

Perfume JPNツアー福岡アフターパーティ GSD

Perfume
JPNツアー福岡アフターパーティ GSD







いかん、いかん、最近 連邦軍のT無線機(Twitter)を、導入したものだから
ブログの更新が遅延気味です。。。これも昨日分の記事です。(言い訳~w)

T無線を導入して1週間が過ぎたのですが、あれよあれよと言う間に
149名の方にフォロー頂いているようです。
ありがとうございます。 m(..)m

コメ頂いてフォローしてくれた方はわかるのでREフォローしているのですが
知らない間にフォローしてくれた方はわからないのでREフォローが出来て無いと思います。
これって、なにかわかる方法ってあるのでしょうかね?

それとなんかいっぱい呟きが流れるので追いつくのが大変なんですが
みなさんは、どうしてるんでしょう?
読むだけでも30分は消費しちゃいます。。。

なにかいい方法があれば教えてください。


でもT無線のお陰により 小隊活動が活発化してきましたね~☆
神戸情報やらタオル情報やらSSA情報とか、あと何やら名古屋方面隊の活動とかも。。w

いい事だと思いますよ☆
生活に支障の無い程度に活用して行きましょう~☆


そんな中 KMTさんからJPN福岡情報が入りました!


Perfume 3rd Tour JPN 福岡1日目 アフターパーティ
【Girls Sweeeet Disco‐SECOND IMPACT‐】


http://twtvite.com/gsd-second-impact

2012年2月11日12日の2Days、約2年ぶりのPerfume福岡公演が決定!!

この記念すべき日、九州最高峰のPerfume愛に満ち溢れたイベント
【Girls Sweeeet Disco】
は2周年を迎えます!!

《Perfumeが好き》ただ1つの理由で始まったこのGirls Sweeeet Discoという空間。
2年を経て、ステージイベントでありながらフロア巻き込み型というオリジナリティ溢れるスタイルを構築したイベント、それがGSD!!

ライブ終了後、九州が誇るPerfumeフリコピユニット・DJ・VJがその興奮を終わらせない!!
九州×Perfumeの集大成をここに完全補完!!!
GSD史上最大規模で送る至高のアフターパーティ!!

1日にPerfumeの音楽とダンスを2度味わえる、この記念すべきAnniversaryイベントのサブタイトルは【-SECOND IMPACT-】
初めて来る人も、そうでない人も、一度見たら忘れない濃厚なPerfume愛と衝撃をあなたに!!

【日時】2012年2月11日(土) OPEN 22:30 START 23:00 CLOSE 6:00
【会場】graf http://www.graf-graf.com/
【料金】door・・・¥1500,Discount・・・¥1000
⇒Discount対象:事前申請(以下参照)・Perfume参加(3人入場)・フライヤー持参
事前申請はmixi(http://mixi.jp/view_event.pl?i...)・Twitter・このサイトのYesボタン で可能です。
【販売】GSDスタッフ手作りお菓子(¥100・¥200)

【DANCER】
Girls Costume Factory
Mix-chume
Oh!fume
ぱちゅ~む
Nachume
Twincle
おまぺロ団
Black Tarot(1年ぶり2回目)
SIP
ちなぺろかん


これが、以前コメントで頂いたイベントなのね!

START 23:00~ CLOSE 6:00 オールナイトだ!ww
¥1500,Discount・・・¥1000 おおーー!リーズナブル~☆

これは。。。。。いく~~~~!!!
まだ宿の手配してなかったから丁度いいし!
午前中は車で仮眠しちゃえばOKだし!

って事で 福岡も大変な事になりそうです。


あっ、そうそう福岡の夜間演習会場 天神付近で安いところ知ってる人いませんか?
予約しないとヤバイよね?ね?




好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は希望はこちら ↓(1/16 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


合同演習・夜間演習の参加部隊 受付中~☆

JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-411.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年01月21日 12:06:51

活発になってきました!名古屋部隊も、隊長が居なくたってわいわいやっちゃいますので(笑)活動サボりませんよ!

私もフォロワーさんが増えて嬉しいです。ただ、Perfume関係の方は全員リフォローしますが、それ以外もすべてフォローしてると、呟きが全部入ってきてすぐに流れてしまって大変!!なので大変失礼かもしれませんが、本当に必要な(呟き見たい)方だけをフォローするようにしています…。
ただリフォローしないと、相手が話しかけてくれても自分のホームに出ないから気付かないかもしれない…↓↓

あと、フォロワーさんを自分がフォローしたかどうかは、私はiPodなんですがフォロワー一覧表みたいな画面のフォロワーさんの名前の横に、自分がフォローしていることを表すチェックアイコンが出ます。そこで確認してます。

今はツアー中だから余計に呟き速度アップ中で大変ですよね〜
無理しない程度に楽しみましょ!

