

Perfume Universal Music Japan

Perfume Universal Music Japan



02:29
ネタバレ注意報!!
公式発表・ガイシでの発表を期待してる人は回避せよ!








アたーーーー!!
やはり29日の発表は 徳魔から Universal Music Japan への移籍と
新曲発表でしたね!


29日になる前の 23:40頃に「Universal Music Japan」 のフライング!
http://beta.universal-music.co.jp/perfume *現在停止中のようですw



うわああああーーー!!
やはりそうなのか~!!


で早速画像をいじってブログ画にしてる間にどうやら
「Universal Music Japan」のページがロックされてるようです。


現在こんな状態
20120229-2.jpg


しか~し 僕はそのページを開いたままにしてたからメインページは見れるのです!!(更新するとダメだけどねww)


で、それがこのページだ!!
(一面でキャプれなかったので継ぎはぎしてます)

20120229-3.jpg

特筆する点は

・ユニバーサルミュージックへの移籍
・2012年第一弾シングル Spring of Life 発売
・Spring of Life が 氷結とタイアップ
・Spring of Life 着うた配信スタート(レコチェク・アミュモバ)
・氷結CM Perfume初の海外CM撮影を敢行
・アルバム「JPN」iTunesより「セカイ50カ国」に配信!
・Youtube内に Perfume official channelオープン!
・Perfume グローバルホームページ



こ、これは凄いよ~!!
「セカイ」が見えます!


後は 18:00~のCMをゲットするなり!



やはり、2/29はPerfume史に残る一日となりそうです




取り合えづUP~!!





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


え~と、どちらも参加者募集中です!
広島は定員マジカ!
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催
■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM


■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/26(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/23(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/16(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

動的なPerfumeにはやっぱり惹かれるねぇ~! - きりひと - 2012年02月29日 02:39:01

隊長、こんばんは!

記事UPご苦労様であります!( ̄- ̄)ゞ

なるほどねぇ~。こりゃ楽しみだわ!

私事ですが、29日のガイシもチケが手に入ったのでライヴがより楽しみになりましたよ!

アルバム「JPN」がi-tunes storeで販売されるのも良い事ですね。なんで徳間がやらなかったのか・・・。

ともかく、動的なPerfumeは見てても面白い・・・というかこっちまでウキウキワクワクしますなぁ~^^

ということは - 酔いどれマスター - 2012年02月29日 02:43:04

ご苦労様です!!m(__)m

ということは明日(今晩)ニューシングル発売日発表有り得ますね!!

ガイシ一日目神公演になる!!?

- たけし - 2012年02月29日 04:38:51

Perfumeのトップページ変わってます!
YouTube公開されとる!
うがー!

ただ今起床・・・ - ナンコー - 2012年02月29日 05:32:50

おはようございます・・・
寝起きなので・・・何が何だか・・・さっぱり・・・(寝汗 笑)

おとぼけはそのくらいにしておいて、一応うわさになっていたとおりの展開になってきたようですが・・・
凄すぎるよな~。
来年か再来年(ひょっとして、今年後半!?)には「ワールドツアー」やるかも知れませんよ、旦那~!(笑)
行きます~!? 「ドミニカ」とか「コスタリカ」とか・・・(トンチンカン 笑)。

やった〜! - koko&Eli - 2012年02月29日 05:55:16

新曲発表うれしすぎる〜♪しかも私の誕生日に、ウププ
ナンコーさんの言うようにワールドツアー来ますかね?かね?
もしLAライブがあったらみなさん来て下さいね!
私がツアコンとなってご案内しますw
あ〜、ほんとにやらないかな〜、ワールドツアー…

SOL - PL - 2012年02月29日 07:40:47

今までは=School Of Lockだったんがそれももはや…w

何やら公式もいろいろ変わりましたな。
マネージャブログがツイッターんなったり、つべの専用チャンネルができたり。
そして何よりいきなりのiTunes参加。徳間では有り得ない事。
こりゃちょっとユニバに浮気した程度ではなさそう。

ではCM部分の歌詞解読行きます(合ってるか分からんが)。
嫌な方、DLまだの方はスクロールでスルーでお願いします。

そう spring of life 弾けるような 恋をしようよ 
spring girl spring girl
dance for joy 弾けるリズム 震える程に 心躍らせたいの

良いっすねぇ~。リリース楽しみ。てかその前にツアーでやりますかね?

