

Perfume JPNツアー広島夜間演習

Perfume JPNツアー広島夜間演習



ついにJPNツアー広島まで1ヶ月を切りました!
そろそろ 色々準備を始めないとヤバそう。。

特に予約が必要な「夜間演習」
これは 巨大SNS軍団のひとつ「Mixi」との合同演習となっており
現時点で100名!?くらいになってるようです。。

Perfume中国地方コミュ  43名
「JPN」KSYKanpai♪ 12名(30名)
後方支援小隊    31名


*KSYKanpai 前例でいくと30名は軽くいきそうです。


ひええええーーーー!!
まさかこんなに集まってくれるなんて。。。
ど、ど、どうしようーー!!
アタフタ アタフタ

完全予想外でした!
みんなPerfume好きすぎだろーーー☆



と言うわけで、初日の夜間演習の参加者の確認をしたいと思いますw


3/6現在の参加者です

夜間演習参加隊員(31名)

さ~くん・KMT・ナンコーx2・子猫のしっぽ
MAN WITH A PERFUME・koko&Eli X2・fuki・クロたん
takitaki・すん・shirakata・可部の住人x2・Perfume大好き・まさゆき・ねっち
わ〜ちゃん・かずぴぃx2・rikapi17x3・荒ぶるジャガ
壊れかけの配電盤・J@八ツ橋の国 ・ごてぃーぱみゅぱみゅx2・ako_san_(あこさん)
にっし~

各員間違いはないでしょうか?

特に赤字の方々の確認が取りたいです。
当日連絡がつく手段を教えてください!
あくまで緊急用なので、できれば携帯かTwitterが理想です

*現在、定員いっぱいになりましたので募集受け付けてません。



集合場所:時間はまもなく発表!
乞うご期待を!!



今日は
■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」


録画準備OK!
皆さんも忘れないように!!





JPNツアー合同演習関係


日の丸付きの「JPNオリジナルタオル」は受付終了しました
(2/19 名古屋受付場所詳細)

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-416.html


JPNツアー福岡合同演習はこちら 
(2/8修正)夜間演習定員になりました!! アフターパーティ告知動画 追加しました!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-426.html


名古屋二日目(03/01)夜間合同演習(2/25追記 定員になりました)
オペレーションネーム
「ちょっぴり反省みたいなキャラにもないような事をする会in名古屋」
詳細公開!!
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-425.html


大阪初日(03/27)夜間合同演習
オペレーションネーム
「P.O.N.(パッ!と大阪で飲もう)の会」 3/4詳細決定!
http://iikagennnisinasai.blog92.fc2.com/blog-entry-133.html


JPNツアー広島合同演習はこちら 
(3/4 修正) 合同夜間演習 受付ストップします☆詳細近日アップ!

http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


JPNツアー愛媛合同演習はこちら ↓ (1/29 修正)
http://perfume2480.blog.fc2.com/blog-entry-413.html


ブログやTwitterしてないとダメって事は無いので遠慮せずに参加してくださいね!
Perfumeの輪を拡げましょう~☆


Twitter @perfume2480 フォローよろしく☆

Perfumeについて語りたい君!パフュ友が近くにいない、あなた!
コメントは自由に使ってもらって結構ですよ。
パフュ仲間の交流の場になればいいかな~☆ 

それとお初の人は「お国ことば」を入れてくれれば嬉しいです
(Perfume誕生の国とか、たこやきの国とかね 親近感が増すので)

JPN参戦報告「JPNツアー」が始まり一気に熱くなって来ました!(1/10 修正)
参戦予定まだまだ受付中! 結果集計とコメントは、こちらで

にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ  
一日一回 ポチッと押したほうがいいみたいです。 Perfumeも喜ぶよ~ 2012年1月から、全国11ヵ所にて初の全国アリーナツアー開催

■3/07(水) 19:00〜21:54
日本テレビ 「音楽のちから 2012」

■03/08(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/10(土) 幕張:「震災から1年“明日へ”コンサート」

■03/11(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/14(水)
新氷結 「MUSIC JAPAN」

■03/15(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/17(土) GO!FES 2012

■03/18(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/22(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/24(土) 静岡エコパアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■03/25(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」

■03/27(火) 大坂城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/28(水) 大阪城ホール
OPEN 18:00/START 19:00

■03/29(木) 23:05~
「SCHOOL OF LOCK!」内「Perfume LOCKS!」

■03/31(土) 広島グリーンアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■04/01(日) 広島グリーンアリーナ
OPEN 14:00/START 15:00

■04/07(土) 愛媛県武道館
OPEN 17:00/START 18:00

■04/14(土) 仙台 ※会場調整中

■04/21(土) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
OPEN 17:00/START 18:00

■05/08(火) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/09(水) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/11(金) 日本武道館
OPEN 17:30/START 18:30

■05/12(土) 日本武道館

■05/26(土) 沖縄・宜野湾海浜公園屋外劇場
OPEN 16:30/START 17:30

3月終了分
■03/06(火) 00:00
Official Global site 更新
■03/04(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■03/01(木) 名古屋・日本ガイシホール
■02/29(水) 名古屋・日本ガイシホール
OPEN 18:00/START 19:00
■02/29(水)
Perfume ユニバーサルへ移籍
新曲発表! 公式サイト激へん!



