

Perfume JPNツアー 神戸2日目

Perfume JPNツアー 神戸2日目


「ネタバレなし」


※本日ご覧になられる方は、この後TOURに参加される方のためにも、曲順などのネタバレはTwitterやブログには掲載しないようご協力お願い致します


本隊の方から、ネタバレ禁止令が発令されているので
詳細が書けないのが残念ですけど、今から楽しみにしている人がいるので
それは仕方ない事ですね。

特に、あ~ちゃんから「書かないでね~」と頼まれれば
書くわけにはいかないよね☆

で、今回あらためてパフュファンの素晴らしさを知ったのは、
終演後のTwitterでほとんど皆無といっていいほど情報が流れなかった事。。
情報命といえるあのTwitterで、本当にセトリなどが流れなかったんですよ! 
これって凄いことですよ! いままでの状況じゃ考えられない。。
やっぱり皆はチームPerfumeの一員なんだ!って思いました。

でも色々みてると、やはりネタバレしているブログがありますね。。
(ほとんどの方はネタバレは書かれていません!ごく一部のブログだけ)
とても残念です。


だけど、色々な事情があって、ツアーに行けない人もたくさんいるはずだし
どんな感じだったのか知りたい人も結構いるはず。。

自分が行けない立場だったらどうなんだろう?
やっぱり知りたいかもね。。。

記事の頭に「ネタバレ注意!」とか事前に書いて、まとめ記事を書こうかとも思ったんですよ。あとは見る人の責任、見たくなければ見なければいい訳で。。昨日結構悩みました。書いては消して、また書いて。。。。

でもやっぱり今は書けないです


僕はどこに「ネタバレ」記事が載ってるか知ってるけど
知らない人もいるだろうから
知りたい人はそこで見てみればいいと思う

ここからは完全に自己責任だからね


有名どころの 2CH

【テクノポップユニット】Perfume 2206【神戸初日終了】~
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1326541275/

Perfume@wiki
http://www11.atwiki.jp/psps/pages/639.html

この2つで充分でしょう。



たちまちUP


2日目 神戸でのワンショット!

20120115-1.jpg

20120115-2.jpg
きりひとさんから画像拝借 現地詳細(ネタバレなし)のレポあがってます
タオル希望者は下のリンクからどうぞ☆

更新遅れてます。。すみません。。


1/17 01:00
INFORMATION 更新

【緊急告知】さいたま公演 『ステージサイド席』&『カメラ席』 チケット販売 決定!




日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は希望はこちら ↓(1/16 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


合同演習・夜間演習の参加部隊 受付中~☆

JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html



今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPNツアー初日神戸まで4日!! セトリ予想受付中~!!
君もセトリを考えてみよう~☆

JPN参戦報告「JPN神戸」が間じかとなり熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらです

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  



2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/15(日) ~12:00 P.T.A プレゼント締切日

■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
OPEN 15:00/START 16:00

■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年01月16日 10:01:18

公式にお願いされたら(あ〜ちゃんからも言われちゃったら…)
それでも書いちゃったら、本隊の指示を無視することになっちゃいますよね(>_<)それはPerfumeファンにとっては書く方も見る方も辛いものがあるはず…

私は内容を見たくないと言うより、ファンのみなさんが本隊命令&約束をやぶってる姿を見たらショック受けそうヽ(;∇;)ノなので見ないでおきます

おはようです♪ - ショコラれもん - 2012年01月16日 10:33:21

夢のあと近くのホテルよりおはようです☆
ブログコメント確かに悩みました。
だからライブ内容には触れず、会場付近の写真にしました。
14日のにっし~さんのレポで氷結タンブラー知りました。
行ってるのに気付けなかったです。

セトリがこんなに流れないのはほんとに凄いです。
神戸に参戦したものとしては
他の方がどう感じたのか知りたいって気持ちあります。
だけどネットでは解禁されるまで黙ってないとですね。
いつまでこの状態が続くのか
ある意味挑戦ですね。



まだ無情報♪ - さ〜くん - 2012年01月16日 12:02:07

おはようございます。
おかげさまで、Twitterしてても、
全く情報が入ってきません(^_^ゞ

僕もできればネタバレ回避したい方なんですが、
知ってしまったらそれはそれで楽しめるからいいかなと。
そんな感じで自然体で構えています(-.-)y-~

それとは別に本隊からのお達しとあらば、
ネタバレを広めるわけにはいきませんよね。
にっし〜さんの判断を俄然支持です。

でも、だいたいのファンはそうですよね。
チームPerfume ですよ(*^o^)/\(^-^*)

