

Perfume JPNツアー福岡:夜間演習

Perfume JPNツアー福岡:夜間演習




あ~!初日のライブ終っちゃたよ。
いや~、楽しかった!
ドームは感動と感涙のライブだったけど
JPNは違うね!

終った後もなんか楽しい☆

すごくハッピーな気分!


前回のツアーはここでひとり家に帰ったんだよなぁ。。
なんかライブについて話ししたかったんだけど。。。

その頃はブログもTwitterもしてなかったから
知り合いは居なかったんだよなぁ。。

でもそれは、2年半前の話し


でも今回は違うんだ
ライブ終了後に夜間演習(オフ会)が行われるんです☆
当初予定の5・6名がなんと20名も集まってくれるんです!!

凄いよね!嬉しいよね!
たかが個人ブログに、こんなにたくさんの方が集まってくれるなんてね☆

みんな暇なのか?(大笑い)


昼間集まってた場所で参加者の確認をとる。
デルタさんとkanaさんが集合地点に現れなかったがkanaさんとは
連絡が付く。デルタさんどうしたのかな?

*教訓  
絶対に当日に連絡が付くように参加者の電話番号・メール・Twitterのどれかを聞いておく!
広島は今回より多いので早めの確認が必要だな。。

時間が迫ってきたので
ぞろぞろとまさに小隊行進で会場へ
なんか地下鉄に乗りました。。ww


会場は「もつ竜」 赤坂店

20120203-3.jpg 20120203-4.jpg

今回の参加者のみなさん
(MAN_WITH_A_PERFUME・ナンコーx2・さ~くん・KMT・かほリン・子猫のしっぽ・fuki・kana・Tammy@宮崎・荒ぶるジャガx2・ぎゅうちゃん・とらちん・skagen・鈴鹿・P120548・バンディットx2・にっし~・jefferietube) 計20名 

写真と同じ部屋~ww
20120220-1.jpg

いつの間にか幹事させられた「さ~くん」の挨拶から
僕の乾杯で夜間演習 開始~

もつ鍋 うまし~☆ (何故に指を差す?)
20120220-2.jpg
結構にんにくが入ってましたね。でもこれがウマイ!!

バンディットさんから、お土産もらった~☆ 
20120220-4.jpg
このシールはヤバシ!もはや市販品

ちょっと部屋が朱鷺メッセぽくて縦長~ww
20120220-3.jpg

お腹すいてたし料理がおいしかったので、つい食べてばかりで
遠征してなかったなぁ。。
もっと皆さんとお喋りすればよかったと今更反省してます。

でも初めての方ばかりなのに話し弾んでましたね☆
そりゃそうだよね
みんなPerfumeファンだもんね!
話しが弾まないわけ無い

気付くともう時間って。。
あっ!と言う間の2時間~
早すぎでしょう。。。

締めは今回「オリジナルJPNタオル」立案作成者のKMTさん
このタオルは海外を意識してデザインしました。。。。。
いい事言われてたのですが文章にできない~
とにかくいい事を言っておられましたw

え~、主催者だったんですが結局何もしてません。
全部いつの間にか幹事にさせられた「さ~くん」にしてもらいましたww
改めて「さ~くん」ご苦労様でした~☆


さあ!次は「オールナイト・パーティ」へ出撃~!!

続く。。



JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/19追記)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です!
広島夜間はそろそろヤバイ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■02/23(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■02/26(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM

■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/16(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

まるでつい9日前かのようです。 - さ~くん - 2012年02月21日 02:31:30

こんばんはー。
いや、もうずいぶん前のような気がしますが、
まだ9日前のことなんですよね。

こちら、社会復帰まで相当の時間を要しましたが、

なんとか次のライブに向かっていろいろ準備する体勢を整えつつあります。


今回は僕にとって初のオフ会だったんです。
なぜか幹事ですが、皆さんのご協力で、楽させていただきました☆

でも、時間の割には人数が多くいらっしゃって、
一人一人となかなかじっくりお話できなかったのが心残りですね。
あの濃さなら、丸1日あってもよかったくらい。
丸1日飲める~☆

