

Perfume さいたまスーパーアリーナ2日目★

Perfume 
さいたまスーパーアリーナ2日目★




さいたま2日目!ツアーは4公演目!!

■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ 
OPEN 14:00/START 16:00

昨日のまさかのサプライズ発表!
ライブ中の告知っていつ以来だったかな?

やっぱりHPでの告知より
ライブ中に発表があったほうが盛り上がるよね

福岡で、何か発表してくれないかな~。。
あるとすれば、
02/29(水) 氷結 青ウメ 新発売 CM
これにあわせて

「Perfume 2/29に新曲でます!タイトルは うめちゅLOVE!」

ありえないなぁ。。。w




今日の通信傍受

2012.01.29 09:16
これこら、渋谷、赤羽経由でSSAに向かいます。うーっ、寒い。

2012.01.29 09:37
私はのっちを10人ぐらい見ました(笑)": すでに偽かしゆかを3名ほど発見(°□°;)

2012.01.29 09:40
グッズ列最後尾なう まあ100〜150人くらいかな?

2012/01/29(日) 09:40:22
今から成田行の便に乗る

2012/01/29(日) 10:03:20
2日目いってくる

2012/01/29(日) 10:34:25
今から向かいます

2012.01.29 10:52
昨日あったのに、もうあいたい! つぎは、新潟!うぇいうぇい!

*行く者あれば帰る者あり、何度も観たくなるのがPerfumeのライブ☆

2012/01/29(日) 11:22:51
さて、本日も400連隊!!

*おーー!レベル400にはP.T.A戦士が集まって連隊を組んでるようだ!
ガンバレ!400連隊!w

2012.01.29 11:21
RT 昨日Perfumeさいたまのグッズ売場にももクロ法被着た3人組がいたんだけど、そいつら演出上光り物禁止の中サイ振ってももクロのコールしてたらしいね。最低最悪だね。両方のファンとしてそんなのと同類と思われたくないからホントやめてくれ。 #prfm #momoclo

*狙撃班、指示無くても実行してよし!w

2012.01.29 12:07
グッズ購入終了。行列の割には時間は掛からなかったね

2012/01/29 12:17
俺、さいたま新都心に立つ。
物販列大したことない、風強くて糞寒い

20120129-1.jpg

風が強くてくそ寒い

2012/01/29(日) 12:45
強風で極寒
こりゃコスプレの人には厳しすぎるか

*そんなに寒いのか?福岡は長Tの上にPT2枚着て、
ドームパーカーにしようと思ってたがこれじゃ寒いかね。。

2012/01/29(日) 13:05
ぴあからの郵便物不在票がはいってたー
福岡のチケット届いた~!

20120129-2.jpg

*なに!?オレのところは届いてないぞ!
100万都市広島!どうなってんだ!!

2012/01/29(日) 13:54
もう並び始めてる

2012/01/29(日) 14:29
400連隊配置完了、のっちサイド出島上空から監視、

2012/01/29(日) 14:48
本日ライブ収録アナウンス!

2012/01/29(日) 14:57
げぇえ、やっぱり今日収録か。
無理してでも行けば良かった。

2012/01/29(日) 15:37
カメラにWOWOWのロゴが入ってるらしい

*収録車もWOWOW また入会するしかないかな。。ww

20120129-4.jpg


2012/01/29(日) 15:42
トイレ並び過ぎなんだよ糞

*SSAはトイレの数が少ないらしい。。男子でこの状態なら女子はどうなんのよ!

012/01/29(日) 15:56
401小隊がんばらさせていただきます

*どうやら小隊ブームがキテル?ww

2012/01/29(日) 16:00
手拍子始まった

2012/01/29(日) 16:01
手拍子ハジマタ
今日もがんばるぞ!おー

さあ、いざ戦へ!!\(^^)/スタートだ!!!!
そろそろ開演!

さあ!はじまるよ!!!
いよいよはじまる!


。。。。。。。。

2012.01.29 19:12
おわったー!ー!まじやばいわー!!ホントに!!Perfume最高!!!

最高の二日間だった

楽しかったー!ありがとー!

