スポンサーサイト


Perfume 今更ながらのJPNツアー福岡2日目:ライブ編

Perfume 
JPNツアー福岡2日目:ライブ編




今更ながらのライブレポ!
もう需要ねえし。。。ww

記憶も新鮮さも無いのでこのまま書くのやめようかと思ったけど。。

やはり戦闘報告書は書かないといけません

あと、個人用の報告書なんで、そこんとこよろしくです。ww



一日目の福岡国際センター前動画
開始そうそう、みどりタオルが。。。ww


それと、JPNツアー本公演は終了したので、ネタバレありです。

追加公演は違ったセトリになると思いますからね。




さていよいよ福岡2日目のレポです!

いよいよライブ会場へ!

ライブ開始40分前に氷結カップがまだあるとの情報で
少し早かったが各個会場に突撃!
キリン生茶買って無事にコラボカップをGETして配置場所に!

今日は、スタンド 2階南4列 56番
20120226-1.jpg

どわ~~!!何この席~! すげえ~!
下にPA席が見えるよ、丸見え!
しかも出島がすぐそこ!
出島付近の人がはっきり見える! これは期待大~☆

/
こんな感じです

そういえば席探すときちょっと迷ったんだが、この2階席は
なんと収納可能な席で、木製なんですよ!
20120226-3.jpg

20120226-2.jpg
足で踏むとダンダン音がする。。ww
しかも席は階段に座るようなもので椅子とは言えない~
荷物を置けないので足元に置くが、自分で踏みつける危険性がある

だけど今回も通路側だったのでその点はあまり心配しなくても良かった
お隣はMixi関係の人みたいでした。
名刺が切れてしまってお渡しする事ができませんでしたが
僕のブログを知ってくれてました~w 嬉しい


昨日とは少し違った感じで開演の時を待つ

開演についてのアナウンスが流れ、暫くすると客電が落ちる

わあああ~~!!
会場から歓声が沸き起こる

ズ~~~ン!!
どわっ! 体と足元がビリビリ振動する!
木製の座席が重低音で振動してる。。
昨日もすごいと思ったがそれ以上に体中に響き渡る!


1.The Opening

キャァァァーーー!!
3人の登場に女の子の悲鳴に似た歓声が!
いや~最近、確実に女子のファンが増えてるよな
嬉しいけど、ちょっと肩身が狭くなってきたかなww

2.レーザービーム

キターー!!
昨日よりセンター寄りで距離も近くなった分
演出効果がスゲーー!!
目の前をレーザーが飛び交ってる!!!
しかも3人も近い~☆☆
うひゃひゃひゃ~♪
ここVIP席だよ~!

3.VOICE

昨日より手振りができたww
横の人も遠慮がちに振りやってましたね

4.エレクトロ・ワールド

それこそ、座席大丈夫なのか?って位 地面(床)がビリビリしてんですけど~ww
砕けるって事ないよね。。w
ただ狭いので、跳ねすぎて前に何度か落ちそうになりました~ww

5.ワンルーム・ディスコ

あ~ちゃんの第一声~!!
「ふくおかぁぁぁ~!」

やっぱこの曲はあがるね~
昨日より会場の乗りは良かった


MC wiki・2ch・人のブログから ww
ここでいつもの自己紹介

P)みなさんこんばんわ~
P)改めて自己紹介します!
の)のっちです
か)かしゆかです
あ)あ~ちゃんです
P)3人合わせてパフュ~ムです!

あ)ふ~くおか~ぁぁぁ!!


イエ~~!

・福岡2日できるのが嬉しいね~

・距離が近い、埼玉は遠いので話しを聞くのも大変だったの流れから
 三階席最後方の両角の人に あ)「どこからきたん~?」
 「長崎~!」「大阪~!」 
 あ)わあ~!聞えるよ~ww

*そう、それだけ近かったです。会場全体がSSAのアリーナ席です。

・のっち
 世界で一番キラキラ輝く日ですよ!みなさん!
 グーグルアースをびっくりさせるくらいの光を見せたい!


