

Perfume JPNタオル

Perfume JPNタオル



またブログを書き逃してしまった。。
T無線とかしてると時間がすぐ経っちゃうね

ちょっと考えなければ。。。
と言っても情報が即座に入ってくるので便利なんだよね~


その情報も第一報はT無線より入電があった
名古屋ガイシ2日目 終了時

2012.03.01 21:38
僕ではありませんが、ついにタオルがいじられました♪☆

2012.03.01 21:57

タオルいじられた…

・JPN Perfumeの細長タオルがスタンドの各所に、後方部隊だと....

・「JPN★Perfume」みたいなオリジナルタオルを作った一団(席はバラバラ)にあ~ちゃん「誰が作ったの?」
  客「自主制作!」あ「宇宙計画?」
・ あ「それどうしたの?」
  客「自主製作!」
  あ「宇宙警察?」
 客「自主製作!」
 あ「自主製作?それは分かっとる それどうしたいんじゃ?」
 客「海外公演に持って行く!」

もっと詳しいレポは当日参加の「さ~くん」レポとコメントで頂いた
コチラを

のっち「JPNって日本代表っぽいタオルの人がおる」
あ~ちゃん「緑の長いタオルね」
かしゆか「ツアー中にこのタオル持っている人すごい多い、そこにも、あっちにも」
あ~ちゃん「それ何?」
隊員の方「自主制作!」
あ~ちゃん「宇宙警察?自主制作?それはわかっとるw。どういう団体?」
「とうほうしーえー?」
観客「後方、うしろ」
あ~ちゃん「うしろ?後方支援?」
のっち「後ろから応援してるって事?」
かしゆか「ありがとうございます」
あ~ちゃん「話とるのに、のりのりで全然聞いてくれんw」
KMTさん「海外公演に持って行くからね!」
あ~ちゃん「マジで~、嬉しい~、ありがとう」
あ~ちゃんが他のお客さんにも聞こえるようにマイクを通して
「海外公演に!持って行くからね!って言ってくれた」

観客拍手

アハハハー テンパッチャですねw
そうか。。そうか。。
ついにJPNタオルが、3人の目に止まったんですね

なんか嬉しいです☆
現場にいた皆はもっと嬉しかったでしょうね
その場に居られずとても残念 (><)


でもね、このタオルは、いじられたいから作った訳じゃないんですよ
被り物とかウチワとか、明らかにいじられるのを目的とした人がいるじゃないですか
あれらと一緒にしてもらったら困るんです!

KMTさんがこのタオルを作りたいと言った時も
別に後方支援小隊の文字は要らないんじゃない?と言った覚えがある(?)


目的はあくまで Perfumeの海外進出を応援するもの
日本代表として海外に進出するにあたって
僕らは応援していきますよ!

そんな意味合いを込めて作ったタオルなんです
KMTさん 合ってますか?
(このタオルの製作作成はKMTさんです )


だからライブ中はアピールしない、後ろの方の迷惑にならないようにする。
と言って無くてもみんな暗黙の了解で守ってきたし、これからもその姿勢は変わらないと思う
(ただし、客いじりの時は誇示してヨシw)

目立つのが目的じゃない。。
目立ち過ぎて来ると何かと批判も出てきやすいからね。。
なので、タオル所持者は自分はPerfumeを代表しているんだと思って行動してくださいね

ここに2chに上がってたスレがあったので載せておきます

・「JPN Perfume」と書かれた緑色のタオルした人たちがまだたむろってた
 興味津々で緑色タオルのこと色々聞いて、デザインかっこ良くてすごく羨ましかった
 『生まれて初めてのパフュのライブ、すごく楽しかった』って話したら、
 『そうでしょ?そうでしょ??』って食いついてくれて・・・
  すごく感じのいい人達だった



目立ちたいからタオルをするんじゃない
日本の代表として海外進出をするPerfumeを共に応援していくんだ!
そういう気持ちを忘れないようにしましょう!(自分もねw)


地道に続けてきた後方支援が急激に認知され始めました
Perfumeの3人にも知ってもらうことができ
任務完了ってところですが
本当の任務はこれからです

点が線となり、線と線がつながっていく
その線は日本の枠を越えセカイへ

僕は、のっちが言った「代理店」
これからも点と点を結びつけ、線同士が新たな繋がりを
もてるように支援していきたいと思います


-あ~ちゃん MCより-
夢って大事。叶わないなんて思わないでね
みんなの夢はPerfumeの夢だから



やっぱ Perfumeのファンでよかった。。。




JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」受付再開!!
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(2/2 修正) 合同夜間演習 もう少し大丈夫なようなので受付再開☆

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


広島受付ストップ
ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!