Perfume最高♡ 今日は超楽しかった♡ また行きたい!

やっぱりPerfume最高!

最高に楽しかった!

2012.01.29 20:01
初ライブ!かわいすぎた!!天使だとおもう!!腰の細さと顔の小ささ!!すぐそこにのっちがいてくらくらした!かしゆかのほほえみ

2012.01.29 20:09
Perfumeライブ、終了〜。最高の3時間だった!会場の一体感ハンパなかった☆ #prfm

2012.01.29 20:39
ほんっとうに楽しかったあああああああああ><あれとかあれとかあれとか超かっこよかったしあれとかあれとかあれとか超楽しかったしあー早く誰かと語り合いたい(((o(*゚▽゚*)o))) #prfm

2012.01.29 20:40
とにかく幸せ( ´艸`)

2012.01.29 20:41
踊って、歌って、笑って本当に一生忘れられないライブになりました #prfm

2012.01.29 20:43
Perfumeライヴ超楽しかった(泣) #prfm

あ~ちゃんのっちゆかちゃん、2日間いっぱい幸せをありがとう!!!

開始から号泣しっぱなしのライブでした(T ^ T)

Perfume最高だった!!演出ハンパない!

2012.01.29 20:49
あ〜最高の2日間だった〜 あそこはもう異次元だった!!

木村カエラ・ハリセンボンの春菜さん、女優の吉高さん 目撃!


山崎洋一郎の「日々ロック通信」
http://ro69.jp/blog/yamazaki/63349/


*く~!お留守番は辛いね~。。orz
待ってろ~!ふくおか~!!!




P.T.A STAFF ブログ更新


今日はツアー2箇所目、さいたまスーパーアリーナ2日目★
「JPN」仕様の楽屋のれん

これには追加公演が載ってないから
今回の追加公演は別物扱いなのか?
どうなんだろ?


とりあえづUP!
なにかアレば追記します!
今からMJだけど。。。録画でいいやww




JPNツアー合同演習関係


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は一旦終了~!!(1/24 追加修正)在庫なくなりました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」


JPNツアー福岡合同演習はこちら (1/25 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間演習が凄い事に。(1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/22 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00

■01/29(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

1月終了分
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/28 (土) 17:00〜17:30
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 (広島再放送)
■01/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- Siesta - 2012年01月29日 18:50:13

おぉ~ 福岡のチケット届いたんですね
思わず、私も郵便受けを確認しに行きましたよ(笑)

で結果、まだきてませ~ん 明日かな?

SSAも二日目! - きりひと - 2012年01月29日 18:58:30

SSA参加者さん!お疲れ様でした!!

いろんな意味で、うらやましいぞっ!!

でも、みんなが楽しんだんだなって思うと、なんかこっちまで嬉しいね^^

昨夜は追加公演のサプライズがありぃ~の、本日はWOWOWの収録がありぃ~ので、二日間ともに色んな驚きがあった。

何回観ても、その都度新鮮な体験ができるPerfume「JPNツアー」。

次回の公演も楽しみっ( ̄ー ̄)v ・・・観に行けないけどねw

う~~orz - key - 2012年01月29日 19:12:41

うらやましい
  うらやましすぎます!!

僕も行きたい・・・
でも今年は我慢しますorz

さいたま、終了! - ナンコー - 2012年01月29日 19:48:57

参加されたみなさん、お疲れさまでした。
僕も2日間、堪能させていただきました。

幸せ〜!!

待ちきれないぞう - azu37564 - 2012年01月29日 21:21:32

ほんとうらやましいですよね。
またお留守番。今週もMJ見るしか出来ないなんてwww
ついついネタバレ覗いてみようか!とかやけになるとこでしたが、直角のDVD観たりして気持ち落ち着けました。
ガイシまで我慢できるでしょうか。
参戦した方、お疲れさまでした。インフルエンザホントに流行ってるんで気をつけてください。ちなみに、我が県はなぜかインフルエンザ罹患者全国トップ。

