

Perfume JPNツアー福岡総評

Perfume JPNツアー福岡総評





*会場内画像あり
ネタバレとは思わないけどイヤな人はパスしてください。




いや~!福岡ね、最高でした!
今まで、直角二等辺三角形ツアー広島(2階席)・P.T.Aぱっとツアー(前列2・3列目)・モンバス(15m後方)・東京ドーム(バックスクリーンはるか後方)・FF(お座り席10列目?)・モンバス(12m後方)と観てきましたが、間違いなく過去最高の良席でした!

確かに近さで言うとP.T.Aツアーが最短距離で3mと一番近かかったのですが
近すぎて一人しか見れないという状況が発生したんですね。。w
おまけにすごい圧縮だったし。。

だけど今回の福岡
記事にもしたように狭い狭い!
おまけに正方形~☆

SSAや神戸のアリーナがすっぽり入るんじゃね。
って意見も出るほどですよ☆

特に2日目の席はPA席を見下ろせる南2階席のセンター付近!
バッチリ3人が視野に入り、しかも3人の表情がわかるんです!!

DVDやTVのメイン画面のような光景を目にすることができました!

だからレーザーの演出の凄いこと。。。
うわ~、すげ~!!レーザーの海じゃん!。って見とれちゃうくらい。

言葉で説明してもわかりにくいだろうから、
拾い物に加工して再現!こんな感じで見れましたよ☆
20120213-1_20120213173434.jpg

これは、東スタンド席2~3列目あたりですw 多分こんな感じで3人がみえたはず
20120213-2.jpg

実際は照明が当たって立体的に見えるのでもう少し大きく見えましたよ☆
普通に会話ができる距離です☆

MCでも
「こんなに顔が近いのは始めて」
「体育館みたい」
「まあ四角い!!仲良くなれる」
「勝手に親近感~」
なんて言ってましたね

これが福岡マリンメッセだとこんな感じです。。
20120213-3.jpg
すっぽり国際センターが入っちゃいますww
これを見ると福岡国際センターで良かったな~、なんて思っちゃいますよね。
何度もいうけど どこもが神席~!!
福岡の会場とステージ ほんと最高でした!!!
みんなが一つになれました☆


が、それ以上に最高の思い出となったのは
Perfumeのファンの輪が広がった事!!
みんなが一つになれた事!
そして、その方々とお会いする事ができたこと!!

この「Perfume後方支援小隊」のブログや
最近始めたTwitterを通じて
たくさんの方からコメントやフォーローをいただきました。

そんな方々と始めてお会いできたのがこの福岡なんです!

最初、夜間演習を告知した時は、
正直、ここまで集まってもらえるなんて思ってなかったです。
屋台で充分!なんて言っていたのにねw
最終的には20名も集まっていただき、ほんまビックリしています。

しかもその方々がブログ仲間とか組織メンバーじゃなくて、皆バラバラの個人なんです!
ほとんどの人が始めての人ばかり~。ってねww

夜間演習に参加できなかった人も入れると
この2日でかなりの方にお会いできたのかな?
用意した50枚の名刺が2日目の開演前になくなっちゃいましたから。w

2日間の収穫
20120213-4.jpg

中には挨拶できなかった方もいらっしゃりとても残念です
いつか挨拶できればと思っています。。

でも本当、福岡に集まってくれた皆さん、ありがとうございました!
すっごく嬉しかったですし、楽しかったです!


こうしてPerfumeファンが増えて、
それぞれが繋がっていってるなぁ~と、、
それが実感できてね、本当に嬉しいです。。。


今日まで後方支援を続けてきて本当良かったと思ってます。

ありがとう みなさん!
ありがとう 福岡!
ありがとう Perfume!


次は広島でお会いしましょう!




福岡レポは次回から
コメ返 できないかも。。
体が痛い。。足はもちろんですw
それとなんと言っても眠い。。
今日はすぐ寝るかも。。zzzzz



JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/9 ただいま最終受付中です!)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(1/26追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です!
広島夜間はそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催




■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

本当に - 酔いどれマスター - 2012年02月13日 21:23:16

本当にお疲れ様でした!!(^-^ゞ

広島に向けパワーをためてください(^-^)v

しかし、生掟さんに会えたなんてうらやましすぎる~~~!!(>_<)

お疲れ様でした! ( ̄^ ̄ゞ - ばたふりゃい - 2012年02月13日 21:27:41

色々と楽しめたみたいですね (^^)