Perfumeの輪を拡げましょう~☆



Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催


■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00

■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00
■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00
■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00
■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00
■04/14(土) 仙台 ※会場調整中
■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

2月終了分
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!

■02/29(水)
氷結 青ウメ 新発売 CM
■02/26(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/23(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/19(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/16(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/12(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/12(日) 福岡国際センター
OPEN 15:00/START 16:00
■02/11(土) 福岡国際センター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/09(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」
■02/05(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/04(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
OPEN 17:00/START 18:00
■02/02(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- 鈴鹿 - 2012年03月03日 20:15:10

本当に良かったですよね。海外、行っちゃいますね。

おひさしぶりです! - kuma - 2012年03月03日 20:18:35

またもパソコンしばらく使えない状態でした…(汗

名古屋2日間参戦してきました!

1日目にKMTさんとお会いし、タオルをいただけました!

2日目でタオルをいじられ、ほんとに嬉しかったです!!!

今回のツアー最終日の沖縄までこのタオルを掲げ続けたいと思います☆

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月03日 20:40:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月03日 21:40:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、マンウィズです。 - MAN WITH A PERFUME - 2012年03月03日 21:49:23

コメント書いてたら長文になってしまうので
自分のブログに書きました。
読んでいただけると幸いです。
http://fantres.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

鈴鹿さん - にっし~ - 2012年03月03日 22:02:56

> 本当に良かったですよね。海外、行っちゃいますね。

パスポート持ってる?ww

- 澪 - 2012年03月03日 22:03:29

ついにいじられましたか!
なんか自分も嬉しくなっちゃいました(´∀`)
実際にその現場を生で見たかったですw

因みにこの前コメで言ってた
OMAJINAI★ペロリはYouTubeで聴きました~!

GLOBAL SITE - PL - 2012年03月03日 22:07:41

ツイッターの粒々Perfumeのヤツですが
遂に彩乃姐さんが現れたw
ところでカウントダウンは何なんでしょう…??
6日に何が起こる??

kuma さん - にっし~ - 2012年03月03日 22:08:08

まいど~!
> またもパソコンしばらく使えない状態でした…(汗

あっちこっちしてるからじゃないですか?ww

>名古屋2日間参戦してきました!
どうやらそのようで。。しゅなさんもおられましたねw

> 2日目でタオルをいじられ、ほんとに嬉しかったです!!!
> 今回のツアー最終日の沖縄までこのタオルを掲げ続けたいと思います☆

これはず~と使えるタオルですよ!
沖縄以降も使ってくださいね

広島来ないの?

MAN WITH A PERFUME さん - にっし~ - 2012年03月03日 22:27:03

> コメント書いてたらすごい長文になってしまうので
> とりあえず自分のブログに書きました。

見させていただきました。
コメも入れておきましたよ☆

これからもPerfume共々支援よろしくです

澪さん - にっし~ - 2012年03月03日 22:32:51

> ついにいじられましたか!

そうみたいです。福岡でも認知はされていたと思うのですがね。。

> 実際にその現場を生で見たかったですw
それは言えますね。どのような状況で発見されたのか知りたいですw

> OMAJINAI★ペロリはYouTubeで聴きました~!

