

Perfume BOSS!お供します!

Perfume BOSS!お供します!





さて そろそろ JPNツアー福岡に向けて
色々準備しないといけません。


チェック項目

行きの手段
さ~くんと確認しておこう

会場到着
え~と、、集合場所の設定だけど物販テントがどこに出るかによって決まるよなぁ。。といってもあまり広くなさそうなのでここら辺りって事でOKか

20120203-2.jpg

入場待ち
お!名刺を作っておかねば。。
50枚は要るかな?広島・愛媛でも配らねばいけんので共通で使えるようにしないと。。
明日は名刺作りをしよう!そうしよう。。

戦闘服
ずっと外だな。長シャツ+Tシャツx2・パーカーじゃ寒そう。。
ジャンパーはいるなぁ。。

通信装備
現着時にFULL充電状態で、1日持つか?。。。

グッズ
Tシャツとパンフは必須
あとはステッカーとリストバンドかな。。

入場
グッズ買うからカバンが必要だな。。チケットも確認しておかないと

夜間演習

終演後、一度集結しないといけませんな。。
場所の確認と人数もね

アフターパーティ
これは、行く人は一緒に歩いていけるからOKだな

就寝
どうにかなる。。車に寝袋を装備しておこう。。ww

2日目
集合
特に問題なしかな?

帰隊
なおゆかさんと連絡をつけておかないといけませんな

こんなところか。。他になにかあるかな??
なんか重要な事を忘れているような。。。

。。。

あったよ!
自分にとって 福岡がJPNツアー初参戦!!

めっちゃ楽しみにしてきたライブ!
精一杯 応援する気持ちだ!

ライブは見に行くんじゃない!
ライブをしに行くんだーーー!!

BOSS!(のっち)ついて行きますぜ!!
置いていかないでくださいよ!

20120203-1.jpg

INFORMATION 更新
2/4(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター 
機材見切れ席 急遽当日券として販売決定!

MANAGER'S VOICE 更新
☆明日!! ツアー3箇所目☆

P.T.A FC NEWS/STAFF BLOG 更新!
【緊急告知】福岡公演 『ステージサイド席』&『カメラ席』 チケット販売 決定!
エントリー期間は【2/7(火)1日のみ】

明日はツアー3箇所目♪
新潟 流石に雪がすごい。。。






JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/3 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (2/4 修正)夜間演習定員せまる!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習調整の為 一時ストップ!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です☆
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~☆ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催



■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00

■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

スーパージェットシューズ - わ〜 - 2012年02月04日 15:45:12

此のバージョンはじめて見て嬉しくなりました。
直ぐ消されるかも、、、、。
http://www.youtube.com/user/nagainonoridesu?feature=mhum#p/f/1/u2R7jn6-p2k

- 澪 - 2012年02月04日 16:11:58

実をいうと福岡初日が、修学旅行の
最終日と重なってるんですよね
だから開演までに間に合うか
ものっすごく微妙です(笑)
間に合ってくれ〜!!

人生最後の修学旅行
そして人生初のPerfumeライブ
どうなることやらです(;´ω`)

にいがたー - 南部博士 - 2012年02月04日 16:41:30

お蕎麦の美味しい国から朱鷺メッセに参戦です。まもなく開場。駐車場で休息中。外は暴風雪。さっき一瞬晴れたときに会場入すればよかったよ。では楽しんできます!

BOSS - PL - 2012年02月04日 17:09:42

すげーーー!!コレ合成っすよね?見事だなァ。。。
彩乃姐さんの舎弟の俺としては是非欲しいす(笑)

あ、つべに、SSAのネタバレが有りましたよ。当然観てへんけど。
MY COLORの隠し撮りのようですが、いつでもどこでも相変わらず
食えねえヤロウがいますねぇorz
ま、すぐ徳間さんに抹殺されるでしょうけどw

はじめまして! - はしふみ - 2012年02月04日 17:11:24

どうも!お初です!!!阪神タイガースの国のものです。
あっ!もちろん広島カープも応援してますよ 笑

半年ほど前から読ませていただいたんですが、少し勇気を振り絞ってコメントしてみました。

僕は大阪城ホール公演に参戦します!!
立ち見なんですが。。。泣

立ち見でも楽しめますよね!?

