

Perfume JPNツアー朱鷺メッセ  2012.02.04

Perfume 
JPNツアー朱鷺メッセ  2012.02.04





今日は Perfume JPNツアー3thステージ 朱鷺メッセですね☆

広島からだと異常に遠いところだけど
関東からだと意外と近いようです。
名古屋にいくようなものかな?

なのでTwitterとか観てるとチラホラ知った名前が。。。

さて今回も情報を傍受しますかね


2012/02/04(土) 06:34
大阪バス組、定刻通り新潟市内に入りました


2012/02/04(土) 07:43
さきほど東京からの夜行バスで無事新潟駅に到着!
止まらなくて良かったー

20120204-1.jpg

2012/02/04(土) 09:38
名古屋からの飛行機、無事新潟空港に降りることができました!


2012.02.04 10:22
どうか心優しきパフュクラの皆様が無事新潟にたどり着けますよーに☆彡

2012.02.04 10:33
新潟電車動いてません。車も渋滞。やばい


2012/02/04(土) 11:17
朱鷺メッセに着いたー!
裏にスタッフか誰かが作った謎の雪だるま3体www
20120204-2.jpg

2012/02/04(土) 12:33
メッセ着
FCグッズ先頭で待ちながらドームのDVD見てる

2012/02/04(土) 12:45
急にガンガン雪が降ってきて軽く遭難しかけたw
新潟マジで危ない

2012/02/04(土) 13:06
吹雪いてきたので避難

20120204-3.jpg
*やはり新潟なめたらイケン!


2012.02.04 11:26
これから新潟に向け出発する!

2012.02.04 11:27
よし!シャワー浴びて出掛ける準備!

2012.02.04 12:11
新幹線乗れた!待ってろ新潟!待ってろ朱鷺メッセ!!

2012.02.04 12:32
新潟で動いてる鉄道が新幹線とほくほく線とJR白新線(新発田~新潟)、越後線(新潟~内野)だけとは。新潟駅まで出るのが一番大変な様相。

2012.02.04 12:48
新潟現在 大雪やばし歩いて来る方注意して下さい!

*大丈夫なのか?

2012.02.04 14:39
本日の催事がカオス!
20120204-4.jpg

*入試を受けてそのまま参戦する人もいるはず。。。

2012.02.04 15:11
新潟駅、ちょっとでも道を探してるふりを見せると話しかけてきて、その場所はよく知ってるといっても案内してついてくる地元の男性がいます。私の前にも女の子に声かけたといってました。宿までついてきます。女性陣、念のため用心して。

*その後 このTLのRTばかり流れる。。遠征隊がまだ到着してない模様。。

2012.02.04 15:58
朱鷺メッセ到着なう(o´ ω ` )

2012.02.04 16:08
開場まで一時間を切りました(゚∀゚ )

2012.02.04 16:16
スゴい人多い

2012.02.04 16:11
着いたぞ!朱鷺メッセ!
会場着いた

20120204-5.jpg


2012.02.04 16:55
新潟駅。朱鷺メッセ行きバス乗り場に100人以上の列

2012.02.04 17:13
会場なう!まるでフェスじゃん…なんだかこれだけでジーンとしてきた

20120204-6.jpg

2012.02.04 17:35
結構ステージ近いぞ(≧∇≦)

2012.02.04 17:35
ネ申席きた!!

2012.02.04 17:50
電源きります!幸せになってきます!!!

2012.02.04 17:56
あと5分!
朱鷺メッセの皆さん、思いっきり楽しんでください!
新潟参戦の皆さん楽しんでくださーい!


今回は、遠征組からの連絡が少ない。。
午前中に到着した組からの報告ばかりだ。。

雪の影響でチラホラと断念した兵士もみかけた

これはかなり厳しい状況のようだが大丈夫なのか・・・




2012.02.04 20:39
新潟公演最高過ぎた!\(^o^)/

2012.02.04 20:40
燃え尽きた♪
今日もいいライブだった!
最高!泣いた!
おわた。マジ天使 !


