと思わないといけないですよね。。

では いつかどこかで。。。

神戸2日目参戦 - ビンゴ - 2012年01月16日 00:45:36

お久しぶりです。
神戸2日目に参戦しました。
感想としては全体的にドームよりもパワーアップした感じがします。
MCをもう少し聞きたかったことを除けば、大満足です。
広島1日目は参戦予定ですが、当日はもう少しgdgdな話があることを期待するところです。

ぐっち さん - にっし~ - 2012年01月16日 00:51:31

はじめまして~!ですか??

> Perfumeの国のぐっちです。
> 神戸2日目参戦してきました。3人がかなり近くてドキドキしました!
いいなぁ~。。結構みんな 近かったって意見が多いですね
ステージの出島の影響ですかね?

> 広島も参戦予定なので、待ち遠しいです(^^)

広島まで長いよね~。。
福岡がなかったら発狂してるところでした。ww

きさら(haru) さん - にっし~ - 2012年01月16日 01:00:15

ホイホイ!いらっしゃい!

> 初のPerfume参戦でしたがなんと席が私にはもったいないほどの神席…
> 花道先センターステージど真ん中三列目…
> あまりの近さに友人と号泣しました(笑)

いや~ここにも神席が。。一体どうなったん?
なんか見てると神席しかないのかと思っちゃうww

> こちらで知った日の丸緑タオルも無事購入出来て嬉しいです!
> まだまだツアー始まったばかりですが一丸となって盛り上げたいですね!

大阪が平日でなければ行きたいのに~!!

あちらでも、こちらでもよろしくですww

神戸2days戦地報告! - きりひと - 2012年01月16日 01:11:41

小隊長!隊員の皆さん!!只今帰隊いたしました!

神戸から帰ってきたのは良いけれど、気分が高まって、14日もあまり眠れず、2日間踊り倒したおかげで、体はあちこち痛い。なのに、今に至るもまだ興奮冷めやらぬ感じ・・・。

小隊隊員の皆さんともブログ名刺の交換できたし、タオル持って記念撮影したり、パフュコスさんたちを眺めたり、フリコピさんのダンスを楽しんだりと、待ち時間もまったく退屈する事の無い二日間でした!

ツアーは始まったばかりなので、ネタバレは書きませんが、実際、出来るだけ知らずにライヴを堪能された方が、絶対オススメっス!

セトリも・・・知らないほぅ~が いいのかぁ~もねぇ~♪ ですw

そりゃぁ、驚きと興奮のルツボなんですから・・・。

それに、3人の美しさと言ったら・・・とても文章になんてできないです><;

もし、ご都合がつけば、今回の「JPNツアー」は、オススメ間違いなし!なので、チャンスもあまりないかもですが、是非、ご覧いただきたいです。

次は、SSAですね。

観に行かれる人は、めーーーーーいっぱい!楽しんできてねっ!

以上、小隊員きりひと二等兵からの、神戸14日・15日戦地報告でした!!

ビンゴ さん - にっし~ - 2012年01月16日 01:14:03

どうも、お久しぶりですね。

> 神戸2日目に参戦しました。
> 感想としては全体的にドームよりもパワーアップした感じがします。
> MCをもう少し聞きたかったことを除けば、大満足です。

MC派ですね!話しだけでも2時間半は可能だと思いますww

> 広島1日目は参戦予定ですが、当日はもう少しgdgdな話があることを期待するところです。

地元だからね^ 地元ネタでやって欲しいですね~☆
期待しておきましょうww

にっし~さん、こんばんは。 - MAN WITH A PERFUME - 2012年01月16日 01:16:05

Perfume最高じゃったぁ~。ほんまに良かったんよ~。
(聞き飽きてるとは思いますが…。)
こちらのブログをきっかけに、いろんなPerfumeファンの皆様とお話する機会を得られたことは、
感謝してもしきれないです。
にっし~さん、本当に感謝してます。
勝手ながらこの場をお借りして、本日お会いした皆様にも感謝です。
そして、
なんだかんだ言って、
Perfumeに感謝!

にっし~殿、またお頼み申すでござるぅm(_ _)m - 斬りったー - 2012年01月16日 01:26:41

いかんいかんっ!!武士の情けにて、にっし~殿に切腹の介錯まで賜り、あの世で、ちと、ゆるりとしておったが、香水姫播磨武士団(JPNツアー神戸)からの続々たる活躍の早文(mail)を拝見し、いても、たってもおれぬ様になり、拙者もいよいよ、復活ののろしでござるぅ~~~っ!!

fuki殿によれば、飲料を購入すると、特製の杯(JPNオリジナルのプラカップ)を調達できる模様、こっ、これは!!、兵糧の厳しい拙者にとっては、何としても勝ち取らねばいかん!!

KMT殿は、今宵、播磨で祝杯のご様子でござるな。何とも羨ましい限りじゃ。

何れにせよ、拙者の出陣する彩の国合戦二日目まで、あと半月に迫っておるではないかっ!!。血が滾って来おったわい!!”バクバク”が止まりましぇ~ん。

曲順表(セトリ)も、気になって気になって仕方がないのじゃが、ここは、香水姫武士として我慢(汁)でござるぅ。。。(にっし~殿、悪魔の囁きは…うぅっ)。いかんいかんっ!!、

JPN小型円盤(CD)や、香水姫江戸洞窟二進法映像円盤一二三四五六七八九十十一(Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 …」DVD)を観て、曲順表の妄想じゃーーーーーーーっ!!。秤量は厳しいのじゃが、香水姫GAME旅行以降の二進法画像円盤(DVD)は、ちょっとづつ購入して集めたのでござるよ(^^)/。

でも、流石に、ASMART補給部隊装備配給も揃えるとなると、兵糧が…。やっぱ、舘ひろしと一緒に、拙者も禁煙かのぅ?!。でもねぇ~香水姫達の囁きが…

”禁煙”きっと出来るはずー、そんなに簡単に言うけど、たぁって~でもねぇ~(省略)…
白い箱開けると、いつもの棚にあるーの、キラリ光る、そおさ”セブンスター~~~!!”