なんだ~。もしかしておまペロ所有者かと思っちゃいましたよww

- MAN WITH A PERFUME - 2012年03月03日 22:39:31

何度もコメすいません。
隊長やKMTさんのおっしゃる通りだと思います。
その趣旨に賛同した人が持っている、という事に
このタオルの意味があると思えます。
自分もお言葉を胸に刻みます。( ̄Λ ̄)ゞ

無念、でも大歓喜 - しゃっちー - 2012年03月03日 22:39:52

私も一日目にKMTさんからタオルを分けていただきて、今部屋に飾ってます。が、私は二日目参加できていないのです。その場にいられなかったのは残念なのですが、タオルをいじられたこと自体は大変嬉しいです。ついに私たちの(っていっちゃっていいです?)の後方支援小隊が、Perfumeの目に公式に留まったわけですから。にっしーさん、KMTさん、そしてその他多くの隊員の方々、万歳、そしてありがとうございます。我々はやりました\(^-^)/

PL くん - にっし~ - 2012年03月03日 22:51:43

> 遂に彩乃姐さんが現れたw

もう完成マジかですよ

> ところでカウントダウンは何なんでしょう…??
説によるとiTuneのセカイ配信日だそうですよ☆

しゃっちーさん - にっし~ - 2012年03月03日 22:59:30

こんばんわ!

> 私は二日目参加できていないのです。その場にいられなかったのは残念なのですが、タオルをいじられたこと自体は大変嬉しいです。ついに私たちの(っていっちゃっていいです?)の後方支援小隊が、Perfumeの目に公式に留まったわけですから。にっしーさん、KMTさん、そしてその他多くの隊員の方々、万歳、そしてありがとうございます。我々はやりました\(^-^)/

いやいや、これからですよ! 3人にこうしたPerfumeを応援しているグループがある!
って事がわかってもらえただけの第一段階。

これを更に広めなければいけません。今、点が線になっただけです。
線と線を結ばなくてはね。ww

追記すみません - しゃっちー - 2012年03月03日 23:04:16

タオルの件、もちろん製作の意図がそんなことではなかったことは重々承知してます。でもPerfumeの三人の目に留まったのがスゴく嬉しいです。

他のファンの方々にも何かと目に留まっていたあのタオルを携えライブ会場に行く以上、タオルに恥じぬよう、楽しみながら一生懸命参加していきたいと思います!

こんばんは - オカメインコ - 2012年03月03日 23:07:38

レポを拝見して膝がガクガクしました・・・。
まず、タオルに気がついてもらえたこと、想いが伝わったこと、本当にうれしい限りです(^_^)
そして、にっし~さんのお言葉。あらためて身が引き締まる思いです。

以降の公演では、タオルを胸に懸命に応援する所存です( ̄0 ̄)ゞ

パフュファンとしての自分 - 柿ピーマン♪ - 2012年03月03日 23:34:57

こんばんわ!
3人にいじられた方々、本当におめでとうございますww
実はというと、ボクもいじられたかった・・・(苦笑)
でも、この記事を読んで、改めて『Perfume後方支援小隊』という存在の意味に気付くことが出来ました。
3人にいじられたいだけでこのJPNタオルを授かったんじゃない。
一人一人がチームPerfumeとして『JPNの想い』を背負っていく。
今と未来で活躍するPerfumeを全力でサポートすることこそが、本当の願い。。

いつかまた、このJPNタオルを手に、
3人と笑い合える日を楽しみにしています!

隊長オッケイです! - KMT - 2012年03月03日 23:44:34

隊長、有難うございます。
隊長のお言葉通りでございます!

この姿勢がブレてなければ大丈夫だと思います。

9月の四大発表でアルバムタイトルを
『JPN』と聞いた時から世界に打って出る覚悟を決めた(であろう)
Perfumeにエールを贈るのに一番効果的なツールは
タオルかなぁと漠然と考えてました。

ツアー初日が近づいた2011年暮れ、居ても経っても居られなくなり
にっし〜さんにラフデザインと趣旨を伝え許可を頂きました。

そして出来上がった実物を見て、
結構カッコいいなと一人でニヤニヤしてしまいましたww

初日の神戸で初めてお会いする方々にタオルをお渡しすると
皆さん喜んでいただけてホッとしました。

気が付けば約90枚(3月3日現在)がPerfumeを愛する人達に
届いたことを想うと胸熱です。タオルと後方支援小隊が
沢山の人を繋げてくれたと実感してます。

このタオルをお持ちの方々へ、会場で全力でライブして
私たちの想いを三人に届けましょう!

