

Perfume LOCKS! 2012.01.19

Perfume LOCKS! 2012.01.19


20120119-1.jpg

週一度の唯一の楽しみとなった Perfume LOCKS!

1/19(木) のPerfume LOCKS!は…
今回は、かしゆか・のっち・あ~ちゃんの「趣味」を研究!
三人が、どんな趣味を、いくつ持っているのか研究します!

そして、ツアー中ということで、Perfumeが旅行に持っていくグッズも研究していくぞ!


三人の趣味かぁ。。。
大体知ってるんだけどなぁ。
一応公式的には以下の趣味なんだけど誰の趣味かわかりますか?

髪の毛の手入れ
お買い物
マスカラを集める
映画鑑賞
匂いなどを嗅ぐ
アィス
テレビ(を見る)
CMのセリフをCMと一緒に言う
ピンクパジャマを集める事
ミサンガ作り
キラキラしたアクセサリー(が好き)
花柄(が好き)
寝る

ススーーーと全問わかれば、Perfume検定一級かな?ww
一つ間違えるごとに級を落としていってください。
一つ間違い、二級
二つ間違い、三級

(答えはPerfume LOCKS!が終ってから記入します!)


以降は実況が入りますので暫し休憩~☆


23:08
キターーー!
趣味ーれ?

ネイルを塗る事
写真を撮ること
子供達と戯れる事
部屋の模様替え
マンガを読む事
耳かきすること
ペットボトルをつぶすこと
旅行
家族といること
本とCDを買う
お散歩
趣味な~い!!
ない!

心のスポーツ♪


旅行に持っていくもの
の)パジャマ・マンガ
か)シャンプー・入浴剤・パジャマ

のっちゴロゴロ
ぬいぐるみゾウさん

お、おわった~☆
広島弁トーク やっぱいいな~☆





好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は希望はこちら ↓(1/16 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


合同演習・夜間演習の参加部隊 受付中~☆

JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  



2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

さーくんさん、ナンコーさん、seakunさん - KMT - 2012年01月19日 23:48:05

こんばんは〜。

さーくんさん、福岡でもしプラカをやる羽目になったら
支援小隊タオルをエサwにしていただいていいですよ。
エサ代は要りませんよ。

ナンコーさん、さいたま1日目にお渡しします。
少しでも早く痛い目にwあっていただいたほうがいいですよね。
集合場所・時間は追ってお伝えしますがよければ
私のフリーメールまで当日連絡できる手段(携帯メール、ツイッタ等)
教えてください。

seakunさん、枚数確認しました。お渡しは開場前の広島作戦ブリーフィング合流ポイント予定です。

以上宜しくお願い致します。
小隊長、貴重な欄を頂き有難うございました<(`^´)。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月20日 00:01:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにはむさんへ - KMT - 2012年01月20日 00:17:45

度々失礼します・

なにはむさん私、大阪1日目(27日)参戦することになりましたので
27日にタオルをお渡しすることが可能になりました。

コメントご覧になられましたらメール下さいませ。

※ぴあの3次先行があっさり?当たってしまいました。立ち見ですけど。
もう先のことは考えないゾォー。

ご無沙汰してます - ナビタイマー - 2012年01月20日 00:26:14

僕も、福岡行きますけどw
2日目のみ何で、同行は無理ですね(-_-;)

当日ご挨拶だけでも?
させてもらえればと思ってます!

その時は、よろしくね(;^ω^)

今日のPerfume LOCKS! - オカメインコ - 2012年01月20日 00:58:47

鳩サブレーの国出身のオカメインコです。

今日のPerfume LOCKS!、
趣味とか、旅行に持っていくものとか、日常のありふれたことなのに、
それを話しているだけで、三人の性格の違いとか、楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー。

僕のところにも、さいたまの配置指令書が届きました(`・ω・´)ゞ
JPN戦線の初戦にして、Perfumeライブ初陣になります。

そこで、とーっても単純なことかもしれませんが、ライブ会場について質問させてください。

みなさんは、ライブ中は荷物ってどうされるのでしょうか?
会場でグッズを購入したり、冬だからコートを着ていたり、荷物がたくさんの方もいると思います。

座席にある程度置けるのかなぁ、とは思っていますが、
座席や足元に置くと、飛んだり跳ねたりすると、ちょっと邪魔だし周りに迷惑だし・・・うーん。
やっぱりコインロッカーを探して預けたりするのでしょうか。
でも、ロッカーだって数は多くないだろうし・・・うーん。

