

Perfume JPN福岡の座席は神席だ!

Perfume JPN福岡の座席は神席だ!






いや、正直半分しょげてます。。。
だって2009年からのP.T.A会員ですよ~!
そこまでイベントとか行きまくってるわけじゃないし。。

しかも日々の広報活動もちゃんとやってるのにさ。。

一般発売とあんまし変わらないところ。
3階だよ。3階!。。

それなのに売国クソ野郎がオークションで出してる席はアリーナだよ。。
転売野郎がアリーナで オレは3階かい!
そんなんやってられないよ!! (≧ヘ≦)))ムキーー



と、叫びまくってたが
福岡国際センターの画像を見て
考えは一遍しました~!!

え!!3階席ってコレか!?(青い席)
(゚∀゚)
20120131-2.jpg
2階も3階も変わらんじゃないか~!!
\\\'(*゚▽゚*)\\\' 

しかも~!!


!!せま!!
これはプロレスの時の画像~
20120131-4.jpg
なにこれ~!福岡国際センターってこんなに狭いのか~!!
=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ウキャキャキャーー

さらにこんな画像も~!
花道つけたらこんな感じになるのか?
20120131-3.jpg

って事は、仮想するとこうなるな!
20120131-1.jpg
(今回はT字は無理と仮想)
うっしゃ~~!!
レーザーバリバリの全体が見渡せしかも意外と近い!
南方面隊(2・3階)の諸君!!
落ち込むことはないぞ!
我々は神席だ~~~!!



まあアリーナはそれこそ天国だけどw
しかしコレSSAのレベル200より近くね。。?


コメ返、遅れまくってます。。お初の人優先で返しますのでご了承を。。


JPNツアー合同演習関係


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(1/30 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (1/25 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間演習が凄い事に。(1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/22 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

1月終了分
■01/29(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/28 (土) 17:00〜17:30
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 (広島再放送)
■01/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年01月31日 23:40:27

隊長のJPN戦はここから始まるんですね〜
ほぼ真正面ですね!
目立ってきてくださいww
しっかり指揮とってきてください!!笑

いま世の中や人生の不公平さに凹んでる一員としてチケの件などは同じく怒りを覚えますが…
その怒りが誰に対するものでもなく行き先がないことが余計に苛々するんですよね〜

ちょっとブルーな火曜の夜なうw

でもにっし〜さんの活動や努力は私たちには伝わってますよー!!だからいつかもっともっといいことありますよ♪たぶん(笑)

なんれすかこれはw - PL - 2012年02月01日 00:19:11

学校の体育館か(笑)セマァww
良かったですね。

真正面最後列経験者 - ありよし - 2012年02月01日 00:25:12

ぼくも神戸の時、スタンド真正面最後列でしたよ♪
レーザーめっちゃ綺麗ですよ!!スタッフの方のテクいコンピューターさばきも見れますし!!最後列は演出が見えやすくて、かなりイイと思います。(とはいっても、僕もアリーナ行きたいんですけどw)
「にっし~さんもうVIP扱いだから上座の席へ」ってことなんじゃないですかね☆(前向き過ぎるかw)
福岡楽しんできてください~~


どこからでも気分次第ですね! - ナビタイマー - 2012年02月01日 00:28:56

さすが隊長ですw
見事に立ち直ってる(笑)

僕は、アリーナみたいですけどww
石とか、ぶつけないでね(^。^;)

せま~~っ!! - t_kryng - 2012年02月01日 01:03:22

JPNでPerfumeのLIVE初体験の若輩者のわたくしが言うのも何なんですけど、神戸、さいたま観た者として・・・
神戸は楕円(細長い)なので正面は結構遠かったです。SSAは巨大でしたが、Lvの高い席に近づいてくれる仕掛けがあったり、正面スタンド(正直かなり遠い)には「アンコールの粋な計らい」(電脳猫様のブログより)があったり、チームPerfumeの「どんな席も楽しませる」明確な意思を感じることができました。
SSAのさまざまな趣向はさいたまスペシャルで他会場では出来ないと思いますが、その明確な意思は全会場において共通だと確信してます。
そして、福岡会場の画見ましたが、狭っw!!出島ありますし、正面はかなりいい席なのでは!!!
にっし~さんの席での「後方支援小隊タオル」はそうとう目立つのではないでしょうか?!

