

Perfume JPNツアー さいたま 2012.01.28 緊急追加公演!

Perfume 
JPNツアー さいたま 2012.01.28 
緊急追加公演発表!!





我が隊ハ、キタル「フクオカ」ニムケ、今回モ、待機チュウデアル。。
遠ク離レタ 戦地ノ報告ヲ T無線デ 収集。


本日ノ 戦況マトメ(ネタバレなし。ご安心を)


2012/01/28(土) 08:18:51.16
もう20人位さいたま人がいるな。

2012/01/28(土) 09:27:01.60
物販計3ヶ所。早くも待ち100人越。 #prfm
20120128-1.jpg


2012/01/28(土) 11:22:02.09
SSA到着 グッズ列見て早くもくじけそう…

2012/01/28(土) 12:25:00.08
グッズ列1500人を超えたそうです

前回ノ 神戸ノ アスマ隊の弾薬不足ノ影響か?
ソレカ、アスマで頼ンデモ 間ニ合ワナイカラ 当日買イスル人ガ多イノカ?

2012/01/28(土) 13:16:18.28
けやきひろば1階・銀座ライオンのPerfume推しがすごい!
20120128-2.jpg
20120128-3.jpg
20120128-4.jpg
おおーーーただCD並べてるだけだけど、確かにこれは凄い!


2012/01/28(土) 14:45:30.83
さいたま寒すぎ。雪残っててビックリしたよ

2012/01/28(土) 14:47:47.86
コスプレで見つけたのは「彼氏募集中、GAME、不自然、ねえ、ねぇ紅白、ビタミンドロップ、スパイス」
ぐらいかな。あ、あと白熊もいた

2012/01/28(土) 15:01:33.21
外気、冷凍庫だな ((((;゚Д゚)))))))

2012/01/28(土) 15:55:31.90
まったくだw
けやき広場は風が吹き抜けになってて寒すぎ。
20120128-6.jpg


なにやら相当寒いようだ。。八甲田山の再来か。。


2012/01/28(土) 16:01:27.46
開場時刻となりましたがリハーサル中の機材トラブルのため
もうしばらくお待ちくださいアナウンス

2012/01/28(土) 16:22:32.36
20120128-8.jpg

2012/01/28(土) 16:33:52.49
お待たせ!開場

20120128-7.jpg

20120128-9.jpg

これが要塞SSAか。。。デカイな


2012/01/28(土) 16:55:48.43
400レベルステージ真正面めちゃ遠い

2012/01/28(土) 17:02:42.78
席に着いたぞ。
400すげえ。
すべて見渡せる。

2012/01/28(土) 17:07:06.44
アリーナ後ろ遠いよ(´・ω・`)
400のほうが全部見渡せる分まだいいかも


2012/01/28(土) 17:34:47.11
ぱみゅぱみゅに続いて久保ミツロウ先生も参加!

2012/01/28(土) 17:43:26.08
8割位埋まったな

20120128-10.jpg

2012/01/28(土) 17:56:46.34
9割近く埋まった

2012/01/28(土) 18:00:40.23
会場内拍手開始!

012/01/28(土) 18:03:33.51
手拍子キタ
回線を遮断する。行ってくるぜ!!






ガッガガガガガッガーーーーー






012/01/28(土) 21:03
まだ終らない!?
3時間コースもありなのか!







緊急速報
追加公演、武道館4daysと沖縄

20120128-11.jpg

武道館4days!って!!!
4日も武道館でやっちゃうの!
Perfumeすげーーー!!

宜野湾上陸作戦は魅力的だな。。。




現時点ここまで~ 色々集めて編集します☆

大Perfume公式発表!!
キリンチューハイ 氷結 Presents Perfume 3rd Tour 「JPN」 追加公演決定!
2012.01.28
日本武道館4DAYSに加え、
Perfume初ワンマンライブ開催地となる沖縄でのツアーファイナル公演が決定!


