

Perfume 次の決戦は埼玉!

Perfume 次の決戦は さいたま!



Perfume JPNツアー
初戦を神戸大成功~!!で納めたPerfume

その最高のステージはネタバレなしでも確実に伝わってきました!
素晴らしいステージを体感した戦士たちは
「見たばっかりだけどもう我慢できない! 次も行く!」「次まで待てない!」と早くも
禁断症者が続出~ww

それほど楽しいライブだったという事。。


さあ、次は東のかなめ さいたまスーパーアリーナ

そのさいたまスーパーアリーナに向けて
いよいよ動き出しました!

各部隊に次々と、配置指令書が届いているようですね

色々な方の情報を見ると
レベル200キターー!!とか
レベル400正面!とかと言う報告があがっています

僕はさいたまに行けないのでレベルってなに?って状態でしたが
色々見てやっと理解できました~

そうか、配置位置の事なのね。。
別に行けないけど参考の為に画像貼り貼り

さいたまスーパーアリーナ公式ページ
20120117-2.jpg
ふ~ん、、会場のモードもわかるようになっているんだ。
「スタジアム・エンドステージ1」をクリックすると座席表のページに飛びます。
コレは親切ですね。

座標をセットすると自分の配置場所がすぐわかります。
20120117-1.jpg
カメラのアイコンをクリックすると、そこからステージを見た画像が表示されます!
これいいね!どこもこのようにしてくれないかな。。

関東方面隊のみんな、自分の配備位置を確認して戦闘に備えましょう~☆
(もうみんな知ってると思うけど知らない人の為に☆)



好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は希望はこちら ↓(1/16 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


合同演習・夜間演習の参加部隊 受付中~☆

JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html



今頃Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

いよいよ俺の出番だじぇい - マカだみあ - 2012年01月18日 20:22:16

にっしーさ〜ん♪

埼玉でお先失礼します( ̄∇ ̄*)ゞ

あと名刺作成しましたよ♪
渡せないのが残念です( ´△`)

いつかお会いできることを心待ちしにシテイマス!!

広さ - わ〜 - 2012年01月18日 21:39:48

さいたまスーパーアリーナは、流石に広い!
広島グリーンアリーナの倍はありますね?
広島では少しは、近くで見れそうな気がする。
まだ先が永いので悶々とする、、、テレビでもあんましPerfumeに逢えんし、、、寂しいのぉ〜(*´vДv)ねぇ、ねぇ、ねぇ、(^田^*)

気になる気になる - かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年01月18日 21:46:39

お疲れさまです!
席は、セトリや演出なんかと同じくらい気になりますね(´∀`人)まぁ観られるだけで嬉しいですけどね…かなり近くで見たい(>_<)

名古屋はまだまだ先だ…
本当の内容は まだまだ聞けないけどー♪笑

T無線導入で隊員同士のコミュニケーションが迅速かつ濃密になり、よかったです(`∀´ゞ笑

来た~っ! って織田裕二かっ(笑) - ナンコー - 2012年01月18日 22:49:07

こんばんは。
さいたま公演のチケットが届いて、アドレナリン急上昇のナンコーです・・・(危ない、危ない・・・笑)。
チケットが届くと実感がわいてくる・・・あと10日ほどで3人に逢えると思うと・・・ムラムラしてきます・・・ってオイオイ・・・orz(笑)。
それと、若干「やっつけ仕事」になりますが「名刺」作りました! 自分の「大好物」をあしらったデザインにしましたが、なにせ「手作り感」前面にド~ン! って感じです(笑)。さいたま公演(両日出勤・・・爆)から持参していきますので・・・。

- シュガー - 2012年01月18日 23:32:15

最近良く拝見しています。
自分はさいたまスーパーアリーナの
アリーナBなんですけど、近いのかな???
と今から鼻血ぶー状態です。

マカだみあ さん - にっし~ - 2012年01月18日 23:43:14

先越された~!!くそーー(≧ヘ≦)))

> あと名刺作成しましたよ♪
> 渡せないのが残念です( ´△`)

だれか埼玉組に渡してよ!そしたらもらえるよ~!!

> いつかお会いできることを心待ちしにシテイマス!!

よこアリ単独とかあれば 会えるかも~☆

- たけし - 2012年01月18日 23:48:07

チケット到着! 2日間の座席が400レベルとアリーナ!
勢い余って双眼鏡を買ってしまいましたが、、、持ち込めますよねぇ???
アリーナの座席配置、公式HPでは分からないですけど、適当にググると「座席表ドットコム」のスタジアムモードの配置なのかなぁと。

かぴ(@pnkchan みゆきん) さん - にっし~ - 2012年01月18日 23:55:24

ありがとうございます☆

> 席は、セトリや演出なんかと同じくらい気になりますね(´∀`人)まぁ観られるだけで嬉しいですけどね…かなり近くで見たい(>_<)

何だかんだ言っても近くで見たいよね! ただ近すぎてもイケン!
全体が見えない!(贅沢な話しだけどね)

> 名古屋はまだまだ先だ…
> 本当の内容は まだまだ聞けないけどー♪笑

本当の内容を知りたいの~♪ キラキラで目が眩むけど~♪

> T無線導入で隊員同士のコミュニケーションが迅速かつ濃密になり、よかったです(`∀´ゞ笑

かなりの効果がありますね~! お陰で追っかけるのが大変ですww

ナンコーさん - にっし~ - 2012年01月19日 00:00:24

こんばんは。

> さいたま公演のチケットが届いて、アドレナリン急上昇のナンコーです・・・

届きましたか~、いいないいな~☆
レベルいくつでした?