愛媛の次にせまいかも(笑) - チョビビ - 2012年02月01日 01:17:47

福岡国際センターの公式を見たら、コンサートモードのステージ2なら5100人なんですね(^^;写真のプロレス仕様のステージ1でも7400人ですから、こりゃ神戸よりもおそらく狭いですね~。ステージングにもよるでしょうけど、期待できるんじゃないでしょうか!
最初、マリンメッセのほうかと思ってたんですが(収容人数11000)、違うんですね。しまった、福岡も行けばよかった。。
陣頭指揮頑張ってください!!

ナイスポジティブ! - 柿ピーマン♪ - 2012年02月01日 01:22:20

なんかアリーナ前方を2日分ゲットした自分が悪く思えてきた・・・(苦笑)


怒らないで、、ね?隊長。。(^-^;A)


だがしかし!
そんなこと気にしなくなっちゃうほど福岡国際センターって狭いんですねw(びっくり!)
これなら隊長さんの言うとおり『死角』のない戦場となりそうです!
よかったよかった。。


でも、どんな席になろうと、
人一倍Perfumeを想っている隊長さんなら、
きっと3人も振り向いてくれるとボクは確信しています!^^

一緒にライヴ楽しんでいきましょう!(b^ー゜)

忘れてた。。。 - チョビビ - 2012年02月01日 01:23:00

連投すいません。
そういや、沖縄もせまいですね。。忘れてました(^^;

せまっ! - ばたふりゃい - 2012年02月01日 01:30:35

おっちゃん 口悪w (笑
ちゃんと調べてから怒らにゃぁいけん!

私も神戸、SSA参戦しましたが格段に狭く見えますね (^^)
SSAの400レベルに比べたら神席に等しいですわよ。。。

全席神席 - KMT - 2012年02月01日 01:58:29

福岡は建物がSSAのアリーナに収まりそうですねぇ。
よって全席が至近距離、接近戦ですよ!
相手もそれで挑んで来るようですし。

全会場で共通でしょうが全席神席は
決して言い過ぎではなかろうと思われます。

SSAでLv400どセンターだった私は
神を見ました。レーザーの波に乗って3人に逢いに行ける
そんな感覚でした。
センターステージ最前より間違いなくネ申席だったと断言します。

福岡国際は神じゃ - Tammy@宮崎 - 2012年02月01日 05:34:27

おぉ!中はこんな感じなんだぁ。
うん。全席神席!正直、私もちょい凹み気味でしたが・・・
これだと全席射程圏内!キュン死者続出ですな(≧∇≦)

まさに神 - YMKN - 2012年02月01日 06:12:11

ネタバレどうのってのがあって、少しの間はコメント差し控えようと思ってたんですが、この神席具合には目ん玉飛び出るかと思いました。

僕も神戸でほぼ同じ位置の最後方で参戦しました。アリーナを体験した訳じゃないので比較しようがないんですが、これだけ近く感じる距離なら真正面上空は確実に神席だと思います。

天使と悪魔と噛み 3人の表情までばっちり見えても
興奮のあまり命を落とさないようにしてください。

僕は神戸で何回もやられました。

それにしても、これよりせまい愛媛で
生還できる隊員がいるんでしょうか?
生プクゆかにころされたい  Σ(゚∀゚ノ)ノ

- 澪 - 2012年02月01日 08:56:41

ち……近い!!
福岡国際センターの
ホームページみたら結構遠い?
と思ってましたが、画像で見ると
なんじゃこりゃ〜ですねw

立見でも期待出来るかな…?

- どんたこす - 2012年02月01日 12:32:17

こんにちわ!
 
座席うんぬんより周りでめっちゃ乗ってる人いればいるほどテンションあがるのはたしかだよーーーーー!!!

サイドよりはとーいかもですが 正面レベル200よりは近いと思いますよ!
福岡うらやましいな・・・・・・
いけたらいきたいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

- luvzawa - 2012年02月01日 22:32:04

11日、ワタシも南の3階です笑
神戸では後ろから数えると片手で済むくらいの末席でしたけど、開けてびっくりで、めっちゃ近くでしたよ!

だいじょぶです。ドームより遥かに近い近いwww

- tama2 - 2012年02月01日 22:37:40

こんばんは。福岡思いのほか狭くて良かったですね!全然遠くないじゃないですか~
私はいよいよ新潟参戦間近となりました。アスマートから参戦グッズ発送のお知らせが届いているので、こちらもギリギリ間に合いそうです。気になるのは大雪・・金沢からの足(高速バス)は大丈夫なのかが心配です。しかも63列89番という微妙な席だったりします・・

武道館の国より?! - 鈴鹿 - 2012年02月01日 22:47:46

お初になります。よろしくお願いします。
自分も1日目は南3階です。
ちなみにさいたまの初日がレベル200、2日目がレベル400でした。
皆さんのコメントも含めて読ませていただいてガッツポーズが出ましたよ。
ライブを「やりに」行きますので皆さん、よろしくです。

かぴ(@pnkchan みゆきん) さん - にっし~ - 2012年02月01日 23:03:32

こんばんわ!

