

Perfume KIRIN_キリンチューハイ 「氷結 MAGICAL MUSIC」篇

Perfume KIRIN_キリンチューハイ
「氷結 MAGICAL MUSIC」篇



20120227-2.jpg


本日日付が変わった直後に

KIRIN_キリンチューハイ 氷結_アドギャラリー
氷結スタンダード「氷結 MAGICAL MUSIC」篇が突如公開!!

http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/standard_ma.html

20120227-1.jpg

20120226.png

20120227-3.jpg

これは言うまでもなく
■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM
に合わせた物ですね

☆セカイガ☆キラキラ☆ハジケル☆

MAGICAL MUSIC 編

色々妄想が拡がります
やはり世界進出
しかもキリンがかんでる?

新曲はどうでしょう?
いきなり29日の発表はないでしょうが
CMで流れる可能性は高いですね

ガイシで開演前のCMとして流れる可能性は高そうです
ツアー中の新曲披露は無いだろうなぁ。。


半分寝ながら書いているので、取り合えづUPしとく。。
日中に何かわかれば追記します


MANAGER'S VOICE 更新
☆久しぶりのツアー☆
誰の手でしょう? わかるよね☆
ここで、「氷結」の新ビジュアルが「氷結」サイトにて公開になったと公表してます





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です!
広島は定員マジカ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催
■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM


■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/26(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/23(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/16(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

真夜中の - きさら - 2012年02月27日 03:48:01

お疲れ様です♪
真夜中更新興奮しましたね…!(笑)
新曲かな~どきどき
CM待ち遠しいです^^

CM見てェ~!! - ナンコー - 2012年02月27日 06:45:04

@新幹線車内にて

これから出張で~す。
さて本題ですが、キリンのHPを覗いてみたけど・・・ 早く「動画」が見たい!!

※名古屋・・・本当に「後方支援」してこうかな・・・〔笑〕。

- PL - 2012年02月27日 08:42:29

ん~w新曲のニオイがプンプンしますな~ww
ユニバーサルへのレーベル移籍内定の噂も有りますしね。
この春、もう一段階進化の予感なPerfume。

29日のライブで新曲の初披露? - sugamo - 2012年02月27日 11:10:43

という可能性は99.99%ないと思いますが、会場でCM初披露はなんかありそうな。

気になるのぉ~ - masurao - 2012年02月27日 13:46:15

ホークスの国からです。
早くCM観たいですね。
新曲かな?”手のひらが世界中~♪”で始まるのかな?なんて考えてる時間が幸せでしょうがない(>_<)

- Black - 2012年02月27日 14:03:16

来ましたね青梅!
新曲だといいけど、、、にっし~さんのおっしゃる通りツアー中にってことは考えにくいですね。

追加公演で初披露っ。なんて妄想 笑

- ありよし - 2012年02月27日 18:26:50

新ビジュアル良いなあ~♪♪
明かせない活動って、これですかね?♪♪このあと新曲発表とか来たら最高ですね♪

楽しみ♪ - ショコラれもん - 2012年02月27日 20:12:32

明後日には街中でこの広告が
あちこち貼りだされるかもしれませんね。
電車の中もぼ~っとしてられません!
名古屋公演はNew広告でいっぱいなのかな!?

- ぶらっくこーひー - 2012年02月27日 20:21:11

ヤバイですねー!

わたしもたくさん妄想しております♪
まぁ結果的に期待を裏切らないのがPerfumeなので今は楽しみに待っておこうと思いますq(。・ω・q)

欲しい - 酔いどれマスター - 2012年02月27日 21:19:11

お疲れッス!!
やっぱ新曲くるんですかね。楽しみー!
しかし今回の販促ポスター、賑やかでいいですね(^^)欲しい(*q*)
3%はゲットしたんですけど、今回のもゲットしたいです!!

三人とも… - すん - 2012年02月27日 23:02:39

可愛いすぎる!!

みんないい笑顔(^_^)
CMも期待大です♫
早く流れてほしいですね!