*なんですかそれ~!ww

・かしゆか まあ~近い!
この距離始めてだったんで、まあ~照れましたわ
「仲のいい,30人ぐらいのクラスのみんなの前で,
急にレポートを発表してください。みたいな。。」

か)福岡だけよ、特別なんだから!

か)ここにいる人達だけが私達を辱めにあわせてるの!
それって凄くない?


*いえ~!!俺達だけだぜ~!ww


・のっちとゆかちゃんがお互いを褒め合い

・はじめましてライブの人
 半分くらい手が挙がってましたがマジですか?

あ~ちゃん「今日会場来るとき4人JPNパーカー来てる人見たんよ。まだグッズ発売も始まってないのに。
多分チェックアウト時間で追い出されたんやろうけど、走る車の中で見つけて「あ~!!JPN!!」


・客いじりでラゲッジタグを左胸に着けてたお兄さんに一言
「そこに着けるんじゃないんよ」

・魅せよ!に出場した女の子とそのお母さん
 子ども以上にお母さんがはしゃぐ
 「お母さん肌きれい!トゥルットゥル」
 プラカは絵の具で書いたようだった

・4歳と6歳のおそろいの服着た姉妹
 テレビとかで見てくれてるの? 「DVD~」
 好きな曲は?「スパイス」 
 あ「この後やるかね~?どうかな~?」「6歳でスパイス好きって,おっとな~」
 知らないほうがいいかもね。。ww


・2階 ジャンプマン登場~ww

・にわかせんぺいのお面をかぶった夫婦らしき2人組

*これはGJでしたね~。ご当地名産をアピールしつついじられる。w
しかもお兄さん結構いい男でしたw

・制服姿の高校生を見つけた三人、「どうしたん?」という質問に「学校がえり」、
 カメラが高校生を捉えたら横から、白髪のおっさんが高校生の肩を組んでピース!
 お父さんとのこと Perfume愛は一緒!ww

・ピアスの穴を開けた男子

・韓国から来た4人組(女1男3)
 18歳でライブの為に海外へ.ものすごい笑顔w
 あ)みんなメガネ~

この客いじりも最近女子が多いよね
昔じゃ考えられないなあ。。

一巡したところでセンターに戻ってきて

声だしのコーナー
折角あえたんだから
あ)声を聞かせてもらえますか?
あ)もっともっと出せますか?
あ)ほんとうにいけるかな?
あ)明日出てくれるかな~?

客)いいとも~!!!

*すぐにいいとも~!って反応する客もGJ

会場を3等分して
ステージ向って右「福太郎」チーム 
左が「福しょう」チーム
センターが「福屋」チーム

そして「福岡!」は全員でオッーー!!


6.Have a Stroll

昨日より中央よりなのでフォーメイションがバッチリわかりました!
いや~実にいい席だ!メインカメラのポジションですよ。
右足を手でポンポンするところも可愛かったなぁ~

7.時の針

ちょうど全体が視界に入ります。後ほど広島で体験するんだが
アリーナとかだと近い分ひとりしか視界に入らないんですよ!

スポットライトに照らされた3人は幻想的でした


8.微かなカオリ

最後にやってくれました~☆ キスの嵐~w

9.スパイス

これの流れるような振りはいいね~。斜め上からの視線で見れたので
ポジションチェンジなんかが良くわかった。
すばらしい~!

10.JPNスペシャル

衣装チェンジしての登場
昨日はじめて聴いてすっかり嵌まっちゃいました
キック!パンチ!映像とのシンクロ!

11.GLITTER(Album-mix)

った~!!きたよ、きたよ、きたーーーーー!!!
頭のてっぺんまでGLITTER~!

暗転からのレーザー砲バリバリ!!
視界いっぱいにレーザーが展開されます
どっひゃ~!!すげえ、すげえよ!セイラさん!
これはアリーナでは味わえません!(実際味わえなかった。。)
南スタンド大勝利~!!

12.Perfumeメドレー

シークレットシークレット(イントロ)
不自然なガール
Take me Take me
Baby cruising Love
575
love the world
I still love U
シークレットシークレット(アウトロ)

約10分くらいでうまくまとめられてました。

- MC -

の)ありがとうございます。

今日ものっちが先陣をきっての登場!