■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30
■05/12(土) 日本武道館
OPEN 16:30/START 17:30
問い合わせ:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999
■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30
問い合わせ:BEA 092-712-4221/PM AGENCY 098-898-1331
※雨天決行/荒天中止
チケット料金:前売り ¥6,000 (税込)
※4歳以上はチケットが必要、3歳以下のお子様は入場不可となりますので、ご了承ください。
※チケット一般発売・詳細は追ってお伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。
▼日本武道館&沖縄公演 ファンクラブチケット先行受付(抽選)に関しまして
チケット先行受付(抽選)に関する詳細は、2月中旬以降に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてお伝えをいたします。
※先行受付(抽選)に関するメールの再配信はできません。届かない場合は、同内容を会員専用サイト内【FC NEWS】に掲載をいたしますので、必ずそちらでご確認ください。メール未着によりお申込みができなかったとのお問い合わせにはファンクラブでは一切責任を負えませんのでご注意ください。






JPNツアー合同演習関係


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は一旦終了~!!(1/24 追加修正)在庫なくなりました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」


JPNツアー福岡合同演習はこちら (1/25 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間演習が凄い事に。(1/26 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/22 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆



2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■01/28 (土) 17:00〜17:30
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 (広島再放送)

■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00

■01/29(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

1月終了分
■01/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- り〜ちゃん - 2012年01月28日 21:40:51

仕事はやいっ(o*。_。)oさすがですw

追加公演にはさすがにビビりましたよ〜(笑)
武道館初日と沖縄狙っちゃおーかなぁ…
ど、どーしよー(p*>

4!!? - PL - 2012年01月28日 21:44:27

キマしたなぁw武道館4日!!行けへんがorz
確実にカーズ2や韓国フェスの成果があらわれてる気がしますね。
どこまで出世するかが本当に楽しみなPerfume姐さん。いっや~恐れ入った。
花もカエラ姐さんやKREVAさんなどのお馴染みのメンツに加えて、
きゃりぱみゅや久保さんですもんね。KARAとか少女時代の花も来たんかな~。。。

てゆーか…w
エレワとBcLとコンべスとPTADVDがジョッキに
囲まれてるという斬新なディスプレイww
オムハヤシのバックにDOMEDVD!!!wwwええっすなぁww

ヤバイ!ヤバーイ!! - 酔いどれマスター - 2012年01月28日 21:47:36

お疲れ様ッス
追加公演武道館4days、沖縄野外ですとー!何ですかこれは!?やりすぎでしょ!ww ヨッ!太っ腹!w
こうなったら行くしかないっす! ハイさーいメンソーレの国、沖縄へ!!\(^o^)/


4days!? - Black - 2012年01月28日 21:59:51

武道館4days&沖縄…
絶句ですね。すごすぎです!!

土曜日なら行けなくもないですが、やっぱりお金がorz

レポだけで我慢するしかないですね

- ひな - 2012年01月28日 22:38:54

お久しぶりのひなです!
天文館の国のものですが覚えてますでしょうか?

沖縄・・・一応、隣の県じゃないですか!
都合とお金に余裕があれば行きたいなあ・・・。
追加公演がこんなにたくさん・・・やっぱりPerfumeはすごいですね・・・。
あーどうしよ><

昇天しました♪ - ひで - 2012年01月28日 23:45:54

kMTさんへ 

今日はJPNタオルをどうもありがとうございました。 
この場を借りて、あらためてお礼を言わせて下さい。

みなさんで写真を撮った時、緊張してしまいタオルを逆にもってしまって失礼しました(照)
でも、勇気を出してあいさつしてよかったぁ~です。


ライブの最後に色々とサプライズ!(あ~んな事やこんな事)もあって本当に楽しかった~☆


追加公演(武道館)も、ぜひ行きたいです。

ぬっ!? - ありよし - 2012年01月28日 23:53:37

武道館4日!?!?
四年ぶりかあ!!行きたいなあ!!でも高校生には資金が・・・
吉本新喜劇の国から東京はちょっと遠い!!!
しかも、ファイナル沖縄屋外劇場ってww
紫外線が恐くないのかーーww
すっげえことになってきましたねえ♪ ソワソワ

お久しぶりです! - あやちゃん - 2012年01月29日 00:04:15

武道館、4DAYSはすごいですね!追加なのに

2DAYもどうかな(^-^;)
だった時期が嘘みたい(^w^)

しかし遅かったー発表!
ほんとに諦めてました
その分ホント嬉しいです!