- ありよし - 2012年03月04日 00:11:32

前から思ってたんですけど、Perfumeファンの人ってなんか品が良いですよね。中には変な人もいるのかもしれないですけど。
優しいし、モラルがあって素敵ですよ。

Perfumeを知らない人が品の悪いファンを見て、Perfumeのイメージが悪くなんのは、まずいですもんね。
ぼくも上品でありたいです。もちろん、ハジケる時はハジケて!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月04日 02:17:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ひで - 2012年03月04日 03:24:08

こんばんわ

あらためて、にっし~さん&KMTさんのJPNタオルへ込められた思いを大切に・・・静岡と仙台へ行ってきますね。

今回、すべて一人参戦なんですがこのタオルのおかげで一人じゃないんだぁって安心感と心強さをもらっています。

本当にありがとうございます。

嬉しいですね。 - Tammy@宮崎 - 2012年03月04日 05:23:15

本当に嬉しい限りですね。
3人に知って頂けた事、KMTさん、そしてみんなの想いが伝えられた事、そして、3人が隅の方まで僕たちを見ていてくれてるって事、本当に嬉しい。感動です。

後方支援小隊へ入隊(?)し、ファンのみなさんの、「愛」を感じ、ますますmore.more.more~Perfume愛が高まってます。
これからも共に応援して行きます(≧∇≦)ノ

ついに、きたか~! - ナンコー - 2012年03月04日 06:43:27

おはようございます。KMTさんの地元で「鉄」満喫中のナンコーです(笑)。ちなみにKMTさんはライブ後の無茶がたたって「休養中」だそうです・・・。
本題ですが、KMTさんの地元であのタオルをいじってくれたというのは「奇跡」って言っていいんじゃないでしょうか? 隊長もそうですけどその場にいたかった・・・ですよね!
何だか、僕もメンバーにいじられたくなってきた・・・(笑)。

- koko&Eli改め ぱひゅぱみゅ - 2012年03月04日 07:25:52

にっし〜さんもKMTさんもとっても純粋なんですね〜、ス・テ・キ♡

私はそんな純粋じゃないですが、今後も後方からみなさんと一緒に応援させて下さい(≧▽≦)

P.S. 誕生日のお祝いコメありがとうございました♪
でもEliは私の夫の名前ですw イライと読みます。アメ人ですが、
にっし〜さんの想像とは違い、ちょっぴりシャイなあんちくしょうです☆どうぞよろしく

名前ややこしいので今後はツイッターと同じ ぱひゅぱみゅ にしますね。

- 名前がないよ - 2012年03月04日 07:57:07

ホントうざいからやめてくれるかなこういうの
寒すぎて鳥肌たつわ

名古屋2日目 - のり - 2012年03月04日 10:21:30

にっし~さん、お久しぶりです。
東京ドームホテルのエレベーターでご一緒させていただいて、ドーム前で記念撮影までお願いしてしまった者です。その節はスミマセン&ありがとうございました。
あの時名刺をいただいて以来、ブログを拝見させていただいてまして、後方支援小隊さんのことは知ってました。
名古屋でのMC中に「団体名は、とうほうしーえ~?」って話になったときに、アリーナ出島付近で「こうほう!」と伝えさせてもらったのは私ですww
とんでもない神席で3人を間近で見られただけでなく、3人にも見られてしまうと言う幸運を与えていただいて、とても感謝しています。
タオルを海外にも持って行くねって伝えられたときに、あ~ちゃんが「マジで~♪、嬉しい、ありがとうー」って言ってましたね。こちらまで嬉しくなりました!おめでとうございます。
これからもPerfumeを応援していきましょうね~。 長文失礼しました。
コメントする場所をまちがえていましたので、再投稿です

