

Perfume JPNツアー福岡 ライブ編

Perfume JPNツアー福岡 ライブ編



JPNツアー福岡公演から1週間たちました
いまだにあのライブが忘れられない
やっぱり戦闘記録として残して置きたい

ネタバレはしないようにレポしよう。。
でもセトリは書けないし、どうやって書けばいいんだ。。

残りの公演にかぶらない事を書くしかないか。。
うーん困ったな。。
まあ出来るだけやってみよう

曲名とか書いてないけど雰囲気でわかってしまうところもあります。w
途中ネタバレと感じたら退出してください。
某書き込みとメモを参照に作成してるので
順番や欠落部分は多々ありますのでご了承を。。




前回の続きから

さあ開演時間も迫ってきた
そろそろ戦闘配置につくか。。

17:40
各隊はそれぞれのポジションに着く為
会場に入っていく
僕も指定さた配置位置につくため2階に上がる
扉から中に入ると会場が視野に広がる

ふぉーーーーおおお!!
近いーー!!出島がすぐそこじゃん!
ワクワク☆

え~と僕の席は、上の方だね。。
ちょっと遠くになっちゃいました。ww

おっ!通路側だ。ラッキー☆
隣を気にせずに踊れるな
ん!?右斜め前方に「鈴鹿」くん発見!!
支援が足りなかったら、後ろから叩いてやろう。ww

改めて戦場を見渡すと戦場に、もやがかかっている
熱気で、もやがかかったのか?と思ったが
これはその後の演出の為だと気付く

それにしても四角い!正方形だよ
そして3階だけど近い!
うひょひょ~、ゾクゾクしますね
たまりません!待ちに待ったライブ!!
はやく始まれ!

17:58
開演時間が迫る!
戦場はまだか?まだ始まらないのか?と言った
ざわざわ感に覆われる。。
何度もライブにいかれた方は分かると思うが
ここで恒例のコールが戦場に響き渡る

「あ~ちゃん! のっち~! ゆかちゃん~!」

これを皮切りに会場内で一斉に手拍子が起こる

切り込み隊長流石だぜ。GJ!ww

Perfumeの登場を促がすように手拍子は続く
会場内みんな立ち上がっての手拍子
この高揚感がいいんですよね~w

途中主催者の宣伝が入り、注意事項のアナウンスが流れる
改めて言っておくけど サイリウム・光物の使用は禁止だからね!
(福岡では見かけなかったかな?流石です)

「なんやらかんやら・・・間もなく開演いたします。」
アナウンスが終わると更にヒートアップ!

客電が落ちる!
来るぞ!

ううぉぉぉぉぉーーーー!!!
ズーーーン!!!

音響ハンパない!
体中に響き渡る(多少ビビリ気味~)

未知との遭遇か?

1.xxxxxx

きたーーーー!!! 
各員、固唾を飲んで何が始まるのか見守る

2.xxxxxx

いや~~!やはりこれで来たかーー!!
事前に知っていたけどそんなの関係ないね
ってかその場ではすっかり忘れてるよ~ww

演出効果もスゲーー!!
視野全域に光。。。

3.xxxxx

モンバス以来の僕にとっての鉄板曲
ちょっと手振りを忘れていたので広島では完璧にしないといけませんな

4.xxxxxxx

イントロからヤベーーーー!!!
ここは秘密にしておきます
まだの人は楽しみに☆☆

5.xxxxxxx

あ~ちゃんの第一声~!!
105mm支援砲 一斉発射ーー!!!
前方3列前左翼! 弾幕が薄いぞ!
南2前列 いいね~☆
のってるね~。弾を使いすぎるなよ。w


MC

打ち方やめ~!

P)みなさんこんばんわ~
ここでいつもの自己紹介
P)パヒュ~ムです!

