

Perfume JPNツアー 名古屋・大阪 合同演習!!

Perfume
JPNツアー 名古屋・大阪 夜間合同演習!




え~と、なんやら関西方面隊から
名古屋・大阪でも夜間合同演習をやりたい! そこで広く呼びかけてくれないか?との要請が入りました。 

KMTさんときりひとさんによる合同演習のようです。
20120121-2.jpg

2/19 追記
名古屋二日目(03/01)夜間合同演習 

オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」・・・幹事:KMT氏

庵GURA 名駅店
http://www.hotpepper.jp/strJ000015739/


・募集定員:10人(締切後どうしても参加されたい方はKMTまで御連絡下さい)

・会費:3000円(男女共)受付時先払いでお願いします。

・時間:22:30〜24:30

・集合場所:日中集合した地点
http://lh6.googleusercontent.com/-6hy98cllVYk/Tz1w9y2l-II /AAAAAAAAADM/EAF37JdpFJU/s1024/image001%2520%25281%2529.jpg?gl=JP

・集合時間:終演次第21:50(目標)※あ〜ちゃん次第w

※2/29、3/1両日共同じ

・参加者:(きりひとさん・かぴさん・MAN WITH A PERFUMEさん・Electro_Blackさん・マカだみあさん・jefferietubeさん・KMTさん・のっちぃのっちさん・fukiさん ) 9名


詳細は、http://twipple.jp/user/kmt0912
ツイッターで #後方支援小隊 の検索でもOK


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」・・・幹事:きりひと氏

詳細は、「syncopation!」へ 
パスワードを聞かれた場合は「onigiri」と記入下さい。
このPWは、2008年頃の、のっちの髪型とは一切関係ありませんw

ご注意:大阪・大阪城H初日夜間合同演習 「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」のご質問は、私のブログで受付いたします。よろしくお願いいたします。

にっし~氏が登場しないツアー会場は夜間合同演習がなくて寂しい!!そんな紳士淑女諸君! よかったら、ライブの後の余韻をパフュファン同士で共有しませんか? と言った、私としては案外まともな理由で、企画していますw

後方支援小隊の輪・・・つまりはパフュともの輪を広げましょう~~~~ね^^
(各地区の合同演習については、各幹事にお聴き下さい。)




なんだ~?本当に演習をするんですか? 夜間演習は今日のゆかちゃんのキレがどうだったとか、のっちの切り込み方が鋭かった!とか、あ~ちゃんが何回微笑んだとかの報告と研究をしないといけないんですよ~ww
酒飲みだけだったら罰則があると思ってください!ww
一応告知しておいたので、報告書はかならず当小隊へ報告するように!オーバー
20120121-1.jpg

きりさんはどうでもいいから、「かぴさん」と「きさらさん」に会いたいな~。。。大笑)ウソウソ。。きりさんにも早く会ってみたいです。


こちらも募集しておかないと!


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は希望はこちら ↓(1/22 追加修正)残りは10本となりました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


合同演習・夜間演習の参加部隊 受付中~☆

JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/22 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

おおきにです! - きりひと - 2012年01月21日 22:56:51

早速の告知をどうもありがとう!

忙しくて、疲れてるのに、老体に鞭打って記事をあげてくださったんですね・・・(ノ_<。)うっうっうっ

しかし、この画像ww

もち、報告書はあげさせてもらいますよ^^

まだまだ先の事なので、余裕がありましたら、是非ご参加下さい~♪

σ(´・∀・`*)名付け親(笑) - かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年01月21日 22:59:30

いやー名古屋反省会、可愛くネーミングしたら愛着わきましたよw
隊長に叱られないようにしっかり反省して活動します(`д´ゞ

ということで可愛い女の子もカモン!←私も女の子ですw

大阪は2日目のみ参戦で妹が一緒なので会には参加できませ〜ん↓↓

名古屋でお会いする方に気持ちプレゼントを用意するつもりです♪記念品というか。
ほんっとつまらないものになると思いますが(笑)