広島ではヨロシクお願いします。
あ、にっし〜さんは当日も忙しいから無理かな? (笑

体験しちゃいましたね☆ - ショコラれもん - 2012年02月13日 21:35:58

にっし~さんもとうとうJPNの
あの凄さを体験したんですね!
それにしても福岡半端なく近いのが羨ましいっ!!
今はとにかく体休めて下さいな☆

こんばんは - オカメインコ - 2012年02月13日 22:27:44

福岡はステージまで近い、って聞いていましたけど、会話ができちゃうくらいの距離だったんですね!
レーザーの再現を見るだけで、あー、すごく盛り上がったんだろうなー、って思ってしまいます^^

今はゆっくり体を休めてくださいねo(^-^)o

私も2日目参戦しました - ぎ~ - 2012年02月13日 22:27:47

Perumeの国のぎ~です。

福岡2日目、私の席はアリーナ24列のなんと1番でした。
なんと予想通り?一番左端・・・・・。もっと真ん中寄りがいいのに、と思ってましたが、全体的に近かったのでまあまあよかったです。近くでJPNのタオルの人がちらほらいました。

私はライブが好きなので今までいろんな人を観に行ってますが、パフュほど楽しいライブは他にありません。早くも1日にして禁断症状?次は広島3月31日ですが待ちきれません・・・・・。

それまでこのブログ、頼りにしてますので、情報をまたお願いします。

ありがとうございました! - なおゆか - 2012年02月13日 22:38:58

昨日は、お疲れ様です。

広島までありがとうございました!
大変楽しい時間を過ごしたあとでしたので、みんなくたくたでしたね。
次は広島でも、よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ

- もつ - 2012年02月13日 22:48:24

福岡おつかれさまでした☆
私も土日、Perfumeと同じ空気吸えてると思ったら舞い上がっちゃって・・・(笑)
ほんーと福岡行きたかったです(>_<)こんなに近場なのに。でも福岡を満喫してもらえてなんか嬉しいです☆←なんて偉そうなことを。笑

後!私もTwitter始めたんです!
フォローしました☆@myhrmtです♪

福岡お疲れ様でした(^^)/

- 澪 - 2012年02月13日 22:51:03

2日間お疲れ様でした!
立見でしたが、
3人の笑顔バッチリおさえました!
双眼鏡も一応持っていきましたが
そんなんいらなかったですw

会場に着いた途端に何故か
涙腺が緩んでしまいウルウルしてましたよ~

広島も是非楽しんで下さい☆

お疲れ様でした - 鈴鹿 - 2012年02月13日 23:00:46

2日間、お疲れ様でした&ありがとうございました。
福岡では楽しくすごさせて貰いました。
そのきっかけを頂けた隊長に感謝、感謝です。
今後も宜しくお願いします。

酔いどれマスター - にっし~ - 2012年02月13日 23:06:14

どうも~ww

> 本当にお疲れ様でした!!(^-^ゞ

帰りはやばいくらい疲れました~w
3人いたから良かったです

> 広島に向けパワーをためてください(^-^)v

パワーゲージ15%まで復活!
ちょっと色々振りを練習しようと計画中です

> しかし、生掟さんに会えたなんてうらやましすぎる~~~!!(>_<)

まさかの掟さん、男子に人気がありましたねww

お疲れさまでした。 - わ〜 - 2012年02月13日 23:57:23

感動が伝わってきました。有り難う御座居ました。
広島でやっと逢えますね?
それまで、彼女達の今までの宝物で魂を磨いておきます。
よろしくです。

こんばんは。 - skagen - 2012年02月14日 00:03:49

福岡はホントにお疲れ様でした。おかげで素晴らしい体験が出来ました。有難うございます。

他の参戦された方々もお疲れ様でした。ホントに楽しかったです。

2日目は南2階席だったんですね。私も初日南二階でしたが、あそこはホントに良い席でした。再現画像そのまんまでしたね^^。

ゆっくり休んで広島もたっぷり楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月14日 00:05:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もつ チャン - にっし~ - 2012年02月14日 00:10:55

> 後!私もTwitter始めたんです!

フォロ~ありがとうございました。リフォしましたよ☆

お会いすることができず・・・ - ぷなしめじ - 2012年02月14日 01:02:21

すみませんでした(´;ω;`)
私の記事見たら理由わかりますよ笑
でもちょっこし暗い記事なので注意です!!

ま、また機会はありますよね。
とにかく福岡の会場は最高に近かった!
アリーナだったので演出によっては3人に後光が差しているように見えて・・・ため息のような「かわいい・・・ord」連発でした笑

いやぁー夢のひと時でしたね!