あ)福岡久し振り~
あ)今日楽しみにしとった人~
あ)朝ごはん悩んだ人~
あ)ライブ始めての人~


は~い!ふわ!結構いるね
半分くらいの手があがってます

あ~ちゃん・ゆかちゃん 後方へ
いつも通り のっち隊長だけ残る

の)ふくおか~!久し振りだな~!
の)会いたかったぞ~☆


いや~、のっちの「会いたかったぞ~☆」
なんかすげえ かわいかった☆ 
かなり惚れた~w

の)皆さんの笑顔が見たい。。楽しんで欲しい。。今回それだけで回ってます

の)何箇所かまわってきたけどこんなに皆さんの顔が近いのはここが始めて

(のっちだけコンタクトをしているそうだ)

ゆかちゃん 髪伸ばされている?
あと髪の秘密も暴露 気にして見てみようww

あ~ちゃん登場
福岡弁講座
と、と、と~
ばいばい、ばい?ww

客いじりのコーナー?

・ジョジョシャツの子いじり
・ねえ、あ~ちゃんコス
・あ~ちゃん付き合って 保育士の子
・オーストラリアから来た「じん」くん
・レーザービームの敵?

ここでレーザービームのPVの話し
実はあそこの場面で、ごにょごにょ・・(ちょと秘密にしておきますw)
さらにゆかちゃんの必殺技の再現~!!
チュドーーーン!! ゆかちゃん射線上の兵士多数被弾!
たはぁ~!!いいもん見せてもらいました☆

・有香溺愛の人が福岡にも来てた~
・ビタミンドロップの子
(そう!あのNachumeさん達だよ!開始前に写真取らさせてもらいました~☆
その後のアフターパーティーにも出演してました)

・韓国からのファン
(あ~ちゃん ハングル語ちょっと読めるようです)

・今日誕生日の女の子がいて 皆でハッピバースデイ♪

一巡したところでセンターに戻ってきて
チーム分け
東京ドーム以降定番になったようですなww
会場を3等分して
ステージ向って右「ふ」チーム 左が「く」チーム
センターが「お」チーム
そして「か」は全員でオッーー!!

6.xxxx x xxxxxx

いや~、これ振りがかわいい~☆ お尻フリフリ~♪
これTVでやってくれないかな。。

で手振りのところなんですが、なぜか皆振りやってんだよね。。
どういう事ですか?神戸・SSA組がそんなにいたのかね?

7.xxx


3人とも家に持って帰りたい~

8.xxxxxx

最後にやってくれました~☆ 

9.xxxx

これの流れるような振りはいいね~。斜め上からの視線で見れたので
ポジションチェンジなんかが良くわかった。

10.xxxxxxxx

ドギャー!!かっこええーー!! めちゃ踊れる☆
クラブハウスだ! だけど回りは少し大人し目だったかな?
座って休憩してる人もいたし。。

あれ?だんだんネタバレ気味になってきましたかね?

11.xxxxxxx

続けてキターーーーー!!
これを待ってたぜ!! この日の為に練習を積んできたんだ!
ヤッホーーー!! みんなも知ってるんだからやろうよ☆
PVと振りがちょっと違うね。。
でも臨機応変に変更~!
やりきったぜ~! 広島ではもっと完璧にしておこう!☆

12.xxxxxxxxxxxxx

おっ?おーーー!!おぉぉ!
おおおおおお☆ ここら辺も振りを見返しておかねばいけませんな。。

MC

あ~ちゃん! のっち~! かしゆか~! あ~ちゃん!
のっち~! ゆかちゃ~ん!

会場内にコールが響き渡る

の)はーーい!そんなに叫ばなくても聞えるよ~!

・のっちがJPNスペシャルは忙しい中ナカタさんが作ってくれましたと
・ゆかちゃん、本当はここのMCで誕生日の人を聞こうと思っていた
・南3階女子23歳 広島から~☆ (僕も広島なんだよ~ww)
・ネコ耳はここだったかな?ネコ耳の子もいじられてた

ここで西脇商店JK店員の、あ~ちゃんがジャケットを着て登場~!

の)それどこで買ったん?
あ)そこ出たとこ~☆

か)フードの位置にPerfumeの文字が入っているよ
の)本当だ!うそ~!
か)ちょっとマジ知らなかった系?
の)え?知ってるけど、、ちょっと~!ww
か)帰りに買っていくべきじゃない
あ)買っていくべき~☆
あ)JPN背負ってるの~☆


ふわ~い!あ~ちゃんの店員さんしゃべり いい~!!
Perfume LOCKS!でのキャラに決定じゃろ!