  -   - 2012年03月04日 10:47:22

タオルを発見された流れ大体おぼえてますので、忘れないうちにお伝えしておきます。

花道移動中に
のっちの「JPNって日本代表っぽいタオルの人がおる」
から始まって、
あ~ちゃん「緑の長いタオルね」
かしゆか「ツアー中にこのタオル持っている人すごい多い、そこにも、あっちにも」
あ~ちゃん「それ何?」
隊員の方「自主制作!」
あ~ちゃん「宇宙警察?自主制作?それはわかっとるw。どういう団体?」
「とうほうしーえー?」
観客「後方、うしろ」
あ~ちゃん「うしろ?後方支援?」
のっち「後ろから応援してるって事?」
かしゆか「ありがとうございます」
あ~ちゃん「話とるのに、のりのりで全然聞いてくれんw」
隊員の方「海外公演に持って行くからね!」
あ~ちゃん「マジで~、嬉しい~、ありがとう」
あ~ちゃんが他のお客さんにも聞こえるようにマイクを通して
「海外公演に!持って行くからね!って言ってくれた」
観客拍手

こんな感じで曖昧な部分は適当ですが、大きく間違ってはいないと思います。

やっぱり行きたかった! - ショコラれもん - 2012年03月04日 11:49:10

JPNタオルを持っている身としては
名古屋公演2日目になんとしても行きたかったです。
気付いてもらえた場面に遭遇したかった!

とにかくおめでとう☆
制作くださったKMTさん有難うございます。
※ウニがグローバルサイトにKMTさんといっしょに載った!と
 喜んで画面をブログにアップしてましたよ~!
 

- fuki - 2012年03月04日 13:14:49

まいど ど~もです

名古屋2日目にしてJPNタオル
そして後方支援が、お3人さんに公認になりましたね

その歴史的な場面に、当日アリーナで見れた事に感無量です

にっし~さん、KMTさんには感謝の言葉しかありません
ホントにありがとう

これからも今まで以上に
後方支援していきたいと思います

にっし~さん これからも
よろしくお願いいたします

オカメインコ さん - にっし~ - 2012年03月04日 13:18:23

こんにちは☆
> レポを拝見して膝がガクガクしました・・・。
> まず、タオルに気がついてもらえたこと、想いが伝わったこと、本当にうれしい限りです(^_^)
> そして、にっし~さんのお言葉。あらためて身が引き締まる思いです。

いやいや そんなに言われると。。テレ笑)
賛同できる人だけ同調してもらえればいいです。

柿ピーマン♪くん - にっし~ - 2012年03月04日 13:25:19

こんにちは!
> 3人にいじられた方々、本当におめでとうございますww
> 実はというと、ボクもいじられたかった・・・(苦笑)

僕もだよ~!(でも小心者なので自らはできない。。)

> 3人にいじられたいだけでこのJPNタオルを授かったんじゃない。
> 一人一人がチームPerfumeとして『JPNの想い』を背負っていく。
> 今と未来で活躍するPerfumeを全力でサポートすることこそが、本当の願い。。

そうなんですよ~。目立ちたいならもっと派手にするとか、被り物したほうが
目立ちますからね。。

JPN日本代表としてPerfumeをセカイに送り出したい
そのサポートを僕らはして行きます!

そんな意味のあるタオルです
なので本当、海外にもって行きたいです!

KMTさん - にっし~ - 2012年03月04日 13:36:13

ご苦労様でした。
おめでとう!って言っていいのかな?
ちょっと複雑な気持ちですが。。

> 気が付けば約90枚(3月3日現在)がPerfumeを愛する人達に
> 届いたことを想うと胸熱です。タオルと後方支援小隊が
> 沢山の人を繋げてくれたと実感してます。

まさかの100枚ですもんね。
ただじゃないし、ツアータオルと同じ値段なんで
最初はいいとこ20枚でみてたよねww

それが最終100枚ですからね。。
本当スゴイや

> このタオルをお持ちの方々へ、会場で全力でライブして
> 私たちの想いを三人に届けましょう!

