

Perfume LOCKS! 2012.01.26

Perfume LOCKS! 2012.01.26



さいたままで あと2日~!!

その前に 今日は Perfume LOCKS!



研究員も登場!
Perfume 3rd Tour「JPN」の感想を研究していきます!……って、
まだ始まったばかりのツアーなので、ネタバレは禁止! ウルトラサーバーが、
ネタバレ部分を完全カットします!!!
これから行くよ~! っていう生徒の期待が高まる研究のハズ!!!
さあそして "さいたま2DAYS" に行くたくさんの生徒の出席も取るぞーーー!!!!!




23:10
JPN」の感想を研究せよ!
キターーー!!

あこがれのステージ
凛と時雨

生徒に逆電!
昨日 呟いてた子か?

会場湧き出た~!!
降りる?
やっぱ、泣いたか~!
いいよ、いいよ

一緒に踊った?なるほど アレね

♪スパイス

Perfume最高~!!

・京都府 たーたくん
人生初ライブ
こ・う・べ チームわけ
ネタばれじゃん!ww

ウルトラサーバー大活躍!

参加者名前読み上げ~
キャプシューレ
ナチュ恋ガール
常連さんだね~

僕の名前は長すぎるか。。。
2/9のLOCKS!でもあるのかな?


たちまちUP~!
動画あがれば貼り付けます☆



JPNツアー合同演習関係


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は一旦終了~!! ↓(1/24 追加修正)在庫なくなりました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習1/26追記
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」


JPNツアー福岡合同演習はこちら ↓1/25 修正
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間演習が凄い事に。1/26 修正
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/22 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■01/28 (土) 17:00〜17:30
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 (広島再放送)

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00

■01/29(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

福岡まであと2週間と一日。。 - 柿ピーマン♪ - 2012年01月27日 00:24:11

こんばんわ!

明日のさいたまスーパーアリーナでも、3人は特別な想いがあるようですねw
しかし、残念ながら参戦できない。。(泣)
唯一参戦できる福岡でも、同じくらい張り切ってくれるかな・・・?

・・・っと、

当たり前な事を真剣に考えてしまうボクは確実に限界が来ています・・・。
もう待ちきれないよw
一日でも早くライヴに行きたい!><;

どーもです! - もつ - 2012年01月27日 00:47:28

にっし~さん、ど~もです!
私はいよいよ私立入試が5日後という…
なのに余裕ぶっこいてます(^^)/LOCKS!も聞きましたし☆

そういえば私決めたのです。大阪公演まで、一切!!!!
ネタバレは見ないと!ワクワク感ドキドキ感を味わってたいので♪


私もきっとライブの1曲目で泣いちゃいますね~
いろんな思いがつまりすぎて…!楽しみですわ~

あんまりコメントは出来ませんが記事は毎日見てます☆

うはーーーー

今日のPerfume LOCKS! - オカメインコ - 2012年01月27日 00:50:34

こんばんは。鳩サブレーの国出身のオカメインコです。

今日のLOCK!、あ~ちゃんのテンション高かったですねw
ほんのちょっぴりネタばれ???でしたが、
神戸での詳細を知らずに過ごした僕にとっては、いい意味で想像力がかきたてられました^^

荷物のことは先週皆さんにアドバイスを頂いたし、持ち物リストも作ったし、
今日一日を無事乗り切って、さいたまに備えます!

当日は、きっとすごい人込みだと思いますが、
映画「モテキ」でPerfumeが出演した「けやきひろば」は、是非歩いてみたいですo(^-^)o

もつさんへ - KMT - 2012年01月27日 02:18:29

受験しっかり決めて大阪で会いましょう!
最高の笑顔で3人に会えることを祈ってます。

あとは本番で今まで積み重ねてきた事が出し切れるよう
体調管理だけは絶対怠らないで下さいね。
なんだかんだで一番大事なのは本番ですから。

ふぁいとぉー! 

