

Perfume JPNツアー 福岡合同演習 まとめ

Perfume
JPNツアー 福岡合同演習 まとめ





JPNツアー福岡合同演習まで あと20日~☆

その間にSSAがあるから、きっとあっという間に過ぎてしまうんだろうと思います。
やっとみんなと同じ体感ができると思うと、いてもたってもいられない~☆

しかも福岡・広島においての演習は、かなり楽しそうな事になってきました~☆
途中あれこれ変更したので、ここで福岡合同演習のまとめ!
計画をねりねり~♪
以後このページを基本とします。



JPNツアー 福岡合同演習(オフ会)

2月11日(土)
広島→福岡(行きのみ)兵員輸送車の同行者(1~2名)募集中!
20120117-3.jpg
現在2名、これが3人になると一人当たり約2,000円で行けます!!
4人だと約1,500円くらいでいけます~w
(2/8 まだ募集中!だれかいない?w)

08:00頃 広島出発
       (途中休憩)
12:00頃 福岡到着


13:00~17:00
JPNツアー 福岡初日 作戦前合同ブリーフィング

博多駅から福岡国際センターへ行く人はここからバスが出ます
20120208-2.jpg

ブリーフィングと言っても、ただ集まるだけです☆ 挨拶したり、名刺交換したり、色々話ししたり。
だって一人じゃ寂しいでしょう?荷物置いてトイレも行けるしね~☆グッズも並べるよ!
なので気軽に集まって~ww 自由集合自由解散ですよw

コンタクトポイントは、ここのどちらか!多分右側になりそう
20120203-2.jpg


集合場所は、物販やなんやかんだで混んでるかもしれませんね。
Twitter・Mixi・各グループも集結する場所かな? それもいいね~☆

20120122-4.jpg

場所は、当日にTwitterとブログで場所連絡します☆
でも大丈夫!目印のコレがあるから~☆(タオル希望は終了しました)

20120115-1.jpg
予約された方のタオルの引渡しもここでします。

JPNオリジナルタオルの詳細はコチラ!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


作戦開始まで、コスプレさんや振りコピさんを見ながらお喋りすれば、あっと言う間に
時間は過ごせますよ~☆ 入場前にはトイレに行っておこう☆

18:00~20:45頃
第一次JPN福岡作戦開始!!
各員一斉支援射撃~ww 燃え上がれ~!!☆ 福岡はどこも神席~!


21:00~23:45頃

夜間合同演習・ミーティング
(今日の戦果報告:明日の作戦会議)

演習場 決定しました!!
「もつ竜」 赤坂店
http://www.hotpepper.jp/strJ000717028/map/
福岡市中央区赤坂1-14-15
050-5834-2817

21:45-23:45

もつ鍋コース2時間飲み放題付
@3,500円
20120203-3.jpg  20120203-4.jpg

2/7 追加
現在の参加者
(MAN_WITH_A_PERFUME・ナンコーx2・さ~くん・KMT・かほリン・子猫のしっぽ・fuki・kana・Tammy@宮崎・荒ぶるジャガx2・ぎゅうちゃん・とらちん・skagen・鈴鹿・P120548・バンディットx2・にっし~・デルタ・KMTさんの連れ) 計21名 

定員になりました。夜間演習の受付は終了しました!
まさかの20名の参加 ありがとうございます☆

参加者は最終確認願います!!
当日の連絡方法を教えてください。
(P120548・バンディットさん)


さらに希望者は、夜間歩哨(オールナイトパーティー)へ GO-!!
参戦者はそのまま歩いて戦地に向かいましょう~☆
途中からの人は「Perfume後方支援小隊」と言えばディスカウントで入れます!


23:00~06:00
Perfume 3rd Tour JPN 福岡1日目 アフターパーティ
【Girls Sweeeet Disco‐SECOND IMPACT‐】


20120122-5.jpg

http://twtvite.com/gsd-second-impact
九州が誇るPerfumeフリコピユニット・DJ・VJがその興奮を終わらせない!!
九州×Perfumeの集大成をここに完全補完!!!
GSD史上最大規模で送る至高のアフターパーティ!!