の)楽しんでいただけてますか?
みんなが楽しんでいるのを見ると嬉しい。よかよ!


メドレーについて解説
take me take me
椅子を使って、大人っぽい演出を先生と研究

もう少しでバレンタイン

の)バレンタインが近づいてますね
か)この中の女子でさぁ。ぶっちゃけチョコ手作りするの面倒くさい人いますか~!?
の)えっ!? そっちから聞くか~!?

女子)は~~い!
か)気持ちわかる~~う
の)マジで~?


*オイオイ早速、黒ゆか発動~ww

のっちはP.T.Aでつくったチョコをまた作って欲しいらしい
しかも用意はしているそうだw

・のっち、ことしはクッキーつくる
・ゆかちゃん、ぶっちゃけメンバーの中で一番材料買ってる

の)なんだよ~!
か)3人でクッキー作ろうね!ってあ~ちゃんに言われたんだもん!


バレンタインにチョコあげようと思ってる子!
ポツ、ポツと手があがってた

あ)湯煎しとる時、お水が入ったらチョコ終りじゃけいね。
ほんま、気をつけて


チョコレイト・ディスコ、いろんなところで流れて嬉しい
曜日関係無しに2/14にリリースした

TSPS のっちがめっちゃ凍えてるやつww
一番着込んでるのに一番寒がってる~
お腹出てて、挑戦的なやつね


あ)いいバレンタインデーになりますように

あ)終盤戦にきております!もう上がるしかな~~~い!!
あ)皆さんのパワーが必要です!まだ残ってますか!?
客)いえええええええーーーーー!
あ)福しょう!
客)いえええーーー!
あ)福太郎~!
客)おおおおーーー!
あ)福屋~~~!!
客)いえーーーーい!
あ)福岡~!!!
客)うおおおおおおおおーーー!

あ)福太郎!福しょう!福屋!福屋!福しょう!福太郎!
か)よくわかるね~
あ)どこかわかんなくなるので、真ん中見て言う~
の)あははは~

もう1回声だしして、

あ)みんな楽しんでいきましょう~!!
あ)前向きな気持ちを巡り巡らす パフュームでポリリズム~!!!


13.ポリリズム


14.P.T.Aのコーナー

あ)やってきましたP.T.Aのコーナー!

いつもの、男子!女子!~パフュTの流れ
ほっほ~歯磨きのうた

夏色のナンシー♪
恋かな~!イエス!
恋じゃない~、イエ~!
愛かな~、イエス!
愛じゃない~、イエー!


サバイバルダンス♪
ウルトラソウル♪

外内外内外内
ぐるぐるぐる、トントン
横、横、ぐるぐるぐる、トントン
外内外外、内外内内
外内外外、内外内内

2回目なんでついて行けれました~

あ)福しょう~!福屋~!福太郎~!!
あ)みんな~!みんな~!みんな~!
あ)踊るぜ~い、FAKE IT!!!!!



15.FAKE IT

どっぴゃーー!!来たゼイ~!フェキ!
踊れ~!飛べ~!拳を突き上げろ~!!

16.ねぇ

もうたまりゃない~!セトリ順に曲を聞きながら書いてるけど
いま思い出してもバードスキン来ちゃうよ~☆

17.ジェニーはご機嫌ななめ

のっち!あ~ちゃん!ゆかちゃん!
全力コール!!
楽しいね~!

18.チョコレイトディスコ

なんも書かなくていいね。w ディスコ!ディスコ!ディスコ!


あ)次の曲が最後の曲です。この曲はみんなと一緒につくる曲。。。
せーので手をあげてください。。1回だけです。。OK?
せーの!


19.MY COLOR

手のひらが世界中 繋がるウィンドウ
指先でつかむのはどの未来?
空を飛び交う 光になって
こんなワクワクも届くのかな

人から人へ繋ぐコミュニティ
ちょっとだけスマートに生きたいの
愛のメロディー つめこんだまま
今日も会いに行くよ

あ)いくよ~!!

