

Perfume Music Japan 2012.01.15

Perfume Music Japan 2012.01.15




もうね、ブログ書く時間が無いよ~。。
そもそも、やる事がとろいんだよね。。。

一つのコメントに3分ぐらいかかったりするしね
なのでコメ返やTwitterのリプ?も凄く遅くなってます。
ごめんなさい~☆

つーーーー事で、月曜の記事を火曜の23:30に書いてます。アハ~w
(出来たのが01:16....)

JPNツアー神戸でお留守番の唯一の楽しみだった「Music Japan」


。。。。
。。

はい、もうMJは観ない方がいいんじゃないってくらいのレベルに堕ちてしまいました。

被災地訪問も結局、いつものグループ(他のアーはどうした!)

冒頭から15分は3倍速でぶっ飛ばし~ww

やっとPerfumeの3人が映りました~☆
20120116-1.jpg
あ~ちゃんとゆかちゃんに照準をあわすと、のっちが残念になっちゃうんだよね~ww あれ?これ年末の時の衣装だね。。 何本撮りだめしてんだぁ~?

「楽屋訪問」 D☆DATE   誰?

この時の、のっちがあ~ちゃんを見つめる表情。。。
むひょ~!☆ な、なんかすっごく 愛おしい目で見てないですか?
20120116-2.jpg
拡大~☆
20120116-3.jpg
やばい、戦闘隊長は確実にあ~ちゃんの事を。。。
まさか、のっち戦闘隊長を敵に回すことになろうとは。。。((( ;゚Д゚)))

あ~ちゃん得意の擬音表現 スンスンあ~ちゃん☆
20120116-4.jpg
しかし、ここではゆかちゃんの子供みたいな仕草に萌え~ (*´ω`*)

そしてついに来ました~!あ~ちゃんUP~☆ ど~ん
20120116-5.jpg
のっち、、やっぱりあ~ちゃんは わたせません~!!

なんかD☆DATEがサビの振りをしていた時の ゆかちゃんコメント☆↓
20120116-6.jpg
ゆかちゃんアヒル唇だぁぁぁ~!! それと、この表情~ww 
のっちは なぜか女子力あっぷ~?w

続いての「楽屋訪問」Fairies

あ~ちゃん、カーテンを開けるとき「スンスンスン♪」って。。。
えーの、えーの!! こういう反応する子って好きだなぁ^
20120116-7.jpg

ちなみにこの「Fairies」は、みな中学生なんだって!
20120116-8.jpg
3年後にブレイクしてるかもしれませんよ

20120116-9.jpg

今回もPerfumeが出てるところだけ編集しましたが編集後の時間は 0:04:10

MJさん、なんとかしてよ!


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は希望はこちら ↓(1/16 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


合同演習・夜間演習の参加部隊 受付中~☆

JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html



今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

TVとradioと情報誌と - さ~くん - 2012年01月18日 02:40:12

積み立てを・・・じゃなかった、

私もMJの録画視聴まったく追いついていません。

うーん動いてる三人は見たいけど~。
その他もろもろが・・・

それに比べてLOCkSとかラジオはいいですね。
昔ほど自由な発言は少なくなったのかもしれないけど、
いや、大人になっていってるんかな。
3人がカメラのないところで、3人だけのトークがね♪
ついつい、僕もラジオに向かってひとりで突っ込みを。。(」´0`)」

情報誌は、生の声が聞こえてこないので、
ライターやインタビュアーの取り方や書き方で、
けっこうニュアンスが違ってきますよね。
検閲とかそんなに厳しくないだろうしw

やっぱりラジオが一番かな。


それはそうと、
隊長、毎日更新、コメ返と超多忙で、、
しかも界隈でも屈指のコメ数を相手にすると・・・。
といいながら、いつもこんな長文すみません。
適当に飛ばしてくださいww

