

Perfume LOCKS! 2012.02.16

Perfume LOCKS! 2012.02.16


今日のPerfume LOCKS!

きのう、2月15日は、あ~ちゃんの誕生日!!! あ~ちゃんへのバースデーメッセージは [ Perfume掲示板 ] に書込んでね。そして、2月14日・・・バレンタインデーのみんな、どうだったかな? 女子は好きなひとにチョコ渡せたかな? 男子はもらえたのかな? みんなの2月14日を、いっしょに振り返っていくぞ~!


あ~ちゃん誕生日のお祝いもするのかな?
MANAGER'S VOICE にも載ってたけど

「Perfume LOCKS!」スタッフの皆さんから
20120216-1.jpg
「Perfume LOCKS!」スタッフさんのケーキが一番おいしそうでした~☆


ちなみに今年もチョコはもらえなかった。。。orz




ここには恒例のつぶやきを記入します。

23:12
あ~ちゃん いい事いうよね~
しかもバリバリ広島弁ww

♪Have a stroll





福岡レポどうしよう。。。
セトリも内容も書けないし、う~ん 困ったww




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/9 ただいま最終受付中です!)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/14追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です!
広島夜間はそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/16(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/23(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/26(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- PL - 2012年02月16日 23:34:43

記事と全く関係ない話で申し訳ないんすけど、ちょっと皆さんに聞いてみたい事が有ります。

ってのはですね、
「Perfumeの曲ってデジャブ的なの起きへん?」って事なんです。特にシングル曲。
新曲が出る度に、数回聴き続けるとずっと前に1回聴いた事が有る様な
錯覚に陥るんですよ。新曲やからそんなわけあれへんのに。
不自然もVOICEもねぇもレーザーもスパイスもそうでした。
これはぁ…俺だけなんですかねぇ。。。?どう思います??

- ありよし - 2012年02月16日 23:49:39

あ~ちゃんさん誕生日おめでとう!!おめでたいですね!
やしろ教頭Perfumeからチョコもらったんですね~裏山しい♪♪
ぼくは友達のお母さんから一つという結果でした。。
まあでも3月はPTAから、いろいろ届くらしいんで、それを楽しみにします♪

連コメでスイマセン - ありよし - 2012年02月17日 00:04:53

デジャブかあ。。ぼくは感じたことないですね。
capsuleさんとかヤスタカさんの曲って、結構CMとかに使われてはるんで、知らず知らずの間に耳にしてるから、馴染みある感じになるんちゃいますかね。?

あ~ちゃん(≧∇≦) - Tammy@宮崎 - 2012年02月17日 00:10:55

あ~ちゃん23歳の誕生日おめでとう。
あ~ちゃんらしいコメントでしたね。
ここちいい風浴びながらあ~ちゃんとどこまでも行きたい(暴走w)

バレンタイン・・・はて?業者さんの手違いでまだ届いてないのか・・・
それとも、渡したいけど、恥ずかしくて渡せないでモジモジしてるのか・・・
今の所、全く届いておりません(笑)
ま、福岡で3人に会えただけで贅沢すぎる程のプレゼントになりましたけどね(≧∇≦)

デジャヴ! - はしふみ - 2012年02月17日 01:21:03

デジャヴ、僕はわかりますよ(^∇^)
なんか、懐かしい感じがするんですよね。
なんか、親しみ易いというか何と言うか。


あ~ちゃんお誕生日おめでとう(^◇^)
これからもかっこよくて、可愛くって、不思議で、面白いあ~ちゃんのままでいて欲しいですね\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月17日 06:27:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fukuoka 2 - ff2011.5.3 - 2012年02月17日 13:02:43

Perfumeへの熱意に感心しています。お疲れさまです。やっと、福岡2日目に参加してきました。まだ、心がどこか、福岡にあります。それだけ、JPNツア-は凄かったですし、アリ-ナ-席の初Perfume、初ライブの人が5から7割ぐらいの中で、あの盛り上がりには驚きました。スタンド東2階でしたが、今までのファンが開始前の掛け声、拍手とアンコ-ルの途切れない声出しが寄与していたと感じています。他ではない開始まえの明るい空間での拍手がライブの盛り上げに非常に重要なことと感じています。Perfumeのふるさと広島では開始前の拍手を盛大にやりましょう。広島に人たちに本当に凄くて、ステキなPerfumeを知ってもらいたい。まあ、ライブを見れば、衝撃を受けるでしょが。

