

Prfume MUSIC JAPAN 2012.01.29

Prfume
MUSIC JAPAN 2012.01.29






今日はJPNツアー関係はちょっと中休み。w

日曜にあった「MUSIC JAPAN」でも観ましょうか。。

どうせ今回も大した内容じゃないんだろうと思いつつも

Perfumeが出るので観てしまうよね~☆

で今回は 総集編~!
ほえ?総集編かい! つまらんな。。

7/31 放送  夏色のあ~ちゃん☆ (≧ε≦*)キャ!
201200201-1.jpg

秋色の あ~ちゃん☆☆ ええ~わ~
20120201-2.jpg

途中で「モーニング娘。」登場だけど これはどうしちゃったんですか?
20120201-3.jpg
なんかメンバーが増えて何かと悲惨な事になってます。。
一時国民的アイドルとして君臨した「モーニング娘。」だけどね
う~ん、時代は繰り返されるか。。今の国民さんも。。

総集編で終るのかと思ったけど
恒例の楽屋訪問~☆
20120201-4.jpg

珍しくあ~ちゃんの正面カメラ目線の一瞬をキャプ!!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヤピャーー!!

その分、のっち・ゆかちゃんはイマイチの表情です。。ww
20120201-5.jpg

やっぱ あ~ちゃん いいな~☆
20120201-6.jpg

来週は「9nine」が出演だって!
おーーー!姉妹の共演が見れるのでしょうか?
20120201-7.jpg

これは楽しみですね~。


そういえば1/22のMJが、広島では、1/28に放送されたんだが
あまりにもつまらなかったので1枚だけ

20120201-9.jpg

意味無いけどPCのフォルダに埋もれてた あ~ちゃん画像☆
20120201-10.jpg
なんて、かわいいんだろう~ (*´ω`*)

はやく あ~ちゃん。。いや3人に会いたいよ~ 
=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


INFORMATION 更新

◆02/11(土) 福岡国際センター
グッズ販売・ファンクラブ入会受付開始時間 ⇒ 14:00〜
ツアーグッズ販売/ファンクラブ入会受付・継続手続き/会員限定グッズ販売 ⇒ 正面玄関入口前 特設テント

◆02/12(日) 福岡国際センター
グッズ販売・ファンクラブ入会受付開始時間 ⇒ 12:00〜
ツアーグッズ販売/ファンクラブ入会受付・継続手続き/会員限定グッズ販売 ⇒ 正面玄関入口前 特設テント

MANAGER'S VOICE 更新
いざ新潟へ!!



コメ返、遅れまくってます。。お初の人優先で返しますのでご了承を。。


JPNツアー合同演習関係


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(1/30 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (1/25 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html

大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間演習が凄い事に。(1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/22 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitterデビュー! @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00

■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

1月終了分
■01/29(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/28 (土) 17:00〜17:30
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 (広島再放送)
■01/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- どんたこす - 2012年02月01日 23:02:17

こんばんわ!!

北方応援隊員さんのブログ見ましたが 隊長も見てみてください!!!

妄想だけでも相当やばいです!!!
逝ってしまうこと間違いないっす!!
うらやましいぃぃぃぃぃ~~~~!
隊長もがんば~~~!!!!

隊長の愛 - 酔いどれマスター - 2012年02月01日 23:09:49

隊長のあ~ちゃん愛を心底感じるw今回のMJレポ(^^)

しかし、モーさん。(つんくさん)どうしちゃったんですかねー。

- - 2012年02月02日 00:11:05

隊長~~~!!!!!不自然なあ~ちゃんのキャプやばいです…(*ノノ)///////////可愛すぎますo(*≧□≦*)oモダモダ
今の髪の長いあ~ちゃんが、個人的にすご~~~~く好みなのですが、でもこの時くらいの髪短いあ~ちゃんも雰囲気が幼い中はっとする表情があってすごく好きです(*ノノ) あ~ちゃん、君は女神(*ノノ)

- たくや - 2012年02月02日 00:44:14

しむらー!ヒヨコ集団さんの中には鞘師さん!鞘師さん!