KIRINさんの心意気 - KMT - 2012年02月27日 23:48:33

KIRINさんもPerfumeと心中する覚悟ができましたかね。
タイアップから1年。遂に2年目突入ですね。

自社のキャラクターにPerfumeを採用するというよりは
Perfumeの成長を見守る様な気概すら感じます。
やはり、ここでも巻き込んじゃうましたね。恐るべしPerfume!

今年は私達が想像だにできない事になるやもしれませんね。
食らいついていかねば。

新曲にwktk!! - 柿ピーマン♪ - 2012年02月28日 00:11:44

これはまだ『世界進出』の序の口にすぎないでしょう・・・!
今までもそうなんですが、、
今年は本当に何が起こってしまうのか、ボクの頭では到底想像が尽きませんww
いったいPerfumeはボク達にどれほどの元気を与えてくれるのだろうか。。
ファンを全く飽きさせない所が一つの魅力ですよね!(≧▽≦)

これは期待大です・・・。
あまりのスゴさに目玉が飛び出てても大丈夫なよう、
今のうちに覚悟をしておくとしよう。。

もしかしたらそれだけでは済まないかもしれないが・・・・・(笑)

にっし~さん、こんばんは。 - オカメインコ - 2012年02月28日 00:21:10

青ウメの発売、もうすぐなのに情報はまだかなぁ、って思っていたら来ましたね!
僕は昨夜は早く眠ってしまったので、「氷結 MAGICAL MUSIC」は今朝気がつきました。

大人っぽい衣装と、なにより三人の表情が素敵ですねー^^
黄色い五線譜に音符が散らばっていて、リズミカルな印象を受けます。
新曲なのかなぁ。

僕も「セカイガ」というところに注目しています。
雑誌やテレビなどでは、海外のことを言っていたけど、
なんだか堂々と宣言したというか、そんな印象を受けました。
バックの街並みは外国のようですし。今まで以上に目が離せません。

29日はKIRINのCMをする番組を録画予約して準備万端です。
ってその前にyoutubeにアップされるかなo(^^o)(o^^)o
いずれにせよ楽しみです^^

きさら さん - にっし~ - 2012年02月28日 01:48:32

お疲れ~♪

> 真夜中更新興奮しましたね…!(笑)

突如として流れるTLに睡眠時間を
持っていかれました
お互い早く寝ようね~☆

> 新曲かな~どきどき
> CM待ち遠しいです^^

29日に明らかになります
まったり待ちましょうw

ナンコー さん - にっし~ - 2012年02月28日 01:55:20

出張ですかぁ~?

> さて本題ですが、キリンのHPを覗いてみたけど・・・ 早く「動画」が見たい!!

動画はまだでしたねw
新曲なのかアルバム曲なのか?

> ※名古屋・・・本当に「後方支援」してこうかな・〔笑〕。

仲間がいますからね!支援して来てもいいかもですよ

PL くん - にっし~ - 2012年02月28日 02:07:37

まいど!
> ん~w新曲のニオイがプンプンしますな~ww

匂う匂う それかアルバム曲の中からか?

> ユニバーサルへのレーベル移籍内定の噂も有りますしね。
> この春、もう一段階進化の予感なPerfume。

どう変わろうとPerfumeはPerfume。。
変わらず応援しますよ☆

sugamo さん - にっし~ - 2012年02月28日 02:20:32

どうも、こんばんわ

29日に限らずJPNツアーでは可能性低いでしょう。。
ただ武道館と沖縄はあり得るかも

> 会場でCM初披露はなんかありそうな。

これは期待大ですね!
また氷結を買っちゃうのかな?ww

masurao さん - にっし~ - 2012年02月28日 02:38:05

ホークスの国からようこそ!