やっぱり - タカ - 2012年02月14日 02:08:18

広島いぐー

運よくチケとれたら
その時はよろしくぅです

おつかれさまです、マンウィズです。 - MAN WITH A PERFUME - 2012年02月14日 03:01:29

福岡ではありがとうございました。

やっと隊長にお会いすることができ、大変感激しました。
もっとお話したかったのですが、
指揮官殿と自分とでは階級が違いすぎて
ついつい臆してしまい、あまりお話できませんでした。
現地でも直接申し上げたことですが
あらためて、ありがとうの言葉を伝えさせていただきます。

あと、この場をおかりして小隊員の皆様にも
感謝しております、ありがとうございました。
たくさんの小隊員の皆様ともお会いすることができて
ただでさえ楽しいPerfumeライヴをより楽しめた気がします。
あまりお話出来なかった方や名刺交換出来なかった方もいましたが
みなさん本当にありがとうございました。

唐戸市場行きましたよ!うまかったです!
(隊長すいません、ほかに通信手段がないため小隊員の方へのメッセージを書き込ませていただきました。)

福岡での2日間は、文字通り昼夜通して
Perfumeが好きな人しかいない空間で過ごした2日間となりました。
そのことだけでも、非常に嬉しかったし
Perfumeはやっぱりすごいなぁと再認識することにもなりました。

とにかく、Perfumeを楽しみましょう!

- ノッチ - 2012年02月14日 07:28:42

九州佐賀の生まれなので福岡は地元なのですが、残念ながら家族サービス優先で行けませんでした。
福岡は良かったみたいですね。
武道館は行こうと思っているので、もし行かれるのなら会えるといいのですが
バレンタインデーにちなんで久々に動画を作ってみましたので、私のブログにも貼り付けてますので見てもらって感想を頂ければと思います。

隊長、おはようございます - ナンコー - 2012年02月14日 08:00:19

どうも! 福岡の時はありがとうございました。そして、お疲れさまでした。
隊長、2日間とも「神席」でしたか・・・。福岡国際センターの南2、3階席は全体が見渡せるわ、「激狭&激近」で3人の表情もわかるし、「さいたま」以上に堪能させていただきました。隊長が腰痛になるのも分かるかも・・・〔笑〕。
それから、11日のライブ開始前、本隊が「事故渋滞」に巻き込まれるという絵に描いたようなアクシデントもあり〔笑〕、思い出に残る日になりました。
次は「広島」2Daysで壊れに行きますので、その際はよろしくお願いします。

- kyoichi - 2012年02月14日 11:11:38

にっし~さんはじめまして。
福岡JPN関係のブログ探してたら、見つけました。
本当に国際センターは狭くて、一体感すごかったです。

ところで、収穫したものの中の、ピンク色のポストカード
、実は自分が作ったものなんですよ。
イベント会場で手に入れたんですかね?
映っててびっくりしましたw
こうやって、ファンの方の手に取ってもらえてホントに作ってよかったです。
これからもブログ楽しみにしてます。

最高でした! - MAC - 2012年02月14日 11:13:32

こんにちは!
福岡2DAYSお疲れさまでした。

私は11日に行ったのですが、こちらの都合でにっし~さんにお会いできなかったのが心残りです(>_<)

それにしても、ステージがとても近かったですね!
ジェニーの時、ゆかちゃんが目に前にいたのでテンションがMAXを越えました(笑)
また、ライブに行きたくてたまりません!
武道館、狙うつもりです(笑)


- ヒロ - 2012年02月14日 12:24:11

福岡2Daysお疲れ様でした!
自分は2日目に参戦したんですが近かったですね!
小隊の方達を見かけたんですが自分はすごい人見知りなので声をかけられなかったんです。
今はすごい後悔しています!
次に自分参戦する会場で小隊の方を見かけたら声をかけるので仲良くしてください!よろしくお願いします。(^-^)/

- fuki - 2012年02月14日 13:14:04

まいど ど~もです

福岡 夜間演習、アフターパーリー含めて全部楽しかったです

こんな機会を作ってくれた
隊長殿に感謝感激です

当日は西2階スタンドでした
確かにステージまでの距離が
近かったですね

この分だと福岡よりもハコの
小さい愛媛の期待値大ですね

その前に広島で弾けて参ります

- どんたこす - 2012年02月14日 20:50:32

こんばんわ~!

