

Perfume MUSIC JAPAN 2012.02.05-2

Perfume MUSIC JAPAN 2012.02.05-2
JPNツアー福岡まであと4日!





*サーバー不調により、画像が表示されないようです。。
復旧しましたら見れるようになると思います。m(..)m





さて昨日のつづきです

みんなで作ったキャラクター公開

20120207-1.jpg

北野きい」ちゃん。。なんかいいなぁ~
あ~ちゃんに近いものを感じます

20120207-7.jpg

ちゃあぽん作「お姉ちゃんとリンリン」
リンリンってなに??
20120207-2.jpg
しかしこのあ~ちゃんは。。。。

この時、あ~ちゃんがちゃあぽんのお姉ちゃんってことで写るのですが
この時のあ~ちゃんがちゃあぽんを見るときの表情がいいんですよ~☆

20120207-3.jpg

すごい愛しさを込めた表情なんですね。。。

20120207-4.jpg
もうね、女神が慈愛の目でみつめてるって感じ。。
「また一緒にTVに出れてよかったね。。よく頑張ったね。。」
そんな気持ちが読み取れます。


そんなすごくいいところなのにちゃあぽんはお姉ちゃん人形を倒すし。。

20120207-5.jpg

20120207-6.jpg



ここで9nineのメンバーの名前が出ました
20120207-8.jpg

海荷ちゃんしか知りませんでしたのでコノ機会に覚えておこうかな

20120207-9.jpg
「少女トラベラー」なかなかいい曲でしたね♪
もっと売れればいいですね☆


って事で9nineもでたことなのでいつもより長めの編集時間となりました☆


が、、、来週の予告を見ると。。。

20120207-10.jpg

うわっ!ひでえ~!!これはやりすぎじゃないのMJさん
ココまでくると、ゴリ押し以外の何者でもない

まあ来週は浮かれぽんちのライブ中だから見ないで済むけどね~


てな訳で 福岡まであと4日~!!!
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぴゃーーー!!


P.T.A MOVIE 更新!
かしゆか誕生日♪
のっち~!!ww


色々 最終段階に入りましたよ!
☆JPNオリジナルタオルも福岡はもう受付ストップです!他はまだ受付中☆
☆福岡夜間演習も残り1名で今日まで!定員になりましたので終了です!!
(バンディット・P120548・ナンコーさん 当日の連絡方法を教えてください!)

☆広島合同夜間演習もそろそろ人数が。。。



JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/6 追加修正:福岡分は締め切りました!)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら (2/4 修正)夜間演習定員せまる!コンタクトポイントもほぼ決まり!
kanaさん連絡ください。
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中ですが福岡は締め切り間じか!
広島夜間もそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

9nine - PL - 2012年02月07日 23:14:50

やっと売れてきましたねェ。
川島海荷の踏み台で終わりはしないかとヒヤヒヤでしたがw
もっと早くに売れてても良かったと思うんだがなァ、
ダンスも申し分ないし。ちゃあぽん以外も皆育ち良さそうだし。
河島海荷に加えてお嬢の妹がいるなんて、考えてみれば
売り出す側にはかなりの好条件ですもんねェ。
「Perfumeあ~ちゃんの妹」と知れば、9nineを聴き出すPerfume
ファンも出るかもしれませんし。

MJはもう何つーか・・・逆に自棄になってるとしか思えませんね…w
まぁ次回は耐えましょうw
秋元連中と並べられるV6も気の毒でんなぁ。。。w

連コメ失礼します。 - PL - 2012年02月07日 23:27:28

MOVIE観ました~。
もはやサプライズでも何でもないかし誕w
良かったですねぇ。。。
お嬢が言ってたTシャツって多分「アキハバラブ」のPV衣装の事ですかね?
インディーズで黄色と水色とピンクゆーたらそれしか思い浮かばんのですが。。。

あと、流石彩乃さん…解ってらっしゃる…w樫野さんだからカシミアなのね…w
と思ったのは俺だけでしょうかね?(笑)偶然ですかね??狙ったんすかね?w

もうホンマにPerfumeの映像はニヤケますなぁw
受験真っ只中でもホントパワー貰いますよこの人らには。

PLさん - ありよし - 2012年02月07日 23:49:33

カシミアでビビッwと来たのは ここにもいますよww
のちさんのヤジ良いですねえ♪(僕も鼻水ガンづまりですw)
ニヤケてまいますよね~
僕もあと二年で大学受験なんでね。。ドキドキですよ
火事場のPerfume力でがんばってください

PL くん - にっし~ - 2012年02月08日 00:15:01

> やっと売れてきましたねェ。
> 川島海荷の踏み台で終わりはしないかとヒヤヒヤでしたがw
> もっと早くに売れてても良かったと思うんだがなァ、

どうなんでしょうね?世間的にどれくらい知名度があるか?

> 「Perfumeあ~ちゃんの妹」と知れば、9nineを聴き出すPerfume
> ファンも出るかもしれませんし。

出るかもしれませんし。じゃなくて既にファンになってる人が多いww

> MJはもう何つーか・・・逆に自棄になってるとしか思えませんね…w

それか典型的大人の事情だね~
セット売りでもしだしたのかも。。ww
前から思ってたがMJも終ったな。

PL くん - にっし~ - 2012年02月08日 00:21:07

> MOVIE観ました~。
> もはやサプライズでも何でもないかし誕w
> 良かったですねぇ。。。

なにが良かったって やっぱり のっちでしょう~!!

> お嬢が言ってたTシャツって多分「アキハバラブ」のPV衣装の事ですかね?
> インディーズで黄色と水色とピンクゆーたらそれしか思い浮かばんのですが。。。

え?違うでしょ?あれ?なんだっけ?