(ちなみに延ばしに延ばして実質2時間45分くらいあの部屋にいたんですよw)


あ、それと最後に、
隊長がアップ忘れてたという「ツアー福岡出撃編」にて帰国のコメさせてもらってます!!
その日僕しかコメしてない、
忘れられたスレになってますw

改めて、感謝。 - Tammy@宮崎 - 2012年02月21日 06:34:57

福岡2DAYS、本当に楽しかったです(≧∇≦)
正直、こうゆうの求めてたんです。
ライブ後、一人トボトボ・・・ホテルへ戻った武道館(2008)。
あぁ。いっぱい語らいたい!この感動、興奮を分かち合いたい!
そう思い、今回は後悔しないように!って事で、
オフ会初参加させて頂きました。
おかげさまで、本当に最高の2日間でした。
にっし~隊長、幹事のさ~くん様、そして温かく迎えて頂いた皆様、
ありがとうございました。
で、また他の会場でもよろしくお願い致しますm(_ _)m
(すっかりハマってしまいました(笑))
まぁ・・・その前に、チケットGETという難関が待ってるのですが・・・(汗

広島公演まで・・・ - ナンコー - 2012年02月21日 07:53:10

おはようございます。
って、まだ1月以上もあるわ・・・〔哀〕。

福岡ではいい思いばっかり! 今まで「パヒュ友」さんとの出会うきっかけがなかったから、にっしーさんのブログコメに参加して良かったと思いますわ!
福岡が良かっただけに、次自分が参加する広島はこれよりも楽しくしないと・・・ ねっ、隊長・・・〔ハードル↑↑ 笑〕

え~っと - PL - 2012年02月21日 12:00:15

大学1つ受かりました。取り敢えず行先は確保できて安心。
が、今のところ他は全滅ですorz
あとは早稲田の発表だけですが、どうなる事やら。。。

更新お疲れ様です!! - さでぃ - 2012年02月21日 19:56:46

初めてコメントさせて貰います


僕は福岡2日目行きました


かっしかしです!w


いつもブログ楽しみにしているので


これからも更新頑張ってください!

- ダイクン - 2012年02月21日 21:02:10

楽しそうですね~
アットホームな雰囲気が伝わってきました。
実は アメブロさいたまオフ会でも もつ鍋出たんですよ~
しかもニンニクたっぷりのやつでした。
あの緑鮮やかなタオルをまとった部隊の結束力
はたから見ていて羨ましかったです。
追加公演は家庭環境悪化のため断念することにしました。
みなさん 楽しんできてくださいね~

楽しかったです^^ - かほリン - 2012年02月21日 21:28:53

夜間演習に参加された方、お疲れ様でした。
さ〜くん幹事お疲れ様でした。
もつ鍋美味しかったです!

写真にガッツリ写ってますが、真ん中グループは歳が近い方ばかりで、後半はかなりディープな昭和話で盛り上がってしまいました(^_^;)
あっという間でしたが、ホテルに帰って時間を見たら午前様でビックリ!
それくらい時間を忘れて楽しみました。

あれからパーティーに行った方、体力凄いですねぇ…。

思いだします~ - kana - 2012年02月22日 01:14:39

隊長~~! 夜間演習の記録、UPありがとうございまーす。
集合でヒヤヒヤさせてしまい申し訳ありませんでした(^^;)
あの時お電話でご連絡いただけて、すっごいビックリ嬉しかったです!!