ジャケットは男子が着るより女子が着た方が似合うと思うなあ。。

・タグも宣伝してた 一緒に皆でまわろ!って意味で作った
・パスポートケースが緑色でクリスマスみたいになった

・あ~ちゃんが書く ウドさん 名前があったんですねw
・最近「(ベストハウス)1・2・3」にはまっている
・Mステは携帯で観てることが多い(Mステは生で観るひと)

相変らずなgdgdトーク いいね、いいね~☆


後半戦突入!!


13.xxxxxx

あ)踊るよ~!!
客)うぉおおおおおおお

鉄板中の鉄板!!
 

14.xxxxxxx

あ~、どう書けばいいんだ?ww
ここ完全にネタバレな気がするのでNOの人は飛ばして!!ww


イエーー!! ウォーーー!!
イエス!!
ウォウォ~!
ヘイ!!
ぐるぐる、ぐる、トントン♪
ぐるぐる、ぐる、トントン♪
横、横、ぐるぐる、ぐる、トントン♪

外、内、外、外
内、外、内、内

あ)ふ!
客)イエーーー!!
あ)く!
客)おおおーーー!!
あ)お!
客)うぉおおおおお!
あ)かぁーー!!
客)いええええーーー!
あ)ふくおかーー!!
客)おおおおおーー!
あ)ふくおかぁぁぁぁぁーー!!
客)うぉおおうーーー!!!!

あ)踊るよ~!xxxx!!

15.xxxxxx

オオオオオオーーー!!!
会場ヒートアップした所に コイツをぶち込んできた!!!
どはぁぁぁーー! キター!
各隊全砲門開け!!一斉援護射撃開始!!
Perfumeを最大援護するんだ!!
行っけえーーーーえ!!

ヘイヘイヘイヘイ!!
フルバージョンだぜい!
休むな~!撃ち続けろーー!

16.xx

東京ドーム以来 僕の中で シクシクに次ぐお気に入りの曲
これ聴くとドームを思い出すんだよね。。

17.xxxxxxxxxx

へい!へい!へい!へい!
揺ぎ無いコール
外せるわけないよね。ww

18.xxxxxxxx

またまた鉄板曲~♪
なにも言わないでも解っちゃうね

みんな踊ってます
後ろの大人しめのグループも手を上げて踊ってますね
前方のカップルも最初は傍観者みたいにしてたけど、二人とも楽しんでます

19.xxxxx

こころをひとつに

あ~、楽しい!


AC

・今日で11ヶ月経った
・忘れてはいけないけど重く考えすぎてもいけない
・自分達はどんな存在なんだろうとか、どんな事ができるのか考えた
・多くの方に元気を取り戻して欲しい
・JPNも皆さんのお陰でアルバム1位になりました
・今日は大事な日

あ)私達の精一杯のエールです

20.xxxxxxxx

エールと言えばこの曲だよな。。

21.xxxxxx

これがラストの曲なのか。。
そうか。。
みんなで振りやって楽しくお別れするんだね
こんな終り方もいいね
あ~、終わっちゃた。てより 明日から楽しくやって行けそう
そんな感じだね

あ)前向きの気持ちを巡り巡らす、ナカタさんはあんなに昔に
  メッセージをくれていたんだなと思うとやっぱり神だなと。。

あ)みなさんも前向きに、みんなが考えると日本も変わってくると思います。
  みなさんの力が必要です。
  これからもPerfume 頑張っていきますので応援お願いします

P)それでは Perfumeでした



ありがとう Perfume
本当に楽しかったよ!
今日はあまり泣くことなく楽しく過ごせました

今回は楽しめるツアーだね
みんなが笑顔になるツアー
みんなが元気になるツアー
Perfumeの3人の思いを感じれるライブでした

さあ、これから夜間演習だ!
楽しい夜はまだまだ続くよ~!!