きりひと さん - にっし~ - 2012年01月21日 23:31:50

> しかし、この画像ww

これは、KMTさんときりひとさんです☆ww

かぴ(@pnkchan みゆきん) - にっし~ - 2012年01月21日 23:39:12

こんばんわ~☆

> いやー名古屋反省会、可愛くネーミングしたら愛着わきましたよw
> 隊長に叱られないようにしっかり反省して活動します(`д´ゞ

いやなんだ。。結構活発な方だったんですね☆
これは頼もしい

> ということで可愛い女の子もカモン!←私も女の子ですw

え~!?そうだったんですか!?
な~んて知ってますよ~☆

> 大阪は2日目のみ参戦で妹が一緒なので会には参加できませ〜ん↓↓

> 名古屋でお会いする方に気持ちプレゼントを用意するつもりです♪記念品というか。
> ほんっとつまらないものになると思いますが(笑)

わかった!おかやりの家(殻)でしょう!ペイントしてある奴!
それか、ゆかちゃんが歩いた伊勢神宮の石とか!
それがいいと思いますww

タオル残り10枚です! - KMT - 2012年01月22日 00:21:23

タオルを50枚追加発注しましたが
既に在庫が10枚になってしまいました。

広島で大宴会があるとのこと、又各会場での分けてくれないか攻勢を想定すると
再増刷が必要になりうるかもしれませぬ。

現在は躊躇してます。どうでしょうか...

エントリー受付終了 - ナンコー - 2012年01月22日 00:27:44

こんばんは。
自分のブログで開催しておりました「福岡公演チケットお譲り」企画は無事にエントリー受付を終了しました。少し考えて当選者の方を決めたいと思っています。
さて、さいたま公演まで1週間を切りました。当ブログにコメ参加されている方で行かれる方も多いようですが、その際はよろしくです!

ちょいちょーい! - かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年01月22日 00:44:24

オカヤリの殻…!?
ホームセンター行かんと(笑)
しかも伊勢神宮の石って!!w
どっちも欲しい人おるんか?(゜д゜;)って感じですけども(笑)
では…希望する方いらっしゃいましたら伊勢神宮の石配りまーす
挙手お願いしまーす
…ていうか持ってきたら罰あたらへんかな?ヽ(;∇;)ノ

だんだん楽しみになってきました♪
女性隊員として力不足ではありますができることを精一杯やりますッ(・д・ゞ

KMT さん - にっし~ - 2012年01月22日 01:00:45

こんばんわ~☆
> タオルを50枚追加発注しましたが
> 既に在庫が10枚になってしまいました。

やっぱり、、さて問題ですね。。
刷れば刷るほど 赤字が増えるわけで。。。
打ち止めしましょうか?

> 広島で大宴会があるとのこと、又各会場での分けてくれないか攻勢を想定すると
> 再増刷が必要になりうるかもしれませぬ。

福岡・広島で終わりと考えたほうがいいですね。
刷ったとしてもあと10枚でしょう。。

KMTさんの判断に任せます。

ナンコーさん - にっし~ - 2012年01月22日 01:04:15

こんばんは~☆

> 自分のブログで開催しておりました「福岡公演チケットお譲り」企画は無事にエントリー受付を終了しました。少し考えて当選者の方を決めたいと思っています。

え?なに?そんなのしてたんですか?てか福岡来られないのです?アレ?あれ?

かぴ(@pnkchan みゆきん) - にっし~ - 2012年01月22日 01:13:42

> ホームセンター行かんと(笑)

いやいや、亡骸があるんじゃ。。。ww
確かに伊勢神宮の石は罰あたりそうだね~
じゃあ、写真を撮った川の石なら。。(変わらんかw)

> 女性隊員として力不足ではありますができることを精一杯やりますッ(・д・ゞ

精一杯やらんでもジックリ長くやってね~☆

- - 2012年01月22日 01:56:00

(゜o゜;ナ、ナンダッテー!!(゚Д゚ )
大阪でもオフ会があるのですか…!うわあああワクワクする!!行けたらいいなぁ…(ノ´∀`*)

何だか、各地でオフ会がどんどん立ち上がってて、LIVEに行けなくてもそっちを覗いてみたいですねww
埼玉もそういうのあるのでしょうか??