- mm - 2012年01月29日 21:27:55

mmです。どうも。
SSA200レベル、行って来ました。

いや~よかったです!
スタジアムモードでの圧巻のステージ!
いっそのこと国立競技場でもいいのに。。
これから参戦される方、席はどこでも楽しめますよ。
武道館も絶対行ってやるぞ(^o^)/

- fuki - 2012年01月29日 21:39:52

まいど ど〜もです

さいたま2日目終了しました

いや〜楽しかった
perfume追っかけててホントに良かった

やっぱperfumeの主戦場はライブに有り を痛感させられたライブでした

この場を お借りして KMTさんには感謝致します

これから福岡名古屋大阪広島愛媛仙台、あっ追加のGO!!FES遠征に当たりJPNタオルは 心強い友達になります

是非とも今度一緒に 呑みましょう!

福岡では 弾けるぞ!

Siesta さん - にっし~ - 2012年01月29日 21:59:40

こんばんわ^

福岡のチケットは届いてないですね。。。
明日辺りが到着日でしょうか?

それとJPNタオルは初日でいいですか?

会いに行きたいよ - かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年01月29日 22:04:25

初見のガイシまであと1ヶ月!!まだネタバレ見ずに粘ってますが。
待ちきれないけどそれがまた楽しい時期です(*^o^*)

最近参戦が近付き、現実味を帯びてきまして、しみじみ思うことをダラダラ書きます↓笑

Perfumeに出会って後方支援小隊に入隊して(勝手に入隊してますw)
もうみなさん優しい方ばかりで楽しくて、
本当に幸せな毎日です(ρ_;)
昨日T無線で作戦会議してた隊員総出の武道館襲撃作戦もおもしろすぎて(笑)ぜひ実行したいです〜ヽ(;∇;)ノ

key さん - にっし~ - 2012年01月29日 22:05:25

こんばんわ~☆

> うらやましい
>   うらやましすぎます!!
>でも今年は我慢しますorz

うぇ~!?いける可能性があるなら行っとけ~!
二度と戻ってこないんだよ!
行けないと我慢は違うからね!

僕の場合は行けないの方だから。。

でも武道館はチャレンジしてみる!

にゃんと!! - PL - 2012年01月29日 22:19:17

我らが吉高ちゃんがいたとな!!?ええなァ…(T_T)
好きなんですよねぇ~あの人の変人キャラw
彼女にするならあれぐらいぶっ飛んだ人が良いですねぇw
彼女もアミューズだからライブに来てもありえん話ではないですねぇ確かに。

くぅ…予定と金の都合で静岡しか行けんorz
地元広島や定番SSAとかに言ってナンボやのに…泣
羨ましすぎるがな。。。

きりひとさん - にっし~ - 2012年01月29日 22:22:45

ほんと SSA参加者さん!お疲れ様でした!!

> いろんな意味で、うらやましいぞっ!!

だよね~。自由の身が羨ましい。。

> 何回観ても、その都度新鮮な体験ができるPerfume「JPNツアー」。
> 次回の公演も楽しみっ( ̄ー ̄)v ・・・観に行けないけどねw

えっと、次はどこさ?大阪だったよね
長いですね。。。発作が起きるんじゃないですか?ww

ナンコー さん - にっし~ - 2012年01月29日 22:25:45

この幸せ野郎があああああ~www

- Siesta - 2012年01月29日 22:40:09

にっし~さん JPNタオル 初日で
いいですよ♪

2日連続の感動 - けいにぃ - 2012年01月29日 22:42:58

隊長。
すごいですよホント。

無防備で飛び込んだらしばらく再起不能です。
明日からの生活に支障をきたすのは間違いないですw

Perfumeは常にバージョンアップしてます。
このライブで証明してくれましたよ!

はやく隊長の戦況レポが読みたいです。

ちなみに・・・。 - きりひと - 2012年01月29日 23:11:15

ちなみに、次は名古屋二日目ッス!

楽しみっ!!

- どんたこす - 2012年01月29日 23:13:42

こんばんわwwww

ホントよかったーーーーー!!!!
行けるだけ行こうと思う人の気持ちがよくわかりました!
ステージサイドでしたが十分楽しめました!
やはりハズレ席なんかないとおもいましたよーーw
次が待ちきれませんwwwwww

夜の隙間からこんばんわ。 - もつ - 2012年01月29日 23:46:26

にっし~さん、どうもです!

