

Perfume あ~ちゃん誕生日おめでとう!!

Perfume あ~ちゃん誕生日おめでとう!!



今日は あ~ちゃんの23回目の誕生日です。

そんな大事な日なのに

福岡2日間で体力消耗したため

なんにもできてない。。。

でもお祝いしなきゃね

あ~ちゃん 23歳の誕生日 おめでとう! 
これからもず~っと応援していくからね

この一年もすばらしい年でありますように。。。


20120215-3.jpg

a-chan-icon.jpg

DVD_010.jpg

20120215-1.jpg

20111124-2_20120215212519.jpg

20120215-2.jpg


FC NEWS 更新
【緊急告知】名古屋公演 『ステージサイド席』&『カメラ席』 
チケット販売 詳細決定!

STAFF BLOG 更新
あ〜ちゃんおめでとう!

MANAGER'S VOICE  更新
☆福岡ありがとうございました☆

福岡レポは今日の深夜にUPするぞ!ww
昨日の日付でUPしてます!ww



JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/9 ただいま最終受付中です!)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/14追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です!
広島夜間はそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/16(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/23(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/26(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

あ~ちゃん - しゃっちー - 2012年02月15日 22:39:09

福岡での広報支援活動、お疲れ様でした。
あ~ちゃん、お誕生日おめでとうですね。しかし、にっしーさんのあ~ちゃん愛、ここに極まってますね(^-^;。見てて微笑ましく思います。
さて、次はいよいよ我が地元、愛知のガイシホール。二階席の中央と、ライブ未経験の私には、良席かどうかは判断つきませんが、どんな席だろうと精一杯盛り上がっていきたいと思います。

お嬢フォトコレ - PL - 2012年02月15日 23:01:42

楽しませて貰いました!!
本当に何つーか…良いっすよねぇPerfume。今更すけどw
お嬢がおらなPerfumeもおらんかったわけで。
やっぱ偉大だと思います、このおねえちゃん(笑)
やっぱり彼女が一番Perfumeに対して情熱を持っているし、
Perfumeがいい方向に行くには今何をすべきかってのは彼女が一番考えてる事ですから、
色々と例えばスタッフさんとの打ち合わせの時とかも中心的な役回りをしたりアイデアを出したりと、
ダンス以外の面でも努力が覗えますよね。
3人ともホントにしっかりしてるし、とてもじゃないが俺と4歳しか違わないとは思えない…。

Perfumeには「努力は裏切らない」って事を教わりましたし、
こんなマンガみたいなサクセスストーリーを歩んできた子らは、
他にゃいませんよ。

あ~ちゃん誕生日おねでとう&名古屋チケきたよ - 南部博士 - 2012年02月15日 23:21:52

今日名古屋のチケット届きました。
一応アリーナですが、今回のLIVEは全体から見るのがいいですよね。でも思いっきり楽しんできます!
さっき、ファンクラブページであ~ちゃんお誕生日メッセージ書き込んできました!

- どんたこす - 2012年02月15日 23:29:40

こんばんわw

やっぱし期待通りあ~ちゃんのUPたくさーーんwwwwwwww

おまけに コメント載せてあるしねーーーーーーーw
ホント微笑ましいです!
これからも 楽しみに覗いていきますねw

- 鈴鹿 - 2012年02月15日 23:59:08

あ~ちゃん、いいですね、あ~ちゃん。
堪能させていただきました。
今回の誕生日で23歳と再認識。
凄すぎますね。
すみません、暴走してしまいました。
では失礼します。

広島GA二日目のチケ確保ぉ~! - きりひと - 2012年02月16日 00:06:25

壁|・ω・)ノシ さすが小隊長!あ~ちゃん押しがいいねっ! ゆかちゃんはきっとこう言うかも・・・キモチワリュイw

それは冗談ですが、このめでたいあ~ちゃん生誕日に、広島GA二日目のチケが当選しましたぁ!

きゃぁぁ!これでにっし~さんに会える(〃∇〃) てれっ☆

これもさて置き、福岡公演も盛況だったようで、私としては悶々とした日々を送っておりました。でも、名古屋ガイシ公演も近づいてきたので、テンション上がってきたわぁw

残念ながら、二日目と言う事もあり合同演習には参加できそうに無いですが、会場ではよろしくお願いします!

祝あ~ちゃんバ~スデー! - みゆきん(@pnkchan) - 2012年02月16日 00:17:52

やっぱあ~ちゃん可愛い…
綺麗です…
単純に全てが憧れです。
私もメッセージ送りました♪それしかできないけど…
あとはガイシで客席から愛を送ること!!