いうことないね!! - わ〜 - 2012年02月29日 07:57:45

やりましたね!!とうとう!!楽しみが増えた!!

世界へ - すん - 2012年02月29日 08:10:39

おはようございます!

にっし~さんのブログで移籍知ったんで(汗)一生懸命後追いしています。
レコード会社変わると、こんなにも色んな事が変わるんですね!
(無知ですみません)
世界50カ国配信、すごい…。

新曲、楽しみです!
早く全部聞きたい!
>PLさん、歌詞ありがとうございます。

セカイ - 南部博士 - 2012年02月29日 08:14:33

旦那ついに「セカイ」っすよ。世界標準っすよ。明日、名古屋に参戦します!新曲聞けるといいんでんがねー。

とうとう、、、ですね - sugamo - 2012年02月29日 09:26:46

広島のいも娘さん(ごめんなさい)の今度の相手は世界ですか。
すごいプレシャーでしょうが、今日のMCが楽しみです。
同じ時代を3人と共有することができて、光栄です。

CM見ました☆ - ショコラれもん - 2012年02月29日 12:27:59

朝やじうまでCM流れたのを見ました!
かわいいっ!
動画あげる技術ないので画像だけ少しアップしました。
世界へと決心した彼女たちを
もっと応援していきます(^^)/

- はしふみ - 2012年02月29日 12:56:36

ウヒャ~!!
Perfumeはどんどんビッグになって行きますね!!!
これからの展開が楽しみです

- めいわし - 2012年02月29日 13:00:10

すっごいよーーーPerfume!!
PTAのメールで報告知ってから、
朝からルンルン気分@w@

世界 - PL - 2012年02月29日 17:33:20

今度姐さんが世界のどっかでライブしたら、何かとんでもねェ手土産を
持って帰る予感がしますねw
女性アイドル界に革命を起こすほどの力を持ってる。
AKB等の実際力の無い者は廃れ、本当の力を持つアイドルや
アーティストだけが生き残る時代を彼女達が作ってくれる、
何と無くそんな気がします。
Perfumeよ。世界を獲れ。そして証明するのだ。
スクールアイドルこそがアイドル界のトップに相応しいと。

「超間接的後方支援」から帰還中 - ナンコー - 2012年02月29日 18:32:31

隊長~!
名古屋での活動、終了しました! って、開演前の集まりだけですけど・・・〔笑〕。
今日の名古屋は色々ありすぎて、何が起こるか予測不能・・・。

氷結新CM - PL - 2012年02月29日 18:58:19

キリンHPにてカイキーン!!見た――!!!良い――!!メイキングも有り―!!!
ダンスも一部カイキーン!!何かめっさ速ーい!!難しそー!!
何かハリウッドの撮影手事も有って現地スタッフもいましたねぇ。
これなら英語も問題ないかな??いよいよって感じです…!!!

感無量です。 - 子猫のしっぽ - 2012年02月29日 19:57:21

2012年2月29日、この日はPerfume史上の歴史的な1日になりましたね。
僕は今日という日をずっと忘れません。

- 澪 - 2012年02月29日 19:59:25

お久しぶりです(`・∀・)>

キリンHPみました!
無事壁紙もゲット!笑
セカイ…いい言葉ですね(´;ω;)

今OMAJINAI★ペロリから
現在までの曲を再生してますが
なんだか幸せな気持ちでいっぱいです

ただ曲を全て聞き終えるまでに
相当な時間を費やしてますw
それでも幸せ~!!

- しらゆ - 2012年02月29日 20:40:53

にし~さんこんばんは!
わわ!世界!ああ本当に「グラミー賞への道ですね」
ちょっとじわっと泣いたりしました;
ではでは!