さいたま、かなりーのもりあがりーのみたいだったですネ(^^)/
もう行きたくて行きたくてたまりませぬ~☆★

とその前にいよいよ明後日が私立1日目です・・・
とりあえず全力を尽くすのみですね!頑張ります☆

後、KMTさん、この間はコメントありがとうございました♪

頑張ってきま~す(^^)v

管理人のみ閲覧できます - - 2012年01月29日 23:47:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もつ ちゃん - にっし~ - 2012年01月30日 00:16:26

遅くまで大変だね

> とその前にいよいよ明後日が私立1日目です・・・
> とりあえず全力を尽くすのみですね!頑張ります☆

おおーー!いままで頑張ったんだろうから、体調だけ気を付ける様に。
早く寝て 早く起きた方が脳の活性にはいいみたいだよ☆

頑張ってこい! (^^)/

azu37564 さん - にっし~ - 2012年01月30日 00:20:26

こんばんわ~♪

> またお留守番。今週もMJ見るしか出来ないなんてwww

そのMJもつまらないし。。ww

> ついついネタバレ覗いてみようか!とかやけになるとこでしたが、ガイシまで我慢できるでしょうか。

無理でしょう。。ww 
新潟・福岡からヤバくなるんじゃないでしょうか?

>ちなみに、我が県はなぜかインフルエンザ罹患者全国トップ。

どこやねん!(笑)

ドキドキドキが止まらない♪ - 柿ピーマン♪ - 2012年01月30日 00:24:34

あちらこちらから『Perfumeは進化した』との声が・・・!

・・・もうこういうのたまりませんねw
めっちゃ我慢しているのに、より一層興味をそそるような温かいお言葉たち。



・・・ゾクゾクするぜw



『妥協』という言葉を知らない。
それこそがPerfume。。

- たけし - 2012年01月30日 00:44:32

SSA2日間、幸せでした…!
初日の400レベルの上から見るとレーザー、照明が物凄く迫力あって、2日目アリーナBのなかなか近くで3人を見ることができて、もんのすごく嬉しかった!
テレビだけでしか見れなかった人物が存在したんだ!という感動もあり…!

4歳1カ月の娘(会場内最年少?)も大好きなあーちゃんに会えて喜んでいました!
…途中力尽きて寝てしまいましたが。しかも中田曲で…


SSA近辺に以前住んでいて、あそこはビル風で強風の時が多いです。知ってる人は1階降りて、バス、タクシー乗り場の横を通ると、雨風をしのげます。って今さらの情報ですが…

おつかれさまです - MAN WITH A PERFUME - 2012年01月30日 01:34:02

福岡チケ。
待ち遠しいですねぇ。
ちなみに きびのくに にもまだチケット届いていませんです。

SSA情報がちらほら入ってくると、せめてチケットぐらい手元にないと
落ち着かないです。

あぁ~、福岡はどうなるの~?
セトリとか~、MCとか~、セトリとか~。

29日、初生に行きました - sugamo - 2012年01月30日 14:11:20

アンコールで3人が隠れた際、椅子に座り左足が攣っていることに気付いた次第です、あっという間の3時間でした。次の愛媛ではもうちょっと冷静にならねば。

この3人が凄いことの一つは、外部に対し言い訳を言わないこと、仮に外部に漏れるとしても極端に少ないことではと思います。それを補っているのがブロガーの方かもしれません、良好でいてべったりでない関係とでもいうのでしょうか。

さて、ネタばれが怖くて、ブロガーの方の過去の記事ばかり読んでいましたが、これからは気兼ねなく最新の記事を読めます。ブログの維持と継続はさぞや大変なことと思いますが、これからもよろしくお願い致します。凄いものに気付かないおバカさんが世の中には大勢いますので。