>KMTさん
昨日のコメント欄拝見しました。
タオルはお願いしてないのですが、Perfumeの集いに参加してもよろしいでしょうか??

麓さんへ - KMT - 2012年01月22日 05:57:32

こんばんおはようございます!
もちろんいらしてください!

支援小隊員による支援小隊員の為の集いですから
タオルは関係ないです〜。わいわいやりましょう!
ベースキャンプ的にして荷物を誰かに見ておいてもらうなど
の連携もアリかもですね。

お待ちしてます〜。

「エントリー受付終了」コメについての釈明 - ナンコー - 2012年01月22日 08:51:58

にっし~さん、おはようございます。
折り返しコメを読んで「誤解」を与えてしまったようなので、すみません(汗)。
釈明させてください(脂汗)。
自分のブログで開催していた「お譲り」企画のチケットは「一般枠」で捕獲したチケットで、僕は別に「P.T.A.枠」でもチケットを確保していますので2月11日は行きますよ!
ということで、何の変更もございませんので、ご安心ください。

- かずぴぃ - 2012年01月22日 10:28:27

おはようございます。

勝手に聖地巡礼…東京バージョンを遂行してきました。

場所は桜美林大学(*・ω・)ノ
外観を見ただけですが(笑)テンションあがったよーヽ(=´▽`=)ノ

麓 さんへ~! - きりひと - 2012年01月22日 12:42:01

大阪幹事のきりひとです。

ご都合がつけば、是非お越し下さいな~。

たぶん、こじんまりとした合同演習になると思いますが、その分、親睦も深まりやすいかも^^

まだまだ先の話なんで、機会がありましたら、よろしくですよ~
壁|・ω・)ノシ 

NBB女子 - PL - 2012年01月22日 20:31:16

を街で見た。
女性物の服には疎いけど、ねぇのPVでお嬢が着てたヤツだと
一発で分かりました。あの襟の所に茶色いふわふわが付いてるヤツ。
あの人もひょっとしたらPerfumeファンだったのかなァ。。。

あと、話変わりますけど、よくつべに結婚式の余興で
Perfume踊ってるのあるじゃないですか?
あれってやっぱり徐々に皆「時の針」をやるようになってくんですかね?

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月22日 20:54:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナンコー さん - にっし~ - 2012年01月22日 21:45:30

こんばんわ

> 自分のブログで開催していた「お譲り」企画のチケットは「一般枠」で捕獲したチケットで、僕は別に「P.T.A.枠」でもチケットを確保していますので2月11日は行きますよ!
> ということで、何の変更もございませんので、ご安心ください。

なんだ、そういうことだったのね。タオルが埼玉に変わったから、行けなくなったのかと。。
では、福岡で~☆

かずぴぃ さん - にっし~ - 2012年01月22日 21:48:29

> おはようございます。

と言ってもらってるのに、夜になってしまいました。。
聖地巡礼 場所は桜美林大学って~ (*・ω・)ノアチャチャチャーー
ついでに渋谷にいってアミューズも見てくれば良かったのに ww

PL くん - にっし~ - 2012年01月22日 22:12:01

毎度~!

> 女性物の服には疎いけど、ねぇのPVでお嬢が着てたヤツだと
> 一発で分かりました。あの襟の所に茶色いふわふわが付いてるヤツ。
> あの人もひょっとしたらPerfumeファンだったのかなァ。。。

SSAが近いから可能性は高いですね~w 試し着だったかもよ。

> あと、話変わりますけど、よくつべに結婚式の余興で
> Perfume踊ってるのあるじゃないですか?
> あれってやっぱり徐々に皆「時の針」をやるようになってくんですかね?