先ほど練習した手振り~(だけど3・2・1 握るは練習してないよ~ww)

間奏で、ご伝授w
いちにさんかい!
いちにさんかい!
1.握る 3・2・1

ほんま、楽しい!楽しすぎる~


AC

今回はちょっと隣りの方と喋ってましたので、最初からスタンディングしてませんでした。ゴメン

の)光ってましたよ、みなさん!んん。。。すごい福岡、めっちゃ好き!!
か)
今日は勝つつもりで来たけど、負けちゃいました。みんなの笑顔に負けちゃった。。
曲が流れて泣いちゃう人がいたり、純粋に楽しんでいる感じが凄い伝わってくる
こういう空間がすごい素敵

あ)
福岡は昔2週間に1度、ラジオの収録で来てました。それしか仕事がないくらいで、
飛行機に乗って仕事に行くのが凄く特別だった。
福岡に着いたら、ホットモットで野菜炒め弁当を買って、食べて、
ラジオを2本収録して、終了

か)それだけだったね
あ)
いま思えば、(東京で録音して)送ればよかったね。
でも当時はラジオのこと何にもわからなくて、FM福岡の方に一から教えてもらって、
昨日その方も来てくれました夕方ころに帰ると、空港のパン屋さんで、
色んなパンをラスクにした200円くらいの袋があって、いつもそれを2袋くらい買って。
帰りの飛行機で〈のっちこれ好きよね、あげる〉〈あ、じゃあこの黒いのあげるよ〉って分けあってました。

いまは私達だけのライヴで福岡に来られて、こんなにたくさんの人が待っててくれて
私たちの曲で泣いたり笑ったり、色々な表情を見せてくれる皆さんに会えて幸せです。。

本当に今のやらせて頂ける状況をありがたく思っています
ほんと、皆様のお陰です。


あ、あ、あ~ちゃん。。。(><)
あんた本当にいい子じゃあ、、

あ)
JPNアルバムがお陰でチャートウィークリ1位になりました~!
明日があるって、凄く良いことだと思います。今日は人にやさしくできなかったな、勉強進まなかったなって
思っても、じゃあ明日は2倍頑張ればいい。そういう前向きな気持ちを、私たちを観て、皆さんが少しでも持ってくれることを願っています。今、出会いと別れの時期だから、私たちからエールを送りたいと思います。

それでは聴いてください。Perfumeで


20.Dream Fighter

涙のoioiです。。

21.心のスポーツ

運動不足~なの


あ)ありがとうございました。また福岡来たいと思ってますので
その時は福岡の皆さん来てくれますか?


いえ~~~!!

あ)
ありがとう。。これからも色んな夢叶えていきます
是非、みんなついてきてね☆ それではPerfumeでした!!


バイバイばい!
バイバイばい!とっとっと~
また会おうね!!






やっと仕上げた福岡2日目レポ
約3ヶ月前かよ~って声が聞えてきそうですが
これを書いてることで、武道館への予習をしてるわけですよw

忘れかけていたライブの記憶、再び燃焼~!!

決戦の日まで1週間!!





Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~。
2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催
残るは追加公演のみ

■05/04(金) 20:00〜21:48
テレビ朝日 「MUSIC STATION」

■05/06(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30


■05/10(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館 参戦決定!
OPEN 16:30/START 17:30


■05/13(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■05/20(日) 18:10~18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30


■5/27(日) 20:00〜 
WOWOW Perfume 3rd Tour「JPN」広島



5月終了分
■05/03(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■05/01(火) 21:00〜21:54 NEW!!
TBS 「火曜曲!」




This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- じゅん - 2012年05月05日 01:30:13

レポありがとうございます…。レポ見て泣いちゃうなんて・・・
隊長は武道館は?私は初日でございます。
今回も・・・号泣だろうなぁ。

神席公演から3ヶ月・・・ - Tammy@宮崎 - 2012年05月05日 04:29:53

レポありがとうございます(^^*)
もうあれから3ヶ月なんですね。未だにあの日の感動は蘇ります♪
とはいえ、3ヶ月も空くと身体が欲しております(笑)
追加公演も盛り上がりますよ♪♪♪
またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております(≧∇≦)

まさか今回の武道館オフ会幹事という大役を仰せつかるとは、
3ヶ月前の自分は思ってもみませんでしたが・・・(w

- 澪 - 2012年05月05日 13:59:49

福岡公演から3ヶ月…
月日が経つのは早いですね
今でも鮮明に覚えております
特にThe Openingで3人が出てきた瞬間の
あのシルエット忘れられません

にっし~さん
武道館、是非是非
私の分まで楽しんでください!
ライブレポ待っております!(笑)

じゅん さん - にっし~ - 2012年05月05日 15:03:27

コメありです!