*これで地方規模は「02:30」 が標準ってことで決まりかな。
3時間は広島・大阪・名古屋あたりかと。

*なにか のっちが勘違いしていたようで。。w
 ちょっとしたハプニングもあった?


そろそろ、ネタバレが横行してくる頃合だね~
でも公式には以下のお願いが記されてます。

「今ツアーは追加公演含め、5月まで続くロングツアーとなります。
すでにご来場いただきました皆様は、これからのライブ参加を楽しみにお待ちいただいている方のためにも、ライブの演出や曲順及び衣裳等に関する“ネタバレ”はWEB上に掲載しないよう、ご協力お願いいたします。」

どこまで耐える事ができるでしょうか?
大阪あたりではダダ漏れの予感がしますが。。。ww



STAFF BLOG 更新!
上記 雪だるまの正体がww





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/3 追加修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (2/4 修正)夜間演習定員せまる!コンタクトポイントもほぼ決まり!
kanaさん連絡ください。
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習 人数調整の為、一時ストップします!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中ですが福岡は締め切り間じか!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- ありよし - 2012年02月04日 22:47:58

糖尿病と呼吸と入試と「JPN」ってw朱鷺メッセ多機能過ぎるでしょw
もんすごい組み合わせww
新潟寒そうですねぇ。。大阪の頃は暖かくなってますかね?

朱鷺メッセ~ - 1963OCT@福島 - 2012年02月04日 22:55:24

こんばんは。朱鷺メッセから帰って来ました。東北方面隊は来る途中の磐越道でホワイトアウトに見舞われるも何とか40キロ走行で新潟入り。その後ホテルからの雪中行軍中のブリザードを乗り越え・・・天使を見た!って感じです。
席、神が舞い降りました。左翼PA前9列目、振り返れば花道ステージの最前列。モニタースクリーン一度も見る必要ない距離はやばかったです。重低音の威力も半端なかったです。椅子がごごごってずれて行く感じ。あ~待った甲斐がありました。はっちゃけ過ぎて今娘達と三人でホテルの部屋で倒れています。では~。

ありよし さん - にっし~ - 2012年02月05日 01:18:18

こんばんわ☆

> 糖尿病と呼吸と入試と「JPN」ってw朱鷺メッセ多機能過ぎるでしょw

いや~、朱鷺メッセは有効活用されてるってことでしょう。いい事ですw
しかし、冬の日本海沿いは甘く見てはイケませんね。
雪の降りそうなところは前のり原則として覚えておきましょう。

大阪の頃は3月後半ですから多少暖かくなってるんじゃないですか?
でも夜は寒いので防寒対策はしておきましょう!

1963OCT@福島 さん - にっし~ - 2012年02月05日 01:25:39

お久し振りですね~。どうしてるのかと思えば朱鷺メッセに行かれてたんですね!

>東北方面隊は来る途中の磐越道でホワイトアウトに見舞われるも何とか40キロ走行で新潟入り。その後ホテルからの雪中行軍中のブリザードを乗り越え・・・天使を見た!って感じです。

あ~、なんか情景が目に浮かびます。。

> 席、神が舞い降りました。左翼PA前9列目、振り返れば花道ステージの最前列。モニタースクリーン一度も見る必要ない距離はやばかったです。重低音の威力も半端なかったです。椅子がごごごってずれて行く感じ。あ~待った甲斐がありました。はっちゃけ過ぎて今娘達と三人でホテルの部屋で倒れています。では~。

いいな!いいなぁ~!!やっぱり近いにこした事はないよね~
しかもホテル泊なんて。。
あ~羨ましい~!!!!