。。。。あまりメジャーじゃないからね。。
ほんの一部のような気がします。

KMT さん - にっし~ - 2012年01月22日 22:17:41

タオル集計 修正しておきました。

有難うございます! - KMT - 2012年01月22日 23:15:23

にっし〜さん、いつも御協力ありがとううございます。

私、さいたま1日目にて後方支援小隊タオルを
Perfumeの三人にプレゼントしてきます!

ロフトでラッピング用品をあれこれ1時間程悩み
普通のものをチョイスしましたw。
メッセージ書くのが怖いよう、緊張する〜。

報告します - 酔いどれマスター - 2012年01月22日 23:52:00

遅くなって申し訳ないですm(__)m
小隊タオル、KMTさんに確認しましたところ大阪初日に補給を受けられます。
小隊タオルはめっちゃカッコいいし、世界へっていうメッセージも込められてるからPerfume の3人もきっと必ず喜んでくれるはずです!頑張ってくださいKMTさん!!

初めまして☆ - ヒロ☆ - 2012年01月23日 02:53:29

にっし~さん、初めまして。
鹿とせんとくんの国のヒロ☆といいます。
いつも楽しく読ませていただいてます。

大阪2days参戦予定なので、きりひとさんにP.O.N.の会参加表明しました。
Perfumeファン歴1年弱、神戸2日目でライブ初参戦←もう最高でした!
オフ会も未経験なので今からワクワクが止まりません!

それとついでで申し訳ないのですが、KMTさんのオリジナルタオルはこちらから申し込まさせていただいてよろしいのでしょうか?
在庫あれば1枚お願いします。

それでは、にっし~さん、これからもよろしくお願いします。

KMT さん - にっし~ - 2012年01月23日 22:36:10

> にっし〜さん、いつも御協力ありがとううございます。

いえいえ~ww

>さいたま1日目にて後方支援小隊タオルを
> Perfumeの三人にプレゼントしてきます!

おーー!!となると。。福岡では認知されてるって事になるのか~!!
これは楽しみですね~☆

なに書いたか忘れたけど、メッセージは僕も悩みましたよ☆

酔いどれマスター さん - にっし~ - 2012年01月23日 22:52:04

あちらで挨拶したからいいか!ww

> 小隊タオル、KMTさんに確認しましたところ大阪初日に補給を受けられます。

大阪初日 了解! 修正しておきました。確認ヨロ!

ヒロ☆ さん - にっし~ - 2012年01月23日 23:12:34

初めまして~☆

> 鹿とせんとくんの国のヒロ☆といいます。
> いつも楽しく読ませていただいてます。

鹿とせんとくんといえば、きりさんもじゃない?

> 大阪2days参戦予定なので、きりひとさんにP.O.N.の会参加表明しました。
> Perfumeファン歴1年弱、神戸2日目でライブ初参戦←もう最高でした!
> オフ会も未経験なので今からワクワクが止まりません!

それはそれは 楽しみですね~☆

> それとついでで申し訳ないのですが、KMTさんのオリジナルタオルはこちらから申し込まさせていただいてよろしいのでしょうか?
> 在庫あれば1枚お願いします。

はい!ちなみに何日のどこで受け渡し希望ですか?教えてください。
記事に追加します。

> それでは、にっし~さん、これからもよろしくお願いします。

こちらこそ Perfume共々よろしくお願いします☆

ブツの受け渡し場所 - ヒロ☆ - 2012年01月24日 13:21:08

にっし〜さん、こんにちは♪
KMTさんのタオルですが、大阪初日に受け渡しでお願いします。

にっし〜さんともお会いしたかったのですが…もちろん大阪遠征ですよねw

ヒロ☆ さん - にっし~ - 2012年01月24日 21:33:59

こんにちは♪

> KMTさんのタオルですが、大阪初日に受け渡しでお願いします。

了解!修正しておきます☆

> にっし〜さんともお会いしたかったのですが…もちろん大阪遠征ですよねw

連れてってくれる~? それなら行ってもいいですよ~☆

名古屋夜間合同演習に - のっちぃのっち - 2012年01月26日 07:48:46

にっし~さん、こんにちは、初めて書き込みさせていただきますm(__)m
名古屋でのoff会情報ありがとうございます。
今までそんなものには参加したことが無かったんですが、折角のJPNツアーの機会に勇気を振り絞って?参加してみようかな?なんて思いました。

KMTさん、参加したいのですがよろしいでしょうか?