隊長のテンションが違いすぎるぅ~wwwwwwwww
そりゃそーでしょ!!!  近すぎだってぇ~~w
羨ましいっすw

最近 隊長のドームレポートみましたよー
とってもよかったぁ~~~!
あの頃から何も変わってませんねw笑)

機会があればお会いしたいですわw
またこれからもよろしくですw

お疲れ様でした! - かほリン - 2012年02月14日 21:14:29

バタバタの二日間でしたが、諸々楽しかったです。
隊長はじめ、小隊の皆様にはお世話になりました。

なかなか疲れの取れない年になってきて、まだグッタリしてますが(笑)、楽しかった週末を振り返りつつ頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

- じゅん - 2012年02月14日 22:16:02

にっしーさん
お疲れさまでした。広島までゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様です(^o^ゞ - 荒ぶるジャガ - 2012年02月14日 22:40:52

隊長!そして会場やオフ会でお逢いした皆さん、楽しい時間本当にありがとうございました\(^o^)/ミクシーでも同じ名前でやってますのでヨロシクです♪
広島での再会楽しみです!
ゆかちゃん叫びすぎてのどが潰れてる
(T-T)

お疲れ様でした! - もり - 2012年02月14日 23:23:36

福岡両日お疲れ様でした!
自分も福岡初日に参加したんですが、ほんと近かったですw
最初アリーナの端と発表されて友達と少しテンションが下がっていたのですがライブが始まってから三人との距離がめちゃくちゃ近い事に気づき終始テンション上がりっぱなしでしたw
最後に例年通りインフルエンザが流行っているので体調管理には気をつけて下さいねb

お帰りなさい(^^) - 三式機龍@えひめミカンの国 - 2012年02月14日 23:32:38

福岡2連戦、おつかれさまでした。


レポを読ませてもらって、溢れ出る・滲み出る・想像を
絶する楽しさというものがビシバシと伝わってきます!!


うちの家族もだんだんとテンションが上がってきてます。
発注している装備品が手元に届けばさらに気分高揚
することでしょう。


次の「広島」まで、ゆっくりと疲れをとって下さいませ。

乙です! - ナビタイマー - 2012年02月15日 00:46:47

ドーム以来でしたが、
全く探さないで済みましたね!
だって、目の前に現れるんだから(笑)

色々忙しそうですけどw
皆さん、にっし~さんの人柄についてきてるんですよね!

お体だけは、ご自愛くださいね(^。^;)

- syncbit - 2012年02月15日 01:00:11

お疲れさまでした~駆け込み到着だったんで、ご挨拶は出来ませんでしたが、また素敵なレポートに2daysの感動がよみがえりました~初めての生Perfumeでしたが、かわいく、またカッコよかったです♪ハバストのダンスが個人的には大好き!でした~あ~ちゃんみたいに、明日2倍人に優しくしく、って過ごしたいですよね~あ~なんかまとまらなくなってきた(^^;ご当地、めんたいこの国からでした♪

おめでとうございます - マカだみあ - 2012年02月15日 12:33:03

ついに!!
JPNツアー参加おめでどうございます。
上から目線で恐縮ですが、凄かったでしょ?(^u^)

会場の様子がとてもよくわかりましたありがとうございます♪
あ~次の公演まで待ちきれないよ~

- masurao - 2012年02月15日 17:32:58

お疲れ様でした。
いや~楽しかったですね(^u^)
初ライブ参戦だったのですが、もっと早く観に行っていればよかった、と後悔…。
ますます好きになりました。
まだまだライブの余韻に浸りング。
また観に行きたいけど学生の僕は財布とにらめっこ…。

ばたふりゃい - にっし~ - 2012年02月15日 23:30:14

> 色々と楽しめたみたいですね (^^)

はい!色々とこれでもかっ!ってくらい楽しみました!

> 広島ではヨロシクお願いします。
> あ、にっし〜さんは当日も忙しいから無理かな? (笑

大丈夫ですよ☆
目立つ格好でお待ちしてますww
相手してやってね☆

ショコラれもんさん - にっし~ - 2012年02月15日 23:41:17

> にっし~さんもとうとうJPNの
> あの凄さを体験したんですね!

あーーーい!目の前でレーザー炸裂!!
爆音で座席ビリビリ!って体験をしました!

> それにしても福岡半端なく近いのが羨ましいっ!!
> 今はとにかく体休めて下さいな☆

体力復活しました~☆
さて次はどこですか?

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年02月15日 23:53:59

> 福岡はステージまで近い、って聞いていましたけど、会話ができちゃうくらいの距離だったんですね!