おかしくね - tokumei - 2012年01月21日 13:05:06

「木村カエラさんが、作詞は、自分でする」といっていますが、どう考えてもネタか嘘でバレすぎています。父親が自殺し、世間に迷惑をかけている状況で、彼女の年齢考えても、いい加減、嘘くさすぎて腹が立ちます。
以前、JWAVEのOh My Radioの熱烈な視聴者でしたが、マネージャさんやスタッフに字の読み方を聞きまくっていました。また、彼女は、「嘘が嫌い」「がんばってくださいと言われたくない」と発言したり、「さん付けで呼ばれないのが嫌だ」と不快感をあらわにしました。
野球や論文でも、文脈によっては、さん付けしないケースもあるし、ファンなら、辛そうな時にガンバレと言うものでしょう。聞き手が嘘をついてるとでもいうのでしょうか。番組視聴者にとってみれば、良く言えば想像力の欠如を教養するような嫌な番組だったように思えます。これは、嘘なら、やらせでしょうし、実際に、字が読めない人に対する差別で人権侵害です。
 一方で、本当に、彼女が作詞などできるのでしょうか?以下のブログの記事を見ても、はったりでしかないでしょう。原発の問題で、国民は、こんな茶番を見せられることに痛烈な怒りを覚えています。
http://kaela.jugem.jp/?eid=604
これで、東北について語られても異常に不愉快なだけです。
むろん、ゆわれてるほどに、perfumeもこの人のおかげで、やってないでしょう。

かぴ(@pnkchan みゆきん) さん - にっし~ - 2012年01月21日 13:12:49

こんにちはだよ~☆

> 活発になってきました!名古屋部隊も、隊長が居なくたってわいわいやっちゃいますので(笑)活動サボりませんよ!

かぴさん提案のT無線導入案 見事はまりましたね~☆
いつかはやろうと思っていたところだったんでいいタイミングでした!
2階級特進!

> すべてフォローしてると、呟きが全部入ってきてすぐに流れてしまって大変!!なので大変失礼かもしれませんが、本当に必要な(呟き見たい)方だけをフォローするようにしています…。
> ただリフォローしないと、相手が話しかけてくれても自分のホームに出ないから気付かないかもしれない…↓↓

だよね~。。フォロー1,000とかの人はどうしてるんでしょうね?

> あと、フォロワーさんを自分がフォローしたかどうかは、私はiPodなんですがフォロワー一覧表みたいな画面のフォロワーさんの名前の横に、自分がフォローしていることを表すチェックアイコンが出ます。そこで確認してます。

あれが面倒というか忘れてしまいます。。w

> 今はツアー中だから余計に呟き速度アップ中で大変ですよね〜

Perfume LOCKS!の時も早いのなんの。。。
入力してる間に次の話題になってるし。。
入れたばっかりのコメが遙か下の方で出るし~ww
最新電子戦には追いつけません。 (´ェ`*)

tokumei さん - にっし~ - 2012年01月21日 13:20:27

ん?なになの? 状況がつかめません。。

誹謗中傷なら削除します。

アフターパーリー - KMT - 2012年01月21日 14:23:25

こにちは、
このイベント気になってたんですが
夜間演習が白熱したら行けないなとか、ためらっていたのですが
隊長のお墨付きをいただいたので参加しちゃいましょう!
天神ナイトは終わらない!

で、行かれる方はYes,No,Maybeのボタンがあるので
Yesをポチっと押せばディスカウント料金になるようです。
因みに私の宿営地から徒歩1分。Tシャツで乗り込めるぜ!
隊長、野営ならシャワー使ってください。

隊長RTの前に自分のコメ入れる方法わかりましたか?
自分でRTって書いてるわけじゃないですよね(汗

あと1週間 - sugamo - 2012年01月21日 17:39:25

愛妻に、小生のライブ参戦(29日埼玉、愛媛、札幌)について、正直にありのままを話し、無事お許しを貰いました。なので、あと1週間で会える、うれし!

さて、「JPNツアー愛媛合同演習はこちら」を拝見しようとしたところ、何やら違う画面がでてきました。お手すきの際にご確認いただけませんか?(小生のPCに問題があるかもしれませんが、、、)

ダンシングオールナイト♪ - 酔いどれマスター - 2012年01月21日 18:06:53

そんなマジ面白そうなイベがあるんすか!!
それで隊長は行くんですね!参加しちゃうんですね!!
く~~ッ! うらやましすぎるぞー!!!!