のっちぃのっち さん - にっし~ - 2012年01月26日 22:16:03

こんにちは、初めまして☆

> 名古屋でのoff会情報ありがとうございます。
> 今までそんなものには参加したことが無かったんですが、折角のJPNツアーの機会に勇気を振り絞って?参加してみようかな?なんて思いました。

それはいい事です!是非参加して中部方面隊を盛り上げてください!
追記しておきます!

KMTさん、任したよ~★

のっちぃのっちさんへ - KMT - 2012年01月26日 23:01:40

ようこそ!TCiNの会へ!
大歓迎で御座います。

みんなでわいわい余韻を更に膨らませちゃいましょう!
皆お互い初顔合わせですけど、いい人たちばかりですのでご安心をw

実は私も神戸がオフ会デビューで同じく緊張しましたが
始まってしまえばパフュと酒で直ぐ浮かれポンチになってしまいました。

そんなわけで、当日は宜しくお願いします!
よければ昼の会場周辺でのブリーフィングも是非!

よろしくお願いします(^o^)/ - のっちぃのっち - 2012年01月26日 23:40:12

やっぱりお酒を飲みますよね!
でも、電車で帰らないといけないので終電が0:00なんです。
最後までご一緒したいしお酒は飲みたいしでバイクか電車かで悩んでおります・・・うーーーん・・・やっぱりバイクでノンアルコールかなぁ・・・。

昼もご一緒したいところですが、なにしろモバイルを持っていないものでフォローできません!
ガイシまでにモバイルを装備しようか?なんて考えてますんで装備できたらツイッターの方に書き込みしますね!

何にしても当日楽しみが増えました!
よろしくお願いします!

のっちぃのっちさんへ - KMT - 2012年01月27日 01:06:34

昼の件ですが、
集合場所をまたブログに載せますので、
そちらを参考にしていただいてもいいです。目印は緑の日の丸タオルです!

ツイッタ(後方支援小隊ではT通信器と呼んでますw)お待ちしてます。
私は@kmt0912です。

夜は、悩ましいですね。電車だと実質1時間。
お任せしますが飲まなくても十分楽しめるような気もします。
それではまた。

のっちぃのっちさんへ - KMT - 2012年02月19日 12:49:17

こんにちは!
3/1名古屋夜間演習TCiNの会は宜しくお願いします。

当日の集合場所等はご覧になられましたでしょうか!
当日の連絡を取る手段(メアド、ツイッタアカウント等)
を私のメールにて教えていただけると有難いです。

スマホデビュー飾りましたか!ついった楽しいですョ
ご連絡お待ちしてます!

駄目です!確認できません! - のっちぃのっち - 2012年02月19日 21:39:15

KMTさんこんばんは!
お気遣いありがとうございます!
ところが、日中集合場所のurlを入れてもエラーで見れません!
何かおかしいのかな?
スマホデビューはまだです!
近々デビュー予定!
いつもギリギリ・・・(~_~;)

遅ればせながら・・・ - さ~くん - 2012年02月24日 03:39:18

ひっそり、
まろやかに、、
名古屋2日目&ちょっぴり反省会に
参戦表明でございます。

参加される皆様
よろしくお願いします。

さーて、どうやってガイシまで辿り着こうか。。
まったく考えてない( ̄ー ̄;

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月24日 18:47:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さーくんさんへ - KMT - 2012年02月24日 19:24:17

こんばんは、お待ちしてました。
丁度あなたで10人目です。

名古屋侵攻作戦考えましょう!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