This BLOG is supports Perfume
Thank you for a visit from Korea, Hong Kong, Taiwan, Singapore,
USA and Australia.and more
関連記事

この記事へのコメント

- みゆきん - 2012年03月07日 10:53:04

こんにちは!広島すごいですね!
小隊どころか団体ですね!
私はあまり大人数だと人見知りしちゃうので(オフ会初めてだったしw)
名古屋の演習会くらいがちょうどよかったです(笑)
いつかそんな大イベントにもいってみたいです!

すご〜 - koko&Eli(ぱひゅぱみゅ) - 2012年03月07日 11:02:13

なんですかこの人数わっ!
大丈夫かな、ちょっと怖い…でもちょっと楽しみ…(怖いもの見たさで)

当日よろしくお願いしま〜す♪

- kan-p - 2012年03月07日 13:55:17

すごい集まってますね(笑)
早く大人になりたいですねぇ~…

質問の件ありがとうございました!!もうオッケーです!

明日が試験最終日…頑張りまーす(~_~)

- 澪 - 2012年03月07日 15:33:31

楽しそう(´;ω;)
あと3歳早く生まれてたら~!
私は九州で待機します(笑)

入隊希望で〜あります( ̄^ ̄)ゞ - ウリタカ - 2012年03月07日 16:17:31

隊長〜!

Twitterで@uriuripapaことウリタカです

この度、静岡エコパLIVEで
緑のタヌ…タオル(爆)をKMTさんの、ご好意により受けとらさせて頂く事となりました!

ここの記事を見てこのタオルの持つ意味の重さを感じます。ウチワや看板とは違い、他のファンの方に迷惑かから無いように、あくまでPerfumeの世界進出に文字通り後方支援して行く。

いや〜本当にPerfumeファンはいい人ばかりです♫

宜しければ、これからもPerfumeファンの端くれとして、他の隊員の皆様ともお付き合い、仲良くさせて頂きたいです!

あっ!
Perfume後方支援小隊 静岡支部は任せて下さい!(笑)

し、失礼しましたm(_ _)m

司会進行は・・・ - ナンコー - 2012年03月07日 18:12:44

お任せしました!〔笑〕

いや~凄いことになっちゃいましたね~。やっぱ「聖地」っていうか「生誕地」はスケールが半端ないわ!!
それはそうと、「夜間演習地」の店長も参戦するって言ってたけど、「砲撃開始」は店長の挨拶でってことで・・・。

広島夜間公演 - すん - 2012年03月08日 00:36:43

こんばんは。すんです。

すみません!広島夜間、自分の中では行く気満々でした。。。
是非よろしくお願いいたします。

連絡手段、Twitter @massun10 です。
よろしくお願いいたします。
(最近始めたので、みなさん良ければフォローお願いします)

大変失礼しましたm(_ _)m
念の為に後でメールもお送りします。

当日楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月08日 00:54:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みゆきん さん - にっし~ - 2012年03月08日 01:02:07

ヤホッホーーー!
広島すごいことになっちゃいましたよ。。

> 私はあまり大人数だと人見知りしちゃうので(オフ会初めてだったしw)
> 名古屋の演習会くらいがちょうどよかったです(笑)

大人数だから参加しやすいという事もあるしね。
少ないと常連さんしかダメなのかな?って思う事の方が多い気がする

> いつかそんな大イベントにもいってみたいです!

これたら良かったのにね。。。
関西・名古屋の方がそういった面では大イベントは多いですよ
いつか参加してみてください

ぱひゅぱみゅ さん - にっし~ - 2012年03月08日 01:08:18

ハロー!
> なんですかこの人数わっ!
> 大丈夫かな、ちょっと怖い…でもちょっと楽しみ…(怖いもの見たさで)

総勢で100人近くって事で、小隊自体は30名ですよ。。ww

> 当日よろしくお願いしま〜す♪

こちらこそ~! T無線で連絡取り合いましょう!

kan-p くん - にっし~ - 2012年03月08日 02:36:01

こんばんわのコメありです☆

> 早く大人になりたいですねぇ~…
大人も辛いよ~ だから大学生辺りが
一番いいかも。。

> 質問の件ありがとうございました!!もうオッケーです!

そう、それは良かった
試験最終日、頑張って!!

澪 ちゃん - にっし~ - 2012年03月08日 02:50:22

こんにちや~!
> 楽しそう(´;ω;)
> あと3歳早く生まれてたら~!

お酒がダメなだけで食事とかなら大丈夫だよ
その時は早めの時間で設定しないといけないけどね。ww

> 私は九州で待機します(笑)

九州で少しの間だけ待っとけ!ww

ウリタカ さん - にっし~ - 2012年03月08日 03:09:04

まいど、コメありです!