朱鷺メッセ? - ヒロ - 2012年02月05日 08:50:53

初めまして!納豆の国から新潟に参戦してきました。参戦された方お疲れ様でした!新潟の思い出(笑)楽しかったですね!これからよろしくお願いします。

初めまして - こたつねこ(大阪) - 2012年02月05日 11:33:45

さいたまでご挨拶させて頂いたアメブロのこたつねこ(大阪)です。
ご挨拶が遅れました。

あのJPN色に染められたタオル…とても素晴らしくて感動しました。
私は福岡にも出没しますので、現地でもよろしくです(笑)

名刺 - 酔いどれマスター - 2012年02月05日 17:46:16

どうもです。

ただいま焼酎呑みながら名刺製作中でございます。(隊長推奨のラベル屋さん)
楽しいデス!ホントww 
まあですね、仕上がりの方はおいといて、全力で作りますので受け取ってやってくださいww



朱鷺メッセ:ご報告が遅れました - tama2 - 2012年02月05日 19:53:07

にっし~様、金沢から高速バスで参戦しましたtama2です。ヤバイ位の吹雪に見舞われながら足を運んだ甲斐がありました。私にとって初ライブ参戦だった訳ですが結論として「ライブに行かずしてPerfumeを語る無かれ」ってことが判りました。凄いっ!凄すぎます。あの音圧と圧倒的なパフォーマンス、元気を沢山貰って帰ってきた次第です。ますますのめり込みそうですっ!武道館追加公演も行きたい・・(追伸)①席は真ん中より若干後ろの端っこ・・正直残念な位置でしたが充分満足しています②Perfumeのメンバーと朱鷺メッセのお客さんとの間に二つの「内緒?秘密?」が出来ました(笑)
本日新潟から戻ってそのまま仕事へ行っておりましてご報告が遅くなり失礼しました。

- 木の精3人組 - 2012年02月05日 21:08:24

始めまして。
善光寺の国から参りました♪


新潟で後方支援小隊のタオルを頂きました!!

ありがとうございました!!

ヒロ さん - にっし~ - 2012年02月05日 21:38:41

おっ!初めまして!?
ひろさんで2人いるから わかんなくなってきたよ~ww

>参戦された方お疲れ様でした!新潟の思い出(笑)楽しかったですね!

あーー!!秘密なんだ! くそー!!
福岡でも いっぱい秘密の話をしてもらうように3人に言っておこっと!ww

こたつねこ(大阪) さん - にっし~ - 2012年02月05日 21:48:41

ここでは初めてでも、OMDや東京ドーム・FFでお会いしましたので
変な感じですね。。ww

> あのJPN色に染められたタオル…とても素晴らしくて感動しました。
> 私は福岡にも出没しますので、現地でもよろしくです(笑)

相変らず飛び回ってますね~ww 羨ましいなあ。。。
僕は福岡が念願の初参戦となります

福岡ではsiestaさんや温泉さん・真琴さんといった方にも会えそうなので
楽しみにしております。顔出すかもしれませんのでその時はよろしくですww

酔いどれマスター さん - にっし~ - 2012年02月05日 21:52:03

どうもコンバンワ。
>
> ただいま焼酎呑みながら名刺製作中でございます。(隊長推奨のラベル屋さん)
> 楽しいデス!ホントww 

なんだって?焼酎飲みながら??
大丈夫かなあ?ww

僕もひとまず50枚作成しました!
なんか文字だらけになりましたが交換しましょう!

tama2 さん - にっし~ - 2012年02月05日 22:00:52

こんばんわ~☆

> ヤバイ位の吹雪に見舞われながら足を運んだ甲斐がありました。私にとって初ライブ参戦だった訳ですが結論として「ライブに行かずしてPerfumeを語る無かれ」ってことが判りました。凄いっ!凄すぎます。あの音圧と圧倒的なパフォーマンス、元気を沢山貰って帰ってきた次第です。ますますのめり込みそうですっ!武道館追加公演も行きたい・・

そうだろ、そうだろ!わははははーー!そこなんだよ!
TV番組なんて二の次、Perfumeのことを語るなら
ライブを見て語れ!!先人の言い伝えは真であった訳さ。

>Perfumeのメンバーと朱鷺メッセのお客さんとの間に二つの「内緒?秘密?」が出来ました(笑)
> 本日新潟から戻ってそのまま仕事へ行っておりましてご報告が遅くなり失礼しました。

え~?なに?なに?教えて~ww
戻ってそのまま仕事ですか!? 大変でしょうが3人から貰った元気で
お仕事頑張って下さい!

次は僕が幸せを貰いに行って来ます!