そそ、ディープな昭和話w かほリンさん、楽しかったですよね~!
同世代のPerfumeファンが多くて、昔っからの友達みたいに盛り上がりました♪

しばらくツアーなくても、イベントなくても、意味もなく定期的に集まりたいくらいです(*^_^*)

さ~くん - にっし~ - 2012年02月22日 09:21:58

おはよう

> いや、もうずいぶん前のような気がしますが、
> まだ9日前のことなんですよね。

もう9日も経ってしまいました。
その分広島が近づいてきたわけですが。。。

> 今回は僕にとって初のオフ会だったんです。
> なぜか幹事ですが、皆さんのご協力で、楽させていただきました☆

任せきりでご苦労かけましたw 
ありがたく思ってますよ

> でも、時間の割には人数が多くいらっしゃって、
> 一人一人となかなかじっくりお話できなかったのが心残りですね。
(ちなみに延ばしに延ばして実質2時間45分くらいあの部屋にいたんですよw)

え?そうだったんですか?それであの短さですか!
それは一日いりますねww

> 隊長がアップ忘れてたという「ツアー福岡出撃編」にて帰国のコメさせてもらってます!!
> その日僕しかコメしてない、
> 忘れられたスレになってますw

過去だからコメしにくいと思います。。w
まあ記録だから

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年02月22日 09:27:21

どうもコメありです

> 福岡2DAYS、本当に楽しかったです(≧∇≦)
> 正直、こうゆうの求めてたんです。
> ライブ後、一人トボトボ・・・ホテルへ戻った武道館(2008)。
> あぁ。いっぱい語らいたい!この感動、興奮を分かち合いたい!
> そう思い、今回は後悔しないように!って事で、
> オフ会初参加させて頂きました。

そうですよね。どこかのSNSとかに所属していれば
そのイベントに参加すればいいけど、そうでなかったら
寂しく帰るだけになりますからね。。
なので今回募ってみました。

予想以上にたくさん集まって頂き
企画して良かったと思ってます。

また参加してくださいね!

ナンコー sann - にっし~ - 2012年02月22日 19:45:39

こんばんわ
> って、まだ1月以上もあるわ・・

もうちょとですよ!
>
> 福岡ではいい思いばっかり! 今まで「パヒュ友」さんとの出会うきっかけがなかったから、にっしーさんのブログコメに参加して良かったと思いますわ!
> 福岡が良かっただけに、次自分が参加する広島はこれよりも楽しくしないと・・・ ねっ、隊長・・・〔ハードル↑↑ 笑〕

よしゃ~!福岡は初だったので 要領得てなかったけど
広島は頑張るよ~!!

集合写真も撮らなきゃね!!
夜間演習は色々話ししに回る

お。。段取りせねば。。


PL くん - にっし~ - 2012年02月22日 20:08:32

> 大学1つ受かりました。取り敢えず行先は確保できて安心。

おめでとう~! 1つでもあれば安心感が違うからね

> が、今のところ他は全滅ですorz
> あとは早稲田の発表だけですが、どうなる事やら。。。

早稲田ですか?すげ~! 遙か上のランクで受ける事もできませんでした~ww
果報は寝て待てですな

さでぃ  さん - にっし~ - 2012年02月22日 20:20:52

> 初めてコメントさせて貰います

はじめまして~☆

> 僕は福岡2日目行きました

2日目ですね!
ゆかちゃん やられた発言の日だよね!
ちょっと泣き気味でグッときましたね

レポ2日目も準備中なので期待しててくださいww

ダイクン さん - にっし~ - 2012年02月22日 20:43:57

こんばんわです。

> 楽しそうですね~
> アットホームな雰囲気が伝わってきました。

いや~みなさんお初の人ばかりで緊張してたと思いますが
楽しく過ごせました! ほんと時間があ!と経ちましたよw

> あの緑鮮やかなタオルをまとった部隊の結束力
> はたから見ていて羨ましかったです。

ありがとうございます!って僕の団体じゃないんですけどね。
あくまでPerfume大好きな個人が集まっただけなんですよ。

> 追加公演は家庭環境悪化のため断念することにしました。
> みなさん 楽しんできてくださいね~

それは他人事じゃないですね。。
自分も危ういです。ww

かほリン さん - にっし~ - 2012年02月22日 20:49:16

こんばんわ~

> もつ鍋美味しかったです!