とにかく、隊長は体調にたいちょう気をつけ(ry

失礼しました。

いろいろ見習って
いつかはブログで生暖かい記事を書きます、( ̄▽ ̄)V

お疲れ様です - しゃっちー - 2012年01月18日 07:38:32

小隊長、お疲れ様です。あまり無理せず、楽しく行きましょう!!。

Fairies - PL - 2012年01月18日 09:08:13

クルと思います。今後の事務所の扱い次第ですが。
安室の後輩というだけあって、やはりダンス技術が素晴らしい。
やはり全体的に見ても、AKBやモー娘。等のオーディション系の
アイドルに比べて、姐さんやこの子らみたいなスクール系は
下積みも長いし、それゆえ技術が明らかに上を行ってますね。

おはようございます - オカメインコ - 2012年01月18日 09:14:10

日曜日のMJは、なかなかPerfumeが出てきてくれませんでしたね(^_^;)
でも、楽屋訪問で見せてくれる三人の表情には本当に癒されます^^

昨日は遅い時間に更新されていましたし、寒い時期ですので、どうかご自愛ください。

MJ - azu - 2012年01月18日 09:27:11

MJ、自分もお留守番のお楽しみだったのですが。。。
う~ん。やってれば結局観てしまうんでしょうけど。
やっぱりこんなん続くと不満残りますよね~~。(受信料返せ~w)

perfume ”司会” で使ってるのに、なんだか味気ない番組・・・。
ほんと何とかしてほしいですよね。^^;

次も、撮り溜めしたやつ!?。
まあ、忙しいですもんね。


4:10のMJでもキッチリUPする隊長さすがです。愛ですね。^^

お疲れ様です☆ - ショコラれもん - 2012年01月18日 12:21:21

ブログをやってみて毎日更新の大変さわかりました。
無理はなさらないで下さいね。
神戸から帰還後のMJ…
最悪に面白くなかったです。
ツアー始まった告知すらないなんてひどい!

ところで愛媛合同演習にウニぷりんと参加したいかも?です。
まだ先で予定がたてられないので
わかり次第連絡します☆

お疲れ様です - 酔いどれマスター - 2012年01月18日 13:56:20

番組内容はともかく、いつ見ても隊長のブログは軽快で面白いですね~(^_^)
画像と絡めたとこなんて、よく見てるな~って感心します。さすがです!
さらにはのっち大隊長に真っ向勝負をかけるなんて・・・すごい男だ

- ありよし - 2012年01月18日 19:07:30

こんばんわ~。
初ライブ最高でした!!!
3人を生で見たとき、心臓がトクトクトクッってなって本当興奮してしまいました♪
見てるファンの人も優しくて良かったです☆
会場の雰囲気があったかくて、いいなあって思いました。
大阪公演待ちきれん!!w

MJは関根さんがいた時の方がPerfumeいっぱい出てきてたようにに思いますね。シャンデリアハウスとか復活しないかなぁ。。

いつもお疲れ様です。無理のないペースで頑張ってください☆

記事と関係ないムカツキこめ恐縮です - ひねもし - 2012年01月18日 20:01:44

にっし~さん

お疲れ様です。ひねもし@リンゴ国です。

ちょっと個人的にムカついたことがあるので、めんどくさくて申し訳ないですが聞いてください。

http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY201201170251.html

「K-POPはネットをうまく利用して躍進を続けている。。。」的なよくある記事なのですが、中盤あたりにパフュからK-POPに鞍替えした人の話があります。
私はK-POPを批判するつもりも、鞍替えしたという人をけなすつもりもありません。
なににムカついたかというと「パフューム」という名前を出して報道している朝日新聞社に腹が立ちます。
インタビューされたであろう、この人は確かにそう言ったかもしれませんが、「日本のアイドルグループ(私はアイドルだとは思ってませんが)からK-POPに鞍替えした」といえば済むところをわざわざ名前を出しているのはなぜなんでしょうか?
「パフューム」はかわいいだけで色気がないとでもイイたいのでしょうか?あれだけのパフォーマンスに対して失礼もいい加減にしろっ!!