このツアーだけじゃなく一生使えるタオルだと思いますよ!
できれば海外に連れて行ってくださいww

さみしい人へ - にっし~ - 2012年03月04日 14:20:23

> ホントうざいからやめてくれるかなこういうの
> 寒すぎて鳥肌たつわ

やはり懸念してた通り来ましたね。。
なんなんでしょうか?しかも朝から(07:51-57)
鳥肌が立つくらいいい記事だったて事でしょうかw

面白いのが、人のブログなのにやめてくれるかな。だって?
そっちが来なければいい話しだよね

そもそも何がうざいんでしょうか?
心理的には
1.自分より目立つものに反感を覚える
2.羨ましさからくる嫉妬
3.自分が目立つ行為をしてきたにも関わらずいじられないので悔しい
4.またその行為を責められているような気がした
5.反Perfumeファン

基本軸は以上かな?
あとは複合された感情だろうね。。

このコメも削除すれば済むんだけど
他の人にも こんな人がいるんだって知ってもらう為に
残す事にしました

あなたがPerfumeファンでない事を祈ります


後方支援 - 南部博士 - 2012年03月04日 20:00:58

名古屋2日目しかと目撃しましたよ。ホント嬉しくなっちゃいました。しかも「海外公演にもっていくからね」にはウルウルしてしまいました。やっばperfumeファンは暖かいや。タオル今更ながら欲しくなりました。名古屋で注文しておくんだったなー。

南部博士 さん - にっし~ - 2012年03月04日 21:00:29

> 名古屋2日目しかと目撃しましたよ。ホント嬉しくなっちゃいました。しかも「海外公演にもっていくからね」にはウルウルしてしまいました。やっばperfumeファンは暖かいや。タオル今更ながら欲しくなりました。名古屋で注文しておくんだったなー。

ありがとうございます
でも、海外公演が重く圧し掛かってます。。
これは前衛部隊の役目だろう~ww

ありよし さん - にっし~ - 2012年03月04日 21:09:12

どうも!こんばんわ☆
> 前から思ってたんですけど、Perfumeファンの人ってなんか品が良いですよね。優しいし、モラルがあって素敵ですよ。

そうなんでしょうか?Perfumeしか知らないのでこれが
当然なんだと思ってました。

>中には変な人もいるのかもしれないですけど。
> Perfumeを知らない人が品の悪いファンを見て、Perfumeのイメージが悪くなんのは、まずいですもんね。

正にその変な人がいましたね!品のかけらも感じれませんね。
周りにPerfume友がいないのでしょう。。かわいそうな人です

> ぼくも上品でありたいです。もちろん、ハジケる時はハジケて!
それでいいと思いますよ。真面目すぎても面白くない!
ハジケる時はハジケよう!

ひで さん - にっし~ - 2012年03月04日 21:12:49

こんばんわ

> あらためて、にっし~さん&KMTさんのJPNタオルへ込められた思いを大切に・・
静岡と仙台へ行ってきますね。

おう!頑張ってきて!
そのタオルをしていれば誰か声掛けてくれるかもよ!
一人じゃない!みんなの気持ちが詰まってますよ!

Tammy@宮崎さん - にっし~ - 2012年03月04日 21:55:11

どうもです!

> 本当に嬉しい。感動です。
> 後方支援小隊へ入隊(?)し、ファンのみなさんの、「愛」を感じ、ますますmore.more.more~Perfume愛が高まってます。これからも共に応援して行きます(≧∇≦)ノ

入隊と言ってもね。。組織とかクラブで会員制にしてる訳じゃないし
ただPerfume好きな皆さんが僕のブログに集まっただけ。。
ただそれだけなんですよ。

それは皆さんのPerfume愛がなしたこと
僕はそれのお手伝いをしただけです

これからもPerfumeをよろしくお願いしますね

ナンコーさん - にっし~ - 2012年03月04日 22:37:52

おこんばんわ
> KMTさんの地元で「鉄」満喫中のナンコーです(笑)
「鉄??」なにですか?

> 本題ですが、KMTさんの地元であのタオルをいじってくれたというのは「奇跡」って言っていいんじゃないでしょうか? 隊長もそうですけどその場にいたかった・・・ですよね!