> 早くCM観たいですね。
> 新曲かな?”手のひらが世界中~♪”で始まるのかな?なんて考えてる時間が幸せでしょうがない(>_<)

待つべし、待つべしww

おはようございます。 - Tammy@宮崎 - 2012年02月28日 05:39:47

いやぁ。楽しみです(≧∇≦)
「セカイガ・・・」には、確かに「オォ!?」って思いましたね。
名古屋・日本ガイシも、こりゃハンパなく盛り上がるでしょう(^▽^*)
ポスター・パネル・場内CMは新Verも追加でしょうね。
本当に色々楽しみです♪

Black さん - にっし~ - 2012年02月28日 11:40:48

おはよう!

来ましたよ青梅!

> 新曲だといいけど、、、にっし~さんのおっしゃる通りツアー中にってことは考えにくいですね。
> 追加公演で初披露っ。なんて妄想 笑

追加公演ではあり得ますよ!あくまでJPNは札幌で終了とみてます。
特に沖縄は全くの別物の予感がしますしね。w

まあ慌てなくても向こうからやってくるのでゆっくり待ちます
といっても29日の18:00以降は要チェックですが。。ww

ありよし さん - にっし~ - 2012年02月28日 11:54:07

こんにちは!

> 新ビジュアル良いなあ~♪♪
> 明かせない活動って、これですかね?♪♪このあと新曲発表とか来たら最高ですね♪

明かせない活動は今時点の話しだから別物じゃないですか?
6月頃になにかあるかもですよ☆

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年02月28日 12:00:01

こんにちは☆

> 明後日には街中でこの広告が
> あちこち貼りだされるかもしれませんね。

現物は既に売ってるようですね~
広告は以前の場所をチェックしておくといいかもw

> 名古屋公演はNew広告でいっぱいなのかな!?

期待しちゃいましょう~w
CMはかなり期待できるそうですよ!

ぶらっくこーひー さん - にっし~ - 2012年02月28日 12:07:38

ヤバイですよー!

> わたしもたくさん妄想しております♪

やはり、キーワードの「セカイガ」と「MAGICAL MUSIC」 
これが気になります。
ますます目が離せませんね!
楽しみに待ちましょう~w

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年02月28日 12:13:15

来たな~ yoidoreさん!!ww

> やっぱ新曲くるんですかね。楽しみー!
> しかし今回の販促ポスター、賑やかでいいですね(^^)欲しい(*q*)
> 3%はゲットしたんですけど、今回のもゲットしたいです!!

いきつけがないからポスターは難しいなぁ。。
どのみちすぐには手に入らないだろうしね
狙うはパックセット!今回もあるのかな?

すん さん - にっし~ - 2012年02月28日 12:17:17

こんにちは~☆

> 可愛いすぎる!!
> みんないい笑顔(^_^)

今回はのっちに視線が集中してるようですが。。w
のっち役になりたい!

> CMも期待大です♫
> 早く流れてほしいですね!

明日流れますよ~♪ 18:00から録画待機です!ww
それか「キリンサイト」

KMTさん - にっし~ - 2012年02月28日 12:23:59

まいど!
> KIRINさんもPerfumeと心中する覚悟ができましたかね。
> タイアップから1年。遂に2年目突入ですね。

年契約ですかね?そうなるとあと3回は新CMに出会えそうです!
Perfumeと一緒に「セカイ」進出?

> 今年は私達が想像だにできない事になるやもしれませんね。
> 食らいついていかねば。

パスポートがマジで必要になってきますね
その前にPerfume貯金しなくちゃ!

MOVIE更新!!! - PL - 2012年02月28日 15:23:36

お嬢による29日重大発表宣言キタ―――!!!!
え!??って事は!?ちょっと待ってェや姐さん!
まさかのツアー中にKIRINタイアップの新曲リリース発表!!??
姐さんそんなんアリかい!??金も心もまだ準備が・・・!!(焦)
てかコレMOVIE更新からの発表って…。
4大重大発表ん時と全く同じ流れやないかー!!ww
てっきりFanServiceとかカード系だけか思たら、
もっとドエライネタの様だ。。。

柿ピーマン♪さん - にっし~ - 2012年02月28日 16:38:19

こんにゃちは!