> 隊長のJPN戦はここから始まるんですね〜
> 目立ってきてくださいww
> しっかり指揮とってきてください!!笑

そうです!僕は中盤からノソリノソリと出撃ですw
実はあまり目立つのは苦手です。。
回りが静かだとはしゃげないかも。。。

> でもにっし〜さんの活動や努力は私たちには伝わってますよー!!だからいつかもっともっといいことありますよ♪たぶん(笑)

そうかな~。そう言われると元気になってきた~!
ありがとう!

PL くん - にっし~ - 2012年02月01日 23:08:12

> 学校の体育館か(笑)セマァww
> 良かったですね。

短いけど適格な感想ですねw
真四角(正方形)だからこんなんでしょうw
しっかり演出を見てくるよ~☆
レポ待っててね!

ありよし さん - にっし~ - 2012年02月01日 23:11:26


コメありがとう~

> ぼくも神戸の時、スタンド真正面最後列でしたよ♪
> レーザーめっちゃ綺麗ですよ!!最後列は演出が見えやすくて、かなりイイと思います。(とはいっても、僕もアリーナ行きたいんですけどw)

そうなんだよね!演出を見るには最高のポジション!
だけどアリーナで3人の表情が見たいよ~!ww

> 「にっし~さんもうVIP扱いだから上座の席へ」ってことなんじゃないですかね☆(前向き過ぎるかw)
> 福岡楽しんできてください~~

そんなVIPはいりません!ww

ナビタイマー さん - にっし~ - 2012年02月01日 23:13:42


> 僕は、アリーナみたいですけどww
> 石とか、ぶつけないでね(^。^;)

絶対狙撃してやる!ww

t_kryng さん - にっし~ - 2012年02月01日 23:21:25

こんばんわ~

> チームPerfumeの「どんな席も楽しませる」明確な意思を感じることができました。
> SSAのさまざまな趣向はさいたまスペシャルで他会場では出来ないと思いますが、その明確な意思は全会場において共通だと確信してます。

こういった地方の会場でどのような演出を見せてくれるのか、非常に楽しみです。

> そして、福岡会場の画見ましたが、狭っw!!出島ありますし、正面はかなりいい席なのでは!!!
> にっし~さんの席での「後方支援小隊タオル」はそうとう目立つのではないでしょうか?!

出島あるよね~。その出島がまさかの。。。だとしたら
西・東も神席~ww
タオルは邪魔にならないように掲げてきます!
きっと見てくれると信じてね。

チョビビ さん - にっし~ - 2012年02月01日 23:26:53

どうも、こんばんわ

> 神戸よりもおそらく狭いですね~。ステージングにもよるでしょうけど、期待できるんじゃないでしょうか!

一気に期待してしまいました!
だけど結局、後方には変わりないんですね~ww

> しまった、福岡も行けばよかった。。

来るだけ来たら~ww
当日あまりチケ出るかもよ~w

柿ピーマン♪さん - にっし~ - 2012年02月01日 23:31:22

> なんかアリーナ前方を2日分ゲットした自分が悪く思えてきた・・・(苦笑)

なんじゃと~!?隊長を差し置いてアリーナだとーーー!!
銃殺じゃーー!

> そんなこと気にしなくなっちゃうほど福岡国際センターって狭いんですねw(びっくり!)
> これなら隊長さんの言うとおり『死角』のない戦場となりそうです!
> よかったよかった。。

よくないって! 
神戸やSSAに比べたら近いけど遠い事にはかわりは無いんだから!ww

> でも、どんな席になろうと、
> 人一倍Perfumeを想っている隊長さんなら、
> きっと3人も振り向いてくれるとボクは確信しています!^^

あ~ちゃんに振り向いて欲しいよ~☆☆

> 一緒にライヴ楽しんでいきましょう!(b^ー゜)
ヤダ!! 笑)

ばたふりゃい さん - にっし~ - 2012年02月01日 23:37:58

> おっちゃん 口悪w (笑
> ちゃんと調べてから怒らにゃぁいけん!