行ってまいります - KMT - 2012年01月27日 02:25:41

明日昼に名古屋を発ちます。
さいたまでお会いする皆さん、宜しくお願いします。
本部には現地状況を可能な限り報告いたします。
それでは此れにて通信を断ちます。
行って参ります。

気になるこちゃん - 酔いどれマスター - 2012年01月27日 18:04:19

新しいフリって何ですか~~?(*_*)
気になる気になる気になる、気になるのー!!
・・・・すみません(;´д`)

「さいたま」だよ! 全員集合!! - ナンコー - 2012年01月27日 18:43:44

こんばんは、ってえらい無茶なタイトル書いちゃいました・・・失礼・・・(笑)。

とうとう明日に迫ってきました、さいたま公演。いや~待ち遠しくて血圧上がってま~す・・・っていうか、今朝人間ドック受診して「血圧高めですね~」って言われました・・・(って全然関係ないけど、だめじゃん! 汗)。
興奮しすぎて眠れなくなりそうですが、明日、明後日と体力を使うので寝ないと・・・(アラフォ~には酷だから・・・笑)、ってまだ寝ませんけど・・・。いや本当に待ちに待った瞬間が明日やってくるわけですからね、はじめから終わりまで重箱を突くくらいに楽しみたいと思います。

ちょっと、この場をお借りして伝言を・・・

>KMTさん
明日はよろしくお願いします。「あの」タオル、拝ませていただきます(笑)。

>オカメインコさん
はじめまして。明日はよろしくお願いします。ちなみに僕の目印は自分のブログにUPしておきますので、よろしければトイレ休憩にでも・・・(笑)。
http://nanko-futoi-nagai.blog.so-net.ne.jp

- ありよし - 2012年01月27日 20:55:51

こんばんは~♪
本人達からからネタバレやっちゃってましたね。。ww
最高だった神戸が終ったあとの一週間はポカ~んとしてたんですけど、最近では次の大阪2daysに早く行きたくて、ソワソワソワが止まらないの状態ですw
あと二ヶ月もソワソワって。。 早くライブ行きたいっ!!

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年01月27日 22:16:46

こんばんわ!

> 当たり前な事を真剣に考えてしまうボクは確実に限界が来ています・・・。
> もう待ちきれないよw
> 一日でも早くライヴに行きたい!><;

仕方ないなあ。。3日前から福岡に乗り込んで
福岡国際センター前で待機しておくんだ!

もうそれしかないよ!☆

もつ ちゃん - にっし~ - 2012年01月27日 22:32:41

ど~も!

> 私はいよいよ私立入試が5日後という…
> なのに余裕ぶっこいてます(^^)/LOCKS!も聞きましたし☆

その余裕があれば大丈夫!

> そういえば私決めたのです。大阪公演まで、一切!!!!
> ネタバレは見ないと!ワクワク感ドキドキ感を味わってたいので♪

今回は大丈夫そうだよ!
。。。と言っても福岡くらいからヤバそうだけどね。。ww

> 私もきっとライブの1曲目で泣いちゃいますね~
> いろんな思いがつまりすぎて…!楽しみですわ~
>
> あんまりコメントは出来ませんが記事は毎日見てます☆

ヨロシイ!報告書は見ておかないとね
入試がんばれ~☆

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年01月27日 22:39:58

こんばんは。
鳩サブレーの国出身のオカメインコです。
もういっそのこと「鳩サブレー」さんのほうがいいかも。w

> 今日のLOCK!、あ~ちゃんのテンション高かったですねw
> ほんのちょっぴりネタばれ???でしたが、
> 神戸での詳細を知らずに過ごした僕にとっては、いい意味で想像力がかきたてられました^^

あ~、ちょっとだけね。。あれだけじゃわかんないかもレベルw

> 荷物のことは先週皆さんにアドバイスを頂いたし、持ち物リストも作ったし、
> 今日一日を無事乗り切って、さいたまに備えます!
> 当日は、きっとすごい人込みだと思いますが、
> 映画「モテキ」でPerfumeが出演した「けやきひろば」は、是非歩いてみたいですo(^-^)o

そうかSSA参戦なんですね。。
いいな~。楽しんできてくださいね!!