あるとこいけばネタバレあるんだから、
無理に広めなくてもね。


ところで、
今朝も通勤中にいつものようにJPN聴きながら
ネタバレの見当たらない、
それでいて熱いつぶやきを見ていると、
目から汗がにじんできました(T^T)

早くその興奮を体験したい(><*)ノ~~~~~
この片想いのような気持ちが
福岡での初戦まで続くと思うと・・
すでにツアーにどっぷりと漬かっちゃってるんですねー。

だんだん気持ち悪いこと言っちゃいそうなので。
このへんでw



- かずぴぃ - 2012年01月16日 12:51:00

こんにちわ。夢のような一日から現実に戻った感じです。

ネタバレって言うか、3人+会場のみんなでライブは成り立つんだなと思いました。

こりゃもう相思相愛の世界ですわ!

3月の広島公演もすっごい楽しみ!!
よりグレードアップしたライブになっている事を楽しみにしています。

昨日お世話になった方々にももう一度お会いしたいし、熱い体験をしたいでっす。

お疲れ様でございます。 - ひねもし - 2012年01月16日 13:14:27

隊長、小隊員の皆様、実戦での後方支援活動ご苦労様です!
参戦予定なしの非国民である私は迷わずセトリネタのリンクをぽちりました。
いやーー!素晴らしい!
これは見たらあかん!w
過去に敬意をはらいながらも、目は遠く前方を睨んでいる。
そんな感想です。
最前線の本隊は決して攻めの姿勢を崩しません。我々のモチベーションも最高長!
突撃ーーーーー!
って、俺はどこに向かってる?

居心地のよさ - sugamo - 2012年01月16日 13:23:48

ブロガーの方々の記事を拝読して思うのは、根底にある「3人が、かけがえのない存在である」との認識です(一部には辛辣なものもありますが=愛の鞭でしょうか?)。そして、その思いに対し、黙って(自虐ネタはありますが)真摯に答える3人の姿です。
以前、見た某48人衆さんのブログにはない、「居心地の良さ」を感じます。なので、こちらとか電脳猫様のコメント欄にお邪魔させて頂いております。
(某48人衆さんのブログがどう居心地が悪いかは内緒です。好き嫌いというのは基本的に個人の趣味だと思いますので)

29日に3人に会えるのが楽しみです(違った!、ライブをやりに行くんでしたね。3人を守る戦闘員として)。

- す~ - 2012年01月16日 14:19:56

北摂おさると滝の翁

にっし~さん 参戦してきましたぞ~!!
後方下手でおとなしくしておりましたが、ついつい
老体に鞭うって飛びあがったりで腰と足がガクガクですう~
JPN日の丸特製タオル上手スタンドで2振り確認でけました。
お!!居るいるて結構目立ってました。
セットリストは、年寄りには覚えきれません!!
DVDが出たらゆっくり観戦かな?
初めての参戦でしたけど、あの音圧と振動に鳥肌ザワザワ
少々お疲れでしたけど貴重な体験ができたと思っております。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月16日 14:20:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

箝口令はいつまで保つか - - 2012年01月16日 15:01:30

あ〜ちゃんからのお達しがありましたね。昨日のあ〜ちゃんは女神でした*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*デュフフ

まだ今はツアーが始まったばかりですので箝口令は良い方向に働いてると思いますが、これ4月の真駒内が終わるまでやるのかな?と思うと…(´・ω・`)
真駒内終わるまでガイシや広島のレポ見られないのー???!!!!!(°□°;) と、誠に自分勝手な心配をしております。。

ただもしも箝口令がなければネットしてる限りどんなに避けててもネタバレは目についてしまったと思います。ツイッターも何百人とフォローしてる人は、いくら自分が『ネタバレしないでね』って言ったところでフォローしてる人に周知させるのは無理だったでしょうし。セトリの記事に検索が集中すると、検索結果の上の方に上がってくるから、思わぬところから目に入ってしまったりということは避けられなかったのではないでしょうか。。

ですが、、もしも自分が今回のツアーに一回も参加できていなかったとしたら……すぐにでもライブレポ見たいです(´・ω・`) Coccoのライブは、ネタバレ読んでから行くんですよね。まぁそれは、CoccoライブがPerfumeのような舞台演出に凝ったライブではないから、というのもあるんですが。
そのような人にとってはもどかしいかもしれないなぁ。。もし完璧にこれが守られていたら、ですけど
そんなことは有り得ないと思いますし実際昨日のレポとか読みました( ̄▽ ̄)(あ、勿論昨日のライブ終わってから、ですが)

