

Perfume LOCKS!! 2012.02.02

Perfume LOCKS!! 2012.02.02



20120202-1.jpg
2011年のあ~ちゃん



さて今日は1週間で唯一楽しみな木曜~!!

そう!Perfume LOCKS!の日です。


2/2(木) のPerfume LOCKS!は…
2月です!バレンタイン期間に突入!
「チョコレイト・ディスコ」を聴きながら、
バレンタインデーに向けた作戦会議『パフュー決』を行いまーす!!!

女子のみんな、参考にしてね~。
そして2月2日……にゃんにゃん……あれ~!?
Perfumeのようすが………!!!



おほほほ~!!
なんか楽しみなお題だね~☆

特に、にゃんにゃん……あれ~!?
Perfumeのようすが………!!!

これはアレコレ妄想できます。。ww


では放送時間になったらまたひとりッターするかも。。w




<ここに今回のキーワード>
20120202-3.jpg


ゆかちゃん・あ~ちゃんが ネコになった~!!
かわいいぞ~☆  #prfm

にゃにゃにゃ~☆

20120202-2.jpg


レーザービーム♪

23:12
パフュー決!

チョコは作る?買う?
買う・・ゆかちゃん
手作り・・のっち:あ~ちゃん

一言も喋った事のない男子にチョコをあげる?
あげる・・ゆかちゃん:のっち:あ~ちゃん

あ~、、ここ抜けた

チョコだけ渡す?告白もする?
告白する:のっち・あ~ちゃん
チョコだけ:ゆかちゃん

チョコレイト・ディスコ♪

なんか性格が出てるね~、特にゆかちゃん


新潟ライブ出席~!!

にゃんにゃん ネコ耳写真だと~!?
20120202-4.jpg
にゃ~☆


別件!
いよいよ JPNツアー福岡まで、あと9日ー!!

そろそろタオル希望と夜間演習とアフターパーティの人数をまとめます!!


現在の状況報告
JPNオリジナルタオル

02/11(土) 福岡国際センター
(perfumamaさん×1枚・siestaさんx1枚・さ〜くん×1枚・柿ピーマンさん×1枚・ゆうきんまんさんx1枚・kanaさん×1枚・陽気×1枚・ひでろぅ×2枚・はちバンブル×1枚・かほリンさん×1枚 )計11枚
02/12(日) 福岡国際センター
計0枚
夜間合同演習・ミーティング

(MAN_WITH_A_PERFUME・ナンコーx2・さ~くん・KMT・かほリン・子猫のしっぽ・fuki・kana・Tammy@宮崎・荒ぶるシャガx2・にっし~) 計12名

アフターパーティ
(さ~くん・KMT・荒ぶるシャガx2・fuki・にっし~)実体がつかめてませんww


もれとかありましたら至急お知らせ下さい☆

それと「かほリン・子猫のしっぽ・kana」さんは
もしもの時の為に連絡先をメールでください!
Twitterのアカウントがあればそれでも結構です!

詳細は、下記「JPNツアー福岡合同演習」で追記していきますので
そちらを参照してください!




JPNツアー合同演習関係


好評! 日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(1/30 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (1/25 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら ↓ 夜間演習が凄い事に。(2/1 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00

■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

1月終了分
■01/29(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/29(日) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 14:00/START 16:00
■01/28(土) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 16:00/START 18:00
■01/28 (土) 17:00〜17:30
NHK総合 「MUSIC JAPAN」 (広島再放送)
■01/26(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/22(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/19(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■01/15(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■01/15(日) 神戸ワールド記念ホール
■01/15(日) P.T.A プレゼント締切日
■01/14(土) 神戸ワールド記念ホール
■01/12(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■1/5(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

そういえば - PL - 2012年02月02日 22:55:29

VTDAY恒例のFan Serviceって今年はどうなってるんでしょ?
もうすぐなのに何も情報出さんでいいのかしら。
PTA創立記念日ですから何にもないってこたぁないと思うが…。
まぁ今年はツアーで忙しいですしねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月02日 23:04:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月02日 23:41:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 澪 - 2012年02月03日 00:13:24

これは…これは!!
ゆかちゃんヤバいです!
女子なのに惚れちゃいますね←

かっしかし(*´∀`)☆

PL くん - にっし~ - 2012年02月03日 00:20:42

どうもー!そろそろ最終コーナーじゃないですか?
もう少しだね 寒いので風邪ひかないように

> VTDAY恒例のFan Serviceって今年はどうなってるんでしょ?
> もうすぐなのに何も情報出さんでいいのかしら。

心配せんでもちゃんと準備してますよ!多分。。ww

澪 さん - にっし~ - 2012年02月03日 00:23:00

こんばんわ~☆
今日のパフュロクはヤバイね~!!!