そうです☆3人もSSAの時は声が聞えなかった。でも福岡は近いから会話が出来るって言ってましたよ☆

> レーザーの再現を見るだけで、あー、すごく盛り上がったんだろうなー、って思ってしまいます^^

あんなもんじゃなかったです。。10%も表現できてないっす。。。
それほど凄かったです

体力は復活しました!
ただ色々整理できてないです ahaha

ぎ~ さん - にっし~ - 2012年02月16日 00:00:55

どうも~!

> 福岡2日目、私の席はアリーナ24列のなんと1番でした。
> 近くでJPNのタオルの人がちらほらいました。

あれ~、来られたのなら顔出してくれればよかったのに。。w

> 私はライブが好きなので今までいろんな人を観に行ってますが、パフュほど楽しいライブは他にありません。早くも1日にして禁断症状?次は広島3月31日ですが待ちきれません。

一緒ですね~☆
広島では顔出してくださいね!

> それまでこのブログ、頼りにしてますので、情報をまたお願いします。

お?他力本願ですな!ww
いいですよ。自分が拾いきれる情報は載せていきます。
そちらも情報があれば教えてくださいね☆

では広島で!

なおゆかさん - にっし~ - 2012年02月16日 00:07:02

この前はお疲れ様~☆。
>
> 広島までありがとうございました!
> 大変楽しい時間を過ごしたあとでしたので、みんなくたくたでしたね。

そうだね~。特に3人ともオールナイトに参戦してるし。。ww
途中何度か意識が。。。

> 次は広島でも、よろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ

こちらこそよろしく~!
集合場所は近くにしようと思ってますので
嫌でも会いますよ!(笑)

澪 さん - にっし~ - 2012年02月16日 00:16:33

お疲れさん☆

> 2日間お疲れ様でした!
> 立見でしたが、
> 3人の笑顔バッチリおさえました!

間にあったんだ!良かったね~
僕は発見できましたか?w

> 双眼鏡も一応持っていきましたが
> そんなんいらなかったですw

あんな物はいらんとです。
遠くても生で観ないとねw

> 会場に着いた途端に何故か
> 涙腺が緩んでしまいウルウルしてましたよ~

そうだろうね~。苦労して手に入れたチケットだし
移動時間が開演に間に合うかどうか。って事態だったんだからね

> 広島も是非楽しんで下さい☆

広島は地元なんで福岡以上に楽しむつもりです!
広島はこんの?

鈴鹿さん - にっし~ - 2012年02月16日 00:22:43

こちらこそ、お疲れ様でした&ありがとうございました。

> 福岡では楽しくすごさせて貰いました。
> そのきっかけを頂けた隊長に感謝、感謝です。

いや、僕は何もしてませんから~ww
ただPerfumeの旗の下に集まろう!って言っただけww

みなさんの交流の役に立てればそれだけで満足です
これからも宜しくお願いしますね。

- ぎゅうちゃん - 2012年02月16日 01:25:02

福岡ではありがとうございました。
ホントにこんな住むところも年齢も違う個人が集まるなんて、Perfumeというつながりあってこそと思っています。
にっし~さんはじめオフ会参加された皆様ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。 - とらちん - 2012年02月16日 01:50:47

改めて福岡でありがとうございました。
参加させていただいてホントに良かったと思っています。
もつ鍋おいしかった。会話も楽しかった。アフターパーティも初めてでたのしかった。皆初対面で臆している面もあって、いまさらながらもう少しいろんな人とお話しておけばよかったとおもっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

わ〜 さん - にっし~ - 2012年02月16日 22:47:17

遅くなってすみません。。

> 広島でやっと逢えますね?

そうですね~♪
かなり目立つ格好なので すぐにわかると思いますww
さて集合場所はどこにしよう。。

skagen さん - にっし~ - 2012年02月16日 22:52:51

> おかげで素晴らしい体験が出来ました。有難うございます。

こちらこそ~!今までにない体験をさせてもらいました~☆

> 2日目は南2階席だったんですね。私も初日南二階でしたが、あそこはホントに良い席でした。再現画像そのまんまでしたね^^。

実際はもっと凄かったよね~
あの光景は忘れられません☆☆

ぷなしめじ さん - にっし~ - 2012年02月16日 23:06:04

ありゃ~。。(´;ω;`)
どこの時点まであったのかが気になりますね。

> とにかく福岡の会場は最高に近かった!
> アリーナだったので演出によっては3人に後光が差しているように見えて・

それは近いよね~w 欲を言えば 初日アリーナ
2日目 南2階で見たかったです。

いつか挨拶させてくださいね^

タカ さん - にっし~ - 2012年02月17日 22:55:21

> 広島いぐー
>
> 運よくチケとれたら
> その時はよろしくぅです

取れなくても来なさい!ww
もしかかしたらお譲りチケットがあるかもよ!