- PL - 2012年02月02日 00:59:26

まったく今のモー娘。ときたら…。
よっすぃ、中沢さん、ゴマキの黄金期など何処へやらですなw
つんく♂さんは今はスマイレージに乗り換えちゃいましたから、
フラれた方は悲惨ですね(^_^;)

何この写真~!!不自然なお嬢ヤバすぐる(笑)かわゆすなぁ。。。

あ、そういえばこの前9nineが出た「しゃべくり007」ですが、
録画して観ました!広島はOAしたのかなぁ。
いっや~、ちゃあぽん!!オモロイッ!!!
芸人を引っ掻き回すテクはやっぱり姉貴譲りですなぁww
完全に受け継いじゃってますwこれからはこの妹が暴走するかも…w
しかもOA観ててもあ~ちゃんの「あ」の字も出てけえへん。
そこらの身内の七光り連中とはやっぱちゃうって事すねぇ。。。
来週のMJが楽しみだ。

どんたこす さん - にっし~ - 2012年02月02日 01:47:11

こんばんわ!!

ブログ見ました。
いや~。。。。いくら煽って欲しくても、あんな事は出来ません。w
よく着ぐるみやお面を付けてる人を見かけますが、それも苦手です。。

普通に気づいてくれればいいかな?tって思ってます。

酔いどれマスター さん - にっし~ - 2012年02月02日 01:51:20

こんばんわです。

> 隊長のあ~ちゃん愛を心底感じるw今回のMJレポ(^^)

そうですか?今回は押さえてますけど。。

> しかし、モーさん。(つんくさん)どうしちゃったんですかねー。

ですよね~。。なんか見ていてかわいそうになってしまいました。。

麓 さん - にっし~ - 2012年02月02日 01:59:31

こんばんわ~

>不自然なあ~ちゃんのキャプやばいです…(*ノノ)///////////可愛すぎますo(*≧□≦*)oモダモダ
> 今の髪の長いあ~ちゃんが、個人的にすご~~~~く好みなのですが、でもこの時くらいの髪短いあ~ちゃんも雰囲気が幼い中はっとする表情があってすごく好きです(*ノノ) あ~ちゃん、君は女神(*ノノ)

過敏反応 ありがとう~☆
たまたまフォルダの中に紛れ込んでた画像です。。
この頃から徐々に あ~ちゃんは変わっていきましたからね~
本当、あ~ちゃん、は女神デス(*ノノ)

たくや さん - にっし~ - 2012年02月02日 02:02:31

> しむらー!ヒヨコ集団さんの中には鞘師さん!鞘師さん!

そう、鞘師ちゃん!最初、誰が誰だか全然わからない状態でしたww

PL くん - にっし~ - 2012年02月02日 02:12:18

勉強頑張ってますか?

> よっすぃ、中沢さん、ゴマキの黄金期など何処へやらですなw
> つんく♂さんは今はスマイレージに乗り換えちゃいましたから、
> フラれた方は悲惨ですね(^_^;)

そうなん?スマイレージもいまひとつパッとしないからなぁ。。

> 何この写真~!!不自然なお嬢ヤバすぐる(笑)かわゆすなぁ。。。

そうでしょう!この画像、記事と関係ないので
どうしようかと思ったのですが載せちゃいました~

> 来週のMJが楽しみだ。

姉妹そろっての共演があるかもしれないので
久し振りにたのしめそうです。

(〃▽〃) - Tammy@宮崎 - 2012年02月02日 04:16:06

はぁ~。やっぱり、あ~様かわいい!!!(≧∇≦)
2月になって、ますますドキドキが止まりません(w
これまでのライブDVD見ながら、その日を待つ毎日です。
そしてMJ、姉妹出演も楽しみですなぁ(*^∀^)

- コージ - 2012年02月02日 07:10:26

卓球対決の時の、『一つ気になっている事がある。あ〜ちゃんさんと呼べよ』の下りを再OAしてくれた番組スタッフの皆さんありがとう。愛されてますね。

- azu - 2012年02月02日 08:14:58

留守番のお楽しみ(?)

MJ倒れそうでした。。。
この時期に総集編!?
マジか・・・。
まあ、先週より映ってる時間は長かったでしょうか。^^;

黄色い集団にも倒れそうになりした。
初期しか知らない自分にとって、現在のメンバーで「モーニング娘」を名乗られても。
ぱっと出の集団にしか見えないです。しかも、衣装すごい。

しゃべくり自分も見ました~。ちゃあぽん実は初めてみました。
すごいですね。
来週MJでがっつり絡んでくれることを期待します。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月02日 13:30:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃ〜ぽん - わ〜 - 2012年02月02日 18:04:52

ちゃ〜ぽん出てたのコレの事かねぇ?
http://www.youtube.com/watch?v=_lg5ThutEvA&feature=uploademail
ちょっと、夢が壊れた感、、、大。
┐('~`;)┌止めてくれよ〜 ちゃ〜ぽん!(゚◇゚)

強烈な余韻の中・・・ - ひで - 2012年02月02日 21:38:41

こんばんわー

さいたまの後、にっし~さんの記事を見てたりしてたら追加公演まで3人に会えないのがどうしても我慢できなかったので、
『GO!FES』(幕張)に参戦してきます♪

ぷっぷくぷ~ - もつ - 2012年02月02日 21:48:58

にっし~さん、どうもです!!!
ついに私立入試終わりました~(*^o^*)
キッツイキッツイ2日間でした♪
残るは本命の公立高校のみです!!!!!!!!!