> あと10日ほどで3人に逢えると思うと・・・ムラムラしてきます・・・って

何んでムラムラするのかな~?(笑)。

> それと、若干「やっつけ仕事」になりますが「名刺」作りました! 自分の「大好物」をあしらったデザインにしましたが、なにせ「手作り感」前面にド~ン! って感じです(笑)。さいたま公演(両日出勤・・・爆)から持参していきますので・・・。

福岡でもらえるのかな?楽しみにしておきます!

スナイパージャガ - 荒ぶるジャガ - 2012年01月19日 00:15:37

隊長!私の所にも配置手配書届きました!ドーム、神戸に続きさいたまも…。スナイパーには絶好のポジションです(涙)さいたまスーパーアリーナ何階まであるねん♪

シュガー さん - にっし~ - 2012年01月19日 00:19:11

こんばわ 始めまして☆

> アリーナBなんですけど、近いのかな???
> と今から鼻血ぶー状態です。

おおおおーー!Bっすか! 出島がSSAでどうなるかが問題ですね!
近いには近いが後ろ姿を拝む形になるかもしれませんね。。
でも近さは一番なんで鼻血ぶーの覚悟をしておいてくださいww

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月19日 10:23:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。 - う~やん - 2012年01月19日 13:42:48

にっし~さんはじめまして。南野陽子の国(?)のう~やんと申します。
9月にP.T.A駆け込み入会した初心者です。
いつもこっそり拝見しておりました。
神戸2日目彼氏と参戦し、しっかり禁断症状が出たので、大阪行けるようがんばります!最高でした。神々しかったです。。
ちなみに、チケットは1/15×2枚のみのエントリーでした。

- ひで - 2012年01月19日 19:41:18

大事な大事なチケット来ましたーー。 
土曜日が400レベル(右側)で日曜日が200レベル(左側)でした。
近くの方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アリーナではありませんでしたが、もうPerfumeの3人と同じ時間を過ごせると思うだけで、たまらんちょ×2です(^ー^)

他にも、カッコイイ~緑のタオルは会場でどれくらい確認できるかなーとか、個人的に楽しみな事がいっぱーーいです♪

たけし さん - にっし~ - 2012年01月19日 22:39:25

こんばんわ~☆

> 勢い余って双眼鏡を買ってしまいましたが、、、持ち込めますよねぇ???

。。。と言うより見る暇ないと思うよ~ww
ドームの時、持って行ったけど開演前に観客を見ただけで
公演中はそんな双眼鏡を見る余裕なしーー!!
踊れ~!跳ねろ~!!w

> アリーナの座席配置、公式HPでは分からないですけど、適当にググると「座席表ドットコム」のスタジアムモードの配置なのかなぁと。

単純に前からABCだったような。。。

荒ぶるジャガ さん - にっし~ - 2012年01月19日 22:56:42

>スナイパーには絶好のポジションです(涙)

ゴルゴ13のポジションだともっと悲惨なことに。。

>さいたまスーパーアリーナ何階まであるねん♪

レベル500~!!

う~やん さん - にっし~ - 2012年01月19日 23:48:33

はじめまして。南野陽子の国? これは難易度が高いなあ~
ぐぐる~☆ あっそうなんだ。。知らなかったww

> いつもこっそり拝見しておりました。

また こっそり拝見だ。。そんなにコッソリ見ないとイケナイブログかな?ww

> 神戸2日目彼氏と参戦し、しっかり禁断症状が出たので、大阪行けるようがんばります!最高でした。神々しかったです。。

彼氏さんもPerfumeファンですか?カッポーで参戦 いいな~☆
大阪行けるようがんばってくださいね!

こんばんは。 - う~やん - 2012年01月20日 19:09:27

ぴあの大阪3次、あっさり落選しました。。

彼氏もファンです♪
彼がvoiceいいよ、聴いてみてというのがきっかけでした。
ライブは別に・・・Tシャツ着るという私に引き気味だったんですが、会場周辺の空気で彼も買ってました。二人とも黒のツアーT でしっかり楽しみました!飛び過ぎて3日ほど筋肉痛でした。

明日、大阪一般発売ですね、仕事です。。
ステージサイド席も視野に入れて、二人で参戦、最後まで諦めませんっ!

ひで さん - にっし~ - 2012年01月20日 22:43:31

コメント遅くなりすみません~

> 大事な大事なチケット来ましたーー。 
> 土曜日が400レベル(右側)で日曜日が200レベル(左側)でした。
> 近くの方どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

近くの人よろしく~!(代弁)

> アリーナではありませんでしたが、もうPerfumeの3人と同じ時間を過ごせると思うだけで、たまらんちょ×2です(^ー^)

そうだよ!贅沢は敵です! 同じ空間で同じ時間を過ごせるんだからヨシ!としなきゃ☆
初戦で参加できないとなんか寂しさを感じます。。。。くそ~!待ってろ福岡~!!