銀座ライオンさん、
白熊さん(笑)
素晴らしいですね!
武道館にも出没してほしい!

戦況報告 - けいにぃ - 2012年01月29日 00:19:23

にっし〜さん、さいたまはさいたまで素晴らしく濃いライブでしたよ!

いろいろあってアメブロさんの大会合に参加しましたら、ダイクンさんと意気投合。

にっし〜さんの話題を色々しましたよ(*^o^*)

り〜ちゃん - にっし~ - 2012年01月29日 00:24:43

うぉ!まいど!!

> 仕事はやいっ(o*。_。)oさすがですw

情報収集中だったんでナイスタイミングでしたww

> 追加公演にはさすがにビビりましたよ〜(笑)
> 武道館初日と沖縄狙っちゃおーかなぁ…
> ど、どーしよー(p*>

行けるなら行っちゃえ!
こちらは平日は流石に無理ッス。。。orz

PL くん - にっし~ - 2012年01月29日 00:33:23

こんばんわ!

> キマしたなぁw武道館4日!!行けへんがorz

なぜ!? 試験おわってるやろ~

> 花もカエラ姐さんやKREVAさんなどのお馴染みのメンツに加えて、
> きゃりぱみゅや久保さんですもんね。KARAとか少女時代の花も来たんかな~。。。

KARAとか少女時代は無かったみたい。。未確認

> エレワとBcLとコンべスとPTADVDがジョッキに
> 囲まれてるという斬新なディスプレイww
> オムハヤシのバックにDOMEDVD!!!wwwええっすなぁww

他のアーティストの時もやってるのかな?ww

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年01月29日 00:43:31

お疲れ様~☆

> 追加公演武道館4days、沖縄野外ですとー!何ですかこれは!?やりすぎでしょ!ww ヨッ!太っ腹!w
> こうなったら行くしかないっす! ハイさーいメンソーレの国、沖縄へ!!\(^o^)/

半年くらい空けてくれないと軍事費が。。。。。
酔いどれマスターさん、いってらっしゃ~い!
報告待ってます☆

Black くん - にっし~ - 2012年01月29日 00:54:16

このタイミングで発表するとは!

> 武道館4days&沖縄…
> 絶句ですね。すごすぎです!!

凄すぎて鳥モンでしたww

> レポだけで我慢するしかないですね

正直僕もそうなりそうです。。
やはり関東の方が羨ましい。

さいたま1日目、終了! - ナンコー - 2012年01月29日 01:06:19

いや〜凄かった・・・
ただその一言に尽きる初日でした。
で、今は「クラブ活動」中です。
朝までやっちゅうよ〜!!

ひな さん - にっし~ - 2012年01月29日 01:17:44

お久しぶり~ (^^)/ 
もちろん覚えてますよ~!特に女の子はね☆

> 沖縄・・・一応、隣の県じゃないですか!
> 都合とお金に余裕があれば行きたいなあ・・・。
> 追加公演がこんなにたくさん・・・やっぱりPerfumeはすごいですね・・・。

いや、隣っても海越えないと。。w
そこだと東京行くより安いのかな?

さいたま1日目 戦況報告 - オカメインコ - 2012年01月29日 01:18:18

明日に備えて帰還したオカメインコです。

初めてのライブ、感動しました!
あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっち、かわいいにも増して、カッコよかったです!
まさかこの曲をするとは!という驚きもあって、
本当にあっという間に過ぎてしまいました。

KMTさんのタオルは、会場内でも十分に目立っていて、
このまま各公演で掲げていれば、いつか3人にいじられそう予感がしましたw

戦果品としては、「オリジナルコラボカップ」を持って帰りました^^
自宅で氷結を飲むときに使おうと思います。

手拍子+腕を振り過ぎて、腱鞘炎になりそう。そして、何より声が枯れた・・・。
今夜はこのダメージを癒そうと思います・・・。

緊急参戦成功! - ショコラれもん - 2012年01月29日 01:18:32

こんばんは☆
チケット無いのに行っちゃって、
やさしいPTA様のおかげで楽しんできました!
追加公演のお知らせは神戸では無かったから
びっくり(^O^)/
沖縄…行きたいけど、もうお金と有給が…。