ニコ動でおなじみ「Nachume」さんも出演


告知動画

http://www.youtube.com/embed/Mbx2TaWwE4w

■Girls Costume Factory 
■Mix-chume
■Oh!fume
■ぱちゅ~む 
■Nachume 
■Twincle 
■おまぺロ団 
■Black Tarot(1年ぶり2回目)
■SIP 
■ちなぺろかん

CDDJCD
■M.O.L 
■hiroxxx 
■KEY 
■RAITEF

☆主催者と交渉しました。Mixi・Twitterをやっていない人でも入り口で「Perfume後方支援小隊」と言えばOK!


福岡の夜は眠れないよ~☆





2月12日(日)
11:00~15:00

2日目:作戦前合同ブリーフィング
2日目のみの方とかと挨拶・名刺交換・お話し等
(JPNタオル配給)

16:00~18:30頃
第二次JPN福岡作戦開始!!
各員一斉支援射撃~ww 燃え尽きろ~☆


19:00   広島へ向け帰隊
       途中夕食休憩あり
22:30頃 帰広 
福岡→広島 兵員輸送車の同行者(1~2名)募集!
帰りの同行者募集は終了しました!

搭乗員4名(さ~くん・なおゆかさんx2・にっし~)
※一人当たり約1,500円となりそうです!!ウッシ!




まとめると以上です。
夜間演習後の模擬戦(オールナイトパーティー)が追加され福岡の夜は眠らな~い!!状態です!
ちなみにオイラは宿無しです~☆ 


追記
【Perfume】Perfume 3rd Tour 「JPN」 広島追加公演・仙台公演のアミュモバ先行が決定!(受付:1/25(水)12:00~1/31(火)23:59)

みんな!広島へカモーーーン!!!


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は希望はこちら ↓(2/8 追加修正)残りは25本!これで最終受付となります!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間が凄い事に。。
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/22 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  

2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■01/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00

■01/29(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

よろしくお願いします。 - さ~くん - 2012年01月23日 00:29:26

5:30頃愛媛出発
3日目25:00帰媛のさ~くんです。

天神の夜の街はまーったくわからないんですが、
博多だからやっぱりもつ鍋とかでしょうか?
季節的にもいいしね♪
飲み放題3000円台で個室があればベストでしょうか。

あと、例のイベント、ついったーからYes押しちゃいましたが、
あれであとは当日現場ってことでいいんでしょーか?


↓ 天神の店!きっと次の方がいい店紹介してくれますよw
  (もし誰もいないようなら店探してみますww)

鍋か屋台? - KMT - 2012年01月23日 02:35:32

もつ鍋いいですねぇ。次の戦闘に向け精をつけねば。
屋台はきゅうきゅうに詰めて貸切って感じですかね。

情報もし提供できたら直ちに報告します(`・ω・´)>

さーくんさん、受付で自分のアカウントとか言えばディスカウント価格で
入場できると思います。

震災から1年 - PL - 2012年01月23日 11:55:17

の特番で姐さん出るらしいでっせ。ヤフトピチェックしてみてください。
他はSMAPやAKB(まぁ予想ど-りですが(汗))ですな。
何か紅白のバッタモンの予感w

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月23日 19:35:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

業務連絡 - ナンコー - 2012年01月23日 20:15:49

>KMTさんへ

「さいたま」終了後(特に28日)って何か予定入れてます?
何でしたら「わてら、アラフォー2人組」誘ってもらえないかな?(厚かましい・・・笑)

さ~くん - にっし~ - 2012年01月23日 23:00:43

> 5:30頃愛媛出発
> 3日目25:00帰媛のさ~くんです。

広島ー福岡間は寝ていていいよ~☆

> 博多だからやっぱりもつ鍋とかでしょうか?
> 季節的にもいいしね♪
> 飲み放題3000円台で個室があればベストでしょうか。

いいね~☆もつ鍋!もつ鍋がいい~☆
え~と、本日より兵站部に任命する!
遠征地の兵糧を確保するように!!

> あと、例のイベント、ついったーからYes押しちゃいましたが、
> あれであとは当日現場ってことでいいんでしょーか?