今日ガイシのチケットが届き、アリーナ席だったんですが、小隊の先輩方から結構な神席だということを教えて頂き、皆様からたくさんの祝福の言葉を頂きました…有難いことです。
二日目はきりひとさんと最前線(?)で支援してきます!(`ω´ゞ

http://s.ameblo.jp/book-den/ - 温泉トリニ~タ - 2012年02月16日 00:36:37

あ~ちゃん誕生日おめでとう

あと、にっし~さんにお会い出来てよかったです
カミさんも、にっし~さんがイケメンぶりに驚いてました(^ ^)
自分の方が確実に老けてると言われてしまった(笑)

- けいにぃ - 2012年02月16日 08:36:06

おめでとうございます。
ありがとうございます。
最高のキャプ集でした!

みんな、力入ってる - ナンコー - 2012年02月16日 12:25:56

こんにちは。
僕も自身のブログで「あ~ちゃんバースデー特集」をやりましたが、他のパヒュ友さんのブログも凄いことになってました。
そういえば、FCのスタッフブログでの「ねこ耳あ~ちゃん」・・・、秒殺ものです・・・〔笑〕。

久しぶりです。 - 東亜 - 2012年02月16日 15:35:40

僕もやっとmixi &twitter はじめました。
にっしーさんもフォローしときました。
もしよろしければ皆さんもフォローください。
P.S. 1日遅れながらあ~ちゃん誕生日おめでとう!!!

- し~ちゃん - 2012年02月16日 16:56:44

私の大好きなあ~ちゃん。。。

おめでとうっ!!
あ~ちゃんが二十歳になっただけでも
びっくりなのに
まさかの23歳☆

早いですねーーーー。

あ~ちゃんがどんどんかわいくなっていって
嬉しいです*
ずっとあ~ちゃんを愛します!!
キラキラの笑顔・・・

- 澪 - 2012年02月16日 18:16:10

昨日ですが、
あ~ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
23歳なんて…もう大人ですなぁ
これからも素敵な笑顔でいてほしいです^^

ちなみに福岡公演では
にっし~さんを見つけられませんでした!
悔しい~( >д<)

遅れてしまった! - koko&Eli - 2012年02月18日 14:36:37

もう過ぎちゃったけど、あ〜ちゃんハッピーばーすで〜!
23歳か、若いですな、ピチピチですな。

ヤスタカファミリーetc応援専用Twitter作りました。
にっし〜さんフォローさせて頂きました。
@PafyuPamyuCapZ
よろしくちゃんです。
恥ずかしがり屋なのであまりつぶやかないかもしれませんが、
よかったらみなさんもどうぞ。

しゃっちー さん - にっし~ - 2012年02月19日 02:35:33

コメありです!

> にっしーさんのあ~ちゃん愛、ここに極まってますね(^-^;。見てて微笑ましく思います。

そうですか?もっと凄い人もいますよ。ただマジにピッタンコなんですよ
今までの彼女タイプですw

> さて、次はいよいよ我が地元、愛知のガイシホール。二階席の中央と、ライブ未経験の私には、良席かどうかは判断つきませんが、どんな席だろうと精一杯盛り上がっていきたいと思います。

中央ならトータルで考えて神席になりそうですよ!
あの照明効果に圧倒される事間違いなし!!
存分に楽しんできてください

PL くん - にっし~ - 2012年02月19日 02:48:14

まいど!

> やっぱり彼女が一番Perfumeに対して情熱を持っているし、
> Perfumeがいい方向に行くには今何をすべきかってのは彼女が一番考えてる事ですから、
> 色々と例えばスタッフさんとの打ち合わせの時とかも中心的な役回りをしたりアイデアを出したりと、
> ダンス以外の面でも努力が覗えますよね。

そうですね。いつもPerfumeの事を考えてるんでしょうね
常に前向きにと
下手すりゃ自分の子供ほどの子に
教えられるなんてね。。。

なんとも情けない。

南部博士さん - にっし~ - 2012年02月19日 02:53:49

コメありです

> 今日名古屋のチケット届きました。
> 一応アリーナですが、今回のLIVEは全体から見るのがいいですよね。

アリーナいいじゃないですか!
贅沢な悩みですよww

でも一番いいのは全体を見た後のアリーナでしょうね
ガイシ楽しんできてください!

どんたこす さん - にっし~ - 2012年02月19日 02:57:21

こんばんわw

> やっぱし期待通りあ~ちゃんのUPたくさーーんwwwwwwww
> おまけに コメント載せてあるしねーーーーーーーw
> ホント微笑ましいです!