さいたまタオルについての御連絡(再) - KMT - 2012年01月21日 18:08:31

さいたまでタオルを受け取られる方へ(受け取らない方も!)
こんばんは、さいたまがいよいよ近づいて参りました。
興奮を抑えられない方も沢山お見えになると思います。

当日タオルを注文された方もそうでない方も是非集まって
喜びを分かち合いませんか!集合場所・時間をお伝えします。
(時間の都合が合わない方はご相談ください、個別にお会いする段取りを組みます。)
又、当日の設営状況によりこちらの場所に集まれない場合は当日連絡致します。

集合場所:けやき広場とアリーナを結ぶ2本のブリッジに挟まれたアリーナ側のデッキの際
      http://yahoo.jp/oLy7h2 (地図の青いピン付近)

      ※両日共同じ場所

集合時間:1日目15:00
     2日目13:00

この内容はタオルを御注文頂いた皆さんへも直接お伝えします。

念の為にタオルをお渡しする方を列記します。(1月21日早朝現在)

【1日目】
オカメインコさん×1枚
fukiさん×1枚
けいにぃさん×1枚
しげまるさん×1枚
ナンコーさん×2枚
クロたん×1枚
ゆうじさん×1枚
ゆみこさん×1枚

【2日目】
lemonsteakさん×1枚
Hulamoonさん×1枚

です。頼んだのに載ってないゾ、もしくはこれから注文したい方、
まだ在庫はありますのでさいたまで欲しいっという方は
1月26日中に声をお掛けください。

クロたんさんへ
当日連絡が取れる情報を
私にメール頂けますでしょうか!

- fuki - 2012年01月21日 18:21:54

まいど ど〜もです

福岡イベント参戦致します

こーゆう クラブ系イベントは
どんだけよって位に上がりますからね

まさに 3人が停電の時に踊りまくった アプリ「懐中電灯。」状態になりますね

あ〜 今から楽しみ

「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」についてのお知らせ。 - きりひと - 2012年01月21日 20:28:33

小隊長殿!申し訳ありませんが、この場をお借りして告知させて下さいね(はぁと

T式通信機の#後方支援小隊タグで、少し話題に出ておりますが、JPNツアー各地での夜間合同演習(平たく言えば飲み会)が二つほど予定できました。

よろしければ、Perfumeファンの親睦をより深めるためにも、このブログにて告知下さいますようにお願い出来ませんでしょうか?

1.名古屋ガイシH二日目夜間合同演習 『「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」略して「T.C.i.N」の会』・・・幹事:KMT氏

2.大阪・大阪城H初日夜間合同演習 「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」・・・幹事:きりひと

を計画中です。

各地区の合同演習については、各幹事にお聴き下さい。

参加人数は、幹事一人で切り盛りするには限りがありますので、各幹事にお尋ね下さい。

ちなみに、私が幹事させていただきます大阪「P.O.N.の会」については、私の駄ブログにて詳細専用ページを用意しました。

ご興味のある方は、「syncopation!」の一番右カラム最上段に詳細ページに飛ぶリンクを貼っています。尚、「syncopation!」への移動には、本ブログ左カラム「ブロとも一覧」より、「syncopation!」をクリック!

飛んだ後は、私のブロともさん以外の方はパスワードを聞かれますので「onigiri」と記入下さい。なお、このPWは、2008年頃の、のっちの髪型とは一切関係ありませんw

にっし~氏が登場しないツアー会場は夜間合同演習がなくて寂しい!!そんな紳士淑女諸君! よかったら、ライブの後の余韻をパフュファン同士で共有しませんか? 

と言った、私としては案外まともな理由で、企画していますw

後方支援小隊の輪・・・つまりはパフュともの輪を広げましょう~~~~ね^^

ご注意:大阪・大阪城H初日夜間合同演習 「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」のご質問は、私のブログで受付いたします。よろしくお願いいたします。

KMT さん - にっし~ - 2012年01月21日 22:39:05

こんばんわ

> このイベント気になってたんですが
> 夜間演習が白熱したら行けないなとか、ためらっていたのですが
> 隊長のお墨付きをいただいたので参加しちゃいましょう!
> 天神ナイトは終わらない!

オーーー!! マイミクさんもいらっしゃるし~!