> レポありがとうございます…。レポ見て泣いちゃうなんて・・・

もう新鮮さもなんも無い記事になってしまいました。。w
でも記事にしておかないと忘れてしまいそうなので
記憶と資料を探しながら作成しましたよ。

> 隊長は武道館は?私は初日でございます。

当方は最終日の参戦です。(これしか無理)
初日ですか、ネタバレOKなんで教えてくださいね!ww

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年05月05日 15:15:32

コメありです~!

> レポありがとうございます(^^*)
> もうあれから3ヶ月なんですね。未だにあの日の感動は蘇ります♪

あの感動は色あせませんね!書きながらニコニコしたり
ウルウルしたり。。。ははは 傍からみたらかなりヤバイww

> またどこかの会場でお会いできるのを楽しみにしております(≧∇≦)
> まさか今回の武道館オフ会幹事という大役を仰せつかるとは、

時間がかかっても、どこかできっと合えますよ
つながっとるけいね!

- かほリン - 2012年05月05日 15:26:25

お久しぶりでございます。
福岡からもう3カ月ですか…もうそんなに経つんですねぇ。

素晴らしいレポありがとうございました!
読みながら「そうそう、そんなこと言ってた!」とかいろいろ思い出しました。
あと、国際センターの2階席の収納画像初めて見ました!
なるほど、FAKE ITの時床がウワンウワンたわんでいたのはこういう造りだからだったんですね(笑)

武道館行かれるそうで。
楽しんできて下さいませ(^o^)/♪

澪 ちゃん - にっし~ - 2012年05月05日 15:26:27

コメありがとうね~☆

> 福岡公演から3ヶ月…
> 今でも鮮明に覚えております
> あのシルエット忘れられません

そうだよね。特に最初は強烈な印象があるからね。
三角ツアーのオープニングも鮮明に覚えてますよ!

> 武道館、是非是非
> 私の分まで楽しんでください!

任して!!皆さんの分、澪ちゃんも分も
支援してきます!!

> ライブレポ待っております!(笑)

あああああ~。。それは問題だね~ww

あの2日以来、我が家には大氷河期時代がやってきた - P120548 - 2012年05月05日 18:56:38

にっし~様、レポありがとうございます。

あの感動とあの感動とあの感動(・・・エンドレス)がよみがえってきました。

JPNを買っていちばん最初に"The Opening"を聴いて、
『なんか、この曲、蛇足だよなぁ・・・』と思った人、手を挙げて~

『はーい・・・』(もしかして、私だけ?)

でも、福岡国際センターで思い知らされました。
いつものことながら、神に楯突いた私がやっぱりバカでした。
"The Opening" 鳥肌ぞぞぞぞっ!
『そっか~、神には最初からこの光景が見えていたんだっっっ』
『この曲なくして、JPNとJPNツアーは成り立たない。
蛇の足じゃなくて、龍の目だぁぁぁ。神様ごめんなさい』

そして、はじめて見る実在のPerfume。
『あぁ、本当に存在したんだ』(涙、涙、涙)

・・・とオープニングからすでに感涙極まっていました。

そして、爆音ねえさんのすごいこと。
ちょっと暴力すれすれじゃないかと思うくらいの凄まじさでした。

ワタクシ的には"Fake it"は"Seventh Heaven"や"The Best Thing"と並ぶ神曲で、ライブで聴けてよかった~。

そして、にっし~様のおかげで福岡合同演習と言う貴重な場にも参加できて感謝感激雨あられでした。

でも、この日まで、きっちりあ~ちゃんの言いつけを守ってきたにっし~さんは偉い。
(もう時間もあきすぎたし、レポあげなくていいか、ってならないところが本当に尊敬です)

以上、ぐだぐだですが、本当にありがとうございました。
武道館楽しんでください。(武道館4days瞬殺sold outって、どんだけ~)