> ゆかちゃんヤバいです!
> 女子なのに惚れちゃいますね←

あ~ちゃんも 惚れちゃってください~(*´∀`)☆

- 柿ピーマン♪ - 2012年02月03日 00:26:52

猫耳かしゆかなんて反則だよ!(笑)
勉強が捗らなくなったじゃないかw
でも、かっしかしなボクにとって、とても至福な時間だったなあ!
もちろん猫耳あ~ちゃんも!^^b
この勢いでライヴでも猫耳を(ry

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月03日 00:37:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柿ピーマン♪さん - にっし~ - 2012年02月03日 01:20:21

> 猫耳かしゆかなんて反則だよ!(笑)
> 勉強が捗らなくなったじゃないかw

落ち着け~☆

> でも、かっしかしなボクにとって、とても至福な時間だったなあ!

またゆかちゃんに一歩先を越された。。
あ~ちゃん またメイド服きてください~!!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月03日 01:50:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- きさら - 2012年02月03日 02:45:39

隊長~なぜか申請できません;;
なんで??

「アフターパーティー」参加します! - ナンコー - 2012年02月03日 12:25:39

こんにちは。
11日のアフターパーティー、1名参加でお願いします。

話変わるけど、大雪の峠も越えて新潟公演は無事に行われそう・・・。

やれやれ・・・

- どんたこす - 2012年02月03日 12:37:08

こんにちわー!!

かっしかしなどんたこすがとーります!!!!!!!!

猫耳もいいのですが 個人的には ハロウィンの 「てーん」には
めっちゃやられました・・・・・・

でもライブの時のあ~ちゃんは最高ですよね^w^
初ライブ参戦で気がついた事は ライブ参加多い人は「あ~ちゃんんんんん」ってなってる気持ちはすごくわかったのでした!!!!!! 

おとなしい子ずきなので 相変わらず かっしかしでいきますよぉーーーw
かっしかしの方 特によろしくお願いしますね~~!

- らに - 2012年02月03日 17:06:32

聞いてください~!!

実は母がたまにチケットぴあから来るPerfumeの公演のメールに興味を持って、愛知に住んでるんですけど広島の4月一日ならいいよって言ってくれたんです!!行けないと思ってたけど可能性が出てきてうれしい!

2月10日チケット当選者発表、7、8、9日が私立入試なので道のりは厳しい…

まあ滑り止めなんですけどww


以上、報告でした☆

連絡遅くなってすみません(汗) - かほリン - 2012年02月03日 17:24:01

タオルは1日目にお願いします。
多分会場に4時前くらいには到着すると思いますが、時間は大丈夫でしょうか?

連絡先はメールしておきますね。

アフターパーティーはパスだなぁ(汗)めっきり体力の落ちた中年なので(爆)ライブでいっぱいいっぱいです^_^;

きさら さん - にっし~ - 2012年02月03日 20:13:42

できたよ~♪

ナンコー さん - にっし~ - 2012年02月03日 20:22:52

こんにちは。

> 11日のアフターパーティー、1名参加でお願いします。

一緒に行くからOKですよ~!

> 話変わるけど、大雪の峠も越えて新潟公演は無事に行われそう・・・。
> やれやれ・・・

え?行っちゃうのですか?って方面的には行けるよなぁ。。
いってらっしゃ~!KMTさんをよろしく!ww

どんたこすさん - にっし~ - 2012年02月03日 20:49:13

こんにちわー!!
いま何かが通り過ぎていった。。w

> でもライブの時のあ~ちゃんは最高ですよね^w^
> 初ライブ参戦で気がついた事は ライブ参加多い人は「あ~ちゃんんんんん」ってなってる気持ちはすごくわかったのでした!!!!!! 

そうだろ!そうだろ!大抵の流れは
のっち→ゆかちゃん→あ~ちゃんとなるのだ!
僕は最終工程の段階なんだな。。ww

> おとなしい子ずきなので 相変わらず かっしかしでいきますよぉーーーw

それが小悪魔の正体なんだよ~。大人しそうに見せておいて
後でパッカーンってきますよ!要注意~!!ww

らに さん - にっし~ - 2012年02月03日 20:57:49

> 聞いてください~!!