今後も、にっし~殿の瓦版(掲示板)、活用させて頂きますので、よろしゅうお頼み申すぅ。m(_ _)m

初参戦 五十前の記念 - てつ - 2012年01月16日 01:28:31

神戸二日目、スタンドでしたが個人コール推奨曲でカッシカシにされてきました。

お隣さんは名古屋から二日連続なんてうらやましい限りです。初参戦で腰引けたのですが見よう見まねで乗り乗りでした。

きりひと さん - にっし~ - 2012年01月16日 20:59:23

帰隊 ご苦労様です!
>
> 神戸から帰ってきたのは良いけれど、気分が高まって、14日もあまり眠れず、2日間踊り倒したおかげで、体はあちこち痛い。なのに、今に至るもまだ興奮冷めやらぬ感じ・・・。

そうなんですね!踊り倒すくらいの盛り上がったライブと判断させていただきます!
あと手首の運動もね!ww


> 小隊隊員の皆さんともブログ名刺の交換できたし、タオル持って記念撮影したり、パフュコスさんたちを眺めたり、フリコピさんのダンスを楽しんだりと、待ち時間もまったく退屈する事の無い二日間でした!

そうでしょう!これがひとりだと結構寂しいものなんですよね。

> ツアーは始まったばかりなので、ネタバレは書きませんが、実際、出来るだけ知らずにライヴを堪能された方が、絶対オススメっス!

SSA組はそのほうがいいでしょうね~w 他が我慢できるか?w
セトリもざーと見ましたが 多分現地ではそんなの頭から飛んでると思います☆

> それに、3人の美しさと言ったら・・・とても文章になんてできないです><;

これはP.T.Aツアーで嫌と言うほど実感させてもらいました!
のっちのモデル並みのスタイルには釘付けになりましたからね。。

> もし、ご都合がつけば、今回の「JPNツアー」は、オススメ間違いなし!なので、チャンスもあまりないかもですが、是非、ご覧いただきたいです。

そうですよ~!特に初パフュの方には見てもらいたいです!

> 以上、小隊員きりひと二等兵からの、神戸14日・15日戦地報告でした!!

あれ?きりひとさんって二等兵だったんだ!?

MAN WITH A PERFUME さん - にっし~ - 2012年01月16日 21:13:02

お帰りなさい~!

> Perfume最高じゃったぁ~。ほんまに良かったんよ~。

解ってますよ~ww

> こちらのブログをきっかけに、いろんなPerfumeファンの皆様とお話する機会を得られたことは、
> 感謝してもしきれないです。
> にっし~さん、本当に感謝してます。

ありがとうございます! 地方住みなので前方支援は出来ないと判断し
後方でPerfumeの良さを広めればと思い始めたブログなので、そのお言葉本当に嬉しいです!

これからもPerfumeの後方(広報)支援を続ければと思いますし、
ブログやSNSをやられていない方達が気軽に
立ち寄れる場所にしたいなと思っています。

Perfumeと皆様に感謝!

斬りったー 殿 - にっし~ - 2012年01月16日 21:27:35

出たな! 桃太郎侍!(爆)
> あの世で、ちと、ゆるりとしておったが、拙者もいよいよ、復活ののろしでござるぅ~~~っ!!

ちと遅いでござるよww

> 何れにせよ、拙者の出陣する彩の国合戦二日目まで、あと半月に迫っておるではないかっ!!。血が滾って来おったわい!!”バクバク”が止まりましぇ~ん。

ぷぷ、、急に口調が変わりおったワイ。。ww

> 曲順表(セトリ)も、気になって気になって仕方がないのじゃが、ここは、香水姫武士として我慢(汁)でござるぅ。。。(にっし~殿、悪魔の囁きは…うぅっ)。いかんいかんっ!!、

2週間なら 我慢なされい~!!

> Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 …」DVD)を観て、曲順表の妄想じゃーーーーーーーっ!!。

三角も見るでござる!/。

> でも、流石に、ASMART補給部隊装備配給も揃えるとなると、兵糧が…。やっぱ、舘ひろしと一緒に、拙者も禁煙かのぅ?!。でもねぇ~香水姫達の囁きが…

僕も止めれないのじゃ! 5日間止めれば パンフが買える~ 1週間でTシャツ~
だ・け~ど、止めないほうがいいのかもね~♪(自爆

> 今後も、にっし~殿の瓦版(掲示板)、活用させて頂きますので、よろしゅうお頼み申すぅ。m(_ _)m

そんな事より いざ鎌倉じゃ~!!出陣の準備じゃ!武具を持て~!!ww

てつ さん - にっし~ - 2012年01月16日 21:39:01

初めまして出よかったですか?

> 神戸二日目、スタンドでしたが個人コール推奨曲でカッシカシにされてきました。
> お隣さんは名古屋から二日連続なんてうらやましい限りです。

お隣さんは緑のタオルを持っていませんでしたか?

>初参戦で腰引けたのですが見よう見まねで乗り乗りでした。

DISCO世代の眠っていた魂が呼び覚ませれたんじゃないですか?
これでてつさんも Perfumeの虜になったわけだw

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