ひで さん - にっし~ - 2012年01月29日 01:22:57

昇天しちゃったのね
僕も早く昇天したいです☆

> でも、勇気を出してあいさつしてよかったぁ~です。

声かけたんだ!
これでまたひとつ輪が拡がりましたね
これからもどんどん拡げてください

> 追加公演(武道館)も、ぜひ行きたいです。

行きたいね~!
行けれたら武道館で会いましょう~☆

- じゅん - 2012年01月29日 01:26:52

にっしーさん、お久しぶりです。
本日、私は天使を久々sに見ました…
泣きっぱなし(笑)
友人と「絶対追加公演やるよ。横アリ、幕張、聖地『国立』あたりかな」と話していたら、武道館4DAYS!
そう言えば、昔オフコースが7DAYSやりましたな~(古い:笑)
しかし、ファンの皆さんいい人ばかりだ・・・泣いている私に
無言で握手、ハグ、老若男女も・・・
「皆さん、武道館で、いや沖縄でも会いましょう!」
「オー」と叫んでいたのは私達です・・・

ありよし くん - にっし~ - 2012年01月29日 01:52:48

こんばんわ!

> 四年ぶりかあ!!行きたいなあ!!でも高校生には資金が・・・
> 吉本新喜劇の国から東京はちょっと遠い!!!

ここからもかなり遠いです。。
しかも平日。。。土曜は激戦必死だし。。
いつでも行ける身分になりたい!ww

あやちゃん~ - にっし~ - 2012年01月29日 02:02:30

わあ^久し振りだね~☆元気してましたか?

> 武道館、4DAYSはすごいですね!追加なのに
> 2DAYもどうかな(^-^;)
> だった時期が嘘みたい(^w^)

いやこれ本当に集まるんかね?
4daysよ!?
大丈夫か~?ww

> ほんとに諦めてました
> その分ホント嬉しいです!

良かったね~!行けるのであれば行っておくべきだよ!
こっちは仕事と軍事費でかなり厳しいなぁ。。
でも諦めない!

きたあああ - きさら - 2012年01月29日 02:41:57

きましたね!
4days武道館!
私としても初武道館はPerfumeのライブで経験したいです!
多分金曜土曜は厳しいだろうけど…
どうしても行きたい!
行きます!
バイト頑張らんとw

武道館に次ぐ武道館!!!!! - さ~くん - 2012年01月29日 04:26:03

追加公演ありましたね~♪

しかも、武道館。それも日本武道館!!

まさに、愛媛県武道館から日本武道館へのバトンタッチですね!?
(すいません。全然関係なかったですね。。)

↑同じく初の武道館ライブをPerfumeで経験したい!!
そして昇天したいww

日程、資金、、、チケットなんのその。

強い意志を持って、
必ず行きます!!!

沖縄は・・・ちょっと考えますww


最後に、こちらのコメでは言ってなかったですが、
身の程も知らずにブログ始めちゃいました。

右下のさ~くん横の URL のリンクから見てやってください。
2番煎じの記事が見れますww


キタ━(゚∀゚)━!!!!!!! - Tammy@宮崎 - 2012年01月29日 05:03:32

いやぁ。さいたまも盛り上がってますな。
そして・・・追加公演キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
武道館&沖縄ですかぁ・・・。
武道館の金・土狙いで行きたいなぁ。いや、行くぞ!
沖縄もいいなぁ・・・。う~む・・・。ちょっと考えようっと。
実は、宮城のプレイガイド先行をちょっと考えてたりしてたので、
目標を武道館に切り替え、戦闘準備に入ります(・∀・)w

追伸
当方ブログより、「Perfume後方支援小隊」殿へのリンクを誠に勝手ながらさせて頂きました。「迷惑だ」「やめてくれ」とのお叱りがあれば、即外させて頂きます。ご報告まで。

- かずぴぃ - 2012年01月29日 08:24:03

おはようございます。

追加公演、発表されましたね。もはやどう対処して良いやらw…

武道館の日程よりは沖縄の方が行きやすいのかな?でも行楽シーズンだよね?周りが許してくれないかも。゚(゚´Д`゚)゚。

- まっちゃみるく - 2012年01月29日 08:50:04

はじめまして!
perfumeだいすきな高校生です。
blogよませてもらいました><
ツアー うらやましいです!!
私は学校行事で近くの会場のいけませんー・・。

perfumeにあいたい・・(*_*)☆
武道館やばいですね!