なんだ?なんだ?何事だ?

> 実は母が広島の4月一日ならいいよって言ってくれたんです!!行けないと思ってたけど可能性が出てきてうれしい!

ううぉぉぉl-!そうなん?行けるといいね☆
こういった子にチケット当たればいいのになぁ。。

> 2月10日チケット当選者発表、7、8、9日が私立入試なので道のりは厳しい…

まずは入試をがんばろう!今からだと無理せづ体調管理に重点を
おいて早起きの癖をつけましょう~
入試がんばれ~☆

かほリン さん - にっし~ - 2012年02月03日 21:01:48

こんばんわ!

> タオルは1日目にお願いします。
> 多分会場に4時前くらいには到着すると思いますが、時間は大丈夫でしょうか?

4時なら大丈夫でしょう☆

メール了解です!

> アフターパーティーはパスだなぁ(汗)めっきり体力の落ちた中年なので(爆)ライブでいっぱいいっぱいです^_^;

まあ無理はしないほうがいいですよ☆
僕?僕も途中で意識を失ってるかも~。。

- ぎゅうちゃん - 2012年02月03日 21:04:05

はじめまして。先週Perfumeさんがツアーをやった県の日本で一番暑い街に住んでいます。
神戸でJPNのグリーンタオルを目にしてかっこいいと思っていました。そして、偶然にもSSAの前でKMTさんに声をかけることになってタオルまで分けていただいちゃったちゃっかり者です。
僕も福岡1日目参加します。作戦前ブリーフィングおよび夜間合同演習参加させていただいてよろしいでしょうか?ちなみに座席も3階南8列でにっし~さんに近いと思います。よろしくお願いします。

ぎゅうちゃん - にっし~ - 2012年02月03日 21:13:50

はじめまして~!

日本で一番暑い街に住んでいます。w よくニュースに出てくる所だね~

> 神戸でJPNのグリーンタオルを目にしてかっこいいと思っていました。
> 僕も福岡1日目参加します。作戦前ブリーフィングおよび夜間合同演習参加させていただいてよろしいでしょうか?ちなみに座席も3階南8列でにっし~さんに近いと思います。よろしくお願いします。

おーーー!!既にタオルをGETしてるんですね!
しかも合同演習参加~!さらに南3階方面隊とは!
まさか戦闘指揮所付近に緑タオルを持ってる人がいるなんて!!
これは間違いられそうですねw

- どんたこす - 2012年02月03日 21:55:49

こんばんわ~~~
 
http://ceramicroni.blog.fc2.com/やっぱこの人たちも後方支援小隊に巻き込まないと~~~!

拍手の数すご~~~~!!!!

みんなもちろん知ってますよね~~~!!!!

バレンタインといえば、 - ゆきうさ - 2012年02月04日 04:45:12

バレンタインといえば、チョコレイトディスコと
「シグナル:ラブパワー」です!

http://ceron.jp/url/www.nicovideo.jp/watch/sm13610136

この2曲とも、「想いを届け!!」要素が強いです。

どんたこす さん - にっし~ - 2012年02月04日 12:22:31

こんにちは~~~
 
セラニクロニさんですよね。有名過ぎます~
巻き込むというより巻き込まれたい~~~!w

ゆきうさ さん - にっし~ - 2012年02月04日 12:54:04

はじめましてですかね?

「シグナル:ラブパワー」
はじめて見ましたが。。。ww

知らない世界では流行っているのでしょうか?

ご連絡が遅くなりました! - 子猫のしっぽ - 2012年02月04日 17:22:49

すみません! ご連絡が遅くなりました!

残念なお知らせです。
2/11&12、都合が悪くなり、急遽行けなくなってしまいました・・・行く気満々だったのですが・・・。

少し先になりますが、大阪(は行けないかも)、広島、愛媛、でお会いできれば、と思います。

連絡先はメールしておきますね。

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年02月05日 03:31:29

毎度です!
>
> 残念なお知らせです。
> 2/11&12、都合が悪くなり、急遽行けなくなってしまいました

あれ~それは残念ですね。。チケットは大丈夫ですか?
欲しい人はいると思いますよ。

> 少し先になりますが、大阪(は行けないかも)、広島、愛媛、でお会いできれば、と思います。

そうですね。広島・愛媛で会いましょう!
福岡は死守して見せますのでご安心をww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