22時30分過ぎ - 酔いどれマスター - 2012年02月17日 14:03:13

昨夜、待機時間が長かった為か22時30分過ぎに自分との交信が途絶えてしまいました。
てなわけで、ここで聴かさせて頂きました。隊長ありがとうございますm(__)m

あ~~リアルで聴きたかった!(ToT)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月17日 20:49:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月18日 13:44:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご存じかもしれませんが・・・ - Black - 2012年02月18日 17:01:37

今年のバレンタインは、SOLの校長教頭に
あ~ちゃん・・・大量のクッキー
かしゆか・・・クッキーを棒につけた(チュッパチャプスみたいに)お菓子
のっち・・・それぞれの似顔絵を描いたクッキー
をあげたみたいですよ

そして!
日本ガイシホールのライブ、一日目はスタンドで二日目はアリーナでした。
ライブがちかづくにつれてボルテージが上がってきています!
俺も初ライブ組なので、色々勉強して行きたいと思います^^

ありよし さん - にっし~ - 2012年02月19日 15:11:07

> あ~ちゃんさん誕生日おめでとう!!おめでたいですね!

そう、めでたいですよw

> やしろ教頭Perfumeからチョコもらったんですね~裏山しい♪♪
> ぼくは友達のお母さんから一つという結果でした。。

僕らの年になるとどうでもいい話しで…w

> まあでも3月はPTAから、いろいろ届くらしいんで、それを楽しみにします♪

例年の事なんで広島公演前に届くと予想~!
あげあげ状態で広島を迎えれそうですw

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年02月19日 15:21:13

どうも~

> ここちいい風浴びながらあ~ちゃんとどこまでも行きたい(暴走w)

コラッ!抜け駆けは許しません!w

> バレンタイン・・・今の所、全く届いておりません(笑)
> ま、福岡で3人に会えただけで贅沢すぎる程のプレゼントになりましたけどね(≧∇≦)

そういうことにしましょうw

ff2011.5.3 さん - にっし~ - 2012年02月19日 15:34:37

こんにちは~

> Perfumeへの熱意に感心しています。
>福岡2日目に参加してきました。まだ、心がどこか、福岡にあります。

やっと心が戻ってきましたよ。。

>あの盛り上がりには驚きました。今までのファンが開始前の掛け声、拍手とアンコ-ルの途切れない声出しが寄与していたと感じています。他ではない開始まえの明るい空間での拍手がライブの盛り上げに非常に重要なことと感じています。Perfumeのふるさと広島では開始前の拍手を盛大にやりましょう。広島に人たちに本当に凄くて、ステキなPerfumeを知ってもらいたい。まあ、ライブを見れば、衝撃を受けるでしょが。

そうですね!特に故郷広島ですから盛大に盛り上げたいですね!
福岡で今回の様子がわかったので広島では支援に回ろうかと考えてます。
一緒に盛り上げていきましょう☆

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年02月19日 16:13:31

こんにちは☆

> 昨夜、待機時間が長かった為か22時30分過ぎに自分との交信が途絶えてしまいました。

?自分との交信?要は寝落ちって事ですか?w

> あ~~リアルで聴きたかった!(ToT)

やっぱそういう事なんだぁ~www

リクエスト - にっし~ - 2012年02月19日 16:18:00

> 「Perfumeです!」の全6パターン+韓国語ヴァージョンの動画が消されてしまっていて、どこでも見ることができないんです・・・
> もう一度上げていただくことって出来たりしないでしょうか?

リクエストありがとうございます。
検討してみます。レザビ行進曲も気にいってたんで復活させたいと思ってました。
ただどれで違反受けたかがわかんないので選出に時間がかかりそうです。

Black くん - にっし~ - 2012年02月19日 16:27:11

こんにちは~☆

> 今年のバレンタインは、SOLの校長教頭に
> あ~ちゃん・・・大量のクッキー
> かしゆか・・・クッキーを棒につけた(チュッパチャプスみたいに)お菓子
> のっち・・・それぞれの似顔絵を描いたクッキー
> をあげたみたいですよ

材料をたくさん買ったってゆかちゃんが言ってたのは この事だったのか!

> 日本ガイシホールのライブ、一日目はスタンドで二日目はアリーナでした。
> 俺も初ライブ組なので、色々勉強して行きたいと思います^^

おーー!一番いいパターンだね。
初日をもちろん100%で応援しながら全体を掴み、2日目で120%はしゃいでください!
初ライブ きちゃうよ~! 覚悟しておいてね!ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