なにぶんはじめてなので(;^_^A
よろしくおねがいいたします。

オカメインコさん - KMT - 2012年01月20日 02:00:17

こんばんは、当日は宜しくお願いします!
たまアリにロッカーがあるか調べてませんが
あっても競争率高いので、無いと考えていたほうがよろしいかと。
(周辺駅や施設も同様)

極力軽装で行く。持ち物は厳選する。
私はグッズは現地では買いませんでした。
並びたくないのと、荷物を増やしたくなかったからです。

今すぐ欲しいモノでなければオンライン購入にするとかで
なるべく増やさないようにしたいところです。
(折角買ったのに踏んずけてしまってもアレですし。
但し分割して買うと配送料がかかってしまう事もあるので
アスマートで購入シミュレーションしてみるといいかもです。)

上着はダウンをお持ちでしたらこれがオススメです。
しぼませてカバンに収納できます。
Tシャツに着替えてライブする場合は
同じく脱いだものがかさばるのでヒートテックなど
極力薄手のものをインナーにする。

A4サイズ位の一般的なショルダー(マチもそこそこある)プラス
購入グッズ袋位なら椅子の座面の下に収まると思います。
たまアリは椅子幅が広いという情報を聞きました。
(アリーナなら普通のパイプ椅子?ですかね。

※買い物したら袋に入れてくれないので
みどりのリバーシブルバッグを買うか、あらかじめ
買い物バッグ(UNIONの布バッグとか)を
用意しておく必要があります。

すいません、長くなりましたが必殺技をお持ちの方がいれば
フォローお願いします。

- - 2012年01月20日 20:31:08

>オカメインコさん、KMTさんさん
横からすみません。
神戸でGLITTERスニーカー買って、座席で履き変えてライブ楽しみました。JPNバッグの中に荷物は入れて、座席の下に収納してました(^O^)v
KMTさんも仰ってる通り、あまり余分なものは持って行かないということに気をつけていれば、心配することはないと思いますよ(^-^)JPNバッグに収まる荷物でしたらパイプ椅子の下にも置けると思います。

にっし〜さんの合同演習、めっちゃ参加したいです…(´;ω;`)ウッ…

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月20日 21:16:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月20日 21:20:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロスご報告  - PL - 2012年01月20日 21:36:54

「JPN1位の祝会」

スタッフさんと例の高い寿司屋で。
アミューズの大川さんの案で後半からハリセンボン春菜ちゃん登場。
ダンスを披露し、みんな酔っとるもんだから大盛り上がり。

なんと!!芸能界にも、「アメトークPerfume芸人」の希望者が!!!
春菜ちゃん始め、やって欲しいという芸人が大勢いるみたいです!!
こりゃ近々、ひょっとしたらひょっとしちゃうかもしれませんぜ。。。!!!??
ちょっと前にKARAが有りましたからね。そろそろPerfumeが来てもおかしくない。

ナビタイマーさん - にっし~ - 2012年01月20日 23:15:13

お久し振りですね~ 生きてましたか?ww

> 僕も、福岡行きますけどw
> 2日目のみ何で、同行は無理ですね(-_-;)

それは残念です。。

> 当日ご挨拶だけでも?
> させてもらえればと思ってます!

なにをよそよそしい事をいってるんですか?
緑タオルでたむろってますので顔出してね

PLさん - ありよし - 2012年01月20日 23:43:57

「Perfume芸人」って、マジですか?!!!
お笑い大好きのぼくにはたまりません!!!
Perfume芸人だったら、ぼくも芸人サイドで出たいくらいです♪
候補としては、ハリセンボンはるなさん、土田さん、藤井隆さん、にしおかさんとかですかねえ~
あと、ぼくの勝手な推測なんですが、松本人志先生もPerfume好きなんじゃないかな~と思ってるんですよね♪Hey! Hey! Hey!の時、あ~ちゃんさんと噛み合ってるし♪でも、雨上がり決死隊は後輩やから松本さんは「アメトーク」出ないですかね?
なんにせよ、実現したら面白そうですね!!