MAN WITH A PERFUME さん - にっし~ - 2012年02月17日 23:08:08

やっとここまでコメ返がきました。w
> やっと隊長にお会いすることができ、大変感激しました。
> もっとお話したかったのですが、
> 指揮官殿と自分とでは階級が違いすぎて
> ついつい臆してしまい、あまりお話できませんでした。

そんな感激されるような人間じゃないです。
話しベタだしね。 階級も小隊なんでよくて少佐までですww

> たくさんの小隊員の皆様ともお会いすることができて
> ただでさえ楽しいPerfumeライヴをより楽しめた気がします。

みんなと会えた事、一緒に楽しめた事
ここが一番重要な所だと想います

> 福岡での2日間は、文字通り昼夜通して
> Perfumeが好きな人しかいない空間で過ごした2日間となりました。

あれは激しい戦いでしたねww
いい思い出になりましたよ

次回お会いした時は、たくさん喋りましょう~!

ノッチ さん - にっし~ - 2012年02月17日 23:21:12

こんばんわ。今頃のコメ返すみませんです。。

> 残念ながら家族サービス優先で行けませんでした。
> 福岡は良かったみたいですね。

はい!福岡は何から何まで最高でした~!

> 武道館は行こうと思っているので、もし行かれるのなら会えるといいのですが

武道館は遠いなぁ。。それにチケットが神戸以上の激戦となりそうな予感が。。w

> バレンタインデーにちなんで久々に動画を作ってみましたので、私のブログにも貼り付けてますので見てもらって感想を頂ければと思います。

了解です。さてどこにコメしようかな。w

感動をありがとう。 - 柿ピーマン♪ - 2012年02月17日 23:50:27

お久しぶりです!
ライヴ当日で、少し遅れてみなさんと合流した後、結局、
名刺をもらってオサラバw!L(゜‐゜;)=3
・・・・・という形になってしまいました。。本当にすみません・・・。
またの機会がありましたら、その時もどうかよろしくおねがいします!^^


『明日を大切にする』というあ~ちゃんの想い。
大人に近づいていくにつれて、忘れかけていた大切な気持ちを、
またこの胸に温かく刻み込めました。。


福岡での2日間。
Perfumeと過ごした2日間。
それはボクにとって、、
最高の思い出となりそうです。。

ナンコー さん - にっし~ - 2012年02月18日 00:06:26

お疲れさまでした。
2日間とも「神席」でしたよ!ナンコーさんも南でしたのん?
SSAとは規模が違うからね。。

> それから、11日のライブ開始前、本隊が「事故渋滞」に巻き込まれるという絵に描いたようなアクシデントもあり〔笑〕、思い出に残る日になりました。

いいストーリー展開でしたでしょ!
シナリオ通りです。w

> 次は「広島」2Daysで壊れに行きますので、その際はよろしくお願いします。

次はもっと楽しみましょうね~!

kyoichi さん - にっし~ - 2012年02月18日 00:16:56

はじめまして~。激遅コメ返で申し訳ないです。。

> 福岡JPN関係のブログ探してたら、見つけました。

そうなんですか。まだまだ認知度が甘いなぁ。。。

> ところで、収穫したものの中の、ピンク色のポストカード
> 、実は自分が作ったものなんですよ。

え~!!そうなんですか!
絵師さんなんですね☆ あんなイラストが書けるなんて羨ましいです。

> イベント会場で手に入れたんですかね?

オールナイトパーティーで手に入れましたww

> こうやって、ファンの方の手に取ってもらえてホントに作ってよかったです。
> これからもブログ楽しみにしてます。

こちらからもファンの方がイラストや動画を作ってくれて感謝してますよ!
皆さんがそれぞれの表現方法でPerfumeを取上げてくれて
本当嬉しいです。

これからもPerfumeをよろしくお願いします。

MAC さん - にっし~ - 2012年02月18日 00:22:05

こんにちは!
お疲れさまでした。

> 私は11日に行ったのですが、こちらの都合でにっし~さんにお会いできなかったのが心残りです(>_<)

そうなんですか・結構ギリギリまで入り口付近にいたんですけどね。

> それにしても、ステージがとても近かったですね!
> ジェニーの時、ゆかちゃんが目に前にいたのでテンションがMAXを越えました(笑)

逝っちゃいましたかww ゆかちゃんには気を付けなくてはいけませんよ

> また、ライブに行きたくてたまりません!
> 武道館、狙うつもりです(笑)

愛媛ですか?ww

こんにちわ♪ - ひで - 2012年02月18日 08:14:11

福岡両日お疲れ様でした!