そこでP.T.A.にも入会する予定です!!!
めっちゃ楽しみ♪

福岡国際センターより - MAC - 2012年02月04日 18:10:03

偵察してきましたww

写真で見るよりも更に箱が狭いです!
肉眼でも本隊がハッキリと視認可能と思われます\(^_^)/
来週に向けてテンション上がりまくりです!!
来週金曜にも偵察を行う予定ですww

賭けてみます!! - key - 2012年02月04日 19:26:59

福岡公演のカメラ席とかステージサイド席
応募してみます!
当たるといいなぁ。。。

福岡国際センターといえば・・・ - ナンコー - 2012年02月04日 20:37:59

お寒うございます。
JPN「九州場所」まで1週間・・・って大相撲かっ!!(笑)
こちらも一応準備(名刺等)はほぼできあがりましたので、当日はよろしくお願いします。
何はさておき「新潟公演」が無事に開催したようで何より・・・。
それにしても「スタッフブログ」を見るとメンバーは「当日現地入り」だったのでしょうか? 普通だったら大事をとって「前日入り」だと思いますが・・・

勝負強え~っ!(笑)

たしかに九州場所と同じ会場w - たくや - 2012年02月04日 23:14:15

駐車場は会場そばにありましたが、収容台数が少ないから停めるのは無理そうですね。
私は一日目の行きは呉服町から走る&タクることになりそうです。

新潟公演はさすがに前日移動で一泊後新潟市内から朱鷺メッセ入だろうとは思います・・・。

わ〜 さん - にっし~ - 2012年02月04日 23:46:46

これは・・・なんとした事!知らなかった。。

福山の奴ですね。ほぼ10年前ですね。。当時このステージを見た人で、この子達がココまで有名になるとって思った人は何人いるんでしょうね。。

情報ありがとうございました!!

澪 さん - にっし~ - 2012年02月04日 23:54:24

どうも~☆

> 実をいうと福岡初日が、修学旅行の最終日と重なってるんですよね。
>だから開演までに間に合うかものっすごく微妙です(笑)
> 間に合ってくれ〜!!

ふわ~!!それって厳しすぎでしょう~!!
旅行の予定表を確認すべし!!

家に帰る時間など無いだろうから、チケットを荷物に入れておくように!!
直行で会場に来るしかない!!

がんばれ!

南部博士 さん - にっし~ - 2012年02月04日 23:57:41

新潟お疲れさんでした☆ 今回も大成功!!のようで・。ww
車で行かれたようですが、お帰りは充分お気をつけて

PL くん - にっし~ - 2012年02月05日 00:08:42

こんばんわ~

> すげーーー!!コレ合成っすよね?見事だなァ。。。

これは次期の販促用らしいです。。ww

> あ、つべに、SSAのネタバレが有りましたよ。

うん、見た見た。。
SSAの開演前とコノ振り付け練習と音声のみが上がってましたね
僕は知りたいので見ちゃいましたけど~ww

はしふみ さん - にっし~ - 2012年02月05日 00:25:47

どうも!はじめまして!!!
>阪神タイガースの国のものです。

モロわかりですね~ww

>少し勇気を振り絞ってコメントしてみました。
  
やはりコメントするのって勇気がいるんだね。
別にいい事なんか書かなくてもいいですよ、気軽に書いてくださいw

> 僕は大阪城ホール公演に参戦します!!
> 立ち見でも楽しめますよね!?

いやいや!ライブ中はずっと立ってるんだから 立ち見と変わらんですよw
楽しさはどこでも一緒です!!
顔が見たいのならTVやDVDで充分でしょう?
僕らがライブに行くのは体感したいから、一緒に楽しみたいからなんですよ。

だから行けるのなら席はどこでも構いません。
そりゃあ本音は近いほうがいいけどねww

なので大阪城ホールでは思いっきり楽しんできてくださいね!