え?なにを? 確かに狭いけど後方には違いない訳で。。
転売野郎より遠いのはやはり納得いかないわけで

> SSAの400レベルに比べたら神席に等しいですわよ。。。

それでどうにか落ち着かせてるだけで本心は
なぜ後方なんだ?って気持ちは変わらないですね

まあいい方向に考えていきますww

KMT さん - にっし~ - 2012年02月02日 00:03:41

ご苦労サンです!!

> 福岡は建物がSSAのアリーナに収まりそうですねぇ。
> よって全席が至近距離、接近戦ですよ!

どんだけSSAってでかいねん!ww

> 全会場で共通でしょうが全席神席は
> 決して言い過ぎではなかろうと思われます。

解っちゃいるけどねw
まあもういいんです! 若い人に前で見てもらって
老兵は後方で微笑みながら観戦します。w

な~んて!ウソだもん!はっちゃけちゃうよ~!ww

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年02月02日 00:39:44

> おぉ!中はこんな感じなんだぁ。
> うん。全席神席!正直、私もちょい凹み気味でしたが・・・
> これだと全席射程圏内!キュン死者続出ですな(≧∇≦)

そうだす! 凹み気分を一掃しましょう~!

YMKN さん - にっし~ - 2012年02月02日 00:52:17

どうもー

> ネタバレどうのってのがあって、少しの間はコメント差し控えようと思ってたんですが、この神席具合には目ん玉飛び出るかと思いました。

お気遣いありがとうございます。
福岡はやばそうです!!
つべでSSAの場内の動画をみましたが福岡は全域がアリーナですww

> 天使と悪魔と噛み 3人の表情までばっちり見えても
> 興奮のあまり命を落とさないようにしてください。

これくらいでは命をおとせませんが、重症は覚悟してますよw

> それにしても、これよりせまい愛媛で
> 生還できる隊員がいるんでしょうか?
> 生プクゆかにころされたい  Σ(゚∀゚ノ)ノ

あーー!ww

澪 さん - にっし~ - 2012年02月02日 00:54:58

こんばんわ~☆

> ち……近い!!
> 立見でも期待出来るかな…?

期待していいと思いますよ!!
SSAならまさしくアリーナクラスだもん!

どんたこす さん - にっし~ - 2012年02月02日 01:01:45

こんにちわ!
 
> 座席うんぬんより周りでめっちゃ乗ってる人いればいるほどテンションあがるのはたしかだよーーーーー!!!


ソレ言える~!⊿の時は隣りがカップルで大人しいのなんの。。。
燃え切らなかったですからねww
回りが盛り上がるように燃料投下しておきたいと思いますww

> 正面レベル200よりは近いと思いますよ!

みたいですね~。SSAはまるで要塞のようでしたねw
(行ってはいませんが)
来るだけ来たら~~~!!ww


luvzawa さん - にっし~ - 2012年02月02日 01:11:33

こんばんわ~☆

> 11日、ワタシも南の3階です笑

やった~!!仲間仲間!
3階ではしゃぎましょう~♪

> 神戸では後ろから数えると片手で済むくらいの末席でしたけど、開けてびっくりで、めっちゃ近くでしたよ!

あれ?神戸行かれたのですか?知らなかったww

> だいじょぶです。ドームより遥かに近い近いwww

それを言っちゃ~ね~ww
でわ福岡の3階でお待ちしてます☆

tama2 さん - にっし~ - 2012年02月02日 01:16:41

こんばんは~。

>福岡思いのほか狭くて良かったですね!全然遠くないじゃないですか~

座席表で見ると3階最後列付近なんだもんw
てっきり遠いかと思ってましたよ☆

> 私はいよいよ新潟参戦間近となりました。アスマートから参戦グッズ発送のお知らせが届いているので、こちらもギリギリ間に合いそうです。気になるのは大雪・・金沢からの足(高速バス)は大丈夫なのかが心配です。しかも63列89番という微妙な席だったりします・・

新潟も意外と近かったりして~
問題は雪ですね。。。でも大丈夫ですよ!
きっと無事に着けると思います!

鈴鹿 さん - にっし~ - 2012年02月02日 01:26:06

はじめまして~よろしくお願いします。

> 自分も1日目は南3階です。

おーーまたここにも同士が!!
南3F部隊 頑張りましょう~☆

> ちなみにさいたまの初日がレベル200、2日目がレベル400でした。
> 皆さんのコメントも含めて読ませていただいてガッツポーズが出ましたよ。
> ライブを「やりに」行きますので皆さん、よろしくです。

よかった!俗に言う地蔵さんが多かったらどうしよう。。。って
思ってましたので盛り上げて行きましょう~☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