おいしかったですね~!(後半は辛かったけど。。w)
>
> 写真にガッツリ写ってますが、真ん中グループは歳が近い方ばかりで、後半はかなりディープな昭和話で盛り上がってしまいました(^_^;)

その話しに入りたかった~!
あとで聞くとパイルダーオン発言があったとか。。ww

> あっという間でしたが、ホテルに帰って時間を見たら午前様でビックリ!
> それくらい時間を忘れて楽しみました。

そ~なんです!僕も2時間かと思えば2:45くらい居たそうです アワワ!

> あれからパーティーに行った方、体力凄いですねぇ…。

流石に次の日の夜からは疲れが大変でした~ww
でも心地よい疲れでしたよ!

kana さん - にっし~ - 2012年02月22日 21:24:28

こんばんです☆

> 隊長~~! 夜間演習の記録、UPありがとうございまーす。
> 集合でヒヤヒヤさせてしまい申し訳ありませんでした(^^;)
> あの時お電話でご連絡いただけて、すっごいビックリ嬉しかったです!!

あれしか方法がなかったです!メールは後になって発見!
連絡網が複数あるといざと言うとき不便だという事に気付きました☆

> そそ、ディープな昭和話w かほリンさん、楽しかったですよね~!
> 同世代のPerfumeファンが多くて、昔っからの友達みたいに盛り上がりました♪

あそこの輪に居た方といえば。。。そうか~ww

> しばらくツアーなくても、イベントなくても、意味もなく定期的に集まりたいくらいです(*^_^*)

それいいですね♪ 何かのイベントでもあれば駆けつけますよ!
次は水炊きにしましょう~♪

福岡最高! - KMT - 2012年02月24日 20:12:41

夢のあとですね、未だに。
最新のPerfumeが最高のPerfumeとは言いますが
あの福岡はヤバ過ぎ、突き抜けすぎでした。
当然今のところの最高マックス神公演です!

そして色々なイベント盛りだくさん盛りすぎ〇っちで
お腹いっぱいでしたが、夜間演習はホント丸一日欲しいくらいでしたね。
私も回ろうと思ってたのですが、気がついたらお開きになってましたw

締めの挨拶を無茶振りw頂き光栄です。
シラフでも話をまとめるの下手っぴいなのに大変失礼いたしましたm(_ _)m。

にっし〜さんの元にこうやって小隊員として?集えて感動でした!
さ〜くん御苦労様でした。細やかな技が随所に散りばめられて感動しました!
広島で再び!

KMTさん - にっし~ - 2012年02月24日 22:12:59

コメありです

> 夢のあとですね、未だに。

そろそろ行きたくなってきた~!
まだ1ヶ月もあるよ。。orz

> あの福岡はヤバ過ぎ、突き抜けすぎでした。
> 当然今のところの最高マックス神公演です!

そうですか!?福岡行ってよかったなあ~ ルンルン♪

> 夜間演習はホント丸一日欲しいくらいでしたね。
> 私も回ろうと思ってたのですが、気がついたらお開きになってましたw

なに喋ったか覚えてないという。。次回は回れるように気をつけようww

> 締めの挨拶を無茶振りw頂き光栄です。
> シラフでも話をまとめるの下手っぴいなのに大変失礼いたしましたm(_ _)m。

いや~いい事言ってましたよ。ただ中身忘れたけど。。ww

> にっし〜さんの元にこうやって小隊員として?集えて感動でした!
> さ〜くん御苦労様でした。

KMTさんとは不思議な縁だからね~。。
さ~くんも本当ご苦労サンでした

次は広島!そろそろ動き出しますかな?w

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