ただ、Perfumeはあくまで『ネタバレ読みたくない』という人の側に立ったんだな、と
それでも書く人は書くんだろうし、ただ無闇に情報が広がらない様に、多分賛否両論なの覚悟で言ったんだろうな、と思います
完璧に守られないだろう、と思いながらも言ったんだろうな
というのが、またPerfumeの3人の優しさを感じます。
ただ実際『事前知識とかなくライブを見てほしい』というのは3人の願いだと思うので、それをどうするかはその人次第(´・ω・`)
なので、検索結果に引っかからない所(鍵付きの記事とか)でこっそりレポ書いたりするのは、私は糾弾する気になれないですね(´・ω・`)

どうか箝口令が変なことになりませんように…(´・ω・`)

ネタバレだけはしない的な♪ - きりひと - 2012年01月16日 19:05:36

にっし~さん、こんちゃ!

1/14日、初日の神戸戦報告書(つまり、私のブログって事ですが・・・。)できました!

無論、セトリ・演出等の重要機密は軍機なので記述しておりません!

戦場付近の偵察情報が主ですが、初日の雰囲気は伝わるんじゃないかとw

小隊員さんとの交流も記載してます。

お暇でしたら、是非ご覧くだされぇ~><;

- 澪 - 2012年01月16日 19:08:31

先日私もツイッターを見ましたが
本当にネタバレされてる方は
いませんでしたね
してたとしても、ちゃんと"ネタバレ注意"
の文字が…
いやぁ、もうさすがですね
チームPerfume最高!

- たっくん - 2012年01月16日 19:15:03

きちんと、ネタバレせずみんながルールを守るなんて、さすがPerfumeを愛する皆さまですね(^-^)v

僕も広島公演当日まで楽しみにしておきます(^^)v

かぴ(@pnkchan みゆきん) - にっし~ - 2012年01月16日 21:49:01

おはよーん!つても 夜だけどねw
> 公式にお願いされたら(あ〜ちゃんからも言われちゃったら…)
> それでも書いちゃったら、本隊の指示を無視することになっちゃいますよね(>_<)それはPerfumeファンにとっては書く方も見る方も辛いものがあるはず…

書くのは気がひけましたね。。 伏字にして書いてみようかとも
思いましたが、、やはり無理でした。。

> 私は内容を見たくないと言うより、ファンのみなさんが本隊命令&約束をやぶってる姿を見たらショック受けそうヽ(;∇;)ノなので見ないでおきます

そうですね。それはそれで正しい判断だと思いますよ。
ただ、ネタバレ見たから悪いとも言い切れないし
書いた人も一概に悪いとも言い切れないからね

その人の判断に任せるしかないと思います。

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年01月16日 22:02:50

> 夢のあと近くのホテルよりおはようです☆

いいところに泊ったんですね~。。コノー

> ブログコメント確かに悩みました。
> だからライブ内容には触れず、会場付近の写真にしました。

さすがにコメントにはネタバレあるかもしれないと思っていたんですが
無かったですね!ちょっとビックリしました。

> セトリがこんなに流れないのはほんとに凄いです。
> 神戸に参戦したものとしては
> 他の方がどう感じたのか知りたいって気持ちあります。

ですね^^ 正直終演後はみんな書き込みをしながら出てくるんだろうから、速報の嵐だと思っていたのでビックリでした。。自分だったら思わず送信していたかもしれないです。。

> いつまでこの状態が続くのか
> ある意味挑戦ですね。

前回のP.T.Aツアーの時がどうだったんだろう?
半分過ぎた頃から、ポツポツあがっていたような気がするのですが。。

さ〜くん - にっし~ - 2012年01月16日 22:16:38

日中に返事できないので 遅くなりましてすみません。

> おかげさまで、Twitterしてても、
> 全く情報が入ってきません(^_^ゞ
> そんな感じで自然体で構えています(-.-)y-~

それが一番ですね。

> それとは別に本隊からのお達しとあらば、
> ネタバレを広めるわけにはいきませんよね。
> にっし〜さんの判断を俄然支持です。

あ~ちゃん師団長からの命令ですからねぇ。。
ちなみに のっち戦闘隊長からでも
ゆかちゃん看護兵からでも逆らえませんww

> あるとこいけばネタバレあるんだから、
> 無理に広めなくてもね。

う~ん ここが葛藤するところなんですよ。。
戦場カメラマンの胸中
真実を伝えたい!でも。。。。

> ネタバレの見当たらない、
> それでいて熱いつぶやきを見ていると、
> 目から汗がにじんできました(T^T)

それを見た向かいの人が「あの人ふられたのかな?」ww

> 早くその興奮を体験したい(><*)ノ~~~~~
> この片想いのような気持ちが
> 福岡での初戦まで続くと思うと・・
> だんだん気持ち悪いこと言っちゃいそうなので。
> このへんでw

どんな気持ち悪い事を言うのか知りたいんですけど~☆

かずぴぃ さん - にっし~ - 2012年01月16日 22:23:19

こんばんわ~

> ネタバレって言うか、3人+会場のみんなでライブは成り立つんだなと思いました。
> こりゃもう相思相愛の世界ですわ!