たぶん。。。連絡しておきます。

KMT さん - にっし~ - 2012年01月23日 23:07:03

> もつ鍋いいですねぇ。次の戦闘に向け精をつけねば。
> 屋台はきゅうきゅうに詰めて貸切って感じですかね。

暖かい鍋いいよね~。屋台は貸切ってできるん?
どのみち中州~天神周辺がよかろうと。。。

さ~くんに任せよう~!!

PL くん - にっし~ - 2012年01月23日 23:25:43

ありがとう~! 早速記事にしましたよ☆

> 他はSMAPやAKB(まぁ予想ど-りですが(汗))ですな。
> 何か紅白のバッタモンの予感w

そうかもね~。NHK総合の時間だけで済みそうな予感が。。ww

にっし~様 - Tammy@宮崎 - 2012年01月24日 04:27:55

別記事のコメですが、こちらへお返事をm(_ _)m
 >大丈夫と思いますが、夜間演習は来られないの?
私みたいな新参者が参加して良いのでしょうか?
ありがとうございますm(_ _)m
参加したいのですが・・・先約があるもので、ちょっと顔出し位でも大丈夫でしょうか?
(22時から予定アリなもので)
皆様に習い、名刺も作っちゃいましたし(笑

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年01月24日 21:26:55

さてさて、

> 私みたいな新参者が参加して良いのでしょうか?

だってみんなお初の人ばっかりですよ~☆
そんなん関係ないですよw

> 参加したいのですが・・・先約があるもので、ちょっと顔出し位でも大丈夫でしょうか?
> 皆様に習い、名刺も作っちゃいましたし(笑

おおー!いいと思います。詳細を待て~!ww

にっし~殿 - Tammy@宮崎 - 2012年01月25日 04:43:44

>だってみんなお初の人ばっかりですよ~☆
>そんなん関係ないですよw
そうなんですね(*^-^) よろしくお願いします♪

>おおー!いいと思います。詳細を待て~!ww
(・▽・)ゞ  了解!  (・▽・)ゞ

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年01月25日 21:43:34

> >おおー!いいと思います。詳細を待て~!ww
> (・▽・)ゞ了解! 

兵站部が情報を持って来ると思いますので暫しお待ちを(・▽・)ゞ

- しらゆ - 2012年01月26日 01:25:11

にっし~さんこんばんは。
お久しぶりです。
福岡は2DAYS参加なのですが、友人宅に泊まるかもしれないので時間が遅めのオフ会的なものは参加できるかわからないです。
未定ですが今現在の状況では残念です。
でもブリーフィングには両日顔出せると思いますのでその時はよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしています。
ではでは!