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年01月20日 23:47:21

おーー!丁度いい所にコメントきたーー!
タオルは何日の受け取り希望ですか?

> 今日のPerfume LOCKS!、
> 趣味とか、旅行に持っていくものとか、日常のありふれたことなのに、
> それを話しているだけで、三人の性格の違いとか、楽しそうな雰囲気が伝わってきますねー。

そう思いました~? 僕も今回のLOCKS!は、すごく楽しい雰囲気を感じました!
ボコボコのっちがいい味出してましたね☆
あっと言う間に時間がたってました。。

質問の件ですが みなさんコメ入れてるように、身軽にして参加するのが一番ですね。荷物が置ける場所が、イスの上とイスの下(会場によってはイス下が無い場合があるので注意!)しかないのでそこに置ける荷物をMAXと考えたほうがいいです。

KMTさん - オカメインコ - 2012年01月20日 23:51:48

ありがとうございますー!
しかも、こんなに詳細に、、、。

調べてみると、たまアリや周辺にはロッカーがありますが、数は全然少ないです、、、あれこれ持っていきたくなりますが、やっぱり重装備にならないような工夫が必要なんですね。
    
ライブはTシャツでのぞむつもりですが、ヒートテックは持っていないので、買ってみようと思います。あと、ジョギングで使っている薄手のウィンドブレーカーがあるので、それなら折り畳んでカバンに入りそう^^

この週末にその格好で歩いてみて、寒くないか確かめてみようと思います!

あ、あと当日は宜しくお願い致します!

麓さん - オカメインコ - 2012年01月20日 23:56:10

はじめまして。オカメインコと申します。

ライブの実体験を書いていただき、ありがとうございますっ!

過去のライブDVDを見ても、お客さんはみんな軽装だし、一体どうしているのかなー、っと思っていました。

グッズはアスマートで注文済みなのですが、パンフレットは現地で購入しようと思っていました。
飛んだり跳ねたりして踏んづけたらショックー!と心配していたのですが、座席の下なら置けそうで安心しました^^
当日の持ち物は事前に考えて、あまり荷物は持ち歩かないようにしたいと思います。


麓さんはGLITTERスニーカーをゲットされたのですね!ライブが近づくにつれて、僕もだんだん欲しくなってきました^^

ありがとうございました!

麓 さん - にっし~ - 2012年01月21日 00:02:59

こんばんわ☆

> 横からすみません。

あ~、皆さんへの質問なので、気にせず書いてもらっていいと思いますよ!
色々な意見があったほうがいいと思います。

> にっし〜さんの合同演習、めっちゃ参加したいです…(´;ω;`)ウッ…

中四国と全国からの集合みたいです。。史上最大規模の演習になりそうです。。
来れたらいいのにね~。広島の一般に賭けて見ますか?ww

PL くん  - にっし~ - 2012年01月21日 00:12:47

こんばんわ、息抜きだよね~ww

> なんと!!芸能界にも、「アメトークPerfume芸人」の希望者が!!!
> 春菜ちゃん始め、やって欲しいという芸人が大勢いるみたいです!!
> こりゃ近々、ひょっとしたらひょっとしちゃうかもしれませんぜ。。。!!!??
> ちょっと前にKARAが有りましたからね。そろそろPerfumeが来てもおかしくない。

なんですと~! Perfume芸人!!
いいね~!いいよ~!!
四天王を呼んじゃいましょう~!

記事に書いてあるって事は可能性高し~☆

ありよし さん - にっし~ - 2012年01月21日 00:15:29

まいど~!横から割り込み~ww

> 候補としては、ハリセンボンはるなさん、土田さん、藤井隆さん、にしおかさんとかですかねえ~

ウッチャンも入れてあげて~☆w

ありよしさん - PL - 2012年01月21日 00:17:08

おっとまさかの返答有難うございます♪

Perfume芸人はまだまだいますよ。
実現すれば、当然ハリセンボンと森三中は出るだろうし、
ウンナンの内村さん(これは大物過ぎるかw)やオリラジのあっちゃん、
あとは、はんにゃの二人なんかもFCツアーに顔出したりしてますから出そうな気がしますね。
南キャン山ちゃんは最近めっきりAKBだから出るかどうか微妙だなァw
個人的にはアメトーク常連のケンコバさんと西脇お嬢の対決が観たいんですがねw
実現すれば「気になる子ちゃん」以来の共演ですし。