それがPerfumeライブ~!! ひゃほおおおおーー☆

> 3月の広島公演もすっごい楽しみ!!
> よりグレードアップしたライブになっている事を楽しみにしています。

それは間違いないっす! 常に進化し続けるのがPerfumeの凄いところ!

> 昨日お世話になった方々にももう一度お会いしたいし、熱い体験をしたいでっす。

イエ~!楽しみだね~☆
僕もまだ見ぬ方達にはやく会いたいですよ!

ひねもし さん - にっし~ - 2012年01月16日 22:29:44

> 隊長、小隊員の皆様、実戦での後方支援活動ご苦労様です!

ありがとうございます。

> いやーー!素晴らしい!
> これは見たらあかん!w
> 過去に敬意をはらいながらも、目は遠く前方を睨んでいる。
> そんな感想です。

うまい!目は世界へ向っているんでしょうね。

> 最前線の本隊は決して攻めの姿勢を崩しません。我々のモチベーションも最高長!
> 突撃ーーーーー!
> って、俺はどこに向かってる?

さあ~どこなんでしょう?(Where to go?)

sugamo さん - にっし~ - 2012年01月16日 22:57:44

どうも、こんばんわ☆

> ブロガーの方々の記事を拝読して思うのは、根底にある「3人が、かけがえのない存在である」との認識です(一部には辛辣なものもありますが=愛の鞭でしょうか?)。

そうですね。。何気なく日々ブログを書いてますが、根底にあるのは、3人のかけがえのない存在なんだろうと思います。自分でもPerfumeネタだけでよくここまでブログを続けられたなぁ~。。って思います
本当に毎日がPerfumeなんです。w

> 以前、見た某48人衆さんのブログにはない、「居心地の良さ」を感じます。なので、こちらとか電脳猫様のコメント欄にお邪魔させて頂いております。

電脳猫さんと僕とでは、タイプが全然違いますけどね~w 小説と週刊誌くらいの差があります。
(もちろん僕の方が週刊誌ww)

あと某ファンとの決定的違いは、某ファンはファン同士で推しのけなし合いがあるところ
一方のパフュファンは、なんだかんだ言っても3人が好き!って所

す~さん - にっし~ - 2012年01月16日 23:04:25

なんかお久し振りじゃないですか?

> にっし~さん 参戦してきましたぞ~!!
> 後方下手でおとなしくしておりましたが、ついつい
> 老体に鞭うって飛びあがったりで腰と足がガクガクですう~

老人Xですか!? w

> JPN日の丸特製タオル上手スタンドで2振り確認でけました。
> お!!居るいるて結構目立ってました。

おーー!誰だろう? KMTさんかキリさんかな?

> セットリストは、年寄りには覚えきれません!!
> DVDが出たらゆっくり観戦かな?

最短で3ヶ月で発売される可能性もあるので楽しみですね☆

> 初めての参戦でしたけど、あの音圧と振動に鳥肌ザワザワ
> 少々お疲れでしたけど貴重な体験ができたと思っております。

是非また参戦してみてください! フェスとかも面白いですよ~

- ゆきまめ - 2012年01月16日 23:19:41

「⊿」の願いをずっと聴いていました。

あ~ちゃんと生で話してみたい・・・
泣けてきました。

_______________
そういえば、昔、sugarっていう人いたらしいですね。
全然分かりません・・・
その人が歌っているらしんですが、可愛い動画ですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=fXomxSg9NT0&feature=relmfu

生まれ変わりました - KMT - 2012年01月16日 23:30:08

ただいま帰還しました(`・ω・´)ゞ。
基、神戸にて逝った新生KMTです。

相当な激しい戦いだったため装備の殆どが使い物になりません。
立て直しのため少し時間をくださいませ。
(すません、記事コメも観てません。)

報告等も追ってさせていただきたいと思います。
時間差で間延びしてしまいますがお許し下さいませ。

にっし〜さん、タオルの話ですが某掲示板のスレ番とレス番って
ご存知でしょうか?