> この度、静岡エコパLIVEで
> 緑のタヌ…タオル(爆)をKMTさんの、ご好意により受けとらさせて頂く事となりました!

間に合いましたか?実際もう在庫が無い状況です。

> このタオルの持つ意味の重さを感じます。あくまでPerfumeの世界進出に文字通り後方支援して行く。

> いや〜本当にPerfumeファンはいい人ばかりです♫
>
> 宜しければ、これからもPerfumeファンの端くれとして、他の隊員の皆様ともお付き合い、仲良くさせて頂きたいです!

了解ですよ~ 別に組織じゃないし、入隊制度も
採ってないからね。。

> 静岡支部は任せて下さい!(笑)
よし!まかした!!

ナンコーさん - にっし~ - 2012年03月08日 19:50:12

まいどです

司会進行っても集まってお喋りと飲み食いだから
自由に楽しむぞ~!!

といっても段取りはしておかないとね。。ww
いまMixiさんと打ち合わせ中です

決まったら発表しますね☆

> 「砲撃開始」は店長の挨拶でってことで・・・。

いや、それないですw
顔は出してかも知れませんがお忙しいので無理でしょう
Mixiさんと合同乾杯!!になりそうです☆

すん さん - にっし~ - 2012年03月08日 20:03:53

こんばんは~☆

早速の連絡ありがとうございました!
T無線にDM入れておきました。
広島で楽しみましょうね~☆☆

ご無沙汰してます - shirakata - 2012年03月08日 20:07:07

にっし~さん、こんばんは!

みかんの国のshirakataです。

連絡遅くなってすみません。

広島夜間合同演習参加する気満々なのですが、ただ今携帯が故障中であります。
広島公演初日当日は、15:00頃には会場周辺に駆けつける見込みなので、集合場所と後方支援隊の緑のJPNタオルを目印に、お声を掛けたいと思っております。

携帯の修理が間に合えば、連絡先をまたコメントいたします。
それまでは、PC宛に、緊急連絡等ございましたらメールをお願い致したいと思います。

宜しくお願い致します。

見捨てんでね~!

ねっちさん - にっし~ - 2012年03月08日 20:07:35

連絡いただきました
当日は大変な人出が予想されますので
緊急連絡の手段は必須なんですよ!

これで安心できます!ww

shirakata さん - にっし~ - 2012年03月08日 20:49:48

こんばんは!

> 広島夜間合同演習参加する気満々なのですが、ただ今携帯が故障中であります。

それはマズイですね。。。
要は緊急用なので例えば雨が降ったら場所移動しますし、
途中はぐれたときに連絡つけなければいけないので
必要なんですよ。。

> 携帯の修理が間に合えば、連絡先をまたコメントいたします。
> それまでは、PC宛に、緊急連絡等ございましたらメールをお願い致したいと思います。
> 見捨てんでね~!

修理が間に合わなかったら 見捨てます。。ww(><)waaaaaaa

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月09日 00:19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

フリーエリア
東北太平洋沖地震まとめプロジェクト

プロフィール

にっし~

Author:にっし~
Perfumeの地元:広島より後方支援してます!
P.T.A会員/あ~ちあち隊/

Twitterやってます
@perfume2480
#後方支援小隊

The Three of us are Perfume!
Welcome to Perfume fan blog. This blog supports Perfume.
Perfume 팬 블로그입니다.



My Youtube CH
http://www.youtube.com/user/perfume2480

IU (아이유) アイユ
미소 천사 아이유 !!
아이유 짱 !!

mail:perfume_2480@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
Perfume World
Perfume-fans around the world
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも一覧
ブロとも歓迎します!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア1

Perfume 3rd Tour 「JPN」(初回限定:ジャケット絵柄ステッカー封入) [Blu-ray]

新品価格
¥3,885から
(2013/7/24 00:04時点)

結成10周年、メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE@東京ドーム『 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,477から
(2013/7/24 00:08時点)

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,643から
(2013/7/24 00:09時点)

Fan Service bitter Normal Edition [Blu-ray]

新品価格
¥2,441から
(2013/7/24 00:10時点)

Perfume First Tour『GAME』 [Blu-ray]

新品価格
¥3,256から
(2013/7/24 00:11時点)

Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 [Blu-ray]

新品価格
¥4,254から
(2013/7/24 00:11時点)

Magic of Love【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入】 (初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/5/6 19:50時点)

Perfume WORLD TOUR 1st 【シングル&DVD連動プレゼントキャンペーン応募券封入・STAFF PASS レプリカステッカー封入】(初回プレス盤)

新品価格
¥5,250から
(2013/5/6 19:51時点)

未来のミュージアム(初回限定盤)

新品価格
¥1,500から
(2013/1/16 00:54時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

新品価格
¥2,497から
(2012/9/7 22:50時点)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD

新品価格
¥2,500から
(2012/9/7 22:58時点)

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

新品価格
¥6,300から
(2012/9/12 12:18時点)





Amazon

「今日、恋をはじめます」オフィシャル・アルバム

新品価格
¥2,500から
(2012/10/12 22:54時点)