> 他にも、カッコイイ~緑のタオルは会場でどれくらい確認できるかなーとか、個人的に楽しみな事がいっぱーーいです♪

野鳥の会よろしく数えてね~☆ww

う~やん さん - にっし~ - 2012年01月20日 23:55:55

こんばんわ☆

> ぴあの大阪3次、あっさり落選しました。。

NO~~!! そうなんですか。。平日なんて関係ないのね!
どこかで手に入ればいいですね。

> 彼氏もファンです♪
> 彼がvoiceいいよ、聴いてみてというのがきっかけでした。
> ライブは別に・・・Tシャツ着るという私に引き気味だったんですが、会場周辺の空気で彼も買ってました。二人とも黒のツアーT でしっかり楽しみました!飛び過ぎて3日ほど筋肉痛でした。

あひゃひゃひゃ~w 彼氏さんから勧められて、今じゃ彼氏よりPerfumeに嵌まっちゃった訳ですね☆
飛び過ぎて3日も筋肉痛でしたか? これは福岡に向けてウォーキングを始めなければいけませんな!

> ステージサイド席も視野に入れて、二人で参戦、最後まで諦めませんっ!

頑張って~!ダメなら広島にも挑戦してみては!?

- う~やん - 2012年01月21日 10:18:11

ご報告です。
上司の目を盗んで(?)ネットでやってみました。
立見残ってる!状態まではつながりましたが、そのあとさっぱりで・・
しっかり売り切れです。
広島、行ってみたいですが遠征費の関係で。。
2人で行けるその日が来たら、聖地巡礼&にっし~さんにお会いしたいです!!

筋肉痛の件、にっし~さんの情報を基に3カ月前からウォーキング必要なんだよ!って彼には偉そうに言ってました(笑)。結局全然準備しなかったので大変でした。
会社の先輩には機嫌悪いんかな。。と恐れられていました。ライブの余韻で機嫌は良かったですが、足が・・・。。

ステージサイド席等の販売があることを祈って、絶対諦めません!

では、仕事に戻ります。

う~やん さん - にっし~ - 2012年01月21日 12:43:58

こんちわ~
なになに?ご報告とな?

> 上司の目を盗んで(?)ネットでやってみました。
> 立見残ってる!状態まではつながりましたが、そのあとさっぱりで・・
> しっかり売り切れです。

のようですね~、、、またしても瞬殺か!。。。
静岡も同様の状態みたいですね @@

> 広島、行ってみたいですが遠征費の関係で。。
> 2人で行けるその日が来たら、聖地巡礼&にっし~さんにお会いしたいです!!

待ってますよ!w

> 筋肉痛の件、にっし~さんの情報を基に3カ月前からウォーキング必要なんだよ!って彼には偉そうに言ってました(笑)。結局全然準備しなかったので大変でした。

でしょ!でしょ! Perfumeライブを甘く見てはいけないのである~!!

> ステージサイド席等の販売があることを祈って、絶対諦めません!
> では、仕事に戻ります。

了解!報告たしかに受け取りました! 健闘を祈る (`・ω・´)ゞ

考えてみると - タカ - 2012年01月22日 11:14:57

いよいよ来週 さいたまスーパーアリーナ!

でも席が200レベル後方だから中途半端なんだよねぇ・・・
出島次第ってことですね。

考えてみれば神戸はアリーナ前方端っこでしたが、
対角線上の出島中央まで運よく背の低い女性ばかりで3人のパフォーマンスがよく見れたし、正面の出島右のあ~ちゃんにいたっては肉眼ではっきり確認できたということは恵まれていたのかなと思います。

余談ですが、話題のJPNタオル。
数あるPerfumeグッズの中にあっても怖いくらいに目立ってましたね。
こちらで拝見して知ってるのにあまりのオーラで気づかないふりしましたw
今後装備する人が増えていくと、ツアー中にかしゆかに気づかれ、のっちにほめられ、あ~ちゃんに商売妨害じゃあといじられそうw

タカ さん - にっし~ - 2012年01月22日 21:53:00

わー!いよいよですね、さいたまスーパーアリーナ!

> でも席が200レベル後方だから中途半端なんだよねぇ・・・
> 出島次第ってことですね。

なるほど。。。200後方より400前方がいいとか?

> 余談ですが、話題のJPNタオル。
> 数あるPerfumeグッズの中にあっても怖いくらいに目立ってましたね。
> こちらで拝見して知ってるのにあまりのオーラで気づかないふりしましたw

あはははーー!本心はあぶね!って思ってたりなんかして~☆

> 今後装備する人が増えていくと、ツアー中にかしゆかに気づかれ、のっちにほめられ、あ~ちゃんに商売妨害じゃあといじられそうw

その為にグッズのタオルも持っていく!これならいいでしょう~ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