多分なんだけど福岡で気付いてくれてましたよ。
ただタオルを拡げる事ができなかったし拡げてる人もいなかった

> 何だか、僕もメンバーにいじられたくなってきた・・・(笑)。

多分、もういじられないと想います。。
ただ広島でかなりの数が揃うのでその時はわかりませんね。

ぱひゅぱみゅ さん - にっし~ - 2012年03月04日 22:48:20

遠くLAからこんばんわですね☆

> にっし〜さんもKMTさんもとっても純粋なんですね〜、ス・テ・キ♡
> 私はそんな純粋じゃないですが、今後も後方からみなさんと一緒に応援させて下さい(≧▽≦)

アメリカ方面隊として支援活動していただければ幸いです☆

> P.S. 誕生日のお祝いコメありがとうございました♪
> でもEliは私の夫の名前ですw

ガーーン!エリかと思いましたww
> にっし〜さんの想像とは違い、ちょっぴりシャイなあんちくしょうです☆

あんちくしょうだって?コノコノ!
仲が良さそうなのが伝わってきますぞ!

> 名前ややこしいので今後はツイッターと同じ ぱひゅぱみゅ にしますね。

それもややこしい。。wwなんて了解です!

のり さん - にっし~ - 2012年03月04日 23:32:52

わーー!超ーお久しぶりです。
> 東京ドームホテルのエレベーターでご一緒させていただいて、ドーム前で記念撮影までお願いしてしまった者です。その節はスミマセン&ありがとうございました。

懐かしいですね~!初名刺渡しでしたからね。
お元気でしたか?

> 名古屋でのMC中に「団体名は、とうほうしーえ~?」って話になったときに、アリーナ出島付近で「こうほう!」と伝えさせてもらったのは私ですww

つう事はアリーナでしたん? しかも近くない?
でもあの会場で「こうほう!」って叫んだのって凄いですね!@@
僕は出来ないかもです。。

> タオルを海外にも持って行くねって伝えられたときに、あ~ちゃんが「マジで~♪、嬉しい、ありがとうー」って言ってましたね。こちらまで嬉しくなりました!おめでとうございます。
> これからもPerfumeを応援していきましょうね~。

ありがとうございます。
これからもPerfume共々よろしくお願いします。

やはり名古屋には一度行かないといけませんわw

ショコラれもん さん - にっし~ - 2012年03月04日 23:41:31

こんばんです☆
> JPNタオルを持っている身としては
> 名古屋公演2日目になんとしても行きたかったです。
> 気付いてもらえた場面に遭遇したかった!

まだ愛媛があるじゃないですか!
いや、その先も機会はありますよ
特に海外なんかは絶好の機会かと。。ww

> ※ウニがグローバルサイトにKMTさんといっしょに載った!と
>  喜んで画面をブログにアップしてましたよ~!

ほんと?見てきます!

fuki さん - にっし~ - 2012年03月04日 23:45:49

まいど ど~もです

> その歴史的な場面に、当日アリーナで見れた事に感無量です
またアリーナかい!どうしていつもいい席なんですか!ww

感謝の言葉はいいから
後方支援の方をお願いしますww

誤解を与えてしまい、申し訳ありません。 - Tammy@宮崎 - 2012年03月05日 04:34:54

書き方が至らなかったようで失礼致しましたm(_ _)m
「にっし~さんのブログに出会えて良かった。」
「みなさんと出会えて良かった。」
と、単純にそれを書けば良かったのに・・・失礼しました。

本当にこちらへお邪魔するようになって、
ますます輪が広がったって実感しています。
ありがとうございます。

とにかく、これからも共に、応援して行きましょう(≧∇≦)ノ
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Tammy@宮崎 さん - にっし~ - 2012年03月05日 22:12:13

> 書き方が至らなかったようで失礼致しましたm(_ _)m

え?なになに? どの事?
入隊ってとこ? マジわからんのですけど

> 本当にこちらへお邪魔するようになって、
> ますます輪が広がったって実感しています。

T無線の影響も大きいかもねw

> これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ!宮崎での支援活動 よろしくお願いしますね☆

え! - koko&Eli(ぱひゅぱみゅ) - 2012年03月06日 17:12:34

名前もっとややこいですか??…なるほど、ではkoko&Eli(ぱひゅぱみゅ)でいきます。ややこしくても覚えて下さいw

アメリカ方面隊は範囲が広過ぎるので、ハリウッド近辺隊でよろしくお願いしますm(_ _)m (そこっ,範囲せまっとか言わない!)

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