> 因みに私の宿営地から徒歩1分。Tシャツで乗り込めるぜ!
> 隊長、野営ならシャワー使ってください。

やった~! その時はよろしく!

> 隊長RTの前に自分のコメ入れる方法わかりましたか?
> 自分でRTって書いてるわけじゃないですよね(汗

純正品はコピペで。。。ww
最近は「ついっぷる」なんでポチリとな。。でやってます☆

sugamo さん - にっし~ - 2012年01月21日 23:00:47

どうも コメントありがとうございます。

> 愛妻に、小生のライブ参戦(29日埼玉、愛媛、札幌)について、正直にありのままを話し、無事お許しを貰いました。なので、あと1週間で会える、うれし!

さいたまは解るとしても、愛媛・札幌は恐ろしくて言えません。。
適当に出張にしておきます。ww

> さて、「JPNツアー愛媛合同演習はこちら」を拝見しようとしたところ、何やら違う画面がでてきました。お手すきの際にご確認いただけませんか?(小生のPCに問題があるかもしれませんが、、、)

どうやら、リンク構文のミスのようでした。修正しておきました☆
ありがとうございます。

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年01月21日 23:12:32

> そんなマジ面白そうなイベがあるんすか!!
> それで隊長は行くんですね!参加しちゃうんですね!!

そうなんよ! 夜間演習後に突入して模擬戦をして
本戦をむかえます! これは死ぬかも~☆

> く~~ッ! うらやましすぎるぞー!!!!

どうだ!羨ましいだろう~☆ 
やっと羨ましがられる立場になったよ~。(><)

fuki さん - にっし~ - 2012年01月21日 23:26:44

まいど ど〜もです

> 福岡イベント参戦致します
> こーゆう クラブ系イベントは
> どんだけよって位に上がりますからね

じつはこのような会は初めてなんだよ~☆
03:00くらいから隅っこで寝てるかもしれない。。。ww

> まさに 3人が停電の時に踊りまくった アプリ「懐中電灯。」状態になりますね

僕のiphoneでも出来るぜい!
え?必要ない?ww

そうです! - 荒ぶるジャガ - 2012年01月22日 00:28:43

このイベのことでした\(^o^)/
詳しく紹介してもいいものかと、主催者の方に問い合わせていたとこでした。
皆さんと会えるのを楽しみに待っています\(^o^)/

荒ぶるジャガ さん - にっし~ - 2012年01月22日 01:07:51

どーも! 荒ぶるジャガ さんのコメでしたか?

> 詳しく紹介してもいいものかと、主催者の方に問い合わせていたとこでした。

公募してるからいいんですよね? つか宣伝しちゃったし。。ww
では現地で会いましょう\(^o^)/

おぉぉぉぉ! - Tammy@宮崎 - 2012年01月22日 22:51:59

これはなんとすばらしいイベント!(≧∇≦)
三十路のオッサンでも大丈夫だろうか・・・(w
濃い~2日間になりそうで楽しみですなぁ。

行きたい・・多分行く。 - さ~くん - 2012年01月22日 23:36:57

こんなイベント愛媛じゃ有り得ないからね。
そりゃー行きたいですよ。行きますよw

1日目の基地出発が早朝5時台、
2日目の基地帰着が深夜1時過ぎの
試練の2日間44時間の旅程に組み込んでしまいますよw

でも、クラブイベントって何してたらいいんだろーか!?
未経験すぎて浮き足立ちそうな悪寒が。。
てか、みんな勢いあるねー若いなぁ~♪


Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年01月23日 22:29:23

こんばんわ☆

> これはなんとすばらしいイベント!(≧∇≦)
> 三十路のオッサンでも大丈夫だろうか・・・(w

大丈夫と思いますが、夜間演習は来られないの?

さ~くん - にっし~ - 2012年01月23日 22:44:39

こんばんばん!

> こんなイベント愛媛じゃ有り得ないからね。
> そりゃー行きたいですよ。行きますよw

了解~ww つべで有名な振りコピさんも出るからね~

> 1日目の基地出発が早朝5時台、
> 2日目の基地帰着が深夜1時過ぎの
> 試練の2日間44時間の旅程に組み込んでしまいますよw

そんなに掛かるかい?広島まで約2時間くらいじゃない?

> でも、クラブイベントって何してたらいいんだろーか!?
> 未経験すぎて浮き足立ちそうな悪寒が。。
> てか、みんな勢いあるねー若いなぁ~♪

僕もよくわからないけど踊ればいいんじゃないですか?
ちなみに僕が一番年寄りじゃないかと。。。ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