かぴさんのT通信器導入提案・実施により最前での連携が
完璧に機能しました。有難うございます(`人´)>。

麓さん - にっし~ - 2012年01月16日 23:35:06

こんばんわに~!
あ〜ちゃんはやっぱり女神でしたか!?\'(*゚▽゚*)\'
あ~ちゃん、待っててね~☆

> 真駒内終わるまでガイシや広島のレポ見られないのー???!!!!!(°□°;) と、誠に自分勝手な心配をしております。。

正直な意見だと思いますよ。推理小説のバラシとかの結果が普遍的な物と違い、その場その場で変化して決して同じライブは行われないんだしね。MCだってその会場によって変わってくるし、どんなMCやどんなライブだったかを知りたいのは普通のことだと思います。

> ただ実際『事前知識とかなくライブを見てほしい』というのは3人の願いだと思うので、それをどうするかはその人次第(´・ω・`)

結局はそこなんだと思いますね。まだ始まったばかりで、知りたくない人もいるのでむやみやたらと公開しない配慮をすればいいのではないでしょうか?

きりひと二等兵さん - にっし~ - 2012年01月16日 23:38:26

こんちゃ!二等兵~!!爆爆爆!
>
> 1/14日、初日の神戸戦報告書(つまり、私のブログって事ですが・・・。)できました!
> 無論、セトリ・演出等の重要機密は軍機なので記述しておりません!

およ~!それは駆けつけなければ!

> 小隊員さんとの交流も記載してます。
> お暇でしたら、是非ご覧くだされぇ~><;

了解~!あとで伺います~!

澪さん - にっし~ - 2012年01月16日 23:45:57

こんち!

>先日私もツイッターを見ましたが
>本当にネタバレされてる方は
>いませんでしたね

これは凄いことだよね。正直びっくりくりくりでしたw@@

ちなみに"ネタバレ注意"ってあったら読みますか?
僕は躊躇なしに見ますね。
で途中ヤバかったら閉じますw

チーパフュはやっぱ最高だね~☆

- PL - 2012年01月16日 23:46:31

公式で言われちゃネタバレする訳にゃいかんでしょう。
Perfumeファンはマナーがなってますな。

あ~なんかPerfumeのDVDを久しく見ていない。。。
まぁ受験生なんてそんなもんすけどねw
終わったらGAMEと直角とドーム一気に見てやるww
かしブロにあった「アゲイン!!」って漫画も目ぇつけてたんですよねぇ。
相変わらずあのお方とは漫画の趣味が合う(笑)

あ~も~!!早く西脇お嬢と樫野様と彩乃さんに会いてェ!!!
もうね、好き過ぎて彩乃さんの舎弟になりたいっす(笑)

たっくん - にっし~ - 2012年01月16日 23:51:38

毎度~同郷の友よ!
> きちんと、ネタバレせずみんながルールを守るなんて、さすがPerfumeを愛する皆さまですね(^-^)v

危なく暗黒面に落ちるところでしたけどね。。。ww

> 僕も広島公演当日まで楽しみにしておきます(^^)v

楽しみにして待ちましょう~☆

ネタバレの配慮ありがとうございます! - 柿ピーマン♪ - 2012年01月17日 00:38:30

こんばんわ!
あ~ちゃんとの約束は絶対。
当たり前のことなのに、流石にここまで魅せつけられると、
なにか込み上げてくるものがあります。。
バらすことは悪質な行為だとは思いませんが、、
やっぱり、Perfumeが精一杯練って考えたであろうセットリストを
心の底から楽しむというのもまた、3人に対する一つの恩返しだとは
思うんですよね。。
まあ、、楽しむにもひとそれぞれですがw
少なくともボクは「次の曲は何だろう?」という
ドキドキ感を持ってライヴに挑む派なのでネタバレは見ません。

それはともかく、
これからもこんな素敵なファンが増えるといいですねぇ~♪^^

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月17日 00:48:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきまめ さん - にっし~ - 2012年01月17日 01:14:35

> 「⊿」の願いをずっと聴いていました。
> あ~ちゃんと生で話してみたい・・・
> 泣けてきました。

うんうん、そうだね。。。

> その人が歌っているらしんですが、可愛い動画ですよね。

うううう、、どうコメすればいいのデコリョーシカ!

KMT さん - にっし~ - 2012年01月17日 01:31:48

> ただいま帰還しました(`・ω・´)ゞ。

ご苦労様でした~☆
初戦での活躍は本部にも届いています。

> にっし〜さん、タオルの話ですが某掲示板のスレ番とレス番って
> ご存知でしょうか?