- fuki - 2012年01月29日 10:11:58

まいど ど〜もです

さいたま終演後スクリーンに
武道館&沖縄 追加公演が
映し出され時の3万人の
どよめきは 凄かったです

神戸よりも更にパワーアップした内容でした

さいたま2日目 出撃して参ります!!

- ダイクン - 2012年01月29日 10:58:44

ダイクンです~
いや~燃え尽きましたよ にっし~さん
こちらの住人さんたちにも大変お世話になりましたし
けいにぃさんにも優しくしていただき感動しました。
アメブロのオフ会にも参加していただきました。

アリーナC4 目の前10m先には彼女達が可憐に舞っていました。
ほぼアリーナの真ん中 手が届きそうな位置でした。
初参戦 連れの学生さん号泣 通路隔てて真後ろが こたつねこさん
いろんな意味で感慨深い公演でした~
住人のみなさん お世話になりました~

さいたま2日目 - ナンコー - 2012年01月29日 12:09:27

こんにちは。
朝帰りして〔帰宅6時〕、10時半過ぎにはアリーナに着きました、ってどんだけ〜!!
今日も目一杯楽しみます!!

幸せの2日目☆ - ひで - 2012年01月29日 12:24:02

また、3人の女神様に会いに行ってきますね~♪

けいにぃ さん - にっし~ - 2012年01月29日 14:09:07

どうーも

> にっし〜さん、さいたまはさいたまで素晴らしく濃いライブでしたよ!

そうでしょ、そうでしょ。どのライブも一緒って事は有り得ないからね。
だからみんな次も行きたくなるんでしょうね☆

> いろいろあってアメブロさんの大会合に参加しましたら、ダイクンさんと意気投合。
> にっし〜さんの話題を色々しましたよ(*^o^*)

ありゃ、そうですか?アメバのアカウントも持ってるんですねw

ナンコー さん - にっし~ - 2012年01月29日 14:10:40

お疲れ~!

> いや〜凄かった・・・
> ただその一言に尽きる初日でした。
> で、今は「クラブ活動」中です。
> 朝までやっちゅうよ〜!!

無事に生還してきてください~ww

オカメインコさん - にっし~ - 2012年01月29日 14:16:22

お帰り~!

> 初めてのライブ、感動しました!
> あ~ちゃん、ゆかちゃん、のっち、かわいいにも増して、カッコよかったです!
> まさかこの曲をするとは!という驚きもあって、
> 本当にあっという間に過ぎてしまいました。

そっか!初ライブだったんですね!
何かとサプライズがあってよかったですね~☆

> KMTさんのタオルは、会場内でも十分に目立っていて、
> このまま各公演で掲げていれば、いつか3人にいじられそう予感がしましたw

いや、多分ですが情報は収集済みで、逆に触れないようにしてくると思います。w

> 戦果品としては、「オリジナルコラボカップ」を持って帰りました^^
> 自宅で氷結を飲むときに使おうと思います。

ライブ前に一杯やるとぶっ倒れそうな気もしますが
コレはGETしなくちゃね☆

> 手拍子+腕を振り過ぎて、腱鞘炎になりそう。そして、何より声が枯れた・・・。
> 今夜はこのダメージを癒そうと思います・・・。

今回は腕の強化も図らないといけないって事で。。ww
2日目も盛り上げてきてください!

ショコラれもん - にっし~ - 2012年01月29日 14:20:14

こんにちは~☆

> チケット無いのに行っちゃって、
> やさしいPTA様のおかげで楽しんできました!

作戦成功ですにゃ!その勇気に乾杯です!!