MAC さん - にっし~ - 2012年02月05日 00:34:19

こんにちは

> 偵察してきましたww

特務隊の偵察ですね☆
写真で見るよりも更に箱が狭いとな!
肉眼援護射撃が可能!!

これはテンション上がりまくりですね!!

> 来週金曜にも偵察を行う予定ですww

物販テントの設営の有無とか
コンタクトポイントの状況がわかれば嬉しいです!
報告を待つ!!ww

key さん - にっし~ - 2012年02月05日 00:38:27

そうだね、まだ可能性はあるから諦めないで!!
Twitterや掲示板、各SNSをチェックしてるといいよ!!

当日でも譲ります。ってのがあるからね!

ナンコー さん - にっし~ - 2012年02月05日 00:48:12

お寒うござるなぁ。。。

確かに会場が「九州場所」をやるところだからね。。
名刺できましたか?僕も夜に仕上げましたよ!
当時を楽しみにしましょうかww

> それにしても「スタッフブログ」を見るとメンバーは「当日現地入り」だったのでしょうか? 普通だったら大事をとって「前日入り」だと思いますが・・・

たぶん4~5時間遅れても大丈夫なように設定しているんでしょうw
流石に北海道は前日だと思うけどね~ww

たくや さん - にっし~ - 2012年02月05日 01:04:09

> 駐車場は会場そばにありましたが、収容台数が少ないから停めるのは無理そうですね。

60台収容と道路を越えたところに4・5箇所ありましたよ!
会場直近より少し離れたほうが終演時の混雑は避けれそうです。ww

> 私は一日目の行きは呉服町から走る&タクることになりそうです。

ホテルにチェックインしてからって事かな?

> 新潟公演はさすがに前日移動で一泊後新潟市内から朱鷺メッセ入だろうとは思います・・・。

ちょうど微妙な時間ですね。前入りの確立6割でどうでしょう?w

- 柿ピーマン♪ - 2012年02月05日 01:41:27

こんばんわ!
福岡戦まで、ついに1週間後となりましたね!^^
だが、それと同時に『学年末考査』という大きな壁が迫ってきてますww
もう、天国からの地獄って感じ。。
だからその分、ライヴでの2日間は、
その地獄に匹敵するくらい気合を入れて楽しまなければ・・・!(笑)

・・・あぁ。
かしゆかに早く会いたいなあ~(≧ω≦)

ドキドキドキが止まらないの♪ - Tammy@宮崎 - 2012年02月05日 05:47:01

いやぁ。もう今週末ですよ(≧∇≦)
久々のライブ参戦(2008年以来)なので緊張と興奮で・・・ww。

ちなみに私はLSG2011で参戦予定です。
ASMARTに注文はしてるのですが、間に合わないので・・・。
会場で買えたら買おうかな・・・う~ん・・・結構並ぶみたいですしね。
初日はギリギリ到着予定(最悪間に合わないかも・・・)なので、
2日目に早めに並ぼうかな・・・。

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年02月05日 21:29:16

こんばんわ!
福岡戦まで、ついに1週間切りましたよーー!!!

そわそわなんですけど。。。ww
『学年末考査』ってなんか懐かしい言葉だね~w
もう、記憶から消えかけてました。w

> かしゆかに早く会いたいなあ~(≧ω≦)

あ~ちゃんに早く会いたい。。
そしてそのまま連れ帰りたい!! 
ダメ?ww

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年02月05日 21:33:24

どーーもーー!!
もう今週の事ですねーー(≧∇≦)ひゃーーー!!

> ちなみに私はLSG2011で参戦予定です。
> ASMARTに注文はしてるのですが、間に合わないので・・・。

僕は今からあげる記事の服装で参戦です!

グッズは初日に買えたら買う!
だめでも2日目なら手に入るでしょう!

来週の今頃は帰路の途中かぁ。。。
あーーーー! どうしよう!!
そわそわ

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