うにゃ? 覚えてないです~。。
確か、「会場でJPNのタオルを持ってた人がいたな。あれ作ったのかな?」って感じだったです

> かぴさんのT通信器導入提案・実施により最前での連携が
> 完璧に機能しました。有難うございます(`人´)>。

そうですね。ナイス!かぴさん!!

それは・・・私です! - きりひと伍長 - 2012年01月17日 01:33:34

ふふふ・・・。

アリーナ席では、メンウィズさんが・・・。
スタンド席では、私とKMTさんが・・・。

ばっちり3人に見えるように小隊タオル振りましたよw

もちろん、MC中にこっち向いてる時にちょっとだけねw

残念ながら、反応は無かったけど、それぞれの会場で他のお客さんのじゃまにならない程度にアピールすれば、その内にイジってもらえるかもよ^^

以上、2階級特進したきりひと伍長でした!

PL くん - にっし~ - 2012年01月17日 01:39:53

こんばんわ☆

> まぁ受験生なんてそんなもんすけどねw
> 終わったらGAMEと直角とドーム一気に見てやるww

オールナイトで見ちゃってください!

> あ~も~!!早く西脇お嬢と樫野様と彩乃さんに会いてェ!!!
> もうね、好き過ぎて彩乃さんの舎弟になりたいっす(笑)

僕も早くあいた~~い!!
のっち戦闘隊長は厳しいお方だからね。
とろとろしてたら蹴っ飛ばされるよ~ww

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年01月17日 02:00:43

こんばんわ!

> あ~ちゃんとの約束は絶対。

何だかんだで、ここが一番のかなめだったりして~ww
3人が精一杯練って考えたセットリストをその場で始めて聴くってのは大切な事かもね。。

だけどその曲を目一杯楽しむ為に予習しておきたいと言う気持ちもわかるしなぁ。。
まあ結局自分次第って事かな。。

> これからもこんな素敵なファンが増えるといいですねぇ~♪^^

この調子だと大丈夫ですね☆ そんな気がします。

きりひと伍長 - にっし~ - 2012年01月17日 02:19:01

あっ!いつの間にか勝手に昇進してる!ww

> アリーナ席では、メンウィズさんが・・・。
> スタンド席では、私とKMTさんが・・・。

なるほど。。そういう戦闘隊形だったんですね!
これは2日目の陣形?

> 残念ながら、反応は無かったけど、それぞれの会場で他のお客さんのじゃまにならない程度にアピールすれば、その内にイジってもらえるかもよ^^

「そのタオルどうしたんですか?」
「作ったの?」
「は、、はい。。」
緊張して挙動不審になって何も言えないかも。。

> 以上、2階級特進したきりひと伍長でした!

その理由がわからん!よって1階級降格で三等兵~(爆爆)ww

はじめまして。 - Tammy@宮崎 - 2012年01月17日 06:05:05

はじめまして。
東■原知事ブーム(?)の頃、何かと若干知名度を上げた?宮崎に住む、
「Tammy@宮崎」と申します。よろしくお願い致します。
前からこちらのブログを拝見させて頂いていたのですが、意を決して(笑)初カキコさせて頂きます。

やはり、Perfumeファン、いや、全国のPerfumeの一員のみなさんは素晴らしい。
私もそんな素晴らしいPerfumeの一員でいられる事を嬉しく思います。
そして、みなさんの盛り上がりを拝見して、私もますますテンション上がりまくりでございます(≧∇≦)
福岡参戦当日は仕事の関係上、少々ギリギリでの現着になりそうですが、一緒に最高のステージにしましょう。

急な登場で失礼しました。

- す~ - 2012年01月17日 17:00:43

北摂おさると滝の翁

2日目 小隊タオル、スタンド席(こ) きりひとさんとKMTさんだったんですか!!(^^)
アリーナは見えませんでしたけど、スタンドのタオルはばっちり!!
横断幕状態と旗指物状態の縦べろ~んがはっきり見えてました。

それと、にっし~さん、私は間違いなくサンデー毎日の
還暦過ぎた61才のおじんですよ~ん。
昨年5月に目の手術をした時に暇を持て余して、
携帯で音楽ダウンロードしたのがレーザービーム。
そこから、何をトチ狂ったのか気がつけばPTAに入会しとりました。
神戸参戦の最年長かな??って思ってますが・・・・(汗)
もっと先輩諸氏が居られたかな??
退役軍人(予備役)部隊はあるんでしょうかネ。

- かずき - 2012年01月17日 20:58:27

最高でした(≧▽≦)

日の丸タオルみましたよ(^O^)


あとは広島だけです!

