

Perfume JPN福岡まであと3日!!ドキドキが止まんない~☆

Perfume JPN福岡まであと3日!!
ドキドキが止まんない~☆



20120208-1.jpg


今日は2/8の水曜ですよ!
明日は9日
明後日は10日~!!

やーーーーばーーーーーーーーーーいーーー!!
どうしよう!!

準備できる日が今日と、明日と明後日しかない!!☆

ブログ書いてる場合じゃないぞ これは。。

つーーー事で
ちゃっちゃ済ませます☆

段取りを最初からシュミュレーション


2/11 当日
朝、さ~くんと合流
場所はコードで送ったからOK!
途中情報はT無線で確認できる。よし!

移動中
コンバーターOK 携帯の充電は4台いけます!
iphoneナビ、ルート設定よし!
CDよし!

駐車場
場所確認よし!

合同演習地点
名刺よし!
ホルダーよし!
カバンよし!
タオルはKMTさんだからよし!
携帯予備充電器よし!
終演後の夜間演習参加者チェック!
終演後の集合場所確認

入場
チケット2日分忘れないように!
P.T.A会員証も念のために持って行こう

開演
こころの準備よし!

夜間演習
場所よし!人数よし!

アフターパーティー
事前連絡よし!

2/12
寝場所 
どうしよう?ww


髭剃り、靴下、忘れないように

朝食
コンビニ!

合同演習
昼ごはん 近くにレストラン・コンビニあり

入場
チケットよし!

開演
めいっぱいの声援よし!

帰還
なおゆかさんと確認


以上だね~☆
荷物は、かばん1つで充分だなww
後は夜間演習の人数確認となおゆかさんとの確認だけだな。

うっしゃ~! 荷物まとめよっと♪


福岡関連 追加修正しましたので確認を





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!(2/6 追加修正:福岡分は締め切りました!)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら (2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中ですが福岡は締め切り間じか!
広島夜間もそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
 問い合わせ:BEA 092-712-4221
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00

■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- ひな - 2012年02月08日 23:20:06

やばいですね~><!!!!
もう、、、もうすぐなんですよ!
Perfumeと会えるのが・・・・!
実感がまだ沸かないです。緊張しますw
オフとかには参加できないですが
みなさん楽しみましょうww

ひな さん - にっし~ - 2012年02月08日 23:34:36

こんばんわ~☆
やばいですよ~~~~~><!!!!

> もう、、、もうすぐなんですよ!
> Perfumeと会えるのが・・・・!
> 実感がまだ沸かないです。緊張しますw

なんか早くその日が来て欲しいような そうでないような。。。

> オフとかには参加できないですが
> みなさん楽しみましょうww

見かけたら気軽に声かけてくださいね~☆
当日は楽しみましょうww

- どんたこす - 2012年02月08日 23:47:07

こんばんはw

あ~ちゃんのこのショットすごく癒されるね~~!!!!
愛が溢れてるよね~~~!!!

実感ですが 最近perfumeの知名度は格段と上がってきてるように思います!!
嬉しい反面寂しくもありますが もっともっといろんな人に知って欲しいです!
ライトなファンはのっちがいい~~ってひとがおおいですね~w

隊長がいってた のっち>かしゆか>あ~ちゃん の流れはまんざらではない気がします!
でも 最後は3人とも良い(≧∇≦)b
そうなっていくとおもいます~~~!!
ツアー初参戦ホント楽しみですよね~~!!
天使あ~ちゃんにあえるよぉ~~~~~~~~~~~!

- り〜ちゃん - 2012年02月09日 00:04:08

いよいよなんですね(o;ω;o)
私まだ全然実感わかなくて〜。
心の準備だってできてませんし(泣)
ううう…3人に会えると思ったら涙が。。(早い早い;^^)

とにかく!福岡公演、
お互い楽しみましょうっヾ(●´▽`●)ノ

ドキドキソワソワ - MAC - 2012年02月09日 00:10:14

こんばんは。

もうすぐですね~!
金曜にも偵察する予定にしているので、出来上がっていく現場を見たら本番を前にテンションがMAXに達しそうですww

あとは、風邪に気をつけないとですね^^;
金曜は現場から報告致します(^^)ゝ


どんたこす さん - にっし~ - 2012年02月09日 00:34:00

こんばんはw

> あ~ちゃんのこのショットすごく癒されるね~~!!!!
> 愛が溢れてるよね~~~!!!

そうでしょ~☆ アイコンタクト しっかり受け止めてきますよ♪

> 実感ですが 最近perfumeの知名度は格段と上がってきてるように思います!!