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/19追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です!
広島夜間はそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/23(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/26(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/16(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

戦闘報告 - わ〜 - 2012年02月19日 00:59:42

戦闘報告、楽しく拝見しました。
お疲れ様でした。あぁ〜楽しみだぁ〜
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

長ッ!w - PL - 2012年02月19日 01:47:44

面白かったです。ハッチャケぶりがw

え~私事ですが、受験終わりました。あとは結果だけ。。。
浪人だけは勘弁でございます(>人<)

- どんたこす - 2012年02月19日 04:52:48

おはようございます!  

はっちゃけた感が伝わってきました!!!!
やっぱりライブはいいもんなんだと再認識しましたよ!

隊長支援お疲れ様でしたぁ~!

- どんたこす - 2012年02月19日 06:21:47

続けてコメすいません

是非 見て欲しい動画あったので載せます!
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=k9mqUpp10bY

ライブの興奮が再び~~~!!!!
初ライブの方もお勧めですよーーー!
皆さん是非見てください!
UPされた方ホントに感謝します!

- 澪 - 2012年02月19日 11:58:40

あの日の光景が
蘇ってきます(*´∀`)
1週間経っても忘れられない興奮…!

また行きたくなってしまいましたw
20. では目の前が曇って
3人がはっきり見えなかったので
次は泣かないようにしたいものですorz

戦闘報告ありがとうございます - sugamo - 2012年02月19日 12:09:42

ご報告書中、15.xxxxxx について、
埼玉のあの場に確かに居たのですが、興奮して?振りをはっきり覚えていません。非常に中毒性が高く取扱い注意と認識しました。
小生の次回の愛媛では、新兵で経験未熟ですので、ご批判は承知で、やや地蔵になってじっくり楽しみたいと思います。お許しください。

のっちぃのっちさんへ - KMT - 2012年02月19日 12:51:45

こんにちは!

3/1名古屋夜間演習TCiNの会は宜しくお願いします。

当日の集合場所等はご覧になられましたでしょうか!
当日の連絡を取る手段(メアド、ツイッタアカウント等)
を私のメールにて教えていただけると有難いです。

スマホデビュー飾りましたか!ついった楽しいですョ
ご連絡お待ちしてます!

わ〜さん - にっし~ - 2012年02月19日 16:32:33

こんにちは!

> 戦闘報告、楽しく拝見しました。
> お疲れ様でした。あぁ〜楽しみだぁ〜

ネタバレ気味でしたが大丈夫ですか?
ほとんど解ったんじゃないかと思いますが。。。

まあ事前学習という事でww

PL くん - にっし~ - 2012年02月19日 16:40:02

長ッって・・・w
戦闘記録だからこれくらいはかかりますよ!
これでも短いほうです。
作成期間3日費やしてますww

それに2日目も控えてるし。。

> え~私事ですが、受験終わりました。あとは結果だけ。。。
> 浪人だけは勘弁でございます(>人<)

天命を待つ!状態ですね
いい結果が出るように祈ってます!

どんたこす さん - にっし~ - 2012年02月19日 16:42:30

こんにちは^
やっと追いつきそうですw

> はっちゃけた感が伝わってきました!!!!
> やっぱりライブはいいもんなんだと再認識しましたよ!
> 隊長支援お疲れ様でしたぁ~!

まだ夜間演習と2日目が残ってます。。。
でも仕上げるよ!
それが済んでお疲れ様でしたになりそうですww

どんたこす さん - にっし~ - 2012年02月19日 17:05:40

情報ありがとうございます。

基本中の基本動画です
まだ観てない人は絶対見ておくように
僕も過去にあげてます

5曲ほど実際にライブでやります!
おっと!アブねえ。w

澪 さん - にっし~ - 2012年02月19日 17:13:34

こんにちは~
さっきもコメ返かえしたんだけど。。。w

やっと追いつきました

> あの日の光景が
> 蘇ってきます(*´∀`)
> 1週間経っても忘れられない興奮…!

いった人にはわかるよね
他に情報あれば教えてくださいね
補完します。

> また行きたくなってしまいましたw

また行きたくなるのがPerfumeライブ
中毒性が高すぎますね
さあ次はどこへ行く?