木の精3人組 さん - にっし~ - 2012年02月05日 22:08:37

はじめまして。
> 善光寺の国から参りました♪

わかりやすーーー!ちょっと考える位のひねりが欲しいなあああーww
冬季オリンピックの国とか、野沢菜漬けがうまい!とか。。w
(大して変わらないか。。笑)

> 新潟で後方支援小隊のタオルを頂きました!!
> ありがとうございました!!

あれはいい物だから、次も使ってね~☆☆

もう一つの「JPN」も・・・ - ナンコー - 2012年02月05日 22:14:22

こんばんは。
「新潟」も大いに盛り上がったようで・・・、よかった、よかった・・・。
そんな「JPN」ツアーまっただ中ですが、もう一つの「JPN」・・・そう! サッカーU22日本代表、只今アウェーで対シリア戦真っ最中です。前半終わって1対1、勝てば「♪愉快なロンドン、楽しいロンドン、ロンドン、ロンドン・・・」でおなじみのロンドン五輪出場に王手! 大一番の試合、何とか勝って(最悪でも引き分け)もらいたい・・・「Perfume力」を彼らに与えたまえ~!!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月05日 22:22:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸です - tama2 - 2012年02月05日 23:49:42

にっし~様、早々にレスありがとうございます。
①秘密の件ですが・・・メンバーと約束しちゃったので・・やっぱり言えません(笑)その件であ~ちゃんの恐縮する姿が可愛くて可愛くて。
②私の両隣だけ何故か空席でしたが(恐らく交通機関の関係で来られなかった気の毒な方でしょうか)その方々の分まではっちゃけて参りました。駅→物販→宿にチェックイン→公演→宿と駅前から朱鷺メッセまで二往復歩いたのも加わり足がすっかり筋肉痛です。
③>ライブを見て語れ!!先人の言い伝えは真であった訳さ。
私はライブと言えばほぼ9割方JAZZ(粛々と進行)なので、公演中ずーっとスタンディングでノリノリというのは初めての経験でした。凄く楽しい、いや楽し過ぎです。
*今回のライブに参戦できたのもにっし~様の情報のお陰です。改めて御礼申し上げます。福岡大いに盛り上がってきてくださいね!

ナンコー さん - にっし~ - 2012年02月06日 00:03:16

こんばんは。

> 「新潟」も大いに盛り上がったようで・・・、よかった、よかった・・・。

まだ調べてないのですが、なんか秘密の約束があるそうですね。。w

もうひとつのJPNはどうなったですか?
サッカーはイマイチ興味ないもので。。。ww

し~ちゃん - にっし~ - 2012年02月06日 00:18:55

なぜか送れないので「管理者にだけ表示を許可する」でメアド送ってください。

tama2 さん - にっし~ - 2012年02月06日 00:37:02

そちらこそ すばやいコメント サンクスです!

> ①秘密の件ですが・・・メンバーと約束しちゃったので・・やっぱり言えません(笑)その件であ~ちゃんの恐縮する姿が可愛くて可愛くて。

なんですと!教えれないと!! 誰かこの者をひったてい~!!

> ②私の両隣だけ何故か空席でしたが(恐らく交通機関の関係で来られなかった気の毒な方でしょうか)

かも知れませんね。。それかtama2さんの横って事で逃げちゃたのかも。。。w

> 私はライブと言えばほぼ9割方JAZZ(粛々と進行)なので、公演中ずーっとスタンディングでノリノリというのは初めての経験でした。凄く楽しい、いや楽し過ぎです。

気付いて良かったですね~。気付かなければそのまま一生を過ごすところでしたよ。
これでまた一人犠牲。。。いや戦士が増えたわけだ。
我が支援活動 効果ありww

ども - PL - 2012年02月06日 19:28:07

上智の受験終えてきました。
多分落ちてると思いますw
まだ5校有るので何とかどこかで滑り止ればいいんですがねえ…。
高校1回中退して入り直してるんでただでさえ一浪状態、現役で入りたいもんですが…。

明日は青山学院受けてきます。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月09日 17:02:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