MJにはいろんな方が出るんですねー
モーニング娘。の初期メンバーの時はめちゃめちゃ大好きでした☆

というか不自然なガールのあ~ちゃんキャプ、かわいすぎでしょ。
もぅ溜まりません///

はやく3人に会いに行きたいよ~♪

共演 - Toast - 2012年02月02日 21:49:23

ちゃあぽん は面白いですね~

いつしかの あ~ちゃんの物まねはツボりましたw

日本の未来(経済)もモーニング娘。 もWOWWOW できてないですね~

隊長へ - KMT - 2012年02月02日 22:40:56

隊長、未だ報告してなかったことがひとつありまして。
土曜日の朱鷺メッセ雪中行軍演習に単独参戦してまいります。

タオルはさいたまでオーダーを受けた3名で御座います。
では行ってまいります(`・ω・´)ゞ。

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年02月03日 21:37:10

> はぁ~。やっぱり、あ~様かわいい!!!(≧∇≦)
> 2月になって、ますますドキドキが止まりません(w

あと8日~!!
(*^∀^)

そろそろ準備しなきゃ!

コージ さん - にっし~ - 2012年02月03日 21:45:57

どうも~コメントありがとうございます。

> 卓球対決の時の、『一つ気になっている事がある。あ〜ちゃんさんと呼べよ』の下りを再OAしてくれた番組スタッフの皆さんありがとう。愛されてますね。

ありましたね~☆ Perfumeもだんだん風格が付いて、もう中堅クラスの代表的存在になったと思いますよ

azu さん - にっし~ - 2012年02月03日 21:53:00

そちらは雪は大丈夫ですか?
えらく遅くなりましたがコメ返書いてます。。ww

> 黄色い集団にも倒れそうになりした。
> 初期しか知らない自分にとって、現在のメンバーで「モーニング娘」を名乗られても。
> ぱっと出の集団にしか見えないです。しかも、衣装すごい。

本当ねえ。。。鞘師ちゃんがいるだけに頑張ってもらいたい訳ですが。。

> しゃべくり自分も見ました~。ちゃあぽん実は初めてみました。
> すごいですね。
> 来週MJでがっつり絡んでくれることを期待します。

ちゃあぽんってあんなキャラだっけ?と思いましたw
来週絡みなしで歌だけだったりして~ww

わ〜 さん - にっし~ - 2012年02月03日 22:13:38

ちゃ〜ぽん ちょっと感じが変わった?
う~~~ん。。。。
非常に微妙ですww

ひで さん - にっし~ - 2012年02月03日 22:18:01

こんばんわー

> さいたまの後、にっし~さんの記事を見てたりしてたら追加公演まで3人に会えないのがどうしても我慢できなかったので、『GO!FES』(幕張)に参戦してきます♪

病気じゃ~!☆ それは典型的な後遺症ですよ!
それも重度だね~

お気をつけて。。ww

もつ ちゃん - にっし~ - 2012年02月03日 22:27:14

どうもです!!!

> ついに私立入試終わりました~(*^o^*)
> キッツイキッツイ2日間でした♪

よかったね~☆これでゆっくりできるね!って公立高校があるのかぁ~!!!!!!
もうひとふん張りですね!

> MJにはいろんな方が出るんですねー
> モーニング娘。の初期メンバーの時はめちゃめちゃ大好きでした☆

初期を知ってるの?へーーー!

> というか不自然なガールのあ~ちゃんキャプ、かわいすぎでしょ。
> もぅ溜まりません///

だしょ!だしょ!きゃわいいよね~~:@@@!

> はやく3人に会いに行きたいよ~♪

もう少しだ~!!そわそわしてきたよ~☆

Toast さん - にっし~ - 2012年02月03日 22:33:30

こんばんわ!!

> ちゃあぽん は面白いですね~
> いつしかの あ~ちゃんの物まねはツボりましたw

姉妹そろっての不思議ちゃんキャラなのかな?
MJでの絡みを期待しましょう~☆

KMT さん - にっし~ - 2012年02月03日 22:56:23

毎週の出撃ご苦労である!
朱鷺メッセ雪中行軍演習の無事を祈る (`・ω・´)ゞ。

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