> 沖縄…行きたいけど、もうお金と有給が…。

現実は厳しいよね~。。
気持ちは行きたいんだけどなぁ。
片道分の燃料も無いや。orz

じゅん さん - にっし~ - 2012年01月29日 14:24:31

久しぶり過ぎます~ww

> 友人と「絶対追加公演やるよ。横アリ、幕張、聖地『国立』あたりかな」と話していたら、武道館4DAYS!
> そう言えば、昔オフコースが7DAYSやりましたな~(古い:笑)
> しかし、ファンの皆さんいい人ばかりだ・・・泣いている私に
> 無言で握手、ハグ、老若男女も・・・
> 「皆さん、武道館で、いや沖縄でも会いましょう!」
> 「オー」と叫んでいたのは私達です・・・

わあ~!いい光景ですね~☆その場に一緒に居たかったです!!
一緒に握手もハグもしたかった!
これがPerfumeライブの魅力のひとつ!
みんな仲間なんだよ

きさら さん - にっし~ - 2012年01月29日 14:26:53

まいどおおお~!

きましたよ! 4days武道館!

> 私としても初武道館はPerfumeのライブで経験したいです!
> 多分金曜土曜は厳しいだろうけど…
> どうしても行きたい!
> 行きます!

行ける事を信じて、厳しいかも知れんけどエントリーはするよ!
お互い行けたらいいね☆

さ~くん - にっし~ - 2012年01月29日 14:33:29

どうも

> ↑同じく初の武道館ライブをPerfumeで経験したい!!
> そして昇天したいww
> 日程、資金、、、チケットなんのその。

いいなぁ。。こちとらそこまでは出来ないからね。。
でもラストくらいは行ってみたい!

> 最後に、こちらのコメでは言ってなかったですが、
> 身の程も知らずにブログ始めちゃいました。

え~?知ってるよ!既にブロともになってるし~ww
あとでお邪魔します!ww

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年01月29日 14:41:13

こんにちは
追加公演キマシタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

> 実は、宮城のプレイガイド先行をちょっと考えてたりしてたので、
> 目標を武道館に切り替え、戦闘準備に入ります(・∀・)w

爆装転換ですな! かなりの倍率だろうけど頑張りましょう!

> 当方ブログより、「Perfume後方支援小隊」殿へのリンクを誠に勝手ながらさせて頂きました。「迷惑だ」「やめてくれ」とのお叱りがあれば、即外させて頂きます。ご報告まで。

おーー!ブログやってたんですね! 跡でお邪魔します!リンクは全然OK!w

かずぴぃさん - にっし~ - 2012年01月29日 14:46:36

おはようございます。
きょうもお勤めご苦労様です。

> 武道館の日程よりは沖縄の方が行きやすいのかな?でも行楽シーズンだよね?周りが許してくれないかも。゚(゚´Д`゚)゚。

確かに行楽シーズンですね。。平日ならいきやすくないですか?
あっ、ツアー客があるか。。

まっちゃみるく さん - にっし~ - 2012年01月29日 14:52:51

はじめまして!

> perfumeだいすきな高校生です。
> blogよませてもらいました><
> ツアー うらやましいです!!
> 私は学校行事で近くの会場のいけませんー・・。
>
> perfumeにあいたい・・(*_*)☆
> 武道館やばいですね!

そっか学生さんなんですね。
チケット代も交通費もお小遣いじゃ キツイかもね
前からP.T.Aには、学生さんの為にチケ代を安くしてとか
開演を昼の部とかにしてあげて。と頼んでいるんですけどね。。

いつかperfumeにあえるといいですね☆
生の彼女達はホント天使ですよ!

ダイクン さん - にっし~ - 2012年01月29日 15:00:45

これはこれは、どうもです~☆

>こちらの住人さんたちにも大変お世話になりましたし
> けいにぃさんにも優しくしていただき感動しました。

らしいですね~。やはり関東は住人が多いようで裏山です

> アリーナC4 目の前10m先には彼女達が可憐に舞っていました。
> ほぼアリーナの真ん中 手が届きそうな位置でした。
> 初参戦 連れの学生さん号泣

女神をみたら号泣しちゃいますよね~。
さて僕もそろそろ福岡に向けて始動しますかねw

ナンコー さん - にっし~ - 2012年01月29日 15:03:21

> 朝帰りして〔帰宅6時〕、10時半過ぎにはアリーナに着きました、ってどんだけ〜!!
> 今日も目一杯楽しみます!!