さいたま2日目 戦況報告 - オカメインコ - 2012年01月30日 16:02:31

開演。
1日目を観ているのに、震えが止まらない。膝がガクガクしました。

1日目は、楽しいー!って感情が爆発しましたが、
2日目は、それを通り越して、なんというか魂を掴まれたというか、
・・・神秘的、幻想的な世界でした。

曲、歌だけじゃなくて、三人のMCにも感動。
観衆を引き込んで、たくさん話して、たくさん踊って、笑って、泣いて。
ありきたりの言葉で済みません。
Perfumeのことをさらに好きになり、もっと応援したくなりました。

2日目のダメージは、腕よりも声。もうガラガラです。
ヒュー!もウォー!も連呼しまくり。
でも、アリーナにいる大勢のファンの中の一人として、声援を送れたことが素直に嬉しい^^

1日目は正面やや右斜め、2日目はサイド席でしたが、
2日間で異なる角度からライブを楽しめたのもよかったです。
ああ、こうなっていたんだ!っていうことに気が付けたり、
ダンスを立体的に見ることが出来たり。

僕は次は静岡なので、いったん前線から引きますが、きっと禁断症状が・・・((( ;゚Д゚)))

初めまして - Toast - 2012年01月30日 18:47:46

アメーバでブログをやってますToastと申します

お茶の国の者です

昨年の5月くらいから このブログを拝見させていただいております。

今回の さいたまには参戦していませんが 感想記事を見ると神戸での感動が思い起こされます。

やはりPerfumeのライヴは素晴らしいですね!

今後ともよろしくお願いいたします。

mm さん - にっし~ - 2012年01月31日 00:14:42

どうも。。。

> SSA200レベル、行って来ました。
> いや~よかったです!
> これから参戦される方、席はどこでも楽しめますよ。
> 武道館も絶対行ってやるぞ(^o^)/

うううう。。確かにどこでも楽しめますが。。
やっぱり近いほうがいい~!!orz

fuki さん - にっし~ - 2012年01月31日 00:26:06

まいど ど〜もです

> さいたま2日目終了しました
> いや〜楽しかった
> perfume追っかけててホントに良かった

ほんと 追っかけてますよね~ww
すごいわ!

> やっぱperfumeの主戦場はライブに有り を痛感させられたライブでした

ですよね。テレビじゃ アノ良さは絶対わかんない!!

> これから福岡名古屋大阪広島愛媛仙台、あっ追加のGO!!FES遠征に当たりJPNタオルは 心強い友達になります

どんだけ~ww

> 是非とも今度一緒に 呑みましょう!
> 福岡では 弾けるぞ!

おーーー!!

かぴ(@pnkchan みゆきん) - にっし~ - 2012年01月31日 00:39:07

こんばんわ~ 昨日の今日になってもたww

> 初見のガイシまであと1ヶ月!!まだネタバレ見ずに粘ってますが。
> 待ちきれないけどそれがまた楽しい時期です(*^o^*)

思ったほど流れてないですね。
まあ見ても現場では事前情報はふっ飛びますけどね。ww

> Perfumeに出会って後方支援小隊に入隊して(勝手に入隊してますw)
> もうみなさん優しい方ばかりで楽しくて、
> 本当に幸せな毎日です(ρ_;)
> 昨日T無線で作戦会議してた隊員総出の武道館襲撃作戦もおもしろすぎて(笑)ぜひ実行したいです〜ヽ(;∇;)ノ

喜んでくれて楽しんでもらえて、こちらも嬉しいです☆
後方支援が少しでも役に立ててもらえればそれだけで任務完了です。

隊員総出の武道館襲撃作戦!実行できればいいよね~☆
前向きに検討したいなぁ。。

Siesta さん - にっし~ - 2012年01月31日 00:52:13

> にっし~さん JPNタオル 初日で
> いいですよ♪

りゃうかい~☆

コメ返まとめます! - にっし~ - 2012年01月31日 01:05:50

コメント頂いておきながら返信が遅れて申し訳ないです。。

ひとつひとつ返していると 時間がかかるので
もとめて返信します。ゴメンナサイ。。

けいにぃ さん
> 明日からの生活に支障をきたすのは間違いないですw
既に経験済みです。。ww
> はやく隊長の戦況レポが読みたいです。
当日はUPできないかも。。
なるべく努力してみます!