> 次は泣かないようにしたいものですorz

泣いてもいいですよ
ガンガン泣いてください

sugamo さん - にっし~ - 2012年02月19日 17:44:37

どうも~

> ご報告書中、15.xxxxxx について、
> 埼玉のあの場に確かに居たのですが、興奮して?振りをはっきり覚えていません。非常に中毒性が高く取扱い注意と認識しました。

いや、あれはトランス状態に陥りますからね
特にコレといってなかったような。。ww
覚えてねー!w

> 小生の次回の愛媛では、新兵で経験未熟ですので、ご批判は承知で、やや地蔵になってじっくり楽しみたいと思います。お許しください。

無理でしょ!なんなら広島で覚えてきますので
教えてあげますよww

戦闘報告お疲れ様です! - 柿ピーマン♪ - 2012年02月19日 17:48:56

こんにちは!
個人的に15番目の「あの曲」が印象に残りましたww
あれは予想以上の破壊力でしたねえ☆
多分1番跳ねた所だったと思いますw
そのせいか、フリの記憶もあやふやです・・・。
次回のライヴは、もっと3人のフリに意識しながら挑まないといけませんね・・・!
・・・といってもJPNツアー参加は福岡で終わりなんですが、、(泣)
ああ、、早くライヴDVDが欲しい。。

柿ピーマン♪さん - にっし~ - 2012年02月19日 17:58:31

こんにちは!

> 個人的に15番目の「あの曲」が印象に残りましたww
> あれは予想以上の破壊力でしたねえ☆
> 多分1番跳ねた所だったと思いますw
> そのせいか、フリの記憶もあやふやです・・・。

だからフリはいいんだって~ww
踊れ~!飛べ~!

> ああ、、早くライヴDVDが欲しい。。

終演後2・3ヶ月くらいですかね
DVD貯金しなきゃw

こんばんは - みゆきん(@pnkchan) - 2012年02月19日 19:44:02

何度もしつこいかもしれませんがしつこいくらい言わせてもらいます…本日はどうもありがとうございました(>_<)

ネタバレ風でしたがついつい読んでしまいました。
また、ガイシが終わったら思い出すようにゆっくり読ませてもらおうと思います。
きっとライブ当日は忘れてるかもしれないので、新たな気持ちで楽しませてもらって、驚かせてもらって、全力で応援してきます!
なぜきりひとさんかというとたまたま見切り発射のためチケ余っていたからです…(^_^;)最前線で逆にPerfumeから見られたら恥ずかしいかもしれないですがイメトレして鍛えておきます。

みゆきん(@pnkchan) さん - にっし~ - 2012年02月19日 20:30:29

こんばんわ~☆

> ネタバレ風でしたがついつい読んでしまいました。

やっぱり、わかりますか?
わからないようにしたのですけどね。
でも全部はわからないでしょう?ww

> また、ガイシが終わったら思い出すようにゆっくり読ませてもらおうと思います。
> きっとライブ当日は忘れてるかもしれないので、新たな気持ちで楽しませてもらって、驚かせてもらって、全力で応援してきます!

そう、そう 知っていても、その場で体感するとスッカリ抜けてしまってます。
それに同じライブなんて有り得ないし。
そうでないと何公演も行く人なんていませんよw

> チケ余っていたからです…(^_^;)

余ってたんだ、知らなかった!きりさん、なかなかやるなぁ~w
ガイシ楽しんできてくださいね!

「福岡」から1週間・・・ - ナンコー - 2012年02月19日 22:20:44

こんばんは。
あっ・・・・という間に1週間が経ってしまいました。が、隊長の記憶力、スゲ~!(笑)
とにかく、初めてこのツアーに参加される方はともかく、初めてPerfumeのライブを見た方にもこのツアーは「インパクト」がハンパないと思いますよ。なにせ、本ツアー3回見に行っているこの僕でさせ、毎回「ヤベ~!!」「スゲ~!!」を連発してますからね~(笑)。
これから参加する方は「K.O.」覚悟しないと・・・。
余談ですがあ~ちゃんのムービーブログがUPしていて、相変わらずの可愛さに撃沈しておりました。

※「代理店」・・・「JPN生命」の・・・!?(笑)

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