KMT さん - にっし~ - 2012年01月27日 22:44:20

> 明日昼に名古屋を発ちます。

いってらっしゃ~い!
ってこの時間だと酒飲みまくってんな。。ww

> 本部には現地状況を可能な限り報告いたします。
> それでは此れにて通信を断ちます。

T無線で戦況報告をするように!
健闘を祈る!

酔いどれマスター さん - にっし~ - 2012年01月27日 23:17:51

> 新しいフリって何ですか~~?(*_*)
> 気になる気になる気になる、気になるのー!!

気になる子ちゃ~ん♪

ナンコー! - にっし~ - 2012年01月27日 23:31:52

こんばんは!

はしゃぎようがわかりますね☆
遠足みたいなもんですね!

> 興奮しすぎて眠れなくなりそうですが、明日、明後日と体力を使うので寝ないと・・・(アラフォ~には酷だから・・・笑)、ってまだ寝ませんけど・・・。いや本当に待ちに待った瞬間が明日やってくるわけですからね、はじめから終わりまで重箱を突くくらいに楽しみたいと思います。

そりゃ~無理じゃろう~ww
とても冷静に見れないと思うよ~☆(4回目くらいから隅っこをほじれるw)

大学に入ったら - PL - 2012年01月27日 23:37:42

ちょっとやってみたい事が有るんです。
それはPerfumeの曲の歌詞の英訳です。
よくつべに有るやつは、外人ファンの人に向けて
ただ「歌詞の意味を英訳して書いたもの」じゃないですか。
そうじゃなくて、ちゃんとメロディに合った英単語を一個一個選んで
尚且つオリジナルの歌詞と大体意味が同じになるようにして
ちゃんと英語でもカラオケとかで歌えるようにするんです!!
完全に自己満企画ですが一応文学部英文学科志望なので
こういうのもオモロイかなと。

ありよしさん - にっし~ - 2012年01月27日 23:52:51

こんばんは~♪

> 本人達からからネタバレやっちゃってましたね。。ww

まあネタ知ってる人しかわからないけどね~w

> 最高だった神戸が終ったあとの一週間はポカ~んとしてたんですけど、最近では次の大阪2daysに早く行きたくて、ソワソワソワが止まらないの状態ですw
> あと二ヶ月もソワソワって。。 早くライブ行きたいっ!!

そう考えると最初と最後だけ行く人は拷問に近いね~ww

いよいよ! - mm - 2012年01月27日 23:57:41

どうも。mmです。
さいたま二日目参戦します!

グッズ販売初日にアスマで大人買いした品々を発送したとの
知らせあり♪
あきらめてたからうれしい…。。
フル装備で行ってきます(^-^)v

PL くん - にっし~ - 2012年01月28日 00:28:38

こんばんわ

> ちょっとやってみたい事が有るんです。
> それはPerfumeの曲の歌詞の英訳です。
> オリジナルの歌詞と大体意味が同じになるようにして
> ちゃんと英語でもカラオケとかで歌えるようにするんです!!

おーー!それは凄いですね!
できたら発表してくださいね!

だけどその前に入試!
これからは体調管理に気をつかって生活するように☆

mm さん - にっし~ - 2012年01月28日 00:34:45

どうも~す。

> さいたま二日目参戦します!
> グッズ販売初日にアスマで大人買いした品々を発送したとの
> 知らせあり♪
> フル装備で行ってきます(^-^)v

グッズ間に合いそうで良かったですね
さいたまは どんなステージになるでしょう?
いけないけど 楽しみだわ~

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