隊長のレポ、楽しく見させていただきました☆

一つ報告があります。
急遽、静岡&仙台に参戦する事が決定しました♪
行かないで後悔するんなら行ってしまえ~~という感じで・・・(笑)

残念ながら今回、広島はさすがに行けませんがいつか必ず広島に参戦したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

ヒロ さん - にっし~ - 2012年02月19日 00:12:41

今更ながら、こんばんわ!

> 自分は2日目に参戦したんですが近かったですね!
> 小隊の方達を見かけたんですが自分はすごい人見知りなので声をかけられなかったんです。
> 今はすごい後悔しています!

そうでしょう!一期一会なんだから気軽に声かけて!

> 次に自分参戦する会場で小隊の方を見かけたら声をかけるので仲良くしてください!よろしくお願いします。(^-^)/

小隊のみなさん!声掛け合ったら仲良くしてあげてくださいね☆
逆に僕達を見かけたら気軽に話しかけてくださいね!


fuki さん - にっし~ - 2012年02月19日 00:19:08

まいど ど~もです

> 福岡 夜間演習、アフターパーリー含めて全部楽しかったです

本当楽しかったですね!ライブ後もずーーとライブでしたww

> こんな機会を作ってくれた
> 隊長殿に感謝感激です

いえいえ、これも皆さんのお陰ですよ。
初めてのことで不手際もありましたが
広島でも行いますのでよろしく!

> 当日は西2階スタンドでした
> 確かにステージまでの距離が
> 近かったですね

会場が正方形だったのでどこも距離が一緒ってね。

> この分だと福岡よりもハコの
> 小さい愛媛の期待値大ですね

そうですね。愛媛で出島がセットされれば
全席アリーナ!?期待大です。

どんたこす さん - にっし~ - 2012年02月19日 00:26:25

3日遅れで、こんばんわ~!

> 隊長のテンションが違いすぎるぅ~wwwwwwwww
> そりゃそーでしょ!!!近すぎだってぇ~~w
> 羨ましいっすw

へへへ~!でもアリーナに行きたかった。。

> 最近 隊長のドームレポートみましたよー
> とってもよかったぁ~~~!
> あの頃から何も変わってませんねw笑)

何も変わってないって褒め言葉ですかぁ~?w

> 機会があればお会いしたいですわw
> またこれからもよろしくですw

後方支援なのでコチラ方面にお越しくださいw
大阪までなら出動しますよv

かほリン さん - にっし~ - 2012年02月19日 00:31:43

どうも!あれから1週間が過ぎましたね
まだ余韻にひたってますww

> バタバタの二日間でしたが、諸々楽しかったです。
> 隊長はじめ、小隊の皆様にはお世話になりました。

東京ドーム以来でしたがお変わりないようで
しかも宮崎チームが3人もいらっしゃいましたね!

> なかなか疲れの取れない年になってきて、まだグッタリしてますが(笑)、楽しかった週末を振り返りつつ頑張っていこうと思います。

僕も回復に3日かかりましたw

> これからもよろしくお願いします。

こちらこそPerfume共々よろしくです
次はどこで会いましょうか?ww

じゅん さん - にっし~ - 2012年02月19日 00:32:52

> お疲れさまでした。広島までゆっくり休んでくださいね。

ありがとう~!いまではすっかり回復しましたvv

荒ぶるジャガ さん - にっし~ - 2012年02月19日 00:45:00

もう先週の事なんですね
お元気ですか?

ブログやってTwitter・ミクシーはきついですww
ミクシは登録だけ状態。T無線もやりだしたらキリないので
控えてます。w

> 広島での再会楽しみです!

広島ですね!よっし!いっぱい楽しみましょう!!

もり さん - にっし~ - 2012年02月19日 00:52:08

遅くなりました。ごめんなさい

> 自分も福岡初日に参加したんですが、ほんと近かったですw

初日参戦でしたか。僕見かけました?w

> 最初アリーナの端と発表されて友達と少しテンションが下がっていたのですがライブが始まってから三人との距離がめちゃくちゃ近い事に気づき終始テンション上がりっぱなしでしたw

良かったでしょう!ほんと福岡は全席神席でしたねw
次はどこに行きますか?w

三式機龍@えひめミカンの国 さん - にっし~ - 2012年02月19日 00:59:53

おつありです。

> レポを読ませてもらって、溢れ出る・滲み出る・想像を
> 絶する楽しさというものがビシバシと伝わってきます!!