きりひとさん
名古屋二日目 楽しみだね~w
大阪も名古屋も行きた~い!!

どんたこす さん
>ホントよかったーーーーー!!!!
>行けるだけ行こうと思う人の気持ちがよくわかりました!
みんなそうなんですよ!ただ色々事情があるからね~w
>やはりハズレ席なんかないとおもいましたよーーw
ハズレ席は気の持ちよう!たとえ後方でも楽しければ
それで神席となる。と強気を言ってみるww



さいたま最高! - 荒ぶるジャガ - 2012年01月31日 01:22:32

さいたま最高でした\(^o^)/
神戸、さいたまと両方二日目でしたが
楽しかったです!ライブは生き物デスネ。会場やお客さんが変わるとこうも違うのか!演出やセトリも進化してるように感じました!

コメ返 - にっし~ - 2012年01月31日 09:40:40

柿ピーマン♪さん

> あちらこちらから『Perfumeは進化した』との声が・・・!

いまこの瞬間も進化し続けるPerfume!
やっぱりTVじゃ伝えきれないパフォーマンス!
ライブこそPerfumeの進化の源ですね!

たけしさん

>初日の400レベルの上から見るとレーザー、照明が物凄く迫力あって、2日目アリーナBのなかなか近くで3人を見ることができて、もんのすごく嬉しかった!

そのレーザー攻撃堪能してきます!

>4歳1カ月の娘(会場内最年少?)も大好きなあーちゃんに会えて喜んでいました!
…途中力尽きて寝てしまいましたが。しかも中田曲で…

娘さんは、あ~ちゃんが好きなんだ!それは、いい子になるよ~☆
しかしあの爆音の中で寝れるとは。。。将来が楽しみですね!ww

MAN WITH A PERFUME さん
チケット届いたかな?
気になるセトリは。。。。ふふふ。。
当日を楽しみに~☆

sugamo さん
足が攣ってしまったのですね!それほどはっちゃけたって事ですね。
やはりランニングをしないといけないようです。。

>ネタばれが怖くて、ブロガーの方の過去の記事ばかり読んでいましたが、これからは気兼ねなく最新の記事を読めます。ブログの維持と継続はさぞや大変なことと思いますが、これからもよろしくお願い致します。凄いものに気付かないおバカさんが世の中には大勢いますので。

こちらこそ よろしくお願いします。大衆に流されるといい物に気が付かないのかも
知れませんね。。まあそんなものはすぐ廃れてしまうのが落ちなんでいいんですけどねww

おくればせながら - マカだみあ - 2012年01月31日 12:33:55

にっし~さん
こんにちわ!!

僕もやっとJPNデビューできました!!

2日目は400レベルだったのですが、座席に着いて荷物整理をしていたら、

斜め後ろの座席で緑のタオルをヒラヒラさせている怪しい人物が・・・

と思ったらKMTさんじゃないですか!!

偶然にもKMTさんの斜め前でした^^

こんなこともあるんですね。

このブログのおかけでKMTさんはじめ他の方とも知り合えて、良くしていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは - クロたん - 2012年01月31日 23:02:42

さいたま2days参戦された皆様お疲れ様でした。
そして有難うございました。
こちらの場をお借りしてお礼申し上げます。
次回他の会場でお会いしましたら、また宜しくお願いしますね。
福岡のチケットももう届いてるんですね。
参戦される方は楽しんで来て下さい。
もう次が待ちどうしい~ (((o(*゚▽゚*)o)))

Toast さん - にっし~ - 2012年01月31日 23:40:19

こんにちは☆

アメブロでお茶の国ですね。了解です!

> 昨年の5月くらいから このブログを拝見させていただいております。

そんなに昔から観てくれていたんですね!
秀樹、感激~!!(知らないよね。w)

> やはりPerfumeのライヴは素晴らしいですね!
> 今後ともよろしくお願いいたします。

あたりきしゃかりき!Perfumeライブは最高~♪
こちらこそよろしくお願いします☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