いよいよですねぇ。 - かほリン - 2012年02月29日 21:24:49

ユニバーサルJかぁ。
事務所の大先輩で、前々からPerfumeは世界を目指すべき!と言ってくれていたましゃ兄と同じレーベルになるわけですねぇ(感無量)。

今のスタイルを変えることなく、更に大きくする形で進んでいってほしいです。
世界進出だからと、変に変えてしまって失敗した人も多いですからね。

いやしかし…ワクワクしますねぇ!(≧ω≦)b☆☆☆

Spring of Life - ひねもし - 2012年02月29日 22:52:48

なんていい曲なんだ!(っていうかなんていいサビなんだ!)
ヤスタカに限界なし!MIKIKOせんせにも限界なし!3人娘にもなし!
ということを再認識。
いまこの人達、止められる人間っている??

オフィシャルサイトトップページの3人 - わ〜 - 2012年02月29日 22:55:49

何か?ブルーアイになっとるよね?
カラーコンタクト入れとるんじゃろうか?
気のせい???

もう一つのサプライズ - PL - 2012年02月29日 23:26:56

Fan Survice。
今年のファンサービス、結構凄いっすよ。
Spring of lifeで浮かれてられるのもあと数日ってとこかしらww
公式発表はまだだけど、ソースがあってしかもナタリーなので
信憑性は高いかと。もうブログに書いてる方もいるようですが。
わ~!!言いたくてしょうがないが我慢する自分~!!ww
ンフフ…みなさん、今年の春は金貯めといた方が良いですよ~…w
ガンガン遣う春になる予感です。

こんなことになってたとは - ひとで - 2012年03月01日 06:06:09

にっし~さん、お久しぶりです。
受験も無事終わり、第一志望校に合格することができました。
コメントするのは久しぶりですが、毎日Perfume後方支援隊を見て
がんばることができました。
僕の第一志望は、国公立では倍率が2番目に高いところだったので
ほんとに助けられました。

ところで、Perfumeはその間にも、すごく進化していることに驚きです。
CMは3人ともとてもかわいく、何回も見てしまいました。
そして、気がついたんですがあ~ちゃんが最後に音符を指で指すとき?
このときのては左手ですが、その次の「セカイガ キラキラ ハジケル」
のときのあ~ちゃんの手が右に手になってるんですよ!!
にっし~さんもあ~ちゃん好きですから、気が付いていたかも知れませんが(笑)

どえらいことになりましたよー - バオバブ - 2012年03月01日 22:20:15

"JPN"ツアーの初日を"ワールド"記念ホールでやったってのもいま思えば世界デビューを暗示してたのか?て思うほどですよ。
やっぱ海外いくとあ~ちゃんの取り合いになりそうですねψ(`∇´)ψ

きりひと さん - にっし~ - 2012年03月02日 09:42:35

こんばんは!

> 私事ですが、29日のガイシもチケが手に入ったのでライヴがより楽しみになりましたよ!
ムフフフ (黒笑)
ガイシ良かったみたいですね。と言うより、どこのライブも
全ていいんだよ! w

> アルバム「JPN」がi-tunes storeで販売されるのも良い事ですね。なんで徳間がやらなかったのか・・・。
体制の問題? それとも早いうちから話しは進んでいた?

> ともかく、動的なPerfumeは見てても面白い・・・というかこっちまでウキウキワクワクしますなぁ~^^

そうですね。特に台本に縛られないライブは独壇場でしょう~☆

酔いどれマスターさん - にっし~ - 2012年03月02日 19:31:23

こんばんわ

> ということは明日(今晩)ニューシングル発売日発表有り得ますね!!
> ガイシ一日目神公演になる!!?

結局日にちの発表は無かったですね
ガイシは2日目が神公演となったようですねw


たけし さん - にっし~ - 2012年03月02日 19:33:23

うがー!ww
04:00頃に変わったようです。。

前も 04:00頃がありましたが
なぜ04:00なんでしょう?。。。

ナンコー さん - にっし~ - 2012年03月02日 19:42:52

また返事が遅れておりまして申し訳ないです。。

> 来年か再来年(ひょっとして、今年後半!?)には「ワールドツアー」やるかも知れませんよ、旦那~!(笑)
> 行きます~!? 「ドミニカ」とか「コスタリカ」とか・・・(トンチンカン 笑)。

いや~今年の秋頃かも。。
台湾・香港なら射程範囲内かな?
でも後方支援なんでそこは突撃隊に任せますww

koko&Eli さん - にっし~ - 2012年03月02日 19:47:17

> 新曲発表うれしすぎる〜♪しかも私の誕生日に、ウププ

OH--! Happy Brithday Eli!