ネタバレ禁止令が出てるので半分も表現できてません。。

> 発注している装備品が手元に届けばさらに気分高揚
> することでしょう。

そろそろ届きましたか?
広島まで1ヶ月ちょい。
すぐ来ますよww

ナビタイマー さん - にっし~ - 2012年02月19日 01:08:22

返答おくれて、ごめんね~!w

> 全く探さないで済みましたね!
> だって、目の前に現れるんだから(笑)

一風呂浴びて集合場所に行くと居るんだから
そりゃ~会うわねw

> 色々忙しそうですけどw
> 皆さん、にっし~さんの人柄についてきてるんですよね!

さあどうでしょうね?のっちじゃないけど
僕は代理店・中継地点ですよ。
それで満足です。。

次は広島ですね!
福岡以上に弾けましょう!

syncbit さん - にっし~ - 2012年02月19日 01:18:46

こんばんわ!

> 初めての生Perfumeでしたが、かわいく、またカッコよかったです♪

カッコかわいい~ってやつですね。
ハバストのダンスはいけません!!特にあ~ちゃんが個人的にヤバイッス!
あれは是非ともTV-ONAIRして頂きたい代物です

>あ~ちゃんみたいに、明日2倍人に優しくしく、って過ごしたいですよね~

また、あ~ちゃん名言集が増えましたね。
本当あ~ちゃんには頭があがりません。
日々の過ごし方が違うんですね

また福岡があれば行きますので次回は集まりましょう!

マカだみあ さん - にっし~ - 2012年02月19日 01:23:22

ついに!!JPNツアー参加しましたよ!
逆上から目線で福岡羨ましいでしょう~ww

席だけじゃなくて、ミニゆかとかもあったしねw

> あ~次の公演まで待ちきれないよ~

次はどこですか?ガイシ?
こちらも、もう待ちきれない状態ですw

masurao さん - にっし~ - 2012年02月19日 01:33:50

こんばんわ(^u^)

> 初ライブ参戦だったのですが、もっと早く観に行っていればよかった、と後悔…。
> ますます好きになりました。

そこなんですよ。
Perfumeの場合行って失敗することは無く、
行かなかった事による後悔しか生まれない。。

だから可能性があるのなら行くべきだよ

ぎゅうちゃん - にっし~ - 2012年02月19日 01:45:56

あれから1週間たちましたね

> ホントにこんな住むところも年齢も違う個人が集まるなんて、Perfumeというつながりあってこそと思っています。

確かに、Perfumeのファンでなかったら絶対巡り会わないですよね
これを機会にもっとPerfumeの輪を拡げていきましょう!

とらちん さん - にっし~ - 2012年02月19日 01:53:19

こんばんわ☆

> もつ鍋おいしかった。会話も楽しかった。アフターパーティも初めてでたのしかった。

もつ鍋おいしかったですね~☆ 後半煮込み状態になりましたけど。。ww

>皆初対面で臆している面もあって、いまさらながらもう少しいろんな人とお話しておけばよかったとおもっております。

いや僕も席を回れば良かったなと後悔してますよ
次は後悔しないようにしましょうねw

> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそPerfume共々よろしこ!

柿ピーマン♪さん - にっし~ - 2012年02月19日 02:20:30

1週間のご無沙汰です!

> ライヴ当日で、少し遅れてみなさんと合流した後、結局、
名刺をもらってオサラバw!L(゜‐゜;)=3

そうだったね!ほとんど話し出来なかったですね
今度ゆっくり話しましょうw

> 福岡での2日間。
> Perfumeと過ごした2日間。
> それはボクにとって、、
> 最高の思い出となりそうです。。

その思い出をいつまでも忘れないようにしてください

ひで さん - にっし~ - 2012年02月19日 02:25:02

どいも~!

> 急遽、静岡&仙台に参戦する事が決定しました♪
> 行かないで後悔するんなら行ってしまえ~~という感じで・・・(笑)

いいなぁ~。。静岡・仙台は遠すぎます。。
何よりも家の問題が。。w

> 残念ながら今回、広島はさすがに行けませんがいつか必ず広島に参戦したいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。

了解~!じゃあ来年だねww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