> これはまだ『世界進出』の序の口にすぎないでしょう・・・!
> あまりのスゴさに目玉が飛び出てても大丈夫なよう、
> 今のうちに覚悟をしておくとしよう。。

29日のニュースが楽しみだ~!
氷結新CMと違うニュースと信じてる☆

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年02月28日 16:58:10

> 青ウメの発売、もうすぐなのに情報はまだかなぁ、って思っていたら来ましたね!

そうそう!ただチェックし忘れてたら既に話題に。。

> 大人っぽい衣装と、なにより三人の表情が素敵ですねー^^
> 黄色い五線譜に音符が散らばっていて、リズミカルな印象を受けます。
> 新曲なのかなぁ。

MAGICAL MUSIC♪

> 僕も「セカイガ」というところに注目しています。
> バックの街並みは外国のようですし。今まで以上に目が離せません。
>
> 29日はKIRINのCMをする番組を録画予約して準備万端です。
> ってその前にyoutubeにアップされるかなo(^^o)(o^^)o
> いずれにせよ楽しみです^^

29日AM0:00かキリンサイトか夕方18:00以降のチェックが必要です☆
CM録画は確かにつべの方が早いかも。。。ww

Tammy@宮崎さん - にっし~ - 2012年02月28日 17:03:49

こんにちは!

> 「セカイガ・・・」には、確かに「オォ!?」って思いましたね。
> 名古屋・日本ガイシも、こりゃハンパなく盛り上がるでしょう(^▽^*)
> ポスター・パネル・場内CMは新Verも追加でしょうね。
> 本当に色々楽しみです♪

その前になにやら発表があるみたいですよ!!
新CMとは別ものですね
これはライブ中にも発表すると思われます。

PL くん - にっし~ - 2012年02月28日 17:09:49

> お嬢による29日重大発表宣言キタ―――!!!!

みたーーー!!

> まさかのツアー中にKIRINタイアップの新曲リリース発表!!??
> もっとドエライネタの様だ。。。

もっと違う発表ですね☆
やはりアレ系でその事によって「セカイ」へって事なのかな?
いや楽しみ楽しみ~☆

うるう年のうるう日に・・・ - ひで - 2012年02月28日 19:32:37

明日のお知らせが、むちゃくちゃ楽しみですね☆
ツアー中にも、こんなにドキドキさせてくれるなんて、素敵すぎます♪

私もPerfume貯金しなくては・・です(笑)
会いに行きたいよ~ 遠い空間を~♪

- あやちゃん - 2012年02月28日 20:12:51

新しい氷結めっちゃかわいいですよね!!!
見た瞬間叫んじゃいました!!!

新曲だったら楽しみ!!
明日の発表で何かわかるのかしら!!?

ひで さん - にっし~ - 2012年02月28日 22:50:27

こんばんわ!
> 明日のお知らせが、むちゃくちゃ楽しみですね☆
> ツアー中にも、こんなにドキドキさせてくれるなんて、素敵すぎます♪

あと1時間で29日になります☆
一日忙しい日?になりそうですw

> 私もPerfume貯金しなくては・・です(笑)
> 会いに行きたいよ~ 遠い空間を~♪

パスポート用意しないとね☆

あやちゃん - にっし~ - 2012年02月28日 22:54:29

ヤッホー!元気してますか?JPNはどこか行ったの?

> 新しい氷結めっちゃかわいいですよね!!!
> 見た瞬間叫んじゃいました!!!
ウキウキ、パラダイス!って感じですよね☆
これはかなり期待できますね!

> 新曲だったら楽しみ!!
> 明日の発表で何かわかるのかしら!!?

NEW Perfume です!ww

- あやちゃん - 2012年02月29日 18:56:23

新曲めっちゃハジケテましたね!!!
だんすもかっこいい!!!!

JPNは受験であきらめ...てたら、まさかの追加で!!!
まだ行けてませんが、武道館に参戦予定です!!

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