> もしLAライブがあったらみなさん来て下さいね!
> 私がツアコンとなってご案内しますw
> あ〜、ほんとにやらないかな〜、ワールドツアー…

その前にLAでCM撮影してるじゃないですか~!
いつだったんでしょうね!
情報は流れなかった?

広島まで1ヶ月切りましたよ!
待っとるけんねw

PL くん - にっし~ - 2012年03月02日 19:57:47

> 今までは=School Of Lockだったんがそれももはや…w

僕はあまりSOLを使わないように最近してます
SOLは番組全体の事
なのでPerfume LOCKS! w

公式もいろいろ変わりましたね。
マネブロのツイッターは便利です。
つべの専用チャンネルも必要でしょう
iTunes参加は明らかに海外ターゲットですね

CM部分の歌詞解読 ありがとう!
助かりました~☆

わ〜 さん - にっし~ - 2012年03月02日 19:59:16

> やりましたね!!とうとう!!楽しみが増えた!!

うぃっす!俄然 広島・愛媛が楽しみになりましたよ!

すん さん - にっし~ - 2012年03月02日 20:10:11

遅れてごめんよ~☆

> レコード会社変わると、こんなにも色んな事が変わるんですね!
> 世界50カ国配信、すごい…。

いやほんと、びっくりですね!
特に徳間は純歌謡曲って感じのところなので尚更ですよね
新曲、楽しみです!
今月末か4月2週か?どっちかな☆

南部博士 さん - にっし~ - 2012年03月02日 20:14:15

> 旦那ついに「セカイ」っすよ。世界標準っすよ。
明日、名古屋に参戦します!新曲聞けるといいんでんがねー。

まあ驚く事は無いんだけどね~☆
受け皿はもうできてるんだしさ。。w

名古屋に参戦どうでしたか?
感想きかせてくださいね~

sugamo さん - にっし~ - 2012年03月02日 20:24:30

コメありです!

> 広島のいも娘さん(ごめんなさい)の今度の相手は世界ですか。

いも娘・・ww 確かにデビュー当時は
はっきり言って顔じゃ売れないだろうと思ってまし
ここまで有名になるとも思ってませんでした。。。
(そこで気付いていれば超大古参って言われてると思いますw)

> 同じ時代を3人と共有することができて、光栄です。
欲を言えば、もっと早く生まれてくれるか
自分が遅く生まれてくれていれば。。。
そうすれば今以上に応援できたのになあ。。

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年03月02日 20:45:37

どうもーーー!
> 朝やじうまでCM流れたのを見ました!
> かわいいっ!

それがあがってた動画を見ました~!
(本番はサッカーの時に見ました)
かわいいっうか、なんとも言えずええ~わ

> 世界へと決心した彼女たちを
> もっと応援していきます(^^)/

はい!海外派遣組に決定~!
必ず行く様にお願いしますww
僕は内地より支援しておきます アハ!

はしふみ くん - にっし~ - 2012年03月02日 20:52:03

ドヒャ~!!
> Perfumeはどんどんビッグになって行きますね!!!
> これからの展開が楽しみです

さあ大阪どうすんの?
ガイシであれだけ盛り上がれば
大阪はもっとすごい事になりそうだよ~☆

めいわし さん - にっし~ - 2012年03月02日 20:59:04

こんばんわ~
> すっごいよーーーPerfume!!
> PTAのメールで報告知ってから、
> 朝からルンルン気分@w@

そう言えば 人生初パフュームはいかがでしたか?
え?聞くまでも無いって。。ww

PL くん - にっし~ - 2012年03月02日 21:04:22

ええど~!言ったれ言ったれ!w

ナンコー さん - にっし~ - 2012年03月02日 21:08:18

> 隊長~!
どうした~!?

> 名古屋での活動、終了しました! って、開演前の集まりだけですけど・・・〔笑〕。
> 今日の名古屋は色々ありすぎて、何が起こるか予測不能・・・。

ご苦労であった。その慰問 無駄ではなかったぞ!
次は静岡の慰問も頼む!!