神戸がおわって腑抜け状態です(*_*)

おお~~~きな三角が見たいの♪ ||・e・||  §*ェ*§  ((´∆`))  - とほほ・・・きりひと三等兵 - 2012年01月17日 22:32:03

小隊タオルのJPNツアーロゴver.写真(ただ単に逆三角形にしただけだけどw)は二日目です。その下は初日です。

小隊員さんが、沢山集まる会場がありましたら、おお~~~~きな三角作ってね^^

せめて、二等兵に戻りたい・・・って、三等兵なんかないでしょうにw

す〜さんへ - KMT - 2012年01月17日 23:19:23

こんばんは!
縦べろ〜んは私です。
通路サイド席でしたが通路挟んだおにいちゃんが
フリオタさんでグイグイ攻めてきた御陰で
縦に掲げることしかできませんでしたw

男子より女子が装着したほうがいじられるんでしょうね。
タオル装着した女子はガンガレ!

ナンコーさん、まふぃんさん、なにはむさん、seakunさん(タオルの件) - KMT - 2012年01月17日 23:47:05

・ナンコーさんへ
今は福岡で2枚お渡し予定ですが、さいたま参戦であればそちらでお渡しも可能です。1日目と2日目どちらが良いですか?予定通り福岡の場合、1日目と2日目どちらがよいですか?

・まふぃんさんへ
宮城以外、例えば札幌は参戦されませんか?参戦地がかぶらない場合は郵送しましょうか?枚数を教えてください。

・なにはむさんへ
大阪2日目(28日)に会場にお越しいただくことは可能でしょうか?無理な場合は郵送にしましょうか?枚数を教えてください。

・seakunさんへ
広島1日目と2日目どちらでお渡ししましょうか?枚数を教えてください。

以上、お問い合わせから時間が空いてしまい失礼いたしました。
また、『問い合わせたのに反応無いっヽ(`Д´)ノ』という方がみえましたら、恐れ入りますがこちらのコメ欄か、メール、ツイッタまで再度御用命・お問い合わせ下さいませ。

やっと通常配置に戻りました。神戸は凄まじかったです。
次の戦闘に備えます。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月17日 23:57:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー(●´ー`) - ぷなしめじ - 2012年01月18日 00:10:21

神戸で緑のタオル見ましたよー
あ、にっし~さん?きりひとさんかなと思いながら遠目に眺めておりました。

しかしかっこよかった(*´ω`*)
あーもっともっとライブに行きたいです笑

- t_kryng - 2012年01月18日 01:04:38

タオル組(?)初日スタンドだったのはたぶん自分だけでした・・・
みなさん平地に・・・
初日だったのでアレですけど、各会場での継続が巡り巡り何か起こすの・・・では??

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年01月18日 02:05:09

はじめまして。 おそくなりましてすみません。

> 「Tammy@宮崎」と申します。よろしくお願い致します。

子供の国・サボテンの国ですね~!

> 前からこちらのブログを拝見させて頂いていたのですが、意を決して(笑)初カキコさせて頂きます。

あ~、わかりますよ。初コメは意外と度胸がいるものですよね。

> やはり、Perfumeファン、いや、全国のPerfumeの一員のみなさんは素晴らしい。
> 私もそんな素晴らしいPerfumeの一員でいられる事を嬉しく思います。
> そして、みなさんの盛り上がりを拝見して、私もますますテンション上がりまくりでございます(≧∇≦)
> 福岡参戦当日は仕事の関係上、少々ギリギリでの現着になりそうですが、一緒に最高のステージにしましょう。

福岡ですね!神戸・埼玉に負けないよう、一緒にあげていきましょう~☆

す~さん - にっし~ - 2012年01月18日 02:20:27

どうも お世話になります。

> 2日目 小隊タオル、スタンド席(こ) きりひとさんとKMTさんだったんですか!!(^^)
> アリーナは見えませんでしたけど、スタンドのタオルはばっちり!!
> 横断幕状態と旗指物状態の縦べろ~んがはっきり見えてました。

なんと!そこまで目立ってましたか!

> それと、にっし~さん、私は間違いなくサンデー毎日の
> 還暦過ぎた61才のおじんですよ~ん。

こ、これはご老公様~!! 失礼いたしました!