08・09の時に比べれば格段に知名度はあがりましたね☆

> 隊長がいってた のっち>かしゆか>あ~ちゃん の流れはまんざらではない気がします!
> でも 最後は3人とも良い(≧∇≦)b

最終的にはそうなります、というかパフュの場合はルックスから
入る人ってそんなにいないんじゃないかと。。ww
なので3人が一番なんですw

> ツアー初参戦ホント楽しみですよね~~!!
> 天使あ~ちゃんにあえるよぉ~~~~~~~~~~~!

モンバス以来の生パフュです! 楽しみすぎるでしょう~ww

り〜ちゃん - にっし~ - 2012年02月09日 00:51:38

> いよいよなんですね(o;ω;o)

いよいよだよ~☆☆

> 心の準備だってできてませんし(泣)
> ううう…3人に会えると思ったら涙が。。(早い早い;^^)

今のうちに泣いておくのも手かもよ~w

> とにかく!福岡公演、
> お互い楽しみましょうっヾ(●´▽`●)ノ

ウィッス!当日はよろしく!!

MAC さん - にっし~ - 2012年02月09日 00:55:04

こんばんは。

> 金曜にも偵察する予定にしているので、(略)
> 金曜は現場から報告致します(^^)ゝ

物販テントが出てたらどこに出るか教えてください☆
集合場所もどっちがいいか見ておいて頂ければ
助かります☆ よろしくお願いします。


早くL.S.G2012着たい♪ - 柿ピーマン♪ - 2012年02月09日 01:01:32

こんばんわ!
ついに・・・・・・ついにライヴまで3日を切りましたね!!(≧▽≦)
そんなこともあり、この記事のあ~ちゃんの言葉に、異常にときめいちゃってますww
あ~ちゃんとアイコンタクトだなんて・・・・。
・・・やばい。涙腺が緩んできた・・・ww

Perfumeに会えるのももちろん緊張しますが、
後方支援隊の集まりに顔を合わせることも同様に緊張しちゃってますw
長居は出来ませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。
ライヴで一緒に盛り上がっていきましょうッ!!(b^ー゜)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月09日 06:23:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝! 九州 - ナンコー - 2012年02月09日 07:52:57

おはようございます。
僕にとっては2週間ぶりの参戦となる「福岡公演」があさって・・・。うわ〜 めらめらする〜!〔爆〕
もう一通り準備し終えましたので、当日は寝坊しないように東京から馳せ参じたいと思います。
FCの会員制サイトでMOVIEがUPされていましたが、まさかの「あ〜ちゃん泣き」でなぜか自分のテンションもヒートアップ!?〔笑〕

通して見た事なかった1時間 - わ〜ちゃん - 2012年02月09日 09:09:45

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年02月09日 17:57:27

こんばんわ!
ついにライヴまで2日を切りましたね!!(1日たったからねw)

> あ~ちゃんとアイコンタクトだなんて・・・・。
> ・・・やばい。涙腺が緩んできた・・・ww

早いよ~ww ってか あ~ちゃんは渡せません!!

> Perfumeに会えるのももちろん緊張しますが、
> 後方支援隊の集まりに顔を合わせることも同様に緊張しちゃってますw

実は僕も緊張してますよ~☆
ほとんどの方がお初ですもん!
いや~どうしよ。。 緊張してきたーー
ちょっとトイル行って来ますww

ナンコー さん - にっし~ - 2012年02月09日 18:05:10

おはようこんにちわw。

> 僕にとっては2週間ぶりの参戦となる「福岡公演」があさって・・・。うわ〜 めらめらする〜!〔爆〕

メラメラですか?小心者の僕はドキドキです。。

> FCの会員制サイトでMOVIEがUPされていましたが、まさかの「あ〜ちゃん泣き」でなぜか自分のテンションもヒートアップ!?〔笑〕

落ち着いてクールダウンしましょう~☆ww

連絡先 おしえて~

わ〜ちゃん - にっし~ - 2012年02月09日 18:08:48

4年前ですね。分割されたのはよく見ますが、1時間ものは見てないかな?
情報ありがとうございましたw

> 今見ると感慨深いよ、、、
> http://www.youtube.com/watch?v=Z6_TBlKb0Os&feature=mfu_in_order&list=UL

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月09日 20:07:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更ですが・・・!! - key - 2012年02月09日 21:09:03

今日ついにチケットが届き
福岡2日目参戦決定しました!!
初めてのツアーなので
ドキドキドキが止まりません!!

key さん - にっし~ - 2012年02月10日 20:42:02

> 今日ついにチケットが届き
> 福岡2日目参戦決定しました!!

おーーー!!よかったね☆
僕も初めてのツアーなので
ドキドキドキが止まらないの♪ ww


トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