PL くん - にっし~ - 2012年03月02日 21:13:40

どーも!
僕がコメント貯めるのがいけないんだけど、これで3回目か?ww

> キリンHPにてカイキーン!!見た――!!!良い――!!メイキングも有り―!!!
> ダンスも一部カイキーン!!何かめっさ速ーい!!難しそー!!
> 何かハリウッドの撮影手事も有って現地スタッフもいましたねぇ。

日にち経って落ち着いてきたんだけど
これってわざわざLAで撮らなければいけなかったものなのか?とww
CMだけなのかなぁ?

子猫のしっぽ さん - にっし~ - 2012年03月02日 23:26:01

> 2012年2月29日、この日はPerfume史上の歴史的な1日になりましたね。
> 僕は今日という日をずっと忘れません。

4年に一度だよ~ww
来年の今頃くらいに抜き打ちテストしますので
よろしく!

澪 さん - にっし~ - 2012年03月02日 23:45:31

お久しぶりだね~ 元気してんの?
JPN福岡終演後の2日目以降ぶりくらい(`・∀・)>

> 今OMAJINAI★ペロリから
> 現在までの曲を再生してますが
> なんだか幸せな気持ちでいっぱいです

おまペロ・彼募の音源持ってんの?
すごい~☆

しらゆ さん - にっし~ - 2012年03月03日 09:55:26

おはようございます!

> わわ!世界!ああ本当に「グラミー賞への道ですね」
> ちょっとじわっと泣いたりしました;

「グラミー賞への道」動画消えちゃったからなぁ。。
これを機に再UPしようか。。

かほリン さん - にっし~ - 2012年03月03日 10:01:31

こんにちは!

> ましゃ兄と同じレーベルになるわけですねぇ

これで同日発売は無くなる訳ですねww

> 今のスタイルを変えることなく、更に大きくする形で進んでいってほしいです。
> 世界進出だからと、変に変えてしまって失敗した人も多いですからね。

確かに。。ただ渡米とか渡欧して活動するのでは
ないのでその点は安心ですねw☆☆☆

ひねもしさん - にっし~ - 2012年03月03日 10:17:25

どうも~!
> なんていい曲なんだ!(っていうかなんていいサビなんだ!)

これまた、たまりませんね☆
ハジケテます☆
> いまこの人達、止められる人間っている??
いませんww

わ〜さん - にっし~ - 2012年03月03日 10:23:53

こんちは!!

> 何か?ブルーアイになっとるよね?
> カラーコンタクト入れとるんじゃろうか?
> 気のせい???

そう見えますね。
もう少し画質がクリアだとわかるんですが
ちょっとフランス人形ぽくしてるのかな?

PL くん - にっし~ - 2012年03月03日 10:26:28

> Fan Survice。
> 今年のファンサービス、結構凄いっすよ。
> Spring of lifeで浮かれてられるのもあと数日ってとこかしらww

ほい!楽しみだね~☆

ひとで くん - にっし~ - 2012年03月03日 10:42:07

お久しぶりです。
> 受験も無事終わり、第一志望校に合格することができました。
> 僕の第一志望は、国公立では倍率が2番目に高いところだったので
> ほんとに助けられました。

それはおめでとう~!!!なんか凄そうなとこですね
これからはパフュ充ですごしてくださいww

> そして、気がついたんですがあ~ちゃんが最後に音符を指で指すとき?
> このときのては左手ですが、その次の「セカイガ キラキラ ハジケル」
> のときのあ~ちゃんの手が右に手になってるんですよ!!

そこもですが車とか道がスピーカーに変形するとこも
面白いですよww

バオバブ さん - にっし~ - 2012年03月03日 10:58:13

どえらいことですよ!
世界デビューが本格的になってきました。
ある程度ネットで下地が出来ているので
後は認知度をあげるだけ

> やっぱ海外いくとあ~ちゃんの取り合いになりそうですねψ(`∇´)ψ
あ~ちゃんはアジアで人気出そうです
ゆかちゃんはお人形さんみたいなので欧州?
のっちは米国かな?ww

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