夜間合同演習(NJE)地点候補! - さ~くん - 2012年01月26日 02:28:48

兵站を仰せつかいながら、
調達が遅れぎみですみません。

KMTさんが地元の民間人からの情報を取得中とのことですが、
それに期待しつつも、
私も何もやらないわけにはいきませんので。

とりあえず数店ピックアップしてみました。

基本は、
もつ鍋を含むコースで、
飲み放題(2H)をつけて、
込みで3,000円台。
個室か仕切りがあるところ。。
という条件にしてみました。

①しょうき中州店  2,500円
http://r.gnavi.co.jp/f566410/

②もつ屋 3480円
http://r.gnavi.co.jp/f561201/menu2.html

③あほう鳥 3,500円
http://ggyao.usen.com/0004012281/course3.html

④御喜元屋 3,000円(中洲より博多駅に近いけど)
http://ggyao.usen.com/0004105969/course.html

どんなかんじでいきましょうか?
条件があれば教えてください~。

しらゆ さん - にっし~ - 2012年01月26日 21:44:14

こんばんは。超~ お久しぶりです。

> 福岡は2DAYS参加なのですが、友人宅に泊まるかもしれないので時間が遅めのオフ会的なものは参加できるかわからないです。未定ですが今現在の状況では残念です。

了解ですよ~! 途中で抜けてもOKなんで考えてみてね☆

> でもブリーフィングには両日顔出せると思いますのでその時はよろしくお願いします!
> またお会いできるのを楽しみにしています。

はい~☆1年3ヶ月ぶりの再会楽しみにしておきます☆

さーくんさんへ - KMT - 2012年01月26日 21:46:39

兵站の役ご苦労様です。
地元情報が不発(私の伝え方が悪かっただけですが)申し訳ないです。
3500円という枠であればいいなぁと思ったのがひとつありました。

もつ竜: http://www.hotpepper.jp/strJ000717028/course_cnoh07/

この店のウリは内装もオシャレ。
アフターパーティーの会場まで徒歩15分位で行けそう。
もしくは地下鉄で天神まで1駅戻ってそこから直ぐ。

御確認の程お願いします。

さ~くん - にっし~ - 2012年01月26日 22:09:19

> KMTさんが地元の民間人からの情報を取得中とのことですが、
> それに期待しつつも、

どうやらご立派な店らしいので進めてください~ww

> 基本は、
> もつ鍋を含むコースで、
> 飲み放題(2H)をつけて、
> 込みで3,000円台。
> 個室か仕切りがあるところ。。

それでOKです!
条件は個人的に安けりゃいいよ~☆
あとアフターパーリーに近いところ

以上!

こんにちわ - とらちん - 2012年01月31日 12:19:51

にっし~様
こんにちわ。ダンスコンテストの時少しコメさせていただきました。
いつもROMばかりで申し訳ありません。楽しませていただいてます。
JPNツアーの評判に思い切って福岡一日目参戦を決めましたが、当方この手のライブは初参戦で、右も左もわからない状態で、また周りにパヒュ友もおりませんので一人で行って帰るのはさすがに寂しいものがありまして夜間合同演習参加させていただけたら、また皆さんにご挨拶させていただけたらと思っている次第です。私はちゃんぽんの国ですので、高速バスでの移動を予定しております。直前のご連絡になりまして申し訳ありません。ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

おつかれさまです、マンウィズです。 - MAN WITH A PERFUME - 2012年02月03日 01:42:09

福岡合同演習が近づいてきたので
最終確認の意味も込めつつ、報告です。
夜間合同演習の参加に加えて
アフターパーティの参加もお伝えしておきます。
それから、福岡1日目の参戦も追加で決まりました。
行軍こそ、お供できませんが現地での作戦遂行には
出来る限りお供しますよ~ww

こんばんわ - 鈴鹿 - 2012年02月03日 02:09:08

にっし〜様、お世話になってます。
夜間合同演習に参加させて頂ければと思いますが、
まだ大丈夫でしょうか?
何分にも急な申し出なので無理なようでしたら教えて
頂ければと思います。
オールナイトの方は自分で申し込んでみたので
多分お会いできると思います。
では福岡で!

今晩は。 - skagen - 2012年02月03日 22:30:15

福岡1日目は私も参戦です。
コンタクトポイントには行ってみようかなって思ってます。
よろしくお願いします^^。

鈴鹿 さん - にっし~ - 2012年02月03日 23:04:12

お世話になります~☆

> 夜間合同演習に参加させて頂ければと思いますが、
> まだ大丈夫でしょうか?

多分大丈夫でしょう!いざとなりゃ場所変えてもいいし!

> オールナイトの方は自分で申し込んでみたので
> 多分お会いできると思います。

二次遠征隊で行くので一緒に行けばいいのでは?ww
では福岡で!

よろしくお願いいたします - とらちん - 2012年02月04日 01:34:51

にっし~様
お忙しい中、夜間合同演習参加者に加えていただきありがとうございました。よろしくお願いいたします。

急な話なのですが、、、 - skagen - 2012年02月04日 10:05:17

とらちんさんは私のツベトモでして、せっかくなので私も夜間合同演習に参加したいのですが今からでも大丈夫でしょうか?
宜しくお願いします。

MAN WITH A PERFUME san - にっし~ - 2012年02月04日 12:13:54

確認しました!
夜間合同演習+アフターパーティの2作戦に参戦ですね!

あと1週間! 楽しみだー!!!

skagen さん - にっし~ - 2012年02月04日 12:16:18

こんにちは~☆

> とらちんさんは私のツベトモでして、せっかくなので私も夜間合同演習に参加したいのですが今からでも大丈夫でしょうか?

ほほほーい! 了解作戦リストに追加しておきます!
さ~くん 演習地に報告願います!