しぬな~!生きて帰るんだよ~ww

ひで さん - にっし~ - 2012年01月29日 15:05:03

> また、3人の女神様に会いに行ってきますね~♪

うわ!ここにも2連戦の強者が・・!!
帰りのエネルギーは残しておくように。。ww

JPNのれん - PL - 2012年01月29日 16:38:51

STAFF BLOG更新!!
ええっすなァこののれん。これこそ量産してグッズにすりゃいいのに。。。
ミニチュアとかでもええから、ツアーのれん欲しいわぁ。。
これがDVDになったら直角の時みたいに若女将彩乃が出てくるのかしら(笑)

天使 - タカ - 2012年01月29日 20:25:34

さいたま2日目盛り上がってるんでしょうね。

さいたま1日目参加しました!
席はステージから離れたレベル200でしたので
3人は豆粒ですが演出がばっちり見通せて堪能できました。
・・・で終わらなかったですね。

2日目始まってるからネタバレじゃないですよね。
ステージ正面レベル200の席は ネ申席!天イ吏席!でしたねw


狭い通路を無数の手の影に包まれながらステージへタタタタタッと走り去っていく あ~ちゃんの後ろ姿・・・

うわ何この子っていうか・・・何て表現したらいいか
皆さんが語る天使という意味が初めてわかりました。


「誰がリーダー?かしゆかじゃないんだ?」
「口パクで問題ないの?」
「最近のっちが入ったからブレイクしたんでしょ?」
予備知識皆無の連れにはあえてPerfumeを薦めなかったし、何も教えず自ら立ち会って見てもらいたかったんです。
連れは公演後多くを語りませんでした。
いやわかるよその気持ち。そっとしておいてやろうw

翌日連れはPerfumeについて質問攻めの末、アルバムJPNを自らの意思で購入して帰っていきました。

そして思いましたね。 ようこそPerfume world へ

タカ さん - にっし~ - 2012年01月29日 22:13:25

お疲れ様でした~☆

> さいたま1日目参加しました!
> 狭い通路を無数の手の影に包まれながらステージへタタタタタッと走り去っていく あ~ちゃんの後ろ姿・・・
> うわ何この子っていうか・・・何て表現したらいいか
> 皆さんが語る天使という意味が初めてわかりました。

わかってもらえた~☆ 天使は色々な場面で降臨してくるからね~w

> 「誰がリーダー?かしゆかじゃないんだ?」
> 「口パクで問題ないの?」
> 「最近のっちが入ったからブレイクしたんでしょ?」

なんかかなり古い情報のような。。。ww

> 何も教えず自ら立ち会って見てもらいたかったんです。
> 連れは公演後多くを語りませんでした。
> 翌日連れはPerfumeについて質問攻めの末、アルバムJPNを自らの意思で購入して帰っていきました。

もうじきP.T.Aの入会も済ます事でしょう。w
その時こそが「ようこそPerfume world へ」デス☆

またひとり隊員が増えたか。。

- オカメインコ - 2012年01月30日 15:53:21

> いや、多分ですが情報は収集済みで、逆に触れないようにしてくると思います。w
・・・そうですね、、、整理して冷静に考えると、触れられない気がしますね。

でも、やっぱりタオルは目立ちますねー。
2日目の開場前に、ナンコーさんと、ナンコーさんのお友達と三人で、
タオルを首からかけて話をしていたら、
「・・・あの、後方支援小隊の方ですよね?」と二人の方から話しかけられました。

> ライブ前に一杯やるとぶっ倒れそうな気もしますが
> コレはGETしなくちゃね☆

「氷結プレゼンツなのだから氷結飲まなきゃ!」まではよかったのですが、
開演前にトイレに行きたくなって大変でした・・・

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