> 神戸参戦の最年長かな??って思ってますが・・・・(汗)
> もっと先輩諸氏が居られたかな??
> 退役軍人(予備役)部隊はあるんでしょうかネ。

東京ドームの時は結構いらっしゃいましたよ!
自分が見た限りでも4~6名はおられました!!
部隊の編成は至急行います! (`・ω・´)ゞ

かずき さん - にっし~ - 2012年01月18日 02:25:14

> 最高でした(≧▽≦)

言わなくてもわかるよ~☆
だってPerfumeじゃけい!!

> 日の丸タオルみましたよ(^O^)

ここにも歴史の目撃者が。。。。w

> あとは広島だけです!
> 神戸がおわって腑抜け状態です(*_*)

広島まで長いもんね。。
でもその間に各地の報告が入るから
それで凌ぐんだ!

とほほ・・・きりひと三等兵 さん - にっし~ - 2012年01月18日 02:51:06

一体だれ?かと思えば、きりひと三等兵さんじゃないですか~ww

> 小隊タオルのJPNツアーロゴver.写真(ただ単に逆三角形にしただけだけどw)は二日目です。その下は初日です。

そっか!コスプレさんは初日でしたよね
あれはmikaさんですか?

> 小隊員さんが、沢山集まる会場がありましたら、おお~~~~きな三角作ってね^^

おお~~~~きな三角だと頂点の人が宙に浮いちゃうね~ww
階段でもあればいいのだけどなぁ。。

> せめて、二等兵に戻りたい・・・って、三等兵なんかないでしょうにw

あれ?無かったけ?じゃあ元に戻してあげますwww

にっし~小隊長の質問に返答! - きりひと大佐 - 2012年01月18日 12:26:15

私がPerfume後方支援隊関西方面軍司令官のきりひと大佐だ!

小隊長の質問に返答する!

初日の画像に写っておる、ドームコスの女性はmika氏ではない。

ちなみに、mika氏の娘さんが、かしゆかドームコスをされておられたのだ。

画像をご覧になりたいのなら、mika氏のブログを尋ねてみればよいであろう。

画像掲載の許可も直リンクの許可も貰ってないので、リンクはここには貼れないが、私のブログにリンクがあるぞ。(一番右カラムの「ブロとも一覧」♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪)

画像は後ろ姿だけど、初日の写真に登場している、かしゆかドームコスのお嬢さんと並んで、mika氏の娘さん(娘さんもドームコス)が写っておられる。

以上が、小隊長の質問への返答である!

ぷなしめじ さん - にっし~ - 2012年01月18日 21:55:51

こんばんわ~☆ 神戸行けて良かったですね~!

> 神戸で緑のタオル見ましたよー
> あ、にっし~さん?きりひとさんかなと思いながら遠目に眺めておりました。

あ、、僕行ってないんですけど。。。ww
魂だけは神戸に行ってたけどね~

> しかしかっこよかった(*´ω`*)
> あーもっともっとライブに行きたいです笑

福岡があるじゃん! 是非顔出してくださいね~☆
緑タオルの集団がいますからすぐわかると思います!
ついでに夜間もどうですか?

t_kryng さん - にっし~ - 2012年01月18日 21:59:38

> タオル組(?)初日スタンドだったのはたぶん自分だけでした・・・
> みなさん平地に・・・

スタンドの方が3人からは目立つと思いますよ~☆
きっと視線には入ってたはず!!

> 初日だったのでアレですけど、各会場での継続が巡り巡り何か起こすの・・・では??

そうだね~、しかも徐々に増えていけば「あれ?なんか増えてない?」「うちもそう思うた」。。なんて会話もあるかもよ^☆

きりひと大佐? - にっし~ - 2012年01月18日 22:12:07

> 私がPerfume後方支援隊関西方面軍司令官のきりひと大佐だ!

そんな奴は知らん! 組織名簿にも載っていないぞ!w

> 初日の画像に写っておる、ドームコスの女性はmika氏ではない。
> ちなみに、mika氏の娘さんが、かしゆかドームコスをされておられたのだ。

そうなのか!てっきりmika氏かと思ったが!
(えらい若いなぁ。。なんて思ってもみたが)

> 画像をご覧になりたいのなら、mika氏のブログを尋ねてみればよいであろう。
> 私のブログにリンクがあるぞ。(一番右カラムの「ブロとも一覧」♪お気楽ままmikaのしゃべり放題♪)

ふん!そのリンクならオレのブロとも欄に当の昔から載っておるわい!ww
だれかこの不届き者を連れだして始末せい!!
はっ!(`・ω・´)ゞ
大佐どの、こちらへ。。

ズキューーーーン! =ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ わ~い☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