あっ、ちなみに大氷河期はなんとか乗り切りましたので、ご心配なく。

- 柿ピーマン♪ - 2012年05月05日 22:43:17

レポお疲れ様です^^

この福岡でのライヴはボクの人生初ライヴ参戦でもありました。
『ライヴ』とは一体何なのか、『Perfumeの生きがい』とは一体どんなものなのか、
あやふやな気持ちを残したまま挑んだ今回のJPNツアー。

観客たちの高揚感を一層奮い立たせる「The Opening」
今自分たちにできることを歌と踊りと繊細で美しいレーザーの輝きで表現してくれた「GLITTER」
前向きなメッセージとともに明日があることの大切さを教えてくれた「Dream Fighter」
そして、最後まで踊りきったお別れの歌「心のスポーツ」

どの曲も心にズシンと来るものがあって、終わったときの幸福感といったらなかったです。
きっとボクは3人の笑顔を見るために生まれてきたのかもしれないと錯覚したほどでした(笑)

あの日のライヴは、本当に楽しくて楽しくてたまらない時間だったなと、今でもしみじみ思います。。

かほリン さん - にっし~ - 2012年05月05日 23:07:50

お久しぶりです。

> 福岡からもう3カ月ですか…もうそんなに経つんですねぇ。

そうなんですよね、ついこの間まで、1ヶ月!って思ってたのに
楽しかった事はすぐに過ぎてしまいます。。。

> 素晴らしいレポありがとうございました!
> 読みながら「そうそう、そんなこと言ってた!」とかいろいろ思い出しました。

これ結構大変でした。。。2CHみたり、ツイまとめみたり、人のブログみたり。。ww

> あと、国際センターの2階席の収納画像初めて見ました!
> なるほど、FAKE ITの時床がウワンウワンたわんでいたのはこういう造りだからだったんですね(笑)

木製可変型収納座席ですよ!考えられないです。w

> 武道館行かれるそうで。
> 楽しんできて下さいませ(^o^)/♪

初武道館!!言って参ります!

- yst(いすと) - 2012年05月06日 19:52:42

福岡1,2参戦してましたが あの時は 小隊のことも知らずオフ会の情報ももたず それまでのいつものよに 人知れず孤高に行動してました。(^^;
2日目は周囲の人とも会話しながら 自分の周りは勝手に盛り上がったつもりで。
じつは前の席が あとから思えば(あの時は一期一会なつもりだったw字もしらずに) さ~くんサン だったりという…(笑
いまにして思えば 福岡の前に 情報あつめてれば もっとはやくお会いできてたかもなぁ ^^;。
ラスク の話は (福岡空港が改装する前の頃の屋上(が安価食堂とフリーテーブルだった 当時それは昔のデパ屋上のような スチールテーブルとビニルとパイプの椅子だったようなおぼろなイメージがありまして:お小遣いの限られた範囲で飛行機の待ち時間を10代の女の子3人で過ごしていたんだろぉなあと微笑ましくもちょとだけ切なくもあるお話しにも想えて)かな?)=自分が初めて参戦した⊿2日目にもあった話が再登場:あ~ちゃんにとって福岡の昔の自分たちの情景は ソレが強くあるんだなぁと想いながら 聴いてました。

福岡レポ ありがとございました~。

- yst(いすと) - 2012年05月06日 20:12:45

いやまてよ そこまで古くないか(^^;: 屋上じゃなくて 国内線ターミナルの3階にある供用テラスですね…(ちょと時代錯誤でした(年齢が#過去の地元歴史が錯綜) すみまっせん _m)

あの二階席の[ひな壇]は 本来はスポーツ観戦の臨時席の設計?で 足元に荷物置けないわ席の横幅は狭いわ。唯一 会場がせまくてステージが近いというメリットが全てを打ち消したわけですが(w
あそこ。ほんとは みんなでジャンプして大丈夫な設計なのかなあ とか後から想いましたけど…(^^; あれって 一緒に跳んでなかったら ものすごい揺れだと想います)

ついつい訂正ふくめて書き足しです:すみませんです~ ^^/*

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