> あと、流石彩乃さん…解ってらっしゃる…w樫野さんだからカシミアなのね…w
> と思ったのは俺だけでしょうかね?(笑)偶然ですかね??狙ったんすかね?w

あっ!なるほどね。普通に流してしまいましたww
意外とそうかもよ!

長文すみません。。m(_ _)m - 柿ピーマン♪ - 2012年02月08日 00:43:47

こんばんわ!
先週のMJはなかなか面白かったですね♪
服も可愛かったし、北野きいさんやナオトさん、9nineの子達も明るくて面白かったし、
なにより3人がスゴく笑っていたww
これだけでもボクは幸せです。。

一つ言うなら、やっぱりあの秋葉系アイドルに力を入れ過ぎって所ですかね・・・。
来週の予告見て、思わず絶句しちゃったもんw
全否定はしませんが、『MUSIC JAPAN』というならば、もっと視野を広く持った方がいいと思います・・・。

そんなことより、、
かしゆか誕生日サプライズ良かったなあ~☆
自然と温かい気持ちになりますね♪^^
このニヤけを糧に明日も頑張ります!(`▽`◎)\

のっちのプレゼント - わ〜ちゃん - 2012年02月08日 01:49:31

今回の、のっちよかったぁ〜気持ちがこもっとる。
あ〜ちゃんの涙に3人の絆の深さを感じた。
みんな素敵だよ!

- azu - 2012年02月08日 08:33:41

MJ はやっと録り溜め地獄から出ました。カラミを期待したのですが、、まあ、あんなもんすかね。
変な集団が尺取りすぎ。

来週は見逃してもダメージ1です。

暇だったのでいい時代だったMJ見直したりしてみました。
いい!!

チョコディスが~! - ショコラれもん - 2012年02月08日 12:15:16

今週のMJがっかりです…
なんでPerfume歌唱ないんでしょう(>_<)
去年はこの時期にチョコディス歌ってくれたのに…

福岡では何かバレンタイン仕様あるんですかね!?
ドキドキですね☆

レア〜なのかな? - わ〜 - 2012年02月08日 14:39:28

こんばんは! - かぴ(@pnkchan みゆきん) - 2012年02月08日 20:59:36

あの危険人物ってのは寝袋のやつですよwびっくりしました
Tシャツは大丈夫ですよ、普通です(笑)

時間足りないみたいですね…
いいことだ♪
私も忙しいですが名刺制作中です!
できたんですが手を加えてる途中です〜
早くもさ〜くんさんとは武道館まで交換できないということで、メールで交換しましたが(笑)

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年02月08日 22:57:44

こんばんわ!

> 先週のMJはなかなか面白かったですね♪
> 服も可愛かったし、北野きいさんやナオトさん、9nineの子達も明るくて面白かったし、
> なにより3人がスゴく笑っていたww
> これだけでもボクは幸せです。。

そうなんだよね~。そこだけ見るとすごくいいんだけど
全体で見ると不満爆発ですww

> 来週の予告見て、思わず絶句しちゃったもんw
> 全否定はしませんが、『MUSIC JAPAN』というならば、もっと視野を広く持った方がいいと思います・・・。

そうですよね。被災地訪問だって他のアーティストも行ってるわけだし
毎週毎週あれだとどうなの?って思いますよ

> かしゆか誕生日サプライズ良かったなあ~☆

今回ものっちがもって行きました~ww

わ〜ちゃん - にっし~ - 2012年02月08日 23:02:03

> 今回の、のっちよかったぁ〜気持ちがこもっとる。
> あ〜ちゃんの涙に3人の絆の深さを感じた。
> みんな素敵だよ!

子供のっちでしたが のっちの不器用さが出てよかったですねw
あ~ちゃんはいつもいろいろな事を考えてるんでしょうね。。
本当素敵な3人ですね☆

azu さん - にっし~ - 2012年02月08日 23:08:34

コメントありがとうございます。

> MJ はやっと録り溜め地獄から出ました。カラミを期待したのですが、、まあ、あんなもんすかね。

もう少し絡みはあったはずですよね。。
冒頭のつまらない尺の分編集されているんでしょう。

> 来週は見逃してもダメージ1です。

編集でいったい何分になるのか、ソレだけが楽しみですww

> 暇だったのでいい時代だったMJ見直したりしてみました。
> いい!!

関根真理さんが出てた頃が一番良かったですよね。。
僕も前のを見返してみようww

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年02月08日 23:11:08

まいど~~~☆

> 今週のMJがっかりです…
> なんでPerfume歌唱ないんでしょう(>_<)
> 去年はこの時期にチョコディス歌ってくれたのに…

来週もがっかりですよ。。w苦笑

> 福岡では何かバレンタイン仕様あるんですかね!?
> ドキドキですね☆

バレンタイン仕様?おーー!なんか期待しちゃいますね~
あ~誕とバレンタインで何かやってくれないかな~☆

わ〜さん - にっし~ - 2012年02月08日 23:21:10

懐かしいですね~ww
特に1本目はまだ生きてたんですね~☆

かぴ(@pnkchan みゆきん) さん - にっし~ - 2012年02月08日 23:24:38

> あの危険人物ってのは寝袋のやつですよwびっくりしました

あ~!了解! 確かにあれは怪しい~w

> Tシャツは大丈夫ですよ、普通です(笑)

良かったよかった☆

> 早くもさ〜くんさんとは武道館まで交換できないということで、メールで交換しましたが(笑)

そうか!その方法があるんだ!
でわ僕にも送っておいてください☆

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