あ~ちあちとしては当然の事なんですけど~ww
と言いつつ結構悩んだ。。。w

> これからも 楽しみに覗いていきますねw

こんなブログでよければどうぞ^~ww

鈴鹿さん - にっし~ - 2012年02月19日 03:04:57

> あ~ちゃん、いいですね、あ~ちゃん。

でしょ!でも後ろに並んでね~ww

> 今回の誕生日で23歳と再認識。
> 凄すぎますね。

今が一番いい時ですね
ここからは大人の魅力へと変わっていきますからね

そうなってくると曲調も変わってきますよ
ひとまずの節目を2年後とみてます

きりひと さん - にっし~ - 2012年02月19日 12:19:20

こんち!

> あ~ちゃん押しがいいねっ!ゆかちゃんはきっとこう言うかも・・キモチワリュイw

なんですとー!かっしかしの面々よりましだと思われますが・・ww
広島GA二日目のチケが当選ですかぁ!
ギゃぁぁ!これできりさんに会える(〃∇〃) でへっ☆

> これもさて置き、福岡公演も盛況だったようで、私としては悶々とした日々を送っておりました。でも、名古屋ガイシ公演も近づいてきたので、テンション上がってきたわぁw

ガイシが初になるんですか?そうだっけ?
人の事は覚えてない~ahahaha。。

> 残念ながら、二日目と言う事もあり合同演習には参加できそうに無いですが、会場ではよろしくお願いします!

はい!お待ちしてますよ!あと1ヶ月ですね☆

みゆきん(@pnkchan) sann - にっし~ - 2012年02月19日 13:04:26

こんちわ!

> やっぱあ~ちゃん可愛い…
> 綺麗です…
> 単純に全てが憧れです。

じゃあ あ~ちゃん目指して頑張りましょう~☆

> 今日ガイシのチケットが届き、アリーナ席だったんですが、小隊の先輩方から結構な神席だということを教えて頂き、皆様からたくさんの祝福の言葉を頂きました…有難いことです。
> 二日目はきりひとさんと最前線(?)で支援してきます!(`ω´ゞ

え~!なぜにきりさんとなんだ? なんか羨ましいぞ!w

温泉トリニ~タ さん - にっし~ - 2012年02月19日 13:09:53

お久し振りですね☆
ドーム以来の再開でしたね。奥さんも一緒の参戦うらやまです。

> カミさんも、にっし~さんがイケメンぶりに驚いてました(^ ^)
> 自分の方が確実に老けてると言われてしまった(笑)

いえいえ、写真とか見るとやっぱ年を感じます。。。
せめて10歳若ければいいのですが・・・w

またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしておきます。

けいにぃ さん - にっし~ - 2012年02月19日 13:16:36

> おめでとうございます。

> ありがとうございます。

> 最高のキャプ集でした!

どーも~WW 取り合わせで本意ではないのですが
その言葉で報われました…わぁぃぃ

ナンコーさん - にっし~ - 2012年02月19日 13:42:12

こんにちは。

> 僕も自身のブログで「あ~ちゃんバースデー特集」をやりましたが、他のパヒュ友さんのブログも凄いことになってました。

そうなんですか?色々彷徨ってみますww

> そういえば、「ねこ耳あ~ちゃん」、秒殺ものです・・〔笑〕。

以前も被り物してましたよね。
あれもかわいかったです

東亜 さん - にっし~ - 2012年02月19日 13:47:38

> 僕もやっとmixi &twitter はじめました。
> にっしーさんもフォローしときました。

はい!フォローしておきましたよ!
Mixiは登録だけ状態なんですが 後で見ておきますね。

> もしよろしければ皆さんもフォローください。
フォローしましょう~☆

し~ちゃん - にっし~ - 2012年02月19日 14:11:34

こんにちは☆遅くなりましてごめんなさい

> 私の大好きなあ~ちゃん。。。

いやいや、僕も大好きなんですが。。。ww

> あ~ちゃんが二十歳になっただけでも
> びっくりなのに
> まさかの23歳☆
> 早いですねーーーー。

そうですね。。動画とか漁り始めた頃が20歳頃でしたからね
あっと言う間に23歳になっちゃいました

> あ~ちゃんがどんどんかわいくなっていって
> 嬉しいです*

これからは綺麗になっていくんでしょうね
大人の女性へと。。

> ずっとあ~ちゃんを愛します!!

負けてはおられません!僕もずーーーと愛しますよ!

澪 さん - にっし~ - 2012年02月19日 14:14:35

こんにちは!

> ちなみに福岡公演では
> にっし~さんを見つけられませんでした!
> 悔しい~( >д<)

え~!!そうなんだ!影からこっそり見られてたかと思ってましたw
それは残念(><)

koko&Eli さん - にっし~ - 2012年02月19日 14:24:57

こんばんわ?こんにちは?
時差ってどれくらいなんでしょう?

> ヤスタカファミリーetc応援専用Twitter作りました。
> にっし〜さんフォローさせて頂きました。

確認しました!リフォしておきました!
来月が楽しみですね!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