お久しぶりです! - もつ - 2012年01月21日 00:29:40

にっし~さんお久しぶり?です!!!
最近は私立入試目前でなかなかブログをチェック出来ず…
親の目を盗んで見てます♪笑

この間のパフュロクはひじょーーにおもしろかったですな!!めっちゃ一人で笑ってたら家族にマジで気持ち悪いミタイナ顔されましたからね(>_<)
PTAに入ってないこともあって、Perfumeさんの日常的なことを知ることが出来るのはホントに嬉しいんですよね~

アメトーークPerfume芸人!!!!ぜひぜひ実現してほしいです☆
Perfumeさんも出てくれたらヤ、ヤバいですね(*^^*)
うは~(^^)v

さいたまの方々楽しんでくださいねー!私はそのころ私立入試ですが。泣

にっし~さん - オカメインコ - 2012年01月21日 01:07:47

ああ、タオル、そうでしたσ(^_^;)
28日の受け取りを希望しています。あとでKMTさんにT無線機で連絡します!

今回のLOCKS!は、のっちは集中砲火でしたねー。
でも、カバンに小銭が落ちていたり、間違えてリモコンを持ってきてしまう、
のっちのそういうところに大きな魅力☆を感じますo(^-^)o

荷物の置き場はイスのサイズくらい、と仰っていただけると、
ああ、これくらいの大きさのカバンなら大丈夫かな、って目安が分かって安心しました。
ありがとうございますっ!
ライブ当日は、KMTさん、麓さんが仰られたように、荷物はコンパクトにして戦ってきます(*^-^)ゞ

さいたまでタオルを受け取られる方へ(受け取らない方も!) - KMT - 2012年01月21日 04:49:48

こんばんは、さいたまがいよいよ近づいて参りました。
興奮を抑えられない方も沢山お見えになると思います。

当日タオルを注文された方もそうでない方も是非集まって
喜びを分かち合いませんか!集合場所・時間をお伝えします。
(時間の都合が合わない方はご相談ください、個別にお会いする段取りを組みます。)
又、当日の設営状況によりこちらの場所に集まれない場合は当日連絡致します。

集合場所:けやき広場とアリーナを結ぶ2本のブリッジに挟まれたアリーナ側のデッキの際
     http://yahoo.jp/oLy7h2 (地図の青いピン付近)

     ※両日共同じ場所

集合時間:1日目15:00
     2日目13:00

この内容はタオルを御注文頂いた皆さんへも直接お伝えします。

念の為にタオルをお渡しする方を列記します。(1月21日早朝現在)

【1日目】
オカメインコさん×1枚
fukiさん×1枚
けいにぃさん×1枚
しげまるさん×1枚
ナンコーさん×2枚
クロたん×1枚

【2日目】
lemonsteakさん×1枚
ゆみこさん×1枚
Hulamoonさん×1枚

です。頼んだのに載ってないゾ、もしくはこれから注文したい方
まだ在庫はありますので1月26日中に声をお掛けください。

度々「コメント欄」お借りします - ナンコー - 2012年01月21日 08:52:32

>KMTさん

ラジャ~!(古っ!! 爆)

もつ ちゃん - にっし~ - 2012年01月21日 12:32:13

お久しぶり?かな?ww

> 最近は私立入試目前でなかなかブログをチェック出来ず…
> 親の目を盗んで見てます♪笑

きっちり息抜き時間を決めてメリハリ付けて脳を休ませるほうが効率はいいんですよ~☆
もうひとふん張り、DFを聴いてパワーをもらおう☆

> この間のパフュロクはひじょーーにおもしろかったですな!!
> PTAに入ってないこともあって、Perfumeさんの日常的なことを知ることが出来るのはホントに嬉しいんですよね~

パフュロクは本当、素の3人の様子がわかっていい番組だよね☆
しかも動画でUPしてくれる方がいるのでいつでも聴けるしね!

> アメトーークPerfume芸人!!!!ぜひぜひ実現してほしいです☆
> Perfumeさんも出てくれたらヤ、ヤバいですね(*^^*)

いや~あるよ!こ・れ・は・・・期待して待ちましょう~
私立入試 体調に気をつけてベストで挑もう~☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