はぁはぁはぁ。。。

取り乱しました。ま、こんな記事の一つや二つ、最前線で戦闘中のチームPerfumeの士気に微塵も影響がないことは知っています。後方支援小隊員の皆さんも「まあまあ気にすんな。小せえ、小せえ。」とサラリと流せるだけの信念・団結力の元に結集されていることも知っています。
なので心配はしていません。ただこの新聞社および記事を書いた人間に腹がたってしょうがないのです。おちつけ俺。

ま、セクシーとか色っぽいとか俗な表現はそれ自体失礼ですからね。なんたって、3人は天使ですから。

失礼しました。

しゃっちー さん - にっし~ - 2012年01月18日 22:27:25

> 小隊長、お疲れ様です。あまり無理せず、楽しく行きましょう!!。

お気遣い、ありがとうございます!でもね、疲れても書きたいんだよ~!
JPNセトリ聴きながら作業してるからが遅いのなんの。。
だから深夜になるってだけで 楽しんでますよ~☆


PL くん - にっし~ - 2012年01月18日 22:38:08

> クルと思います。
> 安室の後輩というだけあって、やはりダンス技術が素晴らしい。

確かにねえ~ 歌も上手いよね。。ただ若すぎるかな~?
高校3年くらいにならないと今の状況じゃ 厳しいかな。

> やはり全体的に見ても、AKBやモー娘。等のオーディション系の
> アイドルに比べて、姐さんやこの子らみたいなスクール系は
> 下積みも長いし、それゆえ技術が明らかに上を行ってますね。

今の時代は昔に流行やった、大衆性が受けてる時代みたいだからね。。
あと1年待ちましょうww

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年01月18日 22:42:59

こんばんわ~☆

> 日曜日のMJは、なかなかPerfumeが出てきてくれませんでしたね(^_^;)

ほんと、ほんと! え~!またかよ~!うぜぃ~ なんて思いながら
高速移動なのww

> でも、楽屋訪問で見せてくれる三人の表情には本当に癒されます^^

今回のポイントはゆかちゃんだね~w あのアヒル唇には参りました。。w

> 昨日は遅い時間に更新されていましたし、寒い時期ですので、どうかご自愛ください。

ありがとうございます。。ってあの時間まで起きてたんですか?w

azu さん - にっし~ - 2012年01月18日 22:55:57

どいもー☆

> やっぱりこんなん続くと不満残りますよね~~。(受信料返せ~w)

見たぶんだけの課金制にしてくれればいいのに。。w

> ほんと何とかしてほしいですよね。^^;
> 次も、撮り溜めしたやつ!?。

そうですね。なんかガクトのところで他に3組出てたから
その分が次回くらいですか?

> 4:10のMJでもキッチリUPする隊長さすがです。愛ですね。^^

だってお留守してたんだもんww

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年01月18日 23:03:03

こんばんわ~&お帰り☆
> ブログをやってみて毎日更新の大変さわかりました。
> 無理はなさらないで下さいね。

へい!無理はしてないけど自然と眠気が。。(-д-)zzzz

> 最悪に面白くなかったです。
> ツアー始まった告知すらないなんてひどい!

いいぞ!いいぞ!言っちゃえ~!
昔のMJに戻してくれ!NHKさんよ!

> ところで愛媛合同演習にウニぷりんと参加したいかも?です。

おおーー!是非是非 参加して~!\(^o^)/
予定として追記しておきますね!

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年01月18日 23:23:38

こんばんわぜよw

> 番組内容はともかく、いつ見ても隊長のブログは軽快で面白いですね~(^_^)
> 画像と絡めたとこなんて、よく見てるな~って感心します。さすがです!
> さらにはのっち大隊長に真っ向勝負をかけるなんて・・・すごい男だ

いやいや、たった04:10しか出てないのでこっちも必死ですよ~w
のっちには勝負をするしかないです! あ~ちゃんを渡す訳にはいきません!ww

ありよし さん - にっし~ - 2012年01月18日 23:32:00

ハイ、こんばんわ~。

> 初ライブ最高でした!!!
> 3人を生で見たとき、心臓がトクトクトクッってなって本当興奮してしまいました♪

だ、大丈夫か?? 止まるんじゃないだろうねw

> 大阪公演待ちきれん!!w
> MJは関根さんがいた時の方がPerfumeいっぱい出てきてたようにに思いますね。シャンデリアハウスとか復活しないかなぁ。。

だよね~、このままじゃAJ(アイドル・ジャパン)になってまうど!

> いつもお疲れ様です。無理のないペースで頑張ってください☆

ヘイ!頑張ります☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