夜間合同演習参加希望 - P120548 - 2012年02月04日 21:22:33

今更ですが参加希望します。
ぎりぎりセーフ?
ぎりぎりアウト?

P120548 さん - にっし~ - 2012年02月05日 03:04:22

> 今更ですが参加希望します。
> ぎりぎりセーフ?
> ぎりぎりアウト?

ぎりぎり。。。。。

アウーーーいや!セーフ!!

子猫のしっぽさんが来れないようなので大丈夫ですよ☆
連絡手段教えてください!

いよいよ今週末ですね - Tammy@宮崎 - 2012年02月05日 06:54:55

いやぁ。夜間合同演習、良いお店ですね(´▽`)
2/11本戦はもしかしたらギリギリ間に合うか、最悪間に合わないかもしれないのですが、夜間演習は伺います。
2/12は朝から参加予定ですのでよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月05日 08:16:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜間演習 - バンディット - 2012年02月08日 22:21:00

にっしーさんこんばんは〜
申し訳ない!あと一人もつなべの時追加ダメですか?連れがどうしてもということなんですが‥‥。お願いします。連絡待ってます。

連絡方法 - バンディット - 2012年02月08日 22:24:50

お疲れ様です。
土曜日早めにいくので現地でいいですか?

連絡方法 - バンディット - 2012年02月08日 23:26:11

お疲れ様です。
土曜日早めにいくので現地でいいですか?

バンディット さん - にっし~ - 2012年02月08日 23:31:16

こんばんは〜
追加ダメですね?調整してみます‥

連絡方法はできれば前日までに教えてください。
緊急の時しか使いませんから。

バンディット さん - にっし~ - 2012年02月08日 23:38:57

どうも!

> 土曜日早めにいくので現地でいいですか?

あくまで緊急用なので早目がいいのですが。。
(雨で場所を変更したとか、遅れるとか、現地で合えなかったとかあるかもしれないので)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月08日 23:45:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜間演習の追加 - さ〜くん - 2012年02月09日 01:11:43

隊長の記事でKMTさんのお連れさんまでで20名となり、締め切りとしておりましたが、
現地人数調整役の私の判断では、
バンディットさんのお連れさん?1名の追加の21名でも席を詰めれば、
何とか入れそうですので、
OKとしたいのですがどうでしょうか?

隊長!遅くなりましたが、
ついったーのDMで連絡お待ちしてます。

さ〜くん - にっし~ - 2012年02月09日 17:59:35

そうだね~!21名ですね
DMはもういいのかな?
(時間の経過がわかりませんw)

お詫び - バンディット - 2012年02月09日 21:38:07

にっしーさん・さ~くんこんばんはです。
今回、初めての参加で無理までいってしまいご迷惑をおかけしました。(ToT)
ありがとうごじゃいます(*^^*)
当日楽しみにしてまーす。

連絡先っす! - 荒ぶるジャガ - 2012年02月10日 18:35:46

予定通り2名参加です!連絡先は、ミクシーにコメ入れました\(^o^)/ヨロシクです♪

- バンディット - 2012年02月10日 18:53:53

いよいよ明日です。
みなさん、道中気をつけてこられてください!
新参者ですが皆さんに会うのを楽しみにしています。

バンディット さん - にっし~ - 2012年02月10日 20:48:16

こんばんは~

> 今回、初めての参加で無理までいってしまいご迷惑をおかけしました。(ToT)
> ありがとうごじゃいます(*^^*)

ちょうどいい人数になったし結果オーライです!ww
当日楽しみにしてまーす。

終演後 集結して行軍するのではぐれないように!w

荒ぶるジャガ さん - にっし~ - 2012年02月10日 21:03:09

了解~!!\(^o^)/

バンディット さん - にっし~ - 2012年02月10日 21:13:29

> いよいよ明日です。
> みなさん、道中気をつけてこられてください!

あと11時間後に出撃します!
僕も皆さんに会うのを楽しみにしていますよ~☆

- 鈴鹿 - 2012年02月10日 21:38:52

明日に向けて気分はかなり高まってます。
幹事さん、色々とありがとうございます。
福岡のもつ鍋、楽しみにです。
皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
では福岡で!(さぁ準備、準備・・・。)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月10日 22:48:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

